会社概要

リパブリック株式会社
〒755-0003 山口県宇部市則貞1−8−10
TEL:050-1395-5485 FAX:050-1395-5485
代表者:松永 仁
店舗運営責任者:松永 仁(インターネット管理部)
店舗セキュリティ責任者:松永仁
店舗連絡先:republic_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  11:00−19:00
※土日祝祭日は休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370428 ラクテン(リハ゜フ゛リツク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

法人国際決済(登録制)
【備考】
●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:540円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 540円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
販売の際は細心の注意をし検品をさせて頂いておりますが、
万が一、弊社からお届けした商品に不良(破損・汚損など)が見受けられた場合や、ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、
交換もしくは修理(商品の状態によって修理が出来ない場合は返金対応をさせて頂きます。)という形でご対応させて頂きたいと存じます。
交換・修理対応の注意事項と致しまして、未使用品・商品到着から6日以内(休業日を除く)に弊社へご連絡頂きますよお願い申し上げます。
大変お手数をお掛け致しますが、弊社までメール、もしくはお電話で詳細をご連絡くださいますようお願いいたします。(※添付画像をお送りくださる場合は、画像サイズ・容量にご注意ください)


【※注意事項※】
以下の場合には返品・交換を承ること出来かねます。
予めご了承くださいませ。

・商品到着から6日以内(休業日を除く)にご連絡が無い場合
・既に使用済みの商品(室内での試し履き程度は除く)
・タグ等の付属品が無い場合やタグを切ってしまった場合
・商品返送時に商品の袋・箱等に直接伝票を貼り付けての返品はお受け取り出来ません。軽くで構いませんので梱包頂きましてご返送下さいませ。
・その他、弊社で返品・交換不可と判断させていただいた場合


対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
販売の際は細心の注意をし検品をさせて頂いておりますが、
万が一、弊社からお届けした商品に不良(破損・汚損など)が見受けられた場合や、ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、
交換もしくは修理(商品の状態によって修理が出来ない場合は返金対応をさせて頂きます。)という形でご対応させて頂きたいと存じます。
交換・修理対応の注意事項と致しまして、未使用品・商品到着から6日以内(休業日を除く)に弊社へご連絡頂きますよお願い申し上げます。
大変お手数をお掛け致しますが、弊社までメール、もしくはお電話で詳細をご連絡くださいますようお願いいたします。(※添付画像をお送りくださる場合は、画像サイズ・容量にご注意ください)


【※注意事項※】
以下の場合には返品・交換を承ること出来かねます。
予めご了承くださいませ。

・商品到着から6日以内(休業日を除く)にご連絡が無い場合
・既に使用済みの商品(室内での試し履き程度は除く)
・タグ等の付属品が無い場合やタグを切ってしまった場合
・商品返送時に商品の袋・箱等に直接伝票を貼り付けての返品はお受け取り出来ません。軽くで構いませんので梱包頂きましてご返送下さいませ。
・その他、弊社で返品・交換不可と判断させていただいた場合


対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着から6日以内(休業日を除く)に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。

【※注意事項※】
以下の場合には返品・交換を承ること出来かねます。
予めご了承くださいませ。

・商品到着から6日以内(休業日を除く)にご連絡が無い場合
・既に使用済みの商品(室内での試し履き程度は除く)
・タグ等の付属品が無い場合やタグを切ってしまった場合
・商品返送時に商品の袋・箱等に直接伝票を貼り付けての返品はお受け取り出来ません。軽くで構いませんので梱包頂きましてご返送下さいませ。
・その他、弊社で返品・交換不可と判断させていただいた場合


商品到着後に必ず不良・商品間違いがないか必ずご確認してください。
※返品・交換の期限は商品到着後6日間となります。※

●サイズ・カラーがイメージと異なる、注文商品を間違えた等、
お客様のご都合による返品/交換は、未開封・未使用の状態であれば、
商品ご到着後6営業日内にご連絡を頂ければお受けさせて頂きます。

【返品をしていただくには】
以下全てに当てはまる必要がこざいます。
・商品の到着から「6営業日以内」に返品のご連絡をいただいている商品・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
・商品の到着から「10営業日以内」に弊社へご返送いただいた商品
・商品ページに「返品不可」と記載されていない商品

【返品をお受け出来ない場合】
以下の場合、返品をお受けすることができません。
(こ返品された場合、お客様へ着払いにて返送させていただく場合がこざいます。)
・商品の到着から「7日以上」経過した商品
(宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。)
・セ-ル商品、レギンス・下着・水着・靴下など肌に触れる衛生商品など商品へ-ジで「返品不可」と明記されている商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品よりタグを切り取った、破損、汚損、紛失された商品
・1度ご使用になった商品、またお直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品、バッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・商品の箱に直接伝票類を貼られた場合
・返品処理はご返送され、弊社到着確認した商品のみ行います。

お客様のこ都合による返品の場合は、送料・振込手数料はすべてお客様のご負担となります。
着払いでご返送されると実費を差し引いてのご返金となりますのでご注意ください。

●返品の送料・手数料の負担について
発送の際は十分に注意させていただいておりますが、万が一初期不良・誤送等がございました場合、商品到着より6日以内に弊社までご連絡くださいませ。

※商品到着後7日以上経過した場合や、使用済みの商品の場合はご連絡をいただきましてもご対応出来かねる場合がございます。商品到着後、必ず商品をご確認くださいませ。

※在庫がある場合、良品と交換させていただきます。
在庫がなく交換が出来かねる場合は、ご返品の上ご返金にてご容赦いただきますことをご了承下さい。

お客様都合の場合は、ご返送の際の送料をお客様にご負担頂く形となります。
※再発送の際の送料は弊社が負担致します。

対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着から6日以内(休業日を除く)に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。

【※注意事項※】
以下の場合には返品・交換を承ること出来かねます。
予めご了承くださいませ。

・商品到着から6日以内(休業日を除く)にご連絡が無い場合
・既に使用済みの商品(室内での試し履き程度は除く)
・タグ等の付属品が無い場合やタグを切ってしまった場合
・商品返送時に商品の袋・箱等に直接伝票を貼り付けての返品はお受け取り出来ません。軽くで構いませんので梱包頂きましてご返送下さいませ。
・その他、弊社で返品・交換不可と判断させていただいた場合


対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



返金・交換連絡先

電話番号
050-1395-5485

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
リパブリック
755-0003 山口県宇部市則貞一丁目8-10
(TEL) 050-1395-5485
(URL) http://www.rakuten.co.jp/republic/
(E-MAIL) republic@store.email.ne.jp



返送先

郵便番号
755-0003

住所
山口県宇部市則貞1−8−10

電話番号
050-1395-5485

FAX番号
050-1395-5485

備考
リパブリック
755-0003 山口県宇部市則貞一丁目8-10
(TEL) 050-1395-5485
(URL) http://www.rakuten.co.jp/republic/
(E-MAIL) republic@store.email.ne.jp



返金・交換についての注意事項

【※注意事項※】
以下の場合には返品・交換を承ること出来かねます。
予めご了承くださいませ。

・商品到着から6日以内(休業日を除く)にご連絡が無い場合
・既に使用済みの商品(室内での試し履き程度は除く)
・タグ等の付属品が無い場合やタグを切ってしまった場合
・商品返送時に商品の袋・箱等に直接伝票を貼り付けての返品はお受け取り出来ません。軽くで構いませんので梱包頂きましてご返送下さいませ。
・その他、弊社で返品・交換不可と判断させていただいた場合


【セール商品につきまして】
セール価格で販売しております商品につきましては、返品交換をお受けする事が出来かねます。
予めご了承くださいませ。


【レザー商品につきまして】
天然皮革を使用した商品の為、
レザーそのものがもともと持っていたシワ・キズ・痕跡等(個体差がある場合がございます)が見受けられることがございます。
そのため、レザーを使用した商品につきましては弊社で著しく外観を損ねるもの以外は、
素材の特性上問題のないものとして判断させていただいております。
予めご了承くださいますようお願い申しあげます。




返品について


●サイズ・カラーがイメージと異なる、注文商品を間違えた等、お客様のご都合による返品/交換は、
未開封・未使用の状態であれば、商品ご到着後6営業日内にご連絡を頂ければお受け致します。
※商品をご返品頂く際、お手元の袋等にて構いませんので、梱包をお願い致します。
※商品の箱に送り状を直接貼り付けてご返送された場合、ご返送を承る事ができません。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:050-1395-5485
 メールアドレス:republic@store.email.ne.jp
 返送先住所:755-0003 山口県宇部市則貞1丁目8-10
 
社会的責任[CSR]

会社概要

リパブリック株式会社

〒755-0003 山口県宇部市則貞1−8−10
TEL:050-1395-5485 FAX:050-1395-5485
代表者:松永 仁
店舗運営責任者:松永 仁(インターネット管理部)
店舗セキュリティ責任者:松永仁
店舗連絡先:republic_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について



ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  11:00−19:00
※土日祝祭日は休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370428 ラクテン(リハ゜フ゛リツク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

法人国際決済(登録制)

【備考】

●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:540円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 540円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

販売の際は細心の注意をし検品をさせて頂いておりますが、
万が一、弊社からお届けした商品に不良(破損・汚損など)が見受けられた場合や、ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、
交換もしくは修理(商品の状態によって修理が出来ない場合は返金対応をさせて頂きます。)という形でご対応させて頂きたいと存じます。
交換・修理対応の注意事項と致しまして、未使用品・商品到着から6日以内(休業日を除く)に弊社へご連絡頂きますよお願い申し上げます。
大変お手数をお掛け致しますが、弊社までメール、もしくはお電話で詳細をご連絡くださいますようお願いいたします。(※添付画像をお送りくださる場合は、画像サイズ・容量にご注意ください)


【※注意事項※】
以下の場合には返品・交換を承ること出来かねます。
予めご了承くださいませ。

・商品到着から6日以内(休業日を除く)にご連絡が無い場合
・既に使用済みの商品(室内での試し履き程度は除く)
・タグ等の付属品が無い場合やタグを切ってしまった場合
・商品返送時に商品の袋・箱等に直接伝票を貼り付けての返品はお受け取り出来ません。軽くで構いませんので梱包頂きましてご返送下さいませ。
・その他、弊社で返品・交換不可と判断させていただいた場合

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

販売の際は細心の注意をし検品をさせて頂いておりますが、
万が一、弊社からお届けした商品に不良(破損・汚損など)が見受けられた場合や、ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、
交換もしくは修理(商品の状態によって修理が出来ない場合は返金対応をさせて頂きます。)という形でご対応させて頂きたいと存じます。
交換・修理対応の注意事項と致しまして、未使用品・商品到着から6日以内(休業日を除く)に弊社へご連絡頂きますよお願い申し上げます。
大変お手数をお掛け致しますが、弊社までメール、もしくはお電話で詳細をご連絡くださいますようお願いいたします。(※添付画像をお送りくださる場合は、画像サイズ・容量にご注意ください)


【※注意事項※】
以下の場合には返品・交換を承ること出来かねます。
予めご了承くださいませ。

・商品到着から6日以内(休業日を除く)にご連絡が無い場合
・既に使用済みの商品(室内での試し履き程度は除く)
・タグ等の付属品が無い場合やタグを切ってしまった場合
・商品返送時に商品の袋・箱等に直接伝票を貼り付けての返品はお受け取り出来ません。軽くで構いませんので梱包頂きましてご返送下さいませ。
・その他、弊社で返品・交換不可と判断させていただいた場合

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品到着から6日以内(休業日を除く)に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。

【※注意事項※】
以下の場合には返品・交換を承ること出来かねます。
予めご了承くださいませ。

・商品到着から6日以内(休業日を除く)にご連絡が無い場合
・既に使用済みの商品(室内での試し履き程度は除く)
・タグ等の付属品が無い場合やタグを切ってしまった場合
・商品返送時に商品の袋・箱等に直接伝票を貼り付けての返品はお受け取り出来ません。軽くで構いませんので梱包頂きましてご返送下さいませ。
・その他、弊社で返品・交換不可と判断させていただいた場合


商品到着後に必ず不良・商品間違いがないか必ずご確認してください。
※返品・交換の期限は商品到着後6日間となります。※

●サイズ・カラーがイメージと異なる、注文商品を間違えた等、
お客様のご都合による返品/交換は、未開封・未使用の状態であれば、
商品ご到着後6営業日内にご連絡を頂ければお受けさせて頂きます。

【返品をしていただくには】
以下全てに当てはまる必要がこざいます。
・商品の到着から「6営業日以内」に返品のご連絡をいただいている商品・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
・商品の到着から「10営業日以内」に弊社へご返送いただいた商品
・商品ページに「返品不可」と記載されていない商品

【返品をお受け出来ない場合】
以下の場合、返品をお受けすることができません。
(こ返品された場合、お客様へ着払いにて返送させていただく場合がこざいます。)
・商品の到着から「7日以上」経過した商品
(宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。)
・セ-ル商品、レギンス・下着・水着・靴下など肌に触れる衛生商品など商品へ-ジで「返品不可」と明記されている商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品よりタグを切り取った、破損、汚損、紛失された商品
・1度ご使用になった商品、またお直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品、バッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・商品の箱に直接伝票類を貼られた場合
・返品処理はご返送され、弊社到着確認した商品のみ行います。

お客様のこ都合による返品の場合は、送料・振込手数料はすべてお客様のご負担となります。
着払いでご返送されると実費を差し引いてのご返金となりますのでご注意ください。

●返品の送料・手数料の負担について
発送の際は十分に注意させていただいておりますが、万が一初期不良・誤送等がございました場合、商品到着より6日以内に弊社までご連絡くださいませ。

※商品到着後7日以上経過した場合や、使用済みの商品の場合はご連絡をいただきましてもご対応出来かねる場合がございます。商品到着後、必ず商品をご確認くださいませ。

※在庫がある場合、良品と交換させていただきます。
在庫がなく交換が出来かねる場合は、ご返品の上ご返金にてご容赦いただきますことをご了承下さい。

お客様都合の場合は、ご返送の際の送料をお客様にご負担頂く形となります。
※再発送の際の送料は弊社が負担致します。

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品到着から6日以内(休業日を除く)に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。

【※注意事項※】
以下の場合には返品・交換を承ること出来かねます。
予めご了承くださいませ。

・商品到着から6日以内(休業日を除く)にご連絡が無い場合
・既に使用済みの商品(室内での試し履き程度は除く)
・タグ等の付属品が無い場合やタグを切ってしまった場合
・商品返送時に商品の袋・箱等に直接伝票を貼り付けての返品はお受け取り出来ません。軽くで構いませんので梱包頂きましてご返送下さいませ。
・その他、弊社で返品・交換不可と判断させていただいた場合

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

返金・交換連絡先

電話番号

050-1395-5485

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

リパブリック
755-0003 山口県宇部市則貞一丁目8-10
(TEL) 050-1395-5485
(URL) http://www.rakuten.co.jp/republic/
(E-MAIL) republic@store.email.ne.jp

返送先

郵便番号

755-0003

住所

山口県宇部市則貞1−8−10

電話番号

050-1395-5485

FAX番号

050-1395-5485

備考

リパブリック
755-0003 山口県宇部市則貞一丁目8-10
(TEL) 050-1395-5485
(URL) http://www.rakuten.co.jp/republic/
(E-MAIL) republic@store.email.ne.jp

返金・交換についての注意事項

【※注意事項※】
以下の場合には返品・交換を承ること出来かねます。
予めご了承くださいませ。

・商品到着から6日以内(休業日を除く)にご連絡が無い場合
・既に使用済みの商品(室内での試し履き程度は除く)
・タグ等の付属品が無い場合やタグを切ってしまった場合
・商品返送時に商品の袋・箱等に直接伝票を貼り付けての返品はお受け取り出来ません。軽くで構いませんので梱包頂きましてご返送下さいませ。
・その他、弊社で返品・交換不可と判断させていただいた場合


【セール商品につきまして】
セール価格で販売しております商品につきましては、返品交換をお受けする事が出来かねます。
予めご了承くださいませ。


【レザー商品につきまして】
天然皮革を使用した商品の為、
レザーそのものがもともと持っていたシワ・キズ・痕跡等(個体差がある場合がございます)が見受けられることがございます。
そのため、レザーを使用した商品につきましては弊社で著しく外観を損ねるもの以外は、
素材の特性上問題のないものとして判断させていただいております。
予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

返品について



●サイズ・カラーがイメージと異なる、注文商品を間違えた等、お客様のご都合による返品/交換は、
未開封・未使用の状態であれば、商品ご到着後6営業日内にご連絡を頂ければお受け致します。
※商品をご返品頂く際、お手元の袋等にて構いませんので、梱包をお願い致します。
※商品の箱に送り状を直接貼り付けてご返送された場合、ご返送を承る事ができません。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:050-1395-5485
 メールアドレス:republic@store.email.ne.jp
 返送先住所:755-0003 山口県宇部市則貞1丁目8-10
 

楽天市場の便利な機能