会社概要

株式会社グリーンロード
〒444-2134 愛知県岡崎市大樹寺3−20−10
TEL:0564-26-5781 FAX:0564-79-6040
代表者:滝沢 栄吉
店舗運営責任者:滝沢 栄吉
店舗セキュリティ責任者:滝沢 栄吉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご来店ありがとうございます
当店は、2001年より楽天市場に出店してます。
常に、低価格でお客様にご満足頂ける商品の販売に努め、
話題性のある商品を探し、ご案内致しております。
尚、掲載商品は、実店舗での価格よりお値打ちな
商品のため、店頭での直接販売は一切致しておりません。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2324469 ラクテン(ク゛リ−ンロ−ト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
●一部の地方にて配送日数が2日以上かかる場合、生物の(切花・鉢花)
ご注文をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。
●配達時間帯指定について
配達時間帯は下記のようになりますので、ご希望時間帯などがございましたらご注文の際ご記入下さい。
「午前中」「14〜16時」「16〜18時」「18〜20時」「19〜21時」
※一部地域は午前中配達が不可能な場合がございますのでその際はお知らせ致します。
道路事情・悪天候・災害・社会情勢によってご希望の日時より遅れる場合がございます。
免責事項のため予めご了承ください。

お届けについて
■翌日午前中からのお届けが可能な地域
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、徳島県、香川県
■翌日午前中のお届けができない地域
岩手県、宮城県、山形県、福島県、山口県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県
■翌々日のお届けが可能な地域
北海道、青森県、秋田県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
※地域によってご希望の時間に添えない場合がございます。
※天候・道路状況により、配送時間が遅延する場合がございます。

お届けできない地域
北海道 利尻郡・礼文郡
沖縄県 島尻郡 北大東村・南大東村・久米島町、八重山郡 竹富町・与那国町、宮古郡、宮古島市、石垣市
小笠原諸島 小笠原村
伊豆諸島 青ヶ島村
鹿児島県 奄美市、大島郡、鹿児島郡
長崎県 対馬市
お届けに4日以上必要なため、お花の鮮度を考え、配達できない地域になります。
地域をご確認の上、ご注文をお願いいたします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2250円 880円 850円 750円 750円 750円 750円 750円 850円 880円 880円 880円 3250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
●キャンセル・不在時の対応について
キャンセルはお届け指定日の3日前までにご連絡ください。
※すでに配送済みの場合は、変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。

●ご不在時のご対応
お届け先様がご不在の場合、不在票を置いて連絡が取れた後、再配達となります。(切花・鉢植え・苗もの等は連絡待ち期間は2日間、それ以外は5日間とさせていただきます)
お届け日から2日たってご連絡が付かない場合は、ご依頼主様にお届け商品の対応(転送・処分等)ご相談させていただきます。
ご相談の結果、お花を処分となってもお代金の返金はございません。生鮮品につきご理解のほどよろしくお願い致します。

また、配達ご指定日よりお受け取りまでの間、お花の萎れや枯れ等は保証致しかねます
生鮮品につきご理解のほどよろしくお願い致します。

【キャンセル・返品連絡先】
株式会社グリーンロード
問い合わせ受付コールセンター
0564-26-5781
info@road-flower.co.jp
平日:10時〜18時
土日祝日:11時〜18時


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※その他の決済方法の場合
 楽天が一括管理しているため楽天から改めてご案内がございます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
切花・鉢植え・苗もの等につきましては商品の特性上お受けできません。
それ以外の未使用のもののみ、ご対応いたします。

当店にて返送品の到着が確認出来ましたら後、交換商品の発送をします。
なお当店への返送料・お客様への再送料はお客様ご負担となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
切花・鉢植え・苗もの等につきましては商品の特性上お受けできません。
それ以外の未使用のもののみ、ご対応いたします。

当店にて返送品の到着が確認出来ましたら後、交換商品の発送をします。
なお当店への返送料・お客様への再送料はお客様ご負担となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損がありました場合
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(ただし、冬季輸送中の凍結等はご対応いたしかねます)
また、切花・鉢植え・苗もの等は開花・結実は管理方法や環境に左右されますので
ご購入後、無開花・無結果等のご返金にはご対応いたしかねます。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損がありました場合
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(ただし、冬季輸送中の凍結等はご対応いたしかねます)
また、切花・鉢植え・苗もの等は開花・結実は管理方法や環境に左右されますので
ご購入後、無開花・無結果等のご返金にはご対応いたしかねます。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0564-26-5781

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
444-2134

住所
愛知県岡崎市大樹寺3-20-10

電話番号
0564-26-5781

FAX番号
0564-79-6040

備考
メールアドレス:info@road-flower.co.jp
必ず、当店へご連絡を頂いた上、商品を梱包箱に入れてご返送ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社グリーンロード

〒444-2134 愛知県岡崎市大樹寺3−20−10
TEL:0564-26-5781 FAX:0564-79-6040
代表者:滝沢 栄吉
店舗運営責任者:滝沢 栄吉
店舗セキュリティ責任者:滝沢 栄吉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご来店ありがとうございます

当店は、2001年より楽天市場に出店してます。
常に、低価格でお客様にご満足頂ける商品の販売に努め、
話題性のある商品を探し、ご案内致しております。
尚、掲載商品は、実店舗での価格よりお値打ちな
商品のため、店頭での直接販売は一切致しておりません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2324469 ラクテン(ク゛リ−ンロ−ト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


●一部の地方にて配送日数が2日以上かかる場合、生物の(切花・鉢花)
ご注文をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。
●配達時間帯指定について
配達時間帯は下記のようになりますので、ご希望時間帯などがございましたらご注文の際ご記入下さい。
「午前中」「14〜16時」「16〜18時」「18〜20時」「19〜21時」
※一部地域は午前中配達が不可能な場合がございますのでその際はお知らせ致します。
道路事情・悪天候・災害・社会情勢によってご希望の日時より遅れる場合がございます。
免責事項のため予めご了承ください。

お届けについて
■翌日午前中からのお届けが可能な地域
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、徳島県、香川県
■翌日午前中のお届けができない地域
岩手県、宮城県、山形県、福島県、山口県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県
■翌々日のお届けが可能な地域
北海道、青森県、秋田県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
※地域によってご希望の時間に添えない場合がございます。
※天候・道路状況により、配送時間が遅延する場合がございます。

お届けできない地域
北海道 利尻郡・礼文郡
沖縄県 島尻郡 北大東村・南大東村・久米島町、八重山郡 竹富町・与那国町、宮古郡、宮古島市、石垣市
小笠原諸島 小笠原村
伊豆諸島 青ヶ島村
鹿児島県 奄美市、大島郡、鹿児島郡
長崎県 対馬市
お届けに4日以上必要なため、お花の鮮度を考え、配達できない地域になります。
地域をご確認の上、ご注文をお願いいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2250円 880円 850円 750円 750円 750円 750円 750円 850円 880円 880円 880円 3250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

●キャンセル・不在時の対応について
キャンセルはお届け指定日の3日前までにご連絡ください。
※すでに配送済みの場合は、変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。

●ご不在時のご対応
お届け先様がご不在の場合、不在票を置いて連絡が取れた後、再配達となります。(切花・鉢植え・苗もの等は連絡待ち期間は2日間、それ以外は5日間とさせていただきます)
お届け日から2日たってご連絡が付かない場合は、ご依頼主様にお届け商品の対応(転送・処分等)ご相談させていただきます。
ご相談の結果、お花を処分となってもお代金の返金はございません。生鮮品につきご理解のほどよろしくお願い致します。

また、配達ご指定日よりお受け取りまでの間、お花の萎れや枯れ等は保証致しかねます
生鮮品につきご理解のほどよろしくお願い致します。

【キャンセル・返品連絡先】
株式会社グリーンロード
問い合わせ受付コールセンター
0564-26-5781
info@road-flower.co.jp
平日:10時〜18時
土日祝日:11時〜18時

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※その他の決済方法の場合
 楽天が一括管理しているため楽天から改めてご案内がございます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

切花・鉢植え・苗もの等につきましては商品の特性上お受けできません。
それ以外の未使用のもののみ、ご対応いたします。

当店にて返送品の到着が確認出来ましたら後、交換商品の発送をします。
なお当店への返送料・お客様への再送料はお客様ご負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

切花・鉢植え・苗もの等につきましては商品の特性上お受けできません。
それ以外の未使用のもののみ、ご対応いたします。

当店にて返送品の到着が確認出来ましたら後、交換商品の発送をします。
なお当店への返送料・お客様への再送料はお客様ご負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損がありました場合
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(ただし、冬季輸送中の凍結等はご対応いたしかねます)
また、切花・鉢植え・苗もの等は開花・結実は管理方法や環境に左右されますので
ご購入後、無開花・無結果等のご返金にはご対応いたしかねます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損がありました場合
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(ただし、冬季輸送中の凍結等はご対応いたしかねます)
また、切花・鉢植え・苗もの等は開花・結実は管理方法や環境に左右されますので
ご購入後、無開花・無結果等のご返金にはご対応いたしかねます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0564-26-5781

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

444-2134

住所

愛知県岡崎市大樹寺3-20-10

電話番号

0564-26-5781

FAX番号

0564-79-6040

備考

メールアドレス:info@road-flower.co.jp
必ず、当店へご連絡を頂いた上、商品を梱包箱に入れてご返送ください。

楽天市場の便利な機能