会社概要

株式会社スリープセレクト
〒1070061 東京都港区 北青山2−13−5青山サンクレストビル2階
TEL:03-5413-6600 FAX:03-5413-6777
代表者:西村 秀之
店舗運営責任者:石川 新
店舗セキュリティ責任者:石川 新
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

下記の期間ご注文は受け付けますが、出荷対応・お問い合わせ対応を休止いたします。 休業期間 2024年8月9日(金)〜2024年8月19日(月) 出荷対応・お問い合わせ対応は8月20日(火)より順次対応いたします。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
当店へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日(月〜金)/ 9:00−18:00

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2253294 ラクテン(SEALYシ−リ−コウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
 クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3〜30営業日以内に発送いたします。
 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜30営業日以内に発送いたします。

【配送希望日時について】
大変申し訳ありません。承っておりません。
ご希望の場合は配送会社様へ伝票番号と併せてお問い合わせください。
また、複数商品をご注文いただいた場合、配送方法が変更となる場合がございますので予めご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
 クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3〜30営業日以内に発送いたします。
 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜30営業日以内に発送いたします。

お届け時間帯は、9時〜18時までとなります。時間帯のご指定はお受けできません。
お届けの地域によっては、9時〜14時・12時〜18時のご指定が可能な場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

【大型商品の配送について】
ご注文完了後、1〜3営業日以内に最短出荷日をメールにてご連絡いたします。
必ずご確認の上、【受取ご希望日】をご返信いただきますようお願い申し上げます。
【受取ご希望日】のご返信が無い場合、配送が送れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※配送日確定後、お受取日の変更は7日までとさせていただきます。
(お受取日・配達場所等の変更をご希望される場合は7日前までにご連絡ください。)

※マットレスをご注文の際は、以下の点について必ずご確認ください。
●ご注文時に必ず商品サイズをご確認ください。お部屋に入らないなどお客様のご都合による返送料はお客様負担とさせていただきますのでご注意ください。
●マンションの場合は、事前に申請が必要な場合がございますので、あらかじめ事前申請の有無や搬送経路のご確認をお願いいたします。
●商品搬入時の経路について、玄関、ドア、階段、エレベーターなど十分なスペースがあるかご確認ください。
●マンション・戸建て問わず、2階以上に設置する場合は、クレーンでの引き上げが必要な場合があります。その場合は、送料に加え別途料金がかかる場合がございます。
●ドライバー1人でお届けする際に、搬入のお手伝いをお願いする場合がございます。

※ご注文商品によって、配送方法が変更になる場合があります。その場合は、ご注文内容確認の際にご案内いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内に
お電話で御連絡いただいたもののみお受けいたします。
商品が到着してから9営業日以上経過してからの
交換・返品はお受けいたしかねますのでご了承ください。

●返品の送料・手数料の負担について
商品の品質・管理には万全を期しておりますが、
万が一事故などで汚れ・傷が生じた場合、不具合がある場合、
お届けした商品がご注文と異なる場合など
弊社理由による返送料・再送料は弊社にて負担いたします。
ご注文間違い、お気に召さない、お部屋に入らないなど
お客様のご都合による返送料はお客様負担とさせていただきます。

●返金について
返品商品到着確認後、5営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:03-5413-6600
 メールアドレス:sleepselect@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:東京都港区北青山2-13-5青山サンクレストビル2階
 担当者  :石川新
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社スリープセレクト

〒1070061 東京都港区 北青山2−13−5青山サンクレストビル2階
TEL:03-5413-6600 FAX:03-5413-6777
代表者:西村 秀之
店舗運営責任者:石川 新
店舗セキュリティ責任者:石川 新
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

下記の期間ご注文は受け付けますが、出荷対応・お問い合わせ対応を休止いたします。 休業期間 2024年8月9日(金)〜2024年8月19日(月) 出荷対応・お問い合わせ対応は8月20日(火)より順次対応いたします。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
当店へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日(月〜金)/ 9:00−18:00

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2253294 ラクテン(SEALYシ−リ−コウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
 クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3〜30営業日以内に発送いたします。
 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜30営業日以内に発送いたします。

【配送希望日時について】
大変申し訳ありません。承っておりません。
ご希望の場合は配送会社様へ伝票番号と併せてお問い合わせください。
また、複数商品をご注文いただいた場合、配送方法が変更となる場合がございますので予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
 クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3〜30営業日以内に発送いたします。
 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜30営業日以内に発送いたします。

お届け時間帯は、9時〜18時までとなります。時間帯のご指定はお受けできません。
お届けの地域によっては、9時〜14時・12時〜18時のご指定が可能な場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

【大型商品の配送について】
ご注文完了後、1〜3営業日以内に最短出荷日をメールにてご連絡いたします。
必ずご確認の上、【受取ご希望日】をご返信いただきますようお願い申し上げます。
【受取ご希望日】のご返信が無い場合、配送が送れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※配送日確定後、お受取日の変更は7日までとさせていただきます。
(お受取日・配達場所等の変更をご希望される場合は7日前までにご連絡ください。)

※マットレスをご注文の際は、以下の点について必ずご確認ください。
●ご注文時に必ず商品サイズをご確認ください。お部屋に入らないなどお客様のご都合による返送料はお客様負担とさせていただきますのでご注意ください。
●マンションの場合は、事前に申請が必要な場合がございますので、あらかじめ事前申請の有無や搬送経路のご確認をお願いいたします。
●商品搬入時の経路について、玄関、ドア、階段、エレベーターなど十分なスペースがあるかご確認ください。
●マンション・戸建て問わず、2階以上に設置する場合は、クレーンでの引き上げが必要な場合があります。その場合は、送料に加え別途料金がかかる場合がございます。
●ドライバー1人でお届けする際に、搬入のお手伝いをお願いする場合がございます。

※ご注文商品によって、配送方法が変更になる場合があります。その場合は、ご注文内容確認の際にご案内いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内に
お電話で御連絡いただいたもののみお受けいたします。
商品が到着してから9営業日以上経過してからの
交換・返品はお受けいたしかねますのでご了承ください。

●返品の送料・手数料の負担について
商品の品質・管理には万全を期しておりますが、
万が一事故などで汚れ・傷が生じた場合、不具合がある場合、
お届けした商品がご注文と異なる場合など
弊社理由による返送料・再送料は弊社にて負担いたします。
ご注文間違い、お気に召さない、お部屋に入らないなど
お客様のご都合による返送料はお客様負担とさせていただきます。

●返金について
返品商品到着確認後、5営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:03-5413-6600
 メールアドレス:sleepselect@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:東京都港区北青山2-13-5青山サンクレストビル2階
 担当者  :石川新

楽天市場の便利な機能