宅配便の表示・お電話の受付時間のご案内
*****************************
宅配便の表示とお電話の受付時間につきまして
配送方法でございますが、宅配便と表示されておりますが、
弊社で小型宅配便と宅配便と定形外郵便のどちらかで致します。 


※お客様で配送方法のご指定ができません。
※商品名の文頭に宅配便またはレターパックと記載の商品は小型宅配便または宅配便またはレターパックで出荷致します。
※商品名の文頭に定形外郵便またはメール便と記載の商品は小型宅配便または定形外郵便で出荷致します。一部商品は宅配便またはレターパックで出荷致します。
※小型宅配便の配送会社は、日本郵便(クリックポスト)・ヤマト運輸(ネコポス)です。
※宅配便の配送業者は佐川急便です。一部大型の商品(法人様のご利用時)は福山通運です。
※同時にご注文いただきました商品は同梱させていただく場合がございます。
※送料別と送料無料の商品を同時にご注文いただきましても送料無料となりません。
※沖縄県・離島へのお届けで長さが60センチを超える商品のお届けができません。
※定形外郵便のお届け日数は、通常時、北海道・東北・九州は4日から5日、中部・近畿・四国・関東は2日から5日、沖縄県・離島は約1週間かかります。お歳暮・年末年始・お盆期間の場合は混みますため、通常時より遅延致します。 
※配送業者の配送留め承りますが、事前にご連絡いただく場合のみ承ります。
※定形外郵便で出荷時のみ、ご自宅の場合はお住まいの登録がありません場合はお届けできません。
転居されました場合は必ず郵便局に転居届をご提出いただきますようお願い致します。
※営業時間外にお電話をいただきましても出られません。
※定休日:土曜・日曜・祝日
※営業時間(平日):11:00〜18:00
※お電話の受付時間:11:00〜17:00(土曜・日曜・祝日以外)

会社概要
ご不明なことやメールが届かない等のトラブル等ございましたら、
メールでお気軽にお問い合わせいただきますようお願いします。
営業時間外もメールは毎日チェックしております。

松岡商事有限会社
〒514-0021 三重県津市万町津123 松岡第3ビル
TEL:059-226-3817 FAX:059-993-0754
代表者:伊藤 隆男
店舗運営責任者:伊藤 薫
店舗セキュリティ責任者:伊藤 薫
店舗連絡先:rukusu@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2365831 ラクテン(ルクス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】※お客様で配送方法のご指定ができません。
※商品名の文頭に宅配便またはレターパックと記載の商品は小型宅配便または宅配便またはレターパックで出荷致します。
※商品名の文頭に定形外郵便またはメール便と記載の商品は小型宅配便または定形外郵便で出荷致します。
※小型宅配便の配送会社は、日本郵便(クリックポスト)・ヤマト運輸(ネコポス)です。
※宅配便の配送業者は佐川急便です。一部大型の商品(法人様のご利用時)は福山通運です。
※同時にご注文いただきました商品は同梱させていただく場合がございます。
※送料別と送料無料の商品を同時にご注文いただきましても送料無料となりません。
※沖縄県・離島へのお届けで長さが60センチを超える商品の商品のお届けができません。
※定形外郵便のお届け日数は、通常時、北海道・東北・九州は4日から5日、中部・近畿・四国・関東は2日から5日、沖縄県・離島は約1週間かかります。
お歳暮・年末年始・お盆前の場合は混みますため、通常時より遅延致します。
※配送業者の配送留め承ります。
※定形外郵便で出荷時のみ、ご自宅の場合はお住まいの登録がありません場合はお届けできません。
転居されました場合は必ず郵便局に転居届をご提出いただきますようお願い致します。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 700円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 700円 700円 700円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご注文確定時に表示される送料が正しい送料でございます。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
ウェブ上の商品価格および送料・手数料は、すべて税込表示です。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
配送途中に汚損または破損している・不良品である場合。 メーカー純正品の部品にはメーカー保証期間はございませんので、 初期不良の場合のみ交換承ります。 弊社で検品の結果、不良品ではない場合は、ご返品はお断りいたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 初期設定が必要な商品も扱っておりますため、事前に不良品かどうかご相談くださいますようお願い致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
配送途中に汚損または破損している・不良品である場合。 弊社で検品の結果、不良品ではない場合は、ご返品はお断りいたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
原則、交換は承ることができません。 ご返金のみの対応となります。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 いたずら注文防止のため、高額な注文や数量の多いご注文のご返品は弊社判断でお断り致します。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
弊社からの実質送料を引きました請求金額です。 送料についてご不明の場合は、ご返品前にお問い合わせくださいますようお願い致します。
返品送料
お客様負担
備考
原則、交換は承ることができません。ご返金のみの対応となります。 返送の送料はお客様負担のため、受け取り拒否や着払いでご返送されました場合は、返送にかかる送料は請求させていただきます。 開封済みや使用済みであることが確認できました場合は、ご返品承ることができません。 その際は、ご返品商品は着払いでご返送させていただきます。



返金・交換連絡先

電話番号
0592263817

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話の受付時間 (平日)11:00〜17:00 (12時〜13時を除く)


返送先

郵便番号
5140021

住所
三重県津市万町津123 返品窓口

電話番号
0592263817

FAX番号
059-993-0754

備考
弊社と同じ配送方法もしくは宅配便でご返送くださいますようお願い致します。


返金・交換についての注意事項

事前にご連絡をいただいいない状況でのご返品は承ることができません。


営業時間・納期・お買い上げ後のお問い合わせ
定休日:日曜・祝日
営業時間(平日):11:00〜18:00、(土曜):11:00〜15:00
土曜日は出荷業務のみ行います。
お電話の受付時間:11:00〜17:00(土曜・日曜・祝日以外)


営業時間外にメールでお問い合わせ頂いた場合は、すぐにお返事できませんので、ご了承下さい

■書類の発行について
納品書・領収書は一枚になっておりまして、PDFファイルをメールで送信致します。
ご希望のお客様はご注文確定後、メールでご連絡をくださいますようお願い致します。
郵送をご希望の場合は郵送代と発行手数料200円別途追加でいただきます。

金額はポイント値引き前での発行でございます。
宛名と但し書き欄はお客様でご記入をお願いします。

■ご不在時の配送について
配達時にご不在の場合、配送会社の不在連絡票を確認の上、 1週間以内に配送会社へ再配達依頼を行ってください。
1週間を過ぎても再配達依頼がない場合には、 弊社よりお客様に確認のお電話を差し上げる場合がございます。

※万が一ご不在でお届けできなかった場合、定形外郵便・メール便で出荷に限り、 再出荷にかかります送料は弊社で負担させていただいておりましたが、2017/6/4以降のご注文よりお客様負担とさせていただきます。
■配送日時のご指定は承ることができません。

■保証について
電化製品の初期不良・修理は当店までご連絡ください。当店からメーカーにご連絡させていただきます。故障は初期不良も含めまして、メーカー出張修理となります。ただし、持ち運び可能な商品につきましては、メーカー持込修理となります。その際は、こちらから最寄のサービスセンターをご連絡させていただきます。
■保証内容
電球・蛍光灯は新品と交換させていただきます。家電製品はメーカー出張修理または最寄のサービスセンターに持ち込み修理となります。
■保証期間
電球・蛍光灯は初期不良・破損・僅かな期間による点灯不良です。家電製品はメーカー保証で、お買い上げ日から1年間です。保証書日付の記入と店舗捺印は発送日にさせていただきます。

■運送中の破損・事故の際は、当店ですべてご負担いたします。
その際はすぐにご連絡をお願いします。
■免責事項
延着などによる二次的に発生する事由による一切の責任は負いません。
利用するに当たって発生したトラブルや損害、損失に対しては一切の責任を負いません。
また、ご注文確定後に価格の変動があった場合、その差額の返金などには応じられません。
社会的責任[CSR]

会社概要

松岡商事有限会社

〒514-0021 三重県津市万町津123 松岡第3ビル
TEL:059-226-3817 FAX:059-993-0754
代表者:伊藤 隆男
店舗運営責任者:伊藤 薫
店舗セキュリティ責任者:伊藤 薫
店舗連絡先:rukusu@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【宅配便の表示・お電話の受付時間のご案内】

*****************************
宅配便の表示とお電話の受付時間につきまして
配送方法でございますが、宅配便と表示されておりますが、
弊社で小型宅配便と宅配便と定形外郵便のどちらかで致します。 


※お客様で配送方法のご指定ができません。
※商品名の文頭に宅配便またはレターパックと記載の商品は小型宅配便または宅配便またはレターパックで出荷致します。
※商品名の文頭に定形外郵便またはメール便と記載の商品は小型宅配便または定形外郵便で出荷致します。一部商品は宅配便またはレターパックで出荷致します。
※小型宅配便の配送会社は、日本郵便(クリックポスト)・ヤマト運輸(ネコポス)です。
※宅配便の配送業者は佐川急便です。一部大型の商品(法人様のご利用時)は福山通運です。
※同時にご注文いただきました商品は同梱させていただく場合がございます。
※送料別と送料無料の商品を同時にご注文いただきましても送料無料となりません。
※沖縄県・離島へのお届けで長さが60センチを超える商品のお届けができません。
※定形外郵便のお届け日数は、通常時、北海道・東北・九州は4日から5日、中部・近畿・四国・関東は2日から5日、沖縄県・離島は約1週間かかります。お歳暮・年末年始・お盆期間の場合は混みますため、通常時より遅延致します。 
※配送業者の配送留め承りますが、事前にご連絡いただく場合のみ承ります。
※定形外郵便で出荷時のみ、ご自宅の場合はお住まいの登録がありません場合はお届けできません。
転居されました場合は必ず郵便局に転居届をご提出いただきますようお願い致します。
※営業時間外にお電話をいただきましても出られません。
※定休日:土曜・日曜・祝日
※営業時間(平日):11:00〜18:00
※お電話の受付時間:11:00〜17:00(土曜・日曜・祝日以外)

ご不明なことやメールが届かない等のトラブル等ございましたら、
メールでお気軽にお問い合わせいただきますようお願いします。
営業時間外もメールは毎日チェックしております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2365831 ラクテン(ルクス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

ウェブ上の商品価格および送料・手数料は、すべて税込表示です。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】

※お客様で配送方法のご指定ができません。
※商品名の文頭に宅配便またはレターパックと記載の商品は小型宅配便または宅配便またはレターパックで出荷致します。
※商品名の文頭に定形外郵便またはメール便と記載の商品は小型宅配便または定形外郵便で出荷致します。
※小型宅配便の配送会社は、日本郵便(クリックポスト)・ヤマト運輸(ネコポス)です。
※宅配便の配送業者は佐川急便です。一部大型の商品(法人様のご利用時)は福山通運です。
※同時にご注文いただきました商品は同梱させていただく場合がございます。
※送料別と送料無料の商品を同時にご注文いただきましても送料無料となりません。
※沖縄県・離島へのお届けで長さが60センチを超える商品の商品のお届けができません。
※定形外郵便のお届け日数は、通常時、北海道・東北・九州は4日から5日、中部・近畿・四国・関東は2日から5日、沖縄県・離島は約1週間かかります。
お歳暮・年末年始・お盆前の場合は混みますため、通常時より遅延致します。
※配送業者の配送留め承ります。
※定形外郵便で出荷時のみ、ご自宅の場合はお住まいの登録がありません場合はお届けできません。
転居されました場合は必ず郵便局に転居届をご提出いただきますようお願い致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 700円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 700円 700円 700円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご注文確定時に表示される送料が正しい送料でございます。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

配送途中に汚損または破損している・不良品である場合。 メーカー純正品の部品にはメーカー保証期間はございませんので、 初期不良の場合のみ交換承ります。 弊社で検品の結果、不良品ではない場合は、ご返品はお断りいたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 初期設定が必要な商品も扱っておりますため、事前に不良品かどうかご相談くださいますようお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

配送途中に汚損または破損している・不良品である場合。 弊社で検品の結果、不良品ではない場合は、ご返品はお断りいたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

原則、交換は承ることができません。 ご返金のみの対応となります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 いたずら注文防止のため、高額な注文や数量の多いご注文のご返品は弊社判断でお断り致します。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

弊社からの実質送料を引きました請求金額です。 送料についてご不明の場合は、ご返品前にお問い合わせくださいますようお願い致します。

返品送料

お客様負担

備考

原則、交換は承ることができません。ご返金のみの対応となります。 返送の送料はお客様負担のため、受け取り拒否や着払いでご返送されました場合は、返送にかかる送料は請求させていただきます。 開封済みや使用済みであることが確認できました場合は、ご返品承ることができません。 その際は、ご返品商品は着払いでご返送させていただきます。

返金・交換連絡先

電話番号

0592263817

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話の受付時間 (平日)11:00〜17:00 (12時〜13時を除く)

返送先

郵便番号

5140021

住所

三重県津市万町津123 返品窓口

電話番号

0592263817

FAX番号

059-993-0754

備考

弊社と同じ配送方法もしくは宅配便でご返送くださいますようお願い致します。

返金・交換についての注意事項

事前にご連絡をいただいいない状況でのご返品は承ることができません。

営業時間・納期・お買い上げ後のお問い合わせ

定休日:日曜・祝日
営業時間(平日):11:00〜18:00、(土曜):11:00〜15:00
土曜日は出荷業務のみ行います。
お電話の受付時間:11:00〜17:00(土曜・日曜・祝日以外)


営業時間外にメールでお問い合わせ頂いた場合は、すぐにお返事できませんので、ご了承下さい

■書類の発行について
納品書・領収書は一枚になっておりまして、PDFファイルをメールで送信致します。
ご希望のお客様はご注文確定後、メールでご連絡をくださいますようお願い致します。
郵送をご希望の場合は郵送代と発行手数料200円別途追加でいただきます。

金額はポイント値引き前での発行でございます。
宛名と但し書き欄はお客様でご記入をお願いします。

■ご不在時の配送について
配達時にご不在の場合、配送会社の不在連絡票を確認の上、 1週間以内に配送会社へ再配達依頼を行ってください。
1週間を過ぎても再配達依頼がない場合には、 弊社よりお客様に確認のお電話を差し上げる場合がございます。

※万が一ご不在でお届けできなかった場合、定形外郵便・メール便で出荷に限り、 再出荷にかかります送料は弊社で負担させていただいておりましたが、2017/6/4以降のご注文よりお客様負担とさせていただきます。
■配送日時のご指定は承ることができません。

■保証について
電化製品の初期不良・修理は当店までご連絡ください。当店からメーカーにご連絡させていただきます。故障は初期不良も含めまして、メーカー出張修理となります。ただし、持ち運び可能な商品につきましては、メーカー持込修理となります。その際は、こちらから最寄のサービスセンターをご連絡させていただきます。
■保証内容
電球・蛍光灯は新品と交換させていただきます。家電製品はメーカー出張修理または最寄のサービスセンターに持ち込み修理となります。
■保証期間
電球・蛍光灯は初期不良・破損・僅かな期間による点灯不良です。家電製品はメーカー保証で、お買い上げ日から1年間です。保証書日付の記入と店舗捺印は発送日にさせていただきます。

■運送中の破損・事故の際は、当店ですべてご負担いたします。
その際はすぐにご連絡をお願いします。
■免責事項
延着などによる二次的に発生する事由による一切の責任は負いません。
利用するに当たって発生したトラブルや損害、損失に対しては一切の責任を負いません。
また、ご注文確定後に価格の変動があった場合、その差額の返金などには応じられません。

楽天市場の便利な機能