日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間365日承っております。
土日祝日は定休日のため、問い合わせ対応・発送作業は翌営業日以降のお取り扱いとなります。
ご注文に関して確認のメールをお送りする場合がございます。連絡が取れない場合、キャンセルや着日指定通りの発送ができない場合がございますので、予めご了承ください。
楽天会員様は購入履歴から、非会員様はご注文内容確認ページから発行できます。
商品発送後、楽天市場でお支払い確定となったタイミングでPDF形式で発行可能になります。
詳細は楽天市場ヘルプ:領収書についてをご確認ください。
インボイスの二重発行防止のため、当店独自の手書き領収書の発行は2023年9月8日をもって終了いたします。
お手数をおかけしますが、上記手順にてお客様自身で印刷していただきますようお願いいたします。
当店では1注文に付き1つまでラッピング包装を承っております。
複数点のラッピングをご希望の場合は追加料金を頂戴する場合がございます。 ご希望の場合はご注文時に備考欄にご記入ください。
OPP袋・包装紙・シールなどを用いた簡易的な包装となります。(ラッピング袋のご用意はありません)
包装紙のデザインなど詳しいご要望には一切お応えできませんので、予めご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2279188 ラクテン(RYTHMIQUE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】【宅配業者について】 ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便のいずれかになります。
ご注文内容によって異なりますので、原則宅配業者はご指定いただけません。
【商品発送のタイミング】
とくにご指定がない場合、ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。商品によっては5営業日ほどいただく場合もございますので、お急ぎの場合は事前にご相談ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 990円 715円 715円 550円 715円 715円 715円 715円 880円 880円 990円 990円 1020円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 * 1配送につき、お買い物金額の合計が、6480円(税込)を超えた場合、送料は当店負担となります。 *その他、送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】この配送方法で送れる商品は、ゆうパケットでの規定サイズ(長さ34cmまで、厚さ3cmまで、三辺の計が60cm以内、重量は1kgまで)の大きさのものとなります。
※ご注文商品が規定サイズ以上となった場合は、宅配便に変更してお届けさせ ていただきますので、あらかじめご了承ください。
代金引換ではご利用いただけません。
手渡しではなく、お届け先のポスト等への投函となります。
お届けの日時指定はできません。配達に3〜4日かかります。
メール便でのご購入で「希望日に受け取れなかった」等の事由での返品返金は承れません。
配送事故補償はありません。当店出荷後の配送遅延・紛失・破損がありましても、当店及び宅配業者では対応いたしかねます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:360円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【備考】日本郵便ゆうパケットでお届けいたします。こちらの配送方法は、梱包時の厚みが1cm未満の商品に限ります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
30分を超えてのキャンセルの場合、商品発送前であればキャンセルを承ります。
発送のタイミングは商品によって異なるため、恐れ入りますができるだけ早いご連絡をお願いいたします。
【ご連絡方法】
1)楽天市場にログイン後、購入履歴ページを開く
2)該当の注文情報にある「ショップへの問い合わせ」を開く
3)画面の指示に従い、キャンセルしたい旨をご連絡ください
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【お客様都合とは】
イメージと違った・サイズや色を間違えたなど、不良品や誤納以外の理由を指します
【以下の場合は返金をお受けできません】
・商品到着から7日以上経過している
・パッケージ(袋・箱)が破れている、タグなどの付属品を紛失している
・お客様によるキズ、汚れ、匂い等の付着がある
・返品不可のセール品
・事前連絡なしでの返送
【対応の流れ(一例)】
1)商品到着後、7日以内に返品希望の旨をご連絡いただく
2)目安として2営業日以内に弊社から返品の流れをご案内
3)原則、送料元払い(お客様負担)で商品をご返送いただく
4)商品の到着確認後、各種手数料を差し引いた金額をご返金
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
以下の費用はお客様のご負担となります。
・ 当社からお客様へ商品を発送した際の送料・手数料
・ お客様から当社へ商品を送る際の返送料
・ 返金の際にかかる振込手数料
お支払い額より以上の手数料を差し引いた金額を返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
※着払いで商品を返送された場合、着払いの実費送料を差し引いてのご返金となります。
※返送の際、メール便や定形外郵便等の追跡不可・保証なしの配送をお選びになられ、紛失した場合の責任は負いかねます。
※クレジットカードでお支払いいただいた場合の返金タイミングは、ご利用のカード会社によって異なります。詳細はクレジットカード会社にお問い合わせください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【商品等の不具合とは】
・購入商品と異なる商品が届いた
・電池を入れても動かない等の初期不良
・商品に破損・汚れ・キズ等がある
※セール品など、予めページに記載があるものは除く
※事前に写真をお送りいただく場合がございます。
商品の検品には万全を期しておりますが、万一商品の不良やお届け違い等ございましたら、商品到着から14日以内にご連絡ください。
送料・手数料等は全額弊社負担にて返品を承ります。
【対応の流れ】
詳しい流れにつきましては、ご連絡いただいた後に弊社よりお送りするメールにてご案内いたします。
恐れ入りますがご確認いただきますようお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【商品等の不具合とは】
・購入商品と異なる商品が届いた
・電池を入れても動かない等の初期不良
・商品に破損・汚れ・キズ等がある
※セール品など、予めページに記載があるものは除く
※事前に写真をお送りいただく場合がございます。
商品の検品には万全を期しておりますが、万一商品の不良やお届け違い等ございましたら、商品到着から14日以内にご連絡ください。
送料・手数料等は全額弊社負担にて交換を承ります。
・原則として同一商品での交換のみとなります
・同一商品が在庫切れ等でお届けできない場合、返金にてご案内させていただく場合がございます
【対応の流れ】
詳しい流れにつきましては、ご連絡いただいた後に弊社よりお送りするメールにてご案内いたします。
恐れ入りますがご確認いただきますようお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0364593991
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
141-0031
住所
東京都品川区西五反田8-1-2 第2平森ビル9階
電話番号
0364593991
FAX番号
0364593992
ご注文確定時の住所の入力間違いが増加しております。
確実なお受け取りのため、確定前に必ずご確認いただきますようお願いいたします。
受取拒否/長期不在/住所間違い/ポストがいっぱいで入らない等の理由で商品が返送された場合、往復の送料(荷物を発送した送料・荷物が返送された送料)をご負担いただきます。送料無料でご購入いただいた場合でも実費がかかっておりますので頂戴いたします。
再送をご希望の場合は、再度送料を頂戴することになりますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
当サイト『RYTHMIQUE』(リトミック)は、株式会社KDT Japanによるオンラインショップです。
当社オリジナルブランドの「Tippi」(ティッピ)や、当社が輸入代理店を務めるスペイン「MILAN(ミラン)」ドイツ「HERMA(ヘルマ)」「hoechstmass(ヘキストマス)」などを中心に、
おしゃれで可愛いステーショナリー、アクセサリー、インテリア雑貨などを取り扱っています。
営業時間・ご連絡について
ご注文は24時間365日承っております。
土日祝日は定休日のため、問い合わせ対応・発送作業は翌営業日以降のお取り扱いとなります。
ご注文に関して確認のメールをお送りする場合がございます。連絡が取れない場合、キャンセルや着日指定通りの発送ができない場合がございますので、予めご了承ください。
領収書の発行について
楽天会員様は購入履歴から、非会員様はご注文内容確認ページから発行できます。
商品発送後、楽天市場でお支払い確定となったタイミングでPDF形式で発行可能になります。
詳細は楽天市場ヘルプ:領収書についてをご確認ください。
インボイスの二重発行防止のため、当店独自の手書き領収書の発行は2023年9月8日をもって終了いたします。
お手数をおかけしますが、上記手順にてお客様自身で印刷していただきますようお願いいたします。
ラッピングについて
当店では1注文に付き1つまでラッピング包装を承っております。
複数点のラッピングをご希望の場合は追加料金を頂戴する場合がございます。
ご希望の場合はご注文時に備考欄にご記入ください。
OPP袋・包装紙・シールなどを用いた簡易的な包装となります。(ラッピング袋のご用意はありません)
包装紙のデザインなど詳しいご要望には一切お応えできませんので、予めご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2279188 ラクテン(RYTHMIQUE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【宅配業者について】
ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便のいずれかになります。
ご注文内容によって異なりますので、原則宅配業者はご指定いただけません。
【商品発送のタイミング】
とくにご指定がない場合、ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。商品によっては5営業日ほどいただく場合もございますので、お急ぎの場合は事前にご相談ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | * 1配送につき、お買い物金額の合計が、6480円(税込)を超えた場合、送料は当店負担となります。 *その他、送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
この配送方法で送れる商品は、ゆうパケットでの規定サイズ(長さ34cmまで、厚さ3cmまで、三辺の計が60cm以内、重量は1kgまで)の大きさのものとなります。
※ご注文商品が規定サイズ以上となった場合は、宅配便に変更してお届けさせ
ていただきますので、あらかじめご了承ください。
代金引換ではご利用いただけません。
手渡しではなく、お届け先のポスト等への投函となります。
お届けの日時指定はできません。配達に3〜4日かかります。
メール便でのご購入で「希望日に受け取れなかった」等の事由での返品返金は承れません。
配送事故補償はありません。当店出荷後の配送遅延・紛失・破損がありましても、当店及び宅配業者では対応いたしかねます。
送料料金表
全国一律料金:360円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【備考】
日本郵便ゆうパケットでお届けいたします。こちらの配送方法は、梱包時の厚みが1cm未満の商品に限ります。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
30分を超えてのキャンセルの場合、商品発送前であればキャンセルを承ります。
発送のタイミングは商品によって異なるため、恐れ入りますができるだけ早いご連絡をお願いいたします。
【ご連絡方法】
1)楽天市場にログイン後、購入履歴ページを開く
2)該当の注文情報にある「ショップへの問い合わせ」を開く
3)画面の指示に従い、キャンセルしたい旨をご連絡ください
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【お客様都合とは】
イメージと違った・サイズや色を間違えたなど、不良品や誤納以外の理由を指します
【以下の場合は返金をお受けできません】
・商品到着から7日以上経過している
・パッケージ(袋・箱)が破れている、タグなどの付属品を紛失している
・お客様によるキズ、汚れ、匂い等の付着がある
・返品不可のセール品
・事前連絡なしでの返送
【対応の流れ(一例)】
1)商品到着後、7日以内に返品希望の旨をご連絡いただく
2)目安として2営業日以内に弊社から返品の流れをご案内
3)原則、送料元払い(お客様負担)で商品をご返送いただく
4)商品の到着確認後、各種手数料を差し引いた金額をご返金
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
以下の費用はお客様のご負担となります。
・ 当社からお客様へ商品を発送した際の送料・手数料
・ お客様から当社へ商品を送る際の返送料
・ 返金の際にかかる振込手数料
お支払い額より以上の手数料を差し引いた金額を返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
※着払いで商品を返送された場合、着払いの実費送料を差し引いてのご返金となります。
※返送の際、メール便や定形外郵便等の追跡不可・保証なしの配送をお選びになられ、紛失した場合の責任は負いかねます。
※クレジットカードでお支払いいただいた場合の返金タイミングは、ご利用のカード会社によって異なります。詳細はクレジットカード会社にお問い合わせください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【商品等の不具合とは】
・購入商品と異なる商品が届いた
・電池を入れても動かない等の初期不良
・商品に破損・汚れ・キズ等がある
※セール品など、予めページに記載があるものは除く
※事前に写真をお送りいただく場合がございます。
商品の検品には万全を期しておりますが、万一商品の不良やお届け違い等ございましたら、商品到着から14日以内にご連絡ください。
送料・手数料等は全額弊社負担にて返品を承ります。
【対応の流れ】
詳しい流れにつきましては、ご連絡いただいた後に弊社よりお送りするメールにてご案内いたします。
恐れ入りますがご確認いただきますようお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【商品等の不具合とは】
・購入商品と異なる商品が届いた
・電池を入れても動かない等の初期不良
・商品に破損・汚れ・キズ等がある
※セール品など、予めページに記載があるものは除く
※事前に写真をお送りいただく場合がございます。
商品の検品には万全を期しておりますが、万一商品の不良やお届け違い等ございましたら、商品到着から14日以内にご連絡ください。
送料・手数料等は全額弊社負担にて交換を承ります。
・原則として同一商品での交換のみとなります
・同一商品が在庫切れ等でお届けできない場合、返金にてご案内させていただく場合がございます
【対応の流れ】
詳しい流れにつきましては、ご連絡いただいた後に弊社よりお送りするメールにてご案内いたします。
恐れ入りますがご確認いただきますようお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
141-0031
住所
東京都品川区西五反田8-1-2 第2平森ビル9階
電話番号
0364593991
FAX番号
0364593992
長期不在・住所間違いについて
ご注文確定時の住所の入力間違いが増加しております。
確実なお受け取りのため、確定前に必ずご確認いただきますようお願いいたします。
受取拒否/長期不在/住所間違い/ポストがいっぱいで入らない等の理由で商品が返送された場合、往復の送料(荷物を発送した送料・荷物が返送された送料)をご負担いただきます。送料無料でご購入いただいた場合でも実費がかかっておりますので頂戴いたします。
再送をご希望の場合は、再度送料を頂戴することになりますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。