会社概要
■ガーディアン
生活関連商品や防犯カメラ、監視カメラ、防犯カメラ 録画装置 セット や防犯ビデオ、インターネットを使った遠隔監視システムなどの販売。

株式会社ラリューン
〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島三丁目2番6号ロイヤルビル4F 株式会社ビジネスファーム研究所内
TEL:0973-22-6116 FAX:050-3730-0916
代表者:宮脇 大岳
店舗運営責任者:宮脇 大岳
店舗セキュリティ責任者:宮脇 大岳
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

月曜日〜金曜日 9:00〜17:00までの営業となります。 ※12時45分〜14時15分は対応時間外


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

月曜日〜金曜日 9:00〜17:00
※12時45分〜14時15分は対応時間外
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

納品書・領収書について
【重要なお知らせ】
◆納品書について
弊社では、環境問題への配慮、個人情報の保護の取り組みとして
『商品の納品書(明細書)』を商品に同梱すること廃止することになりました。
2018年4月25日以降に関しましては納品書の同梱をお見送りさせて頂きます。
何卒ご了承くださいませ。

◆領収書について
弊社ではお客様への領収書発行は承っておりません。
お客様ご自身にてご対応をお願い致します。

領収書発行方法はこちらに記載してありますのでご確認の上、発行をお願い致します。
皆様のご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372072 ラクテン(カ゛−テ゛イアン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
◆配送業者について
※配送業者はヤマト運輸/佐川急便/その他協力会社 となります。
※指定は受け付けておりません。



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、在庫がある場合は2〜3営業日以内に発送いたします。在庫がない場合は、入荷次第発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後在庫がある場合は2〜3営業日以内に発送いたします。在庫がない場合は、入荷次第発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1728円 1134円 1134円 1026円 864円 864円 864円 864円 756円 756円 648円 648円 1728円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、在庫がある場合は2〜3営業日以内に発送いたします。在庫がない場合は、入荷次第発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後在庫がある場合は2〜3営業日以内に発送いたします。在庫がない場合は、入荷次第発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 21200円 16500円 12500円 12000円 12500円 14000円 13000円 15300円 17300円 17500円 20500円 21500円 32500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】●配送業者について
・佐川急便(飛脚ゆうパケット便)
 お客様からの配送業者のご指定は承っておりません。
・複数個数ご注文時は宅配便に切り替えて出荷する場合がございます。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
9/30(月)12:00以降のご注文に関しては、10/1(火)以降の出荷となりますので消費税10%として計算させて頂きます。 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
原則、未使用未開封に限り、商品到着後1週間以内にご連絡頂く事で可能となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金金額

返品送料
お客様負担

備考
※開封後・ご使用後・商品到着後1週間を過ぎた場合は、お受け出来かねます。

・なお、不具合での返品は原則お受け致しておりません。

・お客様のご都合(サイズ・カラーの思い違い、イメージ違い、お気に召さない等)での返品・交換はお受け致しておりません。

・受注発注商品・お取り寄せ商品・予約販売品など、キャンセル不可商品のご注文確定後の返品・キャンセルは、原則はお受け致しておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
原則、未使用未開封に限り、商品到着後1週間以内にご連絡頂く事で可能となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※開封後・ご使用後・商品到着後1週間を過ぎた場合は、お受け出来かねます。

・なお、不具合での返品は原則お受け致しておりません。

・お客様のご都合(サイズ・カラーの思い違い、イメージ違い、お気に召さない等)での返品・交換はお受け致しておりません。

・受注発注商品・お取り寄せ商品・予約販売品など、キャンセル不可商品のご注文確定後の返品・キャンセルは、原則はお受け致しておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
※不具合での返品は原則お受け致しておりません。
既定の保証による交換・修理での対応となります。

送料・手数料など諸費用はお客様負担となりますので予めご注意下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※商品ご購入後は、こちらの規約を予めご確認頂き承諾して頂いた事を前提として対応させて頂きますので、必ず下記の規約をご確認くださいませ。

■3ヶ月保証(初期不良保証)
対象期間:商品到着後、3ヶ月間
保証内容:商品到着後より3か月以内に、お電話もしくはメールにてご連絡を頂き対応可能となります。
商品交換の際は、送料・修理・交換は弊社負担にて対応させて頂きます。(施工費などは含まれません)
尚、症状により、こちらで確認が必要になる場合が御座いますので、その際は、商品を回収させて頂き不具合確認出来ましたら交換品の発送となります。


対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■1年保証
対象期間:商品到着後1年間
保証内容:商品到着後3ヶ月以降1年以内に、お電話もしくはメールにてご連絡を頂き対応可能となります。
往復送料をご負担頂き、商品をお送り頂く形となります。
なお、一年保証は、修理対応のみとなります。
また、修理には、最長約一ヶ月ほど掛かる場合が御座いますので、予めご了承くださいませ。


■2年・3年保証
 1年保証の延長保証となりますので、内容は1年保証の物となります。


■不具合交換品に対しての保証
不具合などが発生した際に交換などで対応した商品に対しましては、交換品が到着してから、3ヶ月間を初期不良保証対応期間とさせて頂きます。
不具合交換品到着後、3ヶ月を過ぎますと、ご購入頂いた商品の保証期間を引き継ぎますので、保証の延長は行われません。

※どのような理由がありましても保証期間の延長など一切お受けいたしておりません。


※返品は未使用未開封に限り、商品到着後1週間以内であれば可能となります。

 なお、不具合での返品は原則お受け致しておりません。
 既定の保証による交換・修理での対応となります。

 送料・手数料など諸費用はお客様負担となりますので予めご注意下さい。

※セール品・企画品に関しては、各商品ページに保証内容を記載しております。
 ご購入後は、商品ページの保証内容をご確認頂いている事を前提として販売させて頂きますので、必ずご確認くださいませ。

※消耗品(電源アダプター・ケーブル・HDD・電池等)は、商品の保証期間に限らず、全て1年保証となっております。
 1年の保証期間を過ぎますと、保証の対象外となります。
 3ヶ月保証(初期不良保証)の商品に関しては、3ヶ月以降は対象外となります。

※商品到着後、必ず商品の動作確認を行って頂き、不具合がある場合は、初期不良対応期間内に電話・メール等にてご連絡くださいませ。
 3ヶ月保証(初期不良保証)期間を過ぎてのご連絡の場合は、1年保証からの対応となりますので、予めご注意くださいませ。
 もし、ご購入商品が3ヶ月保証(初期不良保証)のみの商品の場合、いかなる理由がありましても、弊社では対応出来かねますので、予めご了承くださいませ。

※天災について
 商品ご到着後一週間以降での天災(地震、落雷、水害、雪害、火災、台風、戦争、紛争)による故障は、保証対象外となりますので何卒ご了承くださいませ。

※商品不具合による損害について
 商品に不具合が発生した際の対応と致しまして、施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料等のご請求に対しましては、一切保証は致しておりませんので予めご了承ください。

※保証対象外の商品につきましては、いかなる理由がありましても、交換・修理(無料・有償修理含む)対応などは一切お受け致しておりませんので、予めご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0973-22-6116

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
877-0078

住所
大分県日田市北友田2-2123-1

電話番号
0973-22-6116

FAX番号
050-3730-0916



保証・返品について
商品保証規約
※商品ご購入後は、こちらの規約を予めご確認頂き承諾して頂いた事を前提として対応させて頂きますので、必ず下記の規約をご確認くださいませ。

■3ヶ月保証(初期不良保証)
対象期間:商品到着後、3ヶ月間
保証内容:商品到着後より3か月以内に、お電話もしくはメールにてご連絡を頂き対応可能となります。
     商品交換の際は、送料・修理・交換は弊社負担にて対応させて頂きます。(施工費などは含まれません)
     尚、症状により、こちらで確認が必要になる場合が御座いますので、その際は、商品を回収させて頂き不具合確認出来ましたら交換品の発送となります。


■1年保証
対象期間:商品到着後1年間
保証内容:商品到着後3ヶ月以降1年以内に、お電話もしくはメールにてご連絡を頂き対応可能となります。
     往復送料をご負担頂き、商品をお送り頂く形となります。
     なお、一年保証は、修理対応のみとなります。
     また、修理には、最長約一ヶ月ほど掛かる場合が御座いますので、予めご了承くださいませ。


■2年・3年保証
 1年保証の延長保証となりますので、内容は1年保証の物となります。


■不具合交換品に対しての保証
不具合などが発生した際に交換などで対応した商品に対しましては、交換品が到着してから、3ヶ月間を初期不良保証対応期間とさせて頂きます。
不具合交換品到着後、3ヶ月を過ぎますと、ご購入頂いた商品の保証期間を引き継ぎますので、保証の延長は行われません。

※どのような理由がありましても保証期間の延長など一切お受けいたしておりません。


※返品は未使用未開封に限り、商品到着後1週間以内であれば可能となります。

 なお、不具合での返品は原則お受け致しておりません。
 既定の保証による交換・修理での対応となります。

 送料・手数料など諸費用はお客様負担となりますので予めご注意下さい。

※セール品・企画品に関しては、各商品ページに保証内容を記載しております。
 ご購入後は、商品ページの保証内容をご確認頂いている事を前提として販売させて頂きますので、必ずご確認くださいませ。

※消耗品(電源アダプター・ケーブル・HDD・電池等)は、商品の保証期間に限らず、全て1年保証となっております。
 1年の保証期間を過ぎますと、保証の対象外となります。
 3ヶ月保証(初期不良保証)の商品に関しては、3ヶ月以降は対象外となります。

※商品到着後、必ず商品の動作確認を行って頂き、不具合がある場合は、初期不良対応期間内に電話・メール等にてご連絡くださいませ。
 3ヶ月保証(初期不良保証)期間を過ぎてのご連絡の場合は、1年保証からの対応となりますので、予めご注意くださいませ。
 もし、ご購入商品が3ヶ月保証(初期不良保証)のみの商品の場合、いかなる理由がありましても、弊社では対応出来かねますので、予めご了承くださいませ。

※天災について
 商品ご到着後一週間以降での天災(地震、落雷、水害、雪害、火災、台風、戦争、紛争)による故障は、保証対象外となりますので何卒ご了承くださいませ。

※商品不具合による損害について
 商品に不具合が発生した際の対応と致しまして、施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料等のご請求に対しましては、一切保証は致しておりませんので予めご了承ください。

※保証対象外の商品につきましては、いかなる理由がありましても、交換・修理(無料・有償修理含む)対応などは一切お受け致しておりませんので、予めご了承ください。


■返品について
・返品は、原則、未使用未開封に限り、商品到着後1週間以内にご連絡頂く事で可能となります。
※開封後・ご使用後・商品到着後1週間を過ぎた場合は、お受け出来かねます。

・なお、不具合での返品は原則お受け致しておりません。

・お客様のご都合(サイズ・カラーの思い違い、イメージ違い、お気に召さない等)での返品・交換はお受け致しておりません。

・受注発注商品・お取り寄せ商品・予約販売品など、キャンセル不可商品のご注文確定後の返品・キャンセルは、原則はお受け致しておりません。


■商品返送先
〒877-0078
大分県日田市北友田2-2123-1
株式会社ラリューン

クレジットキャンセルについて
お客様が毎月10日と25日を超えて売上取消の依頼をされた場合、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)

お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれた場合、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。
弊社対応後の詳細に関しましては、弊社からの確認はプライバシー保護の関係上、一切行えない物となっております。

詳細のご確認は、カード会社様へご契約されている方が直接ご確認頂けます様、よろしくお願い申し上げます。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ラリューン

〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島三丁目2番6号ロイヤルビル4F 株式会社ビジネスファーム研究所内
TEL:0973-22-6116 FAX:050-3730-0916
代表者:宮脇 大岳
店舗運営責任者:宮脇 大岳
店舗セキュリティ責任者:宮脇 大岳
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

■ガーディアン
生活関連商品や防犯カメラ、監視カメラ、防犯カメラ 録画装置 セット や防犯ビデオ、インターネットを使った遠隔監視システムなどの販売。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

月曜日〜金曜日 9:00〜17:00までの営業となります。 ※12時45分〜14時15分は対応時間外

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

月曜日〜金曜日 9:00〜17:00
※12時45分〜14時15分は対応時間外
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

納品書・領収書について

【重要なお知らせ】
◆納品書について
弊社では、環境問題への配慮、個人情報の保護の取り組みとして
『商品の納品書(明細書)』を商品に同梱すること廃止することになりました。
2018年4月25日以降に関しましては納品書の同梱をお見送りさせて頂きます。
何卒ご了承くださいませ。

◆領収書について
弊社ではお客様への領収書発行は承っておりません。
お客様ご自身にてご対応をお願い致します。

領収書発行方法はこちらに記載してありますのでご確認の上、発行をお願い致します。
皆様のご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372072 ラクテン(カ゛−テ゛イアン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

9/30(月)12:00以降のご注文に関しては、10/1(火)以降の出荷となりますので消費税10%として計算させて頂きます。 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。

配送について

宅配便

【備考】


◆配送業者について
※配送業者はヤマト運輸/佐川急便/その他協力会社 となります。
※指定は受け付けておりません。



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、在庫がある場合は2〜3営業日以内に発送いたします。在庫がない場合は、入荷次第発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後在庫がある場合は2〜3営業日以内に発送いたします。在庫がない場合は、入荷次第発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1728円 1134円 1134円 1026円 864円 864円 864円 864円 756円 756円 648円 648円 1728円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、在庫がある場合は2〜3営業日以内に発送いたします。在庫がない場合は、入荷次第発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後在庫がある場合は2〜3営業日以内に発送いたします。在庫がない場合は、入荷次第発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 21200円 16500円 12500円 12000円 12500円 14000円 13000円 15300円 17300円 17500円 20500円 21500円 32500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】

●配送業者について
・佐川急便(飛脚ゆうパケット便)
 お客様からの配送業者のご指定は承っておりません。
・複数個数ご注文時は宅配便に切り替えて出荷する場合がございます。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:360円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

原則、未使用未開封に限り、商品到着後1週間以内にご連絡頂く事で可能となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金金額

返品送料

お客様負担

備考

※開封後・ご使用後・商品到着後1週間を過ぎた場合は、お受け出来かねます。

・なお、不具合での返品は原則お受け致しておりません。

・お客様のご都合(サイズ・カラーの思い違い、イメージ違い、お気に召さない等)での返品・交換はお受け致しておりません。

・受注発注商品・お取り寄せ商品・予約販売品など、キャンセル不可商品のご注文確定後の返品・キャンセルは、原則はお受け致しておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

原則、未使用未開封に限り、商品到着後1週間以内にご連絡頂く事で可能となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※開封後・ご使用後・商品到着後1週間を過ぎた場合は、お受け出来かねます。

・なお、不具合での返品は原則お受け致しておりません。

・お客様のご都合(サイズ・カラーの思い違い、イメージ違い、お気に召さない等)での返品・交換はお受け致しておりません。

・受注発注商品・お取り寄せ商品・予約販売品など、キャンセル不可商品のご注文確定後の返品・キャンセルは、原則はお受け致しておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

※不具合での返品は原則お受け致しておりません。
既定の保証による交換・修理での対応となります。

送料・手数料など諸費用はお客様負担となりますので予めご注意下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※商品ご購入後は、こちらの規約を予めご確認頂き承諾して頂いた事を前提として対応させて頂きますので、必ず下記の規約をご確認くださいませ。

■3ヶ月保証(初期不良保証)
対象期間:商品到着後、3ヶ月間
保証内容:商品到着後より3か月以内に、お電話もしくはメールにてご連絡を頂き対応可能となります。
商品交換の際は、送料・修理・交換は弊社負担にて対応させて頂きます。(施工費などは含まれません)
尚、症状により、こちらで確認が必要になる場合が御座いますので、その際は、商品を回収させて頂き不具合確認出来ましたら交換品の発送となります。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■1年保証
対象期間:商品到着後1年間
保証内容:商品到着後3ヶ月以降1年以内に、お電話もしくはメールにてご連絡を頂き対応可能となります。
往復送料をご負担頂き、商品をお送り頂く形となります。
なお、一年保証は、修理対応のみとなります。
また、修理には、最長約一ヶ月ほど掛かる場合が御座いますので、予めご了承くださいませ。


■2年・3年保証
 1年保証の延長保証となりますので、内容は1年保証の物となります。


■不具合交換品に対しての保証
不具合などが発生した際に交換などで対応した商品に対しましては、交換品が到着してから、3ヶ月間を初期不良保証対応期間とさせて頂きます。
不具合交換品到着後、3ヶ月を過ぎますと、ご購入頂いた商品の保証期間を引き継ぎますので、保証の延長は行われません。

※どのような理由がありましても保証期間の延長など一切お受けいたしておりません。


※返品は未使用未開封に限り、商品到着後1週間以内であれば可能となります。

 なお、不具合での返品は原則お受け致しておりません。
 既定の保証による交換・修理での対応となります。

 送料・手数料など諸費用はお客様負担となりますので予めご注意下さい。

※セール品・企画品に関しては、各商品ページに保証内容を記載しております。
 ご購入後は、商品ページの保証内容をご確認頂いている事を前提として販売させて頂きますので、必ずご確認くださいませ。

※消耗品(電源アダプター・ケーブル・HDD・電池等)は、商品の保証期間に限らず、全て1年保証となっております。
 1年の保証期間を過ぎますと、保証の対象外となります。
 3ヶ月保証(初期不良保証)の商品に関しては、3ヶ月以降は対象外となります。

※商品到着後、必ず商品の動作確認を行って頂き、不具合がある場合は、初期不良対応期間内に電話・メール等にてご連絡くださいませ。
 3ヶ月保証(初期不良保証)期間を過ぎてのご連絡の場合は、1年保証からの対応となりますので、予めご注意くださいませ。
 もし、ご購入商品が3ヶ月保証(初期不良保証)のみの商品の場合、いかなる理由がありましても、弊社では対応出来かねますので、予めご了承くださいませ。

※天災について
 商品ご到着後一週間以降での天災(地震、落雷、水害、雪害、火災、台風、戦争、紛争)による故障は、保証対象外となりますので何卒ご了承くださいませ。

※商品不具合による損害について
 商品に不具合が発生した際の対応と致しまして、施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料等のご請求に対しましては、一切保証は致しておりませんので予めご了承ください。

※保証対象外の商品につきましては、いかなる理由がありましても、交換・修理(無料・有償修理含む)対応などは一切お受け致しておりませんので、予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0973-22-6116

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

877-0078

住所

大分県日田市北友田2-2123-1

電話番号

0973-22-6116

FAX番号

050-3730-0916

保証・返品について

商品保証規約
※商品ご購入後は、こちらの規約を予めご確認頂き承諾して頂いた事を前提として対応させて頂きますので、必ず下記の規約をご確認くださいませ。

■3ヶ月保証(初期不良保証)
対象期間:商品到着後、3ヶ月間
保証内容:商品到着後より3か月以内に、お電話もしくはメールにてご連絡を頂き対応可能となります。
     商品交換の際は、送料・修理・交換は弊社負担にて対応させて頂きます。(施工費などは含まれません)
     尚、症状により、こちらで確認が必要になる場合が御座いますので、その際は、商品を回収させて頂き不具合確認出来ましたら交換品の発送となります。


■1年保証
対象期間:商品到着後1年間
保証内容:商品到着後3ヶ月以降1年以内に、お電話もしくはメールにてご連絡を頂き対応可能となります。
     往復送料をご負担頂き、商品をお送り頂く形となります。
     なお、一年保証は、修理対応のみとなります。
     また、修理には、最長約一ヶ月ほど掛かる場合が御座いますので、予めご了承くださいませ。


■2年・3年保証
 1年保証の延長保証となりますので、内容は1年保証の物となります。


■不具合交換品に対しての保証
不具合などが発生した際に交換などで対応した商品に対しましては、交換品が到着してから、3ヶ月間を初期不良保証対応期間とさせて頂きます。
不具合交換品到着後、3ヶ月を過ぎますと、ご購入頂いた商品の保証期間を引き継ぎますので、保証の延長は行われません。

※どのような理由がありましても保証期間の延長など一切お受けいたしておりません。


※返品は未使用未開封に限り、商品到着後1週間以内であれば可能となります。

 なお、不具合での返品は原則お受け致しておりません。
 既定の保証による交換・修理での対応となります。

 送料・手数料など諸費用はお客様負担となりますので予めご注意下さい。

※セール品・企画品に関しては、各商品ページに保証内容を記載しております。
 ご購入後は、商品ページの保証内容をご確認頂いている事を前提として販売させて頂きますので、必ずご確認くださいませ。

※消耗品(電源アダプター・ケーブル・HDD・電池等)は、商品の保証期間に限らず、全て1年保証となっております。
 1年の保証期間を過ぎますと、保証の対象外となります。
 3ヶ月保証(初期不良保証)の商品に関しては、3ヶ月以降は対象外となります。

※商品到着後、必ず商品の動作確認を行って頂き、不具合がある場合は、初期不良対応期間内に電話・メール等にてご連絡くださいませ。
 3ヶ月保証(初期不良保証)期間を過ぎてのご連絡の場合は、1年保証からの対応となりますので、予めご注意くださいませ。
 もし、ご購入商品が3ヶ月保証(初期不良保証)のみの商品の場合、いかなる理由がありましても、弊社では対応出来かねますので、予めご了承くださいませ。

※天災について
 商品ご到着後一週間以降での天災(地震、落雷、水害、雪害、火災、台風、戦争、紛争)による故障は、保証対象外となりますので何卒ご了承くださいませ。

※商品不具合による損害について
 商品に不具合が発生した際の対応と致しまして、施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料等のご請求に対しましては、一切保証は致しておりませんので予めご了承ください。

※保証対象外の商品につきましては、いかなる理由がありましても、交換・修理(無料・有償修理含む)対応などは一切お受け致しておりませんので、予めご了承ください。


■返品について
・返品は、原則、未使用未開封に限り、商品到着後1週間以内にご連絡頂く事で可能となります。
※開封後・ご使用後・商品到着後1週間を過ぎた場合は、お受け出来かねます。

・なお、不具合での返品は原則お受け致しておりません。

・お客様のご都合(サイズ・カラーの思い違い、イメージ違い、お気に召さない等)での返品・交換はお受け致しておりません。

・受注発注商品・お取り寄せ商品・予約販売品など、キャンセル不可商品のご注文確定後の返品・キャンセルは、原則はお受け致しておりません。


■商品返送先
〒877-0078
大分県日田市北友田2-2123-1
株式会社ラリューン

クレジットキャンセルについて

お客様が毎月10日と25日を超えて売上取消の依頼をされた場合、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)

お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれた場合、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。
弊社対応後の詳細に関しましては、弊社からの確認はプライバシー保護の関係上、一切行えない物となっております。

詳細のご確認は、カード会社様へご契約されている方が直接ご確認頂けます様、よろしくお願い申し上げます。


楽天市場の便利な機能