会社概要

リパブリック株式会社
〒755-0003 山口県宇部市則貞1−8−10
TEL:050-1395-5485 FAX:050-1395-5485
代表者:松永 仁
店舗運営責任者:松永 仁(インターネット管理部)
店舗セキュリティ責任者:松永仁
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−15:00
※土日祝祭日は休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370428 ラクテン(リハ゜フ゛リツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】
【ご要望がありましたらご記入ください】
※ご記入いただきますと対応後の発送となります。(2営業日以内)
なお、備考欄の内容を確認するために出荷作業をとめております関係上、
同様のご注文が多くなりますと、出荷作業自体が遅れる原因となります。
何卒、備考欄への「あす楽希望かつ時間帯指定」の記入はお控えください。

※備考欄への日時指定の記入はお控えください。
※北海道、沖縄、離島につきましては土日の発送を承る事が出来かねております。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

【発送】について
■配送会社 ヤマト運輸(宅急便・コレクト)
■配送会社 日本郵便(ゆうパック・代金引換)
■配送会社 佐川急便
※配送方法は弊社にて決定されます。お客様にてお選びいただくことはできません。

●弊社では、ご注文確定後(前払い決済の場合はご入金確認後)ご注文の受付をさせていただき、
順次お手配をしております。(概ね当日より土日祝日を除く1〜2営業日以内に商品を発送しております。)
●商品は発送後、通常1日〜4日ほどでお手元に到着となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
●午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、状況により指定時間内に配達ができない事もございますのでご了承下さい。

【置き配】について
●弊社は置き配でのトラブルにおきまして、一切責任を負いません。
●置き配につきまして、以下の注意事項をご確認頂きます様お願い致します。
※お届け先のご住所、お名前に不備があった場合誤配送の恐れがございます。
 置き配をご希望の場合は登録内容に間違いがございませんか、今一度ご確認をお願い致します。
※置き配では屋外に商品が置かれる為、盗難等のリスクがございます。
 リスクをご理解頂いた上でご利用をお願い致します。
※置き配は屋外に商品が置かれる為、土や埃、雨などで商品に汚れがつく可能性がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 660円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパケットもしくはクロネコメール便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着から6日以内(休業日を除く)に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。

【※注意事項※】
以下の場合には返品・交換を承ること出来かねます。
予めご了承くださいませ。

・商品到着から6日以内(休業日を除く)にご連絡が無い場合
・既に使用済みの商品(室内での試し履き程度は除く)
・タグ等の付属品が無い場合やタグを切ってしまった場合
・商品返送時に商品の袋・箱等に直接伝票を貼り付けての返品はお受け取り出来ません。軽くで構いませんので梱包頂きましてご返送下さいませ。
・その他、弊社で返品・交換不可と判断させていただいた場合



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着から6日以内(休業日を除く)に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。

【※注意事項※】
以下の場合には返品・交換を承ること出来かねます。
予めご了承くださいませ。

・商品到着から6日以内(休業日を除く)にご連絡が無い場合
・既に使用済みの商品(室内での試し履き程度は除く)
・タグ等の付属品が無い場合やタグを切ってしまった場合
・商品返送時に商品の袋・箱等に直接伝票を貼り付けての返品はお受け取り出来ません。軽くで構いませんので梱包頂きましてご返送下さいませ。
・その他、弊社で返品・交換不可と判断させていただいた場合



対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着から6日以内(休業日を除く)に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。

【※注意事項※】
以下の場合には返品・交換を承ること出来かねます。
予めご了承くださいませ。

・商品到着から6日以内(休業日を除く)にご連絡が無い場合
・既に使用済みの商品(室内での試し履き程度は除く)
・タグ等の付属品が無い場合やタグを切ってしまった場合
・商品返送時に商品の袋・箱等に直接伝票を貼り付けての返品はお受け取り出来ません。軽くで構いませんので梱包頂きましてご返送下さいませ。
・その他、弊社で返品・交換不可と判断させていただいた場合


商品到着後に必ず不良・商品間違いがないか必ずご確認してください。
※返品・交換の期限は商品到着後6日間となります。※

●サイズ・カラーがイメージと異なる、注文商品を間違えた等、
お客様のご都合による返品/交換は、未開封・未使用の状態であれば、
商品ご到着後6営業日内にご連絡を頂ければお受けさせて頂きます。

【返品をしていただくには】
以下全てに当てはまる必要がこざいます。
・商品の到着から「6営業日以内」に返品のご連絡をいただいている商品・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
・商品の到着から「10営業日以内」に弊社へご返送いただいた商品
・商品ページに「返品不可」と記載されていない商品

【返品をお受け出来ない場合】
以下の場合、返品をお受けすることができません。
(こ返品された場合、お客様へ着払いにて返送させていただく場合がこざいます。)
・商品の到着から「7日以上」経過した商品
(宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。)
・セ-ル商品、レギンス・下着・水着・靴下など肌に触れる衛生商品など商品へ-ジで「返品不可」と明記されている商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品よりタグを切り取った、破損、汚損、紛失された商品
・1度ご使用になった商品、またお直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品、バッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・商品の箱に直接伝票類を貼られた場合
・返品処理はご返送され、弊社到着確認した商品のみ行います。

お客様のこ都合による返品の場合は、送料・振込手数料はすべてお客様のご負担となります。
着払いでご返送されると実費を差し引いてのご返金となりますのでご注意ください。

●返品の送料・手数料の負担について
発送の際は十分に注意させていただいておりますが、万が一初期不良・誤送等がございました場合、商品到着より6日以内に弊社までご連絡くださいませ。

※商品到着後7日以上経過した場合や、使用済みの商品の場合はご連絡をいただきましてもご対応出来かねる場合がございます。商品到着後、必ず商品をご確認くださいませ。

※在庫がある場合、良品と交換させていただきます。
在庫がなく交換が出来かねる場合は、ご返品の上ご返金にてご容赦いただきますことをご了承下さい。

お客様都合の場合は、ご返送の際の送料をお客様にご負担頂く形となります。
※再発送の際の送料は弊社が負担致します。


対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
販売の際は細心の注意をし検品をさせて頂いておりますが、
万が一、弊社からお届けした商品に不良(破損・汚損など)が見受けられた場合や、ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、
交換もしくは修理(商品の状態によって修理が出来ない場合は返金対応をさせて頂きます。)という形でご対応させて頂きたいと存じます。
交換・修理対応の注意事項と致しまして、未使用品・商品到着から6日以内(休業日を除く)に弊社へご連絡頂きますよお願い申し上げます。
大変お手数をお掛け致しますが、弊社までメール、もしくはお電話で詳細をご連絡くださいますようお願いいたします。(※添付画像をお送りくださる場合は、画像サイズ・容量にご注意ください)


【※注意事項※】
以下の場合には返品・交換を承ること出来かねます。
予めご了承くださいませ。

・商品到着から6日以内(休業日を除く)にご連絡が無い場合
・既に使用済みの商品(室内での試し履き程度は除く)
・タグ等の付属品が無い場合やタグを切ってしまった場合
・商品返送時に商品の袋・箱等に直接伝票を貼り付けての返品はお受け取り出来ません。軽くで構いませんので梱包頂きましてご返送下さいませ。
・その他、弊社で返品・交換不可と判断させていただいた場合



対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
販売の際は細心の注意をし検品をさせて頂いておりますが、
万が一、弊社からお届けした商品に不良(破損・汚損など)が見受けられた場合や、ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、
交換もしくは修理(商品の状態によって修理が出来ない場合は返金対応をさせて頂きます。)という形でご対応させて頂きたいと存じます。
交換・修理対応の注意事項と致しまして、未使用品・商品到着から6日以内(休業日を除く)に弊社へご連絡頂きますよお願い申し上げます。
大変お手数をお掛け致しますが、弊社までメール、もしくはお電話で詳細をご連絡くださいますようお願いいたします。(※添付画像をお送りくださる場合は、画像サイズ・容量にご注意ください)


【※注意事項※】
以下の場合には返品・交換を承ること出来かねます。
予めご了承くださいませ。

・商品到着から6日以内(休業日を除く)にご連絡が無い場合
・既に使用済みの商品(室内での試し履き程度は除く)
・タグ等の付属品が無い場合やタグを切ってしまった場合
・商品返送時に商品の袋・箱等に直接伝票を貼り付けての返品はお受け取り出来ません。軽くで構いませんので梱包頂きましてご返送下さいませ。
・その他、弊社で返品・交換不可と判断させていただいた場合



対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-1395-5485

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
リパブリック
755-0003 山口県宇部市則貞一丁目8-10
(URL) http://www.rakuten.co.jp/republic/
(E-MAIL) republic@store.email.ne.jp



返送先

郵便番号
755-0003

住所
山口県宇部市則貞1−8−10

電話番号
050-1395-5485

FAX番号
050-1395-5485

備考
リパブリック
755-0003 山口県宇部市則貞一丁目8-10
(URL) http://www.rakuten.co.jp/republic/
(E-MAIL) republic@store.email.ne.jp



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【※注意事項※】
以下の場合には返品・交換を承ること出来かねます。
予めご了承くださいませ。

・商品到着から6日以内(休業日を除く)にご連絡が無い場合
・既に使用済みの商品(室内での試し履き程度は除く)
・タグ等の付属品が無い場合やタグを切ってしまった場合
・商品返送時に商品の袋・箱等に直接伝票を貼り付けての返品はお受け取り出来ません。軽くで構いませんので梱包頂きましてご返送下さいませ。
・その他、弊社で返品・交換不可と判断させていただいた場合


【セール商品につきまして】
セール価格で販売しております商品につきましては、返品交換をお受けする事が出来かねます。
予めご了承くださいませ。


【レザー商品につきまして】
天然皮革を使用した商品の為、
レザーそのものがもともと持っていたシワ・キズ・痕跡等(個体差がある場合がございます)が見受けられることがございます。
そのため、レザーを使用した商品につきましては弊社で著しく外観を損ねるもの以外は、
素材の特性上問題のないものとして判断させていただいております。
予めご了承くださいますようお願い申しあげます。




返品について


●サイズ・カラーがイメージと異なる、注文商品を間違えた等、お客様のご都合による返品/交換は、
未開封・未使用の状態であれば、商品ご到着後6営業日内にご連絡を頂ければお受け致します。
※商品をご返品頂く際、お手元の袋等にて構いませんので、梱包をお願い致します。
※商品の箱に送り状を直接貼り付けてご返送された場合、ご返送を承る事ができません。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:050-1395-5485
 メールアドレス:republic@store.email.ne.jp
 返送先住所:755-0003 山口県宇部市則貞1丁目8-10
 
社会的責任[CSR]

会社概要

リパブリック株式会社

〒755-0003 山口県宇部市則貞1−8−10
TEL:050-1395-5485 FAX:050-1395-5485
代表者:松永 仁
店舗運営責任者:松永 仁(インターネット管理部)
店舗セキュリティ責任者:松永仁
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について



ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−15:00
※土日祝祭日は休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370428 ラクテン(リハ゜フ゛リツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】


【ご要望がありましたらご記入ください】
※ご記入いただきますと対応後の発送となります。(2営業日以内)
なお、備考欄の内容を確認するために出荷作業をとめております関係上、
同様のご注文が多くなりますと、出荷作業自体が遅れる原因となります。
何卒、備考欄への「あす楽希望かつ時間帯指定」の記入はお控えください。

※備考欄への日時指定の記入はお控えください。
※北海道、沖縄、離島につきましては土日の発送を承る事が出来かねております。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

【発送】について
■配送会社 ヤマト運輸(宅急便・コレクト)
■配送会社 日本郵便(ゆうパック・代金引換)
■配送会社 佐川急便
※配送方法は弊社にて決定されます。お客様にてお選びいただくことはできません。

●弊社では、ご注文確定後(前払い決済の場合はご入金確認後)ご注文の受付をさせていただき、
順次お手配をしております。(概ね当日より土日祝日を除く1〜2営業日以内に商品を発送しております。)
●商品は発送後、通常1日〜4日ほどでお手元に到着となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
●午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、状況により指定時間内に配達ができない事もございますのでご了承下さい。

【置き配】について
●弊社は置き配でのトラブルにおきまして、一切責任を負いません。
●置き配につきまして、以下の注意事項をご確認頂きます様お願い致します。
※お届け先のご住所、お名前に不備があった場合誤配送の恐れがございます。
 置き配をご希望の場合は登録内容に間違いがございませんか、今一度ご確認をお願い致します。
※置き配では屋外に商品が置かれる為、盗難等のリスクがございます。
 リスクをご理解頂いた上でご利用をお願い致します。
※置き配は屋外に商品が置かれる為、土や埃、雨などで商品に汚れがつく可能性がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 660円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパケットもしくはクロネコメール便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品到着から6日以内(休業日を除く)に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。

【※注意事項※】
以下の場合には返品・交換を承ること出来かねます。
予めご了承くださいませ。

・商品到着から6日以内(休業日を除く)にご連絡が無い場合
・既に使用済みの商品(室内での試し履き程度は除く)
・タグ等の付属品が無い場合やタグを切ってしまった場合
・商品返送時に商品の袋・箱等に直接伝票を貼り付けての返品はお受け取り出来ません。軽くで構いませんので梱包頂きましてご返送下さいませ。
・その他、弊社で返品・交換不可と判断させていただいた場合

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品到着から6日以内(休業日を除く)に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。

【※注意事項※】
以下の場合には返品・交換を承ること出来かねます。
予めご了承くださいませ。

・商品到着から6日以内(休業日を除く)にご連絡が無い場合
・既に使用済みの商品(室内での試し履き程度は除く)
・タグ等の付属品が無い場合やタグを切ってしまった場合
・商品返送時に商品の袋・箱等に直接伝票を貼り付けての返品はお受け取り出来ません。軽くで構いませんので梱包頂きましてご返送下さいませ。
・その他、弊社で返品・交換不可と判断させていただいた場合

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品到着から6日以内(休業日を除く)に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。

【※注意事項※】
以下の場合には返品・交換を承ること出来かねます。
予めご了承くださいませ。

・商品到着から6日以内(休業日を除く)にご連絡が無い場合
・既に使用済みの商品(室内での試し履き程度は除く)
・タグ等の付属品が無い場合やタグを切ってしまった場合
・商品返送時に商品の袋・箱等に直接伝票を貼り付けての返品はお受け取り出来ません。軽くで構いませんので梱包頂きましてご返送下さいませ。
・その他、弊社で返品・交換不可と判断させていただいた場合


商品到着後に必ず不良・商品間違いがないか必ずご確認してください。
※返品・交換の期限は商品到着後6日間となります。※

●サイズ・カラーがイメージと異なる、注文商品を間違えた等、
お客様のご都合による返品/交換は、未開封・未使用の状態であれば、
商品ご到着後6営業日内にご連絡を頂ければお受けさせて頂きます。

【返品をしていただくには】
以下全てに当てはまる必要がこざいます。
・商品の到着から「6営業日以内」に返品のご連絡をいただいている商品・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
・商品の到着から「10営業日以内」に弊社へご返送いただいた商品
・商品ページに「返品不可」と記載されていない商品

【返品をお受け出来ない場合】
以下の場合、返品をお受けすることができません。
(こ返品された場合、お客様へ着払いにて返送させていただく場合がこざいます。)
・商品の到着から「7日以上」経過した商品
(宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。)
・セ-ル商品、レギンス・下着・水着・靴下など肌に触れる衛生商品など商品へ-ジで「返品不可」と明記されている商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品よりタグを切り取った、破損、汚損、紛失された商品
・1度ご使用になった商品、またお直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品、バッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・商品の箱に直接伝票類を貼られた場合
・返品処理はご返送され、弊社到着確認した商品のみ行います。

お客様のこ都合による返品の場合は、送料・振込手数料はすべてお客様のご負担となります。
着払いでご返送されると実費を差し引いてのご返金となりますのでご注意ください。

●返品の送料・手数料の負担について
発送の際は十分に注意させていただいておりますが、万が一初期不良・誤送等がございました場合、商品到着より6日以内に弊社までご連絡くださいませ。

※商品到着後7日以上経過した場合や、使用済みの商品の場合はご連絡をいただきましてもご対応出来かねる場合がございます。商品到着後、必ず商品をご確認くださいませ。

※在庫がある場合、良品と交換させていただきます。
在庫がなく交換が出来かねる場合は、ご返品の上ご返金にてご容赦いただきますことをご了承下さい。

お客様都合の場合は、ご返送の際の送料をお客様にご負担頂く形となります。
※再発送の際の送料は弊社が負担致します。

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

販売の際は細心の注意をし検品をさせて頂いておりますが、
万が一、弊社からお届けした商品に不良(破損・汚損など)が見受けられた場合や、ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、
交換もしくは修理(商品の状態によって修理が出来ない場合は返金対応をさせて頂きます。)という形でご対応させて頂きたいと存じます。
交換・修理対応の注意事項と致しまして、未使用品・商品到着から6日以内(休業日を除く)に弊社へご連絡頂きますよお願い申し上げます。
大変お手数をお掛け致しますが、弊社までメール、もしくはお電話で詳細をご連絡くださいますようお願いいたします。(※添付画像をお送りくださる場合は、画像サイズ・容量にご注意ください)


【※注意事項※】
以下の場合には返品・交換を承ること出来かねます。
予めご了承くださいませ。

・商品到着から6日以内(休業日を除く)にご連絡が無い場合
・既に使用済みの商品(室内での試し履き程度は除く)
・タグ等の付属品が無い場合やタグを切ってしまった場合
・商品返送時に商品の袋・箱等に直接伝票を貼り付けての返品はお受け取り出来ません。軽くで構いませんので梱包頂きましてご返送下さいませ。
・その他、弊社で返品・交換不可と判断させていただいた場合

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

販売の際は細心の注意をし検品をさせて頂いておりますが、
万が一、弊社からお届けした商品に不良(破損・汚損など)が見受けられた場合や、ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、
交換もしくは修理(商品の状態によって修理が出来ない場合は返金対応をさせて頂きます。)という形でご対応させて頂きたいと存じます。
交換・修理対応の注意事項と致しまして、未使用品・商品到着から6日以内(休業日を除く)に弊社へご連絡頂きますよお願い申し上げます。
大変お手数をお掛け致しますが、弊社までメール、もしくはお電話で詳細をご連絡くださいますようお願いいたします。(※添付画像をお送りくださる場合は、画像サイズ・容量にご注意ください)


【※注意事項※】
以下の場合には返品・交換を承ること出来かねます。
予めご了承くださいませ。

・商品到着から6日以内(休業日を除く)にご連絡が無い場合
・既に使用済みの商品(室内での試し履き程度は除く)
・タグ等の付属品が無い場合やタグを切ってしまった場合
・商品返送時に商品の袋・箱等に直接伝票を貼り付けての返品はお受け取り出来ません。軽くで構いませんので梱包頂きましてご返送下さいませ。
・その他、弊社で返品・交換不可と判断させていただいた場合

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-1395-5485

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

リパブリック
755-0003 山口県宇部市則貞一丁目8-10
(URL) http://www.rakuten.co.jp/republic/
(E-MAIL) republic@store.email.ne.jp

返送先

郵便番号

755-0003

住所

山口県宇部市則貞1−8−10

電話番号

050-1395-5485

FAX番号

050-1395-5485

備考

リパブリック
755-0003 山口県宇部市則貞一丁目8-10
(URL) http://www.rakuten.co.jp/republic/
(E-MAIL) republic@store.email.ne.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【※注意事項※】
以下の場合には返品・交換を承ること出来かねます。
予めご了承くださいませ。

・商品到着から6日以内(休業日を除く)にご連絡が無い場合
・既に使用済みの商品(室内での試し履き程度は除く)
・タグ等の付属品が無い場合やタグを切ってしまった場合
・商品返送時に商品の袋・箱等に直接伝票を貼り付けての返品はお受け取り出来ません。軽くで構いませんので梱包頂きましてご返送下さいませ。
・その他、弊社で返品・交換不可と判断させていただいた場合


【セール商品につきまして】
セール価格で販売しております商品につきましては、返品交換をお受けする事が出来かねます。
予めご了承くださいませ。


【レザー商品につきまして】
天然皮革を使用した商品の為、
レザーそのものがもともと持っていたシワ・キズ・痕跡等(個体差がある場合がございます)が見受けられることがございます。
そのため、レザーを使用した商品につきましては弊社で著しく外観を損ねるもの以外は、
素材の特性上問題のないものとして判断させていただいております。
予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

返品について



●サイズ・カラーがイメージと異なる、注文商品を間違えた等、お客様のご都合による返品/交換は、
未開封・未使用の状態であれば、商品ご到着後6営業日内にご連絡を頂ければお受け致します。
※商品をご返品頂く際、お手元の袋等にて構いませんので、梱包をお願い致します。
※商品の箱に送り状を直接貼り付けてご返送された場合、ご返送を承る事ができません。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:050-1395-5485
 メールアドレス:republic@store.email.ne.jp
 返送先住所:755-0003 山口県宇部市則貞1丁目8-10
 

楽天市場の便利な機能