会社概要
★返品交換の詳細は下記「返品について」をご参照ください。

★お問い合わせは基本メールにてお願いいたします。
 出荷業務を優先する為、お電話がつながり難い場合がございます。

★弊社の商品は海外工場で製造しております。
多少雑な処は否めません。※本体汚れ・傷・外箱汚れや潰れ等
商品本来の機能を損なわないものはそのまま出荷しております。
ご了承の上ご購入願います。

★ご注文頂きました商品の機種と色を今一度お確かめください。
※商品の色合いは、実物とは多少異なる場合がありますので、
あらかじめご確認した上ご注文願います。
返品交換対象外でございます。ご了承ください。

★輸入品販売につき、商品のデザイン、仕様、外観、色味、価格などは予告なく変更する場合がございます。
現行商品を基準と致します。若干相違がある場合は現品を優先とさせていただきます。ご了承ください。

★当店では、過剰梱包を避け、 最小限のエコ梱包で発送させて頂いております。そのため、パッケージの破損・汚れやその他不具合については補償対象外となります。
★発送ミスや初期不良等の理由以外での返品・交換は承れません。

★代金引換以外の決済方法(クレジットカード・銀行振込・Edy決済)を
 ご選択の場合は全て前払いとなります。

★当店よりご注文確認メール送信後の内容変更やキャンセルは承れません。

★代引きで発送後、受取拒否・長期不在・住所不備などにより商品が返送された場合、
 往復送料・手数料として2000円をご請求致します。
 必ずお受け取り下さいますようお願い申し上げます。

★配送先のご住所を今一度ご確認下さい。
※住所不備での再発送は再送料を頂きます。配送方法に応じて請求致します。ご注意下さい。

★「簡易郵便」には追跡番号はございません。明日楽対象外でございます。

★日時指定や明日楽希望のお客様は必ず宅配便に変更して下さい。

★当店の宅配便は日本郵便と西濃運輸に依頼しております。
 通常では750円となります。(離島料金1400円)

★簡易郵便は一般郵便物扱いとなります。
 発送日より3-7日の間にポストインとなります。
 ※ポストに入らない荷物を直接のお手渡しにてお届けする場合があります。
  ご不在の場合は不在票が投函されます。

★簡易郵便の運送時で発生する紛失や破損は一切保証いたしません。
 ご不安の場合は750円の宅配便へ変更願います。

注文後の注文内容変更、キャンセル不可の場合について
1.当店はご注文確認メール送信と同時に商品の出荷準備に入ります。
 従って、ご注文確認メール送信完了となるご注文分で
 お客様都合によるキャンセルはでき兼ねます。
 
2.当店の出荷締切は平日の午前9時となります。
 9時までにご注文し且つ楽天payで処理決済が完了したご注文分を、
 当日出荷分として出荷の手配を致します。
注:楽天pay決済処理のタイムラグ関係で9時前注文しても完了してない場合 がございます。その場合即日出荷できないですので、ご了承ください  タイムラグの関係で8時頃以降のご注文については、
 購入履歴からのご注文キャンセル、
 修正を受け付けることができない場合がございます。
 
3.お客様のご希望配送日時に沿う為に、
 早めに出荷処理を完了した場合は変更またはキャンセルでき兼ねます。


支払方法が代金引換のご注文分について
事前確認する場合がございます。
頂きましたご連絡先にお電話致します。
何度も繋がらなくまたは無効なご連絡先と判明した場合
勝手ながらご注文をキャンセル致します。
※ご返品の際、返送する前に配送方法を弊社にお知らせ願います。
 無断で着払いをご利用してのご返却は受取拒否致します。
 その場合配送業者より往復の送料が請求される可能性がございます。
 ご注意ください

スマートビジネス株式会社
〒1350061 東京都江東区豊洲5丁目1ー13ー4012
TEL:047-767-0026 FAX:047-767-0026
代表者:何 強
店舗運営責任者:安田 強
店舗セキュリティ責任者:安田 強
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


営業時間について

ご注文、メールの問い合わせは24時間受け付けております。
電話での店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−16:00

※土曜、日曜、祝祭日はお休みをいただいております。

領収書の発行について
弊社では原則として領収書の発行は行っておりません。
●楽天市場会員様は楽天市場の注文履歴から領収書の発行ができます。
 詳細は下記リンクをご覧ください。
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
●楽天市場非会員様で領収書をお求めの際は、
 発送時商品に同梱させて頂きますので
 ご注文の際に備考欄にてお申し付け下さい。
 例)宛名は「○○」、但し書きは「△△」で領収書希望
 ※商品と同梱の場合は手数料はかかりませんが、
 商品発送後、別途手書きの領収書(代引きを除く)を郵送にてご希望の場合には、
  手数料300円をいただきます。
 ※PDF形式の領収書発行には対応しておりません。
・領収書については、各お支払方法により異なります。
・領収書の金額は 商品代金 + 消費税 + 送料 の合計となります。
・金融機関等のお振込み手数料・楽天スーパーポイントのご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。
○クレジットカードの場合
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
○銀行振込の場合
銀行からのお振込控えをもって領収書に代えさせていただきます。
○代金引換の場合
配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。
※当店から領収書の発行はしておりません。予めご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2424471 ラクテン(SMARTBIZ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】1配送先につき、送料は一律750円(消費税込、離島料金別途追加)同日ご注文分は同梱できます。
【配送会社】
配送業者につきましては、商品の大きさ・お届け先・配送業者の配送都合に合わせまして 当社で日本郵便または西濃運輸のどちらか調整させていただきます。
お客様による配送会社の指定はできかねます

当日発送は対応しています。9:00が集荷締め切りでございます。
クレジット決済、代引きで9:00までにご注文頂いた場合
*9:00以降は、翌日の発送になります。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
9時〜12時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定頂いてでも、配送事情によりご希望に添えない場合がございます。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 900円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 700円 800円 800円 1250円
3,980〜9,799円 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 100円 100円 200円 200円 650円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
大型宅配便

【業者】 佐川急便

【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】

商品発送のタイミング

ご指定がない場合、ご入金確認後、当店営業日にて順次発送いたします。 ・クレジットカード決済の場合:ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。 ・前払い決済(銀行振込・コンビニ決済など)の場合:ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。

入荷待ち商品について

入荷日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 入荷完了後順次発送いたします。※発送日が確定いたしましたら、当店からご連絡いたします。

受注生産商品について

お客様からご注文を頂いてから製作する受注生産の為 商品ご注文後の返品返金・キャンセルはお受けしておりません。 予めご了承ください。

大型配送について

日時指定は可能です。商品のお届けは玄関先渡しとなります。 沖縄・離島および海外への発送は承りかねます。予めご了承くださいませ。 大型商品のため、階段が狭くて通れない、螺旋階段の場合などの時はお届けできません。 現地状況によって手を借りる時があります。事前にご確認ください。

開梱設置対象商品について

・お届け日時のご指定は承ることができません。

・特殊配送のため配送員は2名でお伺いします。

・通常の宅配便とは異なり、お届けの目安はご注文承諾後9〜14日前後です。
 
弊社より発送手配の後、配送業者から日程調整のお電話をさせていただきますので  お手数ですがその際に打ち合わせのほどよろしくお願いいたします。
・必ず商品サイズと搬入経路をご確認の上お買い求めください。  発送後商品が大きすぎてお部屋に入らない理由で返送また別途請求発生する場合  お客様のご負担となりますので、ご注文前に必ずご確認をお願いいたします。

・配送当日はお立合いと、配送員へ設置場所の指示をお願いいたします。

サービス内容:

1.お部屋まで商品を運び入れます。

2.商品を開梱・組み立て、ご希望の場所に設置いたします。

3.梱包材を全て持ち帰ります。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

ご注意:あす楽不可 時間指定不可 (3cm以上の商品なら、こちらで分割発送または定形外郵便で発送させていただきます。)
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。 一度ご返品していただき、新しくご注文下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後未開封、未使用の物のみ7日以内にご連絡下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、商品お届け後7日以内にカスタマーサポートまで、不具合が確認できるお写真をご添付の上、「メール」または「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
メールでのお問合せの際は「ご注文者様名」「お電話番号」「ご注文番号」を必ずご記載ください。
上記情報がない場合、お客様の特定が出来ず返信できない場合がございます。
ご登録のお名前:
ご注文番号:
ご登録お電話番号:
お問い合わせ内容:商品等の不具合 ご返金
※必ず2営業日以内にご連絡いたしますので、ご安心してお待ちください。
※期間を過ぎてからの返金・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
※対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。
※商品ページの画像はあくまでもイメージです。
 予告なく仕様変更などがある場合がございます。
※ご使用のモニター環境によって色味などの見え方が異なるため、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承の上ご購入をお願いいたします。
※お客様のご都合による返品交換は原則お受け出来かねます。 (注文を間違えた、イメージと違う、不要になった等)
※以下の場合「商品等の不具合」扱いの対象外となります。
【1】理由がお客様のご都合による場合
イメージ違い(色味、使用感等)・カラー間違い・サイズ違い等。
【2】商品自体に破損がない場合
店頭販売品や中古品の扱いはございませんが、仕入れ納入時や輸送状況に起因する若干の破れ・潰れ等が箱や袋に生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合不具合の対象外となります。
また、ご使用に支障の無い範囲での商品仕様変更につきましても同様とさせていただきます。
【3】想定されていない使用方法においての不良
使用環境や耐荷重超過、ご使用頻度等が想定の範囲を超える状況で不良が生じた場合、不具合の対象外となります。
【4】使用後の返品の場合
使用後の返品は交換・返金の対象外となります。
【5】メール便配送時の紛失・破損の保証は一切致しかねます。予めご了承の上で配送方法をお選びいただけますようお願い致します。
【6】プレゼント商品につきましては基本的に保証対象外となります。
【7】お送りした商品を破棄・紛失等の理由により既にお持ちでいらっしゃらない場合。
その他、上記に該当しないお申し出につきましても、当店の規定によりお受けできない場合もございます。
【免責事項】 いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害に対して当社は一切その責任を負いません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後未開封、未使用の物のみ7日以内にご連絡下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、商品お届け後7日以内にカスタマーサポートまで、不具合が確認できるお写真をご添付の上、「メール」または「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
メールでのお問合せの際は「ご注文者様名」「お電話番号」「ご注文番号」を必ずご記載ください。
上記情報がない場合、お客様の特定が出来ず返信できない場合がございます。
ご登録のお名前:
ご注文番号:
ご登録お電話番号:
お問い合わせ内容:商品等の不具合 ご交換
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※必ず2営業日以内にご連絡いたしますので、ご安心してお待ちください。
※期間を過ぎてからの返金・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
※対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。
※ご希望商品の在庫が随時に変動する場合もございます。万が一欠品となっている場合は色の変更や返金への変更等ご協力お願い致します。
※商品ページの画像はあくまでもイメージです。
 予告なく仕様変更などがある場合がございます。
※ご使用のモニター環境によって色味などの見え方が異なるため、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承の上ご購入をお願いいたします。
※お客様のご都合による返品交換は原則お受け出来かねます。 (注文を間違えた、イメージと違う、不要になった等)
※以下の場合「商品等の不具合」扱いの対象外となります。
【1】理由がお客様のご都合による場合
イメージ違い(色味、使用感等)・カラー間違い・サイズ違い等。
【2】商品自体に破損がない場合
店頭販売品や中古品の扱いはございませんが、仕入れ納入時や輸送状況に起因する若干の破れ・潰れ等が箱や袋に生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合不具合の対象外となります。 また、ご使用に支障の無い範囲での商品仕様変更につきましても同様とさせていただきます。
【3】想定されていない使用方法においての不良
使用環境や耐荷重超過、ご使用頻度等が想定の範囲を超える状況で不良が生じた場合、不具合の対象外となります。
【4】使用後の返品の場合
使用後の返品は交換・返金の対象外となります。
【5】メール便配送時の紛失・破損の保証は一切致しかねます。予めご了承の上で配送方法をお選びいただけますようお願い致します。
【6】プレゼント商品につきましては基本的に保証対象外となります。
【7】お送りした商品を破棄・紛失等の理由により既にお持ちでいらっしゃらない場合。
その他、上記に該当しないお申し出につきましても、当店の規定によりお受けできない場合もございます。
【免責事項】 いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害に対して当社は一切その責任を負いません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
047-767-0026

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お客様にご不便をおかけすることも重々承知しておりますが、聞き違いや情報の誤解を防ぐため、私たちは電話対応を行っておりません。より明確で正確な情報の伝達を目指して、文書による対応をさせていただいております。
「メール」または「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
お問い合わせフォームまたはメールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
必ず2営業日にご返信いたします。



返送先

郵便番号
273-0013

住所
千葉県船橋市若松2-6-1-208

電話番号
047-767-0026

FAX番号
047-767-0026

備考
お客様にご不便をおかけすることも重々承知しておりますが、聞き違いや情報の誤解を防ぐため、私たちは電話対応を行っておりません。より明確で正確な情報の伝達を目指して、文書による対応をさせていただいております。
「メール」または「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
お問い合わせフォームまたはメールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
必ず2営業日にご返信いたします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

※期間を過ぎてからの返金・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
※商品ページの画像はあくまでもイメージです。予告なく仕様変更などがある場合がございます。
※ご使用のモニター環境によって色味などの見え方が異なるため、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承の上ご購入をお願いいたします。
※お客様のご都合による返品交換は原則お受け出来かねます。 (注文を間違えた、イメージと違う、不要になった等)
※購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合は、既に配送業者に引き渡し完了の恐れがございます。往復送料・手数料をご請求させて頂く場合がございますのでご了承ください。
※ご希望商品の在庫が随時に変動する場合もございます。万が一返送商品到着時点で欠品となっている場合は色の変更やお客様都合返金への変更等ご協力お願い致します。
※対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。
※以下の場合「商品等の不具合」扱いの対象外となります。
【1】理由がお客様のご都合による場合
イメージ違い(色味、使用感等)・カラー間違い・サイズ違い等。
【2】商品自体に破損がない場合
店頭販売品や中古品の扱いはございませんが、仕入れ納入時や輸送状況に起因する若干の破れ・潰れ等が箱や袋に生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合不具合の対象外となります。
また、ご使用に支障の無い範囲での商品仕様変更につきましても同様とさせていただきます。
【3】想定されていない使用方法においての不良
使用環境や耐荷重超過、ご使用頻度等が想定の範囲を超える状況で不良が生じた場合、不具合の対象外となります。
【4】使用後の返品の場合
使用後の返品は交換・返金の対象外となります。
【5】メール便配送時の紛失・破損の保証は一切致しかねます。予めご了承の上で配送方法をお選びいただけますようお願い致します。
【6】プレゼント商品につきましては基本的に保証対象外となります。
【7】お送りした商品を破棄・紛失等の理由により既にお持ちでいらっしゃらない場合。
その他、上記に該当しないお申し出につきましても、当店の規定によりお受けできない場合もございます。
【免責事項】 いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害に対して当社は一切その責任を負いません。


返品について
■返品のお手続きについて
万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、商品お届け後7日以内にカスタマーサポートまで、不具合が確認できるお写真をご添付の上、「メール」または「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
メールでのお問合せの際は「ご注文者様名」「お電話番号」「ご注文番号」を必ずご記載ください。
上記情報がない場合、お客様の特定が出来ず返信できない場合がございます。
ご登録のお名前:
ご注文番号:
ご登録お電話番号:
お問い合わせ内容:商品等の不具合 ご返品
※必ず2営業日以内にご連絡いたしますので、ご安心してお待ちください。
メールアドレス:smartbiz@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒273-0013 千葉県船橋市若松2丁目6-1-208 返品交換担当
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
返品の際には、弊社からご案内した詳細や配送方法をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。
無断で着払いを利用して返送された場合、弊社では受け取りを拒否させていただきます。受取拒否された場合、往復の送料はお客様にご負担いただくことになります。
ご注意下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

スマートビジネス株式会社

〒1350061 東京都江東区豊洲5丁目1ー13ー4012
TEL:047-767-0026 FAX:047-767-0026
代表者:何 強
店舗運営責任者:安田 強
店舗セキュリティ責任者:安田 強
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

★返品交換の詳細は下記「返品について」をご参照ください。

★お問い合わせは基本メールにてお願いいたします。
 出荷業務を優先する為、お電話がつながり難い場合がございます。

★弊社の商品は海外工場で製造しております。
多少雑な処は否めません。※本体汚れ・傷・外箱汚れや潰れ等
商品本来の機能を損なわないものはそのまま出荷しております。
ご了承の上ご購入願います。

★ご注文頂きました商品の機種と色を今一度お確かめください。
※商品の色合いは、実物とは多少異なる場合がありますので、
あらかじめご確認した上ご注文願います。
返品交換対象外でございます。ご了承ください。

★輸入品販売につき、商品のデザイン、仕様、外観、色味、価格などは予告なく変更する場合がございます。
現行商品を基準と致します。若干相違がある場合は現品を優先とさせていただきます。ご了承ください。

★当店では、過剰梱包を避け、 最小限のエコ梱包で発送させて頂いております。そのため、パッケージの破損・汚れやその他不具合については補償対象外となります。
★発送ミスや初期不良等の理由以外での返品・交換は承れません。

★代金引換以外の決済方法(クレジットカード・銀行振込・Edy決済)を
 ご選択の場合は全て前払いとなります。

★当店よりご注文確認メール送信後の内容変更やキャンセルは承れません。

★代引きで発送後、受取拒否・長期不在・住所不備などにより商品が返送された場合、
 往復送料・手数料として2000円をご請求致します。
 必ずお受け取り下さいますようお願い申し上げます。

★配送先のご住所を今一度ご確認下さい。
※住所不備での再発送は再送料を頂きます。配送方法に応じて請求致します。ご注意下さい。

★「簡易郵便」には追跡番号はございません。明日楽対象外でございます。

★日時指定や明日楽希望のお客様は必ず宅配便に変更して下さい。

★当店の宅配便は日本郵便と西濃運輸に依頼しております。
 通常では750円となります。(離島料金1400円)

★簡易郵便は一般郵便物扱いとなります。
 発送日より3-7日の間にポストインとなります。
 ※ポストに入らない荷物を直接のお手渡しにてお届けする場合があります。
  ご不在の場合は不在票が投函されます。

★簡易郵便の運送時で発生する紛失や破損は一切保証いたしません。
 ご不安の場合は750円の宅配便へ変更願います。

注文後の注文内容変更、キャンセル不可の場合について
1.当店はご注文確認メール送信と同時に商品の出荷準備に入ります。
 従って、ご注文確認メール送信完了となるご注文分で
 お客様都合によるキャンセルはでき兼ねます。
 
2.当店の出荷締切は平日の午前9時となります。
 9時までにご注文し且つ楽天payで処理決済が完了したご注文分を、
 当日出荷分として出荷の手配を致します。
注:楽天pay決済処理のタイムラグ関係で9時前注文しても完了してない場合 がございます。その場合即日出荷できないですので、ご了承ください  タイムラグの関係で8時頃以降のご注文については、
 購入履歴からのご注文キャンセル、
 修正を受け付けることができない場合がございます。
 
3.お客様のご希望配送日時に沿う為に、
 早めに出荷処理を完了した場合は変更またはキャンセルでき兼ねます。


支払方法が代金引換のご注文分について
事前確認する場合がございます。
頂きましたご連絡先にお電話致します。
何度も繋がらなくまたは無効なご連絡先と判明した場合
勝手ながらご注文をキャンセル致します。
※ご返品の際、返送する前に配送方法を弊社にお知らせ願います。
 無断で着払いをご利用してのご返却は受取拒否致します。
 その場合配送業者より往復の送料が請求される可能性がございます。
 ご注意ください

営業時間について


ご注文、メールの問い合わせは24時間受け付けております。
電話での店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−16:00

※土曜、日曜、祝祭日はお休みをいただいております。

領収書の発行について

弊社では原則として領収書の発行は行っておりません。
●楽天市場会員様は楽天市場の注文履歴から領収書の発行ができます。
 詳細は下記リンクをご覧ください。
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
●楽天市場非会員様で領収書をお求めの際は、
 発送時商品に同梱させて頂きますので
 ご注文の際に備考欄にてお申し付け下さい。
 例)宛名は「○○」、但し書きは「△△」で領収書希望
 ※商品と同梱の場合は手数料はかかりませんが、
 商品発送後、別途手書きの領収書(代引きを除く)を郵送にてご希望の場合には、
  手数料300円をいただきます。
 ※PDF形式の領収書発行には対応しておりません。
・領収書については、各お支払方法により異なります。
・領収書の金額は 商品代金 + 消費税 + 送料 の合計となります。
・金融機関等のお振込み手数料・楽天スーパーポイントのご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。
○クレジットカードの場合
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
○銀行振込の場合
銀行からのお振込控えをもって領収書に代えさせていただきます。
○代金引換の場合
配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。
※当店から領収書の発行はしておりません。予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2424471 ラクテン(SMARTBIZ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

1配送先につき、送料は一律750円(消費税込、離島料金別途追加)同日ご注文分は同梱できます。
【配送会社】
配送業者につきましては、商品の大きさ・お届け先・配送業者の配送都合に合わせまして 当社で日本郵便または西濃運輸のどちらか調整させていただきます。
お客様による配送会社の指定はできかねます

当日発送は対応しています。9:00が集荷締め切りでございます。
クレジット決済、代引きで9:00までにご注文頂いた場合
*9:00以降は、翌日の発送になります。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
9時〜12時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定頂いてでも、配送事情によりご希望に添えない場合がございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
900円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 700円 800円 800円 1250円
300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 100円 100円 200円 200円 650円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】


大型宅配便

【業者】 佐川急便

【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】

商品発送のタイミング

ご指定がない場合、ご入金確認後、当店営業日にて順次発送いたします。 ・クレジットカード決済の場合:ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。 ・前払い決済(銀行振込・コンビニ決済など)の場合:ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。

入荷待ち商品について

入荷日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 入荷完了後順次発送いたします。※発送日が確定いたしましたら、当店からご連絡いたします。

受注生産商品について

お客様からご注文を頂いてから製作する受注生産の為 商品ご注文後の返品返金・キャンセルはお受けしておりません。 予めご了承ください。

大型配送について

日時指定は可能です。商品のお届けは玄関先渡しとなります。 沖縄・離島および海外への発送は承りかねます。予めご了承くださいませ。 大型商品のため、階段が狭くて通れない、螺旋階段の場合などの時はお届けできません。 現地状況によって手を借りる時があります。事前にご確認ください。

開梱設置対象商品について

・お届け日時のご指定は承ることができません。

・特殊配送のため配送員は2名でお伺いします。

・通常の宅配便とは異なり、お届けの目安はご注文承諾後9〜14日前後です。
 
弊社より発送手配の後、配送業者から日程調整のお電話をさせていただきますので  お手数ですがその際に打ち合わせのほどよろしくお願いいたします。
・必ず商品サイズと搬入経路をご確認の上お買い求めください。  発送後商品が大きすぎてお部屋に入らない理由で返送また別途請求発生する場合  お客様のご負担となりますので、ご注文前に必ずご確認をお願いいたします。

・配送当日はお立合いと、配送員へ設置場所の指示をお願いいたします。

サービス内容:

1.お部屋まで商品を運び入れます。

2.商品を開梱・組み立て、ご希望の場所に設置いたします。

3.梱包材を全て持ち帰ります。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

ご注意:あす楽不可 時間指定不可 (3cm以上の商品なら、こちらで分割発送または定形外郵便で発送させていただきます。)

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。 一度ご返品していただき、新しくご注文下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後未開封、未使用の物のみ7日以内にご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、商品お届け後7日以内にカスタマーサポートまで、不具合が確認できるお写真をご添付の上、「メール」または「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
メールでのお問合せの際は「ご注文者様名」「お電話番号」「ご注文番号」を必ずご記載ください。
上記情報がない場合、お客様の特定が出来ず返信できない場合がございます。
ご登録のお名前:
ご注文番号:
ご登録お電話番号:
お問い合わせ内容:商品等の不具合 ご返金
※必ず2営業日以内にご連絡いたしますので、ご安心してお待ちください。
※期間を過ぎてからの返金・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
※対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。
※商品ページの画像はあくまでもイメージです。
 予告なく仕様変更などがある場合がございます。
※ご使用のモニター環境によって色味などの見え方が異なるため、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承の上ご購入をお願いいたします。
※お客様のご都合による返品交換は原則お受け出来かねます。 (注文を間違えた、イメージと違う、不要になった等)
※以下の場合「商品等の不具合」扱いの対象外となります。
【1】理由がお客様のご都合による場合
イメージ違い(色味、使用感等)・カラー間違い・サイズ違い等。
【2】商品自体に破損がない場合
店頭販売品や中古品の扱いはございませんが、仕入れ納入時や輸送状況に起因する若干の破れ・潰れ等が箱や袋に生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合不具合の対象外となります。
また、ご使用に支障の無い範囲での商品仕様変更につきましても同様とさせていただきます。
【3】想定されていない使用方法においての不良
使用環境や耐荷重超過、ご使用頻度等が想定の範囲を超える状況で不良が生じた場合、不具合の対象外となります。
【4】使用後の返品の場合
使用後の返品は交換・返金の対象外となります。
【5】メール便配送時の紛失・破損の保証は一切致しかねます。予めご了承の上で配送方法をお選びいただけますようお願い致します。
【6】プレゼント商品につきましては基本的に保証対象外となります。
【7】お送りした商品を破棄・紛失等の理由により既にお持ちでいらっしゃらない場合。
その他、上記に該当しないお申し出につきましても、当店の規定によりお受けできない場合もございます。
【免責事項】 いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害に対して当社は一切その責任を負いません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後未開封、未使用の物のみ7日以内にご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、商品お届け後7日以内にカスタマーサポートまで、不具合が確認できるお写真をご添付の上、「メール」または「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
メールでのお問合せの際は「ご注文者様名」「お電話番号」「ご注文番号」を必ずご記載ください。
上記情報がない場合、お客様の特定が出来ず返信できない場合がございます。
ご登録のお名前:
ご注文番号:
ご登録お電話番号:
お問い合わせ内容:商品等の不具合 ご交換
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※必ず2営業日以内にご連絡いたしますので、ご安心してお待ちください。
※期間を過ぎてからの返金・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
※対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。
※ご希望商品の在庫が随時に変動する場合もございます。万が一欠品となっている場合は色の変更や返金への変更等ご協力お願い致します。
※商品ページの画像はあくまでもイメージです。
 予告なく仕様変更などがある場合がございます。
※ご使用のモニター環境によって色味などの見え方が異なるため、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承の上ご購入をお願いいたします。
※お客様のご都合による返品交換は原則お受け出来かねます。 (注文を間違えた、イメージと違う、不要になった等)
※以下の場合「商品等の不具合」扱いの対象外となります。
【1】理由がお客様のご都合による場合
イメージ違い(色味、使用感等)・カラー間違い・サイズ違い等。
【2】商品自体に破損がない場合
店頭販売品や中古品の扱いはございませんが、仕入れ納入時や輸送状況に起因する若干の破れ・潰れ等が箱や袋に生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合不具合の対象外となります。 また、ご使用に支障の無い範囲での商品仕様変更につきましても同様とさせていただきます。
【3】想定されていない使用方法においての不良
使用環境や耐荷重超過、ご使用頻度等が想定の範囲を超える状況で不良が生じた場合、不具合の対象外となります。
【4】使用後の返品の場合
使用後の返品は交換・返金の対象外となります。
【5】メール便配送時の紛失・破損の保証は一切致しかねます。予めご了承の上で配送方法をお選びいただけますようお願い致します。
【6】プレゼント商品につきましては基本的に保証対象外となります。
【7】お送りした商品を破棄・紛失等の理由により既にお持ちでいらっしゃらない場合。
その他、上記に該当しないお申し出につきましても、当店の規定によりお受けできない場合もございます。
【免責事項】 いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害に対して当社は一切その責任を負いません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

047-767-0026

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お客様にご不便をおかけすることも重々承知しておりますが、聞き違いや情報の誤解を防ぐため、私たちは電話対応を行っておりません。より明確で正確な情報の伝達を目指して、文書による対応をさせていただいております。
「メール」または「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
お問い合わせフォームまたはメールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
必ず2営業日にご返信いたします。

返送先

郵便番号

273-0013

住所

千葉県船橋市若松2-6-1-208

電話番号

047-767-0026

FAX番号

047-767-0026

備考

お客様にご不便をおかけすることも重々承知しておりますが、聞き違いや情報の誤解を防ぐため、私たちは電話対応を行っておりません。より明確で正確な情報の伝達を目指して、文書による対応をさせていただいております。
「メール」または「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
お問い合わせフォームまたはメールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
必ず2営業日にご返信いたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※期間を過ぎてからの返金・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
※商品ページの画像はあくまでもイメージです。予告なく仕様変更などがある場合がございます。
※ご使用のモニター環境によって色味などの見え方が異なるため、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承の上ご購入をお願いいたします。
※お客様のご都合による返品交換は原則お受け出来かねます。 (注文を間違えた、イメージと違う、不要になった等)
※購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合は、既に配送業者に引き渡し完了の恐れがございます。往復送料・手数料をご請求させて頂く場合がございますのでご了承ください。
※ご希望商品の在庫が随時に変動する場合もございます。万が一返送商品到着時点で欠品となっている場合は色の変更やお客様都合返金への変更等ご協力お願い致します。
※対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。
※以下の場合「商品等の不具合」扱いの対象外となります。
【1】理由がお客様のご都合による場合
イメージ違い(色味、使用感等)・カラー間違い・サイズ違い等。
【2】商品自体に破損がない場合
店頭販売品や中古品の扱いはございませんが、仕入れ納入時や輸送状況に起因する若干の破れ・潰れ等が箱や袋に生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合不具合の対象外となります。
また、ご使用に支障の無い範囲での商品仕様変更につきましても同様とさせていただきます。
【3】想定されていない使用方法においての不良
使用環境や耐荷重超過、ご使用頻度等が想定の範囲を超える状況で不良が生じた場合、不具合の対象外となります。
【4】使用後の返品の場合
使用後の返品は交換・返金の対象外となります。
【5】メール便配送時の紛失・破損の保証は一切致しかねます。予めご了承の上で配送方法をお選びいただけますようお願い致します。
【6】プレゼント商品につきましては基本的に保証対象外となります。
【7】お送りした商品を破棄・紛失等の理由により既にお持ちでいらっしゃらない場合。
その他、上記に該当しないお申し出につきましても、当店の規定によりお受けできない場合もございます。
【免責事項】 いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害に対して当社は一切その責任を負いません。

返品について

■返品のお手続きについて
万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、商品お届け後7日以内にカスタマーサポートまで、不具合が確認できるお写真をご添付の上、「メール」または「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
メールでのお問合せの際は「ご注文者様名」「お電話番号」「ご注文番号」を必ずご記載ください。
上記情報がない場合、お客様の特定が出来ず返信できない場合がございます。
ご登録のお名前:
ご注文番号:
ご登録お電話番号:
お問い合わせ内容:商品等の不具合 ご返品
※必ず2営業日以内にご連絡いたしますので、ご安心してお待ちください。
メールアドレス:smartbiz@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒273-0013 千葉県船橋市若松2丁目6-1-208 返品交換担当
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
返品の際には、弊社からご案内した詳細や配送方法をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。
無断で着払いを利用して返送された場合、弊社では受け取りを拒否させていただきます。受取拒否された場合、往復の送料はお客様にご負担いただくことになります。
ご注意下さい。

楽天市場の便利な機能