お支払について
お支払いは、クレジットカード・代金引換・後払い決済・銀行振り込み・コンビニ決済などがご利用いただけます。 いずれの場合も、決済確認完了(クレジットカード・代金引換・後払い決済は審査完了、銀行振り込み・コンビニ決済の場合はお支払い確認)まで商品は確保されません。ご注意ください。 領収書の発行は、メールに添付して送付いたします。郵送は別途手数料を頂戴いたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2434388 ラクテン(SIRIUS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】当店指定便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
商品は、3営業日以内に発送いたします。

ご注文後、確認のメールが自動送信されます。その後、自動的に発送処理に入り、発送完了後、メールにてお知らせいたします。

当店では、配送処理の一部をAmazon.co.jpに委託しております。その為、配送される荷物の発送元がAmazon.co.jpとなる場合があります。

ラッピングには対応しておりません。ご依頼されても対応できませんので、ご理解ご了承のほど、お願い申し上げます。

同封される明細書等につきましては、Amazon.co.jpから発送される場合、金額やご購入者様の名前の記載の無い明細書が同封されます。これは変更が出来ません。当店から発送する場合は、通常、金額やご購入者様の名前が記載されたお買い上げ明細が同封されます。こちらは変更可能です。

配達日時のご希望につきまして、一部の商品・地域・時間で指定が出来ない場合があります。 日時指定不可の商品・地域・時間で日時を指定されている場合、指定無しで発送致します。

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※当店では、ご注文確定後、自動的に配送処理を行います。そのため、ご注文確定後にメールやお電話などで配送情報の変更などをご依頼されても、対応できずに発送されてしまう場合があります。また、その場合、発送、返送などに掛かった費用を実費で請求致します。発送情報はお間違い無きようご確認の上、ご注文下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※一部の商品・地域(北海道の一部、東北の一部、沖縄の一部、離島等)で日時指定できません。日時指定不可の商品・地域で日時を指定されていても、指定無しで発送する場合があります。
最速での到着をご希望の場合は、指定無しでご注文下さい。

【ラッピングに対応しておりません】
当店では、ギフトラッピングに対応しておりません。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡下さい。不具合品は、パッケージを含め全て保管しておいてください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金およびその送料

返品送料
店舗負担

備考
※ファブリック品(タオル・寝具カバー等)に関して、その特性上、ご使用・お洗濯後の交換・返金対応は致しかねます。ご使用・お洗濯前に確認をお願い致します。
また、一部商品(布団カバー・枕カバー・クッション等)のファスナー部分の持ち手の部分が無いことがありますが、仕様の為、これを理由に返品交換はお受けいたしかねます。

※在庫切れやその他理由により、交換が出来ない場合があります。 その場合、返金対応となります。

※使用していない、開封していない、などの理由で7日以上経過後にご連絡されても対応できませんので、商品到着後すぐに開封確認して頂くようお願い致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡下さい。不具合品は、パッケージを含め全て保管しておいてください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※ファブリック品(タオル・寝具カバー等)に関して、その特性上、ご使用・お洗濯後の交換・返金対応は致しかねます。ご使用・お洗濯前に確認をお願い致します。
また、一部商品(布団カバー・枕カバー・クッション等)のファスナー部分の持ち手の部分が無いことがありますが、仕様の為、これを理由に返品交換はお受けいたしかねます。

※在庫切れやその他理由により、交換が出来ない場合があります。 その場合、返金対応となります。

※使用していない、開封していない、などの理由で7日以上経過後にご連絡されても対応できませんので、商品到着後すぐに開封確認して頂くようお願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0774-27-1251

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレス:rakuten@siriustrade.co.jp でも対応致します。


返送先

郵便番号
6190221

住所
京都府木津川市吐師中ノ中条44

電話番号
0774271251

FAX番号
0774264966


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品を受け取られたらすぐに開封し、不具合の有無を確認してください。不具合品であった場合、パッケージを含め全て保管し、当店までご連絡ください。 ※ファブリック品(タオル・寝具カバー等)に関して、その特性上、ご使用・お洗濯後の交換・返金対応は致しかねます。ご使用・お洗濯前に確認をお願い致します。


返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡下さい。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について

返品商品の到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて

お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0774-27-1251
メールアドレス:siriustrade_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒619-0221 京都府木津川市吐師中ノ中条44
ご注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

お支払いは、クレジットカード・代金引換・後払い決済・銀行振り込み・コンビニ決済などがご利用いただけます。 いずれの場合も、決済確認完了(クレジットカード・代金引換・後払い決済は審査完了、銀行振り込み・コンビニ決済の場合はお支払い確認)まで商品は確保されません。ご注意ください。 領収書の発行は、メールに添付して送付いたします。郵送は別途手数料を頂戴いたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2434388 ラクテン(SIRIUS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

当店指定便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

商品は、3営業日以内に発送いたします。

ご注文後、確認のメールが自動送信されます。その後、自動的に発送処理に入り、発送完了後、メールにてお知らせいたします。

当店では、配送処理の一部をAmazon.co.jpに委託しております。その為、配送される荷物の発送元がAmazon.co.jpとなる場合があります。

ラッピングには対応しておりません。ご依頼されても対応できませんので、ご理解ご了承のほど、お願い申し上げます。

同封される明細書等につきましては、Amazon.co.jpから発送される場合、金額やご購入者様の名前の記載の無い明細書が同封されます。これは変更が出来ません。当店から発送する場合は、通常、金額やご購入者様の名前が記載されたお買い上げ明細が同封されます。こちらは変更可能です。

配達日時のご希望につきまして、一部の商品・地域・時間で指定が出来ない場合があります。 日時指定不可の商品・地域・時間で日時を指定されている場合、指定無しで発送致します。

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※当店では、ご注文確定後、自動的に配送処理を行います。そのため、ご注文確定後にメールやお電話などで配送情報の変更などをご依頼されても、対応できずに発送されてしまう場合があります。また、その場合、発送、返送などに掛かった費用を実費で請求致します。発送情報はお間違い無きようご確認の上、ご注文下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※一部の商品・地域(北海道の一部、東北の一部、沖縄の一部、離島等)で日時指定できません。日時指定不可の商品・地域で日時を指定されていても、指定無しで発送する場合があります。
最速での到着をご希望の場合は、指定無しでご注文下さい。

【ラッピングに対応しておりません】
当店では、ギフトラッピングに対応しておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡下さい。不具合品は、パッケージを含め全て保管しておいてください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金およびその送料

返品送料

店舗負担

備考

※ファブリック品(タオル・寝具カバー等)に関して、その特性上、ご使用・お洗濯後の交換・返金対応は致しかねます。ご使用・お洗濯前に確認をお願い致します。
また、一部商品(布団カバー・枕カバー・クッション等)のファスナー部分の持ち手の部分が無いことがありますが、仕様の為、これを理由に返品交換はお受けいたしかねます。

※在庫切れやその他理由により、交換が出来ない場合があります。 その場合、返金対応となります。

※使用していない、開封していない、などの理由で7日以上経過後にご連絡されても対応できませんので、商品到着後すぐに開封確認して頂くようお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡下さい。不具合品は、パッケージを含め全て保管しておいてください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※ファブリック品(タオル・寝具カバー等)に関して、その特性上、ご使用・お洗濯後の交換・返金対応は致しかねます。ご使用・お洗濯前に確認をお願い致します。
また、一部商品(布団カバー・枕カバー・クッション等)のファスナー部分の持ち手の部分が無いことがありますが、仕様の為、これを理由に返品交換はお受けいたしかねます。

※在庫切れやその他理由により、交換が出来ない場合があります。 その場合、返金対応となります。

※使用していない、開封していない、などの理由で7日以上経過後にご連絡されても対応できませんので、商品到着後すぐに開封確認して頂くようお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0774-27-1251

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレス:rakuten@siriustrade.co.jp でも対応致します。

返送先

郵便番号

6190221

住所

京都府木津川市吐師中ノ中条44

電話番号

0774271251

FAX番号

0774264966

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品を受け取られたらすぐに開封し、不具合の有無を確認してください。不具合品であった場合、パッケージを含め全て保管し、当店までご連絡ください。 ※ファブリック品(タオル・寝具カバー等)に関して、その特性上、ご使用・お洗濯後の交換・返金対応は致しかねます。ご使用・お洗濯前に確認をお願い致します。

返品について

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡下さい。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について

返品商品の到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて

お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0774-27-1251
メールアドレス:siriustrade_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒619-0221 京都府木津川市吐師中ノ中条44
ご注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

楽天市場の便利な機能