- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2545325 ラクテン(サンチカク゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
■商品は原則、佐川急便にてお届け致します。
※配達地域や商品のサイズにより、別の配達業者に変更してお届けする場合もございますので、ご了承くださいませ。
●チェア、雑貨などの小型商品は玄関渡しの宅配便(佐川急便など)にて発送いたします。
玄関でのお渡しとなります。
配達時間帯のご希望がございましたら、下記時間帯よりお選びください
午前中 / 12:00〜14:00 / 14:00〜16:00 / 16:00〜18:00 / 18:00〜21:00
※地域によりましては、ご希望の配達時間帯にお届けできない場合もございます。
●ソファ、テーブル、デスク、キャビネットなどの大型商品は配送設置便(大川宅急便など)にて発送いたします。ご指定の場所に設置し、梱包資材を回収します。
・商品の入荷日が決まりましたら、ご都合の良い配達日をメールにてお問い合わせ致しますので、「終日お受け取り可能な日」をご返信お願い致します。
・配達時間帯指定は対応できません。配送会社より事前にショートメールもしくは電話自動音声にて配達時間をご案内致します。
※配達日にご不在のため再配達となった場合は、追加の配送料が発生しますのでご了承下さいませ。
※大型商品をご注文の際には、事前に搬入経路(玄関や扉の入口、廊下・階段の幅・高さ)の確認をお願いします。
※設置場所に入らないことを理由としたご注文のキャンセルはお受けできませんので、事前の確認をよろしくお願いいたします。
※配達が完了せず、商品が返送された場合、往復送料や手数料、および再発送のための送料や手数料はお客様のご負担となります。
●離島への配送
・大型家具(テーブル、ソファなど三辺合計250cm以上)につきましてはお届けが困難であるため、ご注文はお受けできません。
・小型家具(チェアなど三辺合計250cm以下)につきましては佐川急便での配送を前提としているため、中継手数料が別途掛かります。
中継手数料につきましては、ご注文される前にお問い合わせを頂けますようお願い致します。
●下記の場合は別途追加料金が発生しますので、事前にお問合せをお願いいたします。
・大型家具をエレベーターなし2階以上へ配達する場合
・組立て無料対象商品以外の家具の組立をご依頼される場合
・窓からの搬入(吊り上げ)をする場合
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による返品・交換につきましてはお受けできませんので、ご了承願います。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合による返品・交換につきましてはお受けできませんので、ご了承願います。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
初期不良につきましては、交換にて対応とさせていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後、商品状態の確認を速やかにお願いいたします。初期不良品のご連絡は、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。配送設置便でのお届けの場合は設置完了時にご確認をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・家具の材質には個体差があり、木目や色合いにも差があります。商品ページの画像とは異なる場合もございますが、不良品の理由とはなりませんので、ご了承ください。
・メーカーでの検品および発送前に点検をさせていただきますが、内部の目につきにくい場所の小さな汚れや小傷につきましては不良品の理由とはなりませんので、ご了承ください。
・展示在庫品やメーカー完売などで代替え品が手配できない場合は、ご注文をキャンセルまたは返金にて対応させていただきますので、ご了承願います。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0944888182
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
8310016
住所
福岡県大川市大字酒見200-1
電話番号
0944888182
FAX番号
0944893951
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
配送設置便の場合は、設置時に必ず商品の状態確認をお願いいたします。通常の宅配便の場合は、開梱後にすみやかに状態確認をお願いします。返送時に、梱包材を必要とする場合がございますので、状態確認後に梱包材の廃棄をお願いいたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2545325 ラクテン(サンチカク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
■商品は原則、佐川急便にてお届け致します。
※配達地域や商品のサイズにより、別の配達業者に変更してお届けする場合もございますので、ご了承くださいませ。
●チェア、雑貨などの小型商品は玄関渡しの宅配便(佐川急便など)にて発送いたします。
玄関でのお渡しとなります。
配達時間帯のご希望がございましたら、下記時間帯よりお選びください
午前中 / 12:00〜14:00 / 14:00〜16:00 / 16:00〜18:00 / 18:00〜21:00
※地域によりましては、ご希望の配達時間帯にお届けできない場合もございます。
●ソファ、テーブル、デスク、キャビネットなどの大型商品は配送設置便(大川宅急便など)にて発送いたします。ご指定の場所に設置し、梱包資材を回収します。
・商品の入荷日が決まりましたら、ご都合の良い配達日をメールにてお問い合わせ致しますので、「終日お受け取り可能な日」をご返信お願い致します。
・配達時間帯指定は対応できません。配送会社より事前にショートメールもしくは電話自動音声にて配達時間をご案内致します。
※配達日にご不在のため再配達となった場合は、追加の配送料が発生しますのでご了承下さいませ。
※大型商品をご注文の際には、事前に搬入経路(玄関や扉の入口、廊下・階段の幅・高さ)の確認をお願いします。
※設置場所に入らないことを理由としたご注文のキャンセルはお受けできませんので、事前の確認をよろしくお願いいたします。
※配達が完了せず、商品が返送された場合、往復送料や手数料、および再発送のための送料や手数料はお客様のご負担となります。
●離島への配送
・大型家具(テーブル、ソファなど三辺合計250cm以上)につきましてはお届けが困難であるため、ご注文はお受けできません。
・小型家具(チェアなど三辺合計250cm以下)につきましては佐川急便での配送を前提としているため、中継手数料が別途掛かります。
中継手数料につきましては、ご注文される前にお問い合わせを頂けますようお願い致します。
●下記の場合は別途追加料金が発生しますので、事前にお問合せをお願いいたします。
・大型家具をエレベーターなし2階以上へ配達する場合
・組立て無料対象商品以外の家具の組立をご依頼される場合
・窓からの搬入(吊り上げ)をする場合
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による返品・交換につきましてはお受けできませんので、ご了承願います。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合による返品・交換につきましてはお受けできませんので、ご了承願います。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
初期不良につきましては、交換にて対応とさせていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後、商品状態の確認を速やかにお願いいたします。初期不良品のご連絡は、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。配送設置便でのお届けの場合は設置完了時にご確認をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・家具の材質には個体差があり、木目や色合いにも差があります。商品ページの画像とは異なる場合もございますが、不良品の理由とはなりませんので、ご了承ください。
・メーカーでの検品および発送前に点検をさせていただきますが、内部の目につきにくい場所の小さな汚れや小傷につきましては不良品の理由とはなりませんので、ご了承ください。
・展示在庫品やメーカー完売などで代替え品が手配できない場合は、ご注文をキャンセルまたは返金にて対応させていただきますので、ご了承願います。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
8310016
住所
福岡県大川市大字酒見200-1
電話番号
0944888182
FAX番号
0944893951
キャンセル・返金・交換についての注意事項
配送設置便の場合は、設置時に必ず商品の状態確認をお願いいたします。通常の宅配便の場合は、開梱後にすみやかに状態確認をお願いします。返送時に、梱包材を必要とする場合がございますので、状態確認後に梱包材の廃棄をお願いいたします。