RISO-SYA
いつもRISO-SYAを利用いただき、ありがとうございます! 皆さまのご愛顧により、当店は2023年5月30日に楽天市場出店15周年を迎えました!!

三井錦日通商株式会社
〒600-8321 京都府京都市下京区八百屋町61-6 シャトルビル1階
TEL:075-204-9267 FAX:075-204-9267
代表者:梁 少鵬
店舗運営責任者:竹中 亮(楽天市場担当)
店舗セキュリティ責任者:竹中 亮
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受付けております! 

お問い合わせ内容を記録するためにお電話での問い合わせはご遠慮ください。「ショップへのお問い合わせ」をご利用ください。 

メールのお問合わせはこちらまで:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=238421

御注意事項:
※ギフト包装について:
弊社ではお客様の利益を最大化する企業を目指し、商品の調達から客様に納品まですべての段階で無駄な梱包を省いております。 従って全商品はプレゼント用、ギフト用に関わらず簡易梱包で(商品を宅配箱また袋に封入)配送となります。予めご了承ください。

領収書について

「代引き時」

商品をお届けにあがりました宅配業者の宅配伝票が正式な領収書になります。

「クレジット時」 

ご購入手続きの際に、
配送日時指定箇所 「その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。」
というフリーコメント欄がございます。そちらに領収書発行希望の旨と下記必要項目をご記載下さい。
また、領収書には「クレジットご利用分」と記載させて頂きますので予めご了承下さいませ。

・領収書のお名前
・但し書き名 (例:イヤホン代として 等...)

※クレジットカードでお支払、領収書発行の場合、金銭または有価証券の受領事実を証明するものではないことから、
発行する領収書へクレジットカードでのお支払いの旨を記載いたします。 また、三万円を越えるお買い物について収入印紙の添付は、致しません。



「銀行振込時」

ご購入手続きの際に、
配送日時指定箇所 「その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。」
というフリーコメント欄がございます。そちらに領収書発行希望の旨と下記必要項目をご記載下さい。

・領収書のお名前
・但し書き名 (例:イヤホンとして 等...)
・領収書の郵送先
※商品発送後、郵送にてお送りさせていただきます。


●領収書発行の際のご注意
領収書の発行には商品発送後、一週間程度お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
楽天ポイントをご利用の際は領収書にポイントご利用額を必ず記載させて頂きます。
予めご了承下さい。

銀行振り込みについてのお知らせ

商品の取り置きはできません。銀行振り込みご指定の注文について3営業日未入金の場合(事前連絡ありの場合を除く) 在庫変動によりキャンセルする場合があります。ご了承ください。 
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2065412 ラクテン(RISOSYA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 400円
10001  〜 30000円 600円
30001  〜 90000円 1200円
90001  〜 299999円 2400円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
沖縄・離島・北海道あての場合は送料無料&コレクト(代金引換)対象地域外です。
★配送業者のご指定はできません。
★商品の発送は御注文当日除く7営業日程掛かります。(土日祭日含まれません)

★配達はご希望時間帯の指定可能です。(指定できない地域もございます)
午前中・午後12時〜14時・午後14時〜17時・夕方17時〜19時・夜間19時〜21時
(確実なお届け時間をお約束するものではありません。 目安程度にお考え下さい。) 

※在庫切れた場合は3日間以内に再入荷時期のご案内致します、商品が再入荷まで更に4週間お時間が掛る場合ありますので、予め御了承下さい。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【送料料金表】  全国一律料金:850円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は全てにかかります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封かつ未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(衛生用品除く 例:歯ブラシ製品)

対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
代金の20%を返金手数料を申し受けします。残りの商品代金の80%を返金致します。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、商品到着後24時間以内に電話もしくはメールにてお申し付けください。事後の受付してりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品配達完了後の使用有無に関わらず、対応期間内に電話またメールでご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(衛生用品除く 例:歯ブラシ製品)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
対応期間内に限り電話またメールでご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品配達完了後の使用有無に関わらず、対応期間内に電話またメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。交換期間中に代替品はご用意しません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は全額返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-204-9267

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
午前11時から午後16時まで対応しております。


返送先

郵便番号
600-8321

住所
京都府京都市下京区八百屋町61-6 シャトルビル1階

電話番号
075-204-9267

FAX番号
075-204-9267


キャンセル・返金・交換についての注意事項

新品の電動歯ブラシ部品に限り保証適用時に初期不良期間外の保障対応は片道の送料ご負担が必要です。


キャンセル・返品条件と販売に関する重要事項:
1.注文直後のキャンセル希望は電話のみで承ります。 当店営業時間内にご連絡くださいませ。※出荷済みの商品はキャンセル不可。メールでの連絡不可。

2. 商品出荷後(お届け後)後都合によるのキャンセル・返品は受付けておりません。予めご了承ください。

3.代金引換ご利用時に宅配業者から注文者に連絡取れず、また長期不在、受け取り拒否が発生した場合は往復送料と代引き手数料をご負担頂きます。

4.輸入貨物のため空輸、通関検査などで商品パッケージが破損、汚れの場合がございます。これは交換、返品対象外です。しかし商品の中身は破損した場合は、事故と思われますので、そのままの状態で当社へご連絡ください。
 
5.在庫切れ等の理由により、交換商品の調達ができなかった場合は、商品代金全額を返金させて頂きます。

6.事前の連絡および承認無しの商品返送は、お客様の商品交換などの業務が滞る恐れがあるためご遠慮ください。

7. 
当社の取扱製品はすべで海外輸入商品の為、仕様が日本の国内商品と異なる場合がございます。予め商品内容をよくご検討のうえ、ご注文願います。  

8. 「受け取り辞退」、「宛先住所不明」などの原因で商品が運送会社より着払いで弊社まで返還された場合は、着払いと再発送の送料が購入者の負担となります。キャンセルの場合は往復送料代引手数料、振込手数料のほか商品代金の10%の返品手数料等が購入者様の負担となります。  

9.  直輸入品・アウトレット品90日間無料修理規定: 
商品を正常な使用状態で保証期間内に故障した場合は、修理代無料で当社から各メーカーへ修理依頼を行います。修理の際には、商品と「お買い上げ明細」同梱のうえ送料元払いにて弊社まで送りください。修理完了後に送料当社負担でお返しいたします。尚、修理期間中に代替品の提供は行いません。 (中古品、デモ機、在庫処分品は初期不良の到着後7日間のみ保証になります) 


次の場合は保証対象外です: 

(1)「お買い上げ明細」をご提示できない場合。 
(2)お買い上げ日付、客様名、また字句を書き替えられた場合。 
(3)お客様自身で商品を改造及びバージョンアップグレードによる故障の場合。
(4)商品を分解した場合。 シリアルナンバー(製造コードなど)削除また書き換えられた場合。
(5)商品の分解、落下、浸水、及び圧迫などによる故障及び損傷また落下、浸水、及び圧迫などの痕跡があった場合。 
(6)商品内部に水分、油分、による腐食があった場合。 
(7)天災地変また人為的な故障。 
(8)商品の付属品(消耗部品)修理・交換。 
  (9)
中古品、デモ機、在庫処分品、メーカー廃盤品(生産完了)、(初期不良を含め商品到着後1週間以内の保証になります) 


11.表示価格が変動する理由:海外仕入れのため、為替変動などに応じて商品価格が変動します。


【免責事項】 いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる随付的損害について(人身事故、災害 事故、社会的な損害(精神、金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いかねます。製造メーカー事前に告知なく(デザインなど)仕様変更する場合がございます、これに関しては交換、返品対象外とさせていただきます。  

  

海外パソコン、携帯電話、GPS、スマートフォンをご購入、検討されているお客様へ
1、弊社が販売しているパソコン、携帯電話、スマートフォン製品に関しては すべで輸入品につき外国バージョンになります。

2、無料修理については商品到着後の90日間です。その以後はメーカー保証基準となります、弊社が仲介しメーカーへ故障修理代行(依頼)を行います。 修理に必要の実費のみ御負担いただきます。
(商品を改造による故障は修理代行外です)

3、機器の使用方法についてはサポートできかねます。各メーカーへお問い合わせください。 

社会的責任[CSR]

RISO-SYA

三井錦日通商株式会社

〒600-8321 京都府京都市下京区八百屋町61-6 シャトルビル1階
TEL:075-204-9267 FAX:075-204-9267
代表者:梁 少鵬
店舗運営責任者:竹中 亮(楽天市場担当)
店舗セキュリティ責任者:竹中 亮
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

いつもRISO-SYAを利用いただき、ありがとうございます! 皆さまのご愛顧により、当店は2023年5月30日に楽天市場出店15周年を迎えました!!

営業時間について

2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受付けております! 

お問い合わせ内容を記録するためにお電話での問い合わせはご遠慮ください。「ショップへのお問い合わせ」をご利用ください。 

メールのお問合わせはこちらまで:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=238421

御注意事項:

※ギフト包装について:
弊社ではお客様の利益を最大化する企業を目指し、商品の調達から客様に納品まですべての段階で無駄な梱包を省いております。 従って全商品はプレゼント用、ギフト用に関わらず簡易梱包で(商品を宅配箱また袋に封入)配送となります。予めご了承ください。

領収書について


「代引き時」

商品をお届けにあがりました宅配業者の宅配伝票が正式な領収書になります。

「クレジット時」 

ご購入手続きの際に、
配送日時指定箇所 「その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。」
というフリーコメント欄がございます。そちらに領収書発行希望の旨と下記必要項目をご記載下さい。
また、領収書には「クレジットご利用分」と記載させて頂きますので予めご了承下さいませ。

・領収書のお名前
・但し書き名 (例:イヤホン代として 等...)

※クレジットカードでお支払、領収書発行の場合、金銭または有価証券の受領事実を証明するものではないことから、
発行する領収書へクレジットカードでのお支払いの旨を記載いたします。 また、三万円を越えるお買い物について収入印紙の添付は、致しません。



「銀行振込時」

ご購入手続きの際に、
配送日時指定箇所 「その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。」
というフリーコメント欄がございます。そちらに領収書発行希望の旨と下記必要項目をご記載下さい。

・領収書のお名前
・但し書き名 (例:イヤホンとして 等...)
・領収書の郵送先
※商品発送後、郵送にてお送りさせていただきます。


●領収書発行の際のご注意
領収書の発行には商品発送後、一週間程度お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
楽天ポイントをご利用の際は領収書にポイントご利用額を必ず記載させて頂きます。
予めご了承下さい。

銀行振り込みについてのお知らせ


商品の取り置きはできません。銀行振り込みご指定の注文について3営業日未入金の場合(事前連絡ありの場合を除く) 在庫変動によりキャンセルする場合があります。ご了承ください。 

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2065412 ラクテン(RISOSYA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 400円
10001 -30000円 600円
30001 -90000円 1200円
90001 -299999円 2400円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は全てにかかります。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


沖縄・離島・北海道あての場合は送料無料&コレクト(代金引換)対象地域外です。
★配送業者のご指定はできません。
★商品の発送は御注文当日除く7営業日程掛かります。(土日祭日含まれません)

★配達はご希望時間帯の指定可能です。(指定できない地域もございます)
午前中・午後12時〜14時・午後14時〜17時・夕方17時〜19時・夜間19時〜21時
(確実なお届け時間をお約束するものではありません。 目安程度にお考え下さい。) 

※在庫切れた場合は3日間以内に再入荷時期のご案内致します、商品が再入荷まで更に4週間お時間が掛る場合ありますので、予め御了承下さい。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

送料料金表

全国一律料金:850円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封かつ未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(衛生用品除く 例:歯ブラシ製品)

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

代金の20%を返金手数料を申し受けします。残りの商品代金の80%を返金致します。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、商品到着後24時間以内に電話もしくはメールにてお申し付けください。事後の受付してりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品配達完了後の使用有無に関わらず、対応期間内に電話またメールでご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(衛生用品除く 例:歯ブラシ製品)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

対応期間内に限り電話またメールでご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品配達完了後の使用有無に関わらず、対応期間内に電話またメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。交換期間中に代替品はご用意しません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は全額返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-204-9267

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

午前11時から午後16時まで対応しております。

返送先

郵便番号

600-8321

住所

京都府京都市下京区八百屋町61-6 シャトルビル1階

電話番号

075-204-9267

FAX番号

075-204-9267

キャンセル・返金・交換についての注意事項

新品の電動歯ブラシ部品に限り保証適用時に初期不良期間外の保障対応は片道の送料ご負担が必要です。

キャンセル・返品条件と販売に関する重要事項:

1.注文直後のキャンセル希望は電話のみで承ります。 当店営業時間内にご連絡くださいませ。※出荷済みの商品はキャンセル不可。メールでの連絡不可。

2. 商品出荷後(お届け後)後都合によるのキャンセル・返品は受付けておりません。予めご了承ください。

3.代金引換ご利用時に宅配業者から注文者に連絡取れず、また長期不在、受け取り拒否が発生した場合は往復送料と代引き手数料をご負担頂きます。

4.輸入貨物のため空輸、通関検査などで商品パッケージが破損、汚れの場合がございます。これは交換、返品対象外です。しかし商品の中身は破損した場合は、事故と思われますので、そのままの状態で当社へご連絡ください。
 
5.在庫切れ等の理由により、交換商品の調達ができなかった場合は、商品代金全額を返金させて頂きます。

6.事前の連絡および承認無しの商品返送は、お客様の商品交換などの業務が滞る恐れがあるためご遠慮ください。

7. 
当社の取扱製品はすべで海外輸入商品の為、仕様が日本の国内商品と異なる場合がございます。予め商品内容をよくご検討のうえ、ご注文願います。  

8. 「受け取り辞退」、「宛先住所不明」などの原因で商品が運送会社より着払いで弊社まで返還された場合は、着払いと再発送の送料が購入者の負担となります。キャンセルの場合は往復送料代引手数料、振込手数料のほか商品代金の10%の返品手数料等が購入者様の負担となります。  

9.  直輸入品・アウトレット品90日間無料修理規定: 
商品を正常な使用状態で保証期間内に故障した場合は、修理代無料で当社から各メーカーへ修理依頼を行います。修理の際には、商品と「お買い上げ明細」同梱のうえ送料元払いにて弊社まで送りください。修理完了後に送料当社負担でお返しいたします。尚、修理期間中に代替品の提供は行いません。 (中古品、デモ機、在庫処分品は初期不良の到着後7日間のみ保証になります) 


次の場合は保証対象外です: 

(1)「お買い上げ明細」をご提示できない場合。 
(2)お買い上げ日付、客様名、また字句を書き替えられた場合。 
(3)お客様自身で商品を改造及びバージョンアップグレードによる故障の場合。
(4)商品を分解した場合。 シリアルナンバー(製造コードなど)削除また書き換えられた場合。
(5)商品の分解、落下、浸水、及び圧迫などによる故障及び損傷また落下、浸水、及び圧迫などの痕跡があった場合。 
(6)商品内部に水分、油分、による腐食があった場合。 
(7)天災地変また人為的な故障。 
(8)商品の付属品(消耗部品)修理・交換。 
  (9)
中古品、デモ機、在庫処分品、メーカー廃盤品(生産完了)、(初期不良を含め商品到着後1週間以内の保証になります) 


11.表示価格が変動する理由:海外仕入れのため、為替変動などに応じて商品価格が変動します。


【免責事項】 いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる随付的損害について(人身事故、災害 事故、社会的な損害(精神、金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いかねます。製造メーカー事前に告知なく(デザインなど)仕様変更する場合がございます、これに関しては交換、返品対象外とさせていただきます。  

  

海外パソコン、携帯電話、GPS、スマートフォンをご購入、検討されているお客様へ

1、弊社が販売しているパソコン、携帯電話、スマートフォン製品に関しては すべで輸入品につき外国バージョンになります。

2、無料修理については商品到着後の90日間です。その以後はメーカー保証基準となります、弊社が仲介しメーカーへ故障修理代行(依頼)を行います。 修理に必要の実費のみ御負担いただきます。
(商品を改造による故障は修理代行外です)

3、機器の使用方法についてはサポートできかねます。各メーカーへお問い合わせください。 

楽天市場の便利な機能