- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2542342 ラクテン(スマトンラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
海外への発送
誠に恐れ入りますが、当店では日本国内へのお届けのみとさせていただいております。
予めご了承下さい。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】※お客様からの配送業者のご指定はお受けできません。
<商品発送のタイミング>
在庫のある商品
銀行振込・コンビニ払い・楽天edy決済 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒決済確定確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ商品
銀行振込・コンビニ払い・楽天edy決済 ⇒ご入金確認後、メーカーよりお取り寄せをし、入荷次第発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒決済確定確認後、メーカーよりお取り寄せをし、入荷次第発送いたします。
※お取り寄せ〜発送まで基本的には1週間前後ほどが目安です。
※メーカーに在庫がない場合は、納期がわかり次第、別途メールにてご連絡差し上げます。
<配送希望時間帯をご指定できます>
12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 /19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
<発送・お届けについてのご留意事項>
※「在庫あり商品」と「お取り寄せ商品」等を同時にご注文の場合、
全ての商品が揃い次第の発送となりますのでご注意下さい。
在庫あり商品・お取り寄せ商品ごとに分けたご注文を推奨いたします。
※弊社では複数のショッピングサイトを運営しており、商品の在庫を他店舗と共有しております。
そのため、商品ページに「在庫あり」と表示されている場合でも、
ご注文のタイミングによっては在庫切れとなり、
メーカーからのお取り寄せへの切り替えに伴いお時間を頂戴したり、
メーカー在庫がない場合など状況によっては、
誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。
※メーカーの生産状況の都合や、年末年始やゴールデンウイークなどの長期休業期間がある場合は、
お届けまでお時間を頂戴する場合がございます。
<「置き配」について>
玄関前などに商品を置いて配送完了とする「置き配」に関しまして、
お品物に損害、紛失、盗難等のトラブルが生じる懸念がある都合上、
また弊社委託運送会社との配送契約上、当店では承っておりません。
ご注文時に注文フォーム備考欄等へ「置き配」を希望する旨のご連絡をいただいておりましても、ご対応いたしかねております。
「置き配」をご希望の際は、お手数ではございますが、お客様より運送会社様へ直接ご依頼くださいませ。
運送会社様やお荷物伝票番号などの情報は、当店からの商品発送完了メールにてご確認いただけます
<ご不在時について>
不在、受取拒否、お届け先情報に不備がある場合等、お客様またはお受取人様の都合でお届け(受け取り)が完了できずに返送となった場合、
往復の送料を請求させていただく場合がございます。 宅配業者の保管期間を過ぎたあと、再配達をご希望される場合の送料につきましては、お客様負担とさせていただきます。(着払い)
<「あす楽」について>
◆あす楽とは?
対象商品を締切時間までに注文いただくと、翌日中にお届けするサービスです。
詳細はこちら
◆当店の「あす楽」対象商品について
1.当店指定のあす楽対象品の在庫品(予約販売や在庫切れは対象外)をご注文頂いた場合み対象となります。
2. 当店営業日にて正午(12:00)までのご注文が必要です。
※ご注文後に楽天市場より自動配信されるメール(注文確認メール)内の「注文日」の時刻が、正式に注文を完了した時刻となります。
3. 決済方法にて「クレジットカード払い」でのお支払いが必要です。
※決済不備の場合や銀行振込・コンビニ払いでは即日発送には対応ができません。
4.お届け先が当店指定のあす楽対応エリアであること
5. あす楽商品をご注文された時点で、お客様が楽天会員であることが必要です。
◆「あす楽」対応日について
あす楽への対応は営業日のみ受付となります。
土日祝祭日や当店指定の長期連休など、
定休日にて頂いたご注文は翌営業日での発送となります。
営業日に関しましては当店カレンダーにてご確認をお願いいたします。
◆「あす楽」対応時間について
あす楽は営業日正午(12:00)までのご注文を対象に当日発送を行います。
正午(12:00)以降のご注文は翌営業日にて発送を行います。
◆あす楽対応エリアについて
【関東エリア】東京 神奈川 千葉 埼玉 群馬 栃木 茨城
※離島へのお届けは対象外となります。予めご了承くださいませ。
※茨城県にある物流倉庫より出荷いたします。
◆同梱可能商品について
あす楽対応商品のみに対応いたします。
◆あす楽対象商品の注文キャンセルについて
あす楽対象商品はキャンセルの受付はできません。
◆翌日に届かなかった場合の保証について
あす楽商品が翌日届かなかった場合に、
当店からのお詫びとして楽天スーパーポイントの付与または
ご返金(商品のご返送が必要となります)を承ります。
詳細はこちら
※下記の場合、翌日配達ができなくても保証の対象外となります。
01. 指定時間(正午 12:00)以降のご注文。
02. お届け先が当店指定の対応エリア外やエリア内でも離島へのお届けの場合。
03. お客様の都合による受取りが完了できない場合。
※不在(代引決済選択時の電話不通含む)、受取拒否、お届け先情報に不備がある場合等、
お客様またはお受取人様の都合で翌日にお届け(受け取り)が完了できなかった場合。
04. 当店定休日に頂いたご注文の場合。
※当店では土日祝日を定休日とさせて頂いております。
定休日前日の正午以降のご注文につきましては翌営業日の発送とさせていただききます。
年末年始・夏季休業・GW休業などの長期休業中はあす楽の対応をいたしかねます。
詳しい日程は店舗トップのご案内やバナーにてご確認いただけますようお願い申し上げます。
05. 決済方法が異なる場合。
※クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかったり問題が生じた場合、
前払い(銀行振込みやコンビニ払い等)の決済方法を選択された場合など、
あす楽対応外とさせていただく場合がございます。
06. あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入された場合。
07. 配送日指定や時間指定をされている場合。
※あす楽ご利用の場合は時間指定はご利用頂けません。
翌日中には配送いたしますが、「午前着必須」と備考欄に記載されても対応いたしかねます。
配送日指定や時間指定を優先されたい場合は、
配送方法の選択画面にてあす楽を解除し、
「翌々日以降でも可」「〇月〇日午前着希望等」、
翌日配送でなくともよい趣旨を備考欄にご記載ください。
08. 宅配中にて不可抗力が生じた場合。
※天災、事故等による交通渋滞、異常気象その他の不可抗力事由が生じた場合。
※年末年始、ゴールデンウィーク等の繁忙期、輸送量の増加により翌日お届けできなかった場合。
(例、年末年始:12/30 12:00〜1/4 23:59、GW:4/30 12:00〜5/5 23:59)
09. 商品に不備があり交換などがあった場合。
※翌日中に商品が到着したが、商品に不良があった場合、
責任を持って商品の交換・返品の対応をさせて頂きますが、「あす楽保証」の対象外となります。
10. その他
翌日届かなかったことにやむを得ない事情があると当社および楽天市場が判断する場合。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2090円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 一部送料無料商品と送料別商品を同時購入され、合計金額が税込3,980円(沖縄・離島等は税込9,800円)に満たない場合は送料が発生致しますのでご注意ください。
離島・その他一部地域は別途配送料がかかる場合がございます。
地域によって異なりますので当店からの返信メールをご確認ください。
あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】ネコポスはご注文商品送付先の郵便ポストにお荷物を投函することで配達が完了となる配送方法です。
送料が安価で、受領印やサインが不要でご不在時もお荷物をお受取りいただける便利なサービスです。
ご注文前に下記のネコポスに関するご注意事項をご確認いただき、ご理解・ご納得の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。
(配送方法にネコポスご選択時は下記をご了承いただいたものとしてご注文を承ります。)
<対象商品>
商品名に【●個までネコポス対応】と記載しているものが対象となります。
ネコポスは規定サイズが決まっているため、原則同一ページ内の商品のご注文でのご利用でお願い申し上げます。
<送料>
商品名に【●個までネコポス対応】と記載されている商品に限り、指定数量以内のご注文であれば送料は無料です。
(ご注文1件当たり配送先は1件までとさせていただきます。)
<商品発送のタイミング>
在庫のある商品
銀行振込・コンビニ払い・楽天edy決済 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒決済確定確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ商品
銀行振込・コンビニ払い・楽天edy決済 ⇒ご入金確認後、メーカーよりお取り寄せをし、入荷次第発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒決済確定確認後、メーカーよりお取り寄せをし、入荷次第発送いたします。
※お取り寄せ〜発送まで基本的には1週間前後ほどが目安です。
※メーカーに在庫がない場合は、納期がわかり次第、別途メールにてご連絡差し上げます。
<配送日数>
商品発送からお届けまで2日前後お時間がかかります。
※配送日数はお届けの地域によって異なります。
※天候や交通状況などの諸事情があった場合や、離島・一部地域にお住いの場合、お届け日数が上記より遅れる場合がございます。
<日時指定>
配達日時のご指定はお受けすることはできません。
配達日時のご指定をいただいた場合には無効となります。
配達日時の指定をご希望の方は宅急便をご利用ください。
<商品保証>
・ポストへ投函するサービスのため、発送後の商品の到着遅れ・不着・紛失・盗難・破損といった配送事故につきましては、当店では原則、代替品・弁償・ご返金等のご対応はいたしかねます。
<送料無料商品について>
当店ではご注文の合計金額が税込3,980円(沖縄・離島等は税込9,800円)のご注文で送料無料とさせていただいております。
特にご指定がない場合、ネコポス対応の商品はネコポスにてお届けいたします。
宅急便での配送をご希望の方は、配送方法に宅急便をご選択ください。
<ご注文時のお届け先住所について>
ご注文時、お届け先ご住所のご入力には十分ご注意ください。
マンション等にお住いの場合にはマンション名・お部屋番号等も必ずご入力ください。
※ご入力いただいていない場合、商品を投函・お届けすることができかねる場合がございます。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただく場合がございます。
配達先不明につき返送となった場合、往復の送料を請求させていただく場合がございます。
<ご注文に関するご注意事項>
・原則、同一商品ページに記載の商品のみ同梱配送可能とさせていただいております。
ただし指定の数量を超えたり、ネコポス不可の商品(【ネコポス対応】の記載がない商品)を同時に注文されるなど、
ネコポスの規定サイズを超える場合は、宅急便での配送に変更させていただきます。
その際にご注文の合計金額が送料無料ライン(税込3,980円 ※沖縄・離島等は税込9,800円)に達していなかった場合、
宅急便の送料(660円 ※沖縄・離島は2090円)を追加させていただきますのでご注意ください。
※配送方法を宅急便へ変更が必要な場合には、ご注文後に当店よりお送りするサンキューメールにて配送方法のご変更と変更後の合計金額をご案内いたします。
※宅急便配送への変更となる場合、お客様への確認にお時間が必要となりますため、3営業日以降の発送となる場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
注文間違いなど、お客様の都合による「キャンセル・返品/返金・交換」は承っておりません。
十分に注文内容をご確認いただいた上で、お手続きいただきますようお願い申し上げます。
ご注文画面で『注文確定ボタン』を押し、お支払いが完了した時点で注文が確定したものとさせていただいております。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
注文間違いなど、お客様の都合による「キャンセル・返品/返金・交換」は承っておりません。
十分に注文内容をご確認いただいた上で、お手続きいただきますようお願い申し上げます。
ご注文画面で『注文確定ボタン』を押し、お支払いが完了した時点で注文が確定したものとさせていただいております。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
注文間違いなど、お客様の都合による「キャンセル・返品/返金・交換」は承っておりません。
十分に注文内容をご確認いただいた上で、お手続きいただきますようお願い申し上げます。
ご注文画面で『注文確定ボタン』を押し、お支払いが完了した時点で注文が確定したものとさせていただいております。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・初期不良や自然故障など商品に不具合(メーカーおよび弊社規定に基づく)があった場合
・配送事故やお届け時から商品に破損があった場合
・弊社過失によりご注文商品とは異なる商品が届いた場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い頂いた商品代金および送料代金全額
返品送料
店舗負担
備考
<ご返金までの流れ>
(1)まずはメールにて当店までお問い合わせください。
※商品の不具合(初期不良・自然故障)の場合は、商品到着後7日を経過した後でも、
メーカー保証期間内であればご返金いたします。
(故障原因または商品状態によってはお受けいたしかねる場合がございます。)
(2)不具合品の返送先をご案内いたしますので、不具合品をご返送ください。
(3)現物を確認させていただき、弊社とメーカーの規定に基づき返金対象と判断されましたら、
返金手続きを行わせていただきます。
<ご注意>
※事前のご連絡なく不具合品を返送することはお控えください。
必ず事前にお問い合わせください。
※現物確認の結果、お申し出の症状が確認できず、 初期不良・自然故障と認められなかった場合は、商品をご購入者様へ着払いにて返送させて頂きます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・初期不良や自然故障など商品に不具合(メーカーおよび弊社規定に基づく)があった場合
・配送事故やお届け時から商品に破損があった場合
・弊社過失によりご注文商品とは異なる商品が届いた場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
<交換対応の流れ>
(1)まずはメールにて当店までお問い合わせください。
※商品の不具合(初期不良・自然故障)の場合は、商品到着後7日を経過した後でも、
メーカー保証期間内であれば交換または修理にて対応いたします。
(故障原因または商品状態によっては有償対応となる可能性がございます。)
(2)不具合品の返送先をご案内いたしますので、不具合品をご返送ください。
(3)現物を確認させていただき、弊社とメーカーの規定に基づき交換対象と判断されましたら、
交換品を発送させていただきます。
<ご注意>
※事前のご連絡なく不具合品を返送することはお控えください。
必ず事前にお問い合わせください。
※現物確認の結果、お申し出の症状が確認できず、 初期不良・自然故障と認められなかった場合は、商品をご購入者様へ着払いにて返送させて頂きます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6432-0887
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
104-0061
住所
東京都中央区銀座1-14-5 銀座ウイングビル北2階 株式会社テラ スマトン楽天市場店担当者宛
電話番号
03-6432-0887
FAX番号
03-6432-0831
お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2542342 ラクテン(スマトンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
海外への発送
誠に恐れ入りますが、当店では日本国内へのお届けのみとさせていただいております。
予めご了承下さい。
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
※お客様からの配送業者のご指定はお受けできません。
<商品発送のタイミング>
在庫のある商品
銀行振込・コンビニ払い・楽天edy決済 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒決済確定確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ商品
銀行振込・コンビニ払い・楽天edy決済 ⇒ご入金確認後、メーカーよりお取り寄せをし、入荷次第発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒決済確定確認後、メーカーよりお取り寄せをし、入荷次第発送いたします。
※お取り寄せ〜発送まで基本的には1週間前後ほどが目安です。
※メーカーに在庫がない場合は、納期がわかり次第、別途メールにてご連絡差し上げます。
<配送希望時間帯をご指定できます>
12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 /19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
<発送・お届けについてのご留意事項>
※「在庫あり商品」と「お取り寄せ商品」等を同時にご注文の場合、
全ての商品が揃い次第の発送となりますのでご注意下さい。
在庫あり商品・お取り寄せ商品ごとに分けたご注文を推奨いたします。
※弊社では複数のショッピングサイトを運営しており、商品の在庫を他店舗と共有しております。
そのため、商品ページに「在庫あり」と表示されている場合でも、
ご注文のタイミングによっては在庫切れとなり、
メーカーからのお取り寄せへの切り替えに伴いお時間を頂戴したり、
メーカー在庫がない場合など状況によっては、
誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。
※メーカーの生産状況の都合や、年末年始やゴールデンウイークなどの長期休業期間がある場合は、
お届けまでお時間を頂戴する場合がございます。
<「置き配」について>
玄関前などに商品を置いて配送完了とする「置き配」に関しまして、
お品物に損害、紛失、盗難等のトラブルが生じる懸念がある都合上、
また弊社委託運送会社との配送契約上、当店では承っておりません。
ご注文時に注文フォーム備考欄等へ「置き配」を希望する旨のご連絡をいただいておりましても、ご対応いたしかねております。
「置き配」をご希望の際は、お手数ではございますが、お客様より運送会社様へ直接ご依頼くださいませ。
運送会社様やお荷物伝票番号などの情報は、当店からの商品発送完了メールにてご確認いただけます
<ご不在時について>
不在、受取拒否、お届け先情報に不備がある場合等、お客様またはお受取人様の都合でお届け(受け取り)が完了できずに返送となった場合、
往復の送料を請求させていただく場合がございます。
宅配業者の保管期間を過ぎたあと、再配達をご希望される場合の送料につきましては、お客様負担とさせていただきます。(着払い)
<「あす楽」について>
◆あす楽とは?
対象商品を締切時間までに注文いただくと、翌日中にお届けするサービスです。
詳細はこちら
◆当店の「あす楽」対象商品について
1.当店指定のあす楽対象品の在庫品(予約販売や在庫切れは対象外)をご注文頂いた場合み対象となります。
2. 当店営業日にて正午(12:00)までのご注文が必要です。
※ご注文後に楽天市場より自動配信されるメール(注文確認メール)内の「注文日」の時刻が、正式に注文を完了した時刻となります。
3. 決済方法にて「クレジットカード払い」でのお支払いが必要です。
※決済不備の場合や銀行振込・コンビニ払いでは即日発送には対応ができません。
4.お届け先が当店指定のあす楽対応エリアであること
5. あす楽商品をご注文された時点で、お客様が楽天会員であることが必要です。
◆「あす楽」対応日について
あす楽への対応は営業日のみ受付となります。
土日祝祭日や当店指定の長期連休など、
定休日にて頂いたご注文は翌営業日での発送となります。
営業日に関しましては当店カレンダーにてご確認をお願いいたします。
◆「あす楽」対応時間について
あす楽は営業日正午(12:00)までのご注文を対象に当日発送を行います。
正午(12:00)以降のご注文は翌営業日にて発送を行います。
◆あす楽対応エリアについて
【関東エリア】東京 神奈川 千葉 埼玉 群馬 栃木 茨城
※離島へのお届けは対象外となります。予めご了承くださいませ。
※茨城県にある物流倉庫より出荷いたします。
◆同梱可能商品について
あす楽対応商品のみに対応いたします。
◆あす楽対象商品の注文キャンセルについて
あす楽対象商品はキャンセルの受付はできません。
◆翌日に届かなかった場合の保証について
あす楽商品が翌日届かなかった場合に、
当店からのお詫びとして楽天スーパーポイントの付与または
ご返金(商品のご返送が必要となります)を承ります。
詳細はこちら
※下記の場合、翌日配達ができなくても保証の対象外となります。
01. 指定時間(正午 12:00)以降のご注文。
02. お届け先が当店指定の対応エリア外やエリア内でも離島へのお届けの場合。
03. お客様の都合による受取りが完了できない場合。
※不在(代引決済選択時の電話不通含む)、受取拒否、お届け先情報に不備がある場合等、
お客様またはお受取人様の都合で翌日にお届け(受け取り)が完了できなかった場合。
04. 当店定休日に頂いたご注文の場合。
※当店では土日祝日を定休日とさせて頂いております。
定休日前日の正午以降のご注文につきましては翌営業日の発送とさせていただききます。
年末年始・夏季休業・GW休業などの長期休業中はあす楽の対応をいたしかねます。
詳しい日程は店舗トップのご案内やバナーにてご確認いただけますようお願い申し上げます。
05. 決済方法が異なる場合。
※クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかったり問題が生じた場合、
前払い(銀行振込みやコンビニ払い等)の決済方法を選択された場合など、
あす楽対応外とさせていただく場合がございます。
06. あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入された場合。
07. 配送日指定や時間指定をされている場合。
※あす楽ご利用の場合は時間指定はご利用頂けません。
翌日中には配送いたしますが、「午前着必須」と備考欄に記載されても対応いたしかねます。
配送日指定や時間指定を優先されたい場合は、
配送方法の選択画面にてあす楽を解除し、
「翌々日以降でも可」「〇月〇日午前着希望等」、
翌日配送でなくともよい趣旨を備考欄にご記載ください。
08. 宅配中にて不可抗力が生じた場合。
※天災、事故等による交通渋滞、異常気象その他の不可抗力事由が生じた場合。
※年末年始、ゴールデンウィーク等の繁忙期、輸送量の増加により翌日お届けできなかった場合。
(例、年末年始:12/30 12:00〜1/4 23:59、GW:4/30 12:00〜5/5 23:59)
09. 商品に不備があり交換などがあった場合。
※翌日中に商品が到着したが、商品に不良があった場合、
責任を持って商品の交換・返品の対応をさせて頂きますが、「あす楽保証」の対象外となります。
10. その他
翌日届かなかったことにやむを得ない事情があると当社および楽天市場が判断する場合。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 一部送料無料商品と送料別商品を同時購入され、合計金額が税込3,980円(沖縄・離島等は税込9,800円)に満たない場合は送料が発生致しますのでご注意ください。
離島・その他一部地域は別途配送料がかかる場合がございます。 地域によって異なりますので当店からの返信メールをご確認ください。 あらかじめご了承くださいますようお願い致します。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
ネコポスはご注文商品送付先の郵便ポストにお荷物を投函することで配達が完了となる配送方法です。
送料が安価で、受領印やサインが不要でご不在時もお荷物をお受取りいただける便利なサービスです。
ご注文前に下記のネコポスに関するご注意事項をご確認いただき、ご理解・ご納得の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。
(配送方法にネコポスご選択時は下記をご了承いただいたものとしてご注文を承ります。)
<対象商品>
商品名に【●個までネコポス対応】と記載しているものが対象となります。
ネコポスは規定サイズが決まっているため、原則同一ページ内の商品のご注文でのご利用でお願い申し上げます。
<送料>
商品名に【●個までネコポス対応】と記載されている商品に限り、指定数量以内のご注文であれば送料は無料です。
(ご注文1件当たり配送先は1件までとさせていただきます。)
<商品発送のタイミング>
在庫のある商品
銀行振込・コンビニ払い・楽天edy決済 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒決済確定確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ商品
銀行振込・コンビニ払い・楽天edy決済 ⇒ご入金確認後、メーカーよりお取り寄せをし、入荷次第発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒決済確定確認後、メーカーよりお取り寄せをし、入荷次第発送いたします。
※お取り寄せ〜発送まで基本的には1週間前後ほどが目安です。
※メーカーに在庫がない場合は、納期がわかり次第、別途メールにてご連絡差し上げます。
<配送日数>
商品発送からお届けまで2日前後お時間がかかります。
※配送日数はお届けの地域によって異なります。
※天候や交通状況などの諸事情があった場合や、離島・一部地域にお住いの場合、お届け日数が上記より遅れる場合がございます。
<日時指定>
配達日時のご指定はお受けすることはできません。
配達日時のご指定をいただいた場合には無効となります。
配達日時の指定をご希望の方は宅急便をご利用ください。
<商品保証>
・ポストへ投函するサービスのため、発送後の商品の到着遅れ・不着・紛失・盗難・破損といった配送事故につきましては、当店では原則、代替品・弁償・ご返金等のご対応はいたしかねます。
<送料無料商品について>
当店ではご注文の合計金額が税込3,980円(沖縄・離島等は税込9,800円)のご注文で送料無料とさせていただいております。
特にご指定がない場合、ネコポス対応の商品はネコポスにてお届けいたします。
宅急便での配送をご希望の方は、配送方法に宅急便をご選択ください。
<ご注文時のお届け先住所について>
ご注文時、お届け先ご住所のご入力には十分ご注意ください。
マンション等にお住いの場合にはマンション名・お部屋番号等も必ずご入力ください。
※ご入力いただいていない場合、商品を投函・お届けすることができかねる場合がございます。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただく場合がございます。
配達先不明につき返送となった場合、往復の送料を請求させていただく場合がございます。
<ご注文に関するご注意事項>
・原則、同一商品ページに記載の商品のみ同梱配送可能とさせていただいております。
ただし指定の数量を超えたり、ネコポス不可の商品(【ネコポス対応】の記載がない商品)を同時に注文されるなど、
ネコポスの規定サイズを超える場合は、宅急便での配送に変更させていただきます。
その際にご注文の合計金額が送料無料ライン(税込3,980円 ※沖縄・離島等は税込9,800円)に達していなかった場合、
宅急便の送料(660円 ※沖縄・離島は2090円)を追加させていただきますのでご注意ください。
※配送方法を宅急便へ変更が必要な場合には、ご注文後に当店よりお送りするサンキューメールにて配送方法のご変更と変更後の合計金額をご案内いたします。
※宅急便配送への変更となる場合、お客様への確認にお時間が必要となりますため、3営業日以降の発送となる場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
注文間違いなど、お客様の都合による「キャンセル・返品/返金・交換」は承っておりません。
十分に注文内容をご確認いただいた上で、お手続きいただきますようお願い申し上げます。
ご注文画面で『注文確定ボタン』を押し、お支払いが完了した時点で注文が確定したものとさせていただいております。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
注文間違いなど、お客様の都合による「キャンセル・返品/返金・交換」は承っておりません。
十分に注文内容をご確認いただいた上で、お手続きいただきますようお願い申し上げます。
ご注文画面で『注文確定ボタン』を押し、お支払いが完了した時点で注文が確定したものとさせていただいております。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
注文間違いなど、お客様の都合による「キャンセル・返品/返金・交換」は承っておりません。
十分に注文内容をご確認いただいた上で、お手続きいただきますようお願い申し上げます。
ご注文画面で『注文確定ボタン』を押し、お支払いが完了した時点で注文が確定したものとさせていただいております。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・初期不良や自然故障など商品に不具合(メーカーおよび弊社規定に基づく)があった場合
・配送事故やお届け時から商品に破損があった場合
・弊社過失によりご注文商品とは異なる商品が届いた場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い頂いた商品代金および送料代金全額
返品送料
店舗負担
備考
<ご返金までの流れ>
(1)まずはメールにて当店までお問い合わせください。
※商品の不具合(初期不良・自然故障)の場合は、商品到着後7日を経過した後でも、
メーカー保証期間内であればご返金いたします。
(故障原因または商品状態によってはお受けいたしかねる場合がございます。)
(2)不具合品の返送先をご案内いたしますので、不具合品をご返送ください。
(3)現物を確認させていただき、弊社とメーカーの規定に基づき返金対象と判断されましたら、
返金手続きを行わせていただきます。
<ご注意>
※事前のご連絡なく不具合品を返送することはお控えください。
必ず事前にお問い合わせください。
※現物確認の結果、お申し出の症状が確認できず、 初期不良・自然故障と認められなかった場合は、商品をご購入者様へ着払いにて返送させて頂きます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・初期不良や自然故障など商品に不具合(メーカーおよび弊社規定に基づく)があった場合
・配送事故やお届け時から商品に破損があった場合
・弊社過失によりご注文商品とは異なる商品が届いた場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
<交換対応の流れ>
(1)まずはメールにて当店までお問い合わせください。
※商品の不具合(初期不良・自然故障)の場合は、商品到着後7日を経過した後でも、
メーカー保証期間内であれば交換または修理にて対応いたします。
(故障原因または商品状態によっては有償対応となる可能性がございます。)
(2)不具合品の返送先をご案内いたしますので、不具合品をご返送ください。
(3)現物を確認させていただき、弊社とメーカーの規定に基づき交換対象と判断されましたら、
交換品を発送させていただきます。
<ご注意>
※事前のご連絡なく不具合品を返送することはお控えください。
必ず事前にお問い合わせください。
※現物確認の結果、お申し出の症状が確認できず、
初期不良・自然故障と認められなかった場合は、商品をご購入者様へ着払いにて返送させて頂きます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
104-0061
住所
東京都中央区銀座1-14-5 銀座ウイングビル北2階 株式会社テラ スマトン楽天市場店担当者宛
電話番号
03-6432-0887
FAX番号
03-6432-0831