酒類販売管理者標識
酒 類 販 売 管 理 者 標 識
酒類販売の名称
及 び 所 在 地
(株)ライクリカー
和歌山県橋本市隅田町河瀬429
酒類販売管理
堂本崇
酒類販売管理研修
受 講 年 月 日
2022年6月22日
次 回 研 修 の
受 講 期 限
2025年6月21日
研 修 実 施 団 体 名 和歌山小売酒販組合

2023年10月1日のインボイス制度開始により
2023年10月1日以降、楽天市場の要請に従い、二重発行等トラブル防止の観点よりご要望を頂いても当店から独自の領収書等の発行はできません。
お客様の方でご注文履歴よりダウンロード・ご発行をお願い致します。

株式会社ライクリカー
〒6480015 和歌山県橋本市隅田町河瀬429
TEL:080-8549-9455 FAX:0736-26-7756
代表者:西岡 巨充
店舗運営責任者:堂本 崇(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:総括部長 堂本 崇
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間:平日10:00〜17:00(12:00〜13:00を除く) 営業時間外の電話・お問合せへのご対応はできません。
お買い物ガイド・商品説明文を熟読の上ご注文をお願い致します。
※お買い物ガイド・商品説明文への記載事項又は見ていない等に対するクレーム等には一切ご対応できませんのでご了承お願い致します。

※年末年始・お盆休み・GW等による連休とその前後におきまして、メーカー・仕入先等休業により、一部商品で入荷・発送が遅れる場合ごございます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日(土・日・祝日以外) 9:00−17:00
※土曜日は商品出荷作業のご対応のみとなります(お問合せ等は不可)。
※日曜日・祝日はお休みをいただいております。
※担当者の都合上、上記以外に臨時休日になる場合がございますので営業日カレンダーをご確認ください。
お買い物ガイドを熟読の上ご注文をお願い致します。
※お買い物ガイドに記載していることに対するクレーム等には一切ご対応できませんのでご了承お願い致します。

注意事項について
※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間:平日9:00〜17:00(12:00〜13:00を除く) 営業時間外の電話・お問合せへのご対応はできません。
お買い物ガイド・商品説明文を熟読の上ご注文をお願い致します。
※お買い物ガイド・商品説明文への記載事項又は見ていない等に対するクレーム等には一切ご対応できませんのでご了承お願い致します。

※お盆休み等による連休とその前後におきまして、メーカー・仕入先等休業により、一部商品で入荷・発送が遅れる場合ごございます。

領収書発行について
当店納品書は同梱はしておりません。
商品発送後、発送メールにて添付させていただきます。
ご確認の上ご注文ください。

領収書の発行は楽天市場の購入履歴の
注文詳細を表示のところから印刷可能です。

2023年10月1日のインボイス制度開始により
2023年10月1日以降、楽天市場の要請に従い、二重発行等トラブル防止の観点よりご要望を頂いても当店から独自の領収書等の発行はできません。
お客様の方でご注文履歴よりダウンロード・ご発行をお願い致します。

※印刷環境がないため等の理由でご希望される場合がございますが、一切ご対応できませんのでご了承の程お願い致します。
・当店ではお客様のご希望が無い限り納品書は発行しておりません。ご必要の場合は必ずご注文時、注文フォームのご要望欄(配達日時指定欄の下にあります)にご記載をお願い致します。

お支払いについて

2023年10月1日のインボイス制度開始により
2023年10月1日以降、楽天市場の要請に従い、トラブル防止の観点よりご要望を頂いても当店から独自の領収書等の発行はできません。
お客様の方でご注文履歴よりダウンロード・ご発行をお願い致します。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2418137 ラクテン(リヨウシユノシマヤラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
    〜2023年6月1日以降の商品出荷について〜
6/1(木)出荷分より、商品発送後の送付先変更(転送)は有料となります。
変更前の住所より変更後の住所への送料を配送業者様の正規の運賃にて、商品配達時に配送業者様よりご請求・その場でお支払となりますのでご了承の程お願い致します。
※基本的にご注文後の送付先住所の変更は全て対象となりますので、ご注文時に間違えがないか必ずご確認の程お願い致します。
※自己責任となりますのでこの件に関するクレーム等には一切ご対応できません。

■配送業者:ヤマト運輸 (配送業者の指定はできません)
※一部ゆうパック(日本郵政)指定商品があります。別出荷センターからの発送となります。
■送料無料商品(ゆうパック発送指定商品を除く)は、北海道・沖縄への発送はできません。該当のご注文をされた場合は、ご確認不足によるお客様都合でのキャンセル扱いとさせて頂きます。
配達日時指定を頂いても遅延により指定日時にお届けできない可能性がございますのでご了承お願い致します。
※新型コロナウイルスの影響により、配達に遅延等が発生する場合がございますので、ご理解の程お願い致します。
※小笠原村等、一部離島への発送について減便により大幅な遅延が発生しておりますのでご了承お願い致します(配達日指定ができません)。(ヤマト運輸・日本郵便のサイト等ご確認をお願い致します)。
※当店はあす着く対応店舗ではございません。
※配達日指定がない場合はできる限り早め(ご注文確認後2〜3営業日)の発送を心がけておりますが、到着日に余裕を持ったご注文をお願い致します。
※ご注文確認後取寄せの商品もございます。商品により発送まで一週間近くかかる場合もございます。
※ご要望欄等に最短発送希望等記載されることがございますが、当店の発送準備完了次第発送のご対応となります。即日発送対応はできませんのでご了承お願いします。
※送付先・配達日時変更の場合はお電話もしくはお問合せフォームにてご連絡をお願い致します。メールでのご依頼は行き違い等トラブルの原因となりますので一切受付けておりませんのでご注意をお願い致します。
※送付先住所に不備がある場合は発送ができません(ヤマト運輸様より荷受け拒否となります)のでご注文より1週間以内にご返信お願い致します、1週間たってもご返信がない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。
※毎週日曜日・祝日は定休日のため、メール返信・発送業務はお休みさせていただいております。翌日以降のご対応となります。
※担当者の都合上、上記以外に臨時休日になる場合がございます。営業日カレンダーのご確認をお願い致します。
※台風等の著しい悪天候により商品の出荷を一時停止又は出荷の遅延が発生することがございますのでご了承お願い致します。
■海外への発送は行っておりません。
※ご注文時、海外の住所は入力しないようお願い致します、配送会社様の配達伝票には記載できません。送付先・依頼主問わず、日本国外の住所の記載はお断りいたします。もし入力があった場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。
■空港内への発送のご注文・ご依頼はお断りさせて頂きます。
■ゆうパック発送指定商品について
ゆうパック指定商品は別配送センターからの出荷対応となるため、単体での発送対応となりますので、同種の商品を含む一切の商品の追加・同梱での発送はできません。送料無料対応以外の商品といっしょにご注文頂いた場合は別途通常の送料を加算請求させて頂きますのでご了承お願いいたします。
※領収書・納品書は商品発送完了メールへの貼付でのご対応となります、別の宛名等での発行や郵送でのご対応等は一切できませんのでご注意をお願い致します。
※ギフト・のしのご対応は一切できません。ラッピング等ご希望された場合は取消させて頂きます。
※ゆうパック商品は配達に関して細かな要望(不在時日本郵便への連絡なしの再配達希望)等はご対応できません。
■商品発送後、不在等で受取頂けず商品が返送となった場合はかかった往復分の送料をご請求させて頂きます(※不在票がなかった等のクレームは受付致しません)。再発送をご希望の場合は追加送料をご請求させていただきます。
■年末年始の配送について
※年内着は12/28までにご注文お願い致します(北海道・沖縄除く)。(メール・お問合せフォームでのご対応は致しません)
※12/29以降のご注文は年内着が困難となりますのでご了承下さい。
※12/30〜新年1/6まで休業となります。
※上記期間のご注文に関するメールの返信・商品の発送は1/7より順次対応となりますのでご了承お願い致します。
■お急ぎの場合は、必ず事前にお電話にてご確認下さい。
※ご注文の商品・送り先住所等により到着日のご希望に添えない場合がございます。
※大規模の災害や急な悪天候により配達の不可・遅延が発生する場合がございますのでご理解の程お願い致します。
※被災地等で配達再開までの期間が長期に及ぶ可能性がある発送先へのご注文はキャンセルさせて頂く場合がございます。
※世間一般の繁忙期(御中元御歳暮シーズン、年末等)は配達の遅延等が発生する場合がございます。
※商品配達時に破損等が発生し、到着が遅れる場合がございますので御了承お願い致します。
上記理由によるクレーム等には一切ご対応できませんので御了承お願い致します。
■ご注文後、商品発送前の送付先変更等のご要望はご注文番号を記載の上、お問合せフォームにてお願い致します。メールでのご要望は一切受付できません(メール未着等トラブル防止のため)のでご了承お願い致します。
■最短到着日等、配達日時のお問合せには当店からはお答えできません。
商品出荷完了後、出荷準備完了メールをお送り致します。その後はヤマト運輸様の配達状況次第となります(早ければ1〜2日で配達される予定ですが、交通状況・天気状況等により遅延する場合がございます)。

【販売条件について】
■重要事項の為、必ずお読み頂き、承諾のもとご注文お願いします。
・年齢が20才未満の飲酒は法律で禁止されています。ご購入は満20才以上の方に限らせていただきます。
・ご注文のキャンセルをご希望される場合は、必ずお電話もしくはお問合せフォームにてご連絡お願いします。
・商品発送後のキャンセルの場合は往復分の送料(ヤマト運輸様の基本の送料となります)をご負担頂くことを条件に受付いたします。
※メールでのキャンセル依頼は、行き違い等トラブルの原因となるため原則受け付けておりませんのでお気を付けください。
・ご注文後の領収書や送付先変更等のご要望の場合はご注文番号を記載の上、お問合せフォーム、もしくはお電話にてお願い致します。メールでのご要望はどのご注文分か判断致しかねますので一切受付できませんのでご了承お願い致します。
・他ショッピングモールの当店サイトと併売している為、ご注文頂いたにも関わらず在庫切れ等すぐに商品がご準備出来ない場合があります。予めご理解の上ご注文お願いします。
※再入荷に時間がかかるもしくは再入荷できない場合はご連絡させて頂きます。
・実店舗での販売・引き取りは一切ご対応しておりません。ご了承お願い致します。
・商品の画像はイメージです。色加減等多少異なる場合がございます。また、メーカーによる商品のリニューアル等で画像と実際の商品のデザインや商品名称等が変更になる場合がございます。入荷した商品を順次発送させていただきますのでご了承お願い致します。(リニューアル移行期間等の理由によりリニューアル前後の商品が混在する場合がございます、ご了承お願い致します。)
・商品の価格は仕入先・仕入れ価格の変動等により急に変更になる場合がございますのでご了承お願い致します。
・商品の仕入段階で付いている初期的な傷等がある商品もございますのでご理解の程お願い致します。
(※特に1.8L瓶はメーカーが再利用で何度も使用しているため瓶に傷等多数ついております。)
・自動返信メール・ご注文承諾メール等が届かない場合はドメイン拒否設定等を設定している可能性がございます。ご確認・設定解除の上ご注文をお願い致します。
・ご注文はホームページよりお願い致します。聞き間違い等トラブル防止のためお電話でのご注文は受け付けておりませんのでご了承お願い致します。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5営業日に発送いたします。
※商品の在庫状況により、発送まで少しお時間をいただく場合もございます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2980円 1050円 1000円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 3900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店の表示価格はすべて税込み価格の内税です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※商品発送完了メール送信前であっても、商品を運送会社様へ引き渡し後はご対応できません。
※商品発送後のキャンセルはできません。それでもキャンセルをご希望の場合は、配送会社様が設定する往復分の正規の送料をご負担頂きます。
※ご注文のキャンセルをご希望される場合は、必ずお電話にてご連絡お願いします。メールでのキャンセル依頼は、行き違い等トラブルの原因となるため原則受け付けておりませんのでお気を付けください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
基本的には手数料を除いたお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※手数料については、システム上返金できない場合がございます。
※銀行振込手数料等、お客様負担の手数料は返金できません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■お客様のご都合での返品・交換につきましては、送料・手数料はお客様でご負担いただきます様よろしくお願いいたします。
■未開封の商品に限り返品・交換可能です。商品を開封・開栓されますと返品・交換が一切出来なくなりますのでご注意をお願い致します。
■ご注文後取り寄せ商品等当店で基本的に在庫していない商品につきましては返品をお断りさせて頂きます。
※アウトレット商品等返品不可対象商品の返品はご対応できません。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から手数料を引いた金額を返金。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■お客様のご都合での返品・交換につきましては、送料・手数料はお客様でご負担いただきます様よろしくお願いいたします。
■未開封の商品に限り返品・交換可能です。商品を開封・開栓されますと返品・交換が一切出来なくなりますのでご注意をお願い致します。
■ご注文後取り寄せ商品等当店で基本的に在庫していない商品につきましては返品をお断りさせて頂きます。
※アウトレット商品等返品不可対象商品の返品はご対応できません。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■商品が到着しましたら必ず梱包を開封し、ご注文商品に間違いが無いかご確認をお願い致します。
■到着した商品に万が一破損があった場合は、すぐにご連絡をお願い致します。時間経過により、保証・交換のご対応が出来なくなる場合がございます。
万一、連絡が遅れた場合は、お客様負担となりますので予めご了承ください。
■当店の梱包間違い、不良品につきましては原則として商品到着後7日以内にメールかお電話にてご連絡をお願い致します。
■商品返送確認後、銀行振込等により返金のご対応させて頂きます。
■未開封の商品に限り返品・交換可能です。商品を開封・開栓されますと返品・交換が一切出来なくなりますのでご注意をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入金額(お支払額)を返金。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■商品が到着しましたら必ず梱包を開封し、ご注文商品に間違いが無いかご確認をお願い致します。
■到着した商品に万が一破損があった場合は、すぐにご連絡をお願い致します。時間経過により、保証・交換のご対応が出来なくなる場合がございます。
万一、連絡が遅れた場合は、お客様負担となりますので予めご了承ください。
■当店の梱包間違い、不良品につきましては原則として商品到着後7日以内にメールかお電話にてご連絡をお願い致します。
すぐに替わりの商品を当店負担にてお手配させて頂きます。
■未開封の商品に限り返品・交換可能です。商品を開封・開栓されますと返品・交換が一切出来なくなりますのでご注意をお願い致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
080-8549-9455

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
649-6228

住所
和歌山県岩出市大町58-1

電話番号
080-8549-9455

FAX番号
0736-26-7756


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■商品が到着しましたら必ず梱包を開封し、ご注文商品に間違いが無いかご確認をお願い致します。
■到着した商品に万が一破損があった場合は、すぐにご連絡をお願い致します。
時間経過により、保証・交換のご対応が出来なくなる場合がございます。
万一、連絡が遅れた場合は、お客様負担となりますので予めご了承ください。
■当店の梱包間違い、不良品につきましては原則として商品到着後7日以内にメールかお電話にてご連絡をお願い致します。
すぐに替わりの商品を当店負担にてお手配させて頂きます。
■未開封の商品に限り返品・交換可能です。商品を開封・開栓されますと返品・交換が一切出来なくなりますのでご注意をお願い致します。
■送付先住所に不備がある場合は発送ができません(ヤマト運輸様より荷受け拒否となります)ので、ご注文より1週間以内にご返信お願い致します、1週間たってもご返信がない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。
■代金返金の場合は、商品返送確認後、銀行振込等により返金のご対応させて頂きます。
■代金引換で商品発送後(発送メール送信後)のキャンセル・受取拒否・返品は理由を問わず悪質ですので(当店に損害が発生します)ので即刻いたずら注文者としてショッピングモール本部へ報告致します。
■お客様のご都合での返品・交換につきましては、送料・手数料はお客様でご負担いただきます様よろしくお願いいたします。


社会的責任[CSR]

酒類販売管理者標識

株式会社ライクリカー

〒6480015 和歌山県橋本市隅田町河瀬429
TEL:080-8549-9455 FAX:0736-26-7756
代表者:西岡 巨充
店舗運営責任者:堂本 崇(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:総括部長 堂本 崇
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

酒 類 販 売 管 理 者 標 識
酒類販売の名称
及 び 所 在 地
(株)ライクリカー
和歌山県橋本市隅田町河瀬429
酒類販売管理
堂本崇
酒類販売管理研修
受 講 年 月 日
2022年6月22日
次 回 研 修 の
受 講 期 限
2025年6月21日
研 修 実 施 団 体 名 和歌山小売酒販組合

2023年10月1日のインボイス制度開始により
2023年10月1日以降、楽天市場の要請に従い、二重発行等トラブル防止の観点よりご要望を頂いても当店から独自の領収書等の発行はできません。
お客様の方でご注文履歴よりダウンロード・ご発行をお願い致します。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間:平日10:00〜17:00(12:00〜13:00を除く) 営業時間外の電話・お問合せへのご対応はできません。
お買い物ガイド・商品説明文を熟読の上ご注文をお願い致します。
※お買い物ガイド・商品説明文への記載事項又は見ていない等に対するクレーム等には一切ご対応できませんのでご了承お願い致します。

※年末年始・お盆休み・GW等による連休とその前後におきまして、メーカー・仕入先等休業により、一部商品で入荷・発送が遅れる場合ごございます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日(土・日・祝日以外) 9:00−17:00
※土曜日は商品出荷作業のご対応のみとなります(お問合せ等は不可)。
※日曜日・祝日はお休みをいただいております。
※担当者の都合上、上記以外に臨時休日になる場合がございますので営業日カレンダーをご確認ください。
お買い物ガイドを熟読の上ご注文をお願い致します。
※お買い物ガイドに記載していることに対するクレーム等には一切ご対応できませんのでご了承お願い致します。

注意事項について

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間:平日9:00〜17:00(12:00〜13:00を除く) 営業時間外の電話・お問合せへのご対応はできません。
お買い物ガイド・商品説明文を熟読の上ご注文をお願い致します。
※お買い物ガイド・商品説明文への記載事項又は見ていない等に対するクレーム等には一切ご対応できませんのでご了承お願い致します。

※お盆休み等による連休とその前後におきまして、メーカー・仕入先等休業により、一部商品で入荷・発送が遅れる場合ごございます。

領収書発行について

当店納品書は同梱はしておりません。
商品発送後、発送メールにて添付させていただきます。
ご確認の上ご注文ください。

領収書の発行は楽天市場の購入履歴の
注文詳細を表示のところから印刷可能です。

2023年10月1日のインボイス制度開始により
2023年10月1日以降、楽天市場の要請に従い、二重発行等トラブル防止の観点よりご要望を頂いても当店から独自の領収書等の発行はできません。
お客様の方でご注文履歴よりダウンロード・ご発行をお願い致します。

※印刷環境がないため等の理由でご希望される場合がございますが、一切ご対応できませんのでご了承の程お願い致します。
・当店ではお客様のご希望が無い限り納品書は発行しておりません。ご必要の場合は必ずご注文時、注文フォームのご要望欄(配達日時指定欄の下にあります)にご記載をお願い致します。

お支払いについて


2023年10月1日のインボイス制度開始により
2023年10月1日以降、楽天市場の要請に従い、トラブル防止の観点よりご要望を頂いても当店から独自の領収書等の発行はできません。
お客様の方でご注文履歴よりダウンロード・ご発行をお願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2418137 ラクテン(リヨウシユノシマヤラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の表示価格はすべて税込み価格の内税です。

配送について

    〜2023年6月1日以降の商品出荷について〜
6/1(木)出荷分より、商品発送後の送付先変更(転送)は有料となります。
変更前の住所より変更後の住所への送料を配送業者様の正規の運賃にて、商品配達時に配送業者様よりご請求・その場でお支払となりますのでご了承の程お願い致します。
※基本的にご注文後の送付先住所の変更は全て対象となりますので、ご注文時に間違えがないか必ずご確認の程お願い致します。
※自己責任となりますのでこの件に関するクレーム等には一切ご対応できません。

■配送業者:ヤマト運輸 (配送業者の指定はできません)
※一部ゆうパック(日本郵政)指定商品があります。別出荷センターからの発送となります。
■送料無料商品(ゆうパック発送指定商品を除く)は、北海道・沖縄への発送はできません。該当のご注文をされた場合は、ご確認不足によるお客様都合でのキャンセル扱いとさせて頂きます。
配達日時指定を頂いても遅延により指定日時にお届けできない可能性がございますのでご了承お願い致します。
※新型コロナウイルスの影響により、配達に遅延等が発生する場合がございますので、ご理解の程お願い致します。
※小笠原村等、一部離島への発送について減便により大幅な遅延が発生しておりますのでご了承お願い致します(配達日指定ができません)。(ヤマト運輸・日本郵便のサイト等ご確認をお願い致します)。
※当店はあす着く対応店舗ではございません。
※配達日指定がない場合はできる限り早め(ご注文確認後2〜3営業日)の発送を心がけておりますが、到着日に余裕を持ったご注文をお願い致します。
※ご注文確認後取寄せの商品もございます。商品により発送まで一週間近くかかる場合もございます。
※ご要望欄等に最短発送希望等記載されることがございますが、当店の発送準備完了次第発送のご対応となります。即日発送対応はできませんのでご了承お願いします。
※送付先・配達日時変更の場合はお電話もしくはお問合せフォームにてご連絡をお願い致します。メールでのご依頼は行き違い等トラブルの原因となりますので一切受付けておりませんのでご注意をお願い致します。
※送付先住所に不備がある場合は発送ができません(ヤマト運輸様より荷受け拒否となります)のでご注文より1週間以内にご返信お願い致します、1週間たってもご返信がない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。
※毎週日曜日・祝日は定休日のため、メール返信・発送業務はお休みさせていただいております。翌日以降のご対応となります。
※担当者の都合上、上記以外に臨時休日になる場合がございます。営業日カレンダーのご確認をお願い致します。
※台風等の著しい悪天候により商品の出荷を一時停止又は出荷の遅延が発生することがございますのでご了承お願い致します。
■海外への発送は行っておりません。
※ご注文時、海外の住所は入力しないようお願い致します、配送会社様の配達伝票には記載できません。送付先・依頼主問わず、日本国外の住所の記載はお断りいたします。もし入力があった場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。
■空港内への発送のご注文・ご依頼はお断りさせて頂きます。
■ゆうパック発送指定商品について
ゆうパック指定商品は別配送センターからの出荷対応となるため、単体での発送対応となりますので、同種の商品を含む一切の商品の追加・同梱での発送はできません。送料無料対応以外の商品といっしょにご注文頂いた場合は別途通常の送料を加算請求させて頂きますのでご了承お願いいたします。
※領収書・納品書は商品発送完了メールへの貼付でのご対応となります、別の宛名等での発行や郵送でのご対応等は一切できませんのでご注意をお願い致します。
※ギフト・のしのご対応は一切できません。ラッピング等ご希望された場合は取消させて頂きます。
※ゆうパック商品は配達に関して細かな要望(不在時日本郵便への連絡なしの再配達希望)等はご対応できません。
■商品発送後、不在等で受取頂けず商品が返送となった場合はかかった往復分の送料をご請求させて頂きます(※不在票がなかった等のクレームは受付致しません)。再発送をご希望の場合は追加送料をご請求させていただきます。
■年末年始の配送について
※年内着は12/28までにご注文お願い致します(北海道・沖縄除く)。(メール・お問合せフォームでのご対応は致しません)
※12/29以降のご注文は年内着が困難となりますのでご了承下さい。
※12/30〜新年1/6まで休業となります。
※上記期間のご注文に関するメールの返信・商品の発送は1/7より順次対応となりますのでご了承お願い致します。
■お急ぎの場合は、必ず事前にお電話にてご確認下さい。
※ご注文の商品・送り先住所等により到着日のご希望に添えない場合がございます。
※大規模の災害や急な悪天候により配達の不可・遅延が発生する場合がございますのでご理解の程お願い致します。
※被災地等で配達再開までの期間が長期に及ぶ可能性がある発送先へのご注文はキャンセルさせて頂く場合がございます。
※世間一般の繁忙期(御中元御歳暮シーズン、年末等)は配達の遅延等が発生する場合がございます。
※商品配達時に破損等が発生し、到着が遅れる場合がございますので御了承お願い致します。
上記理由によるクレーム等には一切ご対応できませんので御了承お願い致します。
■ご注文後、商品発送前の送付先変更等のご要望はご注文番号を記載の上、お問合せフォームにてお願い致します。メールでのご要望は一切受付できません(メール未着等トラブル防止のため)のでご了承お願い致します。
■最短到着日等、配達日時のお問合せには当店からはお答えできません。
商品出荷完了後、出荷準備完了メールをお送り致します。その後はヤマト運輸様の配達状況次第となります(早ければ1〜2日で配達される予定ですが、交通状況・天気状況等により遅延する場合がございます)。

【販売条件について】
■重要事項の為、必ずお読み頂き、承諾のもとご注文お願いします。
・年齢が20才未満の飲酒は法律で禁止されています。ご購入は満20才以上の方に限らせていただきます。
・ご注文のキャンセルをご希望される場合は、必ずお電話もしくはお問合せフォームにてご連絡お願いします。
・商品発送後のキャンセルの場合は往復分の送料(ヤマト運輸様の基本の送料となります)をご負担頂くことを条件に受付いたします。
※メールでのキャンセル依頼は、行き違い等トラブルの原因となるため原則受け付けておりませんのでお気を付けください。
・ご注文後の領収書や送付先変更等のご要望の場合はご注文番号を記載の上、お問合せフォーム、もしくはお電話にてお願い致します。メールでのご要望はどのご注文分か判断致しかねますので一切受付できませんのでご了承お願い致します。
・他ショッピングモールの当店サイトと併売している為、ご注文頂いたにも関わらず在庫切れ等すぐに商品がご準備出来ない場合があります。予めご理解の上ご注文お願いします。
※再入荷に時間がかかるもしくは再入荷できない場合はご連絡させて頂きます。
・実店舗での販売・引き取りは一切ご対応しておりません。ご了承お願い致します。
・商品の画像はイメージです。色加減等多少異なる場合がございます。また、メーカーによる商品のリニューアル等で画像と実際の商品のデザインや商品名称等が変更になる場合がございます。入荷した商品を順次発送させていただきますのでご了承お願い致します。(リニューアル移行期間等の理由によりリニューアル前後の商品が混在する場合がございます、ご了承お願い致します。)
・商品の価格は仕入先・仕入れ価格の変動等により急に変更になる場合がございますのでご了承お願い致します。
・商品の仕入段階で付いている初期的な傷等がある商品もございますのでご理解の程お願い致します。
(※特に1.8L瓶はメーカーが再利用で何度も使用しているため瓶に傷等多数ついております。)
・自動返信メール・ご注文承諾メール等が届かない場合はドメイン拒否設定等を設定している可能性がございます。ご確認・設定解除の上ご注文をお願い致します。
・ご注文はホームページよりお願い致します。聞き間違い等トラブル防止のためお電話でのご注文は受け付けておりませんのでご了承お願い致します。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5営業日に発送いたします。
※商品の在庫状況により、発送まで少しお時間をいただく場合もございます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2980円 1050円 1000円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 3900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※商品発送完了メール送信前であっても、商品を運送会社様へ引き渡し後はご対応できません。
※商品発送後のキャンセルはできません。それでもキャンセルをご希望の場合は、配送会社様が設定する往復分の正規の送料をご負担頂きます。
※ご注文のキャンセルをご希望される場合は、必ずお電話にてご連絡お願いします。メールでのキャンセル依頼は、行き違い等トラブルの原因となるため原則受け付けておりませんのでお気を付けください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

基本的には手数料を除いたお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※手数料については、システム上返金できない場合がございます。
※銀行振込手数料等、お客様負担の手数料は返金できません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■お客様のご都合での返品・交換につきましては、送料・手数料はお客様でご負担いただきます様よろしくお願いいたします。
■未開封の商品に限り返品・交換可能です。商品を開封・開栓されますと返品・交換が一切出来なくなりますのでご注意をお願い致します。
■ご注文後取り寄せ商品等当店で基本的に在庫していない商品につきましては返品をお断りさせて頂きます。
※アウトレット商品等返品不可対象商品の返品はご対応できません。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から手数料を引いた金額を返金。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■お客様のご都合での返品・交換につきましては、送料・手数料はお客様でご負担いただきます様よろしくお願いいたします。
■未開封の商品に限り返品・交換可能です。商品を開封・開栓されますと返品・交換が一切出来なくなりますのでご注意をお願い致します。
■ご注文後取り寄せ商品等当店で基本的に在庫していない商品につきましては返品をお断りさせて頂きます。
※アウトレット商品等返品不可対象商品の返品はご対応できません。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品が到着しましたら必ず梱包を開封し、ご注文商品に間違いが無いかご確認をお願い致します。
■到着した商品に万が一破損があった場合は、すぐにご連絡をお願い致します。時間経過により、保証・交換のご対応が出来なくなる場合がございます。
万一、連絡が遅れた場合は、お客様負担となりますので予めご了承ください。
■当店の梱包間違い、不良品につきましては原則として商品到着後7日以内にメールかお電話にてご連絡をお願い致します。
■商品返送確認後、銀行振込等により返金のご対応させて頂きます。
■未開封の商品に限り返品・交換可能です。商品を開封・開栓されますと返品・交換が一切出来なくなりますのでご注意をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入金額(お支払額)を返金。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品が到着しましたら必ず梱包を開封し、ご注文商品に間違いが無いかご確認をお願い致します。
■到着した商品に万が一破損があった場合は、すぐにご連絡をお願い致します。時間経過により、保証・交換のご対応が出来なくなる場合がございます。
万一、連絡が遅れた場合は、お客様負担となりますので予めご了承ください。
■当店の梱包間違い、不良品につきましては原則として商品到着後7日以内にメールかお電話にてご連絡をお願い致します。
すぐに替わりの商品を当店負担にてお手配させて頂きます。
■未開封の商品に限り返品・交換可能です。商品を開封・開栓されますと返品・交換が一切出来なくなりますのでご注意をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

080-8549-9455

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

649-6228

住所

和歌山県岩出市大町58-1

電話番号

080-8549-9455

FAX番号

0736-26-7756

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■商品が到着しましたら必ず梱包を開封し、ご注文商品に間違いが無いかご確認をお願い致します。
■到着した商品に万が一破損があった場合は、すぐにご連絡をお願い致します。
時間経過により、保証・交換のご対応が出来なくなる場合がございます。
万一、連絡が遅れた場合は、お客様負担となりますので予めご了承ください。
■当店の梱包間違い、不良品につきましては原則として商品到着後7日以内にメールかお電話にてご連絡をお願い致します。
すぐに替わりの商品を当店負担にてお手配させて頂きます。
■未開封の商品に限り返品・交換可能です。商品を開封・開栓されますと返品・交換が一切出来なくなりますのでご注意をお願い致します。
■送付先住所に不備がある場合は発送ができません(ヤマト運輸様より荷受け拒否となります)ので、ご注文より1週間以内にご返信お願い致します、1週間たってもご返信がない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。
■代金返金の場合は、商品返送確認後、銀行振込等により返金のご対応させて頂きます。
■代金引換で商品発送後(発送メール送信後)のキャンセル・受取拒否・返品は理由を問わず悪質ですので(当店に損害が発生します)ので即刻いたずら注文者としてショッピングモール本部へ報告致します。
■お客様のご都合での返品・交換につきましては、送料・手数料はお客様でご負担いただきます様よろしくお願いいたします。

楽天市場の便利な機能