ご注文時の注意
●6月28日(金)、29日(土)の2日間、大阪市内においてG20大阪サミットが開催されることに伴い、
6月27日(木)〜30日(日)の4日間、大阪市内や空港周辺を中心に大規模な交通規制が実施されます。
この期間中、大阪市内への【指定日配達】【時間指定】は配送業者にて取り扱いが中止となりますので、
指定日配達・時間指定は承る事ができかねます。
ご注文の際、システム上指定はできますが、指定日・時間指定はなしに変更の上手配をさせていただきますので
ご了承ください。

交通規制対象期間中及び、前後の配達に関しましては大阪市内へのお荷物の配達に遅れが生じる可能性がございます。
また、その他の地域につきましても交通状況等により、配達に遅れが生じる可能性がございますので
予めご了承ください。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますがご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


●ご注文前にご確認ください
ご注文が、平日の午後・土曜・日曜・祝日の場合、 当店からの「ご注文の受付メール」は、翌営業日の配信となります。

翌営業日中には当店より、ご注文いただいたすべてのお客さまに、
「ご注文の受付メール」必ず送信しております。
もし翌営業日を過ぎても、当店より 「ご注文の受付メール」が届かない場合は、
ご登録メールアドレスの相違、 あるいはスパムメール扱いによる削除等の可能性がございます。 
その際は、大変お手数ではございますが、当店宛までご連絡ください。 

●予約販売商品のご注文について
お買い物かごに入れた時点での出荷予定日は更新されている場合があります。
その場合、現在の商品販売ページの予定が優先されますのでページにてご確認ください。
また、同時購入品は同送となります。(分納不可)

予約商品購入時はお届け日指定はお受けできません。

●ご注文後の追加注文について
新規注文としてお受けすることとなりますので、注文時に同梱手配をご依頼いただきましてもシステム上お受けできかねます。

●変更・キャンセルについて
営業日12時まで対応可。その後は発送作業に入り不可となりますので、ご注文内容を十分にご確認ください。

●ラッピングについて
ラッピングは有料200円となります。
商品ページの「ラッピングについて」より別途、ご購入ください。

●領収書について
お客様自身でオンラインで発行するシステムとなります。
発送完了メールに領収書ダウンロードURLが記載されます。

●返品を受け付けておりません
・開封および試用された商品
・返品不可と記載の商品
※その他の条件はページをご確認ください。


その他のご質問は商品ページの「よくある質問Q&A」よりご確認ください。




■運営会社について
お客様専用のメールお問い合わせフォームは こちらからご利用くださいませ。
業者の営業電話・営業メールはお断りしております。

株式会社セフティーサービス
〒2701128 千葉県我孫子市中峠台4-12
TEL:04-7188-4494 FAX:04-7192-7210
代表者:神崎 朋松
店舗運営責任者: 山本 絵理 (EC事業部)
店舗セキュリティ責任者: 内藤 哲朗
店舗連絡先:safetyservice_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


■事業案内

弊社は、お客様にとって第一のサービスは「安心・安全をお届けすること」と考え、社名を『セフティーサービス』と名づけ、1981年に千葉県我孫子市に創業いたしました。現在は、以下の事業を展開・運営しております。

『マーキュロップグループ』として
・富士山の天然水を玄関までお届けするホーム&オフィスデリバリー事業


『ダスキンフランチャイズチェーン加盟店』として
・家事の代行とハウスクリーニングのケアサービス事業
・庭木の手入れや住まいの害虫を駆除するケアサービス事業
・暮らしとオフィスのキレイをお届けするクリーンサービス事業
・カーテンなど暮らしの専門クリーニングサービス事業
・自然派化粧品と健康食品をお届けするヘルス&ビューティ事業

現在は毎月約2万5千軒のお客様にサービスをお届けしております。
加盟店名:ダスキンあびこ東支店 / ダスキン豊四季支店
営業エリア:千葉県・茨城県


■ダスキン商品のご注文について

ダスキン商品の配送エリアは、千葉県・茨城県になります。エリア外の方、または現在ダスキンの定期訪問サービスをご利用の場合は担当の加盟店へご注文ください。
※当社の上記規定によりご注文がお受けできない、または、ご注文をお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。


■お支払い方法について
クレジットカード決済は手数料0円

楽天カード新規入会
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2317233 ラクテン(ワタシノライフスタイルカシ゛タノ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●商品と引き換えに配送員に現金にてお支払いください。
●全額ポイントを使う場合は、お支払い方法に銀行振込を選択してください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について

■発送スケジュールについて(当店の出荷)

詳しくは商品ページに表記の商品ごとのスケジュールに合わせて、最短日で発送いたします。
商品が複数の場合はあす楽商品も含めて、発送予定の長い商品に合わせて出荷いたします。

<商品ページの表記例>
昼12時まで注文で即日出荷(休業日除く)
9時まで注文で即〜翌日出荷(休業日除く)
通常1〜3日内に出荷(休業日除く)

当店にてご注文確認を行いました後、楽天市場へ決済依頼をいたします。
ご入金確認は平日昼12時までが当日扱いとなり、ご入金(決済)が確認できましてから出荷作業を開始いたします。
後払い決済はご注文確認後、楽天市場へ後払い審査の依頼をいたします。
平日昼12時までに審査が通りましたご注文分が当日扱いとなり、出荷作業を開始いたします。
※コンビニ決済(前払い)・銀行振込(前払い)では「お支払に関するご案内メール」は楽天市場より送信となり時間がかかる場合がありますため、お急ぎの場合はその他のお支払い方法をおすすめします。
※銀行振込(前払い)は、金融機関により当日入金の処理に時間がかかる場合があります。当店への入金確認が昼12時以降となった場合は翌営業日扱いとなりますのでご注意ください。

■発送が遅れる場合はご連絡します
※商品の在庫状況により上記日程より発送が遅れる場合は、当店からご連絡いたします。また、発送が済みしだい「発送完了のメール」でお知らせいたします。

※当店では、より多くのお客様にご利用いただけるようメーカー在庫も商品リストに含ませていただいており、商品によってはお取り寄せ後の配送手配となります。一部欠品の商品につきましてお時間をいただく場合は、当店からメールにてご連絡いたします。

※また、在庫のある商品でも弊社の在庫システムがアクセス集中等により在庫数の更新が間に合わない場合など、タイミングにより寸差で完売となっている場合がございます。
その場合は大変申し訳ございませんがご注文後の欠品ということでキャンセルとなります。後ほどご注文確認メールにてご連絡いたしますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ご注文直後のキャンセルについて(当店発送前のキャンセル)
平日14:00までにキャンセルは可能です
キャンセルが可能です。時間までに必ずお電話または こちらのメールフォーム からご連絡ください。
ご連絡いただく際は、楽天市場から届いた「注文内容ご確認(自動配信メール)」に記載の[受注番号]と[注文者]のお名前をお知らせください。

連絡先:株式会社セフティーサービス
電話番号:04-7188-4494(9:00〜14:00 土日祝日を除く)

平日14:00以降のキャンセル
当店から「ご注文の受付メール」を平日10:00〜14:00を目安にお送りしております。それ以降は出荷作業に取りかかりますためご注文のキャンセルは原則できかねます。
14:00以降は当店から配送業者にお荷物を受け渡しておりますので、キャンセル(配送中止)された場合は送料が発生してしまいますので、送料をお客様負担でのキャンセルとなります旨ご了承ください。(お荷物が配達担当店に輸送中の場合、戻す分を含め実質発生した往復の送料がお客様負担となります。)また、送料無料商品のキャンセルの場合も実質当店が負担している送料をご負担いただきますのでご了承ください。

■期間限定ポイントの扱いについてご注意ください
ポイント有効期限後のご注文のキャンセル(返品)やご注文内容の金額修正(一部返品)などでは、ご利用いただいた期間限定ポイントは、楽天市場の規定に基づき失効扱いとなり返還されませんのでご注意ください。
くわしくは楽天市場のヘルプページをご確認ください ≫ こちら

■出荷後のお届け日数とお手元に届くまで

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

佐川急便以外の配送会社のご指定は承っておりません。

■ご入金方法による発送タイミングの違い
クレジット・代金引換 ⇒ご注文確認後、当日〜3営業日以内に発送
銀行振込・コンビニ前払い ⇒昼12時までのご入金確認分が、当日〜3営業日以内に発送
後払い ⇒ご注文確認後、楽天市場へ後払い審査の依頼をいたします。
営業日当日昼12時までに決済の審査が通りましたご注文が、当日〜3営業日以内に発送
※いずれも配達日時指定がある場合は到着予定に合わせて発送調整します。

■お届け時間帯サービスについて
以下の時間帯からご指定いただけます。

※注意点※
大変申し訳ございませんが佐川急便の規定により、ご注文時に上記の時間帯サービスを
ご指定いただいてもその通りの時間にお届けできない未対応地域がございます。
該当地域のお客様は、時間指定なしに変更いたしますのでご了承ください。

※お住まいの地域の対応状況の詳細は、営業店検索ページ ≫ から最寄りの担当営業店へお問い合わせください。
※時間を指定された場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。

■営業所止めサービス
お届け先や配達時間のご都合など、お客さまのご要望により営業店でのお荷物の引き取りが可能なサービスです。
佐川急便 営業所止めサービスについて詳細はこちら

■お荷物の現在地を調べる
以下のページより配送状況をお調べいただけます。発送のご案内メールに記載の「荷物伝票番号」をご確認のうえ、以下の「お荷物問い合わせサービス」よりご確認ください。
クリックして「佐川急便 荷物お問い合わせサービス」へ
 佐川急便「荷物お問い合わせ」はこちら

■お荷物の転送に関して
当店出荷後に配送先の変更をご希望の場合は、上記お問い合わせより担当店へご依頼ください。
転送先が担当店の管轄地域外ですと配送料が別途お客様ご負担で発生いたしますので、直接、配送業者にお支払いください。
※転送の配送料は配送会社規定の料金となります。くわしくは配送担当店へお問い合わせください。
※お支払い方法が代金引換の場合の管轄地域外への転送はできません。

■お荷物のお預かりについて
配達時ご不在の場合は「ご不在連絡票」を投函いたしますので、必ず配達担当にご連絡のうえ再配達をご手配ください。
なお、宅配ボックスが設置されている場合は宅配ボックスにお荷物を預け「ご不在連絡票」を投函いたしますのでご確認ください。(代金引換払いは除く)

■お荷物が返送されるケース
配達店に到着後7日間を過ぎますとお荷物がキャンセル扱いとなり、当店へ戻ってしまいます。
返送されましたお荷物の実質発生した往復送料はご請求させていただきます。
必ずお荷物は7日以内にお受け取りください。
また、お客様のご都合で受け取りを拒否された場合にも、往復の送料をご請求させていただきますのでご注意ください。

■送料について

■個別送料商品
大型商品等、商品ページで個別に送料が設定されている場合は、購入金額に関係なく送料x個数分が必要となります。
また、離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。(送料無料商品についても同様)

こちらの商品は、サイズの関係で送料無料の対象となりません。また、同梱の場合にも別途、送料x個数分がかかります。

こちらの商品は、サイズの関係で沖縄・離島地域など一部地域への配送は別途送料がかかります。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,499円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 2000円
3,500〜5,999円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 1600円
6,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考◆商品ページで個別に送料が設定されている商品と同梱注文の場合は、その送料×個数分は必要になります。
この場合は同梱はできませんので別々の発送となります。

◆現在、当店ではメール便の取り扱いはございません。

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】
購入された商品をお近くのローソンで受け取れるサービスです。
ご都合の良い時間・職場の近くでもお受け取り可能です。

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

対象コンビニエンスストア:ローソン

■コンビニ受け取り送料:下記【送料料金表】をご確認ください
通常の宅急便と送料が異なり、コンビニ受取手数料100円が含まれております。

受け取りと期間について
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。
期間内にお受け取りいただけなかった場合は、ご注文はキャンセルとなり往復送料はお客様へご請求となります。
指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な受取り用バーコードのURLがこちらのアドレス
(no-reply-rakuten-pickup@rakuten.co.jp)から送られます。
メールが迷惑フォルダに入ってしまう等、確認できない場合は、購入履歴の注文詳細からご確認していただけます。
※Loppiを使う際の「問合せ番号」と「認証番号」も同じメールで届きます。
受取りに指定した店舗のレジカウンターに、バーコード(もしくは印刷した紙)をお持ちください。

ご利用時の注意点
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.あす楽はご利用いただけません。
3.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
 ※梱包後の大きさが取り扱いサイズ【3辺の合計100cm】を超えている場合は利用できません。
 ※上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やサイズの場合は別途
 ご連絡をさせていただきます。
 ※複数のお届け先の指定はできません。
4.代金引換・後払い決済でのお支払いの場合はご利用いただけませんのでご注意ください。
5.発送後の配送方法変更はできません。

※受け取り期限を過ぎてしまうと、コンビニで注文商品をお受け取りいただくことはできなくなります。あらかじめご了承ください。
期間内にお受け取りいただけなかった場合には、お荷物は当店に返送されますのでご注文はキャンセルとなります。
その際にかかりました往復の送料はお客様へご請求となりますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
返送の際に掛かる送料につきましては、上記記載の送料の金額ではなく一般料金となり、荷物の大きさ・重さ・距離により異なりますので
追ってご連絡をさせていただきます。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,499円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 2100円
3,500〜5,999円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 1700円
6,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考◆商品ページで個別に送料が設定されている商品と同梱注文の場合は、その送料×個数分は必要になります。
この場合は同梱はできませんので別々の発送となります。

◆現在、当店ではメール便の取り扱いはございません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

■消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・品質には万全を期しておりますが、万一不良品があった場合は、交換品をお送りいたします。
≪商品到着日から7日以内≫にお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。交換手順についてご案内いたします。

・発送には万全を期しておりますが、配送時の破損など万一破損品があった場合は、≪商品到着日から7日以内≫に当店までご連絡をお願いいたします。ご対応方法についてご案内いたしますので、お届けした際のダンボールに入れた状態にてご連絡ください。

<ご注意ください>
・商品のご返送が必要な場合がございますので、梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようにお願い致します。
・お客様による破損・汚損等の返品・交換は、承ることが出来ません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・不良品につきましては、直ちに交換対応の手続きをさせていただきますのでご協力くださいますようお願い申し上げます。
(交換品発送時に当店宛の着払い送り状を同封いたします。)
・不良品の場合は、メーカーの直接対応となる場合がございます。
・配送時の破損につきましては、配送業者へ当店より破損品の回収手配をいたします。
 いずれの場合も当店よりご案内いたします。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・≪商品到着日から7日以内≫に当店までご連絡をお願いいたします。
・配送時による破損の場合は、配送業者が対応する場合がございますのでお届けした際のダンボールに入れた状態にて保管をお願いします。
・お客様による破損・汚損等の返品・交換は、承ることが出来ません。

※ご返金・ご請求金額の変更に関しましては、お客様のお支払い方法により異なりますので、改めて当店よりご返金に関するご案内をメールにてお送りします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額の返金、または商品の交換にて対応させていただきます。
返品送料
店舗負担
備考
ご注文をキャンセルした場合
【1】クレジットカード決済の場合
ご請求金額の変更または、ご請求の取り消しをいたします。

【2】銀行振込前払い・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
当店にてご注文キャンセルの手続き後、 楽天市場からお客様へ、ご返金に関するご案内メールが配信されます。
お手数をお掛けいたしますが、お客様ご自身でご確認の上お手続きをお願いいたします。

【3】代金引換の場合
当店から、【銀行振込】にてご返金をさせていただきます。

【4】後払いの場合
当店にてご注文の変更手続き後、 楽天市場からお客様へ、お支払いに関するご案内メールが配信されます。
お支払いに関するお手続きは、店舗ではなく楽天市場より行われます。
後払い請求書で、お支払い手続きをされました場合は起因に限らず後払い手数料はお客様負担のままとなりますので、ご承知おきいただけましたら幸いです。
お支払い状況により、ご請求金額の変更やご返金方法などが異なります。
ご返品時、改めて当店よりメールにてご連絡いたします。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
<交換について>
・お客様都合の交換は、返品での対応となります。
 本来ご希望だった商品は、改めて別途ご注文くださいますうようお願いいたします。

<お客様ご都合による返品>
・返送にかかります送料は、直接配送業者へお客様ご自身で別途お支払いの上返送手配をお願いいたします。

【1】下記にあてはまる場合返品はお受けできませんのでご注意下さい。
・ 未使用でも一度開封した商品
(商品のパッケージや包み紙等に破損・汚損などがありますと再度商品として販売することができなくなってしまうため、当店ではお客様都合でのご返品については未使用および未開封のものに限らせていただいております。)
・ 商品到着後8日以上が経過した場合
・ お客様が商品・パッケージ等を汚損・紛失・破棄された場合
・商品の説明ページに「返品不可」と表示のある商品
・期待、イメージと違った、気が変わった等、商品不良以外のお客様のご都合による返品

【2】ご注文商品を間違えた場合のご返品
・未使用およびパッケージ破損のない、未開封のものに限らせていただきます。
(商品・付属品・タグ・パッケージ等を汚損・紛失・破棄された場合は返品不可)
・商品到着日から7日以内に必ずお電話にてご連絡ください。
・商品の説明ページに「返品不可」と表示のある商品は、受け付けておりません。
・発送時の送料・返品送料・振込手数料・代引手数料および決済手数料等は、お客様負担となります。
送料無料でご購入の場合にも、当店発送時に実質発生した送料を合わせてご請求させていただきます。

【3】お客様ご不在による返送
・お届け先が長期不在または所在不明にて未配達の場合、配送業者からご注文時に承りました電話番号へご連絡、または「不在票」を投函いたします。
配送業者のお荷物保管期間は7日間のため、期間中にお荷物をお渡しできない場合やご連絡が取れない場合、商品は当店へ返品されますのでご注意ください。
この場合の往復の送料は、お客様負担となりご請求となります。
また、送料無料の商品でも実質発生した送料をご負担いただきます。

【4】後払いをご利用の場合
・後払い運営会社より既に請求書は発行されておりますので、請求書発行手数料はお客様へご請求となります。 また、お届けの際に発生いたしました送料もお客様へご請求となります。
ご請求金額の変更が生じた際の請求書は、再発行となりますので別途再発行手数料はお客様へご請求となります。
※お支払い状況により、ご請求・ご返金方法が異なりますのでご返品時、改めて当店よりメールにてご連絡いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
◆クーリングオフ制度について
インターネット通販は、訪問販売や電話加入販売と異なり、お客様が自ら店舗(販売サイト)にご来店のうえ、 ご納得くださったうえでご注文いただく販売形態につき、法律上クーリングオフの適用外となっております。何卒ご了承ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
下記にあてはまる場合返品・返金はお受けできませんのでご注意下さい。
・ 未使用でも一度開封した商品
・ 商品到着後8日以上が経過した場合
・ お客様が商品・パッケージ等を汚損・紛失・破棄された場合
・商品の説明ページに「返品不可」と表示のある商品
・期待、イメージと違った、気が変わった等、商品不良以外のお客様のご都合による返品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・お支払い頂いた合計金額より「実質発生した発送料・各種手数料」を差し引いてのご返金となります。

・返送にかかります送料は、直接配送業者へお客様ご自身で別途お支払いをお願いいたします。

【1】クレジットカード決済の場合
クレジットカードのご請求金額変更手続きを行います。(実質発生した送料をご負担いただきます)

【2】銀行振込前払い・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
当店にて返品の手続き後、 楽天市場からお客様へ、ご返金に関するご案内メールが配信されます。
お手数をお掛けいたしますが、お客様ご自身でご確認の上お手続きをお願いいたします。
(実質発生した発送料・各種手数料は返金対象外となります)

【3】代金引換の場合
当店から、【銀行振込】にてご返金をさせていただきます。
(実質発生した発送料・各種手数料は返金対象外となります)

【4】後払いの場合
【お支払いに関するお手続きは、店舗ではなく楽天市場より行われます。】

<一部返品の場合>
・後払い運営会社より既に請求書が発行されておりますので、請求書の再発行となります。
・請求書再発行手数料はお客様へご請求となります。
・また、当店規定の送料無料の金額に満たないご注文となりました場合は、送料は追加にてご請求となります。(送料無料商品は除く)

<全返品の場合>
・後払い運営会社より既に請求書が発行されておりますので、請求書発行手数料はお客様へご請求となります。
・また、送料無料商品に限らず、実質発生した発送料はお客様ご負担となりご請求させていただきます。
※お支払い状況により、ご請求・ご返金方法が異なります。
※お支払いに関するお手続きは、店舗ではなく楽天市場より行われます。
※ご請求に関するご連絡は、<楽天市場より>ご注文者様のアドレスへ送信されます。
※返金が発生する場合、請求書発行手数料・発送料・ご返金振込手数料は返金対象外となります。
ご返品時、改めて当店よりメールにてご連絡いたします。


返品送料
お客様負担
備考
ご返金・ご請求金額の変更に関しましては、お客様のお支払い方法により異なりますので改めて当店よりご返金に関するご案内をメールにてお送りします。




返金・交換連絡先

電話番号
0471884494

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:9:00〜17:30
定休日:土曜・日曜・祝日



返送先

郵便番号
270-1128

住所
千葉県我孫子市中峠台4-12

電話番号
0471884494

FAX番号
0471927210

備考
返送先宛名:株式会社セフティーサービス
返品責任者:岩井 孝行



返金・交換についての注意事項

※返品の際は必ず電話にてご連絡ください。

<期間限定ポイントについて>
・ポイント有効期限後のご注文のキャンセル(返品)やご注文内容の金額修正(一部返品)などでは、ご利用いただいた期間限定ポイントは、 楽天市場の規定に基づき失効扱いとなり返還されませんのでご注意ください。

■領収書の発行について
当店の領収書はお客様ご自身で発行する、ダウンロード形式の電子領収書となります。
(代引き、楽天後払いでのお支払いの場合は、対応外となります。)
出荷後にお知らせする「発送完了メール」内に、領収書ダウンロードのためのお客様専用URLを記載いたします。
そちらよりダウンロード・印刷をお願いいたします。
※宛名、但し書きの変更も可能です。
※電信文書となり、印紙課税の対象にはなりませんので、印紙の貼付は行っておりません。
※出荷日より最大30日間、2回までダウンロードが可能です。
※ご自身で印刷できない場合は、ご連絡ください。
※全額をポイントでお支払いいただいた場合は領収証の発行はできかねます。
※一部をポイントにてお支払いいただいた場合は、ポイントを除いたものが領収金額となります。
ポイント相当部分に関しましては、税法上、領収証の発行はできかねますのでご了承ください。
・代引き、楽天後払いでのお支払いの場合は、ダウンロード形式の電子領収書はご利用いただけません。
当店発行の領収書をご希望の場合は、お支払いの際に発行された「払込受領書・領収書等」を当店にご郵送下さい。
(この際の郵送料はお客様にてご負担下さい。)
そちらと差し替えでの発行となります。


■ご注文直後のキャンセルについて(当店発送前のキャンセル)
≪平日14:00前のキャンセル≫
平日14:00まで、キャンセルは可能です。
時間までに必ずお電話にてご連絡ください。
ご連絡いただく際は、楽天市場から届いた「注文内容ご確認(自動配信メール)」に記載の[受注番号]と[注文者]のお名前をお知らせください。
連絡先:株式会社セフティーサービス
電話番号:04-7188-4494(9:00〜14:00 土日祝日を除く)

≪平日14:00以降のキャンセル≫
当店から「ご注文の受付メール」を平日10:00〜14:00を目安にお送りしております。
それ以降は出荷作業に取りかかりますためご注文のキャンセルは原則できかねます。
14:00以降は当店から配送業者にお荷物を受け渡しておりますので、キャンセル(配送中止)された場合は送料が発生してしまいますので、送料はお客様負担となります旨ご了承ください。
(お荷物がすでに配達担当店に輸送中の場合は、戻す分を含め実質発生した往復の送料がお客様負担となります。この場合、送料無料商品でも当店発送時に実質発生した送料をご負担いただきますのでご了承ください。)

■メーカー保証書について
製品またはパッケージに、メーカー保証書がある場合、ご購入後の保証条件は各メーカーの定める保証内容に準じます。
保証書に販売店および購入日の記載のない場合は、当店発送日を購入日とさせていただきますので、納品書または当店の発送完了メールをプリントしたものを添えてお手続きください。
メーカー保証書は再発行いたしませんので紛失しないよう大切に保存してください。



■プライバシーポリシー
お客様にご安心してご利用いただくため、弊社スタッフ全員が個人情報の重要性を認識しお客様のプライバシー、個人情報の保護について最大限の注意を払い厳重に管理いたしております。

・個人情報の保護
お客様の個人情報の取り扱いについては法令および行政機関などが定めた規範・ガイドラインなどを遵守することはもちろんのこと、スタッフ体制を整備し、個人情報の適切な保護に努めます。

・個人情報の使用目的
お客様から個人情報を収集またはお問い合わせさせていただく場合には、 その目的、お客様に対する弊社の窓口をお知らせした上で、必要な範囲で個人情報を収集させていただきます。
また、お客様の個人情報は収集目的の範囲内で利用するとともに、適切な方法で管理し、特別の事情がない限り、 お客様の承諾無く第三者に開示・提供することはありません。
なお、正当な利用目的の範囲内に置いて業務委託先にお客様の個人情報を預託する場合や裁判所や警察などの公的機関から、 法律に基づく正式な照会要請を受けた場合にはこれを開示することがあります。

・個人情報の安全対策
お客様の個人情報は、正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改竄及び漏洩等を防止するための措置を講じております。
また弊社が個人情報の措置を外部へ委託する場合には、漏洩や再提供を行わないよう契約により義務づけ、適切な管理を実施いたします。

楽天市場個人情報保護方針はこちら ≫
社会的責任[CSR]

■運営会社について

株式会社セフティーサービス

〒2701128 千葉県我孫子市中峠台4-12
TEL:04-7188-4494 FAX:04-7192-7210
代表者:神崎 朋松
店舗運営責任者: 山本 絵理 (EC事業部)
店舗セキュリティ責任者: 内藤 哲朗
店舗連絡先:safetyservice_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【ご注文時の注意】

●6月28日(金)、29日(土)の2日間、大阪市内においてG20大阪サミットが開催されることに伴い、
6月27日(木)〜30日(日)の4日間、大阪市内や空港周辺を中心に大規模な交通規制が実施されます。
この期間中、大阪市内への【指定日配達】【時間指定】は配送業者にて取り扱いが中止となりますので、
指定日配達・時間指定は承る事ができかねます。
ご注文の際、システム上指定はできますが、指定日・時間指定はなしに変更の上手配をさせていただきますので
ご了承ください。

交通規制対象期間中及び、前後の配達に関しましては大阪市内へのお荷物の配達に遅れが生じる可能性がございます。
また、その他の地域につきましても交通状況等により、配達に遅れが生じる可能性がございますので
予めご了承ください。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますがご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


●ご注文前にご確認ください
ご注文が、平日の午後・土曜・日曜・祝日の場合、 当店からの「ご注文の受付メール」は、翌営業日の配信となります。

翌営業日中には当店より、ご注文いただいたすべてのお客さまに、
「ご注文の受付メール」必ず送信しております。
もし翌営業日を過ぎても、当店より 「ご注文の受付メール」が届かない場合は、
ご登録メールアドレスの相違、 あるいはスパムメール扱いによる削除等の可能性がございます。 
その際は、大変お手数ではございますが、当店宛までご連絡ください。 

●予約販売商品のご注文について
お買い物かごに入れた時点での出荷予定日は更新されている場合があります。
その場合、現在の商品販売ページの予定が優先されますのでページにてご確認ください。
また、同時購入品は同送となります。(分納不可)

予約商品購入時はお届け日指定はお受けできません。

●ご注文後の追加注文について
新規注文としてお受けすることとなりますので、注文時に同梱手配をご依頼いただきましてもシステム上お受けできかねます。

●変更・キャンセルについて
営業日12時まで対応可。その後は発送作業に入り不可となりますので、ご注文内容を十分にご確認ください。

●ラッピングについて
ラッピングは有料200円となります。
商品ページの「ラッピングについて」より別途、ご購入ください。

●領収書について
お客様自身でオンラインで発行するシステムとなります。
発送完了メールに領収書ダウンロードURLが記載されます。

●返品を受け付けておりません
・開封および試用された商品
・返品不可と記載の商品
※その他の条件はページをご確認ください。


その他のご質問は商品ページの「よくある質問Q&A」よりご確認ください。



お客様専用のメールお問い合わせフォームは こちらからご利用くださいませ。
業者の営業電話・営業メールはお断りしております。

■事業案内

弊社は、お客様にとって第一のサービスは「安心・安全をお届けすること」と考え、社名を『セフティーサービス』と名づけ、1981年に千葉県我孫子市に創業いたしました。現在は、以下の事業を展開・運営しております。

『マーキュロップグループ』として
・富士山の天然水を玄関までお届けするホーム&オフィスデリバリー事業


『ダスキンフランチャイズチェーン加盟店』として
・家事の代行とハウスクリーニングのケアサービス事業
・庭木の手入れや住まいの害虫を駆除するケアサービス事業
・暮らしとオフィスのキレイをお届けするクリーンサービス事業
・カーテンなど暮らしの専門クリーニングサービス事業
・自然派化粧品と健康食品をお届けするヘルス&ビューティ事業

現在は毎月約2万5千軒のお客様にサービスをお届けしております。
加盟店名:ダスキンあびこ東支店 / ダスキン豊四季支店
営業エリア:千葉県・茨城県

■ダスキン商品のご注文について

ダスキン商品の配送エリアは、千葉県・茨城県になります。エリア外の方、または現在ダスキンの定期訪問サービスをご利用の場合は担当の加盟店へご注文ください。
※当社の上記規定によりご注文がお受けできない、または、ご注文をお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

■お支払い方法について

クレジットカード決済は手数料0円

楽天カード新規入会

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2317233 ラクテン(ワタシノライフスタイルカシ゛タノ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】


●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●商品と引き換えに配送員に現金にてお支払いください。
●全額ポイントを使う場合は、お支払い方法に銀行振込を選択してください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

■配送について

■発送スケジュールについて(当店の出荷)

詳しくは商品ページに表記の商品ごとのスケジュールに合わせて、最短日で発送いたします。
商品が複数の場合はあす楽商品も含めて、発送予定の長い商品に合わせて出荷いたします。

<商品ページの表記例>
昼12時まで注文で即日出荷(休業日除く)
9時まで注文で即〜翌日出荷(休業日除く)
通常1〜3日内に出荷(休業日除く)

当店にてご注文確認を行いました後、楽天市場へ決済依頼をいたします。
ご入金確認は平日昼12時までが当日扱いとなり、ご入金(決済)が確認できましてから出荷作業を開始いたします。
後払い決済はご注文確認後、楽天市場へ後払い審査の依頼をいたします。
平日昼12時までに審査が通りましたご注文分が当日扱いとなり、出荷作業を開始いたします。
※コンビニ決済(前払い)・銀行振込(前払い)では「お支払に関するご案内メール」は楽天市場より送信となり時間がかかる場合がありますため、お急ぎの場合はその他のお支払い方法をおすすめします。
※銀行振込(前払い)は、金融機関により当日入金の処理に時間がかかる場合があります。当店への入金確認が昼12時以降となった場合は翌営業日扱いとなりますのでご注意ください。

■発送が遅れる場合はご連絡します
※商品の在庫状況により上記日程より発送が遅れる場合は、当店からご連絡いたします。また、発送が済みしだい「発送完了のメール」でお知らせいたします。

※当店では、より多くのお客様にご利用いただけるようメーカー在庫も商品リストに含ませていただいており、商品によってはお取り寄せ後の配送手配となります。一部欠品の商品につきましてお時間をいただく場合は、当店からメールにてご連絡いたします。

※また、在庫のある商品でも弊社の在庫システムがアクセス集中等により在庫数の更新が間に合わない場合など、タイミングにより寸差で完売となっている場合がございます。
その場合は大変申し訳ございませんがご注文後の欠品ということでキャンセルとなります。後ほどご注文確認メールにてご連絡いたしますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ご注文直後のキャンセルについて(当店発送前のキャンセル)
平日14:00までにキャンセルは可能です
キャンセルが可能です。時間までに必ずお電話または こちらのメールフォーム からご連絡ください。
ご連絡いただく際は、楽天市場から届いた「注文内容ご確認(自動配信メール)」に記載の[受注番号]と[注文者]のお名前をお知らせください。

連絡先:株式会社セフティーサービス
電話番号:04-7188-4494(9:00〜14:00 土日祝日を除く)

平日14:00以降のキャンセル
当店から「ご注文の受付メール」を平日10:00〜14:00を目安にお送りしております。それ以降は出荷作業に取りかかりますためご注文のキャンセルは原則できかねます。
14:00以降は当店から配送業者にお荷物を受け渡しておりますので、キャンセル(配送中止)された場合は送料が発生してしまいますので、送料をお客様負担でのキャンセルとなります旨ご了承ください。(お荷物が配達担当店に輸送中の場合、戻す分を含め実質発生した往復の送料がお客様負担となります。)また、送料無料商品のキャンセルの場合も実質当店が負担している送料をご負担いただきますのでご了承ください。

■期間限定ポイントの扱いについてご注意ください
ポイント有効期限後のご注文のキャンセル(返品)やご注文内容の金額修正(一部返品)などでは、ご利用いただいた期間限定ポイントは、楽天市場の規定に基づき失効扱いとなり返還されませんのでご注意ください。
くわしくは楽天市場のヘルプページをご確認ください ≫ こちら

■出荷後のお届け日数とお手元に届くまで

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

佐川急便以外の配送会社のご指定は承っておりません。

■ご入金方法による発送タイミングの違い
クレジット・代金引換 ⇒ご注文確認後、当日〜3営業日以内に発送
銀行振込・コンビニ前払い ⇒昼12時までのご入金確認分が、当日〜3営業日以内に発送
後払い ⇒ご注文確認後、楽天市場へ後払い審査の依頼をいたします。
営業日当日昼12時までに決済の審査が通りましたご注文が、当日〜3営業日以内に発送
※いずれも配達日時指定がある場合は到着予定に合わせて発送調整します。

■お届け時間帯サービスについて
以下の時間帯からご指定いただけます。

※注意点※
大変申し訳ございませんが佐川急便の規定により、ご注文時に上記の時間帯サービスを
ご指定いただいてもその通りの時間にお届けできない未対応地域がございます。
該当地域のお客様は、時間指定なしに変更いたしますのでご了承ください。

※お住まいの地域の対応状況の詳細は、営業店検索ページ ≫ から最寄りの担当営業店へお問い合わせください。
※時間を指定された場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。

■営業所止めサービス
お届け先や配達時間のご都合など、お客さまのご要望により営業店でのお荷物の引き取りが可能なサービスです。
佐川急便 営業所止めサービスについて詳細はこちら

■お荷物の現在地を調べる
以下のページより配送状況をお調べいただけます。発送のご案内メールに記載の「荷物伝票番号」をご確認のうえ、以下の「お荷物問い合わせサービス」よりご確認ください。
クリックして「佐川急便 荷物お問い合わせサービス」へ
 佐川急便「荷物お問い合わせ」はこちら

■お荷物の転送に関して
当店出荷後に配送先の変更をご希望の場合は、上記お問い合わせより担当店へご依頼ください。
転送先が担当店の管轄地域外ですと配送料が別途お客様ご負担で発生いたしますので、直接、配送業者にお支払いください。
※転送の配送料は配送会社規定の料金となります。くわしくは配送担当店へお問い合わせください。
※お支払い方法が代金引換の場合の管轄地域外への転送はできません。

■お荷物のお預かりについて
配達時ご不在の場合は「ご不在連絡票」を投函いたしますので、必ず配達担当にご連絡のうえ再配達をご手配ください。
なお、宅配ボックスが設置されている場合は宅配ボックスにお荷物を預け「ご不在連絡票」を投函いたしますのでご確認ください。(代金引換払いは除く)

■お荷物が返送されるケース
配達店に到着後7日間を過ぎますとお荷物がキャンセル扱いとなり、当店へ戻ってしまいます。
返送されましたお荷物の実質発生した往復送料はご請求させていただきます。
必ずお荷物は7日以内にお受け取りください。
また、お客様のご都合で受け取りを拒否された場合にも、往復の送料をご請求させていただきますのでご注意ください。

■送料について

■個別送料商品
大型商品等、商品ページで個別に送料が設定されている場合は、購入金額に関係なく送料x個数分が必要となります。
また、離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。(送料無料商品についても同様)

こちらの商品は、サイズの関係で送料無料の対象となりません。また、同梱の場合にも別途、送料x個数分がかかります。

こちらの商品は、サイズの関係で沖縄・離島地域など一部地域への配送は別途送料がかかります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 2000円
480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 1600円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ◆商品ページで個別に送料が設定されている商品と同梱注文の場合は、その送料×個数分は必要になります。
この場合は同梱はできませんので別々の発送となります。

◆現在、当店ではメール便の取り扱いはございません。

コンビニ受取

【業者】

佐川急便

【備考】


購入された商品をお近くのローソンで受け取れるサービスです。
ご都合の良い時間・職場の近くでもお受け取り可能です。

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

対象コンビニエンスストア:ローソン

■コンビニ受け取り送料:下記【送料料金表】をご確認ください
通常の宅急便と送料が異なり、コンビニ受取手数料100円が含まれております。

受け取りと期間について
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。
期間内にお受け取りいただけなかった場合は、ご注文はキャンセルとなり往復送料はお客様へご請求となります。
指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な受取り用バーコードのURLがこちらのアドレス
(no-reply-rakuten-pickup@rakuten.co.jp)から送られます。
メールが迷惑フォルダに入ってしまう等、確認できない場合は、購入履歴の注文詳細からご確認していただけます。
※Loppiを使う際の「問合せ番号」と「認証番号」も同じメールで届きます。
受取りに指定した店舗のレジカウンターに、バーコード(もしくは印刷した紙)をお持ちください。

ご利用時の注意点
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.あす楽はご利用いただけません。
3.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
 ※梱包後の大きさが取り扱いサイズ【3辺の合計100cm】を超えている場合は利用できません。
 ※上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やサイズの場合は別途
 ご連絡をさせていただきます。
 ※複数のお届け先の指定はできません。
4.代金引換・後払い決済でのお支払いの場合はご利用いただけませんのでご注意ください。
5.発送後の配送方法変更はできません。

※受け取り期限を過ぎてしまうと、コンビニで注文商品をお受け取りいただくことはできなくなります。あらかじめご了承ください。
期間内にお受け取りいただけなかった場合には、お荷物は当店に返送されますのでご注文はキャンセルとなります。
その際にかかりました往復の送料はお客様へご請求となりますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
返送の際に掛かる送料につきましては、上記記載の送料の金額ではなく一般料金となり、荷物の大きさ・重さ・距離により異なりますので
追ってご連絡をさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 2100円
580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 1700円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ◆商品ページで個別に送料が設定されている商品と同梱注文の場合は、その送料×個数分は必要になります。
この場合は同梱はできませんので別々の発送となります。

◆現在、当店ではメール便の取り扱いはございません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・品質には万全を期しておりますが、万一不良品があった場合は、交換品をお送りいたします。
≪商品到着日から7日以内≫にお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。交換手順についてご案内いたします。

・発送には万全を期しておりますが、配送時の破損など万一破損品があった場合は、≪商品到着日から7日以内≫に当店までご連絡をお願いいたします。ご対応方法についてご案内いたしますので、お届けした際のダンボールに入れた状態にてご連絡ください。

<ご注意ください>
・商品のご返送が必要な場合がございますので、梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようにお願い致します。
・お客様による破損・汚損等の返品・交換は、承ることが出来ません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・不良品につきましては、直ちに交換対応の手続きをさせていただきますのでご協力くださいますようお願い申し上げます。
(交換品発送時に当店宛の着払い送り状を同封いたします。)
・不良品の場合は、メーカーの直接対応となる場合がございます。
・配送時の破損につきましては、配送業者へ当店より破損品の回収手配をいたします。
 いずれの場合も当店よりご案内いたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・≪商品到着日から7日以内≫に当店までご連絡をお願いいたします。
・配送時による破損の場合は、配送業者が対応する場合がございますのでお届けした際のダンボールに入れた状態にて保管をお願いします。
・お客様による破損・汚損等の返品・交換は、承ることが出来ません。

※ご返金・ご請求金額の変更に関しましては、お客様のお支払い方法により異なりますので、改めて当店よりご返金に関するご案内をメールにてお送りします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額の返金、または商品の交換にて対応させていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

ご注文をキャンセルした場合
【1】クレジットカード決済の場合
ご請求金額の変更または、ご請求の取り消しをいたします。

【2】銀行振込前払い・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
当店にてご注文キャンセルの手続き後、 楽天市場からお客様へ、ご返金に関するご案内メールが配信されます。
お手数をお掛けいたしますが、お客様ご自身でご確認の上お手続きをお願いいたします。

【3】代金引換の場合
当店から、【銀行振込】にてご返金をさせていただきます。

【4】後払いの場合
当店にてご注文の変更手続き後、 楽天市場からお客様へ、お支払いに関するご案内メールが配信されます。
お支払いに関するお手続きは、店舗ではなく楽天市場より行われます。
後払い請求書で、お支払い手続きをされました場合は起因に限らず後払い手数料はお客様負担のままとなりますので、ご承知おきいただけましたら幸いです。
お支払い状況により、ご請求金額の変更やご返金方法などが異なります。
ご返品時、改めて当店よりメールにてご連絡いたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

<交換について>
・お客様都合の交換は、返品での対応となります。
 本来ご希望だった商品は、改めて別途ご注文くださいますうようお願いいたします。

<お客様ご都合による返品>
・返送にかかります送料は、直接配送業者へお客様ご自身で別途お支払いの上返送手配をお願いいたします。

【1】下記にあてはまる場合返品はお受けできませんのでご注意下さい。
・ 未使用でも一度開封した商品
(商品のパッケージや包み紙等に破損・汚損などがありますと再度商品として販売することができなくなってしまうため、当店ではお客様都合でのご返品については未使用および未開封のものに限らせていただいております。)
・ 商品到着後8日以上が経過した場合
・ お客様が商品・パッケージ等を汚損・紛失・破棄された場合
・商品の説明ページに「返品不可」と表示のある商品
・期待、イメージと違った、気が変わった等、商品不良以外のお客様のご都合による返品

【2】ご注文商品を間違えた場合のご返品
・未使用およびパッケージ破損のない、未開封のものに限らせていただきます。
(商品・付属品・タグ・パッケージ等を汚損・紛失・破棄された場合は返品不可)
・商品到着日から7日以内に必ずお電話にてご連絡ください。
・商品の説明ページに「返品不可」と表示のある商品は、受け付けておりません。
・発送時の送料・返品送料・振込手数料・代引手数料および決済手数料等は、お客様負担となります。
送料無料でご購入の場合にも、当店発送時に実質発生した送料を合わせてご請求させていただきます。

【3】お客様ご不在による返送
・お届け先が長期不在または所在不明にて未配達の場合、配送業者からご注文時に承りました電話番号へご連絡、または「不在票」を投函いたします。
配送業者のお荷物保管期間は7日間のため、期間中にお荷物をお渡しできない場合やご連絡が取れない場合、商品は当店へ返品されますのでご注意ください。
この場合の往復の送料は、お客様負担となりご請求となります。
また、送料無料の商品でも実質発生した送料をご負担いただきます。

【4】後払いをご利用の場合
・後払い運営会社より既に請求書は発行されておりますので、請求書発行手数料はお客様へご請求となります。 また、お届けの際に発生いたしました送料もお客様へご請求となります。
ご請求金額の変更が生じた際の請求書は、再発行となりますので別途再発行手数料はお客様へご請求となります。
※お支払い状況により、ご請求・ご返金方法が異なりますのでご返品時、改めて当店よりメールにてご連絡いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

◆クーリングオフ制度について
インターネット通販は、訪問販売や電話加入販売と異なり、お客様が自ら店舗(販売サイト)にご来店のうえ、 ご納得くださったうえでご注文いただく販売形態につき、法律上クーリングオフの適用外となっております。何卒ご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

下記にあてはまる場合返品・返金はお受けできませんのでご注意下さい。
・ 未使用でも一度開封した商品
・ 商品到着後8日以上が経過した場合
・ お客様が商品・パッケージ等を汚損・紛失・破棄された場合
・商品の説明ページに「返品不可」と表示のある商品
・期待、イメージと違った、気が変わった等、商品不良以外のお客様のご都合による返品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・お支払い頂いた合計金額より「実質発生した発送料・各種手数料」を差し引いてのご返金となります。

・返送にかかります送料は、直接配送業者へお客様ご自身で別途お支払いをお願いいたします。

【1】クレジットカード決済の場合
クレジットカードのご請求金額変更手続きを行います。(実質発生した送料をご負担いただきます)

【2】銀行振込前払い・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
当店にて返品の手続き後、 楽天市場からお客様へ、ご返金に関するご案内メールが配信されます。
お手数をお掛けいたしますが、お客様ご自身でご確認の上お手続きをお願いいたします。
(実質発生した発送料・各種手数料は返金対象外となります)

【3】代金引換の場合
当店から、【銀行振込】にてご返金をさせていただきます。
(実質発生した発送料・各種手数料は返金対象外となります)

【4】後払いの場合
【お支払いに関するお手続きは、店舗ではなく楽天市場より行われます。】

<一部返品の場合>
・後払い運営会社より既に請求書が発行されておりますので、請求書の再発行となります。
・請求書再発行手数料はお客様へご請求となります。
・また、当店規定の送料無料の金額に満たないご注文となりました場合は、送料は追加にてご請求となります。(送料無料商品は除く)

<全返品の場合>
・後払い運営会社より既に請求書が発行されておりますので、請求書発行手数料はお客様へご請求となります。
・また、送料無料商品に限らず、実質発生した発送料はお客様ご負担となりご請求させていただきます。
※お支払い状況により、ご請求・ご返金方法が異なります。
※お支払いに関するお手続きは、店舗ではなく楽天市場より行われます。
※ご請求に関するご連絡は、<楽天市場より>ご注文者様のアドレスへ送信されます。
※返金が発生する場合、請求書発行手数料・発送料・ご返金振込手数料は返金対象外となります。
ご返品時、改めて当店よりメールにてご連絡いたします。

返品送料

お客様負担

備考

ご返金・ご請求金額の変更に関しましては、お客様のお支払い方法により異なりますので改めて当店よりご返金に関するご案内をメールにてお送りします。

返金・交換連絡先

電話番号

0471884494

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:9:00〜17:30
定休日:土曜・日曜・祝日

返送先

郵便番号

270-1128

住所

千葉県我孫子市中峠台4-12

電話番号

0471884494

FAX番号

0471927210

備考

返送先宛名:株式会社セフティーサービス
返品責任者:岩井 孝行

返金・交換についての注意事項

※返品の際は必ず電話にてご連絡ください。

<期間限定ポイントについて>
・ポイント有効期限後のご注文のキャンセル(返品)やご注文内容の金額修正(一部返品)などでは、ご利用いただいた期間限定ポイントは、 楽天市場の規定に基づき失効扱いとなり返還されませんのでご注意ください。

■領収書の発行について
当店の領収書はお客様ご自身で発行する、ダウンロード形式の電子領収書となります。
(代引き、楽天後払いでのお支払いの場合は、対応外となります。)
出荷後にお知らせする「発送完了メール」内に、領収書ダウンロードのためのお客様専用URLを記載いたします。
そちらよりダウンロード・印刷をお願いいたします。
※宛名、但し書きの変更も可能です。
※電信文書となり、印紙課税の対象にはなりませんので、印紙の貼付は行っておりません。
※出荷日より最大30日間、2回までダウンロードが可能です。
※ご自身で印刷できない場合は、ご連絡ください。
※全額をポイントでお支払いいただいた場合は領収証の発行はできかねます。
※一部をポイントにてお支払いいただいた場合は、ポイントを除いたものが領収金額となります。
ポイント相当部分に関しましては、税法上、領収証の発行はできかねますのでご了承ください。
・代引き、楽天後払いでのお支払いの場合は、ダウンロード形式の電子領収書はご利用いただけません。
当店発行の領収書をご希望の場合は、お支払いの際に発行された「払込受領書・領収書等」を当店にご郵送下さい。
(この際の郵送料はお客様にてご負担下さい。)
そちらと差し替えでの発行となります。


■ご注文直後のキャンセルについて(当店発送前のキャンセル)
≪平日14:00前のキャンセル≫
平日14:00まで、キャンセルは可能です。
時間までに必ずお電話にてご連絡ください。
ご連絡いただく際は、楽天市場から届いた「注文内容ご確認(自動配信メール)」に記載の[受注番号]と[注文者]のお名前をお知らせください。
連絡先:株式会社セフティーサービス
電話番号:04-7188-4494(9:00〜14:00 土日祝日を除く)

≪平日14:00以降のキャンセル≫
当店から「ご注文の受付メール」を平日10:00〜14:00を目安にお送りしております。
それ以降は出荷作業に取りかかりますためご注文のキャンセルは原則できかねます。
14:00以降は当店から配送業者にお荷物を受け渡しておりますので、キャンセル(配送中止)された場合は送料が発生してしまいますので、送料はお客様負担となります旨ご了承ください。
(お荷物がすでに配達担当店に輸送中の場合は、戻す分を含め実質発生した往復の送料がお客様負担となります。この場合、送料無料商品でも当店発送時に実質発生した送料をご負担いただきますのでご了承ください。)

■メーカー保証書について
製品またはパッケージに、メーカー保証書がある場合、ご購入後の保証条件は各メーカーの定める保証内容に準じます。
保証書に販売店および購入日の記載のない場合は、当店発送日を購入日とさせていただきますので、納品書または当店の発送完了メールをプリントしたものを添えてお手続きください。
メーカー保証書は再発行いたしませんので紛失しないよう大切に保存してください。

■プライバシーポリシー

お客様にご安心してご利用いただくため、弊社スタッフ全員が個人情報の重要性を認識しお客様のプライバシー、個人情報の保護について最大限の注意を払い厳重に管理いたしております。

・個人情報の保護
お客様の個人情報の取り扱いについては法令および行政機関などが定めた規範・ガイドラインなどを遵守することはもちろんのこと、スタッフ体制を整備し、個人情報の適切な保護に努めます。

・個人情報の使用目的
お客様から個人情報を収集またはお問い合わせさせていただく場合には、 その目的、お客様に対する弊社の窓口をお知らせした上で、必要な範囲で個人情報を収集させていただきます。
また、お客様の個人情報は収集目的の範囲内で利用するとともに、適切な方法で管理し、特別の事情がない限り、 お客様の承諾無く第三者に開示・提供することはありません。
なお、正当な利用目的の範囲内に置いて業務委託先にお客様の個人情報を預託する場合や裁判所や警察などの公的機関から、 法律に基づく正式な照会要請を受けた場合にはこれを開示することがあります。

・個人情報の安全対策
お客様の個人情報は、正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改竄及び漏洩等を防止するための措置を講じております。
また弊社が個人情報の措置を外部へ委託する場合には、漏洩や再提供を行わないよう契約により義務づけ、適切な管理を実施いたします。

楽天市場個人情報保護方針はこちら ≫

楽天市場の便利な機能