会社概要
トップページ https://www.rakuten.co.jp/screamer/

株式会社マハロ
〒599-8265 大阪府堺市中区八田西町2丁14−10
TEL:072-277-2133 FAX:072-277-2134
代表者:澁谷 健治
店舗運営責任者:澁谷 健治
店舗セキュリティ責任者:澁谷健治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 15:00
09:30 〜 15:00
09:30 〜 15:00
09:30 〜 15:00
09:30 〜 15:00
09:30 〜 15:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  8:30−16:30

※倉庫へ行ったり外出したりする場合がありますので電話には出れない場合が多々ございます。
その場合は留守番電話にお名前、ご連絡先電話番号、ご用件を録音していただければ確認次第、連絡させていただきます。
(メールでのご連絡でも可能です)

※土曜(不定休)、日曜、祝祭日はお休みをいただいております。
また、商品仕入れや出張等により数日間、お休みをいただいている場合がございますので、ご連絡や商品の発送等が遅れる場合がございます。
営業日カレンダーやトップページ、会社概要ページ等の営業日のご案内にてご確認のうえ、ご注文お願いいたします。
お急ぎの場合は事前にお問合せください。予めご容赦願います。

お買い上げ明細書について
当店ではご注文いただきました商品には全て「お買い上げ明細書」を同封して発送いたします。 お買い上げ明細書は金額が明記されておりますので、もしご不要な場合や送らないほうが良い場合には必ず備考欄等にその旨をご記載願います。 ご記載がない場合には「お買い上げ明細書」を同封いたしますので予めご了承願います。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2163481 ラクテン(ハ゛ツク゛キヤツフ゜ノスクリ−マ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】  ※送料無料と記載の商品につきましても宅配便の場合は沖縄は別途、1000円の送料が必要となります。
(9800円以上のご購入で送料は無料)

※荷物の大きさ、送り先ご住所により配送会社が変わる場合がございます。
配送会社は指定できません。 
 
●配達日・時間指定が可能です。
※大阪からの発送となります。特にご指定がない場合は最速の到着で発送手配いたします。
東北・九州へは到着まで1〜2日、北海道・沖縄へは2〜3日程度かかります。
(離島については未定です)

午前中/12時頃〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
※配送会社により時間指定できない時間帯ございます。 
(ただし時間を指定された場合でも、交通事情やその他事情により指定時間内に配達ができない事もございますのでご了承願います。)

■【重要】
ご不在の場合、配送会社にて不在通知票が郵便受け等に投函されますのでお客様ご自身で再配達のご依頼を配送会社へ連絡お願いいたします。

■もし保管切れで当店へ返送された際はこちらからメールで連絡の上、お客様からご返信いただき次第、送料着払いにて再送させていただきます。なお、再送をご希望されない場合については当店ではキャンセルには応じれません。また、メールに対してご返信いただけない場合は当店での保管期限を1ヵ月とさせていただきます。保管期限が過ぎた場合はこちらで処分させていただきますが返金には応じれません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、その他コンビニ前払い等⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒クレジット決済確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※1〜2営業日以内の発送については(盆休み、正月休み、臨時休業、長期出張中は除かせていただきます)

【梱包について】
当店は送料や商品をできるだけお安くできるようにするため、梱包については簡易梱包とさせていただいております。
壊れる可能性のあるもの(スノーボード、スケートボード類、サングラス、ゴーグル、時計等)については運送途中に破損がないようにしっかり梱包してダンボール箱へ入れて発送するようにさせていただきますのでご安心ください。

【その他】 ※ご入金確認後、基本的に1〜2営業日以内の発送を予定しておりますが下記の場合は発送が上記日程より遅れますので予めご了承お願いいたします。
 
・定休日、臨時休業などの休業日を挟む場合
・年末年始、お盆休み等を挟む場合
・出張で休業しているの場合
・入荷待ち商品、予約商品など。
上記の場合、ご注文の確認及び在庫確保いたしましたら発送予定日をメールにて連絡させていただきます。

☆休業日については当店の営業日カレンダーかトップページにてご案内しておりますのでご確認お願いいたします。

お急ぎの場合は事前に当店までメールにてご確認お願いいたします。


上記、予めご了承のうえご注文をお願いいたします


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 1100円 1100円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※送料無料と記載の商品でも宅配便での発送の場合は沖縄は別途1000円の送料が必要となります。
(9800円以上のご購入で送料は無料となります。
(ネコポスでの発送商品以外)

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
レターパックプラスについて

■レターパックプラスは配達日指定・時間指定はできません。
■お届けは直接の手渡しのみとなります。
そのため、宅配BOXやその他ご指定の場所への置き配には対応しておりません。

■お届け日数目安:おおむね差出日の翌日〜翌々日にお届けとなります。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。

【梱包について】
■商品によっては窮屈な梱包となる場合がございますが予めご了承願います。

■当店は送料や商品をできるだけお安くできるようにするため、梱包については簡易梱包とさせていただいております。

■【重要】
日本郵便は、ご不在の場合は再配達をご依頼されない限り、再度の配達は行われませんので不在票、またはメールに記載のお荷物番号をご確認の上必ず再配達のお手配をお願い申し上げます。

■もし保管切れで当店へ返送された際はこちらからメールで連絡の上、お客様からご返信いただき次第、送料着払いにて再送させていただきます。なお、再送をご希望されない場合については当店ではキャンセルには応じれません。また、メールに対してご返信いただけない場合は当店での保管期限を1ヵ月とさせていただきます。保管期限が過ぎた場合はこちらで処分させていただきますが返金には応じれません。

上記、予めご了承のうえご注文をお願いいたします


【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
レターパックプラスについて

■配達日指定・時間指定=レターパックプラスは対応できません。
■お届け日数目安:おおむね差出日の翌日〜翌々日にお届けとなります。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。

【梱包について】
■商品によっては折りたたんでの窮屈な梱包となる場合がございますが予めご了承願います。

■衣類などの商品はビニール袋へ入れたのち、ナイロン袋や封筒へ入れての発送となります。

■当店は送料や商品をできるだけお安くできるようにするため、梱包については簡易梱包とさせていただいております。

以上、ご理解ご了承お願いいたします。

大型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】スキーゆうパックでの発送となります。 ※お届け先より配送会社が変更となる場合がございます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ネコポス便(ヤマト運輸)について
■配達日指定・時間指定=ネコポス便は日時指定はできません。
 日時指定をしていただいても対応できませんので予めご了承願います。
■代引き発送はできません。
■お届けは送付先郵便受けへの投函となります。※追跡調査可能。
■お届け日数目安:おおむね差出日の翌日〜翌々日にお届けとなります。
※お届け先が遠方・離島などの一部地域の場合はさらに数日要する場合があります。
■送付先郵便受け等への配達となるため配達後の郵便受けからの盗難については  保証はございませんので予めご理解ご了承の上、ご注文をお願いいたします。

【梱包について】
■商品によっては窮屈な梱包となる場合がございますが予めご了承願います。
■商品が入っているパッケージやハンガー等については厚みの関係上、パッケージや  ハンガーをはずしての発送いたします。(パッケージやハンガーはお送りいたしません)
■衣類などの商品はナイロン袋や封筒へ入れての発送となります。
■簡易梱包とさせていただいております。

上記、ご理解のうえご注文していただけますようよろしくお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考日時指定には対応しておりません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ゆうパケットについて
■配達日指定・時間指定=日時指定はできません。
 日時指定をしていただいても対応できませんので予めご了承願います。
■代引き発送はできません。
■お届けは送付先郵便受けへの投函となります。※追跡調査可能。
■お届け日数目安:おおむね差出日の翌日〜翌々日にお届けとなります。
※お届け先が遠方・離島などの一部地域の場合はさらに数日要する場合があります。
■送付先郵便受け等への配達となるため配達後の郵便受けからの盗難については  保証はございませんので予めご理解ご了承の上、ご注文をお願いいたします。

【梱包について】
■商品によっては窮屈な梱包となる場合がございますが予めご了承願います。
■商品が入っているパッケージやハンガー等については厚みの関係上、パッケージや  ハンガーをはずしての発送いたします。(パッケージやハンガーはお送りいたしません)
■衣類などの商品はナイロン袋や封筒へ入れての発送となります。
■簡易梱包とさせていただいております。

上記、ご理解のうえご注文していただけますようよろしくお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:310円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

香港

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
9月30日 16時以降のご注文分および発送日が10月1日を越える物ついては消費税は10%とさせていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品説明欄に記載させていただいておりますが、お客様のご都合や画像と色が違う、サイズが合わばい、イメージと違う、想像と違う、サイズが大きい・小さいというような理由での返品・交換対応はお断りしております。
ただしイレギュラーで交換対応させていただく場合がございます。

・当店に交換ご希望の商品がある場合のみ対応いたします。
交換ご希望の商品が無い場合は交換不可、返金不可となります。
・交換の際、ご返送時の送料はお客様のご負担でお願いします。
交換商品の発送は送料着払いでの発送となります。(往復の送料がお客様ご負担となります)
・お手持ちの商品が使用されていた場合は交換できません。
・交換する商品(お手持ちの商品)のパッケージや下げ札に敗れや紛失がないこと。
下げ札の紛失があれば交換はお断りさせていただきます。
(ナイロン袋は破れていてもかまいませんがパッケージや下げ札が無いと再販売できないため)
・ご返送時はできるだけ綺麗にたたんでご返送お願いします。
・ご返送時は追跡番号のある返送方法でお願いいたします。
・お客様のお手持ち商品が到着してから交換商品を発送となります。

上記条件にて対応させていただく場合がございますが、全てに対応はできませんので予めご理解ご了承のほどお願いいたします。

※下記商品は返品・交換対応はできません。
・インナー類(パンツ、インナーショーツ、ラッシュガードなどの素肌に直接着て試着する可能性があるもの) ・スケートボード
・その他

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-277-2133

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
不在の場合が多いのでメールでのご連絡でお願いします。可能であれば不具合箇所の画像を送信していただけますと対応が早くできますのでお願いいたします。


返送先

郵便番号
599-8265

住所
大阪府堺市中区八田西町2丁14−10

電話番号
072-277-2133

FAX番号
072-277-2134


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●出荷時に検品し万全を記しておりますが、万が一、商品発送間違いや商品に異常があった場合はすぐ当店までご連絡願います。
 責任を持って対応させていただきます。
ただし、交換の場合、商品によっては在庫がなく交換できない場合がございます。
その場合は返品、返金にて対応させていただきます。

●商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認下さい。
●下記項目にあてはまる場合は返品・交換ができませんのご注意ください。
・画像と色が違う、イメージと違う、想像と違うというような理由
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様のご都合の場合
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
・お客様が一度でもご使用、ご着用、洗濯された商品
・お客様が加工された商品
・タグやパッケージ等の紛失・破損した商品
・セール商品、福袋、共同購入商品、オークション商品
・予約販売、メーカー取り寄せの商品
・タバコ、香水等の匂いが付いた商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・あらかじめ難あり等が記載されている商品
・水着やTシャツなど直接肌に身につける商品
・スノーボードに限りプレチューンナップご希望の場合
・その他

●返品・交換を受け付ける条件
・初期不良による不具合があるとき。
・当店の発送ミスによる誤送の場合

●やむをえず交換を受け付ける条件
・同じ商品の色違い・サイズ違いへの交換の場合
・同じ金額の商品である場合
※ただし返送時の送料はお客様ご負担で、当店からお客様へ交換商品の発送送料は着払いとさせていただきます)

●返品の送料・手数料の負担について
・初期不良の場合は当社が負担いたします。
・サイズやイメージ違い等のお客様のご都合による商品の交換は商品到着後3日以内にご連絡をいただければ応じさせていただきますが、この場合の往復の送料、代引手数料、振込手数料等の実費はお客様ご負担とさせていただきます。
(送料・代引手数料無料商品の場合でも返品・交換の送料、手数料はお客様にてご負担ください)

●返送について
・商品の梱包はできる限り破損等のないようにお願いいたします。

●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご注文の取り消しをさせていただき、お支払い方法に合わせたご返金対応をさせていただきます。

☆予約販売に関して
・予約販売、メーカー取り寄せ品のキャンセルは一切お断りさせて頂いております。
これは注文されたお客様の商品をメーカーに注文する時点で商品料金が発生してしまうためです。何卒ご了承お願い致します。

☆上記をご確認、ご理解のうえ、返品・交換をご希望のお客様は下記詳細をお電話かメールにて事前にご連絡お願いいたします。
 
・お名前
・ご注文時の受注番号
・ご注文いただいた商品名
・返品・交換理由



返品・交換について
●出荷時に検品し万全を記しておりますが、万が一、商品発送間違いや商品に異常があった場合はすぐ当店までご連絡願います。
 責任を持って対応させていただきます。ただし、交換の場合、商品によっては在庫がなく交換できない場合がございます。その場合は返品、返金にて対応させていただきます。

●商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認下さい。

●下記項目にあてはまる場合は返品・交換ができませんのご注意ください。
・画像と色が違う、イメージと違う、想像と違うというような理由
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様のご都合の場合
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
・お客様が一度でもご使用、ご着用、洗濯された商品
・お客様が加工された商品
・タグやパッケージ等の紛失・破損した商品
・セール商品、福袋、共同購入商品、オークション商品
・予約販売、メーカー取り寄せの商品
・タバコ、香水等の匂いが付いた商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・あらかじめ難あり等が記載されている商品
・スノーボードに限りプレチューンナップご希望の場合
・その他

●返品・交換を受け付ける条件
・初期不良による不具合があるとき。
・当店の発送ミスによる誤送の場合


●やむをえず交換を受け付ける条件
・同じ商品の色違い・サイズ違いへの交換の場合
・同じ金額の商品である場合

※ただし返送時の送料はお客様ご負担で、当店からお客様へ交換商品の発送送料は着払いとさせていただきます)


●返品の送料・手数料の負担について
・初期不良の場合は当社が負担いたします。
・サイズやイメージ違い等のお客様のご都合による商品の交換は商品到着後3日以内にご連絡をいただければ応じさせていただきますが、この場合の往復の送料、代引手数料、振込手数料等の実費はお客様ご負担とさせていただきます。
(送料・代引手数料無料商品の場合でも返品・交換の送料、手数料はお客様にてご負担ください)

●返送について
・商品の梱包はできる限り破損等のないようにお願いいたします。

●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。


☆予約販売に関して
・予約販売、メーカー取り寄せ品のキャンセルは一切お断りさせて頂いております。
これは注文されたお客様の商品をメーカーに注文する時点で商品料金が発生してしまうためです。何卒ご了承お願い致します。


☆上記をご確認、ご理解のうえ、返品・交換をご希望のお客様は下記詳細をお電話かメールにて事前にご連絡お願いいたします。
・お名前
・ご注文時の受注番号
・ご注文いただいた商品名
・返品・交換理由

●返品連絡先
 電話番号:072-277-2133
 FAX:072-277-2134
 メールアドレス:screamer@hera.eonet.ne.jp
 返送先住所:〒599-8265 大阪府堺市中区八田西町2丁14−10
 担当者  :澁谷

プレゼント用ラッピング・サービスについて
商品説明欄に「ラッピング・サービス対応可能」と記載しているもの以外はラッピング対応はできませんので予めご確認のうえ、ご注文お願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社マハロ

〒599-8265 大阪府堺市中区八田西町2丁14−10
TEL:072-277-2133 FAX:072-277-2134
代表者:澁谷 健治
店舗運営責任者:澁谷 健治
店舗セキュリティ責任者:澁谷健治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 15:00
09:30 〜 15:00
09:30 〜 15:00
09:30 〜 15:00
09:30 〜 15:00
09:30 〜 15:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

トップページ https://www.rakuten.co.jp/screamer/

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  8:30−16:30

※倉庫へ行ったり外出したりする場合がありますので電話には出れない場合が多々ございます。
その場合は留守番電話にお名前、ご連絡先電話番号、ご用件を録音していただければ確認次第、連絡させていただきます。
(メールでのご連絡でも可能です)

※土曜(不定休)、日曜、祝祭日はお休みをいただいております。
また、商品仕入れや出張等により数日間、お休みをいただいている場合がございますので、ご連絡や商品の発送等が遅れる場合がございます。
営業日カレンダーやトップページ、会社概要ページ等の営業日のご案内にてご確認のうえ、ご注文お願いいたします。
お急ぎの場合は事前にお問合せください。予めご容赦願います。

お買い上げ明細書について

当店ではご注文いただきました商品には全て「お買い上げ明細書」を同封して発送いたします。 お買い上げ明細書は金額が明記されておりますので、もしご不要な場合や送らないほうが良い場合には必ず備考欄等にその旨をご記載願います。 ご記載がない場合には「お買い上げ明細書」を同封いたしますので予めご了承願います。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2163481 ラクテン(ハ゛ツク゛キヤツフ゜ノスクリ−マ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

9月30日 16時以降のご注文分および発送日が10月1日を越える物ついては消費税は10%とさせていただきます。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

  ※送料無料と記載の商品につきましても宅配便の場合は沖縄は別途、1000円の送料が必要となります。
(9800円以上のご購入で送料は無料)

※荷物の大きさ、送り先ご住所により配送会社が変わる場合がございます。
配送会社は指定できません。 
 
●配達日・時間指定が可能です。
※大阪からの発送となります。特にご指定がない場合は最速の到着で発送手配いたします。
東北・九州へは到着まで1〜2日、北海道・沖縄へは2〜3日程度かかります。
(離島については未定です)

午前中/12時頃〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
※配送会社により時間指定できない時間帯ございます。 
(ただし時間を指定された場合でも、交通事情やその他事情により指定時間内に配達ができない事もございますのでご了承願います。)

■【重要】
ご不在の場合、配送会社にて不在通知票が郵便受け等に投函されますのでお客様ご自身で再配達のご依頼を配送会社へ連絡お願いいたします。

■もし保管切れで当店へ返送された際はこちらからメールで連絡の上、お客様からご返信いただき次第、送料着払いにて再送させていただきます。なお、再送をご希望されない場合については当店ではキャンセルには応じれません。また、メールに対してご返信いただけない場合は当店での保管期限を1ヵ月とさせていただきます。保管期限が過ぎた場合はこちらで処分させていただきますが返金には応じれません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、その他コンビニ前払い等⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒クレジット決済確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※1〜2営業日以内の発送については(盆休み、正月休み、臨時休業、長期出張中は除かせていただきます)

【梱包について】
当店は送料や商品をできるだけお安くできるようにするため、梱包については簡易梱包とさせていただいております。
壊れる可能性のあるもの(スノーボード、スケートボード類、サングラス、ゴーグル、時計等)については運送途中に破損がないようにしっかり梱包してダンボール箱へ入れて発送するようにさせていただきますのでご安心ください。

【その他】 ※ご入金確認後、基本的に1〜2営業日以内の発送を予定しておりますが下記の場合は発送が上記日程より遅れますので予めご了承お願いいたします。
 
・定休日、臨時休業などの休業日を挟む場合
・年末年始、お盆休み等を挟む場合
・出張で休業しているの場合
・入荷待ち商品、予約商品など。
上記の場合、ご注文の確認及び在庫確保いたしましたら発送予定日をメールにて連絡させていただきます。

☆休業日については当店の営業日カレンダーかトップページにてご案内しておりますのでご確認お願いいたします。

お急ぎの場合は事前に当店までメールにてご確認お願いいたします。


上記、予めご了承のうえご注文をお願いいたします

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 1100円 1100円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※送料無料と記載の商品でも宅配便での発送の場合は沖縄は別途1000円の送料が必要となります。
(9800円以上のご購入で送料は無料となります。
(ネコポスでの発送商品以外)

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


レターパックプラスについて

■レターパックプラスは配達日指定・時間指定はできません。
■お届けは直接の手渡しのみとなります。
そのため、宅配BOXやその他ご指定の場所への置き配には対応しておりません。

■お届け日数目安:おおむね差出日の翌日〜翌々日にお届けとなります。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。

【梱包について】
■商品によっては窮屈な梱包となる場合がございますが予めご了承願います。

■当店は送料や商品をできるだけお安くできるようにするため、梱包については簡易梱包とさせていただいております。

■【重要】
日本郵便は、ご不在の場合は再配達をご依頼されない限り、再度の配達は行われませんので不在票、またはメールに記載のお荷物番号をご確認の上必ず再配達のお手配をお願い申し上げます。

■もし保管切れで当店へ返送された際はこちらからメールで連絡の上、お客様からご返信いただき次第、送料着払いにて再送させていただきます。なお、再送をご希望されない場合については当店ではキャンセルには応じれません。また、メールに対してご返信いただけない場合は当店での保管期限を1ヵ月とさせていただきます。保管期限が過ぎた場合はこちらで処分させていただきますが返金には応じれません。

上記、予めご了承のうえご注文をお願いいたします

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
レターパックプラスについて

■配達日指定・時間指定=レターパックプラスは対応できません。
■お届け日数目安:おおむね差出日の翌日〜翌々日にお届けとなります。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。

【梱包について】
■商品によっては折りたたんでの窮屈な梱包となる場合がございますが予めご了承願います。

■衣類などの商品はビニール袋へ入れたのち、ナイロン袋や封筒へ入れての発送となります。

■当店は送料や商品をできるだけお安くできるようにするため、梱包については簡易梱包とさせていただいております。

以上、ご理解ご了承お願いいたします。

大型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

スキーゆうパックでの発送となります。 ※お届け先より配送会社が変更となる場合がございます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポス便(ヤマト運輸)について
■配達日指定・時間指定=ネコポス便は日時指定はできません。
 日時指定をしていただいても対応できませんので予めご了承願います。
■代引き発送はできません。
■お届けは送付先郵便受けへの投函となります。※追跡調査可能。
■お届け日数目安:おおむね差出日の翌日〜翌々日にお届けとなります。
※お届け先が遠方・離島などの一部地域の場合はさらに数日要する場合があります。
■送付先郵便受け等への配達となるため配達後の郵便受けからの盗難については  保証はございませんので予めご理解ご了承の上、ご注文をお願いいたします。

【梱包について】
■商品によっては窮屈な梱包となる場合がございますが予めご了承願います。
■商品が入っているパッケージやハンガー等については厚みの関係上、パッケージや  ハンガーをはずしての発送いたします。(パッケージやハンガーはお送りいたしません)
■衣類などの商品はナイロン袋や封筒へ入れての発送となります。
■簡易梱包とさせていただいております。

上記、ご理解のうえご注文していただけますようよろしくお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:385円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 日時指定には対応しておりません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ゆうパケットについて
■配達日指定・時間指定=日時指定はできません。
 日時指定をしていただいても対応できませんので予めご了承願います。
■代引き発送はできません。
■お届けは送付先郵便受けへの投函となります。※追跡調査可能。
■お届け日数目安:おおむね差出日の翌日〜翌々日にお届けとなります。
※お届け先が遠方・離島などの一部地域の場合はさらに数日要する場合があります。
■送付先郵便受け等への配達となるため配達後の郵便受けからの盗難については  保証はございませんので予めご理解ご了承の上、ご注文をお願いいたします。

【梱包について】
■商品によっては窮屈な梱包となる場合がございますが予めご了承願います。
■商品が入っているパッケージやハンガー等については厚みの関係上、パッケージや  ハンガーをはずしての発送いたします。(パッケージやハンガーはお送りいたしません)
■衣類などの商品はナイロン袋や封筒へ入れての発送となります。
■簡易梱包とさせていただいております。

上記、ご理解のうえご注文していただけますようよろしくお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:310円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
香港

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品説明欄に記載させていただいておりますが、お客様のご都合や画像と色が違う、サイズが合わばい、イメージと違う、想像と違う、サイズが大きい・小さいというような理由での返品・交換対応はお断りしております。
ただしイレギュラーで交換対応させていただく場合がございます。

・当店に交換ご希望の商品がある場合のみ対応いたします。
交換ご希望の商品が無い場合は交換不可、返金不可となります。
・交換の際、ご返送時の送料はお客様のご負担でお願いします。
交換商品の発送は送料着払いでの発送となります。(往復の送料がお客様ご負担となります)
・お手持ちの商品が使用されていた場合は交換できません。
・交換する商品(お手持ちの商品)のパッケージや下げ札に敗れや紛失がないこと。
下げ札の紛失があれば交換はお断りさせていただきます。
(ナイロン袋は破れていてもかまいませんがパッケージや下げ札が無いと再販売できないため)
・ご返送時はできるだけ綺麗にたたんでご返送お願いします。
・ご返送時は追跡番号のある返送方法でお願いいたします。
・お客様のお手持ち商品が到着してから交換商品を発送となります。

上記条件にて対応させていただく場合がございますが、全てに対応はできませんので予めご理解ご了承のほどお願いいたします。

※下記商品は返品・交換対応はできません。
・インナー類(パンツ、インナーショーツ、ラッシュガードなどの素肌に直接着て試着する可能性があるもの) ・スケートボード
・その他

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-277-2133

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

不在の場合が多いのでメールでのご連絡でお願いします。可能であれば不具合箇所の画像を送信していただけますと対応が早くできますのでお願いいたします。

返送先

郵便番号

599-8265

住所

大阪府堺市中区八田西町2丁14−10

電話番号

072-277-2133

FAX番号

072-277-2134

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●出荷時に検品し万全を記しておりますが、万が一、商品発送間違いや商品に異常があった場合はすぐ当店までご連絡願います。
 責任を持って対応させていただきます。
ただし、交換の場合、商品によっては在庫がなく交換できない場合がございます。
その場合は返品、返金にて対応させていただきます。

●商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認下さい。
●下記項目にあてはまる場合は返品・交換ができませんのご注意ください。
・画像と色が違う、イメージと違う、想像と違うというような理由
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様のご都合の場合
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
・お客様が一度でもご使用、ご着用、洗濯された商品
・お客様が加工された商品
・タグやパッケージ等の紛失・破損した商品
・セール商品、福袋、共同購入商品、オークション商品
・予約販売、メーカー取り寄せの商品
・タバコ、香水等の匂いが付いた商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・あらかじめ難あり等が記載されている商品
・水着やTシャツなど直接肌に身につける商品
・スノーボードに限りプレチューンナップご希望の場合
・その他

●返品・交換を受け付ける条件
・初期不良による不具合があるとき。
・当店の発送ミスによる誤送の場合

●やむをえず交換を受け付ける条件
・同じ商品の色違い・サイズ違いへの交換の場合
・同じ金額の商品である場合
※ただし返送時の送料はお客様ご負担で、当店からお客様へ交換商品の発送送料は着払いとさせていただきます)

●返品の送料・手数料の負担について
・初期不良の場合は当社が負担いたします。
・サイズやイメージ違い等のお客様のご都合による商品の交換は商品到着後3日以内にご連絡をいただければ応じさせていただきますが、この場合の往復の送料、代引手数料、振込手数料等の実費はお客様ご負担とさせていただきます。
(送料・代引手数料無料商品の場合でも返品・交換の送料、手数料はお客様にてご負担ください)

●返送について
・商品の梱包はできる限り破損等のないようにお願いいたします。

●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご注文の取り消しをさせていただき、お支払い方法に合わせたご返金対応をさせていただきます。

☆予約販売に関して
・予約販売、メーカー取り寄せ品のキャンセルは一切お断りさせて頂いております。
これは注文されたお客様の商品をメーカーに注文する時点で商品料金が発生してしまうためです。何卒ご了承お願い致します。

☆上記をご確認、ご理解のうえ、返品・交換をご希望のお客様は下記詳細をお電話かメールにて事前にご連絡お願いいたします。
 
・お名前
・ご注文時の受注番号
・ご注文いただいた商品名
・返品・交換理由

返品・交換について

●出荷時に検品し万全を記しておりますが、万が一、商品発送間違いや商品に異常があった場合はすぐ当店までご連絡願います。
 責任を持って対応させていただきます。ただし、交換の場合、商品によっては在庫がなく交換できない場合がございます。その場合は返品、返金にて対応させていただきます。

●商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認下さい。

●下記項目にあてはまる場合は返品・交換ができませんのご注意ください。
・画像と色が違う、イメージと違う、想像と違うというような理由
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様のご都合の場合
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
・お客様が一度でもご使用、ご着用、洗濯された商品
・お客様が加工された商品
・タグやパッケージ等の紛失・破損した商品
・セール商品、福袋、共同購入商品、オークション商品
・予約販売、メーカー取り寄せの商品
・タバコ、香水等の匂いが付いた商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・あらかじめ難あり等が記載されている商品
・スノーボードに限りプレチューンナップご希望の場合
・その他

●返品・交換を受け付ける条件
・初期不良による不具合があるとき。
・当店の発送ミスによる誤送の場合


●やむをえず交換を受け付ける条件
・同じ商品の色違い・サイズ違いへの交換の場合
・同じ金額の商品である場合

※ただし返送時の送料はお客様ご負担で、当店からお客様へ交換商品の発送送料は着払いとさせていただきます)


●返品の送料・手数料の負担について
・初期不良の場合は当社が負担いたします。
・サイズやイメージ違い等のお客様のご都合による商品の交換は商品到着後3日以内にご連絡をいただければ応じさせていただきますが、この場合の往復の送料、代引手数料、振込手数料等の実費はお客様ご負担とさせていただきます。
(送料・代引手数料無料商品の場合でも返品・交換の送料、手数料はお客様にてご負担ください)

●返送について
・商品の梱包はできる限り破損等のないようにお願いいたします。

●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。


☆予約販売に関して
・予約販売、メーカー取り寄せ品のキャンセルは一切お断りさせて頂いております。
これは注文されたお客様の商品をメーカーに注文する時点で商品料金が発生してしまうためです。何卒ご了承お願い致します。


☆上記をご確認、ご理解のうえ、返品・交換をご希望のお客様は下記詳細をお電話かメールにて事前にご連絡お願いいたします。
・お名前
・ご注文時の受注番号
・ご注文いただいた商品名
・返品・交換理由

●返品連絡先
 電話番号:072-277-2133
 FAX:072-277-2134
 メールアドレス:screamer@hera.eonet.ne.jp
 返送先住所:〒599-8265 大阪府堺市中区八田西町2丁14−10
 担当者  :澁谷

プレゼント用ラッピング・サービスについて

商品説明欄に「ラッピング・サービス対応可能」と記載しているもの以外はラッピング対応はできませんので予めご確認のうえ、ご注文お願いいたします。

楽天市場の便利な機能