■決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2343285 ラクテン(カイカ゛イコクナイミヤケ゛リヨコウヨウヒンサンヨウト゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について・送料について
お届け日時のご指定がない場合、最短で発送いたします。
お届け日時のご指定をいただいた場合は、ご希望日に合わせて発送いたします(ご注文日の30日後まで指定可能)。

お届け日については当店からお送りする「ご注文内容の確認とお届け日のご案内」のメールを必ずご確認くださいますようお願いいたします。

《最短発送日》
14時までに完了したご注文 → 当日発送(休業日は除く)
14時以降に完了したご注文 → 翌日発送(休業日は除く)

※下記は最短発送対象外となります。
・前払いのご入金が確認できないご注文
前払いのご注文は、楽天市場より当店への入金通知後の発送となります。ご入金のタイミングによってはご希望日時にお届けできない場合がございます。
・クレジットカードの利用承認が得られなかった場合
・後払い決済の利用承認が得られなかった場合
・のし、包装(ラッピング)をご希望の場合
・休業日、棚卸期間中のご注文

《最短お届け日》
下記以外の地域 ⇒ 発送日の翌日
北海道、中国地方、四国、九州、沖縄 ⇒ 発送日の翌々日
離島 ⇒ お届け先により異なります。

《お届け時間帯》
下記の時間帯指定を承っております。
・午前中
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・19:00〜21:00

《配送業者・発送場所》
配送業者:ヤマト運輸
発送場所:三洋堂物流センター(埼玉県春日部市)

※商品に金額のわかるもの(明細書・納品書・領収書など)は同封しておりません。
※明細書・納品書をご希望の場合は、別途郵送いたしますのでご連絡くださいませ。


※領収書をご希望の場合、商品発送後、楽天市場のご購入履歴からダウンロードしてご利用いただけます。
※非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。

楽天会員登録されていない方の注文内容確認

【ご注意】恐れ入りますが当ショップからの郵送による領収書はインボイスの二重発行となる可能性があるため、受付・発行しておりません。

※海外への発送は行っておりません。International shipping are not available.

※転売目的でのご購入はご遠慮ください。転売・再販売・その他仕入れを目的としたご購入と当店が判断したご注文は、キャンセルさせていただく場合がございます。


【宅配ボックスへのお届けについて】
※冷蔵便・冷凍便のお荷物は、宅配ボックスのご利用ができません。(冷蔵・冷凍対応の宅配ボックスのみ可能です)
※宅配ボックスに入れたことにより商品に不具合が発生した場合は、返品・交換・ご返金等に応じかねます。

【郵便局留めのご指定不可】
ゆうパックでの発送はしておりませんので、お届け先に郵便局留めはご指定いただけません。

【自然災害、交通事情による遅延について】
当店ではお客様のお届けご希望日時に合わせて商品を発送しておりますが、自然災害や気象状況、道路事情などの影響により、配送会社による遅延が発生する場合がございます。
配送業者が荷物の受付を停止する場合もございます。その際は当店からの出荷が不可能となりますので、ご希望日にお届けできない可能性がございます。

【夏季および12月のお届けについて】
お中元およびお歳暮の時期は、荷物の増加に伴い、配送業者によるお届けに遅延が生じる場合がございます。

【品切れについて】
他の店舗でも販売しているため、ごくまれに僅かな時間差で品切れとなる場合がございます。
万が一品切れの際は早急にご連絡いたしますが、お客様とご連絡がつかない場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
大変恐縮ではございますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【お届け先の住所変更(転送)時の運賃お支払いについて】
2023年6月1日(木)より、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が有料となります。
※「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。
詳細は《ヤマト運輸》のページにてご確認ください。


《送料について》
お届け先地域別 東北・関東・関西 700円/中国・四国 800円/北海道・九州 900円/沖縄 1500円(すべて税込)

★5400円(税込)以上のご購入で送料無料
お届け先1箇所に付き5400円以上のご購入で、送料は弊社が負担いたします。

★クール便の追加料金なし
夏季はチョコレート類はクール便で発送いたします。クール便の追加料金は弊社が負担いたします。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 900円 900円 1500円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
販売価格はすべて内税です。
商品により8%のものと10%のものがございます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品出荷前までにメールかお電話でご連絡をお願いいたします。
通常、お届け日の2〜3日前には出荷作業をしております。
※商品出荷後のキャンセルは【お客様都合による返金】となります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金、送料を全額ご返金いたします。
送料無料のご注文は商品代金を全額ご返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後【8日以内】に、メールかお電話でご連絡をお願いいたします。
未使用・未開封の場合に限り返品可能です。

【返品不可商品】
下記は返品不可となります。
・食品
・別送品(弊社物流センター以外から発送された商品)
・オリジナル名入れの商品
・お客様のもとで汚れ、傷が生じた商品
・使用、開封されたもの
・セール品
・無料ラッピングサービスをご利用になられた商品

以下の場合も、お客様都合の返品となります。
・商品出荷後のキャンセル
・長期ご不在でお荷物をお受け取りにならなかった場合
・受取辞退をされた場合


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
《発送時の送料をお支払いいただいている場合》
商品代金を全額ご返金いたします。
クール便で発送したお荷物は、クール便代を差し引いた商品代金をご返金いたします。

《送料無料サービスでお送りしている場合》
ご購入いただいた商品の一部を返品されて、ご購入金額の合計が5400円未満になった場合は、発送時の送料を差し引いた商品代金をご返金いたします。
クール便で発送したお荷物は、発送時の送料及びクール便代を差し引いた商品代金をご返金いたします。

返品送料
お客様負担

備考
※返品の際の送料はお客様負担(元払い)でお願いいたします。
※ご注文間違いはお客様都合による返品となります。
※返品不可の商品をお受け取りいただけなかった場合は、往復送料と商品代金全額のご請求をさせていただく場合がございます。クール便で発送したお荷物は、クール便代が加算となります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後【8日以内】に、メールかお電話でご連絡をお願いいたします。

【交換不可商品】
下記の場合は交換不可となります。
・食品
・別送品(弊社物流センター以外から発送された商品)
・オリジナル名入れの商品
・お客様のもとで汚れ、傷が生じた商品
・使用、開封されたもの
・セール品
・無料ラッピングサービスをご利用になられた商品

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※返品の送料と、再発送の送料はお客様負担でお願いいたします。
※同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※ご注文間違いはお客様都合による交換となります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
破損、汚損、商品違いなどがございましたら、商品到着後【8日以内】に、メールかお電話でご連絡をお願いいたします。
※当店では細心の注意を払い梱包を行っておりますが、チョコレートやクッキー、せんべい等はお届けまでに割れてしまうこともございます。割れによる返品は受け付けておりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
※お客様のもとで、パッケージ等にキズや汚れが生じた商品の返品は承っておりません。



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品不良の場合、商品代金の全額をご返金いたします。
ご購入いただいた商品がすべて不良の場合、送料を含めご注文代金全額をご返金いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
破損、汚損、商品違いなどがございましたら、商品到着後【8日以内】に、メールかお電話でご連絡をお願いいたします。
※当店では細心の注意を払い梱包を行っておりますが、チョコレートやクッキー、せんべい等はお届けまでに割れてしまうこともございます。 割れによる交換は受け付けておりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
※お客様のもとで、パッケージ等にキズや汚れが生じた商品の交換は承っておりません



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご容赦ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-57-3410

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
《三洋堂 お客様サービスセンター》
[月〜金] 10:00〜17:00
※土日祝日・年末年始はお休みさせていただきます。



返送先

郵便番号
344-0031

住所
埼玉県春日部市一ノ割4-11-12

電話番号
048-739-1717

FAX番号
0120-38-3410

備考
(株)三洋堂物流センター


キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合は交換・返品を承ることができかねます。予めご了承ください。
・商品到着から9日後以降のご連絡
・ご連絡がなく商品をご返送された場合



社会的責任[CSR]

■決済について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2343285 ラクテン(カイカ゛イコクナイミヤケ゛リヨコウヨウヒンサンヨウト゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

販売価格はすべて内税です。
商品により8%のものと10%のものがございます。

お届け日時のご指定がない場合、最短で発送いたします。
お届け日時のご指定をいただいた場合は、ご希望日に合わせて発送いたします(ご注文日の30日後まで指定可能)。

お届け日については当店からお送りする「ご注文内容の確認とお届け日のご案内」のメールを必ずご確認くださいますようお願いいたします。

《最短発送日》
14時までに完了したご注文 → 当日発送(休業日は除く)
14時以降に完了したご注文 → 翌日発送(休業日は除く)

※下記は最短発送対象外となります。
・前払いのご入金が確認できないご注文
前払いのご注文は、楽天市場より当店への入金通知後の発送となります。ご入金のタイミングによってはご希望日時にお届けできない場合がございます。
・クレジットカードの利用承認が得られなかった場合
・後払い決済の利用承認が得られなかった場合
・のし、包装(ラッピング)をご希望の場合
・休業日、棚卸期間中のご注文

《最短お届け日》
下記以外の地域 ⇒ 発送日の翌日
北海道、中国地方、四国、九州、沖縄 ⇒ 発送日の翌々日
離島 ⇒ お届け先により異なります。

《お届け時間帯》
下記の時間帯指定を承っております。
・午前中
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・19:00〜21:00

《配送業者・発送場所》
配送業者:ヤマト運輸
発送場所:三洋堂物流センター(埼玉県春日部市)

※商品に金額のわかるもの(明細書・納品書・領収書など)は同封しておりません。
※明細書・納品書をご希望の場合は、別途郵送いたしますのでご連絡くださいませ。


※領収書をご希望の場合、商品発送後、楽天市場のご購入履歴からダウンロードしてご利用いただけます。
※非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。

楽天会員登録されていない方の注文内容確認

【ご注意】恐れ入りますが当ショップからの郵送による領収書はインボイスの二重発行となる可能性があるため、受付・発行しておりません。

※海外への発送は行っておりません。International shipping are not available.

※転売目的でのご購入はご遠慮ください。転売・再販売・その他仕入れを目的としたご購入と当店が判断したご注文は、キャンセルさせていただく場合がございます。


【宅配ボックスへのお届けについて】
※冷蔵便・冷凍便のお荷物は、宅配ボックスのご利用ができません。(冷蔵・冷凍対応の宅配ボックスのみ可能です)
※宅配ボックスに入れたことにより商品に不具合が発生した場合は、返品・交換・ご返金等に応じかねます。

【郵便局留めのご指定不可】
ゆうパックでの発送はしておりませんので、お届け先に郵便局留めはご指定いただけません。

【自然災害、交通事情による遅延について】
当店ではお客様のお届けご希望日時に合わせて商品を発送しておりますが、自然災害や気象状況、道路事情などの影響により、配送会社による遅延が発生する場合がございます。
配送業者が荷物の受付を停止する場合もございます。その際は当店からの出荷が不可能となりますので、ご希望日にお届けできない可能性がございます。

【夏季および12月のお届けについて】
お中元およびお歳暮の時期は、荷物の増加に伴い、配送業者によるお届けに遅延が生じる場合がございます。

【品切れについて】
他の店舗でも販売しているため、ごくまれに僅かな時間差で品切れとなる場合がございます。
万が一品切れの際は早急にご連絡いたしますが、お客様とご連絡がつかない場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
大変恐縮ではございますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【お届け先の住所変更(転送)時の運賃お支払いについて】
2023年6月1日(木)より、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が有料となります。
※「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。
詳細は《ヤマト運輸》のページにてご確認ください。


《送料について》
お届け先地域別 東北・関東・関西 700円/中国・四国 800円/北海道・九州 900円/沖縄 1500円(すべて税込)

★5400円(税込)以上のご購入で送料無料
お届け先1箇所に付き5400円以上のご購入で、送料は弊社が負担いたします。

★クール便の追加料金なし
夏季はチョコレート類はクール便で発送いたします。クール便の追加料金は弊社が負担いたします。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 900円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 900円 900円 1500円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品出荷前までにメールかお電話でご連絡をお願いいたします。
通常、お届け日の2〜3日前には出荷作業をしております。
※商品出荷後のキャンセルは【お客様都合による返金】となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金、送料を全額ご返金いたします。
送料無料のご注文は商品代金を全額ご返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後【8日以内】に、メールかお電話でご連絡をお願いいたします。
未使用・未開封の場合に限り返品可能です。

【返品不可商品】
下記は返品不可となります。
・食品
・別送品(弊社物流センター以外から発送された商品)
・オリジナル名入れの商品
・お客様のもとで汚れ、傷が生じた商品
・使用、開封されたもの
・セール品
・無料ラッピングサービスをご利用になられた商品

以下の場合も、お客様都合の返品となります。
・商品出荷後のキャンセル
・長期ご不在でお荷物をお受け取りにならなかった場合
・受取辞退をされた場合

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

《発送時の送料をお支払いいただいている場合》
商品代金を全額ご返金いたします。
クール便で発送したお荷物は、クール便代を差し引いた商品代金をご返金いたします。

《送料無料サービスでお送りしている場合》
ご購入いただいた商品の一部を返品されて、ご購入金額の合計が5400円未満になった場合は、発送時の送料を差し引いた商品代金をご返金いたします。
クール便で発送したお荷物は、発送時の送料及びクール便代を差し引いた商品代金をご返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

※返品の際の送料はお客様負担(元払い)でお願いいたします。
※ご注文間違いはお客様都合による返品となります。
※返品不可の商品をお受け取りいただけなかった場合は、往復送料と商品代金全額のご請求をさせていただく場合がございます。クール便で発送したお荷物は、クール便代が加算となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後【8日以内】に、メールかお電話でご連絡をお願いいたします。

【交換不可商品】
下記の場合は交換不可となります。
・食品
・別送品(弊社物流センター以外から発送された商品)
・オリジナル名入れの商品
・お客様のもとで汚れ、傷が生じた商品
・使用、開封されたもの
・セール品
・無料ラッピングサービスをご利用になられた商品

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※返品の送料と、再発送の送料はお客様負担でお願いいたします。
※同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※ご注文間違いはお客様都合による交換となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

破損、汚損、商品違いなどがございましたら、商品到着後【8日以内】に、メールかお電話でご連絡をお願いいたします。
※当店では細心の注意を払い梱包を行っておりますが、チョコレートやクッキー、せんべい等はお届けまでに割れてしまうこともございます。割れによる返品は受け付けておりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
※お客様のもとで、パッケージ等にキズや汚れが生じた商品の返品は承っておりません。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品不良の場合、商品代金の全額をご返金いたします。
ご購入いただいた商品がすべて不良の場合、送料を含めご注文代金全額をご返金いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

破損、汚損、商品違いなどがございましたら、商品到着後【8日以内】に、メールかお電話でご連絡をお願いいたします。
※当店では細心の注意を払い梱包を行っておりますが、チョコレートやクッキー、せんべい等はお届けまでに割れてしまうこともございます。 割れによる交換は受け付けておりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
※お客様のもとで、パッケージ等にキズや汚れが生じた商品の交換は承っておりません

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご容赦ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-57-3410

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

《三洋堂 お客様サービスセンター》
[月〜金] 10:00〜17:00
※土日祝日・年末年始はお休みさせていただきます。

返送先

郵便番号

344-0031

住所

埼玉県春日部市一ノ割4-11-12

電話番号

048-739-1717

FAX番号

0120-38-3410

備考

(株)三洋堂物流センター

キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合は交換・返品を承ることができかねます。予めご了承ください。
・商品到着から9日後以降のご連絡
・ご連絡がなく商品をご返送された場合

楽天市場の便利な機能