お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2028045 ラクテン(カ−テンインテリアシロヤマ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】郵便局(ゆうパック)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 265円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】■商品のお届けについて 

商品のお届けは基本的に玄関渡しとなります。
配送は運送会社の配送員が「一人」でお伺い致します。
そのため、大型家具の場合はお客様にお手伝いをお願い致します。
それが無理な場合は配達員を追加することもできますが、その場合、費用はすべて有料となります。
この対応に関しましては、地域によっては出来ない場合もございますので事前にご相談下さい。

弊社に在庫がある場合、即日発送が可能です。
メーカー在庫の場合、当店に入荷後、商品を検品してから出荷致しますので、
5〜10日前後での出荷となります。お急ぎの方はメールにてご連絡下さい。(メーカー出荷可能です)
※配達日は在庫確認の後、メールにてご連絡致します。
商品の在庫状況によりご希望に添えない場合がございます。
※弊社では輸入品が多い為、商品によっては出荷に日数がかかる場合がありますのでご了承下さい。

■送料
のちほどメールにて正確な料金をお知らせいたしますので必ずご確認ください

■お買上明細書について
ご注文者様と送付先様が同じ場合、お買上明細書を商品に同梱しておりますが、ご注文者様と送付先様が違う場合、お買上明細書をは同梱しておりませんのでご安心下さい。その際、お買上明細は当店よりご注文者様宛にお送りしておりますメールをご確認下さい。

■領収書について
お買い上げの領収書が必要な場合、ご注文時に備考欄に”領収書希望”とご記入下さい。

宅配便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

【送料料金表】
  0〜5,499円 5,500〜10,999円 11,000〜999,999,999円
送料 800円 500円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■商品のお届けについて

  商品のお届けは基本的に玄関渡しとなります。
配送は運送会社の配送員が「一人」でお伺い致します。
そのため、大型家具の場合はお客様にお手伝いをお願い致します。
それが無理な場合は配達員を追加することもできますが、
その場合、費用はすべて有料となります。
この対応に関しましては、地域によっては出来ない場合もございますので事前にご相談下さい。

弊社に在庫がある場合、即日発送が可能です。
メーカー在庫の場合、当店に入荷後、商品を検品してから出荷致しますので、
5〜10日前後での出荷となります。お急ぎの方はメールにてご連絡下さい。(メーカー出荷可能です)

※配達日は在庫確認の後、メールにてご連絡致します。
商品の在庫状況によりご希望に添えない場合がございます。
※弊社では輸入品が多い為、商品によっては出荷に日数が
かかる場合がありますのでご了承下さい。

■送料
のちほどメールにて正確な料金をお知らせいたしますので必ずご確認ください

■お買上明細書について
ご注文者様と送付先様が同じ場合、お買上明細書を商品に同梱しておりますが、
ご注文者様と送付先様が違う場合、お買上明細書をは同梱しておりませんのでご安心下さい。
その際、お買上明細は当店よりご注文者様宛にお送りしておりますメールをご確認下さい。

■領収書について
お買い上げの領収書が必要な場合、ご注文時に備考欄に”領収書希望”とご記入下さい。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
097-560-2541

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
870-0849

住所
大分県大分市賀来南1-1-90

電話番号
097-560-2541

FAX番号
097-549-4684


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品は到着後すぐにお確かめください。 万全を期しておりますが、万が一、商品間違い・商品不良・運送事故等 の問題が生じた 際には、お手数ですがお届け後7日以内にご連絡下さい。速やかに商品を交換致します。 <ご注文後の、お客様ご都合によるキャンセル> 基本的にお受けできません。 (商品の不良及び製造中止、完売等によるキャンセルは除きます。) やむを得ずキャンセルされる場合(商品代金未入金の場合も含む)は、キャンセル料として ◎メーカー取り寄せの場合、商品入荷・返送の送料 ◎事務手数料 を頂く場合がございます。 <商品出荷後の、お客様ご都合による返品> 原則として返品はお受けできませんので、ご注文の前にサイズ等を十分お確かめ下さい。 イメージと違うなどの内容での返品はお受けいたしかねます。 商品発送後のキャンセル、お客様のご都合による返品・交換は往復送料・手数料ともにお客様にご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。 ※ご注文の際に当店からご請求させて頂いております送料は実費ではございません。 実費の場合、ご注文時の送料よりも高くなりますのでご了承下さい。 次の項目に当てはまる場合のみ、返品を受け付けております。 1)未使用品であること 2)商品到着後7日以内であること 3)お届けした商品がすべてそろっていること 4)梱包材が残っていること(廃材引取りサービスを行った場合は例外) ※返品の際はは商品到着後7日以内に、メールかお電話にてご連絡ください。 返品の場合はこちらで、配送業者を手配しますので必ず事前にご連絡ください。 連絡無しに商品を送られた場合は、対応いたしかねますのでご了承ください。


返品について
商品は到着後すぐにお確かめください。
万全を期しておりますが、万が一、商品間違い・商品不良・運送事故等 の問題が生じた
際には、お手数ですがお届け後7日以内にご連絡下さい。速やかに商品を交換致します。

<ご注文後の、お客様ご都合によるキャンセル>
基本的にお受けできません。
(商品の不良及び製造中止、完売等によるキャンセルは除きます。)
やむを得ずキャンセルされる場合(商品代金未入金の場合も含む)は、キャンセル料として
◎メーカー取り寄せの場合、商品入荷・返送の送料
◎事務手数料
を頂く場合がございます。

<商品出荷後の、お客様ご都合による返品>
原則として返品はお受けできませんので、ご注文の前にサイズ等を十分お確かめ下さい。
イメージと違うなどの内容での返品はお受けいたしかねます。

商品発送後のキャンセル、お客様のご都合による返品・交換は往復送料・手数料ともにお客様にご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
※ご注文の際に当店からご請求させて頂いております送料は実費ではございません。
実費の場合、ご注文時の送料よりも高くなりますのでご了承下さい。

次の項目に当てはまる場合のみ、返品を受け付けております。
1)未使用品であること
2)商品到着後7日以内であること
3)お届けした商品がすべてそろっていること
4)梱包材が残っていること(廃材引取りサービスを行った場合は例外)


※返品の際はは商品到着後7日以内に、メールかお電話にてご連絡ください。
返品の場合はこちらで、配送業者を手配しますので必ず事前にご連絡ください。
連絡無しに商品を送られた場合は、対応いたしかねますのでご了承ください。
    【返品先】
    しろやま家具有限会社
    〒870-0849 大分県大分市賀来南1-1-90
    TEL:097-560-2541 FAX:097-549-4684
    担当者:城山 忠司



TOPページ お支払・配送(詳細) お客様の声 全商品一覧

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2028045 ラクテン(カ−テンインテリアシロヤマ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

郵便局(ゆうパック)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:265円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

■商品のお届けについて 

商品のお届けは基本的に玄関渡しとなります。
配送は運送会社の配送員が「一人」でお伺い致します。
そのため、大型家具の場合はお客様にお手伝いをお願い致します。
それが無理な場合は配達員を追加することもできますが、その場合、費用はすべて有料となります。
この対応に関しましては、地域によっては出来ない場合もございますので事前にご相談下さい。

弊社に在庫がある場合、即日発送が可能です。
メーカー在庫の場合、当店に入荷後、商品を検品してから出荷致しますので、
5〜10日前後での出荷となります。お急ぎの方はメールにてご連絡下さい。(メーカー出荷可能です)
※配達日は在庫確認の後、メールにてご連絡致します。
商品の在庫状況によりご希望に添えない場合がございます。
※弊社では輸入品が多い為、商品によっては出荷に日数がかかる場合がありますのでご了承下さい。

■送料
のちほどメールにて正確な料金をお知らせいたしますので必ずご確認ください

■お買上明細書について
ご注文者様と送付先様が同じ場合、お買上明細書を商品に同梱しておりますが、ご注文者様と送付先様が違う場合、お買上明細書をは同梱しておりませんのでご安心下さい。その際、お買上明細は当店よりご注文者様宛にお送りしておりますメールをご確認下さい。

■領収書について
お買い上げの領収書が必要な場合、ご注文時に備考欄に”領収書希望”とご記入下さい。

宅配便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

送料料金表

  0〜5,499円 5,500〜10,999円 11,000〜999,999,999円
送料 800円 500円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■商品のお届けについて

  商品のお届けは基本的に玄関渡しとなります。
配送は運送会社の配送員が「一人」でお伺い致します。
そのため、大型家具の場合はお客様にお手伝いをお願い致します。
それが無理な場合は配達員を追加することもできますが、
その場合、費用はすべて有料となります。
この対応に関しましては、地域によっては出来ない場合もございますので事前にご相談下さい。

弊社に在庫がある場合、即日発送が可能です。
メーカー在庫の場合、当店に入荷後、商品を検品してから出荷致しますので、
5〜10日前後での出荷となります。お急ぎの方はメールにてご連絡下さい。(メーカー出荷可能です)

※配達日は在庫確認の後、メールにてご連絡致します。
商品の在庫状況によりご希望に添えない場合がございます。
※弊社では輸入品が多い為、商品によっては出荷に日数が
かかる場合がありますのでご了承下さい。

■送料
のちほどメールにて正確な料金をお知らせいたしますので必ずご確認ください

■お買上明細書について
ご注文者様と送付先様が同じ場合、お買上明細書を商品に同梱しておりますが、
ご注文者様と送付先様が違う場合、お買上明細書をは同梱しておりませんのでご安心下さい。
その際、お買上明細は当店よりご注文者様宛にお送りしておりますメールをご確認下さい。

■領収書について
お買い上げの領収書が必要な場合、ご注文時に備考欄に”領収書希望”とご記入下さい。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

097-560-2541

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

870-0849

住所

大分県大分市賀来南1-1-90

電話番号

097-560-2541

FAX番号

097-549-4684

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品は到着後すぐにお確かめください。 万全を期しておりますが、万が一、商品間違い・商品不良・運送事故等 の問題が生じた 際には、お手数ですがお届け後7日以内にご連絡下さい。速やかに商品を交換致します。 <ご注文後の、お客様ご都合によるキャンセル> 基本的にお受けできません。 (商品の不良及び製造中止、完売等によるキャンセルは除きます。) やむを得ずキャンセルされる場合(商品代金未入金の場合も含む)は、キャンセル料として ◎メーカー取り寄せの場合、商品入荷・返送の送料 ◎事務手数料 を頂く場合がございます。 <商品出荷後の、お客様ご都合による返品> 原則として返品はお受けできませんので、ご注文の前にサイズ等を十分お確かめ下さい。 イメージと違うなどの内容での返品はお受けいたしかねます。 商品発送後のキャンセル、お客様のご都合による返品・交換は往復送料・手数料ともにお客様にご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。 ※ご注文の際に当店からご請求させて頂いております送料は実費ではございません。 実費の場合、ご注文時の送料よりも高くなりますのでご了承下さい。 次の項目に当てはまる場合のみ、返品を受け付けております。 1)未使用品であること 2)商品到着後7日以内であること 3)お届けした商品がすべてそろっていること 4)梱包材が残っていること(廃材引取りサービスを行った場合は例外) ※返品の際はは商品到着後7日以内に、メールかお電話にてご連絡ください。 返品の場合はこちらで、配送業者を手配しますので必ず事前にご連絡ください。 連絡無しに商品を送られた場合は、対応いたしかねますのでご了承ください。

返品について

商品は到着後すぐにお確かめください。
万全を期しておりますが、万が一、商品間違い・商品不良・運送事故等 の問題が生じた
際には、お手数ですがお届け後7日以内にご連絡下さい。速やかに商品を交換致します。

<ご注文後の、お客様ご都合によるキャンセル>
基本的にお受けできません。
(商品の不良及び製造中止、完売等によるキャンセルは除きます。)
やむを得ずキャンセルされる場合(商品代金未入金の場合も含む)は、キャンセル料として
◎メーカー取り寄せの場合、商品入荷・返送の送料
◎事務手数料
を頂く場合がございます。

<商品出荷後の、お客様ご都合による返品>
原則として返品はお受けできませんので、ご注文の前にサイズ等を十分お確かめ下さい。
イメージと違うなどの内容での返品はお受けいたしかねます。

商品発送後のキャンセル、お客様のご都合による返品・交換は往復送料・手数料ともにお客様にご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
※ご注文の際に当店からご請求させて頂いております送料は実費ではございません。
実費の場合、ご注文時の送料よりも高くなりますのでご了承下さい。

次の項目に当てはまる場合のみ、返品を受け付けております。
1)未使用品であること
2)商品到着後7日以内であること
3)お届けした商品がすべてそろっていること
4)梱包材が残っていること(廃材引取りサービスを行った場合は例外)


※返品の際はは商品到着後7日以内に、メールかお電話にてご連絡ください。
返品の場合はこちらで、配送業者を手配しますので必ず事前にご連絡ください。
連絡無しに商品を送られた場合は、対応いたしかねますのでご了承ください。
    【返品先】
    しろやま家具有限会社
    〒870-0849 大分県大分市賀来南1-1-90
    TEL:097-560-2541 FAX:097-549-4684
    担当者:城山 忠司



TOPページ お支払・配送(詳細) お客様の声 全商品一覧

楽天市場の便利な機能