会社概要

シーフィールド株式会社
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-12-19 四ツ橋スタービル8F
TEL:06-7777-6821 FAX:06-6543-4646
代表者:福地 美代子
店舗運営責任者:斗内 祐衣子
店舗セキュリティ責任者:斗内 祐衣子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2329347 ラクテン(ステキライフ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,850円 1870円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 4400円
3,851〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3850円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考代引き不可です。代引の場合はキャンセルとさせていただきます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
弊社商品は、商品により出荷元が異なる場合があります。

【代引き手数料について】
複数商品をご注文いただき出荷元が複数になった場合、
代引き手数料は1回分のみをご負担ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,849円 1870円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 4400円
3,850〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3850円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

当店では税込3,850円以上 のご注文で沖縄・離島を除き送料無料です。
沖縄・離島へお届けする際、下記の通り送料を頂戴しております。
ご注文金額3,850円未満 4,400円
ご注文金額3,850円以上 3,850円
ご注文金額9,800円以上 送料無料


追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
ネコポスご利用前に必ずご確認ください

ネコポスをご利用のお客様への注意点
ネコポス発送について
ネコポス便での発送は弊社規定内のご注文に限り有効です。他の商品との同梱はできません。
複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、通常送料にて宅急便での発送となりますので予めご了承ください。
※より確実な配達をご希望される場合は、通常の宅急便をご利用ください。
送料330円(税込)
・お届けはお客様のポストへの投函となります。
・お届けは出荷日から1〜5日後の配達となります。
・商品と数量によっては対応不可能な事もございます。

ネコポスのトラブル例
ネコポス発送の場合はポスト投函での配達のため次のようなトラブルが起こる可能性がございます。
※弊社では配達完了後のトラブルに対して一切の返金、返品、交換など責任を負えませんので予めご了承ください。ネコポスをご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用をご選択ください。

・雨で中の商品が濡れていた
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難
・ヤマト運輸都合による配達の遅延

ネコポス発送の注意事項(必ずご確認ください)
※代金引換便はご利用できません。

・お届け日の指定・お届け時間帯の指定はできません。また、ネコポスは宅急便での発送より、お届けまでに1〜5日程お時間がかかります。

・ネコポスの配達はポストへの投函となります。手渡しでの配達はできませんので、施錠が出来ないなど、盗難の恐れの有る場合は通常の宅急便を推奨しております。

・送付先のご住所のポストなどに表札がない場合は、返送されることがあります。未着を避けるため、必ず正確な住所・部屋番号をご入力して下さい。上記事情により商品が弊社へ返送された場合は、新たに発生する送料相当額を請求させていただきますので、予めご了承ください。

・ネコポスでの発送は弊社規定内のご注文に限り有効です。他の商品との同梱はできません。複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、通常送料にて宅急便での発送となりますので予めご了承ください。

・弊社では、ヤマト運輸により配達完了をした時点をもって弊社に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには弊社は一切責任を負えませんので予めご了承ください。

※宅配便をご希望のお客様は、ご注文確定前に備考欄に「宅配便希望」とご入力ください。
ご入力内容を確認し、送料金額を修正してご連絡させていただきます。
ネコポスを選択されましたお客様は上記を承諾したものとして商品を発送させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料料金表をご確認の上、不明点はご連絡ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】レターパックライトご利用前に必ずご確認ください

レターパックライトをご利用のお客様への注意点

レターパックライト発送について
レターパックライト便での発送は弊社規定内のご注文に限り有効です。他の商品との同梱はできません。
複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、通常送料にて宅急便での発送となりますので予めご了承ください。
※より確実な配達をご希望される場合は、通常の宅急便をご利用ください。
・お届けはお客様のポストへの投函となります。
・お届けは出荷日から1〜5日後の配達となります。
・商品と数量によっては対応不可能な事もございます。

レターパックライトのトラブル例
レターパックライト発送の場合はポスト投函での配達のため次のようなトラブルが起こる可能性がございます。
※弊社では配達完了後のトラブルに対して一切の返金、返品、交換など責任を負えませんので予めご了承ください。レターパックライトをご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用をご選択ください。

・雨で中の商品が濡れていた
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難
・配送会社都合による配達の遅延

レターパックライト発送の注意事項(必ずご確認ください)
※代金引換便はご利用できません。

・お届け日の指定・お届け時間帯の指定はできません。また、レターパックライトは宅急便での発送より、お届けまでに1〜5日程お時間がかかります。

・レターパックライトの配達はポストへの投函となります。手渡しでの配達はできませんので、施錠が出来ないなど、盗難の恐れの有る場合は通常の宅急便を推奨しております。

・送付先のご住所のポストなどに表札がない場合は、返送されることがあります。未着を避けるため、必ず正確な住所・部屋番号をご入力して下さい。上記事情により商品が弊社へ返送された場合は、新たに発生する送料相当額を請求させていただきますので、予めご了承ください。

・レターパックライトでの発送は弊社規定内のご注文に限り有効です。他の商品との同梱はできません。複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、通常送料にて宅急便での発送となりますので予めご了承ください。

・弊社では、配送会社により配達完了をした時点をもって弊社に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには弊社は一切責任を負えませんので予めご了承ください。

※宅配便をご希望のお客様は、ご注文確定前に備考欄に「宅配便希望」とご入力ください。
ご入力内容を確認し、送料金額を修正してご連絡させていただきます。
レターパックライトを選択されましたお客様は上記を承諾したものとして商品を発送させていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】☆注意事項☆
メール便は、原則ポスト投函のため、盗難、紛失、破損、延着等、
いかなる場合もお荷物の補償がございません。そのため、紛失、破損時にも
交換品やご返金には一切応じられませんので、ご了承の上ご利用下さい。
ポスト投函となりますので、お届けの日時指定や代金引換での発送はお受けできません。
表札がない発送先や、発送先宛名と表札が異なる場合、
配達されずに当店に返却される場合がございます。
返却されました場合は再配達はお受けできませんのでご了承くださいませ。
メール便は到着までにお日にちがかかります。地域により出荷から到着までに
1週間以上かかる場合がございますのでご了承の上、ご注文をお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当ショップの商品はすべて消費税別の金額となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◆対応不可条件

 ■お届けから8日以上経過した商品
 (不良品であっても8日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします
 ■お客様が一度ご使用になられた商品
 ■開封済み商品は、返品・交換はお受けできません。
 ■お客様が汚損・破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます)
 ■商品の箱・説明書・タグ・ラベル等付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ■お客様が加工された商品
 ■お届け後、修理・クリーニング・お洗濯等された商品
 ■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 ■国産カーテン・メーカー直送品・イージーオーダーカーテン・その他イージーオーダー品



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額よりお届け時の送料を除いた金額

返品送料
お客様負担

備考
■事前にご連絡お願い致します。
 ■ご連絡を頂いていない場合は、交換を承れない場合がございますのでご注意ください。
 ■また、商品は未使用・未開封、タグ付きの状態の物に限らせて頂きます。
※万一、着払いで返送された場合は、受け取り拒否をさせて頂きます。
    あらかじめご了承ください。

  (付属品など取り外さないようにご注意ください。)
 ■ご返送の際には、お届けした時のダンボールまたは同等の梱包資材に入れてご返送ください。
 ■商品を傷めるような返送をされた場合は、交換はお断りさせていただきます。
 ■早急に対応させて頂きますが、交換商品発送までに、数日お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
 ■在庫が切れてしまっている場合がございますので、必ず事前に在庫確認のご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。
 ■ご交換商品のお取り置き期間を7日間とさせていただいております。
  7日間以上経過した場合の在庫の保証は出来かねますのでご了承くださいませ。






お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご交換をご希望の場合は、お手元の商品を一度ご返品いただき、改めてご注文いただく必要がございます。 お手数ですが、再購入お手続きをよろしくお願いいたします。 再購入お手続きは、ご返送前またはご返送後どちらでもかまいません。

なお、再購入時期により商品価格が前後する場合がございます。 何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また、元注文のキャンセルにより、買いまわりキャンペーンなどの対象から外れてしまう場合がございます。 恐れ入りますが、キャンペーン対象から外れた場合のポイント等の補償は出来かねますので、 購入履歴やキャンペーン元サイトをご確認いただきますよう重ねてお願い申し上げます。


◆対応不可条件

 ■お届けから8日以上経過した商品
 (不良品であっても8日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします
 ■お客様が一度ご使用になられた商品
 ■開封済み商品は、返品・交換はお受けできません。
 ■お客様が汚損・破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます)
 ■商品の箱・説明書・タグ・ラベル等付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ■お客様が加工された商品
 ■お届け後、修理・クリーニング・お洗濯等された商品
 ■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 ■国産カーテン・メーカー直送品・イージーオーダーカーテン・その他イージーオーダー品



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※万一、着払いで返送された場合は、受け取り拒否をさせて頂きます。
    あらかじめご了承ください。

 【ポイント払い】でお支払いのお客様
  返送商品到着後、検品し、ご注文をキャンセルさせていただきます。
  その際のポイント返却につきましては下記の通りとなります

  ■通常ポイント → 全ポイント返還

  ■期間限定ポイント
  ・有効期間が切れている場合 → 失効(返還不可)
  ・有効期間内の場合     → 全ポイント返還

◆備考

 ■事前にご連絡お願い致します。
 ■ご連絡を頂いていない場合は、返品を承れない場合がございますのでご注意ください。
 ■商品は未使用・未開封、タグ付きの状態の物に限らせて頂きます。
  (付属品など取り外さないようにご注意ください。)
 ■ご返送の際には、お届けした時のダンボールまたは同等の梱包資材に入れてご返送ください。
 ■商品を傷めるような返送をされた場合は、返品はお断りさせていただきます。
 ■万一、着払いで返送された場合は、受け取り拒否をさせて頂きます。あらかじめご了承ください。






商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◆対応条件

 弊社不備による誤配商品およびダメージ商品


◆対応不可条件

 ■お届けから8日以上経過した商品
 (不良品であっても8日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします
 ■お客様が汚損・破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます)
 ■お客様が加工された商品
 ■お届け後、修理・クリーニング等された商品
 ■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
◆備考

 金額の差異が生じる交換の場合

  お手元の商品は、一旦返品として承ります。
  交換希望の商品は、新規ご注文としてページよりご注文ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◆対応条件

 弊社不備による誤配商品およびダメージ商品


◆対応不可条件

 ■お届けから7日以上経過した商品
 (不良品であっても7日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします
 ■お客様が汚損・破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます)
 ■お客様が加工された商品
 ■お届け後、修理・クリーニング等された商品
 ■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■事前にご連絡お願い致します。
 ■ご連絡を頂いていない場合は、交換を承れない場合がございますのでご注意ください。
 ■ご返送の際には、お届けした時のダンボールまたは同等の梱包資材に入れてご返送ください。
 ■早急に対応させて頂きますが、交換商品発送までに、数日お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
 ■在庫が切れてしまっている場合がございますので、必ず事前に在庫確認のご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-7777-6821

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
0000000

住所
返送先住所は商品により異なるため、お問い合わせいただきましたらご返送先をお伝えさせていただきます。 まずはお問い合わせくださいますようお願い致します。

電話番号
0677776821

FAX番号
06-6543-4646


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆悪質とみなされた場合
あきらかに購入の意思が無く、ご注文の度に半数以上のご返品が続きます場合、受け取り拒否などが続きました場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまなどは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございますので予めご了承くださいませ。

◆買占め防止について
買占め防止の為、同じ商品のお色違い・サイズ違いを多数ご注文後に、 多数ご返品される場合は、以降のご注文をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。

◆買占め防止(キャンセル)
当店で定める一定期間内でのキャンセル率が、ご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、その後のご注文をお断りさせて頂くケースもございますので、予めご了承くださいませ。

◆クレジットカードの不正利用の防止について
ご注文者様が商品の購入をクレジットカードで行う場合は、必ずご本人様名義のクレジットカードをご利用下さい。
ご本人様以外の名義でクレジットカードのご利用の場合、または、なりすまし等によるカードの不正利用の事実が確認された場合は、ご注文を予告なくキャンセルさせて頂く場合がございます。

◆その他について
その他で何か問題があった場合は、お客様と当店の双方で話し合い合意の上で、解決するものとします。




プライバシーポリシー
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、
カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社:シーフィールド株式会社
店舗名: すてきらいふ
個人情報保護管理責任者: 斗内 祐衣子
問合せ先: 06-7777-6821


【プライバシーポリシー詳細】

「すてきらいふ」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、
お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社 楽天市場店または楽天株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、
ご注文時に楽天株式会社も同時に取得しており、
楽天株式会社の定めるプライバシーポリシー(https://privacy.rakuten.co.jp/)に従い取り扱われます。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。
なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天株式会社に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社:シーフィールド株式会社
店舗名: すてきらいふ
個人情報保護管理責任者: 斗内 祐衣子
問合せ先: 06-7777-6821

社会的責任[CSR]

会社概要

シーフィールド株式会社

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-12-19 四ツ橋スタービル8F
TEL:06-7777-6821 FAX:06-6543-4646
代表者:福地 美代子
店舗運営責任者:斗内 祐衣子
店舗セキュリティ責任者:斗内 祐衣子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2329347 ラクテン(ステキライフ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当ショップの商品はすべて消費税別の金額となっております。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1870円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 4400円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3850円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 代引き不可です。代引の場合はキャンセルとさせていただきます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
弊社商品は、商品により出荷元が異なる場合があります。

【代引き手数料について】
複数商品をご注文いただき出荷元が複数になった場合、
代引き手数料は1回分のみをご負担ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1870円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 4400円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3850円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

当店では税込3,850円以上 のご注文で沖縄・離島を除き送料無料です。
沖縄・離島へお届けする際、下記の通り送料を頂戴しております。
ご注文金額3,850円未満 4,400円
ご注文金額3,850円以上 3,850円
ご注文金額9,800円以上 送料無料

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポスご利用前に必ずご確認ください

ネコポスをご利用のお客様への注意点
ネコポス発送について
ネコポス便での発送は弊社規定内のご注文に限り有効です。他の商品との同梱はできません。
複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、通常送料にて宅急便での発送となりますので予めご了承ください。
※より確実な配達をご希望される場合は、通常の宅急便をご利用ください。
送料330円(税込)
・お届けはお客様のポストへの投函となります。
・お届けは出荷日から1〜5日後の配達となります。
・商品と数量によっては対応不可能な事もございます。

ネコポスのトラブル例
ネコポス発送の場合はポスト投函での配達のため次のようなトラブルが起こる可能性がございます。
※弊社では配達完了後のトラブルに対して一切の返金、返品、交換など責任を負えませんので予めご了承ください。ネコポスをご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用をご選択ください。

・雨で中の商品が濡れていた
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難
・ヤマト運輸都合による配達の遅延

ネコポス発送の注意事項(必ずご確認ください)
※代金引換便はご利用できません。

・お届け日の指定・お届け時間帯の指定はできません。また、ネコポスは宅急便での発送より、お届けまでに1〜5日程お時間がかかります。

・ネコポスの配達はポストへの投函となります。手渡しでの配達はできませんので、施錠が出来ないなど、盗難の恐れの有る場合は通常の宅急便を推奨しております。

・送付先のご住所のポストなどに表札がない場合は、返送されることがあります。未着を避けるため、必ず正確な住所・部屋番号をご入力して下さい。上記事情により商品が弊社へ返送された場合は、新たに発生する送料相当額を請求させていただきますので、予めご了承ください。

・ネコポスでの発送は弊社規定内のご注文に限り有効です。他の商品との同梱はできません。複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、通常送料にて宅急便での発送となりますので予めご了承ください。

・弊社では、ヤマト運輸により配達完了をした時点をもって弊社に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには弊社は一切責任を負えませんので予めご了承ください。

※宅配便をご希望のお客様は、ご注文確定前に備考欄に「宅配便希望」とご入力ください。
ご入力内容を確認し、送料金額を修正してご連絡させていただきます。
ネコポスを選択されましたお客様は上記を承諾したものとして商品を発送させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料料金表をご確認の上、不明点はご連絡ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】

レターパックライトご利用前に必ずご確認ください

レターパックライトをご利用のお客様への注意点

レターパックライト発送について
レターパックライト便での発送は弊社規定内のご注文に限り有効です。他の商品との同梱はできません。
複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、通常送料にて宅急便での発送となりますので予めご了承ください。
※より確実な配達をご希望される場合は、通常の宅急便をご利用ください。
・お届けはお客様のポストへの投函となります。
・お届けは出荷日から1〜5日後の配達となります。
・商品と数量によっては対応不可能な事もございます。

レターパックライトのトラブル例
レターパックライト発送の場合はポスト投函での配達のため次のようなトラブルが起こる可能性がございます。
※弊社では配達完了後のトラブルに対して一切の返金、返品、交換など責任を負えませんので予めご了承ください。レターパックライトをご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用をご選択ください。

・雨で中の商品が濡れていた
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難
・配送会社都合による配達の遅延

レターパックライト発送の注意事項(必ずご確認ください)
※代金引換便はご利用できません。

・お届け日の指定・お届け時間帯の指定はできません。また、レターパックライトは宅急便での発送より、お届けまでに1〜5日程お時間がかかります。

・レターパックライトの配達はポストへの投函となります。手渡しでの配達はできませんので、施錠が出来ないなど、盗難の恐れの有る場合は通常の宅急便を推奨しております。

・送付先のご住所のポストなどに表札がない場合は、返送されることがあります。未着を避けるため、必ず正確な住所・部屋番号をご入力して下さい。上記事情により商品が弊社へ返送された場合は、新たに発生する送料相当額を請求させていただきますので、予めご了承ください。

・レターパックライトでの発送は弊社規定内のご注文に限り有効です。他の商品との同梱はできません。複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、通常送料にて宅急便での発送となりますので予めご了承ください。

・弊社では、配送会社により配達完了をした時点をもって弊社に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには弊社は一切責任を負えませんので予めご了承ください。

※宅配便をご希望のお客様は、ご注文確定前に備考欄に「宅配便希望」とご入力ください。
ご入力内容を確認し、送料金額を修正してご連絡させていただきます。
レターパックライトを選択されましたお客様は上記を承諾したものとして商品を発送させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

☆注意事項☆
メール便は、原則ポスト投函のため、盗難、紛失、破損、延着等、
いかなる場合もお荷物の補償がございません。そのため、紛失、破損時にも
交換品やご返金には一切応じられませんので、ご了承の上ご利用下さい。
ポスト投函となりますので、お届けの日時指定や代金引換での発送はお受けできません。
表札がない発送先や、発送先宛名と表札が異なる場合、
配達されずに当店に返却される場合がございます。
返却されました場合は再配達はお受けできませんのでご了承くださいませ。
メール便は到着までにお日にちがかかります。地域により出荷から到着までに
1週間以上かかる場合がございますのでご了承の上、ご注文をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◆対応不可条件


 ■お届けから8日以上経過した商品
 (不良品であっても8日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします
 ■お客様が一度ご使用になられた商品
 ■開封済み商品は、返品・交換はお受けできません。
 ■お客様が汚損・破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます)
 ■商品の箱・説明書・タグ・ラベル等付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ■お客様が加工された商品
 ■お届け後、修理・クリーニング・お洗濯等された商品
 ■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 ■国産カーテン・メーカー直送品・イージーオーダーカーテン・その他イージーオーダー品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額よりお届け時の送料を除いた金額

返品送料

お客様負担

備考

■事前にご連絡お願い致します。
 ■ご連絡を頂いていない場合は、交換を承れない場合がございますのでご注意ください。
 ■また、商品は未使用・未開封、タグ付きの状態の物に限らせて頂きます。
※万一、着払いで返送された場合は、受け取り拒否をさせて頂きます。
    あらかじめご了承ください。

  (付属品など取り外さないようにご注意ください。)
 ■ご返送の際には、お届けした時のダンボールまたは同等の梱包資材に入れてご返送ください。
 ■商品を傷めるような返送をされた場合は、交換はお断りさせていただきます。
 ■早急に対応させて頂きますが、交換商品発送までに、数日お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
 ■在庫が切れてしまっている場合がございますので、必ず事前に在庫確認のご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。
 ■ご交換商品のお取り置き期間を7日間とさせていただいております。
  7日間以上経過した場合の在庫の保証は出来かねますのでご了承くださいませ。


お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご交換をご希望の場合は、お手元の商品を一度ご返品いただき、改めてご注文いただく必要がございます。 お手数ですが、再購入お手続きをよろしくお願いいたします。 再購入お手続きは、ご返送前またはご返送後どちらでもかまいません。

なお、再購入時期により商品価格が前後する場合がございます。 何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また、元注文のキャンセルにより、買いまわりキャンペーンなどの対象から外れてしまう場合がございます。 恐れ入りますが、キャンペーン対象から外れた場合のポイント等の補償は出来かねますので、 購入履歴やキャンペーン元サイトをご確認いただきますよう重ねてお願い申し上げます。


◆対応不可条件

 ■お届けから8日以上経過した商品
 (不良品であっても8日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします
 ■お客様が一度ご使用になられた商品
 ■開封済み商品は、返品・交換はお受けできません。
 ■お客様が汚損・破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます)
 ■商品の箱・説明書・タグ・ラベル等付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ■お客様が加工された商品
 ■お届け後、修理・クリーニング・お洗濯等された商品
 ■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 ■国産カーテン・メーカー直送品・イージーオーダーカーテン・その他イージーオーダー品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※万一、着払いで返送された場合は、受け取り拒否をさせて頂きます。
    あらかじめご了承ください。

 【ポイント払い】でお支払いのお客様
  返送商品到着後、検品し、ご注文をキャンセルさせていただきます。
  その際のポイント返却につきましては下記の通りとなります

  ■通常ポイント → 全ポイント返還

  ■期間限定ポイント
  ・有効期間が切れている場合 → 失効(返還不可)
  ・有効期間内の場合     → 全ポイント返還

◆備考


 ■事前にご連絡お願い致します。
 ■ご連絡を頂いていない場合は、返品を承れない場合がございますのでご注意ください。
 ■商品は未使用・未開封、タグ付きの状態の物に限らせて頂きます。
  (付属品など取り外さないようにご注意ください。)
 ■ご返送の際には、お届けした時のダンボールまたは同等の梱包資材に入れてご返送ください。
 ■商品を傷めるような返送をされた場合は、返品はお断りさせていただきます。
 ■万一、着払いで返送された場合は、受け取り拒否をさせて頂きます。あらかじめご了承ください。


商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◆対応条件


 弊社不備による誤配商品およびダメージ商品


◆対応不可条件

 ■お届けから8日以上経過した商品
 (不良品であっても8日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします
 ■お客様が汚損・破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます)
 ■お客様が加工された商品
 ■お届け後、修理・クリーニング等された商品
 ■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

◆備考


 金額の差異が生じる交換の場合

  お手元の商品は、一旦返品として承ります。
  交換希望の商品は、新規ご注文としてページよりご注文ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◆対応条件


 弊社不備による誤配商品およびダメージ商品


◆対応不可条件

 ■お届けから7日以上経過した商品
 (不良品であっても7日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします
 ■お客様が汚損・破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます)
 ■お客様が加工された商品
 ■お届け後、修理・クリーニング等された商品
 ■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■事前にご連絡お願い致します。
 ■ご連絡を頂いていない場合は、交換を承れない場合がございますのでご注意ください。
 ■ご返送の際には、お届けした時のダンボールまたは同等の梱包資材に入れてご返送ください。
 ■早急に対応させて頂きますが、交換商品発送までに、数日お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
 ■在庫が切れてしまっている場合がございますので、必ず事前に在庫確認のご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-7777-6821

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

0000000

住所

返送先住所は商品により異なるため、お問い合わせいただきましたらご返送先をお伝えさせていただきます。 まずはお問い合わせくださいますようお願い致します。

電話番号

0677776821

FAX番号

06-6543-4646

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆悪質とみなされた場合
あきらかに購入の意思が無く、ご注文の度に半数以上のご返品が続きます場合、受け取り拒否などが続きました場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまなどは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございますので予めご了承くださいませ。

◆買占め防止について
買占め防止の為、同じ商品のお色違い・サイズ違いを多数ご注文後に、 多数ご返品される場合は、以降のご注文をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。

◆買占め防止(キャンセル)
当店で定める一定期間内でのキャンセル率が、ご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、その後のご注文をお断りさせて頂くケースもございますので、予めご了承くださいませ。

◆クレジットカードの不正利用の防止について
ご注文者様が商品の購入をクレジットカードで行う場合は、必ずご本人様名義のクレジットカードをご利用下さい。
ご本人様以外の名義でクレジットカードのご利用の場合、または、なりすまし等によるカードの不正利用の事実が確認された場合は、ご注文を予告なくキャンセルさせて頂く場合がございます。

◆その他について
その他で何か問題があった場合は、お客様と当店の双方で話し合い合意の上で、解決するものとします。

プライバシーポリシー

お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、
カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社:シーフィールド株式会社
店舗名: すてきらいふ
個人情報保護管理責任者: 斗内 祐衣子
問合せ先: 06-7777-6821


【プライバシーポリシー詳細】

「すてきらいふ」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、
お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社 楽天市場店または楽天株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、
ご注文時に楽天株式会社も同時に取得しており、
楽天株式会社の定めるプライバシーポリシー(https://privacy.rakuten.co.jp/)に従い取り扱われます。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。
なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天株式会社に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社:シーフィールド株式会社
店舗名: すてきらいふ
個人情報保護管理責任者: 斗内 祐衣子
問合せ先: 06-7777-6821

楽天市場の便利な機能