- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2206822 ラクテン(トサ゛ントキヤンフ゜ヨウヒンノサカイヤ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
ヤマト運輸コレクト便でお届けします。
お支払いは現金のみとなります。
代金引換手数料は引き換え金額に応じてかかります。
注意:
代引き手数料の区分は商品代金(税込)+送料(税込)に手数料それ自体を含む金額で決まります。
例えば商品代金+消費税+送料合計\9,700の場合、代引手数料\330を足すと\10,030となり、\10,000を越えてしまいます。
したがってこの場合の代引き手数料は\330ではなく、\440になります。
通常、商品代金(税込)に対して下記の表のような設定となりますが、楽天ポイントをご利用いただき、ご利用額に変動が発生した場合、送料サービス商品など、自動計算の例外が発生する場合があります。
確定金額はメールにてお知らせいたしますので予めご了承ください。
■代引き商品の受け取り拒否について■
いかなる理由にかかわらず、受け取り拒否、受け取り放置、長期不在により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を 請求する場合がございます。 往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料+事務手数料の実費をお支払い頂きます。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
なお、受取り拒否をされましたお客様は、今後のお取引をお断り致しますのでご了承下さい。
より良いサービスとお客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承ください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9669円 330円 9670 〜 29559円 440円 29560 〜 99339円 660円 99340 〜 298899円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】ヤマト運輸でのお届けとなります。
(例外が発生いたしました場合は別の運送会社を利用する場合がございます)
※商品価格合計が3,980円以上の場合は送料無料、3,980円未満の場合は送料500円(税込)となります。
「即納」表記のある商品については、ご注文後1〜2日で出荷をいたしますが、万が一、欠品の場合はお取り寄せ、もしくは商品がご用意できない場合もございます。
商品がお取り寄せの場合や欠品の場合は後ほどご連絡をいたします。
※ご注文の時点ではまだ商品は確保されておりません。欠品の可能性もございます。
出荷から到着までの目安といたしましては、お届け先のご住所が東北、関東、中部、近畿でしたら出荷の翌日の到着予定。
(18時より前の時間指定をされました場合は配送日が1日延びる地域がございます)
北海道、四国、中国、九州でしたら翌々日の予定となります。
離島地域につきましてはそれ以上の日数を要します。
時間帯指定については下記の通りとなります。
午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
配送日のご希望もお承りできますが、ご希望のお届け日に間に合わない場合がございます。
その際は追ってご連絡いたします。
なお、ポイント付与の関係上、1週間以上先の配送日指定はお承りできません。
(お取り寄せになる場合を除く)
当社と運送会社との契約上、ご不在時後の再配達手配の際、荷物の大小にかかわらずコンビニ受け取りをお選びいただくことはできません。 また、当社からコンビニ受取で出荷をすることもできません。
【置き配、宅配ボックスへの配送につきまして】
置き配、宅配ボックスへの配送ご希望の場合は、出荷後に送り状番号をメールにてご案内いたしますので、
クロネコメンバーズのページよりご自身で配送指示の手続きをお願いいたします。
(当社にて置き配の指示をすることはできません)
クロネコメンバーズのページにてお客さまのご都合に合わせてさまざまな受け取り方法をお選びいただけます。
●玄関ドア前
●宅配ボックス
●ガスメーターボックス
●物置き
●車庫
●自動車のかご
●建物内受付/管理人預け
●対面
全てご自宅の敷地内に限ります。
施錠できない、雨風から安全にお荷物を保管できないようなコンテナボックス等は宅配ボックスとは見なしません。
オートロック付きマンション等の集合住宅における玄関ドア前のご指定については、お客様のお部屋番号を押下の上、開錠いただけた場合に玄関ドア前に配達させていただきます。
開錠できない場合は配達できかねますのでご注意ください
なお、万が一盗難などがございました場合でも弊社は補償をいたしかねます。
置き配は盗難のリスクがございますことをご承知おきのうえ、
お客様ご自身の責任においてお手続きをいただけますようお願いいたします。
【メール便について】
各社「メール便」での発送は承っておりません。
【日本国外への配送について】
日本国外宛ての配送は承っておりません。
【クレジットカード決済注文の営業所留め配送、送り先変更につきまして】
<営業所留め配送につきまして>
銀行振込・コンビニ決済・代金引換・後払い・全額ポイント決済でのご注文でしたらヤマト運輸営業所留めでの出荷が可能でございます。
クレジットカード決済のご注文の場合、クレジットカード不正使用防止の観点から、営業所留めの出荷をすることができません。
お送り先が営業所留めの場合は、当社にてキャンセルの処理をさせていただきます。
備考欄に営業所留めの希望を記載されました場合でも、当社で変更することはできません。
ご入力いただきました「お届け先」への出荷となります。
営業所留めご希望の場合は、出荷後に送り状番号をご案内しますので、お客様ご自身で変更の手続きをお願いいたします。
なお、ヤマト運輸営業所にお勤めの場合はそちらにお送りすることが可能ですので、ご注文の際、備考欄にその旨をお書き添え願います。
<ご注文後の送り先変更につきまして>
銀行振込・コンビニ決済・代金引換・後払い・全額ポイント決済でのご注文でしたら、出荷前にご連絡を頂ければ当社にて変更をいたします。
クレジットカード決済のご注文の場合、クレジットカード不正使用防止の観点から、当社側にてお届け先を変更することはできません。
ご注文後30分以内の場合は、ご注文履歴からご注文をキャンセルのうえ改めてご注文ください。
30分以上経過した場合は、当社側にて一旦キャンセル処理をいたしますので、お問い合わせフォームかお電話にてご連絡をお願いいたします。
(電話対応時間 11時〜20時)
<出荷後の送り先変更・転送につきまして>
出荷後は、当社による送り先変更は一切できません。
ご注文確定前に、送り先が正しいかを必ずご確認ください。
なお、第三者によるなりすまし注文が多発しておりますため、 クレジットカード、後払い注文の場合は「転送不可」で出荷をさせていただきます。
【海外配送代行業者および私設私書箱への配送につきまして】
海外配送代行業者および私設私書箱への配送につきまして、昨今トラブルが多発しておりますため、弊社におきまして一切承っておりません。
送付先を海外配送代行業者および私設私書箱宛にご注文頂いた場合、キャンセルとさせて頂きます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※商品価格合計が3,980円以上の場合は送料無料、3,980円未満の場合は全国一律で送料500円となります。
「即納」表記のある商品については、ご注文後1〜2日で出荷をいたしますが、万が一、欠品の場合はお取り寄せ、もしくは商品がご用意できない場合もございます。
商品がお取り寄せの場合や欠品の場合は、後ほどご連絡をいたします。
※ご注文の時点ではまだ商品は確保されておりません。欠品の可能性もございます。
ヤマト運輸でお届けいたします。
(例外が発生いたしました場合は別の運送会社を利用する場合がございます)
北海道、九州・中国地方の一部(広島、島根、山口)・沖縄地方の場合、お届けまで中1〜2日要します。
離島等地域につきましてはそれ以上の日数を要する場合がございます。
時間帯指定については下記の通りとなります。
以下時間帯以外の指定はお承りできません。
午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
(18時より前の時間指定をされました場合は配送日が1日延びる地域がございます)
また、配送日のご希望がございましたら備考欄にご記入ください。
ただし、ご希望のお届け日に間に合わない場合がございます。その際は追ってご連絡いたします。
なお、1週間以上先の配送日指定はお承りできませんのでご了承ください
※コンビニ受け取りについて
ご不在時後の再配達手配の際、荷物の大小にかかわらずコンビニ受け取りをお選びいただくことはできません。また、当社からコンビニ受取で出荷をすることもできません。
※営業所留め配送について
銀行振込・コンビニ決済・代金引換・後払い・全額ポイント決済でのご注文でしたら運送会社営業所留めでの出荷が可能ですが、クレジットカード決済のご注文につきましては、クレジットカード不正利用防止の観点により、運送会社営業所留めの出荷をすることができません。
※メール便について
各社「メール便」での発送は承っておりません。
【海外配送代行業者および私設私書箱への配送につきまして】
海外配送代行業者および私設私書箱への配送につきまして、昨今、トラブルが多発しておりますため、弊社におきまして一切承っておりません。
送付先を海外配送代行業者および私設私書箱宛にご注文頂いた場合、キャンセルとさせて頂きますので、予めご了承ください。
商品の消費税計算は基本的にすべて内税計算となります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」、もしくは当社からの注文確認メール送信前でしたらキャンセルを承ります。
電話、またはメール、楽天問い合わせフォームにてご連絡ください。
電話受付対応時間(11〜20時)
TEL:03-3262-1919
お取り寄せ、銀行振込、コンビニ決済以外のご注文で、注文確認メールが送信されております場合はすでに出荷作業に入っていますので、キャンセルをお承りすることができません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、件名:【楽天市場】ご注文のキャンセルについて(自動配信メール)にてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
デビットカードご使用の場合、購入履歴のステータスが「注文確認済み」に変更となった時点で引き落としが発生いたします。その後のキャンセルの場合、返金まで最長2か月程要します。
長期間の引き落としにより不都合が生じる場合は、デビットカードのご使用をお控えください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品がお気に召さなかった場合、サイズが合わなかった場合など、お客様のご都合による返品につきましては送料実費をご負担願います。
※ご希望の交換品カラー、サイズが完売の為ご用意出来ない場合につきまして、やむ負えず返品される場合もお客様のご都合となります。
その際、商品タグ・保証書・説明書・弊社からの納品書等の付属品を全て揃った状態でお送り下さい。
また、最初にかかった送料および代引手数料等の諸費用は返金いたしません。
また、下記に該当する商品のご返品は承ることができません。
■商品到着後9日間以上経過した商品
■すでにご使用になった商品
■肌着類
■タバコや香水等、匂いが付着している商品
■アウトレットバーゲン品
■食料品
■書籍類
■商品タグ・保証書・説明書等を紛失してしまった場合
■開封後のビデオ・CD・DVD
■開封後、販売時の状態に戻らない商品
■転売目的で購入された商品
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金返金(クレジットカード決済の場合は金額変更処理)
※デビットカード決済の場合で金額変更が生じた場合は一時的に二重引き落としが発生いたします。また、返金まで最長2か月程要します。
最初にかかった送料、代引手数料、振込手数料、決済手数料等の諸費用は返金いたしません。
クレジットカード決済以外のご注文の場合は銀行振込、もしくは現金書留にてご返金をいたします。
その際にかかります銀行振込手数料、もしくは書留郵便料の実費は返金額から差し引かせていただきます。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
カラーやサイズの変更、商品がお気に召さなかった場合など、お客様のご都合による交換につきましては送料実費をご負担願います。
その際、一度当社にご連絡を頂きましたうえで商品タグ・保証書・説明書・弊社からの納品書等の付属品を全て揃った状態でお送り下さい。
また、最初にかかった送料および代引き手数料等の諸費用は返金いたしません。
クレジット決済の場合は送料実費のみ引き落としさせて頂きます。
また、下記に該当する商品のご交換は承ることができません。
■商品到着後9日以上経過した商品
■すでにご使用になった商品
■肌着類
■タバコや香水等、匂いが付着している商品
■アウトレットバーゲン品
■食料品
■書籍類
■商品タグ・保証書・説明書等を紛失してしまった場合
■開封後のビデオ・CD・DVD
■開封後、販売時の状態に戻らない商品
■転売目的で購入された商品
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の不良、当方の手違いによる商品違いなどがございましたら、 当社までご連絡を頂けますようお願いいたします。 代替品がございません場合は、返送分送料は当社負担、全額返金(クレジットカード決済の場合は売上取り消し処理)にてご返品の対応をさせていただきます。
対応可能期間
対応期限はございません
返金額
全額返金(クレジットカード決済の場合は売上取り消し処理) 送料、および代金引換、コンビニ決済の場合は手数料、銀行振込の場合は振込手数料も含めご返金いたします。
クレジットカード決済以外のご注文の場合は銀行振込、もしくは現金書留(手数料当社負担)にてご返金をいたします。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の不良、当方の手違いによる商品違いなどがございましたら、当社までご連絡を頂けますようお願いいたします。
代替品がございます場合は、送料当社負担にて交換をいたします。
代替品がございません場合は、返送分送料は当社負担、全額返金(クレジットカード決済の場合は売上取り消し処理)にてご返品の対応をさせていただきます。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3262-1919
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
101-0051
住所
東京都千代田区神田神保町2-22 カンナビル1階
電話番号
03-3262-1919
FAX番号
03-3262-0590
お求めの商品の交換・返品については、商品到着後一週間以内にまずご連絡下さい。商品の不良、当方の手違いによる商品違いなどについては責任をもって対処させて頂きます。
カラーやサイズの変更、商品がお気に召さなかった場合など、お客様のご都合による交換・返品については送料実費をご負担願います。
※ご希望の交換品カラー、サイズが完売の為ご用意出来ない場合につきまして、やむ負えず返品される場合もお客様のご都合となります。
その際、商品タグ・保証書・説明書・弊社からの納品書等の付属品を全て揃った状態でお送り下さい。
また、最初にかかった送料および代引手数料、後払い決済手数料等の諸費用はご返金いたしません。
クレジット決済の場合は送料実費のみ引き落としさせて頂きます。また、 下記に該当する商品のご返品は承ることができません。予めご了承の程お願いいたします。
■商品到着後9日間以上経過した商品
■一度ご使用になった商品
■肌着類
■タバコや香水等、匂いが付着している商品
■アウトレットバーゲン品
■食料品
■書籍類
■商品タグ・保証書・説明書等を紛失してしまった場合
■開封後のビデオ・CD・DVD
■開封後、販売時の元の状態に戻らない商品
■転売目的で購入された商品
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2206822 ラクテン(トサ゛ントキヤンフ゜ヨウヒンノサカイヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
ヤマト運輸コレクト便でお届けします。
お支払いは現金のみとなります。
代金引換手数料は引き換え金額に応じてかかります。
注意:
代引き手数料の区分は商品代金(税込)+送料(税込)に手数料それ自体を含む金額で決まります。
例えば商品代金+消費税+送料合計\9,700の場合、代引手数料\330を足すと\10,030となり、\10,000を越えてしまいます。
したがってこの場合の代引き手数料は\330ではなく、\440になります。
通常、商品代金(税込)に対して下記の表のような設定となりますが、楽天ポイントをご利用いただき、ご利用額に変動が発生した場合、送料サービス商品など、自動計算の例外が発生する場合があります。
確定金額はメールにてお知らせいたしますので予めご了承ください。
■代引き商品の受け取り拒否について■
いかなる理由にかかわらず、受け取り拒否、受け取り放置、長期不在により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を 請求する場合がございます。 往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料+事務手数料の実費をお支払い頂きます。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
なお、受取り拒否をされましたお客様は、今後のお取引をお断り致しますのでご了承下さい。
より良いサービスとお客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承ください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9669円 | 330円 |
9670 -29559円 | 440円 |
29560 -99339円 | 660円 |
99340 -298899円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
商品の消費税計算は基本的にすべて内税計算となります。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
ヤマト運輸でのお届けとなります。
(例外が発生いたしました場合は別の運送会社を利用する場合がございます)
※商品価格合計が3,980円以上の場合は送料無料、3,980円未満の場合は送料500円(税込)となります。
「即納」表記のある商品については、ご注文後1〜2日で出荷をいたしますが、万が一、欠品の場合はお取り寄せ、もしくは商品がご用意できない場合もございます。
商品がお取り寄せの場合や欠品の場合は後ほどご連絡をいたします。
※ご注文の時点ではまだ商品は確保されておりません。欠品の可能性もございます。
出荷から到着までの目安といたしましては、お届け先のご住所が東北、関東、中部、近畿でしたら出荷の翌日の到着予定。
(18時より前の時間指定をされました場合は配送日が1日延びる地域がございます)
北海道、四国、中国、九州でしたら翌々日の予定となります。
離島地域につきましてはそれ以上の日数を要します。
時間帯指定については下記の通りとなります。
午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
配送日のご希望もお承りできますが、ご希望のお届け日に間に合わない場合がございます。
その際は追ってご連絡いたします。
なお、ポイント付与の関係上、1週間以上先の配送日指定はお承りできません。
(お取り寄せになる場合を除く)
当社と運送会社との契約上、ご不在時後の再配達手配の際、荷物の大小にかかわらずコンビニ受け取りをお選びいただくことはできません。
また、当社からコンビニ受取で出荷をすることもできません。
【置き配、宅配ボックスへの配送につきまして】
置き配、宅配ボックスへの配送ご希望の場合は、出荷後に送り状番号をメールにてご案内いたしますので、
クロネコメンバーズのページよりご自身で配送指示の手続きをお願いいたします。
(当社にて置き配の指示をすることはできません)
クロネコメンバーズのページにてお客さまのご都合に合わせてさまざまな受け取り方法をお選びいただけます。
●玄関ドア前
●宅配ボックス
●ガスメーターボックス
●物置き
●車庫
●自動車のかご
●建物内受付/管理人預け
●対面
全てご自宅の敷地内に限ります。
施錠できない、雨風から安全にお荷物を保管できないようなコンテナボックス等は宅配ボックスとは見なしません。
オートロック付きマンション等の集合住宅における玄関ドア前のご指定については、お客様のお部屋番号を押下の上、開錠いただけた場合に玄関ドア前に配達させていただきます。
開錠できない場合は配達できかねますのでご注意ください
なお、万が一盗難などがございました場合でも弊社は補償をいたしかねます。
置き配は盗難のリスクがございますことをご承知おきのうえ、
お客様ご自身の責任においてお手続きをいただけますようお願いいたします。
【メール便について】
各社「メール便」での発送は承っておりません。
【日本国外への配送について】
日本国外宛ての配送は承っておりません。
【クレジットカード決済注文の営業所留め配送、送り先変更につきまして】
<営業所留め配送につきまして>
銀行振込・コンビニ決済・代金引換・後払い・全額ポイント決済でのご注文でしたらヤマト運輸営業所留めでの出荷が可能でございます。
クレジットカード決済のご注文の場合、クレジットカード不正使用防止の観点から、営業所留めの出荷をすることができません。
お送り先が営業所留めの場合は、当社にてキャンセルの処理をさせていただきます。
備考欄に営業所留めの希望を記載されました場合でも、当社で変更することはできません。
ご入力いただきました「お届け先」への出荷となります。
営業所留めご希望の場合は、出荷後に送り状番号をご案内しますので、お客様ご自身で変更の手続きをお願いいたします。
なお、ヤマト運輸営業所にお勤めの場合はそちらにお送りすることが可能ですので、ご注文の際、備考欄にその旨をお書き添え願います。
<ご注文後の送り先変更につきまして>
銀行振込・コンビニ決済・代金引換・後払い・全額ポイント決済でのご注文でしたら、出荷前にご連絡を頂ければ当社にて変更をいたします。
クレジットカード決済のご注文の場合、クレジットカード不正使用防止の観点から、当社側にてお届け先を変更することはできません。
ご注文後30分以内の場合は、ご注文履歴からご注文をキャンセルのうえ改めてご注文ください。
30分以上経過した場合は、当社側にて一旦キャンセル処理をいたしますので、お問い合わせフォームかお電話にてご連絡をお願いいたします。
(電話対応時間 11時〜20時)
<出荷後の送り先変更・転送につきまして>
出荷後は、当社による送り先変更は一切できません。
ご注文確定前に、送り先が正しいかを必ずご確認ください。
なお、第三者によるなりすまし注文が多発しておりますため、
クレジットカード、後払い注文の場合は「転送不可」で出荷をさせていただきます。
【海外配送代行業者および私設私書箱への配送につきまして】
海外配送代行業者および私設私書箱への配送につきまして、昨今トラブルが多発しておりますため、弊社におきまして一切承っておりません。
送付先を海外配送代行業者および私設私書箱宛にご注文頂いた場合、キャンセルとさせて頂きます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※商品価格合計が3,980円以上の場合は送料無料、3,980円未満の場合は全国一律で送料500円となります。 「即納」表記のある商品については、ご注文後1〜2日で出荷をいたしますが、万が一、欠品の場合はお取り寄せ、もしくは商品がご用意できない場合もございます。 商品がお取り寄せの場合や欠品の場合は、後ほどご連絡をいたします。 ※ご注文の時点ではまだ商品は確保されておりません。欠品の可能性もございます。 ヤマト運輸でお届けいたします。 (例外が発生いたしました場合は別の運送会社を利用する場合がございます) 北海道、九州・中国地方の一部(広島、島根、山口)・沖縄地方の場合、お届けまで中1〜2日要します。 離島等地域につきましてはそれ以上の日数を要する場合がございます。 時間帯指定については下記の通りとなります。 以下時間帯以外の指定はお承りできません。 午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時 (18時より前の時間指定をされました場合は配送日が1日延びる地域がございます) また、配送日のご希望がございましたら備考欄にご記入ください。 ただし、ご希望のお届け日に間に合わない場合がございます。その際は追ってご連絡いたします。 なお、1週間以上先の配送日指定はお承りできませんのでご了承ください ※コンビニ受け取りについて ご不在時後の再配達手配の際、荷物の大小にかかわらずコンビニ受け取りをお選びいただくことはできません。また、当社からコンビニ受取で出荷をすることもできません。 ※営業所留め配送について 銀行振込・コンビニ決済・代金引換・後払い・全額ポイント決済でのご注文でしたら運送会社営業所留めでの出荷が可能ですが、クレジットカード決済のご注文につきましては、クレジットカード不正利用防止の観点により、運送会社営業所留めの出荷をすることができません。 ※メール便について 各社「メール便」での発送は承っておりません。 【海外配送代行業者および私設私書箱への配送につきまして】 海外配送代行業者および私設私書箱への配送につきまして、昨今、トラブルが多発しておりますため、弊社におきまして一切承っておりません。 送付先を海外配送代行業者および私設私書箱宛にご注文頂いた場合、キャンセルとさせて頂きますので、予めご了承ください。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」、もしくは当社からの注文確認メール送信前でしたらキャンセルを承ります。
電話、またはメール、楽天問い合わせフォームにてご連絡ください。
電話受付対応時間(11〜20時)
TEL:03-3262-1919
お取り寄せ、銀行振込、コンビニ決済以外のご注文で、注文確認メールが送信されております場合はすでに出荷作業に入っていますので、キャンセルをお承りすることができません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、件名:【楽天市場】ご注文のキャンセルについて(自動配信メール)にてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
デビットカードご使用の場合、購入履歴のステータスが「注文確認済み」に変更となった時点で引き落としが発生いたします。その後のキャンセルの場合、返金まで最長2か月程要します。
長期間の引き落としにより不都合が生じる場合は、デビットカードのご使用をお控えください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品がお気に召さなかった場合、サイズが合わなかった場合など、お客様のご都合による返品につきましては送料実費をご負担願います。
※ご希望の交換品カラー、サイズが完売の為ご用意出来ない場合につきまして、やむ負えず返品される場合もお客様のご都合となります。
その際、商品タグ・保証書・説明書・弊社からの納品書等の付属品を全て揃った状態でお送り下さい。
また、最初にかかった送料および代引手数料等の諸費用は返金いたしません。
また、下記に該当する商品のご返品は承ることができません。
■商品到着後9日間以上経過した商品
■すでにご使用になった商品
■肌着類
■タバコや香水等、匂いが付着している商品
■アウトレットバーゲン品
■食料品
■書籍類
■商品タグ・保証書・説明書等を紛失してしまった場合
■開封後のビデオ・CD・DVD
■開封後、販売時の状態に戻らない商品
■転売目的で購入された商品
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金返金(クレジットカード決済の場合は金額変更処理)
※デビットカード決済の場合で金額変更が生じた場合は一時的に二重引き落としが発生いたします。また、返金まで最長2か月程要します。
最初にかかった送料、代引手数料、振込手数料、決済手数料等の諸費用は返金いたしません。
クレジットカード決済以外のご注文の場合は銀行振込、もしくは現金書留にてご返金をいたします。
その際にかかります銀行振込手数料、もしくは書留郵便料の実費は返金額から差し引かせていただきます。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
カラーやサイズの変更、商品がお気に召さなかった場合など、お客様のご都合による交換につきましては送料実費をご負担願います。
その際、一度当社にご連絡を頂きましたうえで商品タグ・保証書・説明書・弊社からの納品書等の付属品を全て揃った状態でお送り下さい。
また、最初にかかった送料および代引き手数料等の諸費用は返金いたしません。
クレジット決済の場合は送料実費のみ引き落としさせて頂きます。
また、下記に該当する商品のご交換は承ることができません。
■商品到着後9日以上経過した商品
■すでにご使用になった商品
■肌着類
■タバコや香水等、匂いが付着している商品
■アウトレットバーゲン品
■食料品
■書籍類
■商品タグ・保証書・説明書等を紛失してしまった場合
■開封後のビデオ・CD・DVD
■開封後、販売時の状態に戻らない商品
■転売目的で購入された商品
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の不良、当方の手違いによる商品違いなどがございましたら、 当社までご連絡を頂けますようお願いいたします。 代替品がございません場合は、返送分送料は当社負担、全額返金(クレジットカード決済の場合は売上取り消し処理)にてご返品の対応をさせていただきます。
対応可能期間
対応期限はございません
返金額
全額返金(クレジットカード決済の場合は売上取り消し処理)
送料、および代金引換、コンビニ決済の場合は手数料、銀行振込の場合は振込手数料も含めご返金いたします。
クレジットカード決済以外のご注文の場合は銀行振込、もしくは現金書留(手数料当社負担)にてご返金をいたします。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の不良、当方の手違いによる商品違いなどがございましたら、当社までご連絡を頂けますようお願いいたします。
代替品がございます場合は、送料当社負担にて交換をいたします。
代替品がございません場合は、返送分送料は当社負担、全額返金(クレジットカード決済の場合は売上取り消し処理)にてご返品の対応をさせていただきます。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
101-0051
住所
東京都千代田区神田神保町2-22 カンナビル1階
電話番号
03-3262-1919
FAX番号
03-3262-0590
返品について
お求めの商品の交換・返品については、商品到着後一週間以内にまずご連絡下さい。
商品の不良、当方の手違いによる商品違いなどについては責任をもって対処させて頂きます。
カラーやサイズの変更、商品がお気に召さなかった場合など、お客様のご都合による交換・返品については送料実費をご負担願います。
※ご希望の交換品カラー、サイズが完売の為ご用意出来ない場合につきまして、やむ負えず返品される場合もお客様のご都合となります。
その際、商品タグ・保証書・説明書・弊社からの納品書等の付属品を全て揃った状態でお送り下さい。
また、最初にかかった送料および代引手数料、後払い決済手数料等の諸費用はご返金いたしません。
クレジット決済の場合は送料実費のみ引き落としさせて頂きます。
また、 下記に該当する商品のご返品は承ることができません。予めご了承の程お願いいたします。
■商品到着後9日間以上経過した商品
■一度ご使用になった商品
■肌着類
■タバコや香水等、匂いが付着している商品
■アウトレットバーゲン品
■食料品
■書籍類
■商品タグ・保証書・説明書等を紛失してしまった場合
■開封後のビデオ・CD・DVD
■開封後、販売時の元の状態に戻らない商品
■転売目的で購入された商品