会社概要

プロフィット株式会社
〒661-0025 兵庫県尼崎市立花町4丁目11番12号
TEL:06-6409-4002 FAX:06-6436-3031
代表者:中野 健二郎
店舗運営責任者:中野 亮
店舗セキュリティ責任者:中野 亮
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日  9:00−17:00

定休日中のご注文は定休日明けに順次ご対応させて頂きます。
お電話対応も定休日はお受けし兼ねます。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。定休日の詳細はショップ内カレンダーをご参照ください。

ご購入明細や領収書について
当店はお客様の個人情報保護の為、ご購入明細は商品に同封していません。
ご必要な場合は後日、郵便にて郵送いたしますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
領収書がご必要な場合は購入時に備考欄等にお手数をおかけしますが連絡をお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2194743 ラクテン(RUGTIME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】セイノースーパーエクスプレス
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※商品により代金引換手数料が必要な場合が有ります。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
送付先のご住所・お電話番号・お名前がお間違が無いようにお願い致します。
マンションやアパートの場合は建物名と号室をご連絡くださいませ。
※お電話番号の記載が無い場合、ご住所に誤りがある場合は商品の発送ができません。
連絡後、1週間を超えますと自動的にキャンセルとなりますのでご了承くださいませ。
※ご注文後の送付先の住所変更はお受けしかねます。
送付先のご住所をご確認の上、ご注文お願い致します。
※誤った送付先を御連絡された場合、再配達料として送料が発生する場合があります。

地域によっては2メートルを超える物の配達ができない地域が御座います。
その場合はご注文キャンセルという形で対応させていただく場合がありますのでご了承下さいませ。

またマンションや高層階にお住まいのお客様は大きなサイズの商品がお届けの際にエレベーターに入らない場合があります。
その場合、運送業者が玄関までお届けできない時がありますのでお手数をお掛け致しますが
お客様自身で梱包をといてご自宅まで運んで頂く場合があります。ご了承くださいませ。

※万が一、配達時に商品の包みに外損があった場合、商品受取り拒否をしてください。
受け取られた場合、如何なる保証も出来かねます。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
お受け取り時に必ずご確認の上、商品をお受け取り下さいませ。

【時間帯指定・配達日指定について】
配達は午前・午後のどちらかお選びいただけます。
送料無料範囲での配送時間は平日月曜日〜土曜日の午前9時〜午後17時の間とさせて頂いています。
※時間帯指定は出来ませんので予めご了承くださいませ。
天災や道路状況により遅れる場合もございます。
夜間の配送や時間指定等は予めご相談下さいますようお願い申し上げます。
※3辺が140センチを超える商品の時間指定は配送業者が異なりますので別途送料が発生します。

※お客様の受け取り都合などで配送できない場合はお荷物を一度弊社に戻し 別の配送業者で再配送する場合がございます。
その際の送料はお客様負担となります。

配達日指定は注文より3営業日以降でのご指定お願いします。
※天災や道路状況によりご希望のお日にちに配達できない場合がありますのでご了承くださいませ。
また地域により日祝配達を行っていない地域が御座います。

【配送料について】
基本、全国送料無料ですが北海道離島・その他離島・東日本離島・西日本離島・沖縄離島は
別途運賃(¥1,080〜¥30,800)がかかる場合がありますのでお手数ですが必ずご購入前にお見積もりを行いますのでご連絡下さいませ。
また別途運賃はご請求の際に追加されます。

宅配便
【備考】■配送業者■ 
セイノースーパーエクスプレス
佐川急便
メーカー直送など

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【時間帯指定・配達日指定について】
配達は午前・午後のどちらかお選びいただけます。
送料無料範囲内でのご配送時間は基本月曜日〜土曜日の午前9時〜午後17時の間とさせて頂いています。
※時間帯指定は出来ませんので予めご了承くださいませ。
※3辺が140センチを超える商品の時間帯指定は配送業者が異なりますので別途送料が発生します。
夜間配送や時間指定等はご購入前に予めご相談下さいますようお願い申し上げます。
配達日指定は注文より3営業日以降でのご指定お願いします。
※天災や道路状況によりご希望のお日にちに配達できない場合がありますのでご了承くださいませ。
また地域により日祝配達を行っていない地域が御座います。
商品を受け取れなかった場合、不在表で詳細確認が出来ますので宜しくお願い致します。

【商品の梱包について】
当店の商品梱包はお客様に低価格で商品をご購入していただくために簡易包装となっております。
一つ一つ丁寧に梱包しますのでご協力お願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】メール便は佐川急便(飛脚メール便)・日本郵便(ゆうパケット)
で各種ご配送致します。メール便はポスト投函での配送方法となります。
ショップが定めた飛脚メール便・ゆうパケット対象商品のみご選択頂けます。
対象商品以外のお荷物は宅配便よりお手続きをお願い致します。
※配送業者指定はできません。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【飛脚メール便・ゆうパケットに関する注意事項】
■飛脚メール便・ゆうパケットはポスト投函での配送方法となります
事前にポストに収まるサイズかご確認くださいませ。
ポストに正しく入らない場合、不在表(ゆうパケットのみ)が投函されお荷物は持ち帰ります。
その場合はお客様自身で再配達依頼して頂いています。
■商品の配送は出荷よりお住まいにもよりますが翌日〜5日程度お時間を頂戴しております。
お住まいが遠方の場合や天災・天候・道路状況により配送が予定より遅れる場合があります。
■お日にち指定・お時間指定は不可
飛脚メール便・ゆうパケットは配達日や時間の指定ができません。
■代金引換え決済は不可
お支払いは銀行振込またはクレジット決済のみです。
■宅配をご希望のお客様は請求時に別途500円の運賃が発生します。
飛脚メール便・ゆうパケット対応商品で宅配便を選ばれた際は別途運賃500円が発生します。
ポストに入らない場合やポストが無い、若しくはどうしても時間帯指定を
ご希望のお客様は宅配便をご選択下さいませ。
・午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜21時 からお選び頂けます。
※上記時間指定は飛脚メール便・ゆうパケット対象商品のみとなります。
■最後にご住所が間違いが無いかポストに入るサイズか表札はあるかなどご確認くださいませ。
お店や会社等の場合は「お店名」「会社名」の記入をお願いします。
表札がない場合や送付先の氏名と表札名が違う場合はお届けができませのでご注意ください。
※長期不在、住所不明等でお受け取りいただけなかった場合は別途送料が発生しますのでご注意下さいませ。
メール便は佐川急便(飛脚メール便)・日本郵便(ゆうパケット)
で各種ご配送致します。メール便はポスト投函での配送方法となります。
ショップが定めた飛脚メール便・ゆうパケット対象商品のみご選択頂けます。
対象商品以外のお荷物は宅配便よりお手続きをお願い致します。
※配送業者指定はできません。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【飛脚メール便・ゆうパケットに関する注意事項】
■飛脚メール便・ゆうパケットはポスト投函での配送方法となります
事前にポストに収まるサイズかご確認くださいませ。
ポストに正しく入らない場合、不在表(ゆうパケットのみ)が投函されお荷物は持ち帰ります。
その場合はお客様自身で再配達依頼して頂いています。
■商品の配送は出荷よりお住まいにもよりますが翌日〜5日程度お時間を頂戴しております。
お住まいが遠方の場合や天災・天候・道路状況により配送が予定より遅れる場合があります。
■お日にち指定・お時間指定は不可
飛脚メール便・ゆうパケットは配達日や時間の指定ができません。
■代金引換え決済は不可
お支払いは銀行振込またはクレジット決済のみです。
■宅配をご希望のお客様は請求時に別途500円の運賃が発生します。
飛脚メール便・ゆうパケット対応商品で宅配便を選ばれた際は別途運賃500円が発生します。
ポストに入らない場合やポストが無い、若しくはどうしても時間帯指定を
ご希望のお客様は宅配便をご選択下さいませ。
・午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜21時 からお選び頂けます。
※上記時間指定は飛脚メール便・ゆうパケット対象商品のみとなります。
■最後にご住所が間違いが無いかポストに入るサイズか表札はあるかなどご確認くださいませ。
お店や会社等の場合は「お店名」「会社名」の記入をお願いします。
表札がない場合や送付先の氏名と表札名が違う場合はお届けができませのでご注意ください。
※長期不在、住所不明等でお受け取りいただけなかった場合は別途送料が発生しますのでご注意下さいませ。

メール便
【備考】メール便は佐川急便(飛脚メール便)・日本郵便(ゆうパケット)
で各種ご配送致します。メール便はポスト投函での配送方法となります。
ショップが定めた飛脚メール便・ゆうパケット対象商品のみご選択頂けます。
対象商品以外のお荷物は宅配便よりお手続きをお願い致します。
※配送業者指定はできません。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【飛脚メール便・ゆうパケットに関する注意事項】
■飛脚メール便・ゆうパケットはポスト投函での配送方法となります
事前にポストに収まるサイズかご確認くださいませ。
ポストに正しく入らない場合、不在表(ゆうパケットのみ)が投函されお荷物は持ち帰ります。
その場合はお客様自身で再配達依頼して頂いています。
■商品の配送は出荷よりお住まいにもよりますが翌日〜5日程度お時間を頂戴しております。
お住まいが遠方の場合や天災・天候・道路状況により配送が予定より遅れる場合があります。
■お日にち指定・お時間指定は不可
飛脚メール便・ゆうパケットは配達日や時間の指定ができません。
■代金引換え決済は不可
お支払いは銀行振込またはクレジット決済のみです。
■宅配をご希望のお客様は請求時に別途500円の運賃が発生します。
飛脚メール便・ゆうパケット対応商品で宅配便を選ばれた際は別途運賃500円が発生します。
ポストに入らない場合やポストが無い、若しくはどうしても時間帯指定を
ご希望のお客様は宅配便をご選択下さいませ。
・午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜21時 からお選び頂けます。
※上記時間指定は飛脚メール便・ゆうパケット対象商品のみとなります。
■最後にご住所が間違いが無いかポストに入るサイズか表札はあるかなどご確認くださいませ。
お店や会社等の場合は「お店名」「会社名」の記入をお願いします。
表札がない場合や送付先の氏名と表札名が違う場合はお届けができませのでご注意ください。
※長期不在、住所不明等でお受け取りいただけなかった場合は別途送料が発生しますのでご注意下さいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※お客様都合での(ご注文間違い、サイズ、カラー、風合いのイメージ違い等)
ご返品はご返金金額から 再販にかかる事務手数料(商品代金の20%)・振込み手数料
初回のサービスである送料含むすべての諸経費はお客様御負担となります。
※初回のサービスである弊社負担の送料につきましてはお客様との販売が成立した上でのサービスである送料無料です。
返品の際は初回の送料が返金額より差し引かれます。
※初回の送料は1080円〜となっていますのでご了承くださいませ。
大きな物はそれだけ送料も高くなりますのでご注意下さいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
再販にかかる事務手数料(商品代金の20%)・振込み手数料・初回のサービスである送料含むすべての諸経費を差し引いた金額をお振込み

返品送料
お客様負担

備考
※オーダー商品・加工商品の返品返金は一切お受けできません。
※万が一、配達時に商品の包みに外損があった場合、商品受取り拒否をしてください。
※受け取られた場合、如何なる保証も出来かねます。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
※お客様都合の返品返金の場合こちら契約している運送会社はご使用いただけません。
お客様ご自身で「元払い」にてご郵送下さいますようお願い申し上げます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※お客様都合での(ご注文間違い、サイズ、カラー、風合いのイメージ違い等)
ご返品はご返金金額から 再販にかかる事務手数料(商品代金の20%)・振込み手数料
初回のサービスである送料含むすべての諸経費はお客様御負担となります。
※初回のサービスである弊社負担の送料につきましてはお客様との販売が成立した上でのサービスである送料無料です。
返品の際は初回の送料が返金額より差し引かれます。
※初回の送料は1080円〜となっていますのでご了承くださいませ。
大きな物はそれだけ送料も高くなりますのでご注意下さいませ。
・お客様都合の返品で返品商品の長期保管は商品欠損や劣化・返品不可の原因となりますのでお控えくださいませ。
こちらに返品告知後、7日以内にご対応お願いします。過ぎますと返品および返金不可とさせていただきますのでご了承くださいませ。

・クーリングオフは訪問販売等で適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※オーダー商品・加工商品の返品交換は一切お受けできません。
※万が一、配達時に商品の包みに外損があった場合、商品受取り拒否をしてください。
※受け取られた場合、如何なる保証も出来かねます。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
※お客様都合の返品の場合こちら契約している運送会社はご使用いただけません。
お客様ご自身で「元払い」にてご郵送下さいますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご注文と異なる商品や不良品が万一届いてしまった場合で
1点物あるいは在庫がない場合は返金にて対応させて頂きます。
返金については、7日以内に対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
弊社都合の場合は全額返金

返品送料
店舗負担

備考
・返品返金は、未開封・未使用の物に限らせて頂きます。
既に使用した物・開封後に汚したもの・欠損した物は返品交換・返金をお受けできません。
・付属品タグ等を紛失または切られた場合も返品をお受けしかねますのでご注意下さい。
・返品は商品到着後、7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
・梱包がされていないままの商品の返品はご遠慮下さい。
梱包されていない状態で 返品された場合は、一切ご返金致しません。
※万が一、配達時に商品の包みに外損があった場合、商品受取り拒否をしてください。
※受け取られた場合、如何なる保証も出来かねます。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・ご注文と異なる商品や不良品が万一届いてしまった場合、
配送・到着時における破損や商品種類違いがあった場合、
7日以内に予めご連絡頂いた上ご返送頂き商品を正しいものと交換致します。
この際の送料・手数料は当社が負担致します。
1点物あるいは在庫がない場合は返金にて対応させて頂きます。
返金については、7日以内に対応させて頂きます。

・返品は、未開封・未使用の物に限らせて頂きます。
既に使用した物・開封後に汚したもの・欠損した物は返品交換・返金をお受けできません。
・付属品タグ等を紛失または切られた場合も返品をお受けしかねますのでご注意下さい。
・返品は商品到着後、7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
・梱包がされていないままの商品の返品はご遠慮下さい。
梱包されていない状態で 返品された場合は、一切ご返金致しません。
※万が一、配達時に商品の包みに外損があった場合、商品受取り拒否をしてください。
※受け取られた場合、如何なる保証も出来かねます。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご注文と異なる商品や不良品が万一届いてしまった場合
※オーダー商品・加工商品の返品交換は一切お受けできません。
※万が一、配達時に商品の包みに外損があった場合、商品受取り拒否をしてください。
受け取られた場合、如何なる保証も出来かねます。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

※弊社都合の場合
こちらより運送業者を手配させて頂きます。
交換の場合は新しい商品が届いた際に不具合の商品をそのまま運送業者にお渡し下さい



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0664094002

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日9:00〜16:00
土日祝の店休日、営業時間外はお受けできかねます。


返送先

郵便番号
6610013

住所
兵庫県尼崎市立花町4丁目11番12号

電話番号
0664094002

FAX番号
0664243718

備考
弊社都合の場合
交換の場合は新しい商品が届いた際に不具合の商品をそのまま運送業者にお渡し下さい。
※お客様都合の場合
返品商品はお客様自身で運送業者をお選び頂きお送りくださいませ。
弊社の契約運送業者は使用できませんので予めご了承くださいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【お客様都合のご返品・ご返金など】
※お客様都合での(ご注文間違い、サイズ、カラー、風合いのイメージ違い等)
ご返金は 再販にかかる事務手数料(商品代金の20%)・振込み手数料・初回のサービスである送料含むすべての諸経費はお客様御負担となります。
※初回のサービスである弊社負担の送料につきましてはお客様との販売が成立した上でのサービスである送料無料です。
返品の際は初回の送料が返金額より差し引かれます。
※初回の送料は1080円〜となっていますのでご了承くださいませ。
大きな物はそれだけ送料も高くなりますのでご注意下さいませ。
※商品タグを切られた商品やタグの紛失・タグの欠損した場合も一切お受けできませんのでご注意下さいませ。
・写真画像はお使いのパソコンやブラウザ、モニターの設定により見え方が違います。
実物と違う色合いで見えることもございますのでご了承下さいませ。
色目がイメージ・画像と違うなどの理由での返品交換は致しかねますのでご了承くださいませ。
また写真画像は、なるべく実物に近づける努力はいたしていますが天候によって明るくみえたり
暗く見えたりする場合がありますので気になる場合はご購入前にお気軽にお問合せ下さいませ。
※商品によってはカラーサンプルもご用意出来ます。

・お客様都合の返品で返品商品の長期保管は商品欠損や劣化・返品不可の原因となりますのでお控えくださいませ。
こちらに返品告知後、7日以内にご対応お願いします。
過ぎますと返品および返金不可とさせていただきますのでご了承くださいませ。
・クーリングオフは訪問販売等で適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

【商品別の仕様について】
商品別に特別事項が設定されている場合はそちらに従って
御理解とご了承の上、ご購入下さいますようお願い致します。
返品返金できない場合もありますのでご注意下さいませ。

【ご注文キャンセルについて】
当店はご注文をいただいた時点で注文の発注や処理、その他作業に入らせて頂いております。
途中の注文キャンセル・注文内容変更はお受け出来ませんので納期やご住所を必ずご確認の上、ご購入下さいませ。

【長期商品をお受け取りになられない場合、その他受け取りについて】
配送してお受け取りできなかった商品はなるべく早く不在表よりお受け取り頂くようお願い申し上げます。
3・4日は各中継所に保管できますがそれを超えますとこちら商品一旦弊社に戻しご注文キャンセルと言う形で処理致します。
この際のご返金額は往復の送料・事務手数料・梱包費を請求及び差し引かせて頂きますので予めご了承下さいませ。
※お客様都合でお受け取り出来ない場合や受取り拒否された場合も御請求させて頂きます。
※初回のサービスである弊社負担の送料につきましてはお客様との販売が成立した上での送料無料です。
返品の際は初回の送料が返金額より差し引かれます。大きなものはそれだけ送料も上がっておりますのでご注意下さいませ。
※初回の送料は1080円〜となっていますのでご了承くださいませ。
商品が大きくなるにつれ金額も高くなりますのでご注意ください。

【オーダーカーペット・タグについて】
江戸間、本間等の無地丸巻きオーダータフトカーペットは、弊社お客様からご注文を頂いてからの加工オーダー商品となります。
お客様の都合によるご注文後のキャンセル、返品返金はいかなる場合もお受けできません。
またタグのついている商品はタグの紛失や破損、切った場合は
返品返金をお断りさせて頂いています。ご注意くださいませ。

【遊び毛について】
紡績糸は使い始め遊び毛が発生場合がありますが日々のお手入れと共に減少そます。
カットパイルやウール・アクリル素材は始め遊び毛が発生しやすいです。
こちらはどの絨毯・カーペットでも当たり前の現象ですのでご理解とご了承のほど宜しくお願い致します。

【匂いについて】
全ての素材の絨毯・カーペットは多かれ少なかれ匂いはあります。
基本は換気を良くしたりご使用につれ臭いは減少していきます。
感じ方には個人差がありますがこちらも返品返金の対象外となりますのでご了承くださいませ。
例)ウール素材の獣毛臭・ヨーロッパ海外のラグのラテックスの臭いなど

【サイズについて】
サイズ表記がありますが記載のサイズより1〜3%のサイズの前後がある場合がありますが
繊維商品ですので多少は前後しますのでご理解とご了承のほど宜しくお願い致します。
※製法や素材によって異なります。


返品・返金の手順について
・弊社都合の返品について
1.不具合があった場合、商品到着後7日以内にご連絡下さいませ。
7日以降は如何なる場合も返品返金が出来ませんのでご注意ください。
※ご連絡の際、不具合箇所を必ずご明記下さいませ。
2.商品返送用の送り状を郵送致しますのでそちらから商品をお送りくださいませ。
※お手数をお掛け致しますが梱包をされていない返品商品は返品返金できませんので簡易的(汚れない程度)に梱包お願いします。
3.こちら商品到着後、商品を確認し問題なければ返金作業に入らせて頂きます。
4.返金は銀行振込でご対応致しますので指定のお振込み銀行若しくはゆうちょ銀行等をご連絡下さいませ。
5営業日以内にお振込み致します。

・お客様都合の返品について
1.商品到着後到着後、7日以内にご連絡下さいませ。
7日以降は如何なる場合も返品返金が出来ませんのでご注意ください。
2.お客様都合の返品の場合こちら契約している運送会社はご使用いただけません。
お客様ご自身で「元払い」にてご郵送下さいますようお願い申し上げます。
※お手数をお掛け致しますが梱包をされていない返品商品は返品返金できませんので簡易的(汚れない程度)に梱包お願いします。
3.商品到着後、商品に問題が無ければ返金作業に入らせて頂きます。
※この際、商品が欠損故障、汚れていた場合の返品返金はお受けしかねます。
4.返金は銀行振込でご対応致しますので指定のお振込み銀行若しくはゆうちょ銀行等をご連絡下さいませ。
5営業日以内にお振込み致します。

※お客様都合でのご返金は再販にかかる事務手数料(商品代金の20%)
振込み手数料・初回の送料を含むすべての諸経費はお客様御負担となります。
こちら差し引いた金額をご返金致しますのでご了承くださいませ。

社会的責任[CSR]

会社概要

プロフィット株式会社

〒661-0025 兵庫県尼崎市立花町4丁目11番12号
TEL:06-6409-4002 FAX:06-6436-3031
代表者:中野 健二郎
店舗運営責任者:中野 亮
店舗セキュリティ責任者:中野 亮
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日  9:00−17:00

定休日中のご注文は定休日明けに順次ご対応させて頂きます。
お電話対応も定休日はお受けし兼ねます。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。定休日の詳細はショップ内カレンダーをご参照ください。

ご購入明細や領収書について

当店はお客様の個人情報保護の為、ご購入明細は商品に同封していません。
ご必要な場合は後日、郵便にて郵送いたしますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
領収書がご必要な場合は購入時に備考欄等にお手数をおかけしますが連絡をお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2194743 ラクテン(RUGTIME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

セイノースーパーエクスプレス

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※商品により代金引換手数料が必要な場合が有ります。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

送付先のご住所・お電話番号・お名前がお間違が無いようにお願い致します。
マンションやアパートの場合は建物名と号室をご連絡くださいませ。
※お電話番号の記載が無い場合、ご住所に誤りがある場合は商品の発送ができません。
連絡後、1週間を超えますと自動的にキャンセルとなりますのでご了承くださいませ。
※ご注文後の送付先の住所変更はお受けしかねます。
送付先のご住所をご確認の上、ご注文お願い致します。
※誤った送付先を御連絡された場合、再配達料として送料が発生する場合があります。

地域によっては2メートルを超える物の配達ができない地域が御座います。
その場合はご注文キャンセルという形で対応させていただく場合がありますのでご了承下さいませ。

またマンションや高層階にお住まいのお客様は大きなサイズの商品がお届けの際にエレベーターに入らない場合があります。
その場合、運送業者が玄関までお届けできない時がありますのでお手数をお掛け致しますが
お客様自身で梱包をといてご自宅まで運んで頂く場合があります。ご了承くださいませ。

※万が一、配達時に商品の包みに外損があった場合、商品受取り拒否をしてください。
受け取られた場合、如何なる保証も出来かねます。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
お受け取り時に必ずご確認の上、商品をお受け取り下さいませ。

【時間帯指定・配達日指定について】
配達は午前・午後のどちらかお選びいただけます。
送料無料範囲での配送時間は平日月曜日〜土曜日の午前9時〜午後17時の間とさせて頂いています。
※時間帯指定は出来ませんので予めご了承くださいませ。
天災や道路状況により遅れる場合もございます。
夜間の配送や時間指定等は予めご相談下さいますようお願い申し上げます。
※3辺が140センチを超える商品の時間指定は配送業者が異なりますので別途送料が発生します。

※お客様の受け取り都合などで配送できない場合はお荷物を一度弊社に戻し 別の配送業者で再配送する場合がございます。
その際の送料はお客様負担となります。

配達日指定は注文より3営業日以降でのご指定お願いします。
※天災や道路状況によりご希望のお日にちに配達できない場合がありますのでご了承くださいませ。
また地域により日祝配達を行っていない地域が御座います。

【配送料について】
基本、全国送料無料ですが北海道離島・その他離島・東日本離島・西日本離島・沖縄離島は
別途運賃(¥1,080〜¥30,800)がかかる場合がありますのでお手数ですが必ずご購入前にお見積もりを行いますのでご連絡下さいませ。
また別途運賃はご請求の際に追加されます。

宅配便

【備考】

■配送業者■ 
セイノースーパーエクスプレス
佐川急便
メーカー直送など

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【時間帯指定・配達日指定について】
配達は午前・午後のどちらかお選びいただけます。
送料無料範囲内でのご配送時間は基本月曜日〜土曜日の午前9時〜午後17時の間とさせて頂いています。
※時間帯指定は出来ませんので予めご了承くださいませ。
※3辺が140センチを超える商品の時間帯指定は配送業者が異なりますので別途送料が発生します。
夜間配送や時間指定等はご購入前に予めご相談下さいますようお願い申し上げます。
配達日指定は注文より3営業日以降でのご指定お願いします。
※天災や道路状況によりご希望のお日にちに配達できない場合がありますのでご了承くださいませ。
また地域により日祝配達を行っていない地域が御座います。
商品を受け取れなかった場合、不在表で詳細確認が出来ますので宜しくお願い致します。

【商品の梱包について】
当店の商品梱包はお客様に低価格で商品をご購入していただくために簡易包装となっております。
一つ一つ丁寧に梱包しますのでご協力お願い致します。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】

メール便は佐川急便(飛脚メール便)・日本郵便(ゆうパケット)
で各種ご配送致します。メール便はポスト投函での配送方法となります。
ショップが定めた飛脚メール便・ゆうパケット対象商品のみご選択頂けます。
対象商品以外のお荷物は宅配便よりお手続きをお願い致します。
※配送業者指定はできません。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【飛脚メール便・ゆうパケットに関する注意事項】
■飛脚メール便・ゆうパケットはポスト投函での配送方法となります
事前にポストに収まるサイズかご確認くださいませ。
ポストに正しく入らない場合、不在表(ゆうパケットのみ)が投函されお荷物は持ち帰ります。
その場合はお客様自身で再配達依頼して頂いています。
■商品の配送は出荷よりお住まいにもよりますが翌日〜5日程度お時間を頂戴しております。
お住まいが遠方の場合や天災・天候・道路状況により配送が予定より遅れる場合があります。
■お日にち指定・お時間指定は不可
飛脚メール便・ゆうパケットは配達日や時間の指定ができません。
■代金引換え決済は不可
お支払いは銀行振込またはクレジット決済のみです。
■宅配をご希望のお客様は請求時に別途500円の運賃が発生します。
飛脚メール便・ゆうパケット対応商品で宅配便を選ばれた際は別途運賃500円が発生します。
ポストに入らない場合やポストが無い、若しくはどうしても時間帯指定を
ご希望のお客様は宅配便をご選択下さいませ。
・午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜21時 からお選び頂けます。
※上記時間指定は飛脚メール便・ゆうパケット対象商品のみとなります。
■最後にご住所が間違いが無いかポストに入るサイズか表札はあるかなどご確認くださいませ。
お店や会社等の場合は「お店名」「会社名」の記入をお願いします。
表札がない場合や送付先の氏名と表札名が違う場合はお届けができませのでご注意ください。
※長期不在、住所不明等でお受け取りいただけなかった場合は別途送料が発生しますのでご注意下さいませ。
メール便は佐川急便(飛脚メール便)・日本郵便(ゆうパケット)
で各種ご配送致します。メール便はポスト投函での配送方法となります。
ショップが定めた飛脚メール便・ゆうパケット対象商品のみご選択頂けます。
対象商品以外のお荷物は宅配便よりお手続きをお願い致します。
※配送業者指定はできません。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【飛脚メール便・ゆうパケットに関する注意事項】
■飛脚メール便・ゆうパケットはポスト投函での配送方法となります
事前にポストに収まるサイズかご確認くださいませ。
ポストに正しく入らない場合、不在表(ゆうパケットのみ)が投函されお荷物は持ち帰ります。
その場合はお客様自身で再配達依頼して頂いています。
■商品の配送は出荷よりお住まいにもよりますが翌日〜5日程度お時間を頂戴しております。
お住まいが遠方の場合や天災・天候・道路状況により配送が予定より遅れる場合があります。
■お日にち指定・お時間指定は不可
飛脚メール便・ゆうパケットは配達日や時間の指定ができません。
■代金引換え決済は不可
お支払いは銀行振込またはクレジット決済のみです。
■宅配をご希望のお客様は請求時に別途500円の運賃が発生します。
飛脚メール便・ゆうパケット対応商品で宅配便を選ばれた際は別途運賃500円が発生します。
ポストに入らない場合やポストが無い、若しくはどうしても時間帯指定を
ご希望のお客様は宅配便をご選択下さいませ。
・午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜21時 からお選び頂けます。
※上記時間指定は飛脚メール便・ゆうパケット対象商品のみとなります。
■最後にご住所が間違いが無いかポストに入るサイズか表札はあるかなどご確認くださいませ。
お店や会社等の場合は「お店名」「会社名」の記入をお願いします。
表札がない場合や送付先の氏名と表札名が違う場合はお届けができませのでご注意ください。
※長期不在、住所不明等でお受け取りいただけなかった場合は別途送料が発生しますのでご注意下さいませ。

メール便

【備考】

メール便は佐川急便(飛脚メール便)・日本郵便(ゆうパケット)
で各種ご配送致します。メール便はポスト投函での配送方法となります。
ショップが定めた飛脚メール便・ゆうパケット対象商品のみご選択頂けます。
対象商品以外のお荷物は宅配便よりお手続きをお願い致します。
※配送業者指定はできません。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【飛脚メール便・ゆうパケットに関する注意事項】
■飛脚メール便・ゆうパケットはポスト投函での配送方法となります
事前にポストに収まるサイズかご確認くださいませ。
ポストに正しく入らない場合、不在表(ゆうパケットのみ)が投函されお荷物は持ち帰ります。
その場合はお客様自身で再配達依頼して頂いています。
■商品の配送は出荷よりお住まいにもよりますが翌日〜5日程度お時間を頂戴しております。
お住まいが遠方の場合や天災・天候・道路状況により配送が予定より遅れる場合があります。
■お日にち指定・お時間指定は不可
飛脚メール便・ゆうパケットは配達日や時間の指定ができません。
■代金引換え決済は不可
お支払いは銀行振込またはクレジット決済のみです。
■宅配をご希望のお客様は請求時に別途500円の運賃が発生します。
飛脚メール便・ゆうパケット対応商品で宅配便を選ばれた際は別途運賃500円が発生します。
ポストに入らない場合やポストが無い、若しくはどうしても時間帯指定を
ご希望のお客様は宅配便をご選択下さいませ。
・午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜21時 からお選び頂けます。
※上記時間指定は飛脚メール便・ゆうパケット対象商品のみとなります。
■最後にご住所が間違いが無いかポストに入るサイズか表札はあるかなどご確認くださいませ。
お店や会社等の場合は「お店名」「会社名」の記入をお願いします。
表札がない場合や送付先の氏名と表札名が違う場合はお届けができませのでご注意ください。
※長期不在、住所不明等でお受け取りいただけなかった場合は別途送料が発生しますのでご注意下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※お客様都合での(ご注文間違い、サイズ、カラー、風合いのイメージ違い等)
ご返品はご返金金額から 再販にかかる事務手数料(商品代金の20%)・振込み手数料
初回のサービスである送料含むすべての諸経費はお客様御負担となります。
※初回のサービスである弊社負担の送料につきましてはお客様との販売が成立した上でのサービスである送料無料です。
返品の際は初回の送料が返金額より差し引かれます。
※初回の送料は1080円〜となっていますのでご了承くださいませ。
大きな物はそれだけ送料も高くなりますのでご注意下さいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

再販にかかる事務手数料(商品代金の20%)・振込み手数料・初回のサービスである送料含むすべての諸経費を差し引いた金額をお振込み

返品送料

お客様負担

備考

※オーダー商品・加工商品の返品返金は一切お受けできません。
※万が一、配達時に商品の包みに外損があった場合、商品受取り拒否をしてください。
※受け取られた場合、如何なる保証も出来かねます。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
※お客様都合の返品返金の場合こちら契約している運送会社はご使用いただけません。
お客様ご自身で「元払い」にてご郵送下さいますようお願い申し上げます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※お客様都合での(ご注文間違い、サイズ、カラー、風合いのイメージ違い等)
ご返品はご返金金額から 再販にかかる事務手数料(商品代金の20%)・振込み手数料
初回のサービスである送料含むすべての諸経費はお客様御負担となります。
※初回のサービスである弊社負担の送料につきましてはお客様との販売が成立した上でのサービスである送料無料です。
返品の際は初回の送料が返金額より差し引かれます。
※初回の送料は1080円〜となっていますのでご了承くださいませ。
大きな物はそれだけ送料も高くなりますのでご注意下さいませ。
・お客様都合の返品で返品商品の長期保管は商品欠損や劣化・返品不可の原因となりますのでお控えくださいませ。
こちらに返品告知後、7日以内にご対応お願いします。過ぎますと返品および返金不可とさせていただきますのでご了承くださいませ。

・クーリングオフは訪問販売等で適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※オーダー商品・加工商品の返品交換は一切お受けできません。
※万が一、配達時に商品の包みに外損があった場合、商品受取り拒否をしてください。
※受け取られた場合、如何なる保証も出来かねます。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
※お客様都合の返品の場合こちら契約している運送会社はご使用いただけません。
お客様ご自身で「元払い」にてご郵送下さいますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご注文と異なる商品や不良品が万一届いてしまった場合で
1点物あるいは在庫がない場合は返金にて対応させて頂きます。
返金については、7日以内に対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

弊社都合の場合は全額返金

返品送料

店舗負担

備考

・返品返金は、未開封・未使用の物に限らせて頂きます。
既に使用した物・開封後に汚したもの・欠損した物は返品交換・返金をお受けできません。
・付属品タグ等を紛失または切られた場合も返品をお受けしかねますのでご注意下さい。
・返品は商品到着後、7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
・梱包がされていないままの商品の返品はご遠慮下さい。
梱包されていない状態で 返品された場合は、一切ご返金致しません。
※万が一、配達時に商品の包みに外損があった場合、商品受取り拒否をしてください。
※受け取られた場合、如何なる保証も出来かねます。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・ご注文と異なる商品や不良品が万一届いてしまった場合、
配送・到着時における破損や商品種類違いがあった場合、
7日以内に予めご連絡頂いた上ご返送頂き商品を正しいものと交換致します。
この際の送料・手数料は当社が負担致します。
1点物あるいは在庫がない場合は返金にて対応させて頂きます。
返金については、7日以内に対応させて頂きます。

・返品は、未開封・未使用の物に限らせて頂きます。
既に使用した物・開封後に汚したもの・欠損した物は返品交換・返金をお受けできません。
・付属品タグ等を紛失または切られた場合も返品をお受けしかねますのでご注意下さい。
・返品は商品到着後、7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
・梱包がされていないままの商品の返品はご遠慮下さい。
梱包されていない状態で 返品された場合は、一切ご返金致しません。
※万が一、配達時に商品の包みに外損があった場合、商品受取り拒否をしてください。
※受け取られた場合、如何なる保証も出来かねます。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご注文と異なる商品や不良品が万一届いてしまった場合
※オーダー商品・加工商品の返品交換は一切お受けできません。
※万が一、配達時に商品の包みに外損があった場合、商品受取り拒否をしてください。
受け取られた場合、如何なる保証も出来かねます。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

※弊社都合の場合
こちらより運送業者を手配させて頂きます。
交換の場合は新しい商品が届いた際に不具合の商品をそのまま運送業者にお渡し下さい

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0664094002

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日9:00〜16:00
土日祝の店休日、営業時間外はお受けできかねます。

返送先

郵便番号

6610013

住所

兵庫県尼崎市立花町4丁目11番12号

電話番号

0664094002

FAX番号

0664243718

備考

弊社都合の場合
交換の場合は新しい商品が届いた際に不具合の商品をそのまま運送業者にお渡し下さい。
※お客様都合の場合
返品商品はお客様自身で運送業者をお選び頂きお送りくださいませ。
弊社の契約運送業者は使用できませんので予めご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【お客様都合のご返品・ご返金など】
※お客様都合での(ご注文間違い、サイズ、カラー、風合いのイメージ違い等)
ご返金は 再販にかかる事務手数料(商品代金の20%)・振込み手数料・初回のサービスである送料含むすべての諸経費はお客様御負担となります。
※初回のサービスである弊社負担の送料につきましてはお客様との販売が成立した上でのサービスである送料無料です。
返品の際は初回の送料が返金額より差し引かれます。
※初回の送料は1080円〜となっていますのでご了承くださいませ。
大きな物はそれだけ送料も高くなりますのでご注意下さいませ。
※商品タグを切られた商品やタグの紛失・タグの欠損した場合も一切お受けできませんのでご注意下さいませ。
・写真画像はお使いのパソコンやブラウザ、モニターの設定により見え方が違います。
実物と違う色合いで見えることもございますのでご了承下さいませ。
色目がイメージ・画像と違うなどの理由での返品交換は致しかねますのでご了承くださいませ。
また写真画像は、なるべく実物に近づける努力はいたしていますが天候によって明るくみえたり
暗く見えたりする場合がありますので気になる場合はご購入前にお気軽にお問合せ下さいませ。
※商品によってはカラーサンプルもご用意出来ます。

・お客様都合の返品で返品商品の長期保管は商品欠損や劣化・返品不可の原因となりますのでお控えくださいませ。
こちらに返品告知後、7日以内にご対応お願いします。
過ぎますと返品および返金不可とさせていただきますのでご了承くださいませ。
・クーリングオフは訪問販売等で適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

【商品別の仕様について】
商品別に特別事項が設定されている場合はそちらに従って
御理解とご了承の上、ご購入下さいますようお願い致します。
返品返金できない場合もありますのでご注意下さいませ。

【ご注文キャンセルについて】
当店はご注文をいただいた時点で注文の発注や処理、その他作業に入らせて頂いております。
途中の注文キャンセル・注文内容変更はお受け出来ませんので納期やご住所を必ずご確認の上、ご購入下さいませ。

【長期商品をお受け取りになられない場合、その他受け取りについて】
配送してお受け取りできなかった商品はなるべく早く不在表よりお受け取り頂くようお願い申し上げます。
3・4日は各中継所に保管できますがそれを超えますとこちら商品一旦弊社に戻しご注文キャンセルと言う形で処理致します。
この際のご返金額は往復の送料・事務手数料・梱包費を請求及び差し引かせて頂きますので予めご了承下さいませ。
※お客様都合でお受け取り出来ない場合や受取り拒否された場合も御請求させて頂きます。
※初回のサービスである弊社負担の送料につきましてはお客様との販売が成立した上での送料無料です。
返品の際は初回の送料が返金額より差し引かれます。大きなものはそれだけ送料も上がっておりますのでご注意下さいませ。
※初回の送料は1080円〜となっていますのでご了承くださいませ。
商品が大きくなるにつれ金額も高くなりますのでご注意ください。

【オーダーカーペット・タグについて】
江戸間、本間等の無地丸巻きオーダータフトカーペットは、弊社お客様からご注文を頂いてからの加工オーダー商品となります。
お客様の都合によるご注文後のキャンセル、返品返金はいかなる場合もお受けできません。
またタグのついている商品はタグの紛失や破損、切った場合は
返品返金をお断りさせて頂いています。ご注意くださいませ。

【遊び毛について】
紡績糸は使い始め遊び毛が発生場合がありますが日々のお手入れと共に減少そます。
カットパイルやウール・アクリル素材は始め遊び毛が発生しやすいです。
こちらはどの絨毯・カーペットでも当たり前の現象ですのでご理解とご了承のほど宜しくお願い致します。

【匂いについて】
全ての素材の絨毯・カーペットは多かれ少なかれ匂いはあります。
基本は換気を良くしたりご使用につれ臭いは減少していきます。
感じ方には個人差がありますがこちらも返品返金の対象外となりますのでご了承くださいませ。
例)ウール素材の獣毛臭・ヨーロッパ海外のラグのラテックスの臭いなど

【サイズについて】
サイズ表記がありますが記載のサイズより1〜3%のサイズの前後がある場合がありますが
繊維商品ですので多少は前後しますのでご理解とご了承のほど宜しくお願い致します。
※製法や素材によって異なります。

返品・返金の手順について

・弊社都合の返品について
1.不具合があった場合、商品到着後7日以内にご連絡下さいませ。
7日以降は如何なる場合も返品返金が出来ませんのでご注意ください。
※ご連絡の際、不具合箇所を必ずご明記下さいませ。
2.商品返送用の送り状を郵送致しますのでそちらから商品をお送りくださいませ。
※お手数をお掛け致しますが梱包をされていない返品商品は返品返金できませんので簡易的(汚れない程度)に梱包お願いします。
3.こちら商品到着後、商品を確認し問題なければ返金作業に入らせて頂きます。
4.返金は銀行振込でご対応致しますので指定のお振込み銀行若しくはゆうちょ銀行等をご連絡下さいませ。
5営業日以内にお振込み致します。

・お客様都合の返品について
1.商品到着後到着後、7日以内にご連絡下さいませ。
7日以降は如何なる場合も返品返金が出来ませんのでご注意ください。
2.お客様都合の返品の場合こちら契約している運送会社はご使用いただけません。
お客様ご自身で「元払い」にてご郵送下さいますようお願い申し上げます。
※お手数をお掛け致しますが梱包をされていない返品商品は返品返金できませんので簡易的(汚れない程度)に梱包お願いします。
3.商品到着後、商品に問題が無ければ返金作業に入らせて頂きます。
※この際、商品が欠損故障、汚れていた場合の返品返金はお受けしかねます。
4.返金は銀行振込でご対応致しますので指定のお振込み銀行若しくはゆうちょ銀行等をご連絡下さいませ。
5営業日以内にお振込み致します。

※お客様都合でのご返金は再販にかかる事務手数料(商品代金の20%)
振込み手数料・初回の送料を含むすべての諸経費はお客様御負担となります。
こちら差し引いた金額をご返金致しますのでご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能