会社概要

合同会社エス
〒5600054 大阪府豊中市桜の町3−17−4−301
TEL:05071257592 FAX:05071257592
代表者:末宗 良介
店舗運営責任者:末宗 良介
店舗セキュリティ責任者:末宗 良介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※当店、スタッフ1名での運営を行っておりますので、
返信にお時間を頂戴する事がございます。あらかじめご了承くださいませ。

[営業時間] 10:00〜17:00
[定休日] 土曜日・日曜日・祝日
[TEL]050-7125-7592


営業時間について
ご注文は24時間いつでもお受付しております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

[営業時間] 9:30〜18:30
[定休日] 土曜日・日曜日・祝日
[TEL]050-7125-7592
[MAIL] sheil-store_2@shop.rakuten.co.jp
※少数運営の為、お問い合わせなどはメールにてお願いいたします。
確認次第、ご連絡させて頂きます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2090514 ラクテン(ヒ゜アスアクセサリ−SHEIL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】※当店では商品によって配送業者が異なります。予めご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】◆ご注文品の形状によって、ネコポス(メール便)または、ゆうパケットでお送り致します。業者のご指定はご容赦下さいませ。
御注文確定後1営業日〜2営業日での発送となります。 予めご了承下さいませ。

◆配送日時をご指定いただく事は出来ません。

◆発送後の商品の破損、紛失、盗難に付きましては当店で責任を負いかねます。
より確実なお受け取りをご希望の方は、宅急便での発送をお勧めいたします。

◆代金引換での発送は出来ません。

◆特に記載のない商品につきましては、ご注文後1〜2営業日で発送いたします。
何らかの原因(在庫切れ、配送手配の混雑など)で発送が遅れる場合は必ずメールにてご連絡をしております。

◆メール便はご自宅(お届け先)の郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。そのため、ご不在の場合もお荷物を受け取ることが可能です。

◆商品到着までの目安は、東京都から400キロ以内の場合で発送日から1〜3日後、400キロ以上の場合は2〜4日後となります。
(一部の地域を除く)※配達状況により1週間程度お時間が掛かる場合も御座います。

◆商品の形状、組み合わせにより当店で送料を負担した上、「宅配便」で発送になる場合が御座います。
その際はお手数ですが不在票よりご連絡ください。なお発送作業を円滑にする為、お客様へメール便から宅配便へのご変更確認は行っておりません。 不躾ながらご了承くださいますようお願いいたします。

◆メール便・定形外郵便をご利用時にお時間の指定をいただきましても通常発送とさせていただき、お届け時間のご希望には添えない場合がございます。
お届け時間のご希望に添えない場合でも、ご返品理由とはなりませんのでご了承くださいませ。

◆お届け先ご住所に不備があった場合は、お電話でのご連絡や不在票が入らないまま、お荷物がご返送となる場合が御座います。

お荷物が返送されてしまった場合は、再発送送料が発生致しますので、お届け先ご住所を今一度ご確認の上、ご注文下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

◆基本的には、ネコポス(メール便)にて出荷致します。
ゆうパケットでの出荷となる場合は以下の場合です。
・厚みが3cm以上ある商品が含まれる場合、または複数のご注文品を合わせると厚みが3cmを超える場合。
・予約注文商品

◆ネコポス(メール便)、ゆうパケットともにお荷物伝票番号から、出荷後の荷物追跡が可能です。

◆お届け先が、マンション、アパートの場合は必ず「建物名」をご記入下さい。
お届け先に違う方の表札が出ている場合は、「○○様方、□□様宛て」とご記入下さい。
お届け先の記入不備により当店にお荷物が返送された場合は、再発送送料をご負担いただいております。

◆お届け先への配達時、またはご住所不明等の場合でお荷物がご返送される 場合等も原則と致しまして、お電話での配達連絡は致しかねます。
配達員の判断でお電話する場合も御座いますが、基本的にはポスト投函不可の場合は、お荷物が当店に返送されますので予めご了承下さいませ。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品、交換、保証について
・イメージ違い、サイズ間違い、ご注文間違い、お客様のご都合による返品・交換は行っておりませんので、ご注文前にご確認をお願いします。
ご不明な点はご遠慮なくご注文前にお問い合わせください。
※商品画像について若干実物とは色や質感などが異なる場合がございます。
忠実に再現できるように努力しておりますが、ご利用の環境(モニター等)により異なって見える場合がございます。

・ご注文と違う商品が届いた場合などは速やかに交換させていただきます。
また、商品の品質には万全を期しておりますが、万一 商品が不良品 もしくは、お届け前の破損をしていた場合は、製造サイドの欠陥が認められた場合に限り交換品を無料にて配送させて頂きますので、到着後3日以内にメールにてご連絡ください。折り返し返品先の住所及び返品方法等ご連絡致します。

・不良品に関しては、原則としてお客様で梱包をしていただいて、当社指定の場所へ送料着払いでご返送頂きます。
届き次第、良品を再発送致します。

・返品場所は商品により異なりますので必ずご確認ください。

・必ず弊社にご連絡いただき、商品受領手配が整ってからのご返送をお願い致します。

・キャンセルの場合は、カード決済・ご入金前にご連絡下さい、商品手配後はお受け出来なくなります。

・無断での返品の場合は往復分の送料をご負担となりますので、必ずご連絡を頂いてからの交換・返品をお願いいたします。

・当店の商品は海外製造のノーブランド新品であり、日本製高級ブランド品と比べると、生産上の問題で作りが甘い所がございます。
ご理解・ご了承の上、ご注文をお願い申し上げます。
なお、商品本来の機能として全く使用不可ではない場合は、ご注文後に交換・返品をお受付出来ない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

・海外輸入品のため、商品の細部仕様は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承の上、ご注文お願い致します。

・海外予約商品に関しましては、イメージ違いでの返品、交換は対象外となっております。予めご了承くださいませ。

・ご使用後については、いかなる場合であれご返品・交換が対応出来兼ねますのであらかじめご了承くださいませ。
※商品についているタグを切り取られますと使用済となり、返品・交換の対象外となります。予めご了承くださいませ。

商品の発送方法について
■出荷伝票の出荷元について
出荷元については当店の「郵便番号」「店舗名」「電話番号」を記載させて頂きます。

変更をご希望の方はご注文前にお問い合わせにてご連絡くださいませ。


■納品書・領収書について
当店では顧客個人情報を保護とエコ(自然環境保全)の観点から、
納品書・領収書すべて同封致しません。

必要な方はご注文の際の備考欄もしくは、
お問い合わせにてご連絡くださいませ。

※納品書・領収書はPDFでの発行となりメールに添付しての送付となります。
予めご了承くださいませ。


■プレゼント梱包について
大変申し訳ございませんが当店ではプレゼント梱包などは対応しておりません。
予めご了承くださいませ。

社会的責任[CSR]

会社概要

合同会社エス

〒5600054 大阪府豊中市桜の町3−17−4−301
TEL:05071257592 FAX:05071257592
代表者:末宗 良介
店舗運営責任者:末宗 良介
店舗セキュリティ責任者:末宗 良介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※当店、スタッフ1名での運営を行っておりますので、
返信にお時間を頂戴する事がございます。あらかじめご了承くださいませ。

[営業時間] 10:00〜17:00
[定休日] 土曜日・日曜日・祝日
[TEL]050-7125-7592

営業時間について

ご注文は24時間いつでもお受付しております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

[営業時間] 9:30〜18:30
[定休日] 土曜日・日曜日・祝日
[TEL]050-7125-7592
[MAIL] sheil-store_2@shop.rakuten.co.jp
※少数運営の為、お問い合わせなどはメールにてお願いいたします。
確認次第、ご連絡させて頂きます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2090514 ラクテン(ヒ゜アスアクセサリ−SHEIL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

※当店では商品によって配送業者が異なります。予めご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

◆ご注文品の形状によって、ネコポス(メール便)または、ゆうパケットでお送り致します。業者のご指定はご容赦下さいませ。
御注文確定後1営業日〜2営業日での発送となります。 予めご了承下さいませ。

◆配送日時をご指定いただく事は出来ません。

◆発送後の商品の破損、紛失、盗難に付きましては当店で責任を負いかねます。
より確実なお受け取りをご希望の方は、宅急便での発送をお勧めいたします。

◆代金引換での発送は出来ません。

◆特に記載のない商品につきましては、ご注文後1〜2営業日で発送いたします。
何らかの原因(在庫切れ、配送手配の混雑など)で発送が遅れる場合は必ずメールにてご連絡をしております。

◆メール便はご自宅(お届け先)の郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。そのため、ご不在の場合もお荷物を受け取ることが可能です。

◆商品到着までの目安は、東京都から400キロ以内の場合で発送日から1〜3日後、400キロ以上の場合は2〜4日後となります。
(一部の地域を除く)※配達状況により1週間程度お時間が掛かる場合も御座います。

◆商品の形状、組み合わせにより当店で送料を負担した上、「宅配便」で発送になる場合が御座います。
その際はお手数ですが不在票よりご連絡ください。なお発送作業を円滑にする為、お客様へメール便から宅配便へのご変更確認は行っておりません。 不躾ながらご了承くださいますようお願いいたします。

◆メール便・定形外郵便をご利用時にお時間の指定をいただきましても通常発送とさせていただき、お届け時間のご希望には添えない場合がございます。
お届け時間のご希望に添えない場合でも、ご返品理由とはなりませんのでご了承くださいませ。

◆お届け先ご住所に不備があった場合は、お電話でのご連絡や不在票が入らないまま、お荷物がご返送となる場合が御座います。

お荷物が返送されてしまった場合は、再発送送料が発生致しますので、お届け先ご住所を今一度ご確認の上、ご注文下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

◆基本的には、ネコポス(メール便)にて出荷致します。
ゆうパケットでの出荷となる場合は以下の場合です。
・厚みが3cm以上ある商品が含まれる場合、または複数のご注文品を合わせると厚みが3cmを超える場合。
・予約注文商品

◆ネコポス(メール便)、ゆうパケットともにお荷物伝票番号から、出荷後の荷物追跡が可能です。

◆お届け先が、マンション、アパートの場合は必ず「建物名」をご記入下さい。
お届け先に違う方の表札が出ている場合は、「○○様方、□□様宛て」とご記入下さい。
お届け先の記入不備により当店にお荷物が返送された場合は、再発送送料をご負担いただいております。

◆お届け先への配達時、またはご住所不明等の場合でお荷物がご返送される 場合等も原則と致しまして、お電話での配達連絡は致しかねます。
配達員の判断でお電話する場合も御座いますが、基本的にはポスト投函不可の場合は、お荷物が当店に返送されますので予めご了承下さいませ。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品、交換、保証について

・イメージ違い、サイズ間違い、ご注文間違い、お客様のご都合による返品・交換は行っておりませんので、ご注文前にご確認をお願いします。
ご不明な点はご遠慮なくご注文前にお問い合わせください。
※商品画像について若干実物とは色や質感などが異なる場合がございます。
忠実に再現できるように努力しておりますが、ご利用の環境(モニター等)により異なって見える場合がございます。

・ご注文と違う商品が届いた場合などは速やかに交換させていただきます。
また、商品の品質には万全を期しておりますが、万一 商品が不良品 もしくは、お届け前の破損をしていた場合は、製造サイドの欠陥が認められた場合に限り交換品を無料にて配送させて頂きますので、到着後3日以内にメールにてご連絡ください。折り返し返品先の住所及び返品方法等ご連絡致します。

・不良品に関しては、原則としてお客様で梱包をしていただいて、当社指定の場所へ送料着払いでご返送頂きます。
届き次第、良品を再発送致します。

・返品場所は商品により異なりますので必ずご確認ください。

・必ず弊社にご連絡いただき、商品受領手配が整ってからのご返送をお願い致します。

・キャンセルの場合は、カード決済・ご入金前にご連絡下さい、商品手配後はお受け出来なくなります。

・無断での返品の場合は往復分の送料をご負担となりますので、必ずご連絡を頂いてからの交換・返品をお願いいたします。

・当店の商品は海外製造のノーブランド新品であり、日本製高級ブランド品と比べると、生産上の問題で作りが甘い所がございます。
ご理解・ご了承の上、ご注文をお願い申し上げます。
なお、商品本来の機能として全く使用不可ではない場合は、ご注文後に交換・返品をお受付出来ない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

・海外輸入品のため、商品の細部仕様は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承の上、ご注文お願い致します。

・海外予約商品に関しましては、イメージ違いでの返品、交換は対象外となっております。予めご了承くださいませ。

・ご使用後については、いかなる場合であれご返品・交換が対応出来兼ねますのであらかじめご了承くださいませ。
※商品についているタグを切り取られますと使用済となり、返品・交換の対象外となります。予めご了承くださいませ。

商品の発送方法について

■出荷伝票の出荷元について
出荷元については当店の「郵便番号」「店舗名」「電話番号」を記載させて頂きます。

変更をご希望の方はご注文前にお問い合わせにてご連絡くださいませ。


■納品書・領収書について
当店では顧客個人情報を保護とエコ(自然環境保全)の観点から、
納品書・領収書すべて同封致しません。

必要な方はご注文の際の備考欄もしくは、
お問い合わせにてご連絡くださいませ。

※納品書・領収書はPDFでの発行となりメールに添付しての送付となります。
予めご了承くださいませ。


■プレゼント梱包について
大変申し訳ございませんが当店ではプレゼント梱包などは対応しておりません。
予めご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能