お支払について
■ご利用いただける決済方法
クレジットカード・代金引換・銀行振込・後払い決済・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)がご利用いただけます。

「代金引換」は、商品をお届けした時に現金で一括でお支払いただく方法です。特別な手続きは必要ございませんので、すぐに商品をお申し込みいただけます。 なお、配送場所がお客様の登録住所と異なる住所へ設定される場合(プレゼントとして贈られる場合など)には、送り先様から代金を頂くことになりますのでご注意下さい。

【領収書について】

領収書は商品に同梱されている「納品書兼領収書」をご利用ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2220655 ラクテン(コト゛モフクノSHラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:商品代金3万円(税込)までの場合は330円、それ以上は550円となります。
 代金引換の際の決済上限額は30万円までとなります。
 ※一部離島などの地域では、ご利用いただけない場合があります。ご了承下さい
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 29999円 330円
30000  〜 300000円 550円

代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【送料】
【出荷日】ご指定のない場合は、準備が出来次第順次発送いたします。



子供服のS&Hでは、お届け日指定、時間帯指定を承っております。
ご注文時にご指定いただきますようお願いいたします。
なお、最短でのお届け希望の場合は、配達日時を指定しないようにしてください。

【お届け日】お届け日指定、時間帯指定を承っております。ご注文時にご指定いただきますようお願いいたします。

◆指定可能日:ご注文の4〜6日目より
(例:1月11日ご注文の場合、1月18日から1月21日の間がご指定可能)
※指定日なしの場合最短で発送(出荷混雑時は例外あり)
※セール期間中・予約商品の配達指定は除く(時期により異なります)
※セール開催時・店舗長期休暇時はお届けまで2週間前後お時間を頂戴いたします

◆時間の指定につきましては、時間帯のみのご指定となります。
・8:00−12:00
・14:00ー16:00
・16:00−18:00
・18:00−20:00

商品はご注文後、原則的に2週間以内にお届け致します。
ご指定のない場合は準備が出来次第、最短で順次発送致します。
なお、指定日を指定しない方が早くお届けできます。
※セール期間中・店舗長期休暇時はお届けまでに2週間程度お時間を頂戴いたします。
※予約商品については、通常販売品と別にお届けのご案内をしております。
※混雑時、交通事情、天候などの不可抗力により、ご希望のお届け指定日・お届け時間帯に届けられない場合もございます。
※ご注文された商品のお届け予定が大幅に遅れる場合には、 別途ご連絡いたします。
※商品の保管期間は初回お届け日から7日間です。
当店に連絡なく7日以上お受取日を延長される場合、初回お届け日より7日以上ご不在の場合はご返品とさせていただきます。
尚、送料500円・代引の場合は代引手数料330〜550円・返送料540円をご請求いたします。
※お届けの際にご不在の場合、配送会社にご連絡のないまま7日間過ぎますとご注文はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
※代引き配送が承ることができない地域がございます。
※受注番号の異なる注文の同梱は承っていません。
※お届け先は、日本国内に限らせていただきます。

ラッピングについて
全ての商品に対してギフトラッピング・熨斗紙の対応を行っておりません。何卒ご了承ください。
また、お客様直筆のお祝いメッセージカードを同梱するサービスは承っておりませんので、何卒ご了承下さい。
※ギフトボックス付商品は、お箱を折りたたんだ状態(商品をお箱には入れず)で納品となります。
 包装紙・リボンは付属しておりません。
※オンラインショップで購入した商品を実店舗にお持ち頂いても、
 ギフトサービスの対応は致しませんので、予めご了承くださいませ。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【送料】送料は全国一律500円(税込)となります。
代引手数料は商品代金3万円(税込)未満の場合は330円、それ以上は550円となります。
【お届け日】お届け日指定、時間帯指定を承っております。 ご注文時にご指定いただきますようお願いいたします。
◆指定可能日:ご注文の7日目から10日目
(例:1月11日ご注文の場合、1月18日から1月21日の間がご指定可能)
◆お時間の指定につきましては、時間帯のみのご指定となります。
・8:00−12:00
・14:00−16:00
・16:00−18:00
・18:00−20:00
商品はご注文後2週間以内にお届けいたします。
*交通事情、天候などの不可抗力により、ご希望のお届け指定日・お届け時間帯に届けられない場合もございます。
*ご注文された商品のお届け予定が大幅に遅れる場合には、 別途ご連絡いたします。
*お届けの際にご不在の場合、配送会社にご連絡のないまま7日間過ぎますとご注文はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
*お届け先は日本国内に限らせていただきます。
*代引き配送を承ることができない地域がございます。
*のし・リボン・メッセージカード等のギフト対応は致しておりません。ご了承ください。
*受注番号の異なる注文の同梱は承っていません。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■ご注文完了より60分以内なら、注文キャンセルが可能になります。
メールまたはお電話でご連絡ください。

■〆切以降のキャンセルは承ることができませんので、ご了承ください。
(メールでのお問い合わせは24時間受け付けております)

■ご注文商品の変更はシステム上、承る事が出来ません。お客様ご自身で再注文をお願いします。
尚、再注文の際のお取置は致しませんので、何卒ご了承下さいませ。

■ごく稀に、出荷時検品で不良が見つかった場合、表示在庫と実在庫に差異のあった場合等、弊社の都合により在庫をご用意できず、ご注文品キャンセルとさせて頂く場合がございます。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
【返金について】

弊社側の責任によって返品をお受けする場合、カード決済をご利用いただいた方については「商品代金+送料」のクレジット利用取消処理をいたします。
代引決済をご利用いただいた方は「商品代金+送料+代引手数料」の合計金額を後日お客様の口座へ返金振込により返金させて頂きます。
不良品返品、返金を希望される場合、クレジット利用取消時期・返金時期については下記よりお問い合わせください。
■返品連絡先
 ページ上部の「ショップへのお問い合わせ」からご連絡ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品に縫製不良や生地不良、汚れなどの不良箇所があった場合や間違った商品が入っていた場合、 当店負担にて責任をもってご対応させて頂きますので、すぐにご連絡頂けますようお願い致します。 ※未使用の商品が対象となりますため、商品到着後に必ずご確認頂けますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
不具合の出た商品代金をクレジットカード再決済またはご指定口座へ全額返金いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品に縫製不良や生地不良、汚れなどの不良箇所があった場合や間違った商品が入っていた場合、 当店負担にて責任をもってご対応させて頂きますので、すぐにご連絡頂けますようお願い致します。 ※未使用の商品が対象となりますため、商品到着後に必ずご確認頂けますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-985-020

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
-

住所
返送先については問い合わせ後、ご案内いたします。

電話番号
0120-985-020

FAX番号
-


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品について】

■ご連絡いただけずに直接返品された場合はお受けできませんのでご了承下さい。

■実店舗での返品・交換は、お受けできませんので、ご了承下さい。

■福袋は特別企画商品のため、福袋商品の一部および全部の返品・交換を一切受けておりません。

■お客様の都合でご返品される場合、 送料・返送料等の諸経費は、お客様ご負担となります。また、お客様の責任でキズ・汚損が生じた場合や、すでにご使用になられた商品については返品受付できません。

※もともと商品に明らかな欠陥がある場合、お問合せフォームからご連絡ください。

お届けから7日間以内に必ずご連絡とご返送下さい。それ以降にご連絡をいただいたものについては承ることができません。
また、交換処理には約1週間、返品に伴う返金処理には約2週間かかりますので、あらかじめご了承ください。

ご連絡時には、下記情報を必ず明記くださいますようお願い致します。

1.ご注文番号。
2. ブランド、サイズ。
3. 不良またはサイズ違いなどの、返品理由。

ご連絡の際にはこちらをコピーしてお使いいただけますと幸いです。

下記条件のいずれかにあてはまる場合には、ご返品・交換・返金をお受けできかねますので何卒ご了承下さい。

●お届けから7日以上経過した商品
●お客様が一度ご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●お客様が何らかの加工をされた商品
●お届け後、修理・クリーニングされた商品
●当店以外でご購入いただいた商品
●商品のサイズが合わないやイメージが実際とは違った等のお客様都合
●セール・アウトレット対象商品
●その他各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨の記載があるもの
●当店に連絡のない長期ご不在・受取辞退 ※返送となった場合は送料・代引手数料・返送料をご請求いたします。
●商品付属の紙タグや、セット品がないもの
●ソックス・インナー(下着)・水着(ラッシュガード含む)
※弊社の責任と認められる返品の場合には、返品等にかかる送料を弊社が負担致します。

【修理について】
■商品の状態により有償修理及び修理不可となる場合があります。
有償修理の場合はお見積り後、修理進行の可否をご確認いたします。
■修理について、商品不良の疑いがございます場合はお問い合わせ先までご相談ください。いったん商品をお預かりさせていただき、お調べいたします。
状態により有償修理及び修理不可となる場合があります。
■部品販売について、部品の単品販売は行っておりません。修理などでご対応が可能な場合もございますので、いったんお問い合わせフォームにご相談ください。

以下全ての条件に対し、商品の状態により修理不可となる場合があります。
■ご注文日から1年以内の商品につきましては、無償修理を承ります。(修理個所により有償修理となる場合があります。)
■ご購入から1年以内の商品で、ご使用中に破損個所が生じた場合は、修理でのご対応とさせていただきます。返品・交換はご容赦ください。
■ご購入から1年以上3年未満経過した商品につきましては、有償修理を承ります。
■ご購入から3年以上経過した商品につきましては、修理いたしかねます。


社会的責任[CSR]

お支払について

■ご利用いただける決済方法
クレジットカード・代金引換・銀行振込・後払い決済・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)がご利用いただけます。

「代金引換」は、商品をお届けした時に現金で一括でお支払いただく方法です。特別な手続きは必要ございませんので、すぐに商品をお申し込みいただけます。 なお、配送場所がお客様の登録住所と異なる住所へ設定される場合(プレゼントとして贈られる場合など)には、送り先様から代金を頂くことになりますのでご注意下さい。

【領収書について】

領収書は商品に同梱されている「納品書兼領収書」をご利用ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2220655 ラクテン(コト゛モフクノSHラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:商品代金3万円(税込)までの場合は330円、それ以上は550円となります。
 代金引換の際の決済上限額は30万円までとなります。
 ※一部離島などの地域では、ご利用いただけない場合があります。ご了承下さい
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 29999円 330円
30000  〜 300000円 550円

代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【送料】
【出荷日】ご指定のない場合は、準備が出来次第順次発送いたします。



子供服のS&Hでは、お届け日指定、時間帯指定を承っております。
ご注文時にご指定いただきますようお願いいたします。
なお、最短でのお届け希望の場合は、配達日時を指定しないようにしてください。

【お届け日】お届け日指定、時間帯指定を承っております。ご注文時にご指定いただきますようお願いいたします。

◆指定可能日:ご注文の4〜6日目より
(例:1月11日ご注文の場合、1月18日から1月21日の間がご指定可能)
※指定日なしの場合最短で発送(出荷混雑時は例外あり)
※セール期間中・予約商品の配達指定は除く(時期により異なります)
※セール開催時・店舗長期休暇時はお届けまで2週間前後お時間を頂戴いたします

◆時間の指定につきましては、時間帯のみのご指定となります。
・8:00−12:00
・14:00ー16:00
・16:00−18:00
・18:00−20:00

商品はご注文後、原則的に2週間以内にお届け致します。
ご指定のない場合は準備が出来次第、最短で順次発送致します。
なお、指定日を指定しない方が早くお届けできます。
※セール期間中・店舗長期休暇時はお届けまでに2週間程度お時間を頂戴いたします。
※予約商品については、通常販売品と別にお届けのご案内をしております。
※混雑時、交通事情、天候などの不可抗力により、ご希望のお届け指定日・お届け時間帯に届けられない場合もございます。
※ご注文された商品のお届け予定が大幅に遅れる場合には、 別途ご連絡いたします。
※商品の保管期間は初回お届け日から7日間です。
当店に連絡なく7日以上お受取日を延長される場合、初回お届け日より7日以上ご不在の場合はご返品とさせていただきます。
尚、送料500円・代引の場合は代引手数料330〜550円・返送料540円をご請求いたします。
※お届けの際にご不在の場合、配送会社にご連絡のないまま7日間過ぎますとご注文はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
※代引き配送が承ることができない地域がございます。
※受注番号の異なる注文の同梱は承っていません。
※お届け先は、日本国内に限らせていただきます。

ラッピングについて
全ての商品に対してギフトラッピング・熨斗紙の対応を行っておりません。何卒ご了承ください。
また、お客様直筆のお祝いメッセージカードを同梱するサービスは承っておりませんので、何卒ご了承下さい。
※ギフトボックス付商品は、お箱を折りたたんだ状態(商品をお箱には入れず)で納品となります。
 包装紙・リボンは付属しておりません。
※オンラインショップで購入した商品を実店舗にお持ち頂いても、
 ギフトサービスの対応は致しませんので、予めご了承くださいませ。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【送料】送料は全国一律500円(税込)となります。
代引手数料は商品代金3万円(税込)未満の場合は330円、それ以上は550円となります。
【お届け日】お届け日指定、時間帯指定を承っております。 ご注文時にご指定いただきますようお願いいたします。
◆指定可能日:ご注文の7日目から10日目
(例:1月11日ご注文の場合、1月18日から1月21日の間がご指定可能)
◆お時間の指定につきましては、時間帯のみのご指定となります。
・8:00−12:00
・14:00−16:00
・16:00−18:00
・18:00−20:00
商品はご注文後2週間以内にお届けいたします。
*交通事情、天候などの不可抗力により、ご希望のお届け指定日・お届け時間帯に届けられない場合もございます。
*ご注文された商品のお届け予定が大幅に遅れる場合には、 別途ご連絡いたします。
*お届けの際にご不在の場合、配送会社にご連絡のないまま7日間過ぎますとご注文はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
*お届け先は日本国内に限らせていただきます。
*代引き配送を承ることができない地域がございます。
*のし・リボン・メッセージカード等のギフト対応は致しておりません。ご了承ください。
*受注番号の異なる注文の同梱は承っていません。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■ご注文完了より60分以内なら、注文キャンセルが可能になります。
メールまたはお電話でご連絡ください。

■〆切以降のキャンセルは承ることができませんので、ご了承ください。
(メールでのお問い合わせは24時間受け付けております)

■ご注文商品の変更はシステム上、承る事が出来ません。お客様ご自身で再注文をお願いします。
尚、再注文の際のお取置は致しませんので、何卒ご了承下さいませ。

■ごく稀に、出荷時検品で不良が見つかった場合、表示在庫と実在庫に差異のあった場合等、弊社の都合により在庫をご用意できず、ご注文品キャンセルとさせて頂く場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【返金について】

弊社側の責任によって返品をお受けする場合、カード決済をご利用いただいた方については「商品代金+送料」のクレジット利用取消処理をいたします。
代引決済をご利用いただいた方は「商品代金+送料+代引手数料」の合計金額を後日お客様の口座へ返金振込により返金させて頂きます。
不良品返品、返金を希望される場合、クレジット利用取消時期・返金時期については下記よりお問い合わせください。
■返品連絡先
 ページ上部の「ショップへのお問い合わせ」からご連絡ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品に縫製不良や生地不良、汚れなどの不良箇所があった場合や間違った商品が入っていた場合、 当店負担にて責任をもってご対応させて頂きますので、すぐにご連絡頂けますようお願い致します。 ※未使用の商品が対象となりますため、商品到着後に必ずご確認頂けますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

不具合の出た商品代金をクレジットカード再決済またはご指定口座へ全額返金いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品に縫製不良や生地不良、汚れなどの不良箇所があった場合や間違った商品が入っていた場合、 当店負担にて責任をもってご対応させて頂きますので、すぐにご連絡頂けますようお願い致します。 ※未使用の商品が対象となりますため、商品到着後に必ずご確認頂けますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-985-020

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

-

住所

返送先については問い合わせ後、ご案内いたします。

電話番号

0120-985-020

FAX番号

-

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品について】

■ご連絡いただけずに直接返品された場合はお受けできませんのでご了承下さい。

■実店舗での返品・交換は、お受けできませんので、ご了承下さい。

■福袋は特別企画商品のため、福袋商品の一部および全部の返品・交換を一切受けておりません。

■お客様の都合でご返品される場合、 送料・返送料等の諸経費は、お客様ご負担となります。また、お客様の責任でキズ・汚損が生じた場合や、すでにご使用になられた商品については返品受付できません。

※もともと商品に明らかな欠陥がある場合、お問合せフォームからご連絡ください。

お届けから7日間以内に必ずご連絡とご返送下さい。それ以降にご連絡をいただいたものについては承ることができません。
また、交換処理には約1週間、返品に伴う返金処理には約2週間かかりますので、あらかじめご了承ください。

ご連絡時には、下記情報を必ず明記くださいますようお願い致します。

1.ご注文番号。
2. ブランド、サイズ。
3. 不良またはサイズ違いなどの、返品理由。

ご連絡の際にはこちらをコピーしてお使いいただけますと幸いです。

下記条件のいずれかにあてはまる場合には、ご返品・交換・返金をお受けできかねますので何卒ご了承下さい。

●お届けから7日以上経過した商品
●お客様が一度ご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●お客様が何らかの加工をされた商品
●お届け後、修理・クリーニングされた商品
●当店以外でご購入いただいた商品
●商品のサイズが合わないやイメージが実際とは違った等のお客様都合
●セール・アウトレット対象商品
●その他各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨の記載があるもの
●当店に連絡のない長期ご不在・受取辞退 ※返送となった場合は送料・代引手数料・返送料をご請求いたします。
●商品付属の紙タグや、セット品がないもの
●ソックス・インナー(下着)・水着(ラッシュガード含む)
※弊社の責任と認められる返品の場合には、返品等にかかる送料を弊社が負担致します。

【修理について】
■商品の状態により有償修理及び修理不可となる場合があります。
有償修理の場合はお見積り後、修理進行の可否をご確認いたします。
■修理について、商品不良の疑いがございます場合はお問い合わせ先までご相談ください。いったん商品をお預かりさせていただき、お調べいたします。
状態により有償修理及び修理不可となる場合があります。
■部品販売について、部品の単品販売は行っておりません。修理などでご対応が可能な場合もございますので、いったんお問い合わせフォームにご相談ください。

以下全ての条件に対し、商品の状態により修理不可となる場合があります。
■ご注文日から1年以内の商品につきましては、無償修理を承ります。(修理個所により有償修理となる場合があります。)
■ご購入から1年以内の商品で、ご使用中に破損個所が生じた場合は、修理でのご対応とさせていただきます。返品・交換はご容赦ください。
■ご購入から1年以上3年未満経過した商品につきましては、有償修理を承ります。
■ご購入から3年以上経過した商品につきましては、修理いたしかねます。

楽天市場の便利な機能