お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2560960 ラクテン(センシユウストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
当店からの商品発送メール送信後、キャンセルや変更は一切お受けできません。
注文商品や送付先住所の入力等にお間違いのないことをご確認ください。

(取り寄せ家具や受注生産家具はご注文の時点でキャンセルや変更は不可となります)


【ご注文から発送まで】
各商品ごとに発送のタイミングが異なりますので、商品ページをご確認ください。
お支払方法が、銀行振込などの前払いでのご注文は、ご入金確認後からの手配となります。

【お届け方法】
当店の商品は宅配便でのお届けになるため、玄関口での引き渡しになります。
北海道、沖縄、一部地域への発送は配達指定不可となる場合がございます。
また連休期間や天候、交通状況により、ご指定いただきました日時に配達できない場合もございます。


【追加送料】
北海道、沖縄、離島を含む一部地域への発送は追加送料が必要となります。

注文時に表示された送料に訂正変更が生じた場合には、
必ず訂正後の合計金額をお客様に連絡し、「了承」をいただくまでは発送いたしません。
送料のお問合せは、必ずメールにて連絡お願いします(電話での質問は不可です)。


一部の鏡(ミラー)商品は送料別価格となっております。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】
当店からの商品発送メール送信後、キャンセルや変更は一切お受けできません。
注文商品や送付先住所の入力等にお間違いのないことをご確認ください。

(取り寄せ家具や受注生産家具はご注文の時点でキャンセルや変更は不可となります)


【ご注文から発送まで】
各商品ごとに発送のタイミングが異なりますので、商品ページをご確認ください。

<発送の目安>
特にご指定がない場合、
・「当店在庫商品」ご注文確認後、2営業日前後での発送。
・「メーカー発送商品」ご注文確認後、4営業日前後での発送。
・「取り寄せ商品」ご注文確認後、最大10営業日前後での発送。

お支払方法が、銀行振込などの前払いでのご注文は、ご入金確認後からの手配となります。


【お届け方法】
当店の商品は宅配便でのお届けになるため、玄関口での引き渡しになります。
北海道、沖縄、一部地域への発送は配達指定不可となる場合がございます。
また連休期間や天候、交通状況により、ご指定いただきました日時に配達できない場合もございます。


【完成品や大型家具のお届け方法】
当店の商品は宅配便でのお届けになるため、玄関口での引き渡しになります。
連休期間や天候、交通状況により、ご指定いただきました日時に配達できない場合もございます。
(大型商品に関しましては時間指定ができない場合があります)

マンションや集合住宅への配達は、商品がエレベーターに入るかを必ずご確認ください。
商品がエレベーターに入らない、またはエレベーターが無い場合は、建物1階か配達トラックの駐車場所で引渡しとなります。
(戸建て住宅であっても、玄関が2階にある場合はエレベータが必要です)

また配達トラックの駐車場所から、お届場所や建物のエレベーターまで階段や段差、
台車が通れない道などがありましたら、配達トラックの駐車場所で引渡しとなります。

・商品の梱包サイズは、当店までお問合せください。

エレベーターの無い建物への配達や、自宅の設置場所(2階など)までお届け設置する
開梱設置のサービスは別料金となりますので注文前に「見積もり」のお問合せをお願いします。


【追加送料】
北海道、沖縄、離島を含む一部地域への発送は追加送料が必要となります。
特に大型商品の送料は高額になりますので、ご注文前にお問い合わせください。

注文時に表示された送料に訂正変更が生じた場合には、
必ず訂正後の合計金額をお客様に連絡し、「了承」をいただくまでは発送いたしません。


送料のお問合せは、必ずメールにて連絡お願いします(電話での質問は不可です)。


一部の鏡(ミラー)商品は送料別価格となっております。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】【ポスト投函での配達となりますので、下記をご了承ください】
・配達日時指定は不可となります
・運送中の事故や紛失での補償はありません

消費税について
2019年10月1日より、販売価格には「10%」の消費税が含まれています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
不具合交換の対応期間内におきまして、交換品が早急に手配できない場合は、「返金」にて対応させていただきますのでご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の欠陥や不良など当店原因による場合には、「交換」を受け付けさせていただきます。
お手数おかけしますが当店宛にメールにて、具体的な不具合の症状をご連絡お願いします。

【補償期限】
配達完了日を1日目として7日以内(鏡やガラス製品は3日以内)
・補償期限を過ぎますと対応できかねますので何卒ご了承お願いします。

お届け住所よりお客様が車や船舶、航空便などを利用して別の場所に移動された場合は、如何なる場合におきましても補償対象外とさせていただきますので十分にご注意お願いします。

【鏡やガラス製品の補償期間】
商品受け取り後、直ちに商品の破損確認をお願いします。
ミラーやガラス製品の補償期間は、配達完了日を1日目として3日以内とさせていただきます。
また、配達ドライバーが商品に破損が無いかの確認をお願いする場合もございます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換部品や商品が早急に手配できない場合は、「返金」にて対応させていただきますのでご了承ください。

お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
お客様都合とは、間違い・写真と色が違う・イメージと違う等も含まれますため、十分にご確認ください。

※組立式商品は組立前に部品の不足やキズのないことをご確認ください。組立途中での交換はできません。
※キズなどのご確認は商品お届け後すぐにお願いいたします。開封後お使いになられた場合は交換できません。
※万が一、キズなどにより交換が発生しました場合、交換対象の商品はお客様にて梱包していただく必要がございます。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0723499980

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
593-8325

住所
大阪府堺市西区鳳南町 5丁517-21

電話番号
0723499980

FAX番号
050

備考
商品により返送先が異なりますので、先ずはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
FAXは受信拒否設定を行っているため非対応です。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の欠損や在庫切れ、配達日時の遅れ等によって、お客様に損害が生じましても、 当店では一切の責任、補償を負いませんので、ご理解いただきご注文お願いします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2560960 ラクテン(センシユウストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日より、販売価格には「10%」の消費税が含まれています。

配送について

宅配便

【備考】


当店からの商品発送メール送信後、キャンセルや変更は一切お受けできません。
注文商品や送付先住所の入力等にお間違いのないことをご確認ください。

(取り寄せ家具や受注生産家具はご注文の時点でキャンセルや変更は不可となります)


【ご注文から発送まで】
各商品ごとに発送のタイミングが異なりますので、商品ページをご確認ください。
お支払方法が、銀行振込などの前払いでのご注文は、ご入金確認後からの手配となります。

【お届け方法】
当店の商品は宅配便でのお届けになるため、玄関口での引き渡しになります。
北海道、沖縄、一部地域への発送は配達指定不可となる場合がございます。
また連休期間や天候、交通状況により、ご指定いただきました日時に配達できない場合もございます。


【追加送料】
北海道、沖縄、離島を含む一部地域への発送は追加送料が必要となります。

注文時に表示された送料に訂正変更が生じた場合には、
必ず訂正後の合計金額をお客様に連絡し、「了承」をいただくまでは発送いたしません。
送料のお問合せは、必ずメールにて連絡お願いします(電話での質問は不可です)。


一部の鏡(ミラー)商品は送料別価格となっております。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】


当店からの商品発送メール送信後、キャンセルや変更は一切お受けできません。
注文商品や送付先住所の入力等にお間違いのないことをご確認ください。

(取り寄せ家具や受注生産家具はご注文の時点でキャンセルや変更は不可となります)


【ご注文から発送まで】
各商品ごとに発送のタイミングが異なりますので、商品ページをご確認ください。

<発送の目安>
特にご指定がない場合、
・「当店在庫商品」ご注文確認後、2営業日前後での発送。
・「メーカー発送商品」ご注文確認後、4営業日前後での発送。
・「取り寄せ商品」ご注文確認後、最大10営業日前後での発送。

お支払方法が、銀行振込などの前払いでのご注文は、ご入金確認後からの手配となります。


【お届け方法】
当店の商品は宅配便でのお届けになるため、玄関口での引き渡しになります。
北海道、沖縄、一部地域への発送は配達指定不可となる場合がございます。
また連休期間や天候、交通状況により、ご指定いただきました日時に配達できない場合もございます。


【完成品や大型家具のお届け方法】
当店の商品は宅配便でのお届けになるため、玄関口での引き渡しになります。
連休期間や天候、交通状況により、ご指定いただきました日時に配達できない場合もございます。
(大型商品に関しましては時間指定ができない場合があります)

マンションや集合住宅への配達は、商品がエレベーターに入るかを必ずご確認ください。
商品がエレベーターに入らない、またはエレベーターが無い場合は、建物1階か配達トラックの駐車場所で引渡しとなります。
(戸建て住宅であっても、玄関が2階にある場合はエレベータが必要です)

また配達トラックの駐車場所から、お届場所や建物のエレベーターまで階段や段差、
台車が通れない道などがありましたら、配達トラックの駐車場所で引渡しとなります。

・商品の梱包サイズは、当店までお問合せください。

エレベーターの無い建物への配達や、自宅の設置場所(2階など)までお届け設置する
開梱設置のサービスは別料金となりますので注文前に「見積もり」のお問合せをお願いします。


【追加送料】
北海道、沖縄、離島を含む一部地域への発送は追加送料が必要となります。
特に大型商品の送料は高額になりますので、ご注文前にお問い合わせください。

注文時に表示された送料に訂正変更が生じた場合には、
必ず訂正後の合計金額をお客様に連絡し、「了承」をいただくまでは発送いたしません。


送料のお問合せは、必ずメールにて連絡お願いします(電話での質問は不可です)。


一部の鏡(ミラー)商品は送料別価格となっております。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】

【ポスト投函での配達となりますので、下記をご了承ください】
・配達日時指定は不可となります
・運送中の事故や紛失での補償はありません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

不具合交換の対応期間内におきまして、交換品が早急に手配できない場合は、「返金」にて対応させていただきますのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の欠陥や不良など当店原因による場合には、「交換」を受け付けさせていただきます。
お手数おかけしますが当店宛にメールにて、具体的な不具合の症状をご連絡お願いします。

【補償期限】
配達完了日を1日目として7日以内(鏡やガラス製品は3日以内)
・補償期限を過ぎますと対応できかねますので何卒ご了承お願いします。

お届け住所よりお客様が車や船舶、航空便などを利用して別の場所に移動された場合は、如何なる場合におきましても補償対象外とさせていただきますので十分にご注意お願いします。

【鏡やガラス製品の補償期間】
商品受け取り後、直ちに商品の破損確認をお願いします。
ミラーやガラス製品の補償期間は、配達完了日を1日目として3日以内とさせていただきます。
また、配達ドライバーが商品に破損が無いかの確認をお願いする場合もございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換部品や商品が早急に手配できない場合は、「返金」にて対応させていただきますのでご了承ください。

お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
お客様都合とは、間違い・写真と色が違う・イメージと違う等も含まれますため、十分にご確認ください。

※組立式商品は組立前に部品の不足やキズのないことをご確認ください。組立途中での交換はできません。
※キズなどのご確認は商品お届け後すぐにお願いいたします。開封後お使いになられた場合は交換できません。
※万が一、キズなどにより交換が発生しました場合、交換対象の商品はお客様にて梱包していただく必要がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0723499980

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

593-8325

住所

大阪府堺市西区鳳南町 5丁517-21

電話番号

0723499980

FAX番号

050

備考

商品により返送先が異なりますので、先ずはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
FAXは受信拒否設定を行っているため非対応です。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の欠損や在庫切れ、配達日時の遅れ等によって、お客様に損害が生じましても、 当店では一切の責任、補償を負いませんので、ご理解いただきご注文お願いします。

楽天市場の便利な機能