お支払について
代金引換えでご注文された方が、お金がないという理由で受け取り拒否される事がございましたので、代引き決済でのお支払いはしばらくの間中止致します。 申しわけございませんがご理解頂きますようお願い申し上げます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2101982 ラクテン(カク゛ノサンチヨクコウホ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】西濃運輸ビジネス便

宛名に企業名、店舗名、○○教室名、などを記載される配達先に限ります。
ビジネス名をお知らせ頂いた方のみの配達になります。
また荷受けターミナルがあり、トラックの横付けが可能な場所に限ります。
常に在住で不在がなく荷受け可能な場合に限ります。
配達日程が大型商品配送便より早く到着が可能。
AM、PMの選択が出来ますが、日曜日、祭日は配達が休みになります。
送料は目安の料金です。各商品ページに地域別追加料金が記載されております。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒決済承認後、発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、希望配達日より遅れることがございます。

受注生産、仕上がり待ち商品について
仕上がり次第の配達になります。
最短納期での発送又は希望配達日を決めての発送になります。
受注生産商品は通常商品と同梱発送できません。

希望配達日をご連絡いただけましたら努力いたしますが、道路状況で遅れる場合がございます。

北海道、東北、甲信越北陸、中国四国、沖縄、離島、山岳地域、エレベータなし建物は+送料がかかります。

小型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】同上

大型宅配便
【備考】弊社で配送地域、商品の大きさに見合った運送会社を決め発送いたします。
(大型商品配送便、西濃、ヤマト、佐川、日本郵便、その他の便)
■大型商品は希望配達日を打ち合わせ後発送。(交通事情、配送混雑等で遅れる場合がございます。)
時間指定は出来かねます。
不定期地区は配達店に到着後準備が整い次第アポイント後の配達になります。

指定配達日に不在の場合再配達が有料になります。
■中型商品はビジネス便で発送することがございます。
○○教室、企画、オフィス、などビジネス名(仮)でよろしいですので宛名に記載します。

希望配達日にて(AM、PMの希望)発送します。
日曜、祭日は配達が休みです。

■小型商品、雑貨商品は最短納期で発送致します。



【商品発送のタイミング】

■大型商品配送便は希望配達日を決めての発送になります。再配達になりましたら有料になります。
希望配達日のお返事ない場合は最短納期にて手配いたします。今一度迷惑メールに入っていないかご確認下さい。
不定期地区は運送会社からアポイント後(ショートメールの場合もあり)の配達になります。

■受注生産商品、仕上がり待ち商品はお買い上げ確認メールでお知らせ致します。
その際には仕上がり次第最短納期、アポイント後の配達になります。希望配達日がございましたら打ち合わせ後出荷になりますのでご了承願います。

スムーズな配達予約の為にも、第一希望日は選択ボタンで希望日程を選んでください。
第二希望日も備考欄にご記入くだされば幸いです。
(希望日ですので諸事情で遅れる遅れる場合があります)

【大型商品(一人で抱える事の出来ない3辺合計130cm以上または45kg以上の商品)】はご注文日+10日以降の希望配達日で承っております。
お近くの配達店より前日又は当日朝に時間帯連絡後 17時頃までの中での配達になります。
土日配達が出来ない地域や不定期地域がございます。
不定期地区は運送会社から連絡後の配達になります。

配送料は有料地域がございます。(沖縄・北海道・東北・甲信越・北陸・中国・四国・離島、山岳地域、エレベーターのない3階以上に関しましては別途送料を頂いております。
送料は目安の料金です。各商品ページに地域別追加料金が記載されております。
料金はご注文後、メールにてご連絡させて頂きます。)
大型商品の希望配達の場合は再配達がないように時間帯連絡致します。
配達日はご在宅のほどよろしくお願い致します(大型商品の再配達は再配達料金発生)
海外発送につきましては、承っておりませんので、ご了承の程、よろしくお願い致します。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】小物商品や三辺合計170センチまでの商品の発送の場合 希望配達日がご記入ない場合は最短納期で発送致します。 送料は目安の料金です。各商品ページに地域別追加料金が記載されております。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 880円 880円 0円 660円 660円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道、沖縄地区は配達が出来ない場合がございます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文後30分はお客様操作でのキャンセルが可能です。
・その後商品発送準備に取り掛かりますのでキャンセルが出来ませんのでご了承願います。
・弊社からのご注文承諾メール(サンクスメール)を送信いたします。
・弊社からのご注文承諾メールは必ず送信しますので、届いていないようでしたら、お客様の迷惑メール設定、ご登録アドレスをもう一度ご確認ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・ご注文承諾メール(サンクスメール)発信前のキャンセルの場合
ご注文後30分間お客様操作でキャンセルがが可能です。(全額返金)
その後のキャンセルは料金が発生いたしますのでご了承願います。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

・ご注文承諾メール発信後で商品出荷前のキャンセルの場合

商品出荷準備が整っておりキャンセルが出来ません。

どうしてもキャンセルご希望の場合は、ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の50%〜100%)や送料、手数料を差し引いて返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※ポイントは返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
理由に関わらずお客様都合となります。

1.搬入不可、設置不可 ※事前に搬入経路、設置場所を十分にご確認ください。
2.見た目、イメージ違い ※ネット販売ですので撮影の明るさ、反射で画像と異なることがございます。
3.納期、配達日が間に合わない ※大型商品は指定配達日ではなく希望配達日で承っております。遅れる場合がございますのでお早目のご注文をお願いいたします。
また地域によっては不定期地区もあり、配達店に到着後、準備が整い次第アポイント後の配達になる地域がございます。
4.メール返信が来ない。
※必ずメール返信いたしますので、お客様の迷惑メール設定、楽天登録アドレスを再度ご確認ください。
5.パーツ交換可能なご案内に従わない場合




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●お客様都合時の返金
■お客様のご都合による返品、キャンセルは受け付けておりません。

ご希望の場合は返品キャンセルに応じますが
この場合の往復の送料、振り込み手数料、弊社負担の手数料、キャンセル品処理料金(50%〜100%)はお客様のご負担となりますのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
キャンセル料金、返却品処理料金 「商品代金の50%〜100%」、往復の送料、振り込み手数料、弊社が負担した手数料など、を頂いております。
返却品の状態を見て決めますので最初の梱包状態で返却されず傷だらけでの返却になりますと100%頂く事がございます。
(返却品は再販はしておりません。アウトレット商品としてアウトレット専門店へ卸売り致します為、商品代金の50%〜100%の料金をご負担いただいております。)
(返却商品が当店に返却確認後に金額判断)
以上差し引きまして返金致しますのでご了承ください。


返品送料
お客様負担

備考
●お客様都合時の返金の詳細
■不在により商品をお届けできずに弊社に返送になった場合の返品、返金、キャンセルは出来兼ねます。
*その返却送料、再発送の送料はお客様負担、着払いの発送になります。また再出荷時の輸送破損は対応出来兼ねます。

*返送品は7日間お預かり致しますがご連絡がない場合は処分致します。(返金できません)
*返送品のキャンセルは送料+キャンセル料金50%〜+各種手数料+振込み手数料をご負担願います。(上記記載)
*ご注文時お振込み頂いた際の振込み手数料は返金できません。
■いかなる場合でも、商品の使用、または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間等)に対して当社は一切その責任は負いません。
■以下の場合、返品・交換・キャンセル返金は受付できません。
・搬入不可、設置不可
・商品到着後、開墾しなくても4日以上経過した場合
・商品を開梱、ご使用された場合
・別注家具、オーダー家具、加工家具(高さ調整など)
・当店のご案内に従われない場合
・木製品特有の木目、節や木製品特有の塗装吸い込みによる色むら、見た目、イメージ違い
・部品、パーツ交換、調整で対処できる場合
・希望配達日や希望時間(指定はできないのが前提です)が遅れた場合
・細かな傷や仕上げの甘い箇所、カスレ等があった場合
・上記の商品を返品、キャンセルされても商品代金100%のご負担を頂いていおります。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●お客様都合時の交換
■お客様のご都合による返品、交換、キャンセルは出来兼ねます。
どうしても交換希望の場合は、ご注文確認メール時から到着後7日以内で「未使用」「未開封」の場合のみ、ご連絡頂ければ返品キャンセルに応じます。
この場合の往復の送料、振り込み手数料、交換品の処理料金(50%〜)、弊社負担の手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
交換品、キャンセル品の処理料金(交換品は再販しませんので、弊社取引先のアウトレット店へ販売またはアウトレットオークション販売致します。
その時の差額の金額を処理料金として商品代金の50%〜頂いております。)お客様都合の場合はその費用はお客様にご負担頂いております。


●●返品、キャンセル時の送料・手数料・キャンセル料の負担について●●

■いたずら、嫌がらせ行為と弊社が判断した交換キャンセルはキャンセル料、手数料をご負担頂いております。)
■この場合は往復の送料、手数料実費とキャンセル料、商品金額100パーセント(返却商品の状態で判断)をご負担頂いております。
詳しくは下記を参照ください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●お客様都合時の交換の詳細
■搬入不可、設置不可 ※事前に搬入経路、設置場所を十分にご確認ください。入るところまでの配達になります。

■見た目・イメージ違い ※商品の色など、写真画像、PCモニター画像で多少異なる事がございますが、それらの事による交換、返品は、お受け致しかねます。
■弊社からのご注文承諾メールを送信後、商品手配準備に移らさせて頂きます為、その後の商品の変更、キャンセルは、キャンセル料金、各種手数料をご負担頂いております。)
■以下の場合、お客様都合でも返品・交換・キャンセルは受付できません。
・商品到着後、7日以上経過した場合
・商品を開梱、ご使用された場合
・別注家具、オーダー家具、加工家具(高さ調整、コード穴加工など)
・組立てサービスご利用商品
・当店のご案内に従われない場合
・木製品特有の木目、節や木製品特有の塗装吸い込みによる色むら、見た目、イメージ違い
・部品、パーツ交換で対処できる場合
・希望配達日や希望時間(指定はできないのが前提です)が遅れた場合
・木製品特有の、細かなキズやかすれ等仕上げの甘い箇所がある場合がございますのでご理解の上お買い求めください。
 低価格且つ安定した供給の実現を目指すため、予めご了承下さい。
・上記の商品を返品、キャンセルされた場合は商品代金100%のご負担を頂いていおります。

■いかなる場合でも、商品の使用、または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間等)に対して当社は一切その責任は負いません。
■返品時の戻り送料は、運送会社の規定により契約外送料が請求されます。通常の販売店は、返品特約を行い、返品を見越した金額を上乗せして販売価格を設定いたします。私たちは、そのリスクをお客様に負担していただくのはおかしいのではないか・・・と疑問を感じていました。そこで、当店では、キャンセル、返品リスクをなくすことで、低価格化を実現いたしました。

■以上のような理由から、お客様都合の返品、ご注文後のキャンセルは送料、キャンセル料金、手数料などの実費をご負担いただいております。必ずご購入前に商品サイズ、色、本数など間違いのないように確認されてください。
その後弊社より在庫状況や配達日の確認(ご注文承諾書)メールを致しますのでもう一度再確認されてください。
今後、さらにお客様へより良い商品をお安く提供していくためですので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品不具合時の返金
■初期不良、組立て不具合の場合でご到着後3日以内に、輸送破損は到着当日に
当店もしくは配達員にご連絡頂き、パーツ交換が困難な場合、また当店が判断いたしまして、商品返却確認後、返金致します。

上記以外の返品、キャンセルをされても返金はされません。

■パーツ交換で対応できる場合はパーツを同時交換引き取り便にて手配いたしますので当店のご案内に沿って交換作業をされてください。
■返却の際は配達時と同じように再梱包されまして返却されてください。
■必ず当店にご確認の上、ご返送頂きますようにお願い致します。
■当店より運送会社に引き取り依頼を致します。
■いかなる場合でも、商品返却の際から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間等)に対して当社は一切その責任は負いません。
■床の傾きなど、お客様の住宅環境により家具の調整(扉、引き出し、下敷き)が必要となる場合があります。
不具合ではございませんがご連絡いただけましたら解消方法をご説明いたしますので、調整はお客様にてお願いいたします。
■産地直送卸価格で業者向けの価格にて販売しております。小さな傷やカスレ等ございましたら販売店様同様に、最終補色作業ををお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文後に楽天市場より自動送信されるメールに記載されている最初の商品価格を全額ご返金いたします。ご利用になられたポイントもご返還いたします。
注1)各種カスタマイズ料金はご返金の対象外です。
注2)そのほか別途発生する費用はご返金の対象外です。
注3)各種決済手数料はご返金の対象外です(サービスを利用されたことに対する各サービス提供会社からのご請求のため)。

返品送料
その他

備考
■以下の場合、返金、返品キャンセルが出来ません。
・搬入不可、設置不可
・商品到着後、開墾しなくても4日以上経過した場合
・商品をご使用された場合
・別注家具、オーダー家具
・部品、パーツ交換で対応できる場合の返品
・加工家具(高さ調整、コード穴加工など)
・組立てサービスご利用商品
・当店のご案内に従われない場合
・木製品特有の木目、節や木製品特有の塗装吸い込みによる色むら、塗装スポット
・希望配達日や希望時間(指定はできないのが前提です)が遅れた場合等
・写真画像での色出し具合、撮影場所や照明の具合、ご利用のモニター環境により商品画像の色味や印象が商品と異なる場合、見た目・イメージ違い
・木製品特有の細かなキズやかすれ、エッジ部の蛇行等、仕上げの甘い箇所
・肌ざわり、手触り、座り心地、寝心地
・寸法誤差
・家具専門店販売用の家庭用家具です。家具は消耗品ですので業務用で使用される場合は耐久性が落ちる場合がございます。予めご了承くださいましてご購入下さい。
・産地直送卸価格で業者向けの価格にて販売しております。小さな傷やカスレ、エッジ部分の蛇行カット等ございましたら販売店様同様に、最終補色作業ををお願いいたします。
それらの事による交換、返品キャンセルは、お受け致しかねます。ネット販売をご理解下さいましてご注文をお願いいたします。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品不具合時の交換
■輸送中の破損の際は、【到着日】のうちにに配達会社、又は弊社に連絡し、弊社に【破損部分と梱包部分】の画像をメールしてください。
■初期不良、組立て不具合は、ご到着後3日以内に弊社へご連絡ください。
出荷前に外損検品致しておりますが、まれに組み立て不良などがある場合がございます。
■【到着日以降】お客様が使用されてからの不具合は受付け致しかねますのでご注意ください。
■交換はパーツ、部品交換になります。
その際交換等にかかる解体、再梱包、再組立てなどの作業はお客様お客様作業となります。
新しい商品、パーツ部品と引き換えに梱包状態にて返却品を返品して下さい。



対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
●商品受け取り時の確認・輸送破損時の交換の詳細
■商品破損
■商品到着時、ダンボールの梱包状態を、確認をお願い致します。
ダンボールが大きく破けていたり、へこんでいたりしていたら、輸送中に破損している可能性がありますので、その旨を配達員へお伝え、開梱し破損チェックをお願います。
■その時の開梱チェックの際、破損があった場合は、破損の状況、梱包ダンボールの打こんあとがあることを配達人にお伝え下さい。
■開梱後に破損、不具合がございましたら【商品到着日】に、運送会社又は弊社に連絡、又はメールをお願いいたします。
お荷物番号をリンク先の配達会社に入力されますと配達店、受付店の連絡先がわかります。
また携帯写真で破損状況、梱包状況を撮影し弊社に画像を送って下さい。
ダンボールは破損状況の証拠になりますので、必ず撮影されてください。
■箱は捨てないで再梱包されて返却時には玄関口にご用意をお願いいたします
■箱がない場合は交換が出来ません。
■開梱しての初期不良、運送時の破損等の画像を弊社アドレスに下記情報をお伝え頂ければ対応がスムーズに進みます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お客様のお名前
お客様番号(受注番号)
不具合のあった場所
不具合部分の詳細内容
不具合部分、箱の写真
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●初期不良(組み立て不良時)の交換の詳細
●初期不良(組立て不具合)は、ご到着後3日以内に弊社へご連絡ください。
箱が大きく破損、破けているときは、商品受け取り時に配達人へ報告されてください。
初期不良、組み立て不良の場合は部品パーツ交換、新しい商品もしくは、同等品と交換させて頂きます。同時交換引き取りにて、同じ商品もしくは同等商品、または部品パーツ交換を弊社送料負担にて運送会社を手配させて頂きます。

輸送破損、キズの場合は【商品到着時】にメール、連絡をされ、破損個所、破損個所の梱包材の写真をメールされた場合に交換致します。
【商品到着日以降】ご使用されてからの破損や傷のご連絡では交換が出来ませんのでご了承願います。

■その際交換等にかかる解体、再梱包、再組立てなどのすべての作業はお客様作業となります。新しい商品、パーツ部品と同時交換引き換えに梱包状態にて交換品を返品して下さい。

■配送中の破損が明らかな場合(ガラス割れ等の異音・梱包材の大きな破れ)は、必ずその時に配達員に伝えてください。

■弊社責任による交換であっても、商品の在庫状況や配送状況等により、ご希望の納期をお受け致しかねる場合がございます。

■不在により商品をお届けできずに返送になった場合、往復分の送料を負担して頂きます。
*返送品は7日間お預かり致しますがご連絡がない場合は処分致します。
*返送品のキャンセルは送料+キャンセル料金+手数料をご負担願います。(上記記載)
*ご返金が発生する場合の振込み手数料もご負担願います。
*ご注文時お振込み頂いた際の振込み手数料は返金できません。
*再出荷となった場合の送料はお客様ご負担となります。また再出荷時の輸送破損はお客様対応でお願いいたします。

■木製品につき、照明を当てた時に小さなキズが光って見える事がございますが、その事による交換、返品はお受けすることは出来ません。
また木製品特有の木目、節、色むら、加工上どうしてもで来る裏面裏側などのキズも返品交換対象外です。木製品を理解した上でのお買い上げをお願い致します。

■木製品特有の細かなキズやかすれ、エッジ部分は色付けを致しますが、薄く色付けされたりそのままで生産ラインを流れることがございます。
小売店配送では補修タッチペンなどで配達時に最終色を付けますが、ネット販売では運送会社を使いますので、最終仕上げはお客様作業になりますのでご了承ください。
品質向上の為、日々努力しておりますが、産地直送卸売り業者価格で低価格且つ安定した供給の実現を目指すため、予めご了承下さいましてご購入をされてください。

■納期内に商品をお届けいたします様努めますが、予期せぬ都合により(台風、大雪、大雨、などの自然災害等)納期が変動する場合がございますのでご了承下さい。

■未成年者のご注文は控えさせていただきます。必ず保護者の承諾を得てからご注文下さい。また、本人が成人と偽った場合のお客様からのキャンセルなお受けできません。

■インタネットカフェ等の、利用者を特定できない場所からのご注文はお受けできません。

■インターネット通信販売は、訪問販売と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度(無条件解約)の適用外となっております。詳しくは経済産業省のホームページをご参照下さい。

■必ず当店にご確認の上、ご返送頂きますようにお願い致します。

■商品配達搬入時、商品の使用、使用不能から生ずる損害、その他いかなる場合でも、(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間等)に対して当社は一切その責任は負いません。

■それ以外の交換修理は有償にて承ります。
通常の販売店は、交換特約を行い、交換修理キャンセルをを見越した金額を上乗せして販売価格を設定いたします。当店では、返品修理キャンセル交換リスクをなくすことで、低価格での販売をしておりますので有償にて承っております。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944-86-7288

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問合せメール先へご連絡ください。


返送先

郵便番号
831-0006

住所
福岡県大川市中古賀93−1

電話番号
0944-86-7288

FAX番号
0944-86-7289


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●交換作業について
■ネット販売にて、小売店と比べますと価格を産地直送価格でお安く提供し、 配達は宅配便ににて行います。(一部開梱設置便もございます。)
■商品は検品して発送いたしておりますが、まれに検品漏れで、組み立て不良などがある事がございます。
その際はパーツ交換にて対応しております。その際交換等にかかる解体、再梱包、再組立てなどの作業はお客様作業となります。
新しい商品、パーツ部品と引き換えに梱包状態にて交換返却品を返品して下さい。
■不具合時(初期不良)の交換も全て宅配便での同時交換引き取り便になります。
交換品が届きました時に梱包されました返却品をお返しください。
弊社がお客様のお宅まで訪問し交換作業は出来ませんので、ネット販売をご理解されましてお買い求めください。
交換日も在庫状況と宅配業者の状況をすり合わせ致しましてご連絡いたします。
■改良の為、予告なしにサイズ、デザイン、カラー、仕様等を多少変更されている場合がございますがご了承願います。
■商品配達搬入時、商品の使用、使用不能から生ずる損害、その他いかなる場合でも、(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間等)に対して当社は一切その責任は負いません。
ネット販売をご理解されましてお買い求めください。
■商品には木製品特有の細かなキズやかすれ、エッジ部分の浅深カット等がございます。ご理解の上ご購入をお願いいたします。
小売店配送ではタッチペンなどで配達時に色を付けますが、ネット販売では運送会社を使いますので、そのままに状態になりますので予めご了承下さい。
品質向上の為、日々努力しておりますが、低価格且つ安定した供給の実現を目指すため、予めご了承下さい。


社会的責任[CSR]

お支払について

代金引換えでご注文された方が、お金がないという理由で受け取り拒否される事がございましたので、代引き決済でのお支払いはしばらくの間中止致します。 申しわけございませんがご理解頂きますようお願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2101982 ラクテン(カク゛ノサンチヨクコウホ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

西濃運輸ビジネス便

宛名に企業名、店舗名、○○教室名、などを記載される配達先に限ります。
ビジネス名をお知らせ頂いた方のみの配達になります。
また荷受けターミナルがあり、トラックの横付けが可能な場所に限ります。
常に在住で不在がなく荷受け可能な場合に限ります。
配達日程が大型商品配送便より早く到着が可能。
AM、PMの選択が出来ますが、日曜日、祭日は配達が休みになります。
送料は目安の料金です。各商品ページに地域別追加料金が記載されております。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒決済承認後、発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、希望配達日より遅れることがございます。

受注生産、仕上がり待ち商品について
仕上がり次第の配達になります。
最短納期での発送又は希望配達日を決めての発送になります。
受注生産商品は通常商品と同梱発送できません。

希望配達日をご連絡いただけましたら努力いたしますが、道路状況で遅れる場合がございます。

北海道、東北、甲信越北陸、中国四国、沖縄、離島、山岳地域、エレベータなし建物は+送料がかかります。

小型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

同上

大型宅配便

【備考】

弊社で配送地域、商品の大きさに見合った運送会社を決め発送いたします。
(大型商品配送便、西濃、ヤマト、佐川、日本郵便、その他の便)
■大型商品は希望配達日を打ち合わせ後発送。(交通事情、配送混雑等で遅れる場合がございます。)
時間指定は出来かねます。
不定期地区は配達店に到着後準備が整い次第アポイント後の配達になります。

指定配達日に不在の場合再配達が有料になります。
■中型商品はビジネス便で発送することがございます。
○○教室、企画、オフィス、などビジネス名(仮)でよろしいですので宛名に記載します。

希望配達日にて(AM、PMの希望)発送します。
日曜、祭日は配達が休みです。

■小型商品、雑貨商品は最短納期で発送致します。



【商品発送のタイミング】

■大型商品配送便は希望配達日を決めての発送になります。再配達になりましたら有料になります。
希望配達日のお返事ない場合は最短納期にて手配いたします。今一度迷惑メールに入っていないかご確認下さい。
不定期地区は運送会社からアポイント後(ショートメールの場合もあり)の配達になります。

■受注生産商品、仕上がり待ち商品はお買い上げ確認メールでお知らせ致します。
その際には仕上がり次第最短納期、アポイント後の配達になります。希望配達日がございましたら打ち合わせ後出荷になりますのでご了承願います。

スムーズな配達予約の為にも、第一希望日は選択ボタンで希望日程を選んでください。
第二希望日も備考欄にご記入くだされば幸いです。
(希望日ですので諸事情で遅れる遅れる場合があります)

【大型商品(一人で抱える事の出来ない3辺合計130cm以上または45kg以上の商品)】はご注文日+10日以降の希望配達日で承っております。
お近くの配達店より前日又は当日朝に時間帯連絡後 17時頃までの中での配達になります。
土日配達が出来ない地域や不定期地域がございます。
不定期地区は運送会社から連絡後の配達になります。

配送料は有料地域がございます。(沖縄・北海道・東北・甲信越・北陸・中国・四国・離島、山岳地域、エレベーターのない3階以上に関しましては別途送料を頂いております。
送料は目安の料金です。各商品ページに地域別追加料金が記載されております。
料金はご注文後、メールにてご連絡させて頂きます。)
大型商品の希望配達の場合は再配達がないように時間帯連絡致します。
配達日はご在宅のほどよろしくお願い致します(大型商品の再配達は再配達料金発生)
海外発送につきましては、承っておりませんので、ご了承の程、よろしくお願い致します。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】

小物商品や三辺合計170センチまでの商品の発送の場合 希望配達日がご記入ない場合は最短納期で発送致します。 送料は目安の料金です。各商品ページに地域別追加料金が記載されております。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 880円 880円 0円 660円 660円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道、沖縄地区は配達が出来ない場合がございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文後30分はお客様操作でのキャンセルが可能です。
・その後商品発送準備に取り掛かりますのでキャンセルが出来ませんのでご了承願います。
・弊社からのご注文承諾メール(サンクスメール)を送信いたします。
・弊社からのご注文承諾メールは必ず送信しますので、届いていないようでしたら、お客様の迷惑メール設定、ご登録アドレスをもう一度ご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・ご注文承諾メール(サンクスメール)発信前のキャンセルの場合
ご注文後30分間お客様操作でキャンセルがが可能です。(全額返金)
その後のキャンセルは料金が発生いたしますのでご了承願います。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

・ご注文承諾メール発信後で商品出荷前のキャンセルの場合

商品出荷準備が整っておりキャンセルが出来ません。

どうしてもキャンセルご希望の場合は、ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の50%〜100%)や送料、手数料を差し引いて返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※ポイントは返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

理由に関わらずお客様都合となります。

1.搬入不可、設置不可 ※事前に搬入経路、設置場所を十分にご確認ください。
2.見た目、イメージ違い ※ネット販売ですので撮影の明るさ、反射で画像と異なることがございます。
3.納期、配達日が間に合わない ※大型商品は指定配達日ではなく希望配達日で承っております。遅れる場合がございますのでお早目のご注文をお願いいたします。
また地域によっては不定期地区もあり、配達店に到着後、準備が整い次第アポイント後の配達になる地域がございます。
4.メール返信が来ない。
※必ずメール返信いたしますので、お客様の迷惑メール設定、楽天登録アドレスを再度ご確認ください。
5.パーツ交換可能なご案内に従わない場合

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●お客様都合時の返金
■お客様のご都合による返品、キャンセルは受け付けておりません。

ご希望の場合は返品キャンセルに応じますが
この場合の往復の送料、振り込み手数料、弊社負担の手数料、キャンセル品処理料金(50%〜100%)はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

キャンセル料金、返却品処理料金 「商品代金の50%〜100%」、往復の送料、振り込み手数料、弊社が負担した手数料など、を頂いております。
返却品の状態を見て決めますので最初の梱包状態で返却されず傷だらけでの返却になりますと100%頂く事がございます。
(返却品は再販はしておりません。アウトレット商品としてアウトレット専門店へ卸売り致します為、商品代金の50%〜100%の料金をご負担いただいております。)
(返却商品が当店に返却確認後に金額判断)
以上差し引きまして返金致しますのでご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

●お客様都合時の返金の詳細
■不在により商品をお届けできずに弊社に返送になった場合の返品、返金、キャンセルは出来兼ねます。
*その返却送料、再発送の送料はお客様負担、着払いの発送になります。また再出荷時の輸送破損は対応出来兼ねます。

*返送品は7日間お預かり致しますがご連絡がない場合は処分致します。(返金できません)
*返送品のキャンセルは送料+キャンセル料金50%〜+各種手数料+振込み手数料をご負担願います。(上記記載)
*ご注文時お振込み頂いた際の振込み手数料は返金できません。
■いかなる場合でも、商品の使用、または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間等)に対して当社は一切その責任は負いません。
■以下の場合、返品・交換・キャンセル返金は受付できません。
・搬入不可、設置不可
・商品到着後、開墾しなくても4日以上経過した場合
・商品を開梱、ご使用された場合
・別注家具、オーダー家具、加工家具(高さ調整など)
・当店のご案内に従われない場合
・木製品特有の木目、節や木製品特有の塗装吸い込みによる色むら、見た目、イメージ違い
・部品、パーツ交換、調整で対処できる場合
・希望配達日や希望時間(指定はできないのが前提です)が遅れた場合
・細かな傷や仕上げの甘い箇所、カスレ等があった場合
・上記の商品を返品、キャンセルされても商品代金100%のご負担を頂いていおります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●お客様都合時の交換
■お客様のご都合による返品、交換、キャンセルは出来兼ねます。
どうしても交換希望の場合は、ご注文確認メール時から到着後7日以内で「未使用」「未開封」の場合のみ、ご連絡頂ければ返品キャンセルに応じます。
この場合の往復の送料、振り込み手数料、交換品の処理料金(50%〜)、弊社負担の手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
交換品、キャンセル品の処理料金(交換品は再販しませんので、弊社取引先のアウトレット店へ販売またはアウトレットオークション販売致します。
その時の差額の金額を処理料金として商品代金の50%〜頂いております。)お客様都合の場合はその費用はお客様にご負担頂いております。


●●返品、キャンセル時の送料・手数料・キャンセル料の負担について●●

■いたずら、嫌がらせ行為と弊社が判断した交換キャンセルはキャンセル料、手数料をご負担頂いております。)
■この場合は往復の送料、手数料実費とキャンセル料、商品金額100パーセント(返却商品の状態で判断)をご負担頂いております。
詳しくは下記を参照ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●お客様都合時の交換の詳細
■搬入不可、設置不可 ※事前に搬入経路、設置場所を十分にご確認ください。入るところまでの配達になります。

■見た目・イメージ違い ※商品の色など、写真画像、PCモニター画像で多少異なる事がございますが、それらの事による交換、返品は、お受け致しかねます。
■弊社からのご注文承諾メールを送信後、商品手配準備に移らさせて頂きます為、その後の商品の変更、キャンセルは、キャンセル料金、各種手数料をご負担頂いております。)
■以下の場合、お客様都合でも返品・交換・キャンセルは受付できません。
・商品到着後、7日以上経過した場合
・商品を開梱、ご使用された場合
・別注家具、オーダー家具、加工家具(高さ調整、コード穴加工など)
・組立てサービスご利用商品
・当店のご案内に従われない場合
・木製品特有の木目、節や木製品特有の塗装吸い込みによる色むら、見た目、イメージ違い
・部品、パーツ交換で対処できる場合
・希望配達日や希望時間(指定はできないのが前提です)が遅れた場合
・木製品特有の、細かなキズやかすれ等仕上げの甘い箇所がある場合がございますのでご理解の上お買い求めください。
 低価格且つ安定した供給の実現を目指すため、予めご了承下さい。
・上記の商品を返品、キャンセルされた場合は商品代金100%のご負担を頂いていおります。

■いかなる場合でも、商品の使用、または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間等)に対して当社は一切その責任は負いません。
■返品時の戻り送料は、運送会社の規定により契約外送料が請求されます。通常の販売店は、返品特約を行い、返品を見越した金額を上乗せして販売価格を設定いたします。私たちは、そのリスクをお客様に負担していただくのはおかしいのではないか・・・と疑問を感じていました。そこで、当店では、キャンセル、返品リスクをなくすことで、低価格化を実現いたしました。

■以上のような理由から、お客様都合の返品、ご注文後のキャンセルは送料、キャンセル料金、手数料などの実費をご負担いただいております。必ずご購入前に商品サイズ、色、本数など間違いのないように確認されてください。
その後弊社より在庫状況や配達日の確認(ご注文承諾書)メールを致しますのでもう一度再確認されてください。
今後、さらにお客様へより良い商品をお安く提供していくためですので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品不具合時の返金
■初期不良、組立て不具合の場合でご到着後3日以内に、輸送破損は到着当日に
当店もしくは配達員にご連絡頂き、パーツ交換が困難な場合、また当店が判断いたしまして、商品返却確認後、返金致します。

上記以外の返品、キャンセルをされても返金はされません。

■パーツ交換で対応できる場合はパーツを同時交換引き取り便にて手配いたしますので当店のご案内に沿って交換作業をされてください。
■返却の際は配達時と同じように再梱包されまして返却されてください。
■必ず当店にご確認の上、ご返送頂きますようにお願い致します。
■当店より運送会社に引き取り依頼を致します。
■いかなる場合でも、商品返却の際から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間等)に対して当社は一切その責任は負いません。
■床の傾きなど、お客様の住宅環境により家具の調整(扉、引き出し、下敷き)が必要となる場合があります。
不具合ではございませんがご連絡いただけましたら解消方法をご説明いたしますので、調整はお客様にてお願いいたします。
■産地直送卸価格で業者向けの価格にて販売しております。小さな傷やカスレ等ございましたら販売店様同様に、最終補色作業ををお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文後に楽天市場より自動送信されるメールに記載されている最初の商品価格を全額ご返金いたします。ご利用になられたポイントもご返還いたします。
注1)各種カスタマイズ料金はご返金の対象外です。
注2)そのほか別途発生する費用はご返金の対象外です。
注3)各種決済手数料はご返金の対象外です(サービスを利用されたことに対する各サービス提供会社からのご請求のため)。

返品送料

その他

備考

■以下の場合、返金、返品キャンセルが出来ません。
・搬入不可、設置不可
・商品到着後、開墾しなくても4日以上経過した場合
・商品をご使用された場合
・別注家具、オーダー家具
・部品、パーツ交換で対応できる場合の返品
・加工家具(高さ調整、コード穴加工など)
・組立てサービスご利用商品
・当店のご案内に従われない場合
・木製品特有の木目、節や木製品特有の塗装吸い込みによる色むら、塗装スポット
・希望配達日や希望時間(指定はできないのが前提です)が遅れた場合等
・写真画像での色出し具合、撮影場所や照明の具合、ご利用のモニター環境により商品画像の色味や印象が商品と異なる場合、見た目・イメージ違い
・木製品特有の細かなキズやかすれ、エッジ部の蛇行等、仕上げの甘い箇所
・肌ざわり、手触り、座り心地、寝心地
・寸法誤差
・家具専門店販売用の家庭用家具です。家具は消耗品ですので業務用で使用される場合は耐久性が落ちる場合がございます。予めご了承くださいましてご購入下さい。
・産地直送卸価格で業者向けの価格にて販売しております。小さな傷やカスレ、エッジ部分の蛇行カット等ございましたら販売店様同様に、最終補色作業ををお願いいたします。
それらの事による交換、返品キャンセルは、お受け致しかねます。ネット販売をご理解下さいましてご注文をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不具合時の交換
■輸送中の破損の際は、【到着日】のうちにに配達会社、又は弊社に連絡し、弊社に【破損部分と梱包部分】の画像をメールしてください。
■初期不良、組立て不具合は、ご到着後3日以内に弊社へご連絡ください。
出荷前に外損検品致しておりますが、まれに組み立て不良などがある場合がございます。
■【到着日以降】お客様が使用されてからの不具合は受付け致しかねますのでご注意ください。
■交換はパーツ、部品交換になります。
その際交換等にかかる解体、再梱包、再組立てなどの作業はお客様お客様作業となります。
新しい商品、パーツ部品と引き換えに梱包状態にて返却品を返品して下さい。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

●商品受け取り時の確認・輸送破損時の交換の詳細
■商品破損
■商品到着時、ダンボールの梱包状態を、確認をお願い致します。
ダンボールが大きく破けていたり、へこんでいたりしていたら、輸送中に破損している可能性がありますので、その旨を配達員へお伝え、開梱し破損チェックをお願います。
■その時の開梱チェックの際、破損があった場合は、破損の状況、梱包ダンボールの打こんあとがあることを配達人にお伝え下さい。
■開梱後に破損、不具合がございましたら【商品到着日】に、運送会社又は弊社に連絡、又はメールをお願いいたします。
お荷物番号をリンク先の配達会社に入力されますと配達店、受付店の連絡先がわかります。
また携帯写真で破損状況、梱包状況を撮影し弊社に画像を送って下さい。
ダンボールは破損状況の証拠になりますので、必ず撮影されてください。
■箱は捨てないで再梱包されて返却時には玄関口にご用意をお願いいたします
■箱がない場合は交換が出来ません。
■開梱しての初期不良、運送時の破損等の画像を弊社アドレスに下記情報をお伝え頂ければ対応がスムーズに進みます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お客様のお名前
お客様番号(受注番号)
不具合のあった場所
不具合部分の詳細内容
不具合部分、箱の写真
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●初期不良(組み立て不良時)の交換の詳細
●初期不良(組立て不具合)は、ご到着後3日以内に弊社へご連絡ください。
箱が大きく破損、破けているときは、商品受け取り時に配達人へ報告されてください。
初期不良、組み立て不良の場合は部品パーツ交換、新しい商品もしくは、同等品と交換させて頂きます。同時交換引き取りにて、同じ商品もしくは同等商品、または部品パーツ交換を弊社送料負担にて運送会社を手配させて頂きます。

輸送破損、キズの場合は【商品到着時】にメール、連絡をされ、破損個所、破損個所の梱包材の写真をメールされた場合に交換致します。
【商品到着日以降】ご使用されてからの破損や傷のご連絡では交換が出来ませんのでご了承願います。

■その際交換等にかかる解体、再梱包、再組立てなどのすべての作業はお客様作業となります。新しい商品、パーツ部品と同時交換引き換えに梱包状態にて交換品を返品して下さい。

■配送中の破損が明らかな場合(ガラス割れ等の異音・梱包材の大きな破れ)は、必ずその時に配達員に伝えてください。

■弊社責任による交換であっても、商品の在庫状況や配送状況等により、ご希望の納期をお受け致しかねる場合がございます。

■不在により商品をお届けできずに返送になった場合、往復分の送料を負担して頂きます。
*返送品は7日間お預かり致しますがご連絡がない場合は処分致します。
*返送品のキャンセルは送料+キャンセル料金+手数料をご負担願います。(上記記載)
*ご返金が発生する場合の振込み手数料もご負担願います。
*ご注文時お振込み頂いた際の振込み手数料は返金できません。
*再出荷となった場合の送料はお客様ご負担となります。また再出荷時の輸送破損はお客様対応でお願いいたします。

■木製品につき、照明を当てた時に小さなキズが光って見える事がございますが、その事による交換、返品はお受けすることは出来ません。
また木製品特有の木目、節、色むら、加工上どうしてもで来る裏面裏側などのキズも返品交換対象外です。木製品を理解した上でのお買い上げをお願い致します。

■木製品特有の細かなキズやかすれ、エッジ部分は色付けを致しますが、薄く色付けされたりそのままで生産ラインを流れることがございます。
小売店配送では補修タッチペンなどで配達時に最終色を付けますが、ネット販売では運送会社を使いますので、最終仕上げはお客様作業になりますのでご了承ください。
品質向上の為、日々努力しておりますが、産地直送卸売り業者価格で低価格且つ安定した供給の実現を目指すため、予めご了承下さいましてご購入をされてください。

■納期内に商品をお届けいたします様努めますが、予期せぬ都合により(台風、大雪、大雨、などの自然災害等)納期が変動する場合がございますのでご了承下さい。

■未成年者のご注文は控えさせていただきます。必ず保護者の承諾を得てからご注文下さい。また、本人が成人と偽った場合のお客様からのキャンセルなお受けできません。

■インタネットカフェ等の、利用者を特定できない場所からのご注文はお受けできません。

■インターネット通信販売は、訪問販売と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度(無条件解約)の適用外となっております。詳しくは経済産業省のホームページをご参照下さい。

■必ず当店にご確認の上、ご返送頂きますようにお願い致します。

■商品配達搬入時、商品の使用、使用不能から生ずる損害、その他いかなる場合でも、(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間等)に対して当社は一切その責任は負いません。

■それ以外の交換修理は有償にて承ります。
通常の販売店は、交換特約を行い、交換修理キャンセルをを見越した金額を上乗せして販売価格を設定いたします。当店では、返品修理キャンセル交換リスクをなくすことで、低価格での販売をしておりますので有償にて承っております。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944-86-7288

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問合せメール先へご連絡ください。

返送先

郵便番号

831-0006

住所

福岡県大川市中古賀93−1

電話番号

0944-86-7288

FAX番号

0944-86-7289

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●交換作業について
■ネット販売にて、小売店と比べますと価格を産地直送価格でお安く提供し、 配達は宅配便ににて行います。(一部開梱設置便もございます。)
■商品は検品して発送いたしておりますが、まれに検品漏れで、組み立て不良などがある事がございます。
その際はパーツ交換にて対応しております。その際交換等にかかる解体、再梱包、再組立てなどの作業はお客様作業となります。
新しい商品、パーツ部品と引き換えに梱包状態にて交換返却品を返品して下さい。
■不具合時(初期不良)の交換も全て宅配便での同時交換引き取り便になります。
交換品が届きました時に梱包されました返却品をお返しください。
弊社がお客様のお宅まで訪問し交換作業は出来ませんので、ネット販売をご理解されましてお買い求めください。
交換日も在庫状況と宅配業者の状況をすり合わせ致しましてご連絡いたします。
■改良の為、予告なしにサイズ、デザイン、カラー、仕様等を多少変更されている場合がございますがご了承願います。
■商品配達搬入時、商品の使用、使用不能から生ずる損害、その他いかなる場合でも、(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間等)に対して当社は一切その責任は負いません。
ネット販売をご理解されましてお買い求めください。
■商品には木製品特有の細かなキズやかすれ、エッジ部分の浅深カット等がございます。ご理解の上ご購入をお願いいたします。
小売店配送ではタッチペンなどで配達時に色を付けますが、ネット販売では運送会社を使いますので、そのままに状態になりますので予めご了承下さい。
品質向上の為、日々努力しておりますが、低価格且つ安定した供給の実現を目指すため、予めご了承下さい。

楽天市場の便利な機能