お支払について

※2019年2月1日より決済のシステムが変更になります※
今まではお客様よりのお支払いは当店にて管理しておりましたが、 2019年2月1日より、楽天市場様が管理するシステム「楽天ペイ※」に変更になります。
そのためお支払いに関しては当店で管理することができず、ご案内や期限など、お問い合わせを頂いてもご返答ができません。
恐れ入りますが、2019年2月1日以降ご注文分のお支払い・決済につきましては楽天市場様へお問合せください。

楽天市場へ問い合わせる

※「楽天ペイ」とは:楽天市場様が提供・管理する決済サービスのこと
なお、今までご利用頂いておりました「代金引換」は、2019年2月1日以降はご利用頂けません。何とぞご了承ください。

■お急ぎの方はクレジット決済がオススメ!
銀行振り込み(前払い)は、ご入金確認まで、
早くても2〜3営業日かかってしまいます。
お急ぎの場合はクレジット決済が便利です。


■「納品書」は発行しておりません。
地球環境を考え、限りある資源を大切にしたいとの思いから、
納品書の発行をとりやめました。
ご入用の際はご注文時に備考欄にご記入ください。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2455725 ラクテン(キ゛フナカツカ゛ワチコリムラ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
◆商品発送のタイミング

 基本的にはご注文を頂いてから
 3〜4日で発送いたします。

 ただし、お支払方法が銀行振込の場合
 お客様からのご入金を確認した後での
 発送となります。ご了承ください。

 またご注文に関しまして何らかの不具合
 があった場合(クレジットカードの有効
 期限切れなど)、不具合が解消されるまで
 発送できません。

◆お届け希望時間の指定できます

 買い物カゴに入れて注文を進め、
 「お支払方法と配送方法」の画面で
 お届け希望日時のご指定ができます。

 ※5営業日以降のご指定をお願い致します。
 ※12/30〜1/4はご指定いただいても
  うけたまわることができません。
 ※在庫の状況によってはご希望の日時にお届け
 できない場合もございます。

 ★銀行振込・コンビニ前払いは
  ご入金確認後の発送となります。
 ※着日指定がない場合は、最短での発送とします。
 ※商品によって日時指定をうけたまわれない
  ものがございます(商品ページに記載)。

●ご希望日時のご指定は、保証するものでは
 ございません。
 年末の荷物混雑時、交通渋滞や自然災害(大雪
 ・台風・地震など)等でご希望日時にお届け
 できない場合もございます。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
常温便 1500円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 2200円
クール便(冷蔵・冷凍) 1700円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 2400円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 7000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
●メール便は厚さ2.5cm、A4サイズまで。
 メール便対応の商品はページに記載して
 すので、そちらをご確認ください。

●郵便ポストへのお届けとなります。
 郵便ポストに投函されますので、
 商品受け取りのため在宅いただく
 必要はありません。

●お届け日時はご指定を承れません。
 →ご記載いただいてもお受けできません。

●ポスト投函の商品なので
 お届け先様の苗字と表札の記載が
 異なっているとお届けできません。

●ポスト投函の商品なので
 番地やアパート名、号室まで記載いた
 だかないとお届けできません。

●メール便商品は基本的に他の商品の
 同梱ができません。


【送料料金表】  全国一律料金:240円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 7000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
●メール便は厚さ2.5cm、A4サイズまで。
 メール便対応の商品はページに記載して
 すので、そちらをご確認ください。

●郵便ポストへのお届けとなります。
 郵便ポストに投函されますので、
 商品受け取りのため在宅いただく
 必要はありません。

●お届け日時はご指定を承れません。
 →ご記載いただいてもお受けできません。

●ポスト投函の商品なので
 お届け先様の苗字と表札の記載が
 異なっているとお届けできません。

●ポスト投函の商品なので
 番地やアパート名、号室まで記載いた
 だかないとお届けできません。

●メール便商品は基本的に他の商品の
 同梱ができません。


【送料料金表】  全国一律料金:240円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 7000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
2019年10月以降の発送分より、軽減税率の対象となる食品は8%。それ以外は10%が適用される予定です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0573621545

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【受付時間 9:00-17:00】


返送先

郵便番号
509-9131

住所
岐阜県中津川市千旦林1-15 ちこり村配送カウンター

電話番号
0573621545

FAX番号
0573622170

備考
※返送を希望する旨、電話もしくはメールにて事前にご連絡ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返金・交換を希望する旨、電話もしくはメールにて事前にご連絡ください。


返品について

発芽野菜をはじめすべての商品の品質には、万全を期しておりますが、万が一 配送中の破損や不良などでお客様にご迷惑をおかけしている場合などがございましたらコチラまで、 ご遠慮なくご連絡下さいませ。

万が一、お届けさせていただきました商品に不備もしくは、お客様にご満足していただけない場合には、必ず2日以内に、メールもしくは、お電話にてお申しつけくださいませ。

 詳しく状況をお聞かさせいただき、お客様にとって一番最善の方法を対応させていただきます。

 →2日以内のご連絡でも、高湿度、高温、数時間の常温放置(15℃〜30℃)などによるものと判断した場合、返金・返品・交換などをいたしかねる場合がございます。

 →当社の生産する発芽野菜は、基本的に農薬や化学肥料を使用しないで育った健康野菜です。
  農作物であり“なまもの”でございます。
  出来る限りお早く新鮮なうちに、お召し上がりくださいませ。
  また、ちこり焼酎やちこり茶・ちこり珈琲などの商品をお買い上げの場合も、開封後は返品をお受けしかねますので、ご了承ください。

 →上記以外の場合でも、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。

 商品の詳細不明、配送業者による判断、お届け後3日以上経過している商品
   などの場合には、返品、交換、返金をお断りさせて頂いております


お届けの際、商品、数量と違う場合は、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

 配送料、手数料ともに弊社負担の上、早急に交換の商品を、直送させて頂きます。 
  →お客様のご都合の場合は、お客様にご負担頂く事がございます

お客様のご都合による返品、交換は、お断りさせて頂いております。

お客様にご納得していただけるまで、責任を持って対応させていただきますので
 少しでもご不安・ご不明な点がありましたら下記までお問合せくださいませ。


連絡先はこちら  電話 0573-66-5111 FAX0573-62-2170
 お客様サポート E-mail/support@saladcosmo.co.jp

Copyright saladcosmo co.ltd. All Rights Reserved.
社会的責任[CSR]

お支払について

※2019年2月1日より決済のシステムが変更になります※
今まではお客様よりのお支払いは当店にて管理しておりましたが、 2019年2月1日より、楽天市場様が管理するシステム「楽天ペイ※」に変更になります。
そのためお支払いに関しては当店で管理することができず、ご案内や期限など、お問い合わせを頂いてもご返答ができません。
恐れ入りますが、2019年2月1日以降ご注文分のお支払い・決済につきましては楽天市場様へお問合せください。

楽天市場へ問い合わせる

※「楽天ペイ」とは:楽天市場様が提供・管理する決済サービスのこと
なお、今までご利用頂いておりました「代金引換」は、2019年2月1日以降はご利用頂けません。何とぞご了承ください。

■お急ぎの方はクレジット決済がオススメ!
銀行振り込み(前払い)は、ご入金確認まで、
早くても2〜3営業日かかってしまいます。
お急ぎの場合はクレジット決済が便利です。


■「納品書」は発行しておりません。
地球環境を考え、限りある資源を大切にしたいとの思いから、
納品書の発行をとりやめました。
ご入用の際はご注文時に備考欄にご記入ください。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2455725 ラクテン(キ゛フナカツカ゛ワチコリムラ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月以降の発送分より、軽減税率の対象となる食品は8%。それ以外は10%が適用される予定です。

配送方法について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

◆商品発送のタイミング

 基本的にはご注文を頂いてから
 3〜4日で発送いたします。

 ただし、お支払方法が銀行振込の場合
 お客様からのご入金を確認した後での
 発送となります。ご了承ください。

 またご注文に関しまして何らかの不具合
 があった場合(クレジットカードの有効
 期限切れなど)、不具合が解消されるまで
 発送できません。

◆お届け希望時間の指定できます

 買い物カゴに入れて注文を進め、
 「お支払方法と配送方法」の画面で
 お届け希望日時のご指定ができます。

 ※5営業日以降のご指定をお願い致します。
 ※12/30〜1/4はご指定いただいても
  うけたまわることができません。
 ※在庫の状況によってはご希望の日時にお届け
 できない場合もございます。

 ★銀行振込・コンビニ前払いは
  ご入金確認後の発送となります。
 ※着日指定がない場合は、最短での発送とします。
 ※商品によって日時指定をうけたまわれない
  ものがございます(商品ページに記載)。

●ご希望日時のご指定は、保証するものでは
 ございません。
 年末の荷物混雑時、交通渋滞や自然災害(大雪
 ・台風・地震など)等でご希望日時にお届け
 できない場合もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1500円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 2200円
1700円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 2400円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 7000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●メール便は厚さ2.5cm、A4サイズまで。
 メール便対応の商品はページに記載して
 すので、そちらをご確認ください。

●郵便ポストへのお届けとなります。
 郵便ポストに投函されますので、
 商品受け取りのため在宅いただく
 必要はありません。

●お届け日時はご指定を承れません。
 →ご記載いただいてもお受けできません。

●ポスト投函の商品なので
 お届け先様の苗字と表札の記載が
 異なっているとお届けできません。

●ポスト投函の商品なので
 番地やアパート名、号室まで記載いた
 だかないとお届けできません。

●メール便商品は基本的に他の商品の
 同梱ができません。

送料料金表

全国一律料金:240円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 7000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

●メール便は厚さ2.5cm、A4サイズまで。
 メール便対応の商品はページに記載して
 すので、そちらをご確認ください。

●郵便ポストへのお届けとなります。
 郵便ポストに投函されますので、
 商品受け取りのため在宅いただく
 必要はありません。

●お届け日時はご指定を承れません。
 →ご記載いただいてもお受けできません。

●ポスト投函の商品なので
 お届け先様の苗字と表札の記載が
 異なっているとお届けできません。

●ポスト投函の商品なので
 番地やアパート名、号室まで記載いた
 だかないとお届けできません。

●メール便商品は基本的に他の商品の
 同梱ができません。

送料料金表

全国一律料金:240円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 7000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0573621545

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【受付時間 9:00-17:00】

返送先

郵便番号

509-9131

住所

岐阜県中津川市千旦林1-15 ちこり村配送カウンター

電話番号

0573621545

FAX番号

0573622170

備考

※返送を希望する旨、電話もしくはメールにて事前にご連絡ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返金・交換を希望する旨、電話もしくはメールにて事前にご連絡ください。

返品について

発芽野菜をはじめすべての商品の品質には、万全を期しておりますが、万が一 配送中の破損や不良などでお客様にご迷惑をおかけしている場合などがございましたらコチラまで、 ご遠慮なくご連絡下さいませ。

万が一、お届けさせていただきました商品に不備もしくは、お客様にご満足していただけない場合には、必ず2日以内に、メールもしくは、お電話にてお申しつけくださいませ。

 詳しく状況をお聞かさせいただき、お客様にとって一番最善の方法を対応させていただきます。

 →2日以内のご連絡でも、高湿度、高温、数時間の常温放置(15℃〜30℃)などによるものと判断した場合、返金・返品・交換などをいたしかねる場合がございます。

 →当社の生産する発芽野菜は、基本的に農薬や化学肥料を使用しないで育った健康野菜です。
  農作物であり“なまもの”でございます。
  出来る限りお早く新鮮なうちに、お召し上がりくださいませ。
  また、ちこり焼酎やちこり茶・ちこり珈琲などの商品をお買い上げの場合も、開封後は返品をお受けしかねますので、ご了承ください。

 →上記以外の場合でも、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。

 商品の詳細不明、配送業者による判断、お届け後3日以上経過している商品
   などの場合には、返品、交換、返金をお断りさせて頂いております


お届けの際、商品、数量と違う場合は、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

 配送料、手数料ともに弊社負担の上、早急に交換の商品を、直送させて頂きます。 
  →お客様のご都合の場合は、お客様にご負担頂く事がございます

お客様のご都合による返品、交換は、お断りさせて頂いております。

お客様にご納得していただけるまで、責任を持って対応させていただきますので
 少しでもご不安・ご不明な点がありましたら下記までお問合せくださいませ。


連絡先はこちら  電話 0573-66-5111 FAX0573-62-2170
 お客様サポート E-mail/support@saladcosmo.co.jp

Copyright saladcosmo co.ltd. All Rights Reserved.

楽天市場の便利な機能