「こだわりのブランド Sentire-One 楽天店」について
こだわりのブランド Sentire-One

 −いいものを長く使いたい。−
 こだわりのブランドSentire-Oneは、センティーレワン株式会社が運営するバッグ・財布・小物専門のインターネットショップです。
 主な取扱商品は、本革を中心とした素材本来の風合いを活かす加工を施した物や、職人が一点一点手作りで作っている、
 こだわりのバッグやお財布、革小物でございます。使い込んでいただくことで、美しさ、味わい深さが増す商品が多くございますので、
 是非、お届けさせていただく商品とともに、末永くお付き合いしていただければ幸いでございます。


お陰様で楽天市場出店15周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と深く感謝しております。ありがとうございます。






会社情報
 センティーレワン株式会社
 〒530-0004
 大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル4F
 フリーダイヤル:0120-644-005(平日10:00〜17:30)
 FAX:06-6442-3890
 E-MAIL:rakuten@sentire-one.co.jp

営業時間 ※インターネットでのご注文は365日24時間承っております(楽天市場メンテナンス除く)
 平日10:00〜17:30
 ※楽天市場店では、土・日・祝日はお休みを頂いております。
 金曜(休日前)17:30以降のご対応は翌営業日になる場合がございます。予めご了承下さい。


お問い合わせ & 完売中商品の次回納期
 商品等に関するお問い合わせは、各商品のお問い合わせボタンよりメールにてお問い合わせ下さい。
 また、完売中の商品であってもメーカーに在庫がある場合がございますので、「入荷希望」と書いて
 お問い合わせボタンより送信いただければ、在庫確認後、納期等をご連絡させて頂きます。

【ご注意下さい】
 お問合せの際は指定受信機能にて、rakuten@sentire-one.co.jp から届くメールを受信できるよう、設定をお願いします。
 また、転送機能をお使いのお客様は、転送元、転送先ともに受信可能に設定をお願いします。

センティーレワン株式会社
〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル4F
TEL:0120-644-005 FAX:06-6442-3890
代表者:新谷 功
店舗運営責任者:新谷 功(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:新谷 功
店舗連絡先:sentire_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。



商品保証について
 当店は取扱いブランド全ての正規販売店でございます。全ての商品がメーカー正規基準で出荷されております。
 なお、当店の取扱うバッグ、財布等は皮革をはじめ天然素材を多く使用しています。
 雨水、汗などでぬれると色落ちする可能性がありますので、取扱いには十分ご注意下さい。

著作権について
 こだわりのブランド Sentire-One楽天店(https://www.rakuten.co.jp/sentire/)に掲載されている画像、音声、文章等は、
 著作物として保護されています。 Copyright(C) Sentire-One. All Rights Reserved.
 Sentire-Oneのブランド及び、提供されるこれらの情報を、アフィリエイト利用を除き、権利者の許可なく使用、転載など
 二次利用することはご遠慮ください。

在庫について
 在庫に関しては、売れてしまった場合、出来るだけ迅速に在庫のチェックをしておりますが、
 ページ上の在庫数にリアルタイムで反映されないことが希にございます。  その際、予めご了承願います。

お取り置き期間について
 商品のお取り置き期間につきましては、最長で6ケ月とさせていただいております。
 配送日をご指定されます場合は、ご注文日より6ケ月以内でお願いを申し上げます。

注意事項
 商品の色、素材感は実際のものに近づけるように努めておりますが、若干の誤差が生じる場合がございます。予めご了承下さい。
 また当社審査基準により、お客様の商品のお申し込みをお断りさせて頂く場合がございます。



ラッピングについて
◆ギフトラッピングについて

当店では、ギフトラッピングを承っております。
ギフトラッピングをご希望のお客様は、ご注文途中にありますラッピング指定欄にて、下記よりご選択下さいませ。

・無料ギフトラッピング(女性向け)
・無料ギフトラッピング(男性向け)
・無料ギフトラッピング(おまかせ)
・無料シーズン(クリスマスなど)ラッピング
・有料シーズン(クリスマスなど)ラッピング

ラッピングイメージ

お支払について
お支払いについて
 ・各種クレジットカード
 ・楽天バンク決済
 ・銀行振込(前入金)
 ・代金引換
 ・auかんたん決済
 がご利用頂けます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2463485 ラクテン(コタ゛ワリノフ゛ラント゛SENTIREONE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払総額の上限は300,000円となります。
●代引手数料は無料(店舗負担)です。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
最短翌日お届け!


ご注文からお届けまで 1.クレジットカードの場合
ご注文からお届けまで 2.楽天バンク決済の場合
ご注文からお届けまで 3.銀行振込の場合(前入金)
ご注文からお届けまで 4.代金引換の場合









代引き手数料無料& 3,000円(税抜)以上ご購入で送料無料 でお届けいたします。】

配送について

 ◆ 3,000円(税抜)以上ご購入で送料無料となります。
 ◆ ヤマト運輸にてお届け致します。
 ◆ 土・日・祝日・夏期休暇・年末年始の発送業務はお休みとさせて頂きます。
  (配送営業土曜があります。カレンダーをご確認ください。)
   ※夏期休暇・年末年始の休暇はその都度トップページでもご案内致します。

 ◆ 配送日時の指定が可能です。
  ・ご指定なしの場合は、お届けできる一番早い日程でお届けします。
  ・在庫がある商品は、基本的に1営業日以内に発送いたします。
  ・配送時間の指定は配送希望日の下記の時間帯をご指定頂けます。

お届け時間指定

    「午前(9時 - 12時)」
    「14時 - 16時」
    「16時 - 18時」
    「18時 - 20時」
    「19時 - 21時」

 ◆ 地域によっては多少時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

 ◆ ご注文が集中した場合や在庫切れの場合、商品のお届けが遅れることがあります。
   また在庫状況より一括配送できない場合や完売によりお届けできない場合もございますので予めご了承ください。
   その際にはメールにて必ずご連絡いたします。

 ◆
また一部離島の場合等や、代引きができない地域はお届け出来ない場合がございます。
  その際は、メールにてご連絡させて頂きますのでご了承ください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

3,000円(税抜)以上ご購入で送料無料です。

 ご購入金額が3,000円(税抜)未満の場合は、宅配便:540円(一部商品 メール便およびDM便:216円) でございます。

◆ ヤマト運輸(クロネコヤマト)でお届けいたします。

【送料料金表】
  0〜2,999円3,000〜999,999,999円
送料 540円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコDM便
【備考】
【送料料金表】
  0〜2,999円3,000〜999,999,999円
送料 216円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
商品(税込)+送料(税込)+諸手数料(税込)の計算となります。
 

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届け日より8日以内に、メールにてタイトルに「交換希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。
rakuten@sentire-one.co.jp

※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。
・メーカーからお取り寄せした商品
・お届け後、9日以上経過した商品
・商品タグ・値段・ラベルが切り離された商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品

不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損など弊社の不手際による交換につきましては、
送料・諸手数料を全て弊社が負担いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届け日より8日以内に、メールにてタイトルに「返品希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。
rakuten@sentire-one.co.jp

※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。
・メーカーからお取り寄せした商品
・お届け後、9日以上経過した商品
・商品タグ・値段・ラベルが切り離された商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品

不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損など弊社の不手際によるご返品につきましては、
送料・諸手数料を全て弊社が負担いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届け日より8日以内に、メールにてタイトルに「交換希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。
rakuten@sentire-one.co.jp

※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。
・メーカーからお取り寄せした商品
・お届け後、9日以上経過した商品
・商品タグ・値段・ラベルが切り離された商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品

お届けした商品がお気に召さないなど、お客様の都合による商品交換については、
発送時送料・返送時送料・諸手数料は全てお客様のご負担となります。

 ※当店ではご購入時3,000円(税抜)以上ご購入で、送料無料のサービスを行っておりますが、
お客様都合による返品の際には別途手数料(送料等)をご請求させて頂く形となっております。
何卒ご了承願います。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届け日より8日以内に、メールにてタイトルに「返品希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。
rakuten@sentire-one.co.jp

※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。
・メーカーからお取り寄せした商品
・お届け後、9日以上経過した商品
・商品タグ・値段・ラベルが切り離された商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品

お届けした商品がお気に召さないなど、お客様の都合による商品返品については、
発送時送料・返送時送料・諸手数料は全てお客様のご負担となります。

 ※当店ではご購入時3,000円(税抜)以上ご購入で、送料無料のサービスを行っておりますが、
お客様都合による返品の際には別途手数料(送料等)をご請求させて頂く形となっております。
何卒ご了承願います。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、
振込手数料はお客様負担となります。



返金・交換連絡先

電話番号
0120-644-005

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
530-0004

住所
大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル4F

電話番号
0120-644-005

FAX番号
06-6442-3890


返金・交換についての注意事項

※但し、何れの場合におきましても商品到着後8日以内にご連絡頂いた場合に限らせて頂いております。また、海外への返品・交換・修理の対応は行っておりません。

※お客様都合での返品・キャンセル等が3回以上続いたお客様には、その取引および  次回取引をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。

※いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否等により  当店や第三者へ損害を与えた場合には、警察へ被害届けを提出し、損害賠償請求を  させていただく場合がございますので、ご了承下さい。


返品・交換について
商品の返品をご希望の際
  お届け日より8日以内に、メールにてタイトルに「返品希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
  折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。

  rakuten@sentire-one.co.jp

 ※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。

  ・メーカーからお取り寄せした商品
  ・お届け後、9日以上経過した商品
  ・商品タグ・値段・ラベルが切り離された商品
  ・一度ご使用になられた商品
  ・お客様が汚損、破損された商品

ご返品・交換時の送料・その他手数料について
お客様ご都合の場合
 お届けした商品がお気に召さないなど、お客様の都合による商品のご返品・交換については、発送時送料・返送時送料・諸手数料は全てお客様のご負担となります。

 ※当店ではご購入時3,000円(税抜)以上ご購入で、送料無料のサービスを行っておりますが、
  お客様都合による返品の際には別途手数料(送料等)を
  ご請求させて頂く形となっております。何卒ご了承願います。

当店不手際の場合
 不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損など弊社の不手際によるご返品・交換につきましては、もちろん送料・諸手数料を全て弊社が負担いたします。

※但し、何れの場合におきましても商品到着後8日以内にご連絡頂いた場合に
 限らせて頂いております。また、海外への返品・交換・修理の対応は行っておりません。

※お客様都合での返品・キャンセル等が3回以上続いたお客様には、その取引および
 次回取引をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。

※いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否等により
 当店や第三者へ損害を与えた場合には、警察へ被害届けを提出し、損害賠償請求を
 させていただく場合がございますので、ご了承下さい。


注文内容の変更・キャンセルについて
楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より、
ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。



Copyright(C) Sentire-One. All Rights Reserved.
社会的責任[CSR]

「こだわりのブランド Sentire-One 楽天店」について

センティーレワン株式会社

〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル4F
TEL:0120-644-005 FAX:06-6442-3890
代表者:新谷 功
店舗運営責任者:新谷 功(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:新谷 功
店舗連絡先:sentire_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

こだわりのブランド Sentire-One

 −いいものを長く使いたい。−
 こだわりのブランドSentire-Oneは、センティーレワン株式会社が運営するバッグ・財布・小物専門のインターネットショップです。
 主な取扱商品は、本革を中心とした素材本来の風合いを活かす加工を施した物や、職人が一点一点手作りで作っている、
 こだわりのバッグやお財布、革小物でございます。使い込んでいただくことで、美しさ、味わい深さが増す商品が多くございますので、
 是非、お届けさせていただく商品とともに、末永くお付き合いしていただければ幸いでございます。


お陰様で楽天市場出店15周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と深く感謝しております。ありがとうございます。






会社情報
 センティーレワン株式会社
 〒530-0004
 大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル4F
 フリーダイヤル:0120-644-005(平日10:00〜17:30)
 FAX:06-6442-3890
 E-MAIL:rakuten@sentire-one.co.jp

営業時間 ※インターネットでのご注文は365日24時間承っております(楽天市場メンテナンス除く)
 平日10:00〜17:30
 ※楽天市場店では、土・日・祝日はお休みを頂いております。
 金曜(休日前)17:30以降のご対応は翌営業日になる場合がございます。予めご了承下さい。


お問い合わせ & 完売中商品の次回納期
 商品等に関するお問い合わせは、各商品のお問い合わせボタンよりメールにてお問い合わせ下さい。
 また、完売中の商品であってもメーカーに在庫がある場合がございますので、「入荷希望」と書いて
 お問い合わせボタンより送信いただければ、在庫確認後、納期等をご連絡させて頂きます。

【ご注意下さい】
 お問合せの際は指定受信機能にて、rakuten@sentire-one.co.jp から届くメールを受信できるよう、設定をお願いします。
 また、転送機能をお使いのお客様は、転送元、転送先ともに受信可能に設定をお願いします。

商品保証について
 当店は取扱いブランド全ての正規販売店でございます。全ての商品がメーカー正規基準で出荷されております。
 なお、当店の取扱うバッグ、財布等は皮革をはじめ天然素材を多く使用しています。
 雨水、汗などでぬれると色落ちする可能性がありますので、取扱いには十分ご注意下さい。

著作権について
 こだわりのブランド Sentire-One楽天店(https://www.rakuten.co.jp/sentire/)に掲載されている画像、音声、文章等は、
 著作物として保護されています。 Copyright(C) Sentire-One. All Rights Reserved.
 Sentire-Oneのブランド及び、提供されるこれらの情報を、アフィリエイト利用を除き、権利者の許可なく使用、転載など
 二次利用することはご遠慮ください。

在庫について
 在庫に関しては、売れてしまった場合、出来るだけ迅速に在庫のチェックをしておりますが、
 ページ上の在庫数にリアルタイムで反映されないことが希にございます。  その際、予めご了承願います。

お取り置き期間について
 商品のお取り置き期間につきましては、最長で6ケ月とさせていただいております。
 配送日をご指定されます場合は、ご注文日より6ケ月以内でお願いを申し上げます。

注意事項
 商品の色、素材感は実際のものに近づけるように努めておりますが、若干の誤差が生じる場合がございます。予めご了承下さい。
 また当社審査基準により、お客様の商品のお申し込みをお断りさせて頂く場合がございます。


ラッピングについて

◆ギフトラッピングについて

当店では、ギフトラッピングを承っております。
ギフトラッピングをご希望のお客様は、ご注文途中にありますラッピング指定欄にて、下記よりご選択下さいませ。

・無料ギフトラッピング(女性向け)
・無料ギフトラッピング(男性向け)
・無料ギフトラッピング(おまかせ)
・無料シーズン(クリスマスなど)ラッピング
・有料シーズン(クリスマスなど)ラッピング

ラッピングイメージ

お支払について

お支払いについて
 ・各種クレジットカード
 ・楽天バンク決済
 ・銀行振込(前入金)
 ・代金引換
 ・auかんたん決済
 がご利用頂けます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2463485 ラクテン(コタ゛ワリノフ゛ラント゛SENTIREONE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払総額の上限は300,000円となります。
●代引手数料は無料(店舗負担)です。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品(税込)+送料(税込)+諸手数料(税込)の計算となります。
 

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

最短翌日お届け!


ご注文からお届けまで 1.クレジットカードの場合
ご注文からお届けまで 2.楽天バンク決済の場合
ご注文からお届けまで 3.銀行振込の場合(前入金)
ご注文からお届けまで 4.代金引換の場合








代引き手数料無料& 3,000円(税抜)以上ご購入で送料無料 でお届けいたします。】

配送について

 ◆ 3,000円(税抜)以上ご購入で送料無料となります。
 ◆ ヤマト運輸にてお届け致します。
 ◆ 土・日・祝日・夏期休暇・年末年始の発送業務はお休みとさせて頂きます。
  (配送営業土曜があります。カレンダーをご確認ください。)
   ※夏期休暇・年末年始の休暇はその都度トップページでもご案内致します。

 ◆ 配送日時の指定が可能です。
  ・ご指定なしの場合は、お届けできる一番早い日程でお届けします。
  ・在庫がある商品は、基本的に1営業日以内に発送いたします。
  ・配送時間の指定は配送希望日の下記の時間帯をご指定頂けます。

お届け時間指定

    「午前(9時 - 12時)」
    「14時 - 16時」
    「16時 - 18時」
    「18時 - 20時」
    「19時 - 21時」

 ◆ 地域によっては多少時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

 ◆ ご注文が集中した場合や在庫切れの場合、商品のお届けが遅れることがあります。
   また在庫状況より一括配送できない場合や完売によりお届けできない場合もございますので予めご了承ください。
   その際にはメールにて必ずご連絡いたします。

 ◆
また一部離島の場合等や、代引きができない地域はお届け出来ない場合がございます。
  その際は、メールにてご連絡させて頂きますのでご了承ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



3,000円(税抜)以上ご購入で送料無料です。

 ご購入金額が3,000円(税抜)未満の場合は、宅配便:540円(一部商品 メール便およびDM便:216円) でございます。

◆ ヤマト運輸(クロネコヤマト)でお届けいたします。

送料料金表

  0〜2,999円 3,000〜999,999,999円
送料 540円 0円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコDM便

【備考】

送料料金表

  0〜2,999円 3,000〜999,999,999円
送料 216円 0円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届け日より8日以内に、メールにてタイトルに「交換希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。
rakuten@sentire-one.co.jp

※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。
・メーカーからお取り寄せした商品
・お届け後、9日以上経過した商品
・商品タグ・値段・ラベルが切り離された商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品

不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損など弊社の不手際による交換につきましては、
送料・諸手数料を全て弊社が負担いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届け日より8日以内に、メールにてタイトルに「返品希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。
rakuten@sentire-one.co.jp

※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。
・メーカーからお取り寄せした商品
・お届け後、9日以上経過した商品
・商品タグ・値段・ラベルが切り離された商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品

不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損など弊社の不手際によるご返品につきましては、
送料・諸手数料を全て弊社が負担いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届け日より8日以内に、メールにてタイトルに「交換希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。
rakuten@sentire-one.co.jp

※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。
・メーカーからお取り寄せした商品
・お届け後、9日以上経過した商品
・商品タグ・値段・ラベルが切り離された商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品

お届けした商品がお気に召さないなど、お客様の都合による商品交換については、
発送時送料・返送時送料・諸手数料は全てお客様のご負担となります。

 ※当店ではご購入時3,000円(税抜)以上ご購入で、送料無料のサービスを行っておりますが、
お客様都合による返品の際には別途手数料(送料等)をご請求させて頂く形となっております。
何卒ご了承願います。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届け日より8日以内に、メールにてタイトルに「返品希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。
rakuten@sentire-one.co.jp

※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。
・メーカーからお取り寄せした商品
・お届け後、9日以上経過した商品
・商品タグ・値段・ラベルが切り離された商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品

お届けした商品がお気に召さないなど、お客様の都合による商品返品については、
発送時送料・返送時送料・諸手数料は全てお客様のご負担となります。

 ※当店ではご購入時3,000円(税抜)以上ご購入で、送料無料のサービスを行っておりますが、
お客様都合による返品の際には別途手数料(送料等)をご請求させて頂く形となっております。
何卒ご了承願います。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、
振込手数料はお客様負担となります。

返金・交換連絡先

電話番号

0120-644-005

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

530-0004

住所

大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル4F

電話番号

0120-644-005

FAX番号

06-6442-3890

返金・交換についての注意事項

※但し、何れの場合におきましても商品到着後8日以内にご連絡頂いた場合に限らせて頂いております。また、海外への返品・交換・修理の対応は行っておりません。

※お客様都合での返品・キャンセル等が3回以上続いたお客様には、その取引および  次回取引をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。

※いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否等により  当店や第三者へ損害を与えた場合には、警察へ被害届けを提出し、損害賠償請求を  させていただく場合がございますので、ご了承下さい。

返品・交換について

商品の返品をご希望の際
  お届け日より8日以内に、メールにてタイトルに「返品希望」と書いて下記アドレスまでご連絡下さい。
  折り返し、返品方法等を記載しましたメールを送付させて頂きます。

  rakuten@sentire-one.co.jp

 ※次の場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。

  ・メーカーからお取り寄せした商品
  ・お届け後、9日以上経過した商品
  ・商品タグ・値段・ラベルが切り離された商品
  ・一度ご使用になられた商品
  ・お客様が汚損、破損された商品

ご返品・交換時の送料・その他手数料について
お客様ご都合の場合
 お届けした商品がお気に召さないなど、お客様の都合による商品のご返品・交換については、発送時送料・返送時送料・諸手数料は全てお客様のご負担となります。

 ※当店ではご購入時3,000円(税抜)以上ご購入で、送料無料のサービスを行っておりますが、
  お客様都合による返品の際には別途手数料(送料等)を
  ご請求させて頂く形となっております。何卒ご了承願います。

当店不手際の場合
 不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損など弊社の不手際によるご返品・交換につきましては、もちろん送料・諸手数料を全て弊社が負担いたします。

※但し、何れの場合におきましても商品到着後8日以内にご連絡頂いた場合に
 限らせて頂いております。また、海外への返品・交換・修理の対応は行っておりません。

※お客様都合での返品・キャンセル等が3回以上続いたお客様には、その取引および
 次回取引をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。

※いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否等により
 当店や第三者へ損害を与えた場合には、警察へ被害届けを提出し、損害賠償請求を
 させていただく場合がございますので、ご了承下さい。

注文内容の変更・キャンセルについて

楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より、
ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。



Copyright(C) Sentire-One. All Rights Reserved.

© Rakuten, Inc.