会社概要

島村楽器株式会社
〒132-0035 東京都江戸川区平井6-37-6
TEL:0570-020-025 FAX:03-6690-4649
代表者:廣瀬 利明
店舗運営責任者:宝蔵寺 剛(EC営業部)
店舗セキュリティ責任者:宝蔵寺 剛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
※新型コロナウイルスの影響により、当面の間土曜日の出荷を休止させていただきます。

  月曜日から金曜日 10:00〜17:00

ご注文は24時間受け付けております。
土曜・日曜日は休業日となりますので、商品の発送、メールの返信は月曜日以降になります。

メールが届かないときは
最近、ezwebやdocomoなどケータイキャリアメールをご利用の方に、 当店からのメールがお届けできていない事例が増えております。 当店では基本的に48時間(2営業日)以内にご連絡差し上げておりますが、 万が一ご注文やお問い合わせに対してメールが届かないときは、ドメイン指定受信などの受信制限がかかっている場合がありますので、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールに振り分けられている場合には当店から届くメールを受信できるよう設定をお願い致します。 設定変更後もメールが届かない場合は再度メールアドレスをご確認後、当店までご連絡ください。

販売条件について
弊社は前条の売買契約に対して、下記の場合には会員に連絡の上、解約できるものとします。

1. 会員がクレジットカード、ショッピングクレジットなどを利用するにあたり与信照会をしますが、その結果クレジット会社より利用拒否を通達された場合。
2. コンビニ決済の利用でご注文日から10日以上入金がされない場合。
3. 代金引換払いで受け取り拒否や不在などで商品のお届け、決済が出来ない場合。
4. メーカー/出版社での生産完了・廃刊などにより商品の手配が不可能と判断された場合。
5. 限定商品等で手配可能な数量を越えた場合。
6. 当ストアに掲載された販売価格/商品内容が誤って当社の定める適正な販売価格/本来の商品内容と相違しており、その誤った販売価格/商品内容でのご注文の場合。
7. 配送先が私書箱や転送サービス等の場合。
8. 当店の基準により転売目的の注文であると判断した場合
9. その他、弊社が不適当と判断した場合。

お支払について
※ クレジットカードでお支払の場合、商品が発送された際に決済処理が行われます。

※ 未出荷の状態でご予約日から30日を過ぎた際に、ご利用のクレジットカードが有効かどうか確認させていただきます。 有効でない場合には、カードの変更・お支払方法の変更・再注文お手続きなどをお願いさせていただきますので予めご了承ください。

※ デビットカードは、注文から発送までに一定の期間が空くと注文時に引き落とされた金額がいったんカード会社より返金される場合がございます。 商品発送時に再度カード会社で決済処理が行われますが、引き落としまでに数日かかる場合があります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2586579 ラクテン(シマムラカ゛ツキカ゛クフヒ゛ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】

●ネコポスでのお届けご希望の場合には、お支払方法として代引きはお選び頂けません。
他のお支払い方法をお選びくださいませ。
受注生産の楽譜など一部商品につきましては、代引き決済を承れません。
ご注文確認後に決済方法変更のお願いをご連絡差し上げますので、予めご了承ください。
●お支払い総額は以下のとおりです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:500円


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員へ現金にてお支払いください。
※お支払い合計金額が30万円を超える場合はご利用になれません。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 500円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
●宅配便を選択された場合のみ、代金引換でのお支払いを選択できます。
●商品発送後に転送を依頼された場合、確認のためご注文者様にお電話を差し上げます。
●配送は国内宛てのみとさせて頂きます。海外への発送は承っておりませんのでご了承ください。
We only taking care of domestic sale. We can not ship overseas.
●配送先が国内であってもご注文者様の住所が海外である場合はご注文を承ることができません。
●当店ではラッピングを承っておりません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送致します。

【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※配達日時をご指定頂いた場合でも在庫状況や商品、配達地域により、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

一件のご注文につき、複数の配送先の指定は承っておりません。
複数の配送先をご希望の場合は、それぞれ別々にご注文手続きをお願いします。

【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
お届け日時の指定は承れません。
●規格外の商品はネコポスでのご注文は承れません。
●ネコポスをご指定頂いた場合は、お支払い方法として代金引換をご利用頂けません。
●ネコポスでは発送から2〜3日程度でポスト(新聞受け・宅配ボックス等)までお届け致します。
●ポストに入らなかった等の理由で玄関先までお伺いする場合やドアノブに掛けさせて頂く場合もございます。
●商品がポストに入らない、かつご不在の場合には、不在票が投函されヤマト運輸が商品を宅配センターに持ち帰りますので、不在票に記載の連絡先にお問い合わせ頂き、再配達の依頼を行ってください。 宅配センターでのお受け取りも可能です。
●ヤマト運輸が宅配センターに持ち帰った場合の商品保管期間は1週間です。1週間を経てお受け取り頂けない場合は、ヤマト運輸の規定により商品は当店に返送されます。
※商品発送後、長期ご不在や受取辞退などで商品をお届けできなかった場合、配送料¥500(税込)+手数料¥1,500(税込)を請求させて頂きます。(送料当社負担のご注文含む)
●複数冊でのご注文の場合、ネコポスを複数に分けてのお届けになる場合がございます。予めご了承ください。 また、ネコポスで5小口以上のご注文となる場合には楽譜専用ボックスにて宅配便で配送させて頂きます。(その場合の送料は当社負担です。)
●当店ではラッピングを承っておりません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。
クレジットカード⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送致します。
※納期が上記以上となる場合は、予めご連絡致します。

一件のご注文につき、複数の配送先の指定は承っておりません。
複数の配送先をご希望の場合は、それぞれ別々にご注文手続きをお願いします。

※ネコポスに関する詳細・お問い合わせはヤマト運輸公式HPをご覧ください。

【送料料金表】  全国一律料金:120円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
表示の金額は全て消費税を含んでおります。その際の、税額計算は下記の通りとなります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
雑誌、楽譜類は著作権保護の観点から返品できません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
雑誌、楽譜類は著作権保護の観点から返品できません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
雑誌、楽譜類は著作権保護の観点から返品や交換はできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
落丁や印刷ミスなど不具合がある場合に限ります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
落丁や印刷ミスなど不具合がある場合に限ります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0570-020-025

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
132-0035

住所
東京都江戸川区平井6-37-6

電話番号
0570-020-025

FAX番号
03-6690-4649


キャンセル・返金・交換についての注意事項

届いた商品がイメージと違う、注文の品・数量を間違えた等のお客様ご都合による返品・交換は承っておりません。


注文キャンセル・返品について、領収書について
【注文キャンセル・注文内容変更について】
当店より「ご注文確認メール」を送信する前のみ承ります。ご注文のキャンセル/内容変更をご希望の場合はご注文確認メール受信前までにお問い合わせフォームよりお知らせください。ご注文確認メールをお送りした後の注文キャンセル/内容変更は承っておりませんので予めご了承くださいませ。
※当店からの連絡手段はEメールとなっております。受信設定やアドレス登録の誤りでメールが届かない場合もお客様都合のキャンセルは承っておりませんのでご注意ください。
※すでにご入金されている場合はご返金いたします。ご返金手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
※受注生産品についてはご注文確認メール受信前であってもキャンセル/内容変更はできません。
※商品発送後、長期ご不在や受取辞退でお荷物をお受取いただけない場合には 往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。

なお、楽天上でのご注文キャンセル処理は数日中に完了されます。
キャンセル処理が確定しましたら楽天よりメールが配信されますのでご確認ください。
ポイント利用されていた場合には、その際に自動返還されます。
ただし、期間限定のポイントに関してはご利用可能期間が過ぎてしまいますと返還されませんので予めご了承ください。

●当店都合によるキャンセル
ご注文受付後、在庫切れなどの理由による商品をご用意できない場合には、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。その際は迅速に全額ご返金のお手続きを取らせていただきます。
また、当店の基準により転売目的の注文であると判断した場合には該当する注文をすべてキャンセルいたします。

【返品について】
ご注文確認メール送信後のご注文内容変更、および返品・交換は承っておりません。(商品初期不良の場合を除きます)
当サイトで取り扱いの商品(楽譜・雑誌・書籍)の返品は原則承っておりません。

●本の帯の損傷や帯がないこと、帯のデザインが商品画像と異なるなどによる理由での返品交換は承りません。

商品発送後の注文内容変更、交換は承っておりません。
カート内でご注文を確定後、数分以内に登録アドレスへ送信されます自動メールにて、ご注文の商品・金額等にお間違えが無いか必ずご確認下さい。

●落丁・乱丁など商品不良の際は、お届けから7日以内にお申し出ください。
商品確認後、直ちに良品と交換させて頂きます。
在庫切れなどで交換品をご用意出来ない場合は、ご返金手続きをいたします。
お支払方法によってはご返金まで2週間以上かかる場合がございますので予めご了承ください。

●その他、注文間違いなどお客様のご都合による返品は一切承っておりませんのでご了承ください。
※商品発送後、長期ご不在や受取辞退などで商品をお届けできなかった場合、配送料¥500(税込)+手数料¥1,500(税込)を請求させて頂きます。(送料当店負担のご注文含む)

返品連絡先
mail:shimamura-gakufu@shop.rakuten.co.jp
〒132-0035 東京都江戸川区平井6-37-6
島村楽器株式会社 オンラインストア

●ご注文の商品をお受取いただけない場合
長期ご不在や受取辞退でお荷物をお受取いただけない場合には 往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。

【領収書について】
●クレジットカードでのお支払いの場合のみ商品に同梱しております納品書に領収書も添付しております。
※領収書の日付は商品出荷日となっております。日付の変更は承っておりませんのでご了承ください。

●ポイントご利用の際は本体価格より ポイントご利用分を差し引いた金額でのご発行となりますので予めご了承くださいませ。

<その他のお支払い方法の領収書について>
●代引き…宅配伝票に添付されております、配送業者発行の領収書を正規のものとしてご利用頂けます。
●コンビニ支払い(前払い)…各コンビニからお受取りの「領収書」又は「受領書」を正規の領収書としてご利用頂けます。
●楽天バンク決済…楽天銀行の振込み明細を印刷してご利用ください。
●コンビニ後払い…各支払い窓口にてお支払いいただいた際にお受け取りいただく「領収証」または「受領書」を正規の領収証としてご利用いただけます。
社会的責任[CSR]

会社概要

島村楽器株式会社

〒132-0035 東京都江戸川区平井6-37-6
TEL:0570-020-025 FAX:03-6690-4649
代表者:廣瀬 利明
店舗運営責任者:宝蔵寺 剛(EC営業部)
店舗セキュリティ責任者:宝蔵寺 剛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

※新型コロナウイルスの影響により、当面の間土曜日の出荷を休止させていただきます。

  月曜日から金曜日 10:00〜17:00

ご注文は24時間受け付けております。
土曜・日曜日は休業日となりますので、商品の発送、メールの返信は月曜日以降になります。

メールが届かないときは

最近、ezwebやdocomoなどケータイキャリアメールをご利用の方に、 当店からのメールがお届けできていない事例が増えております。 当店では基本的に48時間(2営業日)以内にご連絡差し上げておりますが、 万が一ご注文やお問い合わせに対してメールが届かないときは、ドメイン指定受信などの受信制限がかかっている場合がありますので、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールに振り分けられている場合には当店から届くメールを受信できるよう設定をお願い致します。 設定変更後もメールが届かない場合は再度メールアドレスをご確認後、当店までご連絡ください。

販売条件について

弊社は前条の売買契約に対して、下記の場合には会員に連絡の上、解約できるものとします。

1. 会員がクレジットカード、ショッピングクレジットなどを利用するにあたり与信照会をしますが、その結果クレジット会社より利用拒否を通達された場合。
2. コンビニ決済の利用でご注文日から10日以上入金がされない場合。
3. 代金引換払いで受け取り拒否や不在などで商品のお届け、決済が出来ない場合。
4. メーカー/出版社での生産完了・廃刊などにより商品の手配が不可能と判断された場合。
5. 限定商品等で手配可能な数量を越えた場合。
6. 当ストアに掲載された販売価格/商品内容が誤って当社の定める適正な販売価格/本来の商品内容と相違しており、その誤った販売価格/商品内容でのご注文の場合。
7. 配送先が私書箱や転送サービス等の場合。
8. 当店の基準により転売目的の注文であると判断した場合
9. その他、弊社が不適当と判断した場合。

お支払について

※ クレジットカードでお支払の場合、商品が発送された際に決済処理が行われます。

※ 未出荷の状態でご予約日から30日を過ぎた際に、ご利用のクレジットカードが有効かどうか確認させていただきます。 有効でない場合には、カードの変更・お支払方法の変更・再注文お手続きなどをお願いさせていただきますので予めご了承ください。

※ デビットカードは、注文から発送までに一定の期間が空くと注文時に引き落とされた金額がいったんカード会社より返金される場合がございます。 商品発送時に再度カード会社で決済処理が行われますが、引き落としまでに数日かかる場合があります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2586579 ラクテン(シマムラカ゛ツキカ゛クフヒ゛ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


●ネコポスでのお届けご希望の場合には、お支払方法として代引きはお選び頂けません。
他のお支払い方法をお選びくださいませ。
受注生産の楽譜など一部商品につきましては、代引き決済を承れません。
ご注文確認後に決済方法変更のお願いをご連絡差し上げますので、予めご了承ください。
●お支払い総額は以下のとおりです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:500円


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員へ現金にてお支払いください。
※お支払い合計金額が30万円を超える場合はご利用になれません。

代引手数料料金表

全国一律料金:500円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示の金額は全て消費税を含んでおります。その際の、税額計算は下記の通りとなります。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


●宅配便を選択された場合のみ、代金引換でのお支払いを選択できます。
●商品発送後に転送を依頼された場合、確認のためご注文者様にお電話を差し上げます。
●配送は国内宛てのみとさせて頂きます。海外への発送は承っておりませんのでご了承ください。
We only taking care of domestic sale. We can not ship overseas.
●配送先が国内であってもご注文者様の住所が海外である場合はご注文を承ることができません。
●当店ではラッピングを承っておりません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送致します。

【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※配達日時をご指定頂いた場合でも在庫状況や商品、配達地域により、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

一件のご注文につき、複数の配送先の指定は承っておりません。
複数の配送先をご希望の場合は、それぞれ別々にご注文手続きをお願いします。

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


お届け日時の指定は承れません。
●規格外の商品はネコポスでのご注文は承れません。
●ネコポスをご指定頂いた場合は、お支払い方法として代金引換をご利用頂けません。
●ネコポスでは発送から2〜3日程度でポスト(新聞受け・宅配ボックス等)までお届け致します。
●ポストに入らなかった等の理由で玄関先までお伺いする場合やドアノブに掛けさせて頂く場合もございます。
●商品がポストに入らない、かつご不在の場合には、不在票が投函されヤマト運輸が商品を宅配センターに持ち帰りますので、不在票に記載の連絡先にお問い合わせ頂き、再配達の依頼を行ってください。 宅配センターでのお受け取りも可能です。
●ヤマト運輸が宅配センターに持ち帰った場合の商品保管期間は1週間です。1週間を経てお受け取り頂けない場合は、ヤマト運輸の規定により商品は当店に返送されます。
※商品発送後、長期ご不在や受取辞退などで商品をお届けできなかった場合、配送料¥500(税込)+手数料¥1,500(税込)を請求させて頂きます。(送料当社負担のご注文含む)
●複数冊でのご注文の場合、ネコポスを複数に分けてのお届けになる場合がございます。予めご了承ください。 また、ネコポスで5小口以上のご注文となる場合には楽譜専用ボックスにて宅配便で配送させて頂きます。(その場合の送料は当社負担です。)
●当店ではラッピングを承っておりません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。
クレジットカード⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送致します。
※納期が上記以上となる場合は、予めご連絡致します。

一件のご注文につき、複数の配送先の指定は承っておりません。
複数の配送先をご希望の場合は、それぞれ別々にご注文手続きをお願いします。

※ネコポスに関する詳細・お問い合わせはヤマト運輸公式HPをご覧ください。

送料料金表

全国一律料金:120円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

雑誌、楽譜類は著作権保護の観点から返品できません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

雑誌、楽譜類は著作権保護の観点から返品できません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

雑誌、楽譜類は著作権保護の観点から返品や交換はできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

落丁や印刷ミスなど不具合がある場合に限ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

落丁や印刷ミスなど不具合がある場合に限ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0570-020-025

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

132-0035

住所

東京都江戸川区平井6-37-6

電話番号

0570-020-025

FAX番号

03-6690-4649

キャンセル・返金・交換についての注意事項

届いた商品がイメージと違う、注文の品・数量を間違えた等のお客様ご都合による返品・交換は承っておりません。

注文キャンセル・返品について、領収書について

【注文キャンセル・注文内容変更について】
当店より「ご注文確認メール」を送信する前のみ承ります。ご注文のキャンセル/内容変更をご希望の場合はご注文確認メール受信前までにお問い合わせフォームよりお知らせください。ご注文確認メールをお送りした後の注文キャンセル/内容変更は承っておりませんので予めご了承くださいませ。
※当店からの連絡手段はEメールとなっております。受信設定やアドレス登録の誤りでメールが届かない場合もお客様都合のキャンセルは承っておりませんのでご注意ください。
※すでにご入金されている場合はご返金いたします。ご返金手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
※受注生産品についてはご注文確認メール受信前であってもキャンセル/内容変更はできません。
※商品発送後、長期ご不在や受取辞退でお荷物をお受取いただけない場合には 往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。

なお、楽天上でのご注文キャンセル処理は数日中に完了されます。
キャンセル処理が確定しましたら楽天よりメールが配信されますのでご確認ください。
ポイント利用されていた場合には、その際に自動返還されます。
ただし、期間限定のポイントに関してはご利用可能期間が過ぎてしまいますと返還されませんので予めご了承ください。

●当店都合によるキャンセル
ご注文受付後、在庫切れなどの理由による商品をご用意できない場合には、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。その際は迅速に全額ご返金のお手続きを取らせていただきます。
また、当店の基準により転売目的の注文であると判断した場合には該当する注文をすべてキャンセルいたします。

【返品について】
ご注文確認メール送信後のご注文内容変更、および返品・交換は承っておりません。(商品初期不良の場合を除きます)
当サイトで取り扱いの商品(楽譜・雑誌・書籍)の返品は原則承っておりません。

●本の帯の損傷や帯がないこと、帯のデザインが商品画像と異なるなどによる理由での返品交換は承りません。

商品発送後の注文内容変更、交換は承っておりません。
カート内でご注文を確定後、数分以内に登録アドレスへ送信されます自動メールにて、ご注文の商品・金額等にお間違えが無いか必ずご確認下さい。

●落丁・乱丁など商品不良の際は、お届けから7日以内にお申し出ください。
商品確認後、直ちに良品と交換させて頂きます。
在庫切れなどで交換品をご用意出来ない場合は、ご返金手続きをいたします。
お支払方法によってはご返金まで2週間以上かかる場合がございますので予めご了承ください。

●その他、注文間違いなどお客様のご都合による返品は一切承っておりませんのでご了承ください。
※商品発送後、長期ご不在や受取辞退などで商品をお届けできなかった場合、配送料¥500(税込)+手数料¥1,500(税込)を請求させて頂きます。(送料当店負担のご注文含む)

返品連絡先
mail:shimamura-gakufu@shop.rakuten.co.jp
〒132-0035 東京都江戸川区平井6-37-6
島村楽器株式会社 オンラインストア

●ご注文の商品をお受取いただけない場合
長期ご不在や受取辞退でお荷物をお受取いただけない場合には 往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。

【領収書について】
●クレジットカードでのお支払いの場合のみ商品に同梱しております納品書に領収書も添付しております。
※領収書の日付は商品出荷日となっております。日付の変更は承っておりませんのでご了承ください。

●ポイントご利用の際は本体価格より ポイントご利用分を差し引いた金額でのご発行となりますので予めご了承くださいませ。

<その他のお支払い方法の領収書について>
●代引き…宅配伝票に添付されております、配送業者発行の領収書を正規のものとしてご利用頂けます。
●コンビニ支払い(前払い)…各コンビニからお受取りの「領収書」又は「受領書」を正規の領収書としてご利用頂けます。
●楽天バンク決済…楽天銀行の振込み明細を印刷してご利用ください。
●コンビニ後払い…各支払い窓口にてお支払いいただいた際にお受け取りいただく「領収証」または「受領書」を正規の領収証としてご利用いただけます。

楽天市場の便利な機能