◆◆必ずご注文前にお読み下さい◆◆
※※必ずお買い物ガイドをご一読下さい※※
https://www.rakuten.co.jp/shinfulife/info.html

【ラッピングに関して】
商品ページよりカートに入れて頂いた方は、注文画面でご選択不要です。
お忘れの方のみご選択下さい。

【あす楽に関して】
次の場合は翌日のお届けは出来ません。
・正午12時以降のご注文
・対象エリア以外
・土日祝含む休業日のご注文
・代引き/クレジットカード以外のお支払方法
・あす楽未対応品との同梱
・その他不備や配送事情がある場合

上記に該当する場合は、翌営業日より順次出荷を
させていただきますので、
ご理解の程よろしくお願い致します。

【NP後払いについて】
NP後払いをご利用の場合、
商品出荷と同時にお支払い債権は、
代行会社:ネットプロテクションズに移行します。

ご返品の際には、《送料+後払い利用手数料+(振込手数料)》が発生致します。
一度上記代行会社にお支払い頂いたうえで、当店より差額のご返金対応
または、ご負担分の銀行振込
が必要となります。予めご了承下さい。

【お問い合わせについて】
メールでのお問い合わせ:常時承っております。
営業時間外・休業日のご連絡は翌営業日以降のご返答となります。
順次ご返答させて頂いておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

電話でのお問い合わせ:通常 平日11:00-13:30、14:30-19:00

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。


ボーナス一括払いの受付期間は以下の通りとなります。各カード会社共、弊社での事務処理手続きがございますので受付期間の3営業日前を目安に余裕を持ってお申し込み下さい。

・冬のボーナス払い受付期間 7月16日 〜11月15日
・夏のボーナス払い受付期間 12月16日〜 6月15日

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●当店は姉妹店と同一の在庫を共有しております。その為、ご注文後でも在庫切れによりキャンセルとなる場合がございますが、クレジットデータ等の個人情報は厳重に処理をさせて頂き、全て削除させて頂きますのでご安心下さい。
●決済締結日に関しましては、毎月「10日」と「25日」の2回行われます。ご注文のキャンセルや返品の際、この締結日をまたぎますとその性質上、ご請求月に一旦引き落とされ、翌ご請求月に返金となる事もございますので予めご了承の上ご使用下さい。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1307447 ラクテン(フ゛ラント゛セレクトシンフ−ライフ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後、発送の手配をし翌日−5営業日以内に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】日本郵便(ゆうぱっく)・佐川急便・ヤマト運輸(お選びいただけません)
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●購入価格が10,000円(税抜き)以上で代引き手数料が無料となります。
●ご注文確認後、翌日−5営業日以内に発送いたします。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 325円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
【備考】
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:325円(10,800円(税込)以上ご購入の場合は無料)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

PayPal
【備考】(English follows)
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計 + 送料
  ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
  確認メールの金額と異なる場合がございます。
  のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●ご入金が出来次第発送いたします
●お客様には、後ほどPayPalのメール決済に関するメールが届きます。
  メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、7日以内に
  お振込みをお願いいたします。
●ご請求から7日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます
●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●海外からの注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。


●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
  * In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
  automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
  Please check the mail from our shop for the correct amount.

●We will ship after the payment is settled.
●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
  Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
  and settle the payment within 7 days.
●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment
  to our PayPal account 7days after the above e-mail is sent, your order shall be
  automatically cancelled.
●An extra fee will add the amount to the occasion of transfer by the customer burden.
●Any return or refund will not be accepted for overseas delivery
  once order confirmation e-mail is sent out.

配送について
【ネコポスについて】

●ご利用は商品ページにご説明のある対象商品のみ可能です。
●投函という配送方法の性質上、商品の遅延・不着・紛失及び破損といった配送事故につきましては、当店では保証致しかねます。 ご理解の上ご注文ください。

●同梱は、対象商品かつネコポス規定の1箱に収まる物量のみ可能です。
●代金引換はご利用頂けません。
●日時指定は承れません。
●ラッピングはご利用頂けません。宅配便(送料880円)をご選択のうえ、ラッピングをご注文下さい。
●天候や輸送量の増加等、配送業者の事情によりお届けが7日以上かかる場合もございません。お時間に余裕をもったご注文をお勧め致します。
●ネコポス配送のみ送料無料商品において、その他の配送方法をご選択の際は送料880円が発生致します。(税抜10,000円以上ご注文時は弊社負担)

※※※重要※※※

上記の適用条件に沿わない場合には、自動的に宅配便に変更のうえ、送料880円を加算致します。(税抜10,000円以上ご注文時は弊社負担)
お待たせしないため、ご変更のお知らせメール配信後は出荷作業を開始致します。予めご了承ください。

※※※※※※※※

【良くあるご質問】 Q.運送会社は?
A.ヤマト運輸になります。

Q.どんな風に届くの?
A.ネコポスはお届け先のポストに投函されます。
お荷物がポストに入らないなど投函が出来ない場合、代わりに不在票を投函致します。
そちらの不在票をご確認の上、指定の郵便局へご連絡をお願い致します。※表札が違う場合お届けが出来ない可能性がございます。アパート・マンションにお住まいの方は、必ず建物名・号室をご記入下さい。

Q.注文時に送料が0円と表示されていたのに送料かかるのか。
A.楽天市場のシステム上、ご注文時は送料無料となっておりますが、上記の適用条件に基づき、送料が発生する場合がございます。ご了承ください。

Q.ネコポスで選択出来る決済方法は?
A.クレジットカード決済、楽天バンク決済、銀行振込(前払い)のご利用が可能となります。
代金引換はご利用いただけません。

Q.到着までの日時は?
A.ネコポスはお届け日時の指定が出来ません。
通常2〜3日程度で届くようですが、お届けに1週間前後かかる場合もございます。予めご了承ください。
※配送遅延などで7日以上かかる場合もございます。

お急ぎの場合は通常発送をご利用ください。

Q.ネコポスが届かない!
A.まずは、発送完了メールに記載しておりますお荷物伝票番号を元に、ヤマト運輸にご相談下さい。
発送完了のお知らせと共に、必ず商品を発送しておりますが、商品の遅延・不着・紛失及び破損といった配送事故につきましては、当店では補償致しかねます。
ご利用の際は全ての注意事項をご理解・ご同意の上、ご選択くださいますようお願い致します。

ご不安な場合は、確実に商品をお届け出来る宅配便のご利用をお願いいたします。
================================================

宅配便
【備考】ヤマト運輸にてお届けいたします。ただし、商品の発送場所や商品のお届け先によって運送会社が異なります。 運送会社はお選びいただけませんのでご了承ください。
沖縄・離島の方は送料別料金となりますのでご注意ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、即日−5営業日以内に発送いたします。

楽天バンク決済、銀行振込、他当店で使用可能な支払方法 ⇒ご入金確認後、翌営業日−5営業日以内に発送いたします。

NP後払い⇒(株)ネットプロテクションズの審査通過を確認後、即日ー5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
また、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

●万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただ いていない場合、
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の送料は、購入返品に関わらずお客様ご負担となります。
予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

●引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

●購入代金が10000円以上(税抜)の場合には送料は無料になります。
ただし、沖縄・離島・一部地域は購入代金が10000円以上(税抜)でも 送料は別途ご負担となりますのでご了承お願いいたします。


【送料改定のお知らせ】

お客様へ

昨今の配送料の値上げは著しいものがあり、これまで踏みとどまってきた企業努力も限界に達しつつあります。
これからも、お客様のワクワクするショッピングでの体験と高品質な商品を常に提供するために、やむなく送料を値上げする運びとなりました。
ぜひ、ご理解頂き、これからもご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

また、今回の送料の値上げに踏み切ったものの、いまだに実際の送料とは大きな開きがございます。

これまでのスケールメリットをいかした配送料の値下げは、運送会社にとっても大きな負担となり、最近では、物量の多い会社ほど値上げ圧力が厳しいものがあるため、個人のお客様との配送料の差はなくなりつつあります。

こういった状況を考慮頂き、2018年7月からの送料の値上げに関しましては、ご理解頂ければ幸いです。



【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,799円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1800円
10,800〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の期日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の期日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 予めご了承下さい。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,799円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1800円
10,800〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の期日内に発送致します。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の期日内に発送致します。



【配送日時】指定を承ることは出来ません。

【必ずお読みください】
◆こちらは対象商品のみご利用頂けます。
◆対象外商品・複数商品を購入している場合、メール便対象外となることがございます。
◆ラッピングをお選びの際は、宅配便(送料880円)となります。
◆その他適用条件と異なる場合には、自動的に宅配便(送料880円)に変更致します。必ずご利用ガイドをご一読下さい。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
10,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考お買い物ガイド内【ネコポス】についてのご案内に基づき対応致します。必ずご一読下さい。


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
まずは店舗にご連絡下さい。
初期不良の商品は、着払いで送っていただき、当店でも確認いたします。

万が一、不良の範疇でない場合は、通常の交換条件適用となり、着払いの返送料・ご交換送料・各種手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さい。
特に、インポート商品についてはショッピングサイトの「インポート製品のお買い求めについて」をご一読いただきますようお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■インポートブランドにおける不良品の定義
商品ページでも記載させていただいておりますが、イタリアを始めとするヨーロッパでは、素材の良さに重点を置くため、
その素材のシワやキズ、質感の違いなどは当然のこととして、不良品には該当せず、販売されるものです。
日本では、しわ、キズなどがないものが当たり前と考えるところがありますが、
メゾンブランドのハイクラスの商品でない限り、レザーなどは、シワやキズはかえってナチュラルであり、
素材の良さこそが重要だと考えられているためです。
当店でも、そういった姿勢を尊重し、不良品とは以下のような場合にさせていただいております。
1.着用に困難をきたす欠陥が見られる商品
2.使用時に一目でわかるような大きなキズ、およびシミがある商品
当店をご利用の皆様に置かれましても、ぜひご理解頂き、上質な商品を楽しんでいただければ幸いです。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
まずは店舗にご連絡下さい。
初期不良の商品は、着払いで送っていただき、当店でも確認いたします。
万が一、不良の範疇でない場合は、通常の返品条件適用となり、
着払いの返送料・当店からお送りした際の送料・各種手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さい。

特に、インポート商品についてはショッピングサイトの「インポート製品のお買い求めについて」をご一読いただきますようお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
対応不備・初期不良が認められる場合には全額返金致します。 ※ポイント利用はポイント返還
返品送料
店舗負担
備考
■インポートブランドにおける不良品の定義
商品ページでも記載させていただいておりますが、イタリアを始めとするヨーロッパでは、素材の良さに重点を置くため、
その素材のシワやキズ、質感の違いなどは当然のこととして、不良品には該当せず、販売されるものです。
日本では、しわ、キズなどがないものが当たり前と考えるところがありますが、
メゾンブランドのハイクラスの商品でない限り、レザーなどは、シワやキズはかえってナチュラルであり、
素材の良さこそが重要だと考えられているためです。
当店でも、そういった姿勢を尊重し、不良品とは以下のような場合にさせていただいております。
1.着用に困難をきたす欠陥が見られる商品
2.使用時に一目でわかるような大きなキズ、およびシミがある商品
当店をご利用の皆様に置かれましても、ぜひご理解頂き、上質な商品を楽しんでいただければ幸いです。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●返品・交換について
サイズ交換やカラー交換などの商品交換については7日以内にご連絡ください。
8日を超えますと、返品・交換をお受けできない場合もございますので予めご了承ください。
商品のお写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客様のご利用になるモニターによっては、色などの見え方が若干異なる場合もございます。ご理解の程宜しくお願い致します。


 ■以下の場合には返品をお受けできません
  ・お届けから7日以上経過した商品
  ・お客様がすでにご使用になられた商品
  ・お客様が汚損破損された商品
  ・商品の箱、説明書等を汚損・破損・紛失された場合
  ・商品のタグが切られていた場合
  ・たばこや香水などの匂いがついてしまった商品
  ・ピアス/コスメ/インソール商品
  ・その他ページ内で返品交換不可を案内している商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
事前にお買い物ガイド・同梱冊子をご確認ください。
ご希望の交換商品がご用意出来ずに返品となる場合は、
通常の返品対応となり送料・各種手数料はお客様ご負担となります。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●返品について
イメージ違いやご都合が合わず返品ご希望の際は、7日以内にご連絡ください。
8日を超えますと、返品をお受けできない場合もございますので予めご了承ください。
商品のお写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客様のご利用になるモニターによっては、色などの見え方が若干異なる場合もございます。ご理解の程宜しくお願い致します。


 ■以下の場合には返品をお受けできません
  ・お届けから7日以上経過した商品
  ・お客様がすでにご使用になられた商品
  ・お客様が汚損破損された商品
  ・商品の箱、説明書等を汚損・破損・紛失された場合
  ・商品のタグが切られていた場合
  ・たばこや香水などの匂いがついてしまった商品
  ・ピアス/コスメ/インソール商品
  ・その他ページ内で返品交換不可を案内している商品


●NP後払い決済をご利用のお客様
商品出荷の段階で、お支払い債権は後払い代行会社:ネットプロテクションズに移行しております。
ご返品をされる際にも、上記代行会社に一度お支払いいただき、
当店よりご返金となります。予めご了承ください。
ご不明点はお問い合わせ下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
往復送料・各種手数料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
事前にお買い物ガイド・同梱冊子をご確認ください。



返金・交換連絡先

電話番号
03-6421-3278

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間
平日11:00〜13:30、14:30〜19:00



返送先

郵便番号
152-0035

住所
東京都目黒区自由が丘2-9-24-401

電話番号
0364213278

FAX番号
03-6425-9832

備考
※事前に必ずご連絡をお願いいたします。
※ご交換無料サービス適用の場合は、こちらの返送先と異なります



返金・交換についての注意事項

必ず「お買い物ガイド」「同梱冊子」をご確認の上、
メールまたはお電話で事前にご連絡をお願い致します。


※NP後払いをご利用のお客様※
商品出荷の段階で、お支払い債権は後払い代行会社:ネットプロテクションズに移行しております。
商品発送ならびに請求書発行段階で手数料は発生致します。
ご返品の際には
1.お客様負担分を銀行振込頂く(振込手数料お客様負担)
2.一度全額お支払いの上、差額返金(振込手数料お客様負担)
のいすれかとなります。詳しくはお買い物ガイドをご必読下さい。



返品・交換について
●ご注文内容の変更およびキャンセルについて
 ご注文後、ご注文内容の変更、またはキャンセルをご希望される場合には
 ご注文日を含む2日以内にお電話かメールでご連絡をお願いいたします。
 当店では、極力早い発送を心掛けております。2日以内でもすでに発送している場合もございます。
 すでに発送してしまっている場合、返品での取り扱いとなりますのでご了承下さい。
 返品については「返品・交換について」の項目をご覧ください。

●返品・交換について
 商品がお手元に届きましたら、すぐに内容を確認してください。
 間違った商品や初期不良(汚損・毀損)の商品が届いてしまった場合には、
 商品が届いてから、7日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。
 すぐに商品を交換いたします。

 また、サイズ交換やカラー交換などの商品交換についても7日以内にご連絡ください。
 8日を超えますと、返品・交換をお受けできない場合もございますのでご了承お願いいたします。
 商品のお写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客様のご利用になるモニター
 によっては、色などの見え方が若干違う場合もございますので予めご了承お願いいたします。


 ■以下の場合には返品をお受けできません
  ・お届けから7日以上経過した商品
  ・お客様がすでにご使用になられた商品
  ・お客様が汚損破損された商品
  ・商品の箱、説明書等を汚損・破損・紛失された場合
  ・商品のタグが切られていた場合
  ・たばこや香水などの匂いがついてしまった商品
  ・ピアス/イヤリング/コスメ/インソール商品
  ・その他ページ内で返品交換不可を案内している商品


 ■間違った商品や初期不良(汚損・毀損)の商品をお届けしてしまった場合
  当店にて送料・手数料負担のうえ商品を交換致します。
  交換の商品がご用意できない場合には、送料・手数料を当店負担で返金させていただきます。

  初期不良の商品は、送料を当店負担で送っていただき、当店でも確認いたします。
  万が一、不良の範疇でない場合には当店へ返送していただいた送料と、当店からお客様へ
  お戻しする送料はお客様のご負担となりますので、ご了承お願いいたします。
  特に、インポート商品についてはショッピングサイトの「インポート製品のお買い求めについて」
  を一読いただくようお願いいたします。


 ■インポートブランドにおける不良品の定義
  商品ページでも記載させていただいておりますが、イタリアを始めとするヨーロッパでは、素材の良さに重点を置くため、
  その素材のシワやキズ、質感の違いなどは当然のこととして、不良品には該当せず、販売されるものです。
  日本では、しわ、キズなどがないものが当たり前と考えるところがありますが、
  メゾンブランドのハイクラスの商品でない限り、レザーなどは、シワやキズはかえってナチュラルであり、
  素材の良さこそが重要だと考えられているためです。
  当店でも、そういった姿勢を尊重し、不良品とは以下のような場合にさせていただいております。
  1.着用に困難をきたす欠陥が見られる商品
  2.使用時に一目でわかるような大きなキズ、およびシミがある商品
  3.当店をご利用の皆様に置かれましても、ぜひご理解頂き、上質な商品を楽しんでいただければ幸いです。


 ■お客様都合(イメージ違い・間違ったご注文・サイズが合わないなど)による返品の場合
  お客様ご都合による返品の場合には、往復送料・各種手数料はお客様ご負担となりますので
  ご了承お願いいたします。
  「返金について」をご覧ください。


 ■サイズ交換などによる商品交換について
  サイズ交換の場合、申し訳ございませんがご希望のサイズがないこともございます。
  この場合、返品をご希望になるときにはお客様ご都合の返品扱いとなりますので
  ご了承お願い致します。

  サイズ交換などによる商品交換は交換送料無料の商品以外は
  交換送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
  送料のご請求はお客様のご都合の良い方法で対応させてただきますが、原則
  お支払方法がカード支払の場合、当店からの送料をご請求額に加算させいただきます。
  カード支払以外は送料を代引きにてご請求させていただきます。この場合、代引き手数料
  も加算されますのでご了承お願い致します。

  商品の返送先は、商品により異なりますので、お手数ですが商品に同梱されている
  注意書きの裏面をご確認ください。

交換または返品をご希望の商品の返送は、お電話またはメールにてご連絡頂いた後、
1週間以内でお願いいたします。
この期間を過ぎると、交換及び返品がお受けできない場合や、交換商品を確保できなく
なる場合がございますので、予めご了承ください。


 ■受取拒否や長期不在などで商品が戻った場合について
  申し訳ございませんが、お客様ご都合の返品扱いとなりますので、
  往復送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。


●返金について
 返金はお支払方法がカード支払以外は、ご指定の口座へ返金致します。
 当店は三井住友銀行より返金処理をいたします。ご指定の口座がゆうちょ銀行の場合には
 記号番号ではなく、普通預金口座番号をお知らせください。
 返品商品が当店に届きましてから、3−10営業日以内にご指定の口座へ返金いたします。
 返金処理が完了しましたら返金処理完了のメールを差し上げております。
 ※但し、土日祝日や当店休業日がはさまる場合には返金処理が遅れる場合がございます。
 現金書留など、振込以外での返金はできませんので、予めご了承下さい。

 ■カード支払の場合
  商品代金のご請求はカード会社へキャンセル依頼を致します。
  同じカードでお客様ご負担分費用のご請求をあらためてさせていただきます。


 ■銀行振込の場合
  商品代金より当店からの送料・ご指定口座への振込手数料を差引いた金額を返金致します。


 ■代金引換の場合
  商品代金より当店からの送料・代引き手数料・ご指定口座への振込手数料を差引いた金額を返金致します。


 ■後払い支払の場合
  商品代金より当店からの送料・決済手数料・ご指定口座への振込手数料を差引いた金額を返金致します。
  ※別送のご請求書でお支払いが完了した状態でのご返金となります。未完了状態でのご返金は出来かねます。


 ■上記でカード以外の支払
  商品代金より当店からの送料・ご指定の口座への振込手数料を差引いた金額を返金致します。


●ポイントとクーポンについて
 ■ポイントをご利用の場合
  ポイントをご利用頂いてお買いものをされ、返品された場合には、ポイントは数日中に返還されます。
  カード支払で、送料や手数料をご請求となった場合にはポイントと相殺されてしまいます。
  個人情報の観点より、お客様のポイントはお店側では確認することができませんので、
  ポイントが返還されない場合には、お手数ですが楽天にお問合せをお願い致します。
  また、期間限定やキャンペーンでのポイントは返還されない場合もございますのでご了承お願い致します。


 ■クーポンをご利用の場合
  クーポンにつきましては、当店負担によるお値引となりますので、クーポンの返金はございません。


返品時に箱に宅配伝票を直接貼り付けるなど、明らかにお客様理由の箱の破損の場合には、返品をお受けできず商品代金が請求されますので、
必ず何らかの梱包をし、ご返送いただきますようよろしくお願いいたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます)。


●商品の在庫について
 同じ商品に対し、お客様よりご注文が短時間の間で重なった場合には商品が確保されないことがございます。
 これは在庫管理をシステムで行なっておりますので在庫更新のタイムラグにより発生してしまうことがございます。
 在庫が確保できなかった場合にはメールまたはお電話でご連絡致します。

●修理品・お預かり品の保管について
 お客様からの修理依頼または確認などでお頂預かりした商品に関しましての保管は以下のように対応させてきます。
 ・お客様とメールまたはお電話においてご連絡が取れない場合
  お預かり、または修理完了後、半年間の保管後、破棄処分のご連絡をさせて頂きます。
  その後、1ヶ月間ご連絡ない場合は破棄処分とさせて頂きます。

 ・お客様がお預かり品、修理品をお受け取りされない場合
  お預かり、または修理完了後、半年間の保管後、破棄処分のご連絡をさせて頂きます。
  その後、1ヶ月間でお受け取りを頂けない場合は破棄処分とさせて頂きます。

 上記以外の理由でやむを得ず、お受け取りできない場合は、保管費用として、1ヶ月500円を頂戴いたします。
 お支払い方法は、銀行振込にてお願いいたします。
社会的責任[CSR]

◆◆必ずご注文前にお読み下さい◆◆

※※必ずお買い物ガイドをご一読下さい※※
https://www.rakuten.co.jp/shinfulife/info.html

【ラッピングに関して】
商品ページよりカートに入れて頂いた方は、注文画面でご選択不要です。
お忘れの方のみご選択下さい。

【あす楽に関して】
次の場合は翌日のお届けは出来ません。
・正午12時以降のご注文
・対象エリア以外
・土日祝含む休業日のご注文
・代引き/クレジットカード以外のお支払方法
・あす楽未対応品との同梱
・その他不備や配送事情がある場合

上記に該当する場合は、翌営業日より順次出荷を
させていただきますので、
ご理解の程よろしくお願い致します。

【NP後払いについて】
NP後払いをご利用の場合、
商品出荷と同時にお支払い債権は、
代行会社:ネットプロテクションズに移行します。

ご返品の際には、《送料+後払い利用手数料+(振込手数料)》が発生致します。
一度上記代行会社にお支払い頂いたうえで、当店より差額のご返金対応
または、ご負担分の銀行振込
が必要となります。予めご了承下さい。

【お問い合わせについて】
メールでのお問い合わせ:常時承っております。
営業時間外・休業日のご連絡は翌営業日以降のご返答となります。
順次ご返答させて頂いておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

電話でのお問い合わせ:通常 平日11:00-13:30、14:30-19:00

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

【備考】


●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。


ボーナス一括払いの受付期間は以下の通りとなります。各カード会社共、弊社での事務処理手続きがございますので受付期間の3営業日前を目安に余裕を持ってお申し込み下さい。

・冬のボーナス払い受付期間 7月16日 〜11月15日
・夏のボーナス払い受付期間 12月16日〜 6月15日

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●当店は姉妹店と同一の在庫を共有しております。その為、ご注文後でも在庫切れによりキャンセルとなる場合がございますが、クレジットデータ等の個人情報は厳重に処理をさせて頂き、全て削除させて頂きますのでご安心下さい。
●決済締結日に関しましては、毎月「10日」と「25日」の2回行われます。ご注文のキャンセルや返品の際、この締結日をまたぎますとその性質上、ご請求月に一旦引き落とされ、翌ご請求月に返金となる事もございますので予めご了承の上ご使用下さい。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1307447 ラクテン(フ゛ラント゛セレクトシンフ−ライフ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後、発送の手配をし翌日−5営業日以内に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換

【業者】

日本郵便(ゆうぱっく)・佐川急便・ヤマト運輸(お選びいただけません)

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●購入価格が10,000円(税抜き)以上で代引き手数料が無料となります。
●ご注文確認後、翌日−5営業日以内に発送いたします。

代引手数料料金表

全国一律料金:325円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

楽天Edy決済

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

【備考】


○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:325円(10,800円(税込)以上ご購入の場合は無料)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

PayPal

【備考】

(English follows)
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計 + 送料
  ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
  確認メールの金額と異なる場合がございます。
  のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●ご入金が出来次第発送いたします
●お客様には、後ほどPayPalのメール決済に関するメールが届きます。
  メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、7日以内に
  お振込みをお願いいたします。
●ご請求から7日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます
●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●海外からの注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。


●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
  * In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
  automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
  Please check the mail from our shop for the correct amount.

●We will ship after the payment is settled.
●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
  Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
  and settle the payment within 7 days.
●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment
  to our PayPal account 7days after the above e-mail is sent, your order shall be
  automatically cancelled.
●An extra fee will add the amount to the occasion of transfer by the customer burden.
●Any return or refund will not be accepted for overseas delivery
  once order confirmation e-mail is sent out.

配送について

【ネコポスについて】

●ご利用は商品ページにご説明のある対象商品のみ可能です。
●投函という配送方法の性質上、商品の遅延・不着・紛失及び破損といった配送事故につきましては、当店では保証致しかねます。 ご理解の上ご注文ください。

●同梱は、対象商品かつネコポス規定の1箱に収まる物量のみ可能です。
●代金引換はご利用頂けません。
●日時指定は承れません。
●ラッピングはご利用頂けません。宅配便(送料880円)をご選択のうえ、ラッピングをご注文下さい。
●天候や輸送量の増加等、配送業者の事情によりお届けが7日以上かかる場合もございません。お時間に余裕をもったご注文をお勧め致します。
●ネコポス配送のみ送料無料商品において、その他の配送方法をご選択の際は送料880円が発生致します。(税抜10,000円以上ご注文時は弊社負担)

※※※重要※※※

上記の適用条件に沿わない場合には、自動的に宅配便に変更のうえ、送料880円を加算致します。(税抜10,000円以上ご注文時は弊社負担)
お待たせしないため、ご変更のお知らせメール配信後は出荷作業を開始致します。予めご了承ください。

※※※※※※※※

【良くあるご質問】 Q.運送会社は?
A.ヤマト運輸になります。

Q.どんな風に届くの?
A.ネコポスはお届け先のポストに投函されます。
お荷物がポストに入らないなど投函が出来ない場合、代わりに不在票を投函致します。
そちらの不在票をご確認の上、指定の郵便局へご連絡をお願い致します。※表札が違う場合お届けが出来ない可能性がございます。アパート・マンションにお住まいの方は、必ず建物名・号室をご記入下さい。

Q.注文時に送料が0円と表示されていたのに送料かかるのか。
A.楽天市場のシステム上、ご注文時は送料無料となっておりますが、上記の適用条件に基づき、送料が発生する場合がございます。ご了承ください。

Q.ネコポスで選択出来る決済方法は?
A.クレジットカード決済、楽天バンク決済、銀行振込(前払い)のご利用が可能となります。
代金引換はご利用いただけません。

Q.到着までの日時は?
A.ネコポスはお届け日時の指定が出来ません。
通常2〜3日程度で届くようですが、お届けに1週間前後かかる場合もございます。予めご了承ください。
※配送遅延などで7日以上かかる場合もございます。

お急ぎの場合は通常発送をご利用ください。

Q.ネコポスが届かない!
A.まずは、発送完了メールに記載しておりますお荷物伝票番号を元に、ヤマト運輸にご相談下さい。
発送完了のお知らせと共に、必ず商品を発送しておりますが、商品の遅延・不着・紛失及び破損といった配送事故につきましては、当店では補償致しかねます。
ご利用の際は全ての注意事項をご理解・ご同意の上、ご選択くださいますようお願い致します。

ご不安な場合は、確実に商品をお届け出来る宅配便のご利用をお願いいたします。
================================================

宅配便

【備考】

ヤマト運輸にてお届けいたします。ただし、商品の発送場所や商品のお届け先によって運送会社が異なります。 運送会社はお選びいただけませんのでご了承ください。
沖縄・離島の方は送料別料金となりますのでご注意ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、即日−5営業日以内に発送いたします。

楽天バンク決済、銀行振込、他当店で使用可能な支払方法 ⇒ご入金確認後、翌営業日−5営業日以内に発送いたします。

NP後払い⇒(株)ネットプロテクションズの審査通過を確認後、即日ー5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
また、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

●万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただ いていない場合、
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の送料は、購入返品に関わらずお客様ご負担となります。
予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

●引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

●購入代金が10000円以上(税抜)の場合には送料は無料になります。
ただし、沖縄・離島・一部地域は購入代金が10000円以上(税抜)でも 送料は別途ご負担となりますのでご了承お願いいたします。


【送料改定のお知らせ】

お客様へ

昨今の配送料の値上げは著しいものがあり、これまで踏みとどまってきた企業努力も限界に達しつつあります。
これからも、お客様のワクワクするショッピングでの体験と高品質な商品を常に提供するために、やむなく送料を値上げする運びとなりました。
ぜひ、ご理解頂き、これからもご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

また、今回の送料の値上げに踏み切ったものの、いまだに実際の送料とは大きな開きがございます。

これまでのスケールメリットをいかした配送料の値下げは、運送会社にとっても大きな負担となり、最近では、物量の多い会社ほど値上げ圧力が厳しいものがあるため、個人のお客様との配送料の差はなくなりつつあります。

こういった状況を考慮頂き、2018年7月からの送料の値上げに関しましては、ご理解頂ければ幸いです。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の期日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の期日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 予めご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の期日内に発送致します。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の期日内に発送致します。



【配送日時】指定を承ることは出来ません。

【必ずお読みください】
◆こちらは対象商品のみご利用頂けます。
◆対象外商品・複数商品を購入している場合、メール便対象外となることがございます。
◆ラッピングをお選びの際は、宅配便(送料880円)となります。
◆その他適用条件と異なる場合には、自動的に宅配便(送料880円)に変更致します。必ずご利用ガイドをご一読下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 お買い物ガイド内【ネコポス】についてのご案内に基づき対応致します。必ずご一読下さい。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

まずは店舗にご連絡下さい。
初期不良の商品は、着払いで送っていただき、当店でも確認いたします。

万が一、不良の範疇でない場合は、通常の交換条件適用となり、着払いの返送料・ご交換送料・各種手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さい。
特に、インポート商品についてはショッピングサイトの「インポート製品のお買い求めについて」をご一読いただきますようお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■インポートブランドにおける不良品の定義
商品ページでも記載させていただいておりますが、イタリアを始めとするヨーロッパでは、素材の良さに重点を置くため、
その素材のシワやキズ、質感の違いなどは当然のこととして、不良品には該当せず、販売されるものです。
日本では、しわ、キズなどがないものが当たり前と考えるところがありますが、
メゾンブランドのハイクラスの商品でない限り、レザーなどは、シワやキズはかえってナチュラルであり、
素材の良さこそが重要だと考えられているためです。
当店でも、そういった姿勢を尊重し、不良品とは以下のような場合にさせていただいております。
1.着用に困難をきたす欠陥が見られる商品
2.使用時に一目でわかるような大きなキズ、およびシミがある商品
当店をご利用の皆様に置かれましても、ぜひご理解頂き、上質な商品を楽しんでいただければ幸いです。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

まずは店舗にご連絡下さい。
初期不良の商品は、着払いで送っていただき、当店でも確認いたします。
万が一、不良の範疇でない場合は、通常の返品条件適用となり、
着払いの返送料・当店からお送りした際の送料・各種手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さい。

特に、インポート商品についてはショッピングサイトの「インポート製品のお買い求めについて」をご一読いただきますようお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

対応不備・初期不良が認められる場合には全額返金致します。 ※ポイント利用はポイント返還

返品送料

店舗負担

備考

■インポートブランドにおける不良品の定義
商品ページでも記載させていただいておりますが、イタリアを始めとするヨーロッパでは、素材の良さに重点を置くため、
その素材のシワやキズ、質感の違いなどは当然のこととして、不良品には該当せず、販売されるものです。
日本では、しわ、キズなどがないものが当たり前と考えるところがありますが、
メゾンブランドのハイクラスの商品でない限り、レザーなどは、シワやキズはかえってナチュラルであり、
素材の良さこそが重要だと考えられているためです。
当店でも、そういった姿勢を尊重し、不良品とは以下のような場合にさせていただいております。
1.着用に困難をきたす欠陥が見られる商品
2.使用時に一目でわかるような大きなキズ、およびシミがある商品
当店をご利用の皆様に置かれましても、ぜひご理解頂き、上質な商品を楽しんでいただければ幸いです。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●返品・交換について
サイズ交換やカラー交換などの商品交換については7日以内にご連絡ください。
8日を超えますと、返品・交換をお受けできない場合もございますので予めご了承ください。
商品のお写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客様のご利用になるモニターによっては、色などの見え方が若干異なる場合もございます。ご理解の程宜しくお願い致します。


 ■以下の場合には返品をお受けできません
  ・お届けから7日以上経過した商品
  ・お客様がすでにご使用になられた商品
  ・お客様が汚損破損された商品
  ・商品の箱、説明書等を汚損・破損・紛失された場合
  ・商品のタグが切られていた場合
  ・たばこや香水などの匂いがついてしまった商品
  ・ピアス/コスメ/インソール商品
  ・その他ページ内で返品交換不可を案内している商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

事前にお買い物ガイド・同梱冊子をご確認ください。
ご希望の交換商品がご用意出来ずに返品となる場合は、
通常の返品対応となり送料・各種手数料はお客様ご負担となります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●返品について
イメージ違いやご都合が合わず返品ご希望の際は、7日以内にご連絡ください。
8日を超えますと、返品をお受けできない場合もございますので予めご了承ください。
商品のお写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客様のご利用になるモニターによっては、色などの見え方が若干異なる場合もございます。ご理解の程宜しくお願い致します。


 ■以下の場合には返品をお受けできません
  ・お届けから7日以上経過した商品
  ・お客様がすでにご使用になられた商品
  ・お客様が汚損破損された商品
  ・商品の箱、説明書等を汚損・破損・紛失された場合
  ・商品のタグが切られていた場合
  ・たばこや香水などの匂いがついてしまった商品
  ・ピアス/コスメ/インソール商品
  ・その他ページ内で返品交換不可を案内している商品


●NP後払い決済をご利用のお客様
商品出荷の段階で、お支払い債権は後払い代行会社:ネットプロテクションズに移行しております。
ご返品をされる際にも、上記代行会社に一度お支払いいただき、
当店よりご返金となります。予めご了承ください。
ご不明点はお問い合わせ下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復送料・各種手数料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

事前にお買い物ガイド・同梱冊子をご確認ください。

返金・交換連絡先

電話番号

03-6421-3278

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間
平日11:00〜13:30、14:30〜19:00

返送先

郵便番号

152-0035

住所

東京都目黒区自由が丘2-9-24-401

電話番号

0364213278

FAX番号

03-6425-9832

備考

※事前に必ずご連絡をお願いいたします。
※ご交換無料サービス適用の場合は、こちらの返送先と異なります

返金・交換についての注意事項

必ず「お買い物ガイド」「同梱冊子」をご確認の上、
メールまたはお電話で事前にご連絡をお願い致します。


※NP後払いをご利用のお客様※
商品出荷の段階で、お支払い債権は後払い代行会社:ネットプロテクションズに移行しております。
商品発送ならびに請求書発行段階で手数料は発生致します。
ご返品の際には
1.お客様負担分を銀行振込頂く(振込手数料お客様負担)
2.一度全額お支払いの上、差額返金(振込手数料お客様負担)
のいすれかとなります。詳しくはお買い物ガイドをご必読下さい。

返品・交換について

●ご注文内容の変更およびキャンセルについて
 ご注文後、ご注文内容の変更、またはキャンセルをご希望される場合には
 ご注文日を含む2日以内にお電話かメールでご連絡をお願いいたします。
 当店では、極力早い発送を心掛けております。2日以内でもすでに発送している場合もございます。
 すでに発送してしまっている場合、返品での取り扱いとなりますのでご了承下さい。
 返品については「返品・交換について」の項目をご覧ください。

●返品・交換について
 商品がお手元に届きましたら、すぐに内容を確認してください。
 間違った商品や初期不良(汚損・毀損)の商品が届いてしまった場合には、
 商品が届いてから、7日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。
 すぐに商品を交換いたします。

 また、サイズ交換やカラー交換などの商品交換についても7日以内にご連絡ください。
 8日を超えますと、返品・交換をお受けできない場合もございますのでご了承お願いいたします。
 商品のお写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客様のご利用になるモニター
 によっては、色などの見え方が若干違う場合もございますので予めご了承お願いいたします。


 ■以下の場合には返品をお受けできません
  ・お届けから7日以上経過した商品
  ・お客様がすでにご使用になられた商品
  ・お客様が汚損破損された商品
  ・商品の箱、説明書等を汚損・破損・紛失された場合
  ・商品のタグが切られていた場合
  ・たばこや香水などの匂いがついてしまった商品
  ・ピアス/イヤリング/コスメ/インソール商品
  ・その他ページ内で返品交換不可を案内している商品


 ■間違った商品や初期不良(汚損・毀損)の商品をお届けしてしまった場合
  当店にて送料・手数料負担のうえ商品を交換致します。
  交換の商品がご用意できない場合には、送料・手数料を当店負担で返金させていただきます。

  初期不良の商品は、送料を当店負担で送っていただき、当店でも確認いたします。
  万が一、不良の範疇でない場合には当店へ返送していただいた送料と、当店からお客様へ
  お戻しする送料はお客様のご負担となりますので、ご了承お願いいたします。
  特に、インポート商品についてはショッピングサイトの「インポート製品のお買い求めについて」
  を一読いただくようお願いいたします。


 ■インポートブランドにおける不良品の定義
  商品ページでも記載させていただいておりますが、イタリアを始めとするヨーロッパでは、素材の良さに重点を置くため、
  その素材のシワやキズ、質感の違いなどは当然のこととして、不良品には該当せず、販売されるものです。
  日本では、しわ、キズなどがないものが当たり前と考えるところがありますが、
  メゾンブランドのハイクラスの商品でない限り、レザーなどは、シワやキズはかえってナチュラルであり、
  素材の良さこそが重要だと考えられているためです。
  当店でも、そういった姿勢を尊重し、不良品とは以下のような場合にさせていただいております。
  1.着用に困難をきたす欠陥が見られる商品
  2.使用時に一目でわかるような大きなキズ、およびシミがある商品
  3.当店をご利用の皆様に置かれましても、ぜひご理解頂き、上質な商品を楽しんでいただければ幸いです。


 ■お客様都合(イメージ違い・間違ったご注文・サイズが合わないなど)による返品の場合
  お客様ご都合による返品の場合には、往復送料・各種手数料はお客様ご負担となりますので
  ご了承お願いいたします。
  「返金について」をご覧ください。


 ■サイズ交換などによる商品交換について
  サイズ交換の場合、申し訳ございませんがご希望のサイズがないこともございます。
  この場合、返品をご希望になるときにはお客様ご都合の返品扱いとなりますので
  ご了承お願い致します。

  サイズ交換などによる商品交換は交換送料無料の商品以外は
  交換送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
  送料のご請求はお客様のご都合の良い方法で対応させてただきますが、原則
  お支払方法がカード支払の場合、当店からの送料をご請求額に加算させいただきます。
  カード支払以外は送料を代引きにてご請求させていただきます。この場合、代引き手数料
  も加算されますのでご了承お願い致します。

  商品の返送先は、商品により異なりますので、お手数ですが商品に同梱されている
  注意書きの裏面をご確認ください。

交換または返品をご希望の商品の返送は、お電話またはメールにてご連絡頂いた後、
1週間以内でお願いいたします。
この期間を過ぎると、交換及び返品がお受けできない場合や、交換商品を確保できなく
なる場合がございますので、予めご了承ください。


 ■受取拒否や長期不在などで商品が戻った場合について
  申し訳ございませんが、お客様ご都合の返品扱いとなりますので、
  往復送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。


●返金について
 返金はお支払方法がカード支払以外は、ご指定の口座へ返金致します。
 当店は三井住友銀行より返金処理をいたします。ご指定の口座がゆうちょ銀行の場合には
 記号番号ではなく、普通預金口座番号をお知らせください。
 返品商品が当店に届きましてから、3−10営業日以内にご指定の口座へ返金いたします。
 返金処理が完了しましたら返金処理完了のメールを差し上げております。
 ※但し、土日祝日や当店休業日がはさまる場合には返金処理が遅れる場合がございます。
 現金書留など、振込以外での返金はできませんので、予めご了承下さい。

 ■カード支払の場合
  商品代金のご請求はカード会社へキャンセル依頼を致します。
  同じカードでお客様ご負担分費用のご請求をあらためてさせていただきます。


 ■銀行振込の場合
  商品代金より当店からの送料・ご指定口座への振込手数料を差引いた金額を返金致します。


 ■代金引換の場合
  商品代金より当店からの送料・代引き手数料・ご指定口座への振込手数料を差引いた金額を返金致します。


 ■後払い支払の場合
  商品代金より当店からの送料・決済手数料・ご指定口座への振込手数料を差引いた金額を返金致します。
  ※別送のご請求書でお支払いが完了した状態でのご返金となります。未完了状態でのご返金は出来かねます。


 ■上記でカード以外の支払
  商品代金より当店からの送料・ご指定の口座への振込手数料を差引いた金額を返金致します。


●ポイントとクーポンについて
 ■ポイントをご利用の場合
  ポイントをご利用頂いてお買いものをされ、返品された場合には、ポイントは数日中に返還されます。
  カード支払で、送料や手数料をご請求となった場合にはポイントと相殺されてしまいます。
  個人情報の観点より、お客様のポイントはお店側では確認することができませんので、
  ポイントが返還されない場合には、お手数ですが楽天にお問合せをお願い致します。
  また、期間限定やキャンペーンでのポイントは返還されない場合もございますのでご了承お願い致します。


 ■クーポンをご利用の場合
  クーポンにつきましては、当店負担によるお値引となりますので、クーポンの返金はございません。


返品時に箱に宅配伝票を直接貼り付けるなど、明らかにお客様理由の箱の破損の場合には、返品をお受けできず商品代金が請求されますので、
必ず何らかの梱包をし、ご返送いただきますようよろしくお願いいたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます)。


●商品の在庫について
 同じ商品に対し、お客様よりご注文が短時間の間で重なった場合には商品が確保されないことがございます。
 これは在庫管理をシステムで行なっておりますので在庫更新のタイムラグにより発生してしまうことがございます。
 在庫が確保できなかった場合にはメールまたはお電話でご連絡致します。

●修理品・お預かり品の保管について
 お客様からの修理依頼または確認などでお頂預かりした商品に関しましての保管は以下のように対応させてきます。
 ・お客様とメールまたはお電話においてご連絡が取れない場合
  お預かり、または修理完了後、半年間の保管後、破棄処分のご連絡をさせて頂きます。
  その後、1ヶ月間ご連絡ない場合は破棄処分とさせて頂きます。

 ・お客様がお預かり品、修理品をお受け取りされない場合
  お預かり、または修理完了後、半年間の保管後、破棄処分のご連絡をさせて頂きます。
  その後、1ヶ月間でお受け取りを頂けない場合は破棄処分とさせて頂きます。

 上記以外の理由でやむを得ず、お受け取りできない場合は、保管費用として、1ヶ月500円を頂戴いたします。
 お支払い方法は、銀行振込にてお願いいたします。

楽天市場の便利な機能