お支払いについて
お支払い方法は下記の方法からお選び頂けます。
初めてお買い物される方は、銀行振込または代金引換が安心でおすすめです。

 ■クレジットカード
 ■楽天バンク
 ■銀行振込(前払い)
 ■代金引換(カード又は現金払い)
 ■Edy決済


【クレジットカード・その他決済方法/ご利用時の注意点】



(重要)クレジットカードの属性確認について



楽天カード、MasterCard、VISA、AMEX、Diners、JCB、UFJ、Edy等
下記マークのクレジットカード・決済方法がご利用可能です。

お支払い方法は1回払い、リボ払い、分割払いから選ぶことができます。
(「クレジットカード」欄の表もご参照下さい。)
なお、リボ払いは、予めお客様ご自身によるカード会社との契約が必要です。ボーナス一括払いにはご対応しておりませんので、事前にご了承下さい。

カード決済をご利用のお客様は、ご注文者様とカードの名義人とが同一の場合のみお取り扱いいたします。ご家族名義でも使えませんのでご注意ください。
ポイントをご利用になられる場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
当店ではSSLというシステムを利用しておりますのでカード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカードご利用控はお送りしておりません。カード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。
      

【カード情報確認について】

当店ではお客様の情報セキュリティを考慮し、第3者によるカード不正利用を防止するという目的で、下記の場合、楽天市場を通しカード会社へカード情報の確認をさせて頂いております。

 ・ご注文者のご住所、お電話番号が、クレジットカードの内容と異なる場合
 ・高額商品をご注文頂いた場合
 ・送付先が異なる場合


カード情報の確認はご注文時にご入力頂いた情報を元に行っております。なお、ご入力内容でご確認事項がある際には、お電話もしくはメールにてご確認させて頂き、確認が取れ次第の発送となります。

万一、クレジットカードの承認が降りなかった際には 、お支払い方法を銀行振込に変更していただく必要がございます。その際には当店から改めてご連絡させていただきます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401579 ラクテン(カ゛ルタ゛ロ−ハ゛ミラノ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 600000円 6600円
600001  〜 700000円 7700円
700001  〜 800000円 8800円
800001  〜 900000円 9900円
900001  〜 1000000円 11000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品の発送について】

 ■配送希望時間帯をご指定出来ます
 午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

 ■梱包について
 弊社では簡易包装を推進しております。
 ネクタイやマフラーなどの小物類は簡易包装にてお届け致します。
 通常のダンボール包装も承っておりますので、ご希望の方はその旨を備考欄にお書き添え下さいませ。

 ■返品・交換について
 返品・交換は商品到着後3日以内にご連絡下さい。商品到着から3日間を過ぎた後の返品・交換は一切お受けしておりませんので御了承下さいませ。
 SALE商品の返品は一切お受けしておりません。

【送料料金表】
 送料は全国一律1,000円とさせていただきます。(銀行振込は送料無料)

【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【ギフトラッピングについて】

当店では、無料でギフトラッピングを承っております。
各ブランド専用ケースにリボンをお付けしてお届け致します。
数に限りがあるためご用意できない場合もございます。
その際は、無地のケースにリボンをお付けしてお届け致します。
(写真はラッピング一例となります。実際のラッピングとは異なる場合がございます。)


※ラッピングをご希望の方は、ご注文時備考欄にその旨をお申しつけくださいませ。


【お直しについて】

当店ではお直しを承っております。
お直し作業開始後のご返品・交換は、一切承ることが出来ません。
この点をご了承の上で、お直しをお申し付けいただける場合は、ご注文時の備考欄にてご希望のお直し箇所・寸法等をご記入ください。
お客様に一度実物をご覧いただいてからお直しを承るサービス(当店送料負担)も行っておりますので、ご希望の場合はご注文時の備考欄にてお申し付けください。

【ご注意点】
1.お直しご希望の場合は、クレジットカードのみのお支払いとなります。
2.お直し作業開始からお届けまで、1週間〜10日程度お時間をいただいておりますので、あらかじめご了承ください。(お直しの内容によって追加でお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。)
上記の料金表は、標準的な作業内容の場合の価格であり、お直しの内容や商品のデザインによって料金が変わる場合がございます。その際は別途お見積りをご連絡させていただきます。

<料金表>

ジャケット
袖丈(肩から)             ¥4,200
袖口                  ¥2,200
本切羽のみ               ¥4,200
着丈詰め               ¥3,300
  ネーム入れ               ¥1,000
※仕上がりが○cmになる様にとお申し付け下さい。

シャツ
袖丈詰め                \2,600

カットソー
着丈詰め                 \2,300

ボトムス
裾上げ(シングル・ダブル)      \1,500
裾上げ(クラッシュ加工)        \2,600
  ウエスト出し・詰め(〜3cm)     \3,500
  ウエスト出し・詰め(4cm以上)    \4,800
※仕上がりが股下○cmになる様にとお申し付け下さい。

ベルト
丈詰め                 \3,500
※下の図を参照に計測して頂き、○cmとお申し付け下さい。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】
配送サービスについて
日本郵便 レターパックライトでお送りします。
郵便受けへお届けする追跡可能なサービスです。
到着日時はご指定頂けません。

商品発送のタイミング
ご注文から1〜2営業日以内に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、発送日が前後することがございます。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】
配送サービスについて
日本郵便 レターパックライトでお送りします。
郵便受けへお届けする追跡可能なサービスです。

商品発送のタイミング
ご注文から1〜2営業日以内に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
海外への発送は、EMSでお届けします。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。


Please select this option to use Rakuten International Shipping Service. For overseas delivery, we use EMS. Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option. For Details click here
Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.


【Flow from order to delivery】
1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment. Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着日から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
  楽天BOXサイズ:3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)

・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】

・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考楽天BOX受取で、万が一お受け取りが出来なかった場合 店舗への返送料金はお客様のご負担とさせて頂きます。 何卒ご了承ください。


消費税について
● お買い上げ合計金額に対して、10%の消費税が加算されます。
● 1円未満の端数が発生した場合は、切捨てとさせていただきます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみご対応いたします。 ご試着の頂く場合は屋内にてお願い致します。 商品タグを切り離された場合や付属品を破損または紛失された場合は返品・返金の対象外とさせて頂きます。 (付属品とは、化粧箱やブランドの袋、商品タグやハンガーなどお届け時にお付けしていたものが当てはまります)

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合のご返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は 振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみご対応いたします。 ご試着の頂く場合は室内にて、商品タグを切り離された場合や付属品を破損または紛失された場合は返品・返金の対象外とさせて頂きます。 (付属品とは、化粧箱やブランドの袋、商品タグやハンガーなどお届け時にお付けしていたものが当てはまります)

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後、初期不良など当方に責任の所在があるものに関しては、 返品・交換対応を速やかにご対応させて頂きます。 商品が未使用かつ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後、初期不良など当方に責任の所在があるものに関しては、 返品・交換対応を速やかにご対応させて頂きます。 商品が未使用かつ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0112121308

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品の交換・返品をご希望の旨をお申し付け下さい。


返送先

郵便番号
064-0811

住所
北海道札幌市中央区南10条西1丁目1-65 11.CONCEPT SPERARE BLD. ガルダローバミラノ

電話番号
0112121308

FAX番号
0112121374


キャンセル・返金・交換についての注意事項

《交換・返品について》 万が一、お届けした商品に初期不良(破損や汚損など)が見受けられた場合は 返品・交換対応を速やかにご対応させて頂きます。 商品のお受け取りから5日以内に当店までメール、もしくはお電話で詳細をご連絡くださいますようお願いいたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にてご了承ください。 イメージと違う、試着をしてみたがサイズが合わなかったなどお客様のご都合による返品や交換は 商品のお受け取りから5日以内に当店までメール、もしくはお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。 商品ご返送の際の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。 ただし、以下の場合には返品・交換を承ることができません。 ・当店にご連絡いただく前にお直しやクリーニング、修繕などをされた場合 ・お届けから5日以内にご連絡いただけなかった場合 ・商品の付属品を破損・紛失した場合 ・商品タグを外してしまった場合 (タグを外す前に色・サイズ等ご確認ください) ・【返品・交換不可】の記載がある商品 (ソックスやアンダーウェアなど) ※「使用した痕跡がみられる商品」は返品・交換対象外とさせて頂きます。   既にご使用済みの場合は基本的に修理対応となります。(商品状態・ご使用状況によっては有償となります。) ご返品・交換の際は、必ず電話もしくはメールにてご連絡の上、ご返送下さいますようお願い申し上げます。 交換・返品受付 TEL:011-212-1308 11:00 〜 19:00 《ご返金について》 ご返金は当店へご返品商品の到着を確認したのちのご対応とさせて頂きます。 お客様都合のご返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。


返品について
返品条件等販売に関する重要事項

【返品について】

返品は未使用のもののみ到着後3日間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。


 電話番号:011-212-1308
 返送先住所:〒064-0810 北海道札幌市中央区南十条西1丁目1-65
             11CONCEPT SPERARE BLD.
【ガルダローバミラノ】  担当者  :高橋
社会的責任[CSR]

お支払いについて

お支払い方法は下記の方法からお選び頂けます。
初めてお買い物される方は、銀行振込または代金引換が安心でおすすめです。

 ■クレジットカード
 ■楽天バンク
 ■銀行振込(前払い)
 ■代金引換(カード又は現金払い)
 ■Edy決済


【クレジットカード・その他決済方法/ご利用時の注意点】



(重要)クレジットカードの属性確認について



楽天カード、MasterCard、VISA、AMEX、Diners、JCB、UFJ、Edy等
下記マークのクレジットカード・決済方法がご利用可能です。

お支払い方法は1回払い、リボ払い、分割払いから選ぶことができます。
(「クレジットカード」欄の表もご参照下さい。)
なお、リボ払いは、予めお客様ご自身によるカード会社との契約が必要です。ボーナス一括払いにはご対応しておりませんので、事前にご了承下さい。

カード決済をご利用のお客様は、ご注文者様とカードの名義人とが同一の場合のみお取り扱いいたします。ご家族名義でも使えませんのでご注意ください。
ポイントをご利用になられる場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
当店ではSSLというシステムを利用しておりますのでカード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカードご利用控はお送りしておりません。カード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。
      

【カード情報確認について】

当店ではお客様の情報セキュリティを考慮し、第3者によるカード不正利用を防止するという目的で、下記の場合、楽天市場を通しカード会社へカード情報の確認をさせて頂いております。

 ・ご注文者のご住所、お電話番号が、クレジットカードの内容と異なる場合
 ・高額商品をご注文頂いた場合
 ・送付先が異なる場合


カード情報の確認はご注文時にご入力頂いた情報を元に行っております。なお、ご入力内容でご確認事項がある際には、お電話もしくはメールにてご確認させて頂き、確認が取れ次第の発送となります。

万一、クレジットカードの承認が降りなかった際には 、お支払い方法を銀行振込に変更していただく必要がございます。その際には当店から改めてご連絡させていただきます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401579 ラクテン(カ゛ルタ゛ロ−ハ゛ミラノ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -600000円 6600円
600001 -700000円 7700円
700001 -800000円 8800円
800001 -900000円 9900円
900001 -1000000円 11000円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

● お買い上げ合計金額に対して、10%の消費税が加算されます。
● 1円未満の端数が発生した場合は、切捨てとさせていただきます。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品の発送について】

 ■配送希望時間帯をご指定出来ます
 午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

 ■梱包について
 弊社では簡易包装を推進しております。
 ネクタイやマフラーなどの小物類は簡易包装にてお届け致します。
 通常のダンボール包装も承っておりますので、ご希望の方はその旨を備考欄にお書き添え下さいませ。

 ■返品・交換について
 返品・交換は商品到着後3日以内にご連絡下さい。商品到着から3日間を過ぎた後の返品・交換は一切お受けしておりませんので御了承下さいませ。
 SALE商品の返品は一切お受けしておりません。

【送料料金表】
 送料は全国一律1,000円とさせていただきます。(銀行振込は送料無料)

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【ギフトラッピングについて】

当店では、無料でギフトラッピングを承っております。
各ブランド専用ケースにリボンをお付けしてお届け致します。
数に限りがあるためご用意できない場合もございます。
その際は、無地のケースにリボンをお付けしてお届け致します。
(写真はラッピング一例となります。実際のラッピングとは異なる場合がございます。)


※ラッピングをご希望の方は、ご注文時備考欄にその旨をお申しつけくださいませ。


【お直しについて】

当店ではお直しを承っております。
お直し作業開始後のご返品・交換は、一切承ることが出来ません。
この点をご了承の上で、お直しをお申し付けいただける場合は、ご注文時の備考欄にてご希望のお直し箇所・寸法等をご記入ください。
お客様に一度実物をご覧いただいてからお直しを承るサービス(当店送料負担)も行っておりますので、ご希望の場合はご注文時の備考欄にてお申し付けください。

【ご注意点】
1.お直しご希望の場合は、クレジットカードのみのお支払いとなります。
2.お直し作業開始からお届けまで、1週間〜10日程度お時間をいただいておりますので、あらかじめご了承ください。(お直しの内容によって追加でお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。)
上記の料金表は、標準的な作業内容の場合の価格であり、お直しの内容や商品のデザインによって料金が変わる場合がございます。その際は別途お見積りをご連絡させていただきます。

<料金表>

ジャケット
袖丈(肩から)             ¥4,200
袖口                  ¥2,200
本切羽のみ               ¥4,200
着丈詰め               ¥3,300
  ネーム入れ               ¥1,000
※仕上がりが○cmになる様にとお申し付け下さい。

シャツ
袖丈詰め                \2,600

カットソー
着丈詰め                 \2,300

ボトムス
裾上げ(シングル・ダブル)      \1,500
裾上げ(クラッシュ加工)        \2,600
  ウエスト出し・詰め(〜3cm)     \3,500
  ウエスト出し・詰め(4cm以上)    \4,800
※仕上がりが股下○cmになる様にとお申し付け下さい。

ベルト
丈詰め                 \3,500
※下の図を参照に計測して頂き、○cmとお申し付け下さい。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】


配送サービスについて
日本郵便 レターパックライトでお送りします。
郵便受けへお届けする追跡可能なサービスです。
到着日時はご指定頂けません。

商品発送のタイミング
ご注文から1〜2営業日以内に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、発送日が前後することがございます。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】


配送サービスについて
日本郵便 レターパックライトでお送りします。
郵便受けへお届けする追跡可能なサービスです。

商品発送のタイミング
ご注文から1〜2営業日以内に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
海外への発送は、EMSでお届けします。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。


Please select this option to use Rakuten International Shipping Service. For overseas delivery, we use EMS. Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option. For Details click here
Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.


【Flow from order to delivery】
1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment. Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

コンビニ受取

【業者】

佐川急便

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着日から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【備考】



■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
  楽天BOXサイズ:3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)

・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】

・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 楽天BOX受取で、万が一お受け取りが出来なかった場合 店舗への返送料金はお客様のご負担とさせて頂きます。 何卒ご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみご対応いたします。 ご試着の頂く場合は屋内にてお願い致します。 商品タグを切り離された場合や付属品を破損または紛失された場合は返品・返金の対象外とさせて頂きます。 (付属品とは、化粧箱やブランドの袋、商品タグやハンガーなどお届け時にお付けしていたものが当てはまります)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合のご返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は 振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみご対応いたします。 ご試着の頂く場合は室内にて、商品タグを切り離された場合や付属品を破損または紛失された場合は返品・返金の対象外とさせて頂きます。 (付属品とは、化粧箱やブランドの袋、商品タグやハンガーなどお届け時にお付けしていたものが当てはまります)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後、初期不良など当方に責任の所在があるものに関しては、 返品・交換対応を速やかにご対応させて頂きます。 商品が未使用かつ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後、初期不良など当方に責任の所在があるものに関しては、 返品・交換対応を速やかにご対応させて頂きます。 商品が未使用かつ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0112121308

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品の交換・返品をご希望の旨をお申し付け下さい。

返送先

郵便番号

064-0811

住所

北海道札幌市中央区南10条西1丁目1-65 11.CONCEPT SPERARE BLD. ガルダローバミラノ

電話番号

0112121308

FAX番号

0112121374

キャンセル・返金・交換についての注意事項

《交換・返品について》 万が一、お届けした商品に初期不良(破損や汚損など)が見受けられた場合は 返品・交換対応を速やかにご対応させて頂きます。 商品のお受け取りから5日以内に当店までメール、もしくはお電話で詳細をご連絡くださいますようお願いいたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にてご了承ください。 イメージと違う、試着をしてみたがサイズが合わなかったなどお客様のご都合による返品や交換は 商品のお受け取りから5日以内に当店までメール、もしくはお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。 商品ご返送の際の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。 ただし、以下の場合には返品・交換を承ることができません。 ・当店にご連絡いただく前にお直しやクリーニング、修繕などをされた場合 ・お届けから5日以内にご連絡いただけなかった場合 ・商品の付属品を破損・紛失した場合 ・商品タグを外してしまった場合 (タグを外す前に色・サイズ等ご確認ください) ・【返品・交換不可】の記載がある商品 (ソックスやアンダーウェアなど) ※「使用した痕跡がみられる商品」は返品・交換対象外とさせて頂きます。   既にご使用済みの場合は基本的に修理対応となります。(商品状態・ご使用状況によっては有償となります。) ご返品・交換の際は、必ず電話もしくはメールにてご連絡の上、ご返送下さいますようお願い申し上げます。 交換・返品受付 TEL:011-212-1308 11:00 〜 19:00 《ご返金について》 ご返金は当店へご返品商品の到着を確認したのちのご対応とさせて頂きます。 お客様都合のご返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。

返品について

返品条件等販売に関する重要事項

【返品について】

返品は未使用のもののみ到着後3日間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。


 電話番号:011-212-1308
 返送先住所:〒064-0810 北海道札幌市中央区南十条西1丁目1-65
             11CONCEPT SPERARE BLD.
【ガルダローバミラノ】  担当者  :高橋

楽天市場の便利な機能