他店で過去に購入したものが味に満足いかず、一番当初に買ったこちらで久しぶりに購入しました。
若い頃新潟にいた時分は、中々手に入れづらかった雪中梅ですが、いまは在庫があればネットで買える時代になりました。
味の違いは製造時期や保管環境にあるのかもしれません。
今回買ったものは今年に入り、比較的最近に醸造した酒でした。
やはり美味かった!
私の中では、日本酒で一番美味いと思っています。
ウイスキーの様な蒸留酒は、長く寝かせば味も良くなりますが、日本酒は逆のようです。
安心しました。ありがとうございました。