お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2470120 ラクテン(フシ゛テレヒ゛Eシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【対象商品】
 当店では、すべての取扱い商品が「送料無料ライン」の対象外です。

【商品発送のタイミング】
・通常よりお時間をいただく商品は、各商品のページに発送時期を記載しておりますのでご確認下さい。
 複数を一緒に購入された場合は、すべて揃ってからの発送となります。
・セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、Edy決済、ペイジー⇒ご入金確認後、3〜7営業日(土日祝祭日を除く)以内に発送いたします。
・クレジット⇒ご注文確認後、3〜7営業日(土日祝祭日を除く)以内に発送いたします。
・携帯電話(スマートフォン以外)でご購入のお客様
 商品購入時、備考欄に配送日のご希望をご記入頂きましても承りかねますので何卒ご了承下さい。

【お届け時にご不在の場合】
・お届け時にご不在の場合は不在票が投函されますので、不在票にある連絡先に再配達ご希望の旨お伝えください。
・お受取りいただけずに配送会社の保管期間を超過した場合や、お届け先のご住所が不明の場合は、当店配送センターへ返送となります。
・当店配送センターへ返送となりました場合、当店よりE-mailもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。
・当店配送センターへ返送後1ヶ月を経過し配送が出来ない場合、オーダーをキャンセルさせていただくことがございます。
・ただし食品等、賞味期限のある商品はこの限りではございません。
・商品代金をご入金済みの場合は、銀行口座をご連絡頂き、各種手数料を引いた金額をお振り込みいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:870円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご注文1件につき870円(全国一律)


消費税について
表示商品価格は消費税10%を含む税込価格です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金をご希望されます旨をメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5500-5320

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
万一お手元に到着した商品が不良、誤配送の場合には、商品到着後8日以内にフジテレビe!ショップサポートセンターまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。


返送先

郵便番号
210-0899

住所
神奈川県川崎市川崎区南渡田町1-3 日本郵便 川崎港物流ソリューションセンター フジテレビe!ショップ担当 宛

電話番号
03-5500-5320

FAX番号
-


キャンセル・返金・交換についての注意事項

万一お手元に到着した商品が不良、誤配送の場合には、商品到着後8日以内にフジテレビe!ショップサポートセンターまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。


返品について
万一お手元に到着した商品が不良、誤配送の場合には、商品到着後8日以内にフジテレビe!ショップサポートセンターまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
サポートセンターがご返品時に必要な「返品受付番号」をお伝えさせて頂きますので、納品書にご記入のうえ該当商品と共に梱包し、納品書に記載された返品先住所にお送りください。

【お問い合わせ】
お問い合わせフォーム
※必ずお客様のお名前と注文番号を明記してください。

下記の商品の交換・キャンセルおよび返品はお受けできません。

・一度ご使用になった商品
・包装を開けた商品
・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
・受注生産商品
・産直商品:生産者や製造メーカー等から直接お届けする商品。
・その他、限定受注生産等、商品詳細ページにキャンセルを承れない旨の記載のある商品。
・お客様都合による交換・返品

[返金方法]
ご選択頂きましたお支払い方法に関わらず、ご指定口座へお支払い代金から送料・各種手数料を除いた金額を返金致します。

[返品送料について]
下記の理由以外での返品送料はお客様のご負担となります。

・オーダーしたものと商品の種類が違っていた場合
・オーダーしたものと商品の数量が違っていた場合
・不良品が届いた場合
・キャンセルした商品が届いた場合
・オーダーした覚えのない商品が届いた場合


TOP店舗情報(会社概要)ご利用ガイド(お支払・送料・返品)お問い合わせ
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2470120 ラクテン(フシ゛テレヒ゛Eシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示商品価格は消費税10%を含む税込価格です。

配送について

宅配便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


【対象商品】
 当店では、すべての取扱い商品が「送料無料ライン」の対象外です。

【商品発送のタイミング】
・通常よりお時間をいただく商品は、各商品のページに発送時期を記載しておりますのでご確認下さい。
 複数を一緒に購入された場合は、すべて揃ってからの発送となります。
・セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、Edy決済、ペイジー⇒ご入金確認後、3〜7営業日(土日祝祭日を除く)以内に発送いたします。
・クレジット⇒ご注文確認後、3〜7営業日(土日祝祭日を除く)以内に発送いたします。
・携帯電話(スマートフォン以外)でご購入のお客様
 商品購入時、備考欄に配送日のご希望をご記入頂きましても承りかねますので何卒ご了承下さい。

【お届け時にご不在の場合】
・お届け時にご不在の場合は不在票が投函されますので、不在票にある連絡先に再配達ご希望の旨お伝えください。
・お受取りいただけずに配送会社の保管期間を超過した場合や、お届け先のご住所が不明の場合は、当店配送センターへ返送となります。
・当店配送センターへ返送となりました場合、当店よりE-mailもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。
・当店配送センターへ返送後1ヶ月を経過し配送が出来ない場合、オーダーをキャンセルさせていただくことがございます。
・ただし食品等、賞味期限のある商品はこの限りではございません。
・商品代金をご入金済みの場合は、銀行口座をご連絡頂き、各種手数料を引いた金額をお振り込みいたします。

送料料金表

全国一律料金:870円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご注文1件につき870円(全国一律)

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金をご希望されます旨をメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5500-5320

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

万一お手元に到着した商品が不良、誤配送の場合には、商品到着後8日以内にフジテレビe!ショップサポートセンターまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。

返送先

郵便番号

210-0899

住所

神奈川県川崎市川崎区南渡田町1-3 日本郵便 川崎港物流ソリューションセンター フジテレビe!ショップ担当 宛

電話番号

03-5500-5320

FAX番号

-

キャンセル・返金・交換についての注意事項

万一お手元に到着した商品が不良、誤配送の場合には、商品到着後8日以内にフジテレビe!ショップサポートセンターまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。

返品について

万一お手元に到着した商品が不良、誤配送の場合には、商品到着後8日以内にフジテレビe!ショップサポートセンターまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
サポートセンターがご返品時に必要な「返品受付番号」をお伝えさせて頂きますので、納品書にご記入のうえ該当商品と共に梱包し、納品書に記載された返品先住所にお送りください。

【お問い合わせ】
お問い合わせフォーム
※必ずお客様のお名前と注文番号を明記してください。

下記の商品の交換・キャンセルおよび返品はお受けできません。

・一度ご使用になった商品
・包装を開けた商品
・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
・受注生産商品
・産直商品:生産者や製造メーカー等から直接お届けする商品。
・その他、限定受注生産等、商品詳細ページにキャンセルを承れない旨の記載のある商品。
・お客様都合による交換・返品

[返金方法]
ご選択頂きましたお支払い方法に関わらず、ご指定口座へお支払い代金から送料・各種手数料を除いた金額を返金致します。

[返品送料について]
下記の理由以外での返品送料はお客様のご負担となります。

・オーダーしたものと商品の種類が違っていた場合
・オーダーしたものと商品の数量が違っていた場合
・不良品が届いた場合
・キャンセルした商品が届いた場合
・オーダーした覚えのない商品が届いた場合


TOP店舗情報(会社概要)ご利用ガイド(お支払・送料・返品)お問い合わせ

楽天市場の便利な機能