【ご注文の前に必ずご確認をお願い致します】
========================================
土曜・日曜・祝日の発送につきまして
========================================
土日祝日は定休日につき、出荷業務を休止しております。
翌営業日より順次ご対応させて頂きますので何卒ご了承下さい。


========================================
ご注文のキャンセル・変更について
========================================
ホームページからご注文手続きが完了した後のキャンセルや型番、数量の変更は
商品お手配の都合上、誠に申し訳ございませんがお受けすることができません。

適合機種や仕様、納期などをご注文前にご確認ください。
ご心配な場合は、メールやお電話にてお問い合わせくださいませ。

▼お問い合せ先電話番号
0776-43-1288(受付時間:平日10時〜17時/土日祝日休止)

※お電話での内容を自動録音させて頂いております。あらかじめご了承下さい。
 録音された内容はお客様のサポートのみに使用し、
 それ以外の目的で使用することはありません。


========================================
返品・交換について
========================================
お客様のご都合による返品・交換は、お受け致しておりません。
メーカーのホームページやカタログなどで商品をよくご確認の上、
ご注文をお願い致します。

店舗情報

商品(在庫状況、納期)・ご注文に関するお問い合わせ

商品やご注文に関してご不明な点がございましたら、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせフォームを表示

◆ご注文前のお問い合わせをされる場合は、商品ページに記載の商品コードをご連絡下さい。
◆ご注文後のお問合わせ:管理番号あるいは受注番号をご連絡下さい。

管理番号は当店からお送りしております「ご注文ありがとうございます」メールに記載、受注番号はご注文後すぐに送られてくる「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」に記載されています。

お電話でのお問い合わせ

お電話にてお問い合わせの際は、スムーズにご対応をさせて頂く為にも最初に「楽天市場」をご覧頂いている旨お伝え下さい。

▼お問い合せ先電話番号
0776-43-1288 (おかけ間違いないのないようご注意下さい)

▼お問い合わせ受付時間
午前10時〜午後5時(月曜日〜金曜日 / 土曜・日曜・祝日は受付休止)

※お電話でのご注文は承っておりません。お手数ではございますが、ご注文フォームよりお手続き下さい。
※お電話での内容を自動録音させて頂いております。あらかじめご了承下さい。録音された内容はお客様のサポートのみに使用し、それ以外の目的で使用することはありません。

土曜・日曜・祝日の受注・出荷作業につきまして

定休日につき、全ての業務を休止させて頂いております。翌営業日より順次ご対応させて頂きます。

ご注文は24時間365日、年中無休にて写真屋さんドットコム ウェブサイトより承っております。

運営会社

写真屋さんドットコム楽天市場店は、株式会社エコー商会が運営しています。
法人名 株式会社エコー商会
住所 〒918-8114 福井県福井市羽水1-619
設立 昭和45年6月
資本金 25,000,000円

株式会社エコー商会
〒918-8114 福井県福井市羽水1-619
TEL:0776-43-1288 FAX:0776-37-3535
代表者:山下 金治
店舗運営責任者:山下 直希(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:山下 直希
店舗連絡先:shasinyasan@shop.rakuten.co.jp

ご注文の前にご確認ください
メールトラブルについてのお願い

ご注文から発送まで、メールはお客様との大切な連絡手段となりますので
下記内容をお読み頂き、何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。
当店では、ご注文から通常24時間以内に、件名「ご注文ありがとうございます」にて
確認メールをお送りしています。
※営業時間外及び定休日にご注文頂いた場合は、翌営業日のご連絡になります。

(1)「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」は届いたが、写真屋さんドットコムからメールが来ない
当店からのメールが、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますので
迷惑メールフォルダ又は削除フォルダ(ごみ箱)をご確認ください。
確認頂いてもメールが届いていない場合は、至急当店までご連絡をお願い致します。


(2)「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」も、写真屋さんドットコムからもメールが来ない
ご注文時にメールアドレスを誤って入力された可能性がございます。
至急、当店までご連絡をお願い致します。


(3)ご注文時に携帯電話のメールアドレスを指定した
パソコンからのメールを受信できないようにしていたり、指定受信設定をされていると
メールが受信できません。
一時的に指定受信を解除して頂くか、@shop.rakuten.co.jp および @shasinyasan.com のドメインを受信可能に設定してください。
メールが届かない場合は、至急ご連絡をお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

【備考】

クレジットカード決済に関する重要なご案内

●ご本人様名義のクレジットカードが必要です(ご家族名義・旧姓不可)
当店ではクレジットカードの不正利用を防止する為、各カード会社に「カード会社名、番号、有効期限」だけでなく「ご注文者様のご氏名・住所・電話番号」等の確認を行っております。
ご利用頂けるクレジットカードは、ご注文者様ご本人のカードに限らせて頂いております。
(ご家族名義不可、旧姓などによる苗字違いも不可)
カード会社の承認が得られない場合やカード名義相違などの際には、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂きます。ご了承下さい。
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。


●商品発送のタイミングについて
ご本人確認の為、カード会社の承認にお時間を頂戴する場合がございます。
商品の発送は、カード会社の承認を得てからの発送準備となります。
※あす楽は対応できません。

●クレジットカードへのご請求タイミングについて
ご利用のクレジットカードへのご請求は、商品発送日以降に行います。
一部VISAデビットなどオーソリ(与信)時点で、契約金融機関口座から代金が引き落とされるタイプのカードがございます。ご利用の際には、お持ちのカードのご契約内容やカードの種別等をご確認のうえご利用下さい。


●セキュリティについて
楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】

楽天バンク決済に関する重要なご案内

こちらのお支払い方法は、「あす楽」対応できません。

●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。

●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1164948 ラクテン(シヤシンヤサント゛ツトコム
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

銀行振込に関する重要なご案内

こちらのお支払い方法は、「あす楽」対応できません。

●お振込みは当店からの確認メールが届くまでお待ち下さい。
メールをお受け取りになる前にお振込みをされた場合、照会にお時間がかかり発送が遅れる可能性がございます。

●お振込み名義はご注文者様と同じ名義にてお願い致します。

●お振込み名義が異なる場合は事前にご連絡下さい。

●商品の在庫が無い場合、入荷次第発送させて頂きます。

●5日以内にご入金の確認が出来ない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。

振込手数料 お振込の際の手数料はご負担下さい
お支払い期限 当店からの確認メールより5日以内 (土日祝日含む)

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】

代金引換に関する重要なご案内

「あす楽」をご希望のお客様は、こちら(代金引換)をお選びください。
商品名に【あす楽対応】とキーワードが入っている商品のみ対応可能です。


●代金は商品のお届けの際、宅配便のドライバーに現金でお支払い下さい。
お支払い方法は現金一括のみとなっております。クレジットカードやデビットカードはお使いいただけません。

●代引手数料が別途かかります。
商品代金、送料とは別に下表の代引き手数料がかかります。

●全額ポイントでお支払いされる場合は、代金引換を選ばないで下さい。
※全額ポイント支払いで代金引換を選ばれた場合、決済手数料分もポイントが使用されます。

●1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は下記料金になります。

●商品の在庫が無い場合、入荷次第発送させて頂きます。

●当社が商品代引での発送不可と判断したご注文は、お支払方法の変更をお願いする場合がございます。

●「代金引換不可」の表示がある商品については、配送の都合上、代金引換はご利用頂けません。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円980円
10000  〜 29999円325円
30000  〜 99999円540円
100000  〜 299999円865円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)


配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】

Attention発送に関する重要なご案内

●商品を複数ご注文の場合、すべての商品が揃ってからの発送となります。
発送準備が整った商品から順次発送をご希望の場合は、たいへんお手数ですがご注文を分けていただくようお願い致します。

●【メール便 送料無料】表示のある商品と他の商品をまとめてご注文頂いた場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
商品名に【メール便 送料無料】と書かれたメール便発送の商品と、それ以外の商品は、まとめてご注文を承ることが出来ません。
たいへんお手数ですが、メール便発送とそれ以外の商品は、分けてご注文下さい。


●ゆうパックまたは、ゆうパケットで発送します。
当店から発送するお荷物は、ゆうパックまたは、ゆうパケット(メール便の場合)にて発送いたします。配送業者のご指定はできません。
一部大型商品やメーカー直送商品は、上記以外の配送方法とさせて頂く場合があります。

●お届け時間帯をご指定頂いた場合、配送上の都合や交通状況により、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承下さい。
●ラッピングや熨斗などのギフト包装には対応しておりません。
●大量ご購入の場合は、送料が別途必要となることがございます。

●営業所留めならびに、私設私書箱、ホテル、お荷物転送サービスへの発送は出来ません。
●日本国外への発送には対応していません。
We does not accept international shipping.(Japan only.)

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1270円 730円 730円 730円 730円 730円 730円 730円 730円 730円 730円 730円 1810円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ○【メール便 送料無料】の商品はメール便(ゆうパケット)でお届けします。
○到着日のご指定は承っておりません。
○配送業者の営業所留めならびに、私設私書箱、ホテル、お荷物転送サービスへの発送は出来ません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストラリア、中国、香港、韓国、ニュージーランド、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について

■御注文後にメールにて、お支払い総額をお知らせいたします。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


キャンセル・返品・交換について
ご注文のキャンセルについて
  • ホームページからご注文手続きが完了した後のキャンセルは、お受け致しかねます。
    商品の型番・仕様・納期など、ご注文前にご確認ください。

  • 長期ご不在・住所不明により商品をお受取り頂けなかった、あるいは、お受取りを拒否された場合
    発送時送料+返却時送料(実費)+決済手数料(代金引換の場合)+事務手数料(税込1,000円)を
    御請求させて頂きます。

ご注文内容の変更について
  • 承ることが可能な変更(商品発送前のみ)
    【○】お届先の住所・氏名・電話番号を変更したい
    【○】支払方法を変更したい ※楽天バンク決済、クレジットカード決済への変更はできません。
    【○】お届時間帯を変更したい ※あす楽サービスご利用時は、時間指定ができません。

  • 承ることができない変更
    【×】商品を追加、変更したい
    【×】商品の一部をキャンセルしたい
    【×】ポイント利用数を変更したい
    【×】ポイントを使い忘れたので、ポイント利用に変更してほしい
    【×】クレジットカード決済の支払い回数を変更したい
    【×】クレジットカード決済で違うカードへの変更


お客様ご都合による返品・交換
  • お客様のご都合による返品・交換は、お受け致しておりません。

  • 下記のような場合でも返品・交換のご対応は出来かねますので
    メーカーのホームページやカタログなどで商品をよくご確認の上、ご注文をお願い致します。

    ・商品を間違えて注文してしまった
    ・商品が不要になった
    ・使えなかった
    ・思っていた物と違った(大きさ・仕様・性能・色・イメージ 等)

  • 通信販売にクーリング・オフ規定は、適応されません。

商品の誤発送・初期不良による交換
  • 商品管理、発送関しては十分な注意をして作業を行いますが、
    万一次のような場合がございましたら商品到着後1週間以内に、下記の手続きをお願いいたします。

    ◆注文した商品と届いた商品が違う場合
    確認後ご注文商品とお取替えさせて頂きますので、至急弊社までご連絡ください。

    ◆初期不良かな?と思われる場合
    設定・操作・使用方法で解決する場合があります。
    弊社へご連絡前に、必ず各メーカーサポートセンターに症状をご確認頂きますよう
    お願い致します。


    [初期不良対応の流れ]
    1.メーカーのサポートセンターにご連絡の上、初期不良との認定をお受けください。
    2.初期不良の認定を受けましたら、メーカーサポートセンターの電話番号・担当者名・ 症状を
     弊社までご連絡ください。
    3.弊社で不具合品を確認後、新品とお取替えさせて頂きます。(送料当社負担)

    ■生産終了、長期欠品等の理由によりご返金対応とさせて頂く場合がございます。
    ■事前にご連絡が無い荷物はお受取りが出来ませんので、不具合品の発送前に
     必ず弊社までご連絡をお願い致します。

  • お届け後1週間以上経過した商品の故障・不具合などは、メーカーサポートセンターでのご対応となります。
    お手数ですがメーカーサポートセンター(お問い合わせ窓口)へご相談ください。

  • 以下の場合は、初期不良交換ができません。
    ・メーカーによる初期不良認定のない製品
    ・商品お届け後、1週間以上経過している製品
    ・付属品、化粧箱、取扱説明書、保証書など、内容物全てが揃っていない場合
    ・お客様による汚損や破損、改造された製品
    ・製品の相性による動作不良(他の機種では正常に動作するもの)
    ・液晶画面のドット抜け
    ・再販された商品

  • ホームページに掲載されている画像は、お客様がご使用になられているモニター等の環境によって
    色合いが異なります。思っていた色と違った場合、不具合の対象にはなりません。

店舗情報

株式会社エコー商会

〒918-8114 福井県福井市羽水1-619
TEL:0776-43-1288 FAX:0776-37-3535
代表者:山下 金治
店舗運営責任者:山下 直希(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:山下 直希
店舗連絡先:shasinyasan@shop.rakuten.co.jp

【【ご注文の前に必ずご確認をお願い致します】】

========================================
土曜・日曜・祝日の発送につきまして
========================================
土日祝日は定休日につき、出荷業務を休止しております。
翌営業日より順次ご対応させて頂きますので何卒ご了承下さい。


========================================
ご注文のキャンセル・変更について
========================================
ホームページからご注文手続きが完了した後のキャンセルや型番、数量の変更は
商品お手配の都合上、誠に申し訳ございませんがお受けすることができません。

適合機種や仕様、納期などをご注文前にご確認ください。
ご心配な場合は、メールやお電話にてお問い合わせくださいませ。

▼お問い合せ先電話番号
0776-43-1288(受付時間:平日10時〜17時/土日祝日休止)

※お電話での内容を自動録音させて頂いております。あらかじめご了承下さい。
 録音された内容はお客様のサポートのみに使用し、
 それ以外の目的で使用することはありません。


========================================
返品・交換について
========================================
お客様のご都合による返品・交換は、お受け致しておりません。
メーカーのホームページやカタログなどで商品をよくご確認の上、
ご注文をお願い致します。

商品(在庫状況、納期)・ご注文に関するお問い合わせ

商品やご注文に関してご不明な点がございましたら、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせフォームを表示

◆ご注文前のお問い合わせをされる場合は、商品ページに記載の商品コードをご連絡下さい。
◆ご注文後のお問合わせ:管理番号あるいは受注番号をご連絡下さい。

管理番号は当店からお送りしております「ご注文ありがとうございます」メールに記載、受注番号はご注文後すぐに送られてくる「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」に記載されています。

お電話でのお問い合わせ

お電話にてお問い合わせの際は、スムーズにご対応をさせて頂く為にも最初に「楽天市場」をご覧頂いている旨お伝え下さい。

▼お問い合せ先電話番号
0776-43-1288 (おかけ間違いないのないようご注意下さい)

▼お問い合わせ受付時間
午前10時〜午後5時(月曜日〜金曜日 / 土曜・日曜・祝日は受付休止)

※お電話でのご注文は承っておりません。お手数ではございますが、ご注文フォームよりお手続き下さい。
※お電話での内容を自動録音させて頂いております。あらかじめご了承下さい。録音された内容はお客様のサポートのみに使用し、それ以外の目的で使用することはありません。

土曜・日曜・祝日の受注・出荷作業につきまして

定休日につき、全ての業務を休止させて頂いております。翌営業日より順次ご対応させて頂きます。

ご注文は24時間365日、年中無休にて写真屋さんドットコム ウェブサイトより承っております。

運営会社

写真屋さんドットコム楽天市場店は、株式会社エコー商会が運営しています。
法人名 株式会社エコー商会
住所 〒918-8114 福井県福井市羽水1-619
設立 昭和45年6月
資本金 25,000,000円

ご注文の前にご確認ください

メールトラブルについてのお願い

ご注文から発送まで、メールはお客様との大切な連絡手段となりますので
下記内容をお読み頂き、何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。
当店では、ご注文から通常24時間以内に、件名「ご注文ありがとうございます」にて
確認メールをお送りしています。
※営業時間外及び定休日にご注文頂いた場合は、翌営業日のご連絡になります。

(1)「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」は届いたが、写真屋さんドットコムからメールが来ない
当店からのメールが、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますので
迷惑メールフォルダ又は削除フォルダ(ごみ箱)をご確認ください。
確認頂いてもメールが届いていない場合は、至急当店までご連絡をお願い致します。


(2)「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」も、写真屋さんドットコムからもメールが来ない
ご注文時にメールアドレスを誤って入力された可能性がございます。
至急、当店までご連絡をお願い致します。


(3)ご注文時に携帯電話のメールアドレスを指定した
パソコンからのメールを受信できないようにしていたり、指定受信設定をされていると
メールが受信できません。
一時的に指定受信を解除して頂くか、@shop.rakuten.co.jp および @shasinyasan.com のドメインを受信可能に設定してください。
メールが届かない場合は、至急ご連絡をお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

【備考】

クレジットカード決済に関する重要なご案内

●ご本人様名義のクレジットカードが必要です(ご家族名義・旧姓不可)
当店ではクレジットカードの不正利用を防止する為、各カード会社に「カード会社名、番号、有効期限」だけでなく「ご注文者様のご氏名・住所・電話番号」等の確認を行っております。
ご利用頂けるクレジットカードは、ご注文者様ご本人のカードに限らせて頂いております。
(ご家族名義不可、旧姓などによる苗字違いも不可)
カード会社の承認が得られない場合やカード名義相違などの際には、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂きます。ご了承下さい。
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。


●商品発送のタイミングについて
ご本人確認の為、カード会社の承認にお時間を頂戴する場合がございます。
商品の発送は、カード会社の承認を得てからの発送準備となります。
※あす楽は対応できません。

●クレジットカードへのご請求タイミングについて
ご利用のクレジットカードへのご請求は、商品発送日以降に行います。
一部VISAデビットなどオーソリ(与信)時点で、契約金融機関口座から代金が引き落とされるタイプのカードがございます。ご利用の際には、お持ちのカードのご契約内容やカードの種別等をご確認のうえご利用下さい。


●セキュリティについて
楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】

楽天バンク決済に関する重要なご案内

こちらのお支払い方法は、「あす楽」対応できません。

●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。

●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1164948 ラクテン(シヤシンヤサント゛ツトコム
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

銀行振込に関する重要なご案内

こちらのお支払い方法は、「あす楽」対応できません。

●お振込みは当店からの確認メールが届くまでお待ち下さい。
メールをお受け取りになる前にお振込みをされた場合、照会にお時間がかかり発送が遅れる可能性がございます。

●お振込み名義はご注文者様と同じ名義にてお願い致します。

●お振込み名義が異なる場合は事前にご連絡下さい。

●商品の在庫が無い場合、入荷次第発送させて頂きます。

●5日以内にご入金の確認が出来ない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。

振込手数料 お振込の際の手数料はご負担下さい
お支払い期限 当店からの確認メールより5日以内 (土日祝日含む)

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

代金引換に関する重要なご案内

「あす楽」をご希望のお客様は、こちら(代金引換)をお選びください。
商品名に【あす楽対応】とキーワードが入っている商品のみ対応可能です。


●代金は商品のお届けの際、宅配便のドライバーに現金でお支払い下さい。
お支払い方法は現金一括のみとなっております。クレジットカードやデビットカードはお使いいただけません。

●代引手数料が別途かかります。
商品代金、送料とは別に下表の代引き手数料がかかります。

●全額ポイントでお支払いされる場合は、代金引換を選ばないで下さい。
※全額ポイント支払いで代金引換を選ばれた場合、決済手数料分もポイントが使用されます。

●1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は下記料金になります。

●商品の在庫が無い場合、入荷次第発送させて頂きます。

●当社が商品代引での発送不可と判断したご注文は、お支払方法の変更をお願いする場合がございます。

●「代金引換不可」の表示がある商品については、配送の都合上、代金引換はご利用頂けません。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 980円
10000 -29999円 325円
30000 -99999円 540円
100000 -299999円 865円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

消費税について


■御注文後にメールにて、お支払い総額をお知らせいたします。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

Attention発送に関する重要なご案内

●商品を複数ご注文の場合、すべての商品が揃ってからの発送となります。
発送準備が整った商品から順次発送をご希望の場合は、たいへんお手数ですがご注文を分けていただくようお願い致します。

●【メール便 送料無料】表示のある商品と他の商品をまとめてご注文頂いた場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
商品名に【メール便 送料無料】と書かれたメール便発送の商品と、それ以外の商品は、まとめてご注文を承ることが出来ません。
たいへんお手数ですが、メール便発送とそれ以外の商品は、分けてご注文下さい。


●ゆうパックまたは、ゆうパケットで発送します。
当店から発送するお荷物は、ゆうパックまたは、ゆうパケット(メール便の場合)にて発送いたします。配送業者のご指定はできません。
一部大型商品やメーカー直送商品は、上記以外の配送方法とさせて頂く場合があります。

●お届け時間帯をご指定頂いた場合、配送上の都合や交通状況により、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承下さい。
●ラッピングや熨斗などのギフト包装には対応しておりません。
●大量ご購入の場合は、送料が別途必要となることがございます。

●営業所留めならびに、私設私書箱、ホテル、お荷物転送サービスへの発送は出来ません。
●日本国外への発送には対応していません。
We does not accept international shipping.(Japan only.)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1270円 730円 730円 730円 730円 730円 730円 730円 730円 730円 730円 730円 1810円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ○【メール便 送料無料】の商品はメール便(ゆうパケット)でお届けします。
○到着日のご指定は承っておりません。
○配送業者の営業所留めならびに、私設私書箱、ホテル、お荷物転送サービスへの発送は出来ません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、中国、香港、韓国、ニュージーランド、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品・交換について

ご注文のキャンセルについて

  • ホームページからご注文手続きが完了した後のキャンセルは、お受け致しかねます。
    商品の型番・仕様・納期など、ご注文前にご確認ください。

  • 長期ご不在・住所不明により商品をお受取り頂けなかった、あるいは、お受取りを拒否された場合
    発送時送料+返却時送料(実費)+決済手数料(代金引換の場合)+事務手数料(税込1,000円)を
    御請求させて頂きます。

ご注文内容の変更について
  • 承ることが可能な変更(商品発送前のみ)
    【○】お届先の住所・氏名・電話番号を変更したい
    【○】支払方法を変更したい ※楽天バンク決済、クレジットカード決済への変更はできません。
    【○】お届時間帯を変更したい ※あす楽サービスご利用時は、時間指定ができません。

  • 承ることができない変更
    【×】商品を追加、変更したい
    【×】商品の一部をキャンセルしたい
    【×】ポイント利用数を変更したい
    【×】ポイントを使い忘れたので、ポイント利用に変更してほしい
    【×】クレジットカード決済の支払い回数を変更したい
    【×】クレジットカード決済で違うカードへの変更


お客様ご都合による返品・交換
  • お客様のご都合による返品・交換は、お受け致しておりません。

  • 下記のような場合でも返品・交換のご対応は出来かねますので
    メーカーのホームページやカタログなどで商品をよくご確認の上、ご注文をお願い致します。

    ・商品を間違えて注文してしまった
    ・商品が不要になった
    ・使えなかった
    ・思っていた物と違った(大きさ・仕様・性能・色・イメージ 等)

  • 通信販売にクーリング・オフ規定は、適応されません。

商品の誤発送・初期不良による交換
  • 商品管理、発送関しては十分な注意をして作業を行いますが、
    万一次のような場合がございましたら商品到着後1週間以内に、下記の手続きをお願いいたします。

    ◆注文した商品と届いた商品が違う場合
    確認後ご注文商品とお取替えさせて頂きますので、至急弊社までご連絡ください。

    ◆初期不良かな?と思われる場合
    設定・操作・使用方法で解決する場合があります。
    弊社へご連絡前に、必ず各メーカーサポートセンターに症状をご確認頂きますよう
    お願い致します。


    [初期不良対応の流れ]
    1.メーカーのサポートセンターにご連絡の上、初期不良との認定をお受けください。
    2.初期不良の認定を受けましたら、メーカーサポートセンターの電話番号・担当者名・ 症状を
     弊社までご連絡ください。
    3.弊社で不具合品を確認後、新品とお取替えさせて頂きます。(送料当社負担)

    ■生産終了、長期欠品等の理由によりご返金対応とさせて頂く場合がございます。
    ■事前にご連絡が無い荷物はお受取りが出来ませんので、不具合品の発送前に
     必ず弊社までご連絡をお願い致します。

  • お届け後1週間以上経過した商品の故障・不具合などは、メーカーサポートセンターでのご対応となります。
    お手数ですがメーカーサポートセンター(お問い合わせ窓口)へご相談ください。

  • 以下の場合は、初期不良交換ができません。
    ・メーカーによる初期不良認定のない製品
    ・商品お届け後、1週間以上経過している製品
    ・付属品、化粧箱、取扱説明書、保証書など、内容物全てが揃っていない場合
    ・お客様による汚損や破損、改造された製品
    ・製品の相性による動作不良(他の機種では正常に動作するもの)
    ・液晶画面のドット抜け
    ・再販された商品

  • ホームページに掲載されている画像は、お客様がご使用になられているモニター等の環境によって
    色合いが異なります。思っていた色と違った場合、不具合の対象にはなりません。