会社概要
【Snuza、Candide (Tineoブランド)総代理店】
Simpexショップは、Snuza社の体動センサや、フランスCandide社のベビー用品、Plustek社のスキャナなどの良質な商品を、リーズナブルな価格でお届けする株式会社Simpexが運営する店舗です。
また、日系自動車メーカーの純正部品やNaprec社の特注部品、日本初上陸の商品も多数取扱っています。
メーカーの総代理店・正規代理店として安心できる商品とサービスを提供して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

株式会社Simpex
〒1030016 東京都中央区日本橋小網町8−2 BIZMARKS日本橋茅場町5F
TEL:0364030262 FAX:0334081385
代表者:山田 晋平
店舗運営責任者:山田 晋平
店舗セキュリティ責任者:山田 晋平
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


当店からのメールが届かないお客様へ
・当店ではご注文もしくはお問合せをいただいた後、通常当日〜2営業日内にご返信をしております。
当店からのメールのご返信が確認できない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、間違ったアドレスが登録されている、またはお客様がフリーアドレス(Gmail、Yahooメール等)をご使用されているなどの原因も考えられます。
ご注文後、2営業日を過ぎても当店からのメールが届かない場合にはお問合せください。

納品書の同封について
・当店ではご注文者の住所と商品のご発送先(お届け先)の住所が同一の場合は納品書を同封し、異なる場合は同封しておりません。
また、お客様がご注文時にギフト配送を希望された場合は、納品書等価格を明記したものは同封しておりません。

領収書の発行について
領収書は購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行することが可能です。
・楽天会員様の場合は購入履歴一覧から
・非会員様の場合はご注文内容確認ページからご発行いただけます。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2817163 ラクテン(SIMPEXシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
・日本国外への配送は承っておりません。
・沖縄・離島からのご注文で購入金額が9,800円(税込)以下の場合は、【送料料金表】に定めた送料を頂戴致します。
・長期不在・住所不明・受取拒否等、お荷物の保管期間内に商品をお受け取りいただけずご注文商品が当店に返送された場合は、ご注文者様に往復の送料をご請求させていただきますので予めご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
配送サービスについて
弊社指定の配送業者でお送りいたします。(最短で商品をお届けするために、佐川急便に加え、日本郵便(ゆうパック)で発送させていただく可能性があることをご了承ください。)

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ払い) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)  ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金のタイミングにより、お届け予定日に間に合わない可能性が生じるため、なるべく早いご決済をお願い致します。

納品書の同封について
当店ではご注文者の住所と商品のご発送先(お届け先)の住所が同一の場合は納品書を同封し、異なる場合は同封しておりません。

ギフト配送について
当店ではご注文時にお客様がギフト配送を希望された場合は、納品書等価格を明記したものは同封しておりません。

配送希望時間について
出荷拠点により、一部の商品に関して、稀にご指定をいただいた配送希望時間内で配送時間が変更される場合がございます。
その際は、商品出荷時に改めてご案内を致します。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

営業所留めについて
商品の営業所留めはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合は、配送に関するご要望欄にご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配BOXへ納品いたします。
なお、配達人が盗難の危険があると判断した場合や宅配BOXに入らない場合は、不在票を入れさせていただくことがございますのでご了承下さい。

※長期不在・住所不明・受取拒否等、お荷物の保管期間内に商品をお受け取りいただけずご注文商品が当店に返送された場合は、ご注文者様に往復の送料をご請求させていただきますので予めご了承ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄・離島からのご注文で購入金額が9,800円(税込)以下の場合は、【送料料金表】に定めた送料を頂戴致します。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
すべて税込価格となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡をいただき、ご返送いただいた以下の条件に当てはまるものは原則対応致します。
■ご返金の条件
・当店で購入した商品に欠陥や不良があった場合

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
別途当店からのご案内後、付属品を含む商品一式を着払いにてご返送ください。
ご返品いただいた商品を検品し、万が一商品に不具合が確認できない場合は返金対応を致しかねます。
その際は送料着払いにてお客様へ商品をお戻し致しますので、予めご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡をいただき、ご返送いただいた以下の条件に当てはまるものは原則対応致します。
■ご交換の条件
・当店で購入した商品に欠陥や不良があった場合、またはご注文の商品や個数が異なる場合。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
別途当店からのご案内後、付属品を含む商品一式を着払いにてご返送ください。
ご返品いただいた商品を検品し、万が一商品に不具合が確認できない場合は交換対応を致しかねます。
その際は送料着払いにてお客様へ商品をお戻し致しますので、予めご了承ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0364030262

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
事前に楽天の「購入履歴一覧」や、弊社E-mail: info@simpex.jp よりご連絡ください。
※事前連絡(当店の承諾)なく商品をご返送された場合、受け取りを拒否させていただきますのでご注意ください。


返送先

郵便番号
1030016

住所
東京都中央区日本橋小網町8−2 BIZMARKS日本橋茅場町5F

電話番号
0364030262

FAX番号
0334081385

備考
原則、対応期間内にご連絡いただき、ご返送いただいたもののみ対応させていただきます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・開封後の商品や、購入者様の責任により傷や汚れが生じた商品は返品、交換対応は致しかねます。
・フリマアプリ、オークションサイト、リサイクル店等の正規販売店以外からご購入された商品は保証対象外となります。
・商品の過度な返品、交換依頼が続いた場合は、当社規定により、お取引をお断りさせていただく場合がございます。


商品の保証について
■商品の保証の有無は各商品ページをご参照ください。
・保証書欄にご購入日等の記載はありませんが、ご注文番号などで購入履歴を確認させていただき、保証期間内の対応をさせていただきますのでご安心ください。
・保証申請の際は事前にご注文番号をお手元にご準備の上、必ずご注文者様本人が当店にご連絡ください。
・正規販売店以外(フリマアプリ、オークションサイト、リサイクル店等を含む)で販売されている商品に関しましては、商品不具合時の保証や修理は致しかねます。
・中古品に関しても保証は無効となり、保証対象外となります。中古品購入に関するトラブルは弊社では対応致しかねますので、ご購入の際はご注意ください。

※加えて保証期間内でも次の場合には保証対象外となりますのでご注意ください。
・使用上の誤り及び、不当な修理や改造による故障や損傷。
・落下や過度の荷重、水没、水かかりなどによる故障や損傷。
・天災地変、または火災・爆発等商品の設置場所における事故による故障や損傷。
・正規の部品・消耗品以外を使用した場合や、故障が商品以外に起因する場合。
・取扱説明書等記載の注意事項に反する取扱いや、推奨されていない使用方法による故障や損傷等。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Simpex

〒1030016 東京都中央区日本橋小網町8−2 BIZMARKS日本橋茅場町5F
TEL:0364030262 FAX:0334081385
代表者:山田 晋平
店舗運営責任者:山田 晋平
店舗セキュリティ責任者:山田 晋平
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【Snuza、Candide (Tineoブランド)総代理店】
Simpexショップは、Snuza社の体動センサや、フランスCandide社のベビー用品、Plustek社のスキャナなどの良質な商品を、リーズナブルな価格でお届けする株式会社Simpexが運営する店舗です。
また、日系自動車メーカーの純正部品やNaprec社の特注部品、日本初上陸の商品も多数取扱っています。
メーカーの総代理店・正規代理店として安心できる商品とサービスを提供して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

当店からのメールが届かないお客様へ

・当店ではご注文もしくはお問合せをいただいた後、通常当日〜2営業日内にご返信をしております。
当店からのメールのご返信が確認できない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、間違ったアドレスが登録されている、またはお客様がフリーアドレス(Gmail、Yahooメール等)をご使用されているなどの原因も考えられます。
ご注文後、2営業日を過ぎても当店からのメールが届かない場合にはお問合せください。

納品書の同封について

・当店ではご注文者の住所と商品のご発送先(お届け先)の住所が同一の場合は納品書を同封し、異なる場合は同封しておりません。
また、お客様がご注文時にギフト配送を希望された場合は、納品書等価格を明記したものは同封しておりません。

領収書の発行について

領収書は購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行することが可能です。
・楽天会員様の場合は購入履歴一覧から
・非会員様の場合はご注文内容確認ページからご発行いただけます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2817163 ラクテン(SIMPEXシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

すべて税込価格となります。

配送について

・日本国外への配送は承っておりません。
・沖縄・離島からのご注文で購入金額が9,800円(税込)以下の場合は、【送料料金表】に定めた送料を頂戴致します。
・長期不在・住所不明・受取拒否等、お荷物の保管期間内に商品をお受け取りいただけずご注文商品が当店に返送された場合は、ご注文者様に往復の送料をご請求させていただきますので予めご了承ください。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


配送サービスについて
弊社指定の配送業者でお送りいたします。(最短で商品をお届けするために、佐川急便に加え、日本郵便(ゆうパック)で発送させていただく可能性があることをご了承ください。)

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ払い) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)  ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金のタイミングにより、お届け予定日に間に合わない可能性が生じるため、なるべく早いご決済をお願い致します。

納品書の同封について
当店ではご注文者の住所と商品のご発送先(お届け先)の住所が同一の場合は納品書を同封し、異なる場合は同封しておりません。

ギフト配送について
当店ではご注文時にお客様がギフト配送を希望された場合は、納品書等価格を明記したものは同封しておりません。

配送希望時間について
出荷拠点により、一部の商品に関して、稀にご指定をいただいた配送希望時間内で配送時間が変更される場合がございます。
その際は、商品出荷時に改めてご案内を致します。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

営業所留めについて
商品の営業所留めはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合は、配送に関するご要望欄にご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配BOXへ納品いたします。
なお、配達人が盗難の危険があると判断した場合や宅配BOXに入らない場合は、不在票を入れさせていただくことがございますのでご了承下さい。

※長期不在・住所不明・受取拒否等、お荷物の保管期間内に商品をお受け取りいただけずご注文商品が当店に返送された場合は、ご注文者様に往復の送料をご請求させていただきますので予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄・離島からのご注文で購入金額が9,800円(税込)以下の場合は、【送料料金表】に定めた送料を頂戴致します。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡をいただき、ご返送いただいた以下の条件に当てはまるものは原則対応致します。
■ご返金の条件
・当店で購入した商品に欠陥や不良があった場合

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

別途当店からのご案内後、付属品を含む商品一式を着払いにてご返送ください。
ご返品いただいた商品を検品し、万が一商品に不具合が確認できない場合は返金対応を致しかねます。
その際は送料着払いにてお客様へ商品をお戻し致しますので、予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡をいただき、ご返送いただいた以下の条件に当てはまるものは原則対応致します。
■ご交換の条件
・当店で購入した商品に欠陥や不良があった場合、またはご注文の商品や個数が異なる場合。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

別途当店からのご案内後、付属品を含む商品一式を着払いにてご返送ください。
ご返品いただいた商品を検品し、万が一商品に不具合が確認できない場合は交換対応を致しかねます。
その際は送料着払いにてお客様へ商品をお戻し致しますので、予めご了承ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0364030262

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

事前に楽天の「購入履歴一覧」や、弊社E-mail: info@simpex.jp よりご連絡ください。
※事前連絡(当店の承諾)なく商品をご返送された場合、受け取りを拒否させていただきますのでご注意ください。

返送先

郵便番号

1030016

住所

東京都中央区日本橋小網町8−2 BIZMARKS日本橋茅場町5F

電話番号

0364030262

FAX番号

0334081385

備考

原則、対応期間内にご連絡いただき、ご返送いただいたもののみ対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・開封後の商品や、購入者様の責任により傷や汚れが生じた商品は返品、交換対応は致しかねます。
・フリマアプリ、オークションサイト、リサイクル店等の正規販売店以外からご購入された商品は保証対象外となります。
・商品の過度な返品、交換依頼が続いた場合は、当社規定により、お取引をお断りさせていただく場合がございます。

商品の保証について

■商品の保証の有無は各商品ページをご参照ください。
・保証書欄にご購入日等の記載はありませんが、ご注文番号などで購入履歴を確認させていただき、保証期間内の対応をさせていただきますのでご安心ください。
・保証申請の際は事前にご注文番号をお手元にご準備の上、必ずご注文者様本人が当店にご連絡ください。
・正規販売店以外(フリマアプリ、オークションサイト、リサイクル店等を含む)で販売されている商品に関しましては、商品不具合時の保証や修理は致しかねます。
・中古品に関しても保証は無効となり、保証対象外となります。中古品購入に関するトラブルは弊社では対応致しかねますので、ご購入の際はご注意ください。

※加えて保証期間内でも次の場合には保証対象外となりますのでご注意ください。
・使用上の誤り及び、不当な修理や改造による故障や損傷。
・落下や過度の荷重、水没、水かかりなどによる故障や損傷。
・天災地変、または火災・爆発等商品の設置場所における事故による故障や損傷。
・正規の部品・消耗品以外を使用した場合や、故障が商品以外に起因する場合。
・取扱説明書等記載の注意事項に反する取扱いや、推奨されていない使用方法による故障や損傷等。

楽天市場の便利な機能