日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:45 |
火 | 10:00 〜 16:45 |
水 | 10:00 〜 16:45 |
木 | 10:00 〜 16:45 |
金 | 10:00 〜 16:45 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
ご注文確定後のメールでのご連絡につきましては、ご注文時ご登録アドレスよりお願い致します。
その際、ご注文番号を一緒にご連絡下さいます様、お願い致します。
別アドレスよりご連絡の場合、ご注文の確認に多少お時間がかかります事、ご了承下さいませ。
平日 10:00−16:45
※お昼休みは、電話・メール対応しておりません。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※年末年始休業、夏期休業等、大型連休等頂戴いたします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2246166 ラクテン(セカント゛フ゛ラント゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸/佐川急便(※選べません。)
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。(※現金のみ)
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 330円 10001 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円 100001 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年10月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】【ラッピングにつきまして】
■不可。対応しておりません。
【梱包につきまして】
■段ボールは再利用して発送しております。
■内袋につきましては、メーカー納品時の袋を使用。( ※弊社納入前から、メーカーがタグ付けのために袋を裂いている場合がございます。)
■ラッシュガードやウェットスーツ、ハット類など、折り皺がついている場合もありますが、不良ではございません。 予めご了承の程、宜しくお願いいたします。
【注意】
■お届け希望日がご注文日より1週間以降のご注文は、お受けしておりません。
■発送準備完了後に、詳細をメールでご連絡致します。ドメイン設定等をされてる場合、メールが届かない場合がございますので【r-info@brave-net.jp】の受信設定をお願い致します。
■ 送り状NOにつきましては、ご注文履歴でも確認できます。
発送連絡後のキャンセル・交換につきましては、往復の送料及び返品手数料をご負担頂きます。
予めご了承くださいませ。
■運送会社の指定不可。
※繁忙期は、休業日に出荷を行う場合がございます。
※発送メール完了後のキャンセルにつきましては手数料をご負担頂く場合があります。
例)発送送料+返送送料+返品手数料(¥1,000)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【宅配ボックスご希望の場合】
宅配ボックスに空きがなく、ご指定日時にお受取が出来ない場合のキャンセルは、お客様都合によるキャンセルとさせて頂きます。
予めご了承下さいませ。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 890円 890円 890円 690円 690円 690円 690円 690円 890円 890円 890円 890円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 小型宅配便
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】【スノーボード他・大型商品の配送につきまして】
■代引き不可。
■ギフト包装不可。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1540円 1210円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1320円 1430円 1540円 1540円 3850円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】代引き、日時指定不可。配送に宅配便+1〜3日程度かかる場合があります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 1〜5個 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 6〜999,999,999個 890円 890円 890円 690円 690円 690円 690円 690円 890円 890円 890円 890円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】【ゆうパケット】 送料全国一律290円(※¥3,980以上お買い上げで送料無料)
■商品名に【ゆうパケット】と記載のある商品は「ゆうパケット」での発送が可能。ご希望の場合は必ず注文手続き中に「メール便」を選択して下さい。
■ポスト投函
■配達指定不可
■代引き不可
■配達日数は宅配便+1〜3日程度
■ゆうパケット配送対象商品を複数お買い上げの際は、宅配便での発送・送料になります。
■ゆうパケット配送の商品と、宅配便配送の商品を同時にお買い上げの場合は、宅配便での発送/送料になります。
■ポスト投函後の紛失については対応いたしかねます。補償等はございません。
(投函後とは・・・DM便/ゆうパケット便追跡にて「ポスト投函完了/配達完了」表示になっているもの。)
■【ゆうパケット】対象商品¥3,980以上お買上の場合は、「メール便」を選択を選択しなくても【ゆうパケット】で発送する場合があります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 1〜1個 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 2〜999,999,999個 890円 890円 890円 690円 690円 690円 690円 890円 890円 890円 890円 890円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金を返金いたします。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。 ※発送後のキャンセルは手数料を頂戴します。 例)発送送料+返送送料+返品手数料(¥1,000)
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お客様ご都合による商品の返品/返金につきましては、発送時送料及び振込手数料等を差し引いた金額でご対応させていただきます。返送時の送料もお客様のご負担となります。
詳細につきましては、当店よりメールでご案内させていただきます。
■返品手数料:1,000円及び往復の送料をご負担頂きます。
当店規定大型商品につきましては、発送時送料と致しまして2000円をご負担頂きます。
商品画像のカラーはお客様ご閲覧の環境により異なります。予めご了承ください。
●返品、交換をお受けできないもの
・お客様の元で汚れ、キズ等が生じた商品
・タグ等を紛失してしまった商品
・使用済みあるいは洗濯後の商品
・タバコや香水等、においが染み付いた商品
・発送時の商品状態と大きく異なった商品(付属品含め)
・商品ページ上にて返品、交換不可の記述があるもの、衛生上お受けできないもの(下着、肌着等、直接身に着ける物)
・シューズ等、梱包なく商品箱そのままの状態に送り状をつけて返送されたもの
※送料無料商品のお客様ご都合による返品の場合、ご注文商品発送時の送料をご負担頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文代金より発送時送料及び振込手数料を差し引いた金額
ご注文内容毎に異なる為、詳細は別途ご案内
返品送料
お客様負担
備考
●返品/交換についてのご連絡は、ご注文時ご登録アドレス宛に致します。
当店からの連絡につきましては、ご登録アドレスをご確認下さい。
なお、2から3営業日以内にご返信をしておりますので、万が一ご連絡がない場合は、お手数ではございますがお電話を下さいます様、お願い申し上げます。
返品及び交換の受付は、商品発送後1週間以内のご連絡に限ります。
期限を越えての受付及び連絡なしでの返品は一切お受け致しませんので、予めご了承下さいませ。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■交換商品の発送につきましては、商品が当店に返送され次第の発送となります。
土・日・祝日は当店休業日につき、その間到着の荷物につきましては、翌営業日以降の発送となります。
お客様ご都合による商品の交換は、商品到着後より7日間以内にご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただき次第、担当者より返送先、交換方法などをご案内させていただきます。
その際にかかる往復送料につきましては、全てお客様負担となりますので、予めご了承ください。
※商品画像のカラーはお客様ご閲覧の環境により異なります。予めご了承ください。
●返品、交換をお受けできないもの
・お客様の元で汚れ、キズ等が生じた商品
・タグ等を紛失してしまった商品
・使用済みあるいは洗濯後の商品
・タバコや香水等、においが染み付いた商品
・発送時の商品状態と大きく異なった商品(付属品含め)
・商品ページ上にて返品、交換不可の記述があるもの、衛生上お受けできないもの(下着、肌着等、直接身に着ける物)
・シューズ等、梱包なく商品箱そのままの状態に送り状をつけて返送されたもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はお客様都合返品または別商品にてご了承ください。
※別商品に交換の場合、差額の精算が発生する場合がございます。
ご注文時ご登録アドレス宛てに、交換についての詳細のご連絡を差し上げます。
ご連絡後、当店より2から3営業日過ぎても連絡が届かない場合、恐れ入りますが、お電話をご一報下さいます様お願い致します。
Mail:r-info@brave-net.jp
Tel:03-5851-9827
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
出荷時には細心の注意をはらっておりますが、 万が一、不良品(メーカー不良基準に応じて)などがあった場合は至急、同じ商品の発送をさせていただきます。
完売で同じ商品がご用意できない場合は、お支払い手数料を含めた総額のご返金対応とさせて頂きます。
注)
商品本体以外の損傷(輸送箱、輸送パッケージ、タグ他)が理由の返品・交換に関してはお客様都合となり、送料をご負担頂きますのでご理解下さりますようお願い申し上げます。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※不良返品、交換に関する送料につきましては、弊社負担で対応いたします。
なお、不良品交換(返金)対応は、商品到着後より7日間以内にご連絡をいただいた商品に限ります。
※不良交換の際のサイズ交換及びカラー変更等につきましてはお受けしかねます。予めご了承ください
※不良品につきましては、交換対応優先となります。
交換商品をご用意できる場合、返品対応はおこなっておりません。
また、複数ご注文の場合、不良品があった理由によるご注文商品全ての返品はお受けしておりません。
(その場合良品につきましては、希望返品扱いとなり返品手数料及び往復の送料をご負担頂きます)
●正式受注メールの受注担当者まで、ご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文代金全額
返品送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
注)弊社で販売した商品以外(下記の例)の補償は行いませんのでご了承下さいませ。
例:
■旅行などに間に合わないため、旅行のキャンセル代金
■旅行中に使用できなかったギア、ウエアなどのレンタル料金
■ボード、ヘルメットなどに貼ったステッカーの代金など
■セットで使用することを考えて他社で購入した商品の代金など
■その他、弊社で購入した商品以外のもの、サービスなど
ご注文時ご登録アドレス宛てに、返品/交換についての詳細のご連絡を差し上げます。
ご連絡後、当店より2から3営業日過ぎても連絡が届かない場合、恐れ入りますが、お電話をご一報下さいます様お願い致します。
Mail:r-info@brave-net.jp
Tel:03-5851-9827
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
出荷時には細心の注意をはらっておりますが、 万が一、不良品(メーカー不良基準に応じて)などがあった場合は至急、同じ商品の発送をさせていただきます。
完売で同じ商品がご用意できない場合は、お支払い手数料を含めた総額のご返金対応とさせて頂きます。
■商品本体以外の損傷(輸送箱、輸送パッケージ、タグ他)が理由の返品・交換に関してはお客様都合となり、送料をご負担頂きますのでご理解下さりますようお願い申し上げます。
■使用をされた商品に関しては、如何なる理由があっても返品は受けられません。使用済み商品の不良については、修理や交換などメーカーの定める規定の対応を取らせて頂きますのでご了承下さい。
■対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■不良返品、交換に関する送料につきましては、弊社負担で対応いたします。
なお、不良品交換(返金)対応は、商品到着後より7日間以内にご連絡をいただいた商品に限ります。
■不良交換の際のサイズ交換及びカラー変更等につきましてはお受けしかねます。予めご了承ください
■一部商品に関しまして、修理・交換・クレームなどの際に、メーカーに直接ご連絡をお願いする場合がありますので、ご留意下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
例:
■旅行などに間に合わないため、旅行のキャンセル代金
■旅行中に使用できなかったギア、ウエアなどのレンタル料金
■ボード、ヘルメットなどに貼ったステッカーの代金など
■セットで使用することを考えて他社で購入した商品の代金など
■その他、弊社で購入した商品以外のもの、サービスなど
ご注文時ご登録アドレス宛てに、返品/交換についての詳細のご連絡を差し上げます。
ご連絡後、当店より2から3営業日過ぎても連絡が届かない場合、恐れ入りますが、お電話をご一報下さいます様お願い致します。
Mail:r-info@brave-net.jp
Tel:03-5851-9827
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0358519827
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
mail:r-info@brave-net.jp
■メールでご連絡の場合
当店より2から3営業日以内にご返信をしております。
万が一当店からのご返信が確認できない場合は、お手数ではございますがお電話を下さいます様、お願い申し上げます。
■返送先
郵便番号
121-0072
住所
東京都足立区保塚町8−15
電話番号
0358519827
FAX番号
0358519847
備考
※土・日・祝日が当店休業日につき、その間に到着の荷物につきましては、翌営業日以降のご対応とさせて頂きます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご連絡の際は、ご注文内容の確認の為、御手数ではございますが
【受注番号・注文者様お名前】の明記
をお願い申し上げます。
受注番号・お名前等の記載がない場合、ご注文内容の確認ができず、当店からのご連絡にお時間を頂戴する可能性がございます。
予め御了承下さいませ。
ご協力の程、宜しくお願い致します。
●返品/交換についてのご連絡は、ご注文時ご登録アドレス宛に致します。
当店からの連絡につきましては、ご登録アドレスをご確認下さい。
なお、2から3営業日以内にご返信をしておりますので、万が一ご連絡がない場合は、お手数ではございますがお電話を下さいます様、お願い申し上げます。
返品及び交換の受付は、商品発送後1週間以内のご連絡に限ります。
期限を越えての受付は一切お受け致しませんので、予めご了承下さいませ。
●返品、交換をお受けできないもの
・お客様の元で汚れ、キズ等が生じた商品
・タグ等を紛失してしまった商品
・使用済みあるいは洗濯後の商品
・タバコや香水等、においが染み付いた商品
・発送時の商品状態と大きく異なった商品(付属品含め)
・商品ページ上にて返品、交換不可の記述があるもの、衛生上お受けできないもの(下着、肌着等、直接身に着ける物)
●商品交換について
商品画像のカラーはお客様ご閲覧の環境により異なります。予めご了承ください。 お客様ご都合による商品の交換は、商品到着後より7日間以内にご連絡をお願いいたします。 ご連絡をいただき次第、各担当者より返送先、交換方法などをご案内させていただきます。 その際にかかる往復送料につきましては、全てお客様負担となりますので、予めご了承ください。
●商品の返品について
お客様ご都合による商品の返品/返金につきましては、お支払方法に応じて発送時送料及び返品手数料や振込手数料を差し引いた金額でご対応させていただきます。
詳細につきましては、当店よりメールでご案内させていただきます。
返品手数料:1000円
※商品返送の際の送料につきましてはお客様ご負担とさせていただきます。
※送料無料商品のお客様ご都合による返品の場合、商品発送時の送料を返品手数料に含めてご負担頂きます。
※下記の場合のご対応はお受けいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・タグ等を紛失してしまった場合
・使用済みあるいは洗濯後の商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(付属品も含む)
◆商品の不良について
出荷時には細心の注意をはらっておりますが、 万が一、不良品、発送事故などがあった場合は至急、同じ商品の発送をさせていただきます。
完売で同じ商品がご用意できない場合は、お支払い手数料を含めた、総額をご返金いたします。
商品本体以外の損傷(輸送箱、輸送パッケージ、タグ他)が理由の返品・交換に関してはお客様都合となり、送料をご負担頂きますのでご理解下さりますようお願い申し上げます。
※不良返品、交換に関する送料につきましては、弊社負担で対応いたします。
なお、不良品交換(返金)対応は、商品到着後より7日間以内にご連絡をいただいた商品に限りますので、その点ご了承ください。
※不良交換の際のサイズ交換及びカラー変更等につきましてはお受けかねます。あらかじめご了承ください。
●正式受注メールの受注担当者まで、ご連絡をお願いいたします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:45 |
火 | 10:00 〜 16:45 |
水 | 10:00 〜 16:45 |
木 | 10:00 〜 16:45 |
金 | 10:00 〜 16:45 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
ご注文確定後のメールでのご連絡につきましては、ご注文時ご登録アドレスよりお願い致します。
その際、ご注文番号を一緒にご連絡下さいます様、お願い致します。
別アドレスよりご連絡の場合、ご注文の確認に多少お時間がかかります事、ご了承下さいませ。
平日 10:00−16:45
※お昼休みは、電話・メール対応しておりません。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※年末年始休業、夏期休業等、大型連休等頂戴いたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2246166 ラクテン(セカント゛フ゛ラント゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸/佐川急便(※選べません。)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。(※現金のみ)
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 330円 |
10001 -30000円 | 440円 |
30001 -100000円 | 660円 |
100001 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【ラッピングにつきまして】
■不可。対応しておりません。
【梱包につきまして】
■段ボールは再利用して発送しております。
■内袋につきましては、メーカー納品時の袋を使用。(
※弊社納入前から、メーカーがタグ付けのために袋を裂いている場合がございます。)
■ラッシュガードやウェットスーツ、ハット類など、折り皺がついている場合もありますが、不良ではございません。
予めご了承の程、宜しくお願いいたします。
【注意】
■お届け希望日がご注文日より1週間以降のご注文は、お受けしておりません。
■発送準備完了後に、詳細をメールでご連絡致します。ドメイン設定等をされてる場合、メールが届かない場合がございますので【r-info@brave-net.jp】の受信設定をお願い致します。
■
送り状NOにつきましては、ご注文履歴でも確認できます。
発送連絡後のキャンセル・交換につきましては、往復の送料及び返品手数料をご負担頂きます。
予めご了承くださいませ。
■運送会社の指定不可。
※繁忙期は、休業日に出荷を行う場合がございます。
※発送メール完了後のキャンセルにつきましては手数料をご負担頂く場合があります。
例)発送送料+返送送料+返品手数料(¥1,000)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【宅配ボックスご希望の場合】
宅配ボックスに空きがなく、ご指定日時にお受取が出来ない場合のキャンセルは、お客様都合によるキャンセルとさせて頂きます。
予めご了承下さいませ。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
小型宅配便
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
【スノーボード他・大型商品の配送につきまして】
■代引き不可。
■ギフト包装不可。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
代引き、日時指定不可。配送に宅配便+1〜3日程度かかる場合があります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【ゆうパケット】 送料全国一律290円(※¥3,980以上お買い上げで送料無料)
■商品名に【ゆうパケット】と記載のある商品は「ゆうパケット」での発送が可能。ご希望の場合は必ず注文手続き中に「メール便」を選択して下さい。
■ポスト投函
■配達指定不可
■代引き不可
■配達日数は宅配便+1〜3日程度
■ゆうパケット配送対象商品を複数お買い上げの際は、宅配便での発送・送料になります。
■ゆうパケット配送の商品と、宅配便配送の商品を同時にお買い上げの場合は、宅配便での発送/送料になります。
■ポスト投函後の紛失については対応いたしかねます。補償等はございません。
(投函後とは・・・DM便/ゆうパケット便追跡にて「ポスト投函完了/配達完了」表示になっているもの。)
■【ゆうパケット】対象商品¥3,980以上お買上の場合は、「メール便」を選択を選択しなくても【ゆうパケット】で発送する場合があります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金を返金いたします。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。 ※発送後のキャンセルは手数料を頂戴します。 例)発送送料+返送送料+返品手数料(¥1,000)
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お客様ご都合による商品の返品/返金につきましては、発送時送料及び振込手数料等を差し引いた金額でご対応させていただきます。返送時の送料もお客様のご負担となります。
詳細につきましては、当店よりメールでご案内させていただきます。
■返品手数料:1,000円及び往復の送料をご負担頂きます。
当店規定大型商品につきましては、発送時送料と致しまして2000円をご負担頂きます。
商品画像のカラーはお客様ご閲覧の環境により異なります。予めご了承ください。
●返品、交換をお受けできないもの
・お客様の元で汚れ、キズ等が生じた商品
・タグ等を紛失してしまった商品
・使用済みあるいは洗濯後の商品
・タバコや香水等、においが染み付いた商品
・発送時の商品状態と大きく異なった商品(付属品含め)
・商品ページ上にて返品、交換不可の記述があるもの、衛生上お受けできないもの(下着、肌着等、直接身に着ける物)
・シューズ等、梱包なく商品箱そのままの状態に送り状をつけて返送されたもの
※送料無料商品のお客様ご都合による返品の場合、ご注文商品発送時の送料をご負担頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文代金より発送時送料及び振込手数料を差し引いた金額
ご注文内容毎に異なる為、詳細は別途ご案内
返品送料
お客様負担
備考
●返品/交換についてのご連絡は、ご注文時ご登録アドレス宛に致します。
当店からの連絡につきましては、ご登録アドレスをご確認下さい。
なお、2から3営業日以内にご返信をしておりますので、万が一ご連絡がない場合は、お手数ではございますがお電話を下さいます様、お願い申し上げます。
返品及び交換の受付は、商品発送後1週間以内のご連絡に限ります。
期限を越えての受付及び連絡なしでの返品は一切お受け致しませんので、予めご了承下さいませ。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■交換商品の発送につきましては、商品が当店に返送され次第の発送となります。
土・日・祝日は当店休業日につき、その間到着の荷物につきましては、翌営業日以降の発送となります。
お客様ご都合による商品の交換は、商品到着後より7日間以内にご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただき次第、担当者より返送先、交換方法などをご案内させていただきます。
その際にかかる往復送料につきましては、全てお客様負担となりますので、予めご了承ください。
※商品画像のカラーはお客様ご閲覧の環境により異なります。予めご了承ください。
●返品、交換をお受けできないもの
・お客様の元で汚れ、キズ等が生じた商品
・タグ等を紛失してしまった商品
・使用済みあるいは洗濯後の商品
・タバコや香水等、においが染み付いた商品
・発送時の商品状態と大きく異なった商品(付属品含め)
・商品ページ上にて返品、交換不可の記述があるもの、衛生上お受けできないもの(下着、肌着等、直接身に着ける物)
・シューズ等、梱包なく商品箱そのままの状態に送り状をつけて返送されたもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はお客様都合返品または別商品にてご了承ください。
※別商品に交換の場合、差額の精算が発生する場合がございます。
ご注文時ご登録アドレス宛てに、交換についての詳細のご連絡を差し上げます。
ご連絡後、当店より2から3営業日過ぎても連絡が届かない場合、恐れ入りますが、お電話をご一報下さいます様お願い致します。
Mail:r-info@brave-net.jp
Tel:03-5851-9827
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
出荷時には細心の注意をはらっておりますが、 万が一、不良品(メーカー不良基準に応じて)などがあった場合は至急、同じ商品の発送をさせていただきます。
完売で同じ商品がご用意できない場合は、お支払い手数料を含めた総額のご返金対応とさせて頂きます。
注)
商品本体以外の損傷(輸送箱、輸送パッケージ、タグ他)が理由の返品・交換に関してはお客様都合となり、送料をご負担頂きますのでご理解下さりますようお願い申し上げます。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※不良返品、交換に関する送料につきましては、弊社負担で対応いたします。
なお、不良品交換(返金)対応は、商品到着後より7日間以内にご連絡をいただいた商品に限ります。
※不良交換の際のサイズ交換及びカラー変更等につきましてはお受けしかねます。予めご了承ください
※不良品につきましては、交換対応優先となります。
交換商品をご用意できる場合、返品対応はおこなっておりません。
また、複数ご注文の場合、不良品があった理由によるご注文商品全ての返品はお受けしておりません。
(その場合良品につきましては、希望返品扱いとなり返品手数料及び往復の送料をご負担頂きます)
●正式受注メールの受注担当者まで、ご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文代金全額
返品送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
注)弊社で販売した商品以外(下記の例)の補償は行いませんのでご了承下さいませ。
例:
■旅行などに間に合わないため、旅行のキャンセル代金
■旅行中に使用できなかったギア、ウエアなどのレンタル料金
■ボード、ヘルメットなどに貼ったステッカーの代金など
■セットで使用することを考えて他社で購入した商品の代金など
■その他、弊社で購入した商品以外のもの、サービスなど
ご注文時ご登録アドレス宛てに、返品/交換についての詳細のご連絡を差し上げます。
ご連絡後、当店より2から3営業日過ぎても連絡が届かない場合、恐れ入りますが、お電話をご一報下さいます様お願い致します。
Mail:r-info@brave-net.jp
Tel:03-5851-9827
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
出荷時には細心の注意をはらっておりますが、 万が一、不良品(メーカー不良基準に応じて)などがあった場合は至急、同じ商品の発送をさせていただきます。
完売で同じ商品がご用意できない場合は、お支払い手数料を含めた総額のご返金対応とさせて頂きます。
■商品本体以外の損傷(輸送箱、輸送パッケージ、タグ他)が理由の返品・交換に関してはお客様都合となり、送料をご負担頂きますのでご理解下さりますようお願い申し上げます。
■使用をされた商品に関しては、如何なる理由があっても返品は受けられません。使用済み商品の不良については、修理や交換などメーカーの定める規定の対応を取らせて頂きますのでご了承下さい。
■対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■不良返品、交換に関する送料につきましては、弊社負担で対応いたします。
なお、不良品交換(返金)対応は、商品到着後より7日間以内にご連絡をいただいた商品に限ります。
■不良交換の際のサイズ交換及びカラー変更等につきましてはお受けしかねます。予めご了承ください
■一部商品に関しまして、修理・交換・クレームなどの際に、メーカーに直接ご連絡をお願いする場合がありますので、ご留意下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
例:
■旅行などに間に合わないため、旅行のキャンセル代金
■旅行中に使用できなかったギア、ウエアなどのレンタル料金
■ボード、ヘルメットなどに貼ったステッカーの代金など
■セットで使用することを考えて他社で購入した商品の代金など
■その他、弊社で購入した商品以外のもの、サービスなど
ご注文時ご登録アドレス宛てに、返品/交換についての詳細のご連絡を差し上げます。
ご連絡後、当店より2から3営業日過ぎても連絡が届かない場合、恐れ入りますが、お電話をご一報下さいます様お願い致します。
Mail:r-info@brave-net.jp
Tel:03-5851-9827
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0358519827
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
mail:r-info@brave-net.jp
■メールでご連絡の場合
当店より2から3営業日以内にご返信をしております。
万が一当店からのご返信が確認できない場合は、お手数ではございますがお電話を下さいます様、お願い申し上げます。
返送先
郵便番号
121-0072
住所
東京都足立区保塚町8−15
電話番号
0358519827
FAX番号
0358519847
備考
※土・日・祝日が当店休業日につき、その間に到着の荷物につきましては、翌営業日以降のご対応とさせて頂きます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご連絡の際は、ご注文内容の確認の為、御手数ではございますが
【受注番号・注文者様お名前】の明記
をお願い申し上げます。
受注番号・お名前等の記載がない場合、ご注文内容の確認ができず、当店からのご連絡にお時間を頂戴する可能性がございます。
予め御了承下さいませ。
ご協力の程、宜しくお願い致します。
返品/交換について
●返品/交換についてのご連絡は、ご注文時ご登録アドレス宛に致します。
当店からの連絡につきましては、ご登録アドレスをご確認下さい。
なお、2から3営業日以内にご返信をしておりますので、万が一ご連絡がない場合は、お手数ではございますがお電話を下さいます様、お願い申し上げます。
返品及び交換の受付は、商品発送後1週間以内のご連絡に限ります。
期限を越えての受付は一切お受け致しませんので、予めご了承下さいませ。
●返品、交換をお受けできないもの
・お客様の元で汚れ、キズ等が生じた商品
・タグ等を紛失してしまった商品
・使用済みあるいは洗濯後の商品
・タバコや香水等、においが染み付いた商品
・発送時の商品状態と大きく異なった商品(付属品含め)
・商品ページ上にて返品、交換不可の記述があるもの、衛生上お受けできないもの(下着、肌着等、直接身に着ける物)
●商品交換について
商品画像のカラーはお客様ご閲覧の環境により異なります。予めご了承ください。
お客様ご都合による商品の交換は、商品到着後より7日間以内にご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただき次第、各担当者より返送先、交換方法などをご案内させていただきます。
その際にかかる往復送料につきましては、全てお客様負担となりますので、予めご了承ください。
●商品の返品について
お客様ご都合による商品の返品/返金につきましては、お支払方法に応じて発送時送料及び返品手数料や振込手数料を差し引いた金額でご対応させていただきます。
詳細につきましては、当店よりメールでご案内させていただきます。
返品手数料:1000円
※商品返送の際の送料につきましてはお客様ご負担とさせていただきます。
※送料無料商品のお客様ご都合による返品の場合、商品発送時の送料を返品手数料に含めてご負担頂きます。
※下記の場合のご対応はお受けいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・タグ等を紛失してしまった場合
・使用済みあるいは洗濯後の商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(付属品も含む)
◆商品の不良について
出荷時には細心の注意をはらっておりますが、
万が一、不良品、発送事故などがあった場合は至急、同じ商品の発送をさせていただきます。
完売で同じ商品がご用意できない場合は、お支払い手数料を含めた、総額をご返金いたします。
商品本体以外の損傷(輸送箱、輸送パッケージ、タグ他)が理由の返品・交換に関してはお客様都合となり、送料をご負担頂きますのでご理解下さりますようお願い申し上げます。
※不良返品、交換に関する送料につきましては、弊社負担で対応いたします。
なお、不良品交換(返金)対応は、商品到着後より7日間以内にご連絡をいただいた商品に限りますので、その点ご了承ください。
※不良交換の際のサイズ交換及びカラー変更等につきましてはお受けかねます。あらかじめご了承ください。
●正式受注メールの受注担当者まで、ご連絡をお願いいたします。