本日ご注文の出荷日只今ご注文いただくと
に出荷予定!
会社概要
−いいものを長く使いたい。−
こだわりのブランドSentire-Oneは、センティーレワン株式会社が運営するバッグ・財布・小物専門のインターネットショップです。
主な取扱商品は、本革を中心とした素材本来の風合いを活かす加工を施した物や、職人が一点一点手作りで作っている、
こだわりのバッグやお財布、革小物でございます。使い込んでいただくことで、美しさ、味わい深さが増す商品が多くございますので、
是非、お届けさせていただく商品とともに、末永くお付き合いしていただければ幸いでございます。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
◆ 3,000円(税込)以上ご購入で送料無料です。
ご購入金額が3,000円(税込)未満の場合は、宅配便:550円でございます。
◆ ヤマト運輸(クロネコヤマト)でお届けいたします。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜2,999円 3,000~9,799円 送料 550円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコDM便
- 【備考】
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜2,999円 3,000~9,799円 送料 220円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
消費税について
商品(税込)+送料(税込)+諸手数料(税込)の計算となります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文完了後は、キャンセル・変更はできかねます。
※尚、発送準備前のご注文に限りましては、キャンセルを承ります。
当店では営業日16時までのご注文を当日発送とさせて頂いております為、
ご注文完了後、一部のご注文を除き、随時発送作業を行っております。
その為、発送完了のお知らせメール送信前でも、梱包・集荷が完了している場合がございます。
予めご理解の程、お願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
配達完了日の翌日を1日と起算する8日以内に、メールにてタイトルに「返品希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。
rakuten@sentire-one.co.jp
※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。
・メーカーからお取り寄せしました商品
・配達完了日の翌日を1日と起算して、9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(お手入れも含みます)
・お客様による汚損や破損、匂い移りがある商品
・商品タグおよび化粧箱や布袋等の付属品が不足している商品
お届けした商品がお気に召さないなど、お客様の都合による商品返品については、
発送時送料・返送時送料・諸手数料は全てお客様のご負担となります。
※当店ではご購入時3,000円(税込)以上ご購入で、送料無料のサービスを行っておりますが、
お客様都合による返品の際には別途手数料(送料等)をご請求させて頂く形となっております。
何卒ご了承願います。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、
振込手数料はお客様負担となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
配達完了日の翌日を1日と起算する8日以内に、メールにてタイトルに「交換希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。
rakuten@sentire-one.co.jp
※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。
・メーカーからお取り寄せしました商品
・配達完了日の翌日を1日と起算して、9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(お手入れも含みます)
・お客様による汚損や破損、匂い移りがある商品
・商品タグおよび化粧箱や布袋等の付属品が不足している商品
お届けした商品がお気に召さないなど、お客様の都合による商品交換については、
発送時送料・返送時送料・諸手数料は全てお客様のご負担となります。
※当店ではご購入時3,000円(税込)以上ご購入で、送料無料のサービスを行っておりますが、
お客様都合による返品の際には別途手数料(送料等)をご請求させて頂く形となっております。
何卒ご了承願います。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
配達完了日の翌日を1日と起算する8日以内に、メールにてタイトルに「返品希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。
rakuten@sentire-one.co.jp
※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。
・メーカーからお取り寄せしました商品
・配達完了日の翌日を1日と起算して、9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(お手入れも含みます)
・お客様による汚損や破損、匂い移りがある商品
・商品タグおよび化粧箱や布袋等の付属品が不足している商品
不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損など弊社の不手際によるご返品につきましては、
送料・諸手数料を全て弊社が負担いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
配達完了日の翌日を1日と起算する8日以内に、メールにてタイトルに「交換希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。
rakuten@sentire-one.co.jp
※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。
・メーカーからお取り寄せしました商品
・配達完了日の翌日を1日と起算して、9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(お手入れも含みます)
・お客様による汚損や破損、匂い移りがある商品
・商品タグおよび化粧箱や布袋等の付属品が不足している商品
不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損など弊社の不手際による交換につきましては、
送料・諸手数料を全て弊社が負担いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-644-005
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
530-0004
住所
大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル4階
電話番号
0120-644-005
FAX番号
06-6442-3890
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※但し、何れの場合におきましても、配達完了日の翌日を1日と起算する8日以内にご連絡頂いた場合に限らせて頂いております。また、海外への返品・交換・修理の対応は行っておりません。
※お客様都合での返品・キャンセル等が3回以上続いたお客様には、その取引および 次回取引をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。
※いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否等により 当店や第三者へ損害を与えた場合には、警察へ被害届けを提出し、損害賠償請求を させていただく場合がございますので、ご了承下さい。
返品・交換について
◆ 商品の返品をご希望の際
配達完了日の翌日を1日と起算する8日以内に、メールにてタイトルに「返品希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。
rakuten@sentire-one.co.jp
※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。
・メーカーからお取り寄せしました商品
・配達完了日の翌日を1日と起算して、9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(お手入れも含みます)
・お客様による汚損や破損、匂い移りがある商品
・商品タグおよび化粧箱や布袋等の付属品が不足している商品
◆ ご返品・交換時の送料・その他手数料について お客様ご都合の場合
お届けした商品がお気に召さないなど、お客様の都合による商品のご返品・交換については、発送時送料・返送時送料・諸手数料は全てお客様のご負担となります。
※当店ではご購入時3,000円(税込)以上ご購入で、送料無料のサービスを行っておりますが、
お客様都合による返品の際には別途手数料(送料等)を
ご請求させて頂く形となっております。何卒ご了承願います。
当店不手際の場合
不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損など弊社の不手際によるご返品・交換につきましては、もちろん送料・諸手数料を全て弊社が負担いたします。
※但し、何れの場合におきましても配達完了日の翌日を1日と起算する8日以内にご連絡頂いた場合に
限らせて頂いております。また、海外への返品・交換・修理の対応は行っておりません。
※お客様都合での返品・キャンセル等が3回以上続いたお客様には、その取引および
次回取引をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。
※いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否等により
当店や第三者へ損害を与えた場合には、警察へ被害届けを提出し、損害賠償請求を
させていただく場合がございますので、ご了承下さい。
注文内容の変更・キャンセルについて
◆ 楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より、
ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
会社概要
センティーレワン株式会社
- 〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル4階
- TEL:0120-644-005 FAX:06-6442-3890
- 代表者:柳 敬雄
- 店舗運営責任者:金山 勝利(EC事業部)
- 店舗セキュリティ責任者:金山 勝利
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
お問い合わせ対応時間
日 休業日 月 10:00 〜 17:30 火 10:00 〜 17:30 水 10:00 〜 17:30 木 10:00 〜 17:30 金 10:00 〜 17:30 土 休業日 祝 休業日 ※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
本日ご注文の出荷日只今ご注文いただくと
に出荷予定!
会社概要
−いいものを長く使いたい。−
こだわりのブランドSentire-Oneは、センティーレワン株式会社が運営するバッグ・財布・小物専門のインターネットショップです。
主な取扱商品は、本革を中心とした素材本来の風合いを活かす加工を施した物や、職人が一点一点手作りで作っている、
こだわりのバッグやお財布、革小物でございます。使い込んでいただくことで、美しさ、味わい深さが増す商品が多くございますので、
是非、お届けさせていただく商品とともに、末永くお付き合いしていただければ幸いでございます。
【代引き手数料無料& 3,000円(税込)以上ご購入で送料無料 でお届けいたします。】
配送について
◆ 3,000円(税込)以上ご購入で送料無料となります。
◆ ヤマト運輸にてお届け致します。
◆ 一部配送休日の発送業務はお休みとさせて頂きます。
(詳しくはカレンダーをご確認ください。)
◆ 配送日時の指定が可能です。
・ご指定なしの場合は、お届けできる一番早い日程でお届けします。
・在庫がある商品は、基本的に1営業日以内に発送いたします。
・配送時間の指定は配送希望日の下記の時間帯をご指定頂けます。
「午前(9時 - 12時)」
「14時 - 16時」
「16時 - 18時」
「18時 - 20時」
「19時 - 21時」
◆ 地域によっては多少時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
◆ ご注文が集中した場合や在庫切れの場合、商品のお届けが遅れることがあります。
また在庫状況より一括配送できない場合や完売によりお届けできない場合もございますので予めご了承ください。
その際にはメールにて必ずご連絡いたします。
◆また一部離島の場合等や、代引きができない地域はお届け出来ない場合がございます。
その際は、メールにてご連絡させて頂きますのでご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ 宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
◆ 3,000円(税込)以上ご購入で送料無料です。
ご購入金額が3,000円(税込)未満の場合は、宅配便:550円でございます。
◆ ヤマト運輸(クロネコヤマト)でお届けいたします。送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコDM便
【備考】
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。対応条件
ご注文完了後は、キャンセル・変更はできかねます。
※尚、発送準備前のご注文に限りましては、キャンセルを承ります。
当店では営業日16時までのご注文を当日発送とさせて頂いております為、
ご注文完了後、一部のご注文を除き、随時発送作業を行っております。
その為、発送完了のお知らせメール送信前でも、梱包・集荷が完了している場合がございます。
予めご理解の程、お願い申し上げます。※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
配達完了日の翌日を1日と起算する8日以内に、メールにてタイトルに「返品希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。
rakuten@sentire-one.co.jp
※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。
・メーカーからお取り寄せしました商品
・配達完了日の翌日を1日と起算して、9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(お手入れも含みます)
・お客様による汚損や破損、匂い移りがある商品
・商品タグおよび化粧箱や布袋等の付属品が不足している商品
お届けした商品がお気に召さないなど、お客様の都合による商品返品については、
発送時送料・返送時送料・諸手数料は全てお客様のご負担となります。
※当店ではご購入時3,000円(税込)以上ご購入で、送料無料のサービスを行っておりますが、
お客様都合による返品の際には別途手数料(送料等)をご請求させて頂く形となっております。
何卒ご了承願います。対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、
振込手数料はお客様負担となります。お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
配達完了日の翌日を1日と起算する8日以内に、メールにてタイトルに「交換希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。
rakuten@sentire-one.co.jp
※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。
・メーカーからお取り寄せしました商品
・配達完了日の翌日を1日と起算して、9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(お手入れも含みます)
・お客様による汚損や破損、匂い移りがある商品
・商品タグおよび化粧箱や布袋等の付属品が不足している商品
お届けした商品がお気に召さないなど、お客様の都合による商品交換については、
発送時送料・返送時送料・諸手数料は全てお客様のご負担となります。
※当店ではご購入時3,000円(税込)以上ご購入で、送料無料のサービスを行っておりますが、
お客様都合による返品の際には別途手数料(送料等)をご請求させて頂く形となっております。
何卒ご了承願います。対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
配達完了日の翌日を1日と起算する8日以内に、メールにてタイトルに「返品希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。
rakuten@sentire-one.co.jp
※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。
・メーカーからお取り寄せしました商品
・配達完了日の翌日を1日と起算して、9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(お手入れも含みます)
・お客様による汚損や破損、匂い移りがある商品
・商品タグおよび化粧箱や布袋等の付属品が不足している商品
不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損など弊社の不手際によるご返品につきましては、
送料・諸手数料を全て弊社が負担いたします。対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
配達完了日の翌日を1日と起算する8日以内に、メールにてタイトルに「交換希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。
rakuten@sentire-one.co.jp
※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。
・メーカーからお取り寄せしました商品
・配達完了日の翌日を1日と起算して、9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(お手入れも含みます)
・お客様による汚損や破損、匂い移りがある商品
・商品タグおよび化粧箱や布袋等の付属品が不足している商品
不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損など弊社の不手際による交換につきましては、
送料・諸手数料を全て弊社が負担いたします。対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
530-0004
住所
大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル4階
電話番号
0120-644-005
FAX番号
06-6442-3890
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※但し、何れの場合におきましても、配達完了日の翌日を1日と起算する8日以内にご連絡頂いた場合に限らせて頂いております。また、海外への返品・交換・修理の対応は行っておりません。
※お客様都合での返品・キャンセル等が3回以上続いたお客様には、その取引および 次回取引をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。
※いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否等により 当店や第三者へ損害を与えた場合には、警察へ被害届けを提出し、損害賠償請求を させていただく場合がございますので、ご了承下さい。返品・交換について
◆ 商品の返品をご希望の際
配達完了日の翌日を1日と起算する8日以内に、メールにてタイトルに「返品希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。
rakuten@sentire-one.co.jp
※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。
・メーカーからお取り寄せしました商品
・配達完了日の翌日を1日と起算して、9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(お手入れも含みます)
・お客様による汚損や破損、匂い移りがある商品
・商品タグおよび化粧箱や布袋等の付属品が不足している商品
◆ ご返品・交換時の送料・その他手数料について お客様ご都合の場合
お届けした商品がお気に召さないなど、お客様の都合による商品のご返品・交換については、発送時送料・返送時送料・諸手数料は全てお客様のご負担となります。
※当店ではご購入時3,000円(税込)以上ご購入で、送料無料のサービスを行っておりますが、
お客様都合による返品の際には別途手数料(送料等)を
ご請求させて頂く形となっております。何卒ご了承願います。
当店不手際の場合
不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損など弊社の不手際によるご返品・交換につきましては、もちろん送料・諸手数料を全て弊社が負担いたします。
※但し、何れの場合におきましても配達完了日の翌日を1日と起算する8日以内にご連絡頂いた場合に
限らせて頂いております。また、海外への返品・交換・修理の対応は行っておりません。
※お客様都合での返品・キャンセル等が3回以上続いたお客様には、その取引および
次回取引をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。
※いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否等により
当店や第三者へ損害を与えた場合には、警察へ被害届けを提出し、損害賠償請求を
させていただく場合がございますので、ご了承下さい。
注文内容の変更・キャンセルについて
◆ 楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より、
ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。