お支払いについて

決済方法は「クレジットカード」「楽天バンク決済」「代金引換」「コンビニ後払い」がご利用頂けます。

  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金合計】+【送料】
    ※送料別の商品の場合、送料が加算されます。
  • クレジットカード払いは1回、リボ、分割、ボーナス払いの中から、お客様のご利用可能なお支払い方法をお選びください。
  • メーカー直送品、大型商品は「代金引換」はご利用いただけません。
  • 「代金引換」はお客様宅へ商品をお届けした際に、宅配業者が集金いたします。
    宅配の送り状が領収書になりますので大切に保管してください。
  • 「楽天バンク決済」は楽天会員できらぼし銀行に口座をお持ちのお客様に限りご利用できる決済です。
    「通常購入の商品のみ」ご利用いただけます。
    購入金額が110円以下の場合はご利用頂けません。
    ※共同購入、オークションではご利用頂けません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2330256 ラクテン(セイカツクウカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※代引き手数料は、ご注文の税込商品価格合計に対して計算されます。ご購入代金の一部をポイント等でお支払いいただいた場合であっても、ポイント等ご利用前の税込商品価格に対して計算されます。
下記【代引手数料料金表】 をご確認ください。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※代引きの場合、ご購入金額は30万円までとなります。 予めご了承ください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送業者

佐川急便、ほか

日付指定について

配送のご希望日がございましたら、備考欄にご記入ください。
なお、交通事情、天候、お届け先、配送方法、まとめ買いの有無などにより、ご希望日にお届け出来ない場合もございます。
あくまでもご希望としてお伺いしております事を、あらかじめご了承ください。
※メーカー直送商品につきましては、お届け日のご指定は承りかねます。

時間指定について

配送のご希望時間帯がございましたら、備考欄にご記入ください。
なお、交通事情、天候、お届け先、配送方法、まとめ買いの有無などにより、ご希望時間帯にお届け出来ない場合もございます。
あくまでもご希望としてお伺いしております事を、あらかじめご了承ください。
※メーカー直送商品につきましては、お届け時間帯のご指定は承りかねます。

送料について

商品ページに記載しているものが優先されます。配送先別に送料が異なります。
商品個別に送料設定している商品につきましては、送料がかかりますのでご請求金額をご確認ください。

まとめ買い時の扱い
・1配送につき商品ごとの(料金表×個数分)の合算値を送料とします。
・1配送につき商品ごとの(個別送料×個数分)の合算値を送料とします。
送料込商品の扱い
送料別の商品と、送料込みの商品を同時にご注文の場合は、送料が設定されている商品は個数分の料金が発生いたします。
送料分消費税
送料には消費税が含まれています。

商品発送のタイミング

注文の〆切は毎日14:00です。発送は翌営業日となります。
ただし、日曜日、祝日の〆切は、翌々営業日とさせていただきます。
※万一在庫切れの場合にはこの限りではありません。

代金引換払いをご利用いただいている場合は、お届け毎にお支払い頂く事になります。あらかじめご了承ください。

お届け可能地域

配送先は、日本国内のみとさせていただきます。(離島、沖縄への配送は承っておりません)
また、同一郵便番号内に「代金引換決済不可地域」が含まれる場合等は、商品のお届けにお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、「代金引換決済不可地域」につきましては、佐川急便のサイトをご確認ください。

翌日配送サービス『あす楽』対応商品について

注文の〆切は毎日14:00です。発送は当日、到着は翌日以降となります。
月〜土曜日のみ対応。詳しくは各商品ページ内の「あす楽利用条件」をご確認ください。

『あす楽』対応商品と非対応商品を同時にご購入された場合 (同梱の場合)は、『あす楽』サービス対象外となり、翌日以降の配送となります。

『あす楽』対象商品のご注文のキャンセルは、注文日の14:00までとなります。14:00以降のキャンセルにつきましては承れませんのでご注意ください。

翌日配送サービス『あす楽』対応地域

当店の『あす楽』対応地域につきましては、買い物かごの『対応可能エリア』の項目をご確認ください。

注意事項

別日にご注文頂いた商品の同梱について

お客様の注文ごとに[受注番号]が割り当てられておりますが、日時がずれた別の[受注番号]のものとは、同梱包致しかねます。

宅配BOXのご利用について

宅配BOXを利用される場合は、お届け住所の後ろに【宅配BOXを利用】と必ずご記入ください。
(見本) 東京都北区○○-○○番地○○マンション501号 【宅配BOXを利用】

ご連絡が取れない場合のご注文キャンセルについて

送料などの確認メールを差し上げておりますが、一週間以内にご返信頂けない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

商品の梱包について

商品によっては、直接送り状を貼付した状態で商品をお届けすることにより、お客様へのスピーディな配送と、過剰包装による環境への影響への配慮するよう努めております。
ご利用のお客様へは、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

「ラッピング」「のし」の対応について

一部商品を除き、「ラッピング」「のし」のご用命はお受けいたしかねます。
ラッピング対象商品につきましては、各商品ページをご確認ください。

大型商品のまとめ購入について

大型商品、その他当店指定商品をまとめ購入頂きました場合、配送トラックの手配などによりお届け日を調整させていただく事がございます。予めご了承ください。
ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

メーカー直送商品について

ご注文いただく商品の中には、メーカーから直送される商品もございます。
メーカー直送品は、代金引換配送・配送日時のご指定は承れません。
また、通常よりお届けにお時間を頂いております。
具体的な発送日については、各商品ページにてご確認ください。

商品が欠品した場合の配送について

当店では複数店舗で在庫を共有している為、実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。
商品欠品が生じた場合は別途メールにてご連絡し、欠品商品を除いた内容で商品発送させて頂きます。 予めご了承ください。

宅配便
【備考】

沖縄・一部離島へのお届けはお受けいたしかねます。

ご注文確定後の【変更・キャンセル】はお断りしております。

弊社倉庫からの商品の配送は【佐川急便】となります。

※ メーカー直送品につきましては個別の業者となり、指定等は致しかねます。あらかじめご了承ください。

※ メール便商品と宅配便商品の同梱できません。
  同梱での注文の場合、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

返品ポリシーはこちらを必ずご確認ください。

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換、コンビニ後払い⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 110000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】

沖縄・一部離島へのお届けはお受けいたしかねます。

ご注文確定後の【変更・キャンセル】はお断りしております。

弊社倉庫からの商品の配送は【佐川急便】となります。

※メーカー直送品につきましては 個別の業者となり、指定等は致しかねます。あらかじめご了承ください。

※メール便商品と大型宅配便商品の同梱できません。
 同梱での注文の場合、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

返品ポリシーはこちらを必ずご確認ください。

楽天バンク決済⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、コンビニ後払い、ニッセン後払⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 110000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
  • ご注文内容変更不可の時間帯について
  • 当店では受注データ処理業務の都合により、9時〜14時のご注文については、購入履歴からのご注文キャンセル、修正は承りかねます。予めご了承ください。
    その他、処理の都合により購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。



  • ご購入履歴画面から変更・キャンセルが出来ない場合
  • ご購入履歴画面から変更・キャンセルが出来なかった商品につきまして、変更・キャンセルをご希望の方は、下記を明記の上、メールにてご連絡ください。
    ・ご注文番号
    ・お名前
    ・ご注文商品
    ・キャンセル理由
    ・メールアドレス
    上記の項目が一致しない場合はご希望に添えない場合がございます。
    また、配送の状況によってご希望に沿えない場合もございますのであらかじめご了承ください。



  • 商品発送後のキャンセル
  • 商品発送後のキャンセルは承りかねますので、あらかじめご了承ください。

    なお、商品発送前にキャンセルのご連絡を頂いていたにも関わらず、システムトラブルやタイムラグ等により商品がお手元に届いてしまった場合、商品が未開封の場合には返品を承ります。
    商品到着日から7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
    商品到着日から8日以上経過した場合は、未開封商品であっても返品はお受けできません。予めご了承ください。



  • 商品受け取り拒否・長期ご連絡がつかない場合
  • 商品の受け取り拒否、長期ご連絡がつかない事でのキャンセルの場合、次回以降のご注文をお受けできない場合がございます。
    ご注文後の受け取り可能日の確認など当社からのお問い合わせへのご対応、ご協力を頂けますようお願い致します。





    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考

    基本的にお客様都合の返品・返金は承りかねます。


    また、以下のような場合も返品・返金を承りかねます。予めご了承ください。
    ・商品到着日から8日以上経過している場合
    ・商品開封済みの場合
     ※未開封であることを確認する為、写真をお送り頂くようお願いする場合がございます。ご協力の程お願い致します。
     なお、ご返品後に開封痕跡が見られる場合は、商品をお客様へお戻しさせて頂く場合がございます。その際の返送料はお客様のご負担となります事をあらかじめご了承ください。
    ・特別注文の商品、大型商品の場合
    ・「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の返品・返金の場合
    ・商品のにおい等、お客様それぞれの感じられ方に差異があると思われる理由による返品・返金の場合
    ・その他、当店にて不当と判断した場合


    返品・返金可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、カスタマーセンターまでご相談ください。





    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考

    基本的にお客様都合の返品・交換は承りかねます。


    また、以下のような場合も返品・交換を承りかねます。予めご了承ください。
    ・商品到着日から8日以上経過している場合
    ・商品開封済みの場合
     ※未開封であることを確認する為、写真をお送り頂くようお願いする場合がございます。ご協力の程お願い致します。
     なお、ご返品後に開封痕跡が見られる場合は、商品をお客様へお戻しさせて頂く場合がございます。その際の返送料はお客様のご負担となります事をあらかじめご了承ください。
    ・特別注文の商品、大型商品の場合
    ・「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の返品・返金の場合
    ・商品のにおい等、お客様それぞれの感じられ方に差異があると思われる理由による返品・返金の場合
    ・その他、当店にて不当と判断した場合


    返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、カスタマーセンターまでご相談ください。



    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    店舗負担

    備考

    商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に欠陥・不良品があった場合、部品不足の場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合には、在庫を確認後、送料は弊社負担にて新しい商品とお取替えさせていただきます。

    なお、商品の状態を確認させていただく為、写真をお送りいただく場合がございます。ご協力の程よろしくお願いいたします。


    以下のような場合は返品・返金を承りかねます。予めご了承ください。
    ・商品到着日から8日以上経過している場合
    ・特別注文の商品、大型商品の場合
    ・「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の返品・返金の場合
    ・商品のにおい等、お客様それぞれの感じられ方に差異があると思われる理由による返品・返金の場合
    ・その他、当店にて不当と判断した場合


    返品・返金可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、カスタマーセンターまでご相談ください。





    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考

    商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に欠陥・不良品があった場合、部品不足の場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合には、在庫を確認後、送料は弊社負担にて新しい商品とお取替えさせていただきます。


    なお、商品の状態を確認させていただくため、写真をお送りいただく場合がございます。ご協力の程よろしくお願いいたします。


    商品の欠品などにより、同一商品の交換手配が不可能な場合もございます。その際は返金にてご容赦ください。



    以下のような場合は返品・交換を承りかねます。予めご了承ください。
    ・商品到着日から8日以上経過している場合
    ・特別注文の商品、大型商品の場合
    ・「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の返品・返金の場合
    ・商品のにおい等、お客様それぞれの感じられ方に差異があると思われる理由による返品・返金の場合
    ・その他、当店にて不当と判断した場合


    返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、カスタマーセンターまでご相談ください。





    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    0475-54-7550

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧


    返送先

    郵便番号
    267-0056

    住所
    千葉県千葉市緑区大野台2-6-15

    電話番号
    0475-54-7550

    FAX番号
    0475-54-7553


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

  • インターネット通販でのクーリングオフについて
  • インターネットショップの商品購入は、お客様の意思による契約となりますので、「クーリングオフ制度」対象外の契約となります。
    電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。何とぞご理解ください。
    通販を推進する上において、お客様の責任による十分なご検討の上でご注文ください。
    また、配送会社や輸送上のトラブルを理由にした代引受け取り拒否・キャンセルも固くお断りします。


  • 特別注文・大型商品の返品について
  • 特別注文、大型商品の返品は承りかねます。


  • 商品に不具合があった場合のご返金までの流れ
  • 1)商品到着日より7日以内にご注文番号・お名前を明記の上、メールにてご連絡ください。
     ※商品の状態を確認させていただくため、写真をお送りいただく場合がございます。ご協力の程よろしくお願いいたします。
    2)当社指定場所に商品をお送りください。その際に配送会社と送り状ナンバーをお知らせください。
    3)商品の確認が取れ次第、ご返金準備に取り掛からせていただきます。
    4)事前にお写真をお送りいただけず、商品に欠陥・不良が確認できなかった場合には、恐れ入りますが商品をお客様へお戻しさせて頂く場合がございます。
     ※その際の返送料はお客様のご負担となります。ご了承ください。


  • 商品発送前にキャンセルのご連絡を頂いたにも関わらず、商品がお手元に届いてしまった場合の返品・返金までの流れ
  • 1)未開封品であることを今一度、ご確認ください。
     ※未開封であることの確認のため、写真をお送りいただく場合がございます。ご協力の程よろしくお願いいたします。
    2)商品到着日より7日以内に、ご注文番号・お名前を明記の上、メールにてご連絡ください。
    3)当社指定場所に商品をお送りください。
    4)未開封品であるかどうか当社にて確認をさせて頂きます。
    5)商品の確認が取れ次第、ご返金準備に取り掛からせていただきます。
    6)開封痕跡が見られる場合は、商品をお客様へお戻しさせて頂く場合がございます。
     ※その際の返送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。


  • 修理について
  • 修理時にかかる配送料は保証期間の有無に関わらず、往復の配送料はお客様の負担となります。
    電化製品は、商品の販売メーカーへ直接ご連絡頂き修理の申し込みをお願いします。
    それ以外の商品につきましては、カスタマーセンターへご連絡ください。



    社会的責任[CSR]

    お支払いについて

    決済方法は「クレジットカード」「楽天バンク決済」「代金引換」「コンビニ後払い」がご利用頂けます。

    • お支払い総額は以下の通りです。
      【商品代金合計】+【送料】
      ※送料別の商品の場合、送料が加算されます。
    • クレジットカード払いは1回、リボ、分割、ボーナス払いの中から、お客様のご利用可能なお支払い方法をお選びください。
    • メーカー直送品、大型商品は「代金引換」はご利用いただけません。
    • 「代金引換」はお客様宅へ商品をお届けした際に、宅配業者が集金いたします。
      宅配の送り状が領収書になりますので大切に保管してください。
    • 「楽天バンク決済」は楽天会員できらぼし銀行に口座をお持ちのお客様に限りご利用できる決済です。
      「通常購入の商品のみ」ご利用いただけます。
      購入金額が110円以下の場合はご利用頂けません。
      ※共同購入、オークションではご利用頂けません。

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2330256 ラクテン(セイカツクウカン
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    佐川急便

    【備考】

    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ※代引き手数料は、ご注文の税込商品価格合計に対して計算されます。ご購入代金の一部をポイント等でお支払いいただいた場合であっても、ポイント等ご利用前の税込商品価格に対して計算されます。
    下記【代引手数料料金表】 をご確認ください。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
    ※代引きの場合、ご購入金額は30万円までとなります。 予めご了承ください。

    代引手数料料金表

    商品価格合計 代引手数料
    -9999円 330円
    10000 -29999円 440円
    30000 -99999円 660円
    100000 -299999円 1100円

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    指定なし

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について


    配送業者

    佐川急便、ほか

    日付指定について

    配送のご希望日がございましたら、備考欄にご記入ください。
    なお、交通事情、天候、お届け先、配送方法、まとめ買いの有無などにより、ご希望日にお届け出来ない場合もございます。
    あくまでもご希望としてお伺いしております事を、あらかじめご了承ください。
    ※メーカー直送商品につきましては、お届け日のご指定は承りかねます。

    時間指定について

    配送のご希望時間帯がございましたら、備考欄にご記入ください。
    なお、交通事情、天候、お届け先、配送方法、まとめ買いの有無などにより、ご希望時間帯にお届け出来ない場合もございます。
    あくまでもご希望としてお伺いしております事を、あらかじめご了承ください。
    ※メーカー直送商品につきましては、お届け時間帯のご指定は承りかねます。

    送料について

    商品ページに記載しているものが優先されます。配送先別に送料が異なります。
    商品個別に送料設定している商品につきましては、送料がかかりますのでご請求金額をご確認ください。

    まとめ買い時の扱い
    ・1配送につき商品ごとの(料金表×個数分)の合算値を送料とします。
    ・1配送につき商品ごとの(個別送料×個数分)の合算値を送料とします。
    送料込商品の扱い
    送料別の商品と、送料込みの商品を同時にご注文の場合は、送料が設定されている商品は個数分の料金が発生いたします。
    送料分消費税
    送料には消費税が含まれています。

    商品発送のタイミング

    注文の〆切は毎日14:00です。発送は翌営業日となります。
    ただし、日曜日、祝日の〆切は、翌々営業日とさせていただきます。
    ※万一在庫切れの場合にはこの限りではありません。

    代金引換払いをご利用いただいている場合は、お届け毎にお支払い頂く事になります。あらかじめご了承ください。

    お届け可能地域

    配送先は、日本国内のみとさせていただきます。(離島、沖縄への配送は承っておりません)
    また、同一郵便番号内に「代金引換決済不可地域」が含まれる場合等は、商品のお届けにお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
    なお、「代金引換決済不可地域」につきましては、佐川急便のサイトをご確認ください。

    翌日配送サービス『あす楽』対応商品について

    注文の〆切は毎日14:00です。発送は当日、到着は翌日以降となります。
    月〜土曜日のみ対応。詳しくは各商品ページ内の「あす楽利用条件」をご確認ください。

    『あす楽』対応商品と非対応商品を同時にご購入された場合 (同梱の場合)は、『あす楽』サービス対象外となり、翌日以降の配送となります。

    『あす楽』対象商品のご注文のキャンセルは、注文日の14:00までとなります。14:00以降のキャンセルにつきましては承れませんのでご注意ください。

    翌日配送サービス『あす楽』対応地域

    当店の『あす楽』対応地域につきましては、買い物かごの『対応可能エリア』の項目をご確認ください。

    注意事項

    別日にご注文頂いた商品の同梱について

    お客様の注文ごとに[受注番号]が割り当てられておりますが、日時がずれた別の[受注番号]のものとは、同梱包致しかねます。

    宅配BOXのご利用について

    宅配BOXを利用される場合は、お届け住所の後ろに【宅配BOXを利用】と必ずご記入ください。
    (見本) 東京都北区○○-○○番地○○マンション501号 【宅配BOXを利用】

    ご連絡が取れない場合のご注文キャンセルについて

    送料などの確認メールを差し上げておりますが、一週間以内にご返信頂けない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

    商品の梱包について

    商品によっては、直接送り状を貼付した状態で商品をお届けすることにより、お客様へのスピーディな配送と、過剰包装による環境への影響への配慮するよう努めております。
    ご利用のお客様へは、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

    「ラッピング」「のし」の対応について

    一部商品を除き、「ラッピング」「のし」のご用命はお受けいたしかねます。
    ラッピング対象商品につきましては、各商品ページをご確認ください。

    大型商品のまとめ購入について

    大型商品、その他当店指定商品をまとめ購入頂きました場合、配送トラックの手配などによりお届け日を調整させていただく事がございます。予めご了承ください。
    ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

    メーカー直送商品について

    ご注文いただく商品の中には、メーカーから直送される商品もございます。
    メーカー直送品は、代金引換配送・配送日時のご指定は承れません。
    また、通常よりお届けにお時間を頂いております。
    具体的な発送日については、各商品ページにてご確認ください。

    商品が欠品した場合の配送について

    当店では複数店舗で在庫を共有している為、実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。
    商品欠品が生じた場合は別途メールにてご連絡し、欠品商品を除いた内容で商品発送させて頂きます。 予めご了承ください。

    宅配便

    【備考】



    沖縄・一部離島へのお届けはお受けいたしかねます。

    ご注文確定後の【変更・キャンセル】はお断りしております。

    弊社倉庫からの商品の配送は【佐川急便】となります。

    ※ メーカー直送品につきましては個別の業者となり、指定等は致しかねます。あらかじめご了承ください。

    ※ メール便商品と宅配便商品の同梱できません。
      同梱での注文の場合、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

    返品ポリシーはこちらを必ずご確認ください。

    特にご指定がない場合、
    楽天バンク決済⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
    クレジットカード決済、代金引換、コンビニ後払い⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 110000円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    大型宅配便

    【備考】



    沖縄・一部離島へのお届けはお受けいたしかねます。

    ご注文確定後の【変更・キャンセル】はお断りしております。

    弊社倉庫からの商品の配送は【佐川急便】となります。

    ※メーカー直送品につきましては 個別の業者となり、指定等は致しかねます。あらかじめご了承ください。

    ※メール便商品と大型宅配便商品の同梱できません。
     同梱での注文の場合、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

    返品ポリシーはこちらを必ずご確認ください。

    楽天バンク決済⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
    クレジット、代金引換、コンビニ後払い、ニッセン後払⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 3300円 110000円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    備考

  • ご注文内容変更不可の時間帯について
  • 当店では受注データ処理業務の都合により、9時〜14時のご注文については、購入履歴からのご注文キャンセル、修正は承りかねます。予めご了承ください。
    その他、処理の都合により購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。



  • ご購入履歴画面から変更・キャンセルが出来ない場合
  • ご購入履歴画面から変更・キャンセルが出来なかった商品につきまして、変更・キャンセルをご希望の方は、下記を明記の上、メールにてご連絡ください。
    ・ご注文番号
    ・お名前
    ・ご注文商品
    ・キャンセル理由
    ・メールアドレス
    上記の項目が一致しない場合はご希望に添えない場合がございます。
    また、配送の状況によってご希望に沿えない場合もございますのであらかじめご了承ください。



  • 商品発送後のキャンセル
  • 商品発送後のキャンセルは承りかねますので、あらかじめご了承ください。

    なお、商品発送前にキャンセルのご連絡を頂いていたにも関わらず、システムトラブルやタイムラグ等により商品がお手元に届いてしまった場合、商品が未開封の場合には返品を承ります。
    商品到着日から7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
    商品到着日から8日以上経過した場合は、未開封商品であっても返品はお受けできません。予めご了承ください。



  • 商品受け取り拒否・長期ご連絡がつかない場合
  • 商品の受け取り拒否、長期ご連絡がつかない事でのキャンセルの場合、次回以降のご注文をお受けできない場合がございます。
    ご注文後の受け取り可能日の確認など当社からのお問い合わせへのご対応、ご協力を頂けますようお願い致します。

    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考

    基本的にお客様都合の返品・返金は承りかねます。


    また、以下のような場合も返品・返金を承りかねます。予めご了承ください。
    ・商品到着日から8日以上経過している場合
    ・商品開封済みの場合
     ※未開封であることを確認する為、写真をお送り頂くようお願いする場合がございます。ご協力の程お願い致します。
     なお、ご返品後に開封痕跡が見られる場合は、商品をお客様へお戻しさせて頂く場合がございます。その際の返送料はお客様のご負担となります事をあらかじめご了承ください。
    ・特別注文の商品、大型商品の場合
    ・「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の返品・返金の場合
    ・商品のにおい等、お客様それぞれの感じられ方に差異があると思われる理由による返品・返金の場合
    ・その他、当店にて不当と判断した場合


    返品・返金可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、カスタマーセンターまでご相談ください。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考

    基本的にお客様都合の返品・交換は承りかねます。


    また、以下のような場合も返品・交換を承りかねます。予めご了承ください。
    ・商品到着日から8日以上経過している場合
    ・商品開封済みの場合
     ※未開封であることを確認する為、写真をお送り頂くようお願いする場合がございます。ご協力の程お願い致します。
     なお、ご返品後に開封痕跡が見られる場合は、商品をお客様へお戻しさせて頂く場合がございます。その際の返送料はお客様のご負担となります事をあらかじめご了承ください。
    ・特別注文の商品、大型商品の場合
    ・「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の返品・返金の場合
    ・商品のにおい等、お客様それぞれの感じられ方に差異があると思われる理由による返品・返金の場合
    ・その他、当店にて不当と判断した場合


    返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、カスタマーセンターまでご相談ください。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に欠陥・不良品があった場合、部品不足の場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合には、在庫を確認後、送料は弊社負担にて新しい商品とお取替えさせていただきます。

    なお、商品の状態を確認させていただく為、写真をお送りいただく場合がございます。ご協力の程よろしくお願いいたします。


    以下のような場合は返品・返金を承りかねます。予めご了承ください。
    ・商品到着日から8日以上経過している場合
    ・特別注文の商品、大型商品の場合
    ・「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の返品・返金の場合
    ・商品のにおい等、お客様それぞれの感じられ方に差異があると思われる理由による返品・返金の場合
    ・その他、当店にて不当と判断した場合


    返品・返金可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、カスタマーセンターまでご相談ください。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に欠陥・不良品があった場合、部品不足の場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合には、在庫を確認後、送料は弊社負担にて新しい商品とお取替えさせていただきます。


    なお、商品の状態を確認させていただくため、写真をお送りいただく場合がございます。ご協力の程よろしくお願いいたします。


    商品の欠品などにより、同一商品の交換手配が不可能な場合もございます。その際は返金にてご容赦ください。



    以下のような場合は返品・交換を承りかねます。予めご了承ください。
    ・商品到着日から8日以上経過している場合
    ・特別注文の商品、大型商品の場合
    ・「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の返品・返金の場合
    ・商品のにおい等、お客様それぞれの感じられ方に差異があると思われる理由による返品・返金の場合
    ・その他、当店にて不当と判断した場合


    返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、カスタマーセンターまでご相談ください。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    0475-54-7550

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    返送先

    郵便番号

    267-0056

    住所

    千葉県千葉市緑区大野台2-6-15

    電話番号

    0475-54-7550

    FAX番号

    0475-54-7553

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

  • インターネット通販でのクーリングオフについて
  • インターネットショップの商品購入は、お客様の意思による契約となりますので、「クーリングオフ制度」対象外の契約となります。
    電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。何とぞご理解ください。
    通販を推進する上において、お客様の責任による十分なご検討の上でご注文ください。
    また、配送会社や輸送上のトラブルを理由にした代引受け取り拒否・キャンセルも固くお断りします。


  • 特別注文・大型商品の返品について
  • 特別注文、大型商品の返品は承りかねます。


  • 商品に不具合があった場合のご返金までの流れ
  • 1)商品到着日より7日以内にご注文番号・お名前を明記の上、メールにてご連絡ください。
     ※商品の状態を確認させていただくため、写真をお送りいただく場合がございます。ご協力の程よろしくお願いいたします。
    2)当社指定場所に商品をお送りください。その際に配送会社と送り状ナンバーをお知らせください。
    3)商品の確認が取れ次第、ご返金準備に取り掛からせていただきます。
    4)事前にお写真をお送りいただけず、商品に欠陥・不良が確認できなかった場合には、恐れ入りますが商品をお客様へお戻しさせて頂く場合がございます。
     ※その際の返送料はお客様のご負担となります。ご了承ください。


  • 商品発送前にキャンセルのご連絡を頂いたにも関わらず、商品がお手元に届いてしまった場合の返品・返金までの流れ
  • 1)未開封品であることを今一度、ご確認ください。
     ※未開封であることの確認のため、写真をお送りいただく場合がございます。ご協力の程よろしくお願いいたします。
    2)商品到着日より7日以内に、ご注文番号・お名前を明記の上、メールにてご連絡ください。
    3)当社指定場所に商品をお送りください。
    4)未開封品であるかどうか当社にて確認をさせて頂きます。
    5)商品の確認が取れ次第、ご返金準備に取り掛からせていただきます。
    6)開封痕跡が見られる場合は、商品をお客様へお戻しさせて頂く場合がございます。
     ※その際の返送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。


  • 修理について
  • 修理時にかかる配送料は保証期間の有無に関わらず、往復の配送料はお客様の負担となります。
    電化製品は、商品の販売メーカーへ直接ご連絡頂き修理の申し込みをお願いします。
    それ以外の商品につきましては、カスタマーセンターへご連絡ください。

    © Rakuten Group, Inc.