会社概要
【ボトムスの裾上げについて】
裾上げをご希望の場合は、納品書と商品をお近くのライトオン店舗へご持参いただけましたら、無料にてお裾直しを承っております。

株式会社ライトオン
〒305-0034 茨城県つくば市小野崎260-1 ヒロサワビル5F
TEL:0120-980-417 FAX:050-3730-8264
代表者:藤原 祐介
店舗運営責任者:河合翼
店舗セキュリティ責任者:河合翼
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  営業日 10:00−19:00

※土日、祝祭日はお休みをいただいております。

代引き決済について
全額ポイント決済などで、決済代金が0円でも代金引換決済を選択されると代引き決済手数料がかかってしまいます。
その際は、「クレジットカード決済」をお選びいただけますよう、お願いいたします。

代金引換の上限金額について
1回につき300,000円(税込)を超えるご注文では、代金引換をご利用できません。 300,000円以下にご注文を分けて頂きますようお願い申し上げます。

We can not accept the cash on deliverly more than 300,000 yen per order (tax included). Please divide the order under 300,000 yen.

不好意思。我們不接受30萬日圓(稅內)以上的到貨付款。請您分開付款或是採取30萬一下的訂單。謝謝

Apple Pay決済について
当店ではApple Pay決済はご利用いただけません。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2468070 ラクテン(ライトオンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ギフトラッピングについて
お求めいただいた商品をプレゼントとして贈りたい場合、プレゼント用のギフトラッピングを承っております。
ギフトラッピングサービスをご希望される場合は、カート画面にて希望するギフトラッピングをご選択ください。
選択したギフト内容が合計金額(カート画面右部の内訳)に反映されている事を確認し、その後の購入手続きを進めてください。

■ギフトラッピングについてのご注意

・ギフトラッピングをご希望の場合、値札を外した商品と、金額の記載されていない納品書を発送致します。
・金額の記載された納品書は、注文者様のご住所にお送り致します。
・ギフトラッピングは1注文、1配送先毎に梱包致します。
 1回のご注文で複数点ご注文いただいた場合は、全ての商品が1つのギフトラッピングでのお届けとなります。
 分割配送や、複数点お買い上げいただいた1回のご注文内でラッピングの有り無しをお分けすることは出来ません。
その様な配送をご用命の際は、大変お手数ですが、ラッピングの有り無しで注文をお分けいただく必要がございます。
・商品の大きさや点数によってはギフトラッピングを承れない場合もございます。予めご了承くださいませ。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】

クレジット決済、代金引換決済共通
→ 特にご指定がない場合、一番早いタイミングで「時間指定なし」で出荷いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。
運送会社との最終的なご確認・ご調整はお客様ご自身でお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料無料商品を含むご注文の場合、お支払い合計金額が3,980円(税込み)未満の場合は送料550円を別途頂きます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ライトオンからのご注文確定のメールが届くまではキャンセルが可能です。
・キャンセルをご希望の場合は、ライトオンのコールセンターまでご連絡ください。
・コールセンターの営業時間等の関係で、キャンセルのご連絡をいただいた後、注文確定のメールが届いた場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・期間を超えてのご返送の場合、交換のお手続きが出来かねますのでご注意ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-980-417

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
276-8527

住所
千葉県八千代市吉橋1095-1GLP八千代2階 丸二倉庫 YBL新館 ライトオンRABセンター気付 ライトオン オンラインショップ返品窓口

電話番号
0120-980-417

FAX番号
050-3730-8264


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文のキャンセルについて 

「注文を確定する」ボタンを押された後は、発送手続きに入ります。
ご注文内容をよくお確かめの上、ご注文頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


返品について
商品の返品をご希望の場合は、
商品到着後7日間以内に弊社カスタマーサポートまでフォームでご連絡の上、
返品・交換明細書に必要事項をご記入いただき、商品と一緒にご返送下さい。※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

交換の場合は、同一商品のサイズ違い・カラー違いのみとさせていただいており、
異なる商品との交換は出来ません。

また、ご希望の商品を品切れ等の理由により、お届け出来ない場合がございます。

交換の為の商品のお取り置きは、弊社から在庫確認のご連絡の後、
7日間とさせていただきます。

ご返送には、お近くの宅急便もしくは郵便小包(ゆうパック)をご利用下さい。
※ご返送の際の送り状控えは、お手数ですが必ず1ヶ月間はお手元に保管願います。
※返送の控えがお手元に残る方法でのご返送をお願いいたします。

ご注文合計金額が税込3,980円以上で、送料無料サービスで発送させていただいた商品の場合、
一部商品の返品後、元々のご注文合計金額が税込3,980円未満となりますと、
商品金額から送料(当社規定料金550円)を差し引いた金額の返金となります。

まとめ買い特別価格でお買い上げの場合、
そのいずれか一部の商品を返品されますと割引価格が適用されなくなり、
その場合、商品金額から割引価格を差し引いた金額のご返金となります。

ご返送いただいた商品の弊社カスタマーサポート到着を確認次第、
返金手続き、交換商品の梱包・発送をいたします。

以下のいずれかに当てはまる場合、返品・交換は承ることが出来ません。ご了承下さい。
    返品・交換が承れないケース
  • 1.商品到着後8日以上経過したもの。
    また、弊社カスタマーサポートに事前にご連絡いただけなかった場合。
  • 2.ご使用になった商品
  • 3.配送後、お客様のもとで傷や汚損が生じた商品
  • 4.商品の一部、または付属品のみの返送
  • 5.裾上げを承った商品
  • 6.下着や水着など、直接肌に触れる商品
  • 7.海外に転送された商品



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ライトオン

〒305-0034 茨城県つくば市小野崎260-1 ヒロサワビル5F
TEL:0120-980-417 FAX:050-3730-8264
代表者:藤原 祐介
店舗運営責任者:河合翼
店舗セキュリティ責任者:河合翼
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

【ボトムスの裾上げについて】
裾上げをご希望の場合は、納品書と商品をお近くのライトオン店舗へご持参いただけましたら、無料にてお裾直しを承っております。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  営業日 10:00−19:00

※土日、祝祭日はお休みをいただいております。

代引き決済について

全額ポイント決済などで、決済代金が0円でも代金引換決済を選択されると代引き決済手数料がかかってしまいます。
その際は、「クレジットカード決済」をお選びいただけますよう、お願いいたします。

代金引換の上限金額について
1回につき300,000円(税込)を超えるご注文では、代金引換をご利用できません。 300,000円以下にご注文を分けて頂きますようお願い申し上げます。

We can not accept the cash on deliverly more than 300,000 yen per order (tax included). Please divide the order under 300,000 yen.

不好意思。我們不接受30萬日圓(稅內)以上的到貨付款。請您分開付款或是採取30萬一下的訂單。謝謝

Apple Pay決済について

当店ではApple Pay決済はご利用いただけません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2468070 ラクテン(ライトオンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ギフトラッピングについて

お求めいただいた商品をプレゼントとして贈りたい場合、プレゼント用のギフトラッピングを承っております。
ギフトラッピングサービスをご希望される場合は、カート画面にて希望するギフトラッピングをご選択ください。
選択したギフト内容が合計金額(カート画面右部の内訳)に反映されている事を確認し、その後の購入手続きを進めてください。

■ギフトラッピングについてのご注意

・ギフトラッピングをご希望の場合、値札を外した商品と、金額の記載されていない納品書を発送致します。
・金額の記載された納品書は、注文者様のご住所にお送り致します。
・ギフトラッピングは1注文、1配送先毎に梱包致します。
 1回のご注文で複数点ご注文いただいた場合は、全ての商品が1つのギフトラッピングでのお届けとなります。
 分割配送や、複数点お買い上げいただいた1回のご注文内でラッピングの有り無しをお分けすることは出来ません。
その様な配送をご用命の際は、大変お手数ですが、ラッピングの有り無しで注文をお分けいただく必要がございます。
・商品の大きさや点数によってはギフトラッピングを承れない場合もございます。予めご了承くださいませ。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】

クレジット決済、代金引換決済共通
→ 特にご指定がない場合、一番早いタイミングで「時間指定なし」で出荷いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。
運送会社との最終的なご確認・ご調整はお客様ご自身でお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料無料商品を含むご注文の場合、お支払い合計金額が3,980円(税込み)未満の場合は送料550円を別途頂きます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ライトオンからのご注文確定のメールが届くまではキャンセルが可能です。
・キャンセルをご希望の場合は、ライトオンのコールセンターまでご連絡ください。
・コールセンターの営業時間等の関係で、キャンセルのご連絡をいただいた後、注文確定のメールが届いた場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・期間を超えてのご返送の場合、交換のお手続きが出来かねますのでご注意ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-980-417

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

276-8527

住所

千葉県八千代市吉橋1095-1GLP八千代2階 丸二倉庫 YBL新館 ライトオンRABセンター気付 ライトオン オンラインショップ返品窓口

電話番号

0120-980-417

FAX番号

050-3730-8264

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文のキャンセルについて 

「注文を確定する」ボタンを押された後は、発送手続きに入ります。
ご注文内容をよくお確かめの上、ご注文頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

返品について

商品の返品をご希望の場合は、
商品到着後7日間以内に弊社カスタマーサポートまでフォームでご連絡の上、
返品・交換明細書に必要事項をご記入いただき、商品と一緒にご返送下さい。※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

交換の場合は、同一商品のサイズ違い・カラー違いのみとさせていただいており、
異なる商品との交換は出来ません。

また、ご希望の商品を品切れ等の理由により、お届け出来ない場合がございます。

交換の為の商品のお取り置きは、弊社から在庫確認のご連絡の後、
7日間とさせていただきます。

ご返送には、お近くの宅急便もしくは郵便小包(ゆうパック)をご利用下さい。
※ご返送の際の送り状控えは、お手数ですが必ず1ヶ月間はお手元に保管願います。
※返送の控えがお手元に残る方法でのご返送をお願いいたします。

ご注文合計金額が税込3,980円以上で、送料無料サービスで発送させていただいた商品の場合、
一部商品の返品後、元々のご注文合計金額が税込3,980円未満となりますと、
商品金額から送料(当社規定料金550円)を差し引いた金額の返金となります。

まとめ買い特別価格でお買い上げの場合、
そのいずれか一部の商品を返品されますと割引価格が適用されなくなり、
その場合、商品金額から割引価格を差し引いた金額のご返金となります。

ご返送いただいた商品の弊社カスタマーサポート到着を確認次第、
返金手続き、交換商品の梱包・発送をいたします。

以下のいずれかに当てはまる場合、返品・交換は承ることが出来ません。ご了承下さい。
    返品・交換が承れないケース
  • 1.商品到着後8日以上経過したもの。
    また、弊社カスタマーサポートに事前にご連絡いただけなかった場合。
  • 2.ご使用になった商品
  • 3.配送後、お客様のもとで傷や汚損が生じた商品
  • 4.商品の一部、または付属品のみの返送
  • 5.裾上げを承った商品
  • 6.下着や水着など、直接肌に触れる商品
  • 7.海外に転送された商品



楽天市場の便利な機能