Snow Rabbit 楽天市場店(スノーラビット ラクテンイチバテン)
良い物を世界中から
 いらっしゃいませ。ご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

 本当に良いものはトレンドに流されることなく、常にシンプルでクラシック。
 身の回り品にこだわりを持つお洒落な大人のために、
 当店は日本国内だけでなく、イタリアやイギリスなど、世界中から良い物をセレクトします。

当店の商品について
 当店が取り扱っている商品は全て「正規品」(俗に言う本物)です。
 日本国内に正規輸入代理店があるブランドについては代理店から、総代理店のないブランドについては海外にあるメーカー本社から直接仕入れを行っております。
 全ての商品は心から自信を持ってお薦めできる物ばかりで、どうぞご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。
 「かっこいい大人」に相応しい上質な品々を心込めてお届けいたします。

株式会社スノーラビット
〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階
TEL:050-3556-6661 FAX:050-3556-6661
代表者:李 東儀
店舗運営責任者:李 東儀
店舗セキュリティ責任者:李 東儀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、メールで24時間受け付けております。通常メール受信後2営業日以内にご回答いたします。

領収書について
楽天市場におけるお買い物の領収書は「購入履歴」よりご発行いただく形となっております。
※二重発行防止のため、当店では独自の領収書を発行致しません。
楽天市場のシステム仕様上、商品発送後発行可能となるまでは数日かかりますので、ご了承ください。

発行方法はこちら:
楽天市場公式ヘルプ>領収書について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

領収書宛名について
宛名は発行する際に自由に指定できます。「購入履歴」ページにある「領収書・請求書」の「宛名」をご入力の上ご発行ください。
※宛名は一度入力すると、以降の変更ができません。ご注意ください。

領収書が発行されるケース
・発送完了後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・注文日から2年以内の注文

領収書が発行されないケース
※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります

・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)

・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文 ・ステータスが「キャンセル確定待ち」の注文(購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」の注文)
・ステータスが「キャンセル確定」の注文
・注文日から2年以上経過した注文

お支払について
●商品代金以外の必要費用について: コンビニ決済手数料、銀行振込手数料、後払い手数料

●前払い決済の有効期限について:
楽天市場共通規定である前払いの14日間お支払い期限とは別に、下記当店独自の規定が適用されます。

・銀行振込、コンビニ払いでご注文いただいた場合、ご注文から7日以内にご入金が確認できかった場合は、当該ご注文をキャンセル扱いとさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2104213 ラクテン(SNOWRABBITラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●【重要】注文後のキャンセル及び配送先の変更について

当店では一部メーカー直送の商品があるため、原則として受注後のキャンセル及び配送先の変更を受け付けておりません。
どうか十分にご確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。


●長期不在、住所不明、受け取り拒否などについて

運送業者の荷物の保管期限は荷物が配達管轄の営業所に到着してから約1週間ほど(各運送業者により多少異なります)です。1週間以内に長期不在や住所不備かつ受取人音信不通などの事情により配達が完了できなかった荷物に関しては、差出人である当店に返送されてしまいます。

通常、荷物が返送される前に、運送業者と当店から複数回メールやお電話によるご連絡を差し上げますが、何度もご連絡を差し上げても音信不通の場合、やむを得ず下記措置を取らせていただきます。

当店では、長期不在、住所不明、受け取り拒否などにより、発送済み商品が当店に返送された場合、当該ご注文をキャンセル処理とし、ご注文総額から往復送料(運送業者公式サイト価格に準ずる)+梱包資材代(実費)+事務手数料1,000円(税抜き)を差し引いた金額でのご返金となります。(クレジットカード払いの場合、請求金額の修正による対応となります。)
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、送料をご請求いたします。
なお、お支払い方法により、銀行振込によるご返金となる場合もございます。その場合の振込手数料はお客様ご負担となります。銀行振込によるご返金は楽天市場が代わりに行いますので、詳細は楽天市場にお問い合わせください。

もしご都合によりお受け取りが難しい場合は、一度当店もしくは運送業者へご連絡いただきますようお願いいたします。当店からの連絡を無視し、音信不通のまま商品を返送されると大変困りますので、ご協力をお願い申し上げます。

●商品サイズについて
※衣類は全て平台に平置きした状態で測定しております。商品によってはどうしても若干の誤差が発生してしまいますので、1〜2cmの誤差は予めご了承ください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

●【※重要】商品の納期について
・当店に在庫ある商品は通常1〜2日以内に発送される予定です。
・お取り寄せ商品については、メーカーもしくは代理店に在庫がある商品は通常7〜10日以内に発送される予定です。
・各商品ページに表示されているお取り寄せの納期情報は通常時の目安であり、稀に在庫情報更新のタイムラグなどの原因で、メーカーもしくは代理店にも在庫切れとなることがあります。その場合、オーダーメイドとなり、商品をご用意するまで最大3ヶ月間以上お時間をいただく場合がありますので、どうぞご了承ください。
・従いまして、注文前にお取り寄せ商品の納期をお知りになりたいお客様は、お手数をおかけしますが、一度当店にお問い合わせいただければ幸いです。当店がメーカーもしくは代理店に在庫確認をし、正確な納期をご案内いたします。

●商品の納期やその他詳細情報はご注文いただいた後、当店から送信される注文確認メールにてご案内いたしますので、是非ご確認くださいませ。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1000円 1000円 1000円 1000円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】こちらの商品は普通郵便(簡易書留)で発送させていただきます。
商品発送後追跡番号をお知らせいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:540円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
●商品の納期については商品詳細ページにてご案内しております。どうぞご確認くださいませ。
●ポスト投函となりますので、日時指定はご利用いただけません。
【送料料金表】  全国一律料金:216円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
詳細は各商品ページに表示されている価格をご確認ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店では、衣類のサイズ交換を承っております。(※別の商品や色への交換はお受けできませんので、ご注意ください。)

商品返送先住所は弊社事務所住所とは異なります。返送先をお知らせしますので、必ず事前にご連絡の上、商品をご返送いただきますようお願いいたします。
当店の承諾なく、無断で商品をご返送いただいた場合はすべて受取拒否させていただきますので、ご注意ください。

交換は当店に在庫がある場合のみお受けいたします。在庫がない場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。

交換は一つのご注文につき、1回のみお受けいたします。

返品送料について、誠に恐れ入りますが、お客様ご負担となります。
商品を返送する際に元払いにてご返送いただきますようお願い申し上げます。(※着払いで返送された場合はお受け取り拒否とさせていただきますので、ご注意ください。)

当店から交換商品を発送する際には着払いにて発送させていただきます。



■返品・交換に関する注意事項
次のいずれかに該当する場合、返品(交換)をお受けできませんので、ご注意ください。
・お客様都合での返品(サイズが合わない、思ったものと違う、注文を間違えたなど)
・お届けから3日(商品到着日を含めて)以上経過した商品
※期限以降返送されてきた商品の受け取りを拒否させていただきます。往復送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
・当店から発送してから7日(商品発送日を含めて)以上経過した商品
※期限以降返送されてきた商品の受け取りを拒否させていただきます。往復送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
・返品・交換ご希望の連絡があってから3日(返品・交換の連絡があった日を含めて)以内に返送商品を発送されなかった場合。
※期限以降返送されてきた商品の受け取りを拒否させていただきます。往復送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
・返品・交換ご希望の連絡があってから7日(返品・交換の連絡があった日を含めて)以内に返送商品が当店に到着しなかった場合。
※期限以降返送されてきた商品の受け取りを拒否させていただきます。往復送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
・お客様がご使用になられた商品
・キズや汚れ・タバコ等や香水の匂いのついた商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を取り外し・汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品の箱やケースに直接送り状を貼り付けて返送された場合
・洗濯、裾上げ、袖やウエストなどのお直しを行われた商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・商品の性質上、返品交換をお断りしている商品(下着、インナー、香水など)
・商品ページに返品交換不可と記載された商品
・セール品、福袋等につきましては、サイズ交換・ご返品は一切承れませんのであらかじめご了承下さいませ。
・商品の通常使用に問題のない付属品の瑕疵(外箱のキズ、汚れ、凹み、保管袋のほつれなど)を理由とする商品本体の返品・交換。
・衣類は本来の個体差と採寸の仕方などによりどうしてもサイズ表と比べて若干の誤差が発生してしまいます。1〜2cmの誤差は許容範囲内であり、それを理由とする返品・交換をお受けできません。
・その他当店が返品・交換不可能と判断する商品



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品には万全を期しておりますが、万が一不備がございました際には商品が届いてから3日以内にご連絡をお願いいたします。
※本革商品については、天然の素材を使用しているため、生体によっては自然なシワ、キズ、血筋の痕などがございます。これらは不良品として認められませんので、どうぞご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
初期不良の場合全額返金いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品には万全を期しておりますが、万が一不備がございました際には商品が届いてから3日以内にご連絡をお願いいたします。
※本革商品については、天然の素材を使用しているため、生体によっては自然なシワ、キズ、血筋の痕などがございます。これらは不良品として認められませんので、どうぞご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3556-6661

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
000-0000

住所
商品によって返送先が異なるため、その都度ご案内させていただきます。

電話番号
050-3556-6661

FAX番号
050-3556-6661

備考
商品返送先住所は弊社事務所住所とは異なります。返送先をお知らせしますので、必ず事前にご連絡の上、商品をご返送いただきますようお願いいたします。
当店の承諾なく、無断で商品をご返送いただいた場合はすべて受取拒否させていただきますので、ご注意ください。




キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換に関する注意事項
次のいずれかに該当する場合、返品(交換)をお受けできませんので、ご注意ください。
・お客様都合での返品(サイズが合わない、思ったものと違う、注文を間違えたなど)
・お届けから3日(商品到着日を含めて)以上経過した商品
※期限以降返送されてきた商品の受け取りを拒否させていただきます。往復送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
・当店から発送してから7日(商品発送日を含めて)以上経過した商品
※期限以降返送されてきた商品の受け取りを拒否させていただきます。往復送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
・返品・交換ご希望の連絡があってから3日(返品・交換の連絡があった日を含めて)以内に返送商品を発送されなかった場合。
※期限以降返送されてきた商品の受け取りを拒否させていただきます。往復送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
・返品・交換ご希望の連絡があってから7日(返品・交換の連絡があった日を含めて)以内に返送商品が当店に到着しなかった場合。
※期限以降返送されてきた商品の受け取りを拒否させていただきます。往復送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
・お客様がご使用になられた商品
・キズや汚れ・タバコ等や香水の匂いのついた商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を取り外し・汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品の箱やケースに直接送り状を貼り付けて返送された場合
・洗濯、裾上げ、袖やウエストなどのお直しを行われた商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・商品の性質上、返品交換をお断りしている商品(下着、インナー、香水など)
・商品ページに返品交換不可と記載された商品
・セール品、福袋等につきましては、サイズ交換・ご返品は一切承れませんのであらかじめご了承下さいませ。
・商品の通常使用に問題のない付属品の瑕疵(外箱のキズ、汚れ、凹み、保管袋のほつれなど)を理由とする商品本体の返品・交換。
・衣類は本来の個体差と採寸の仕方などによりどうしてもサイズ表と比べて若干の誤差が発生してしまいます。1〜2cmの誤差は許容範囲内であり、それを理由とする返品・交換をお受けできません。
・その他当店が返品・交換不可能と判断する商品



社会的責任[CSR]

Snow Rabbit 楽天市場店(スノーラビット ラクテンイチバテン)

株式会社スノーラビット

〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階
TEL:050-3556-6661 FAX:050-3556-6661
代表者:李 東儀
店舗運営責任者:李 東儀
店舗セキュリティ責任者:李 東儀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

良い物を世界中から
 いらっしゃいませ。ご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

 本当に良いものはトレンドに流されることなく、常にシンプルでクラシック。
 身の回り品にこだわりを持つお洒落な大人のために、
 当店は日本国内だけでなく、イタリアやイギリスなど、世界中から良い物をセレクトします。

当店の商品について
 当店が取り扱っている商品は全て「正規品」(俗に言う本物)です。
 日本国内に正規輸入代理店があるブランドについては代理店から、総代理店のないブランドについては海外にあるメーカー本社から直接仕入れを行っております。
 全ての商品は心から自信を持ってお薦めできる物ばかりで、どうぞご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。
 「かっこいい大人」に相応しい上質な品々を心込めてお届けいたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、メールで24時間受け付けております。通常メール受信後2営業日以内にご回答いたします。

領収書について

楽天市場におけるお買い物の領収書は「購入履歴」よりご発行いただく形となっております。
※二重発行防止のため、当店では独自の領収書を発行致しません。
楽天市場のシステム仕様上、商品発送後発行可能となるまでは数日かかりますので、ご了承ください。

発行方法はこちら:
楽天市場公式ヘルプ>領収書について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

領収書宛名について
宛名は発行する際に自由に指定できます。「購入履歴」ページにある「領収書・請求書」の「宛名」をご入力の上ご発行ください。
※宛名は一度入力すると、以降の変更ができません。ご注意ください。

領収書が発行されるケース
・発送完了後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・注文日から2年以内の注文

領収書が発行されないケース
※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります

・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)

・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文 ・ステータスが「キャンセル確定待ち」の注文(購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」の注文)
・ステータスが「キャンセル確定」の注文
・注文日から2年以上経過した注文

お支払について

●商品代金以外の必要費用について: コンビニ決済手数料、銀行振込手数料、後払い手数料

●前払い決済の有効期限について:
楽天市場共通規定である前払いの14日間お支払い期限とは別に、下記当店独自の規定が適用されます。

・銀行振込、コンビニ払いでご注文いただいた場合、ご注文から7日以内にご入金が確認できかった場合は、当該ご注文をキャンセル扱いとさせて頂きますので、ご了承くださいませ。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2104213 ラクテン(SNOWRABBITラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

詳細は各商品ページに表示されている価格をご確認ください。

配送について

●【重要】注文後のキャンセル及び配送先の変更について

当店では一部メーカー直送の商品があるため、原則として受注後のキャンセル及び配送先の変更を受け付けておりません。
どうか十分にご確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。


●長期不在、住所不明、受け取り拒否などについて

運送業者の荷物の保管期限は荷物が配達管轄の営業所に到着してから約1週間ほど(各運送業者により多少異なります)です。1週間以内に長期不在や住所不備かつ受取人音信不通などの事情により配達が完了できなかった荷物に関しては、差出人である当店に返送されてしまいます。

通常、荷物が返送される前に、運送業者と当店から複数回メールやお電話によるご連絡を差し上げますが、何度もご連絡を差し上げても音信不通の場合、やむを得ず下記措置を取らせていただきます。

当店では、長期不在、住所不明、受け取り拒否などにより、発送済み商品が当店に返送された場合、当該ご注文をキャンセル処理とし、ご注文総額から往復送料(運送業者公式サイト価格に準ずる)+梱包資材代(実費)+事務手数料1,000円(税抜き)を差し引いた金額でのご返金となります。(クレジットカード払いの場合、請求金額の修正による対応となります。)
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、送料をご請求いたします。
なお、お支払い方法により、銀行振込によるご返金となる場合もございます。その場合の振込手数料はお客様ご負担となります。銀行振込によるご返金は楽天市場が代わりに行いますので、詳細は楽天市場にお問い合わせください。

もしご都合によりお受け取りが難しい場合は、一度当店もしくは運送業者へご連絡いただきますようお願いいたします。当店からの連絡を無視し、音信不通のまま商品を返送されると大変困りますので、ご協力をお願い申し上げます。

●商品サイズについて
※衣類は全て平台に平置きした状態で測定しております。商品によってはどうしても若干の誤差が発生してしまいますので、1〜2cmの誤差は予めご了承ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



●【※重要】商品の納期について
・当店に在庫ある商品は通常1〜2日以内に発送される予定です。
・お取り寄せ商品については、メーカーもしくは代理店に在庫がある商品は通常7〜10日以内に発送される予定です。
・各商品ページに表示されているお取り寄せの納期情報は通常時の目安であり、稀に在庫情報更新のタイムラグなどの原因で、メーカーもしくは代理店にも在庫切れとなることがあります。その場合、オーダーメイドとなり、商品をご用意するまで最大3ヶ月間以上お時間をいただく場合がありますので、どうぞご了承ください。
・従いまして、注文前にお取り寄せ商品の納期をお知りになりたいお客様は、お手数をおかけしますが、一度当店にお問い合わせいただければ幸いです。当店がメーカーもしくは代理店に在庫確認をし、正確な納期をご案内いたします。

●商品の納期やその他詳細情報はご注文いただいた後、当店から送信される注文確認メールにてご案内いたしますので、是非ご確認くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1000円 1000円 1000円 1000円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

こちらの商品は普通郵便(簡易書留)で発送させていただきます。
商品発送後追跡番号をお知らせいたします。

送料料金表

全国一律料金:540円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


●商品の納期については商品詳細ページにてご案内しております。どうぞご確認くださいませ。
●ポスト投函となりますので、日時指定はご利用いただけません。

送料料金表

全国一律料金:216円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店では、衣類のサイズ交換を承っております。(※別の商品や色への交換はお受けできませんので、ご注意ください。)

商品返送先住所は弊社事務所住所とは異なります。返送先をお知らせしますので、必ず事前にご連絡の上、商品をご返送いただきますようお願いいたします。
当店の承諾なく、無断で商品をご返送いただいた場合はすべて受取拒否させていただきますので、ご注意ください。

交換は当店に在庫がある場合のみお受けいたします。在庫がない場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。

交換は一つのご注文につき、1回のみお受けいたします。

返品送料について、誠に恐れ入りますが、お客様ご負担となります。
商品を返送する際に元払いにてご返送いただきますようお願い申し上げます。(※着払いで返送された場合はお受け取り拒否とさせていただきますので、ご注意ください。)

当店から交換商品を発送する際には着払いにて発送させていただきます。



■返品・交換に関する注意事項
次のいずれかに該当する場合、返品(交換)をお受けできませんので、ご注意ください。
・お客様都合での返品(サイズが合わない、思ったものと違う、注文を間違えたなど)
・お届けから3日(商品到着日を含めて)以上経過した商品
※期限以降返送されてきた商品の受け取りを拒否させていただきます。往復送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
・当店から発送してから7日(商品発送日を含めて)以上経過した商品
※期限以降返送されてきた商品の受け取りを拒否させていただきます。往復送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
・返品・交換ご希望の連絡があってから3日(返品・交換の連絡があった日を含めて)以内に返送商品を発送されなかった場合。
※期限以降返送されてきた商品の受け取りを拒否させていただきます。往復送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
・返品・交換ご希望の連絡があってから7日(返品・交換の連絡があった日を含めて)以内に返送商品が当店に到着しなかった場合。
※期限以降返送されてきた商品の受け取りを拒否させていただきます。往復送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
・お客様がご使用になられた商品
・キズや汚れ・タバコ等や香水の匂いのついた商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を取り外し・汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品の箱やケースに直接送り状を貼り付けて返送された場合
・洗濯、裾上げ、袖やウエストなどのお直しを行われた商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・商品の性質上、返品交換をお断りしている商品(下着、インナー、香水など)
・商品ページに返品交換不可と記載された商品
・セール品、福袋等につきましては、サイズ交換・ご返品は一切承れませんのであらかじめご了承下さいませ。
・商品の通常使用に問題のない付属品の瑕疵(外箱のキズ、汚れ、凹み、保管袋のほつれなど)を理由とする商品本体の返品・交換。
・衣類は本来の個体差と採寸の仕方などによりどうしてもサイズ表と比べて若干の誤差が発生してしまいます。1〜2cmの誤差は許容範囲内であり、それを理由とする返品・交換をお受けできません。
・その他当店が返品・交換不可能と判断する商品

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品には万全を期しておりますが、万が一不備がございました際には商品が届いてから3日以内にご連絡をお願いいたします。
※本革商品については、天然の素材を使用しているため、生体によっては自然なシワ、キズ、血筋の痕などがございます。これらは不良品として認められませんので、どうぞご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

初期不良の場合全額返金いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品には万全を期しておりますが、万が一不備がございました際には商品が届いてから3日以内にご連絡をお願いいたします。
※本革商品については、天然の素材を使用しているため、生体によっては自然なシワ、キズ、血筋の痕などがございます。これらは不良品として認められませんので、どうぞご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3556-6661

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

000-0000

住所

商品によって返送先が異なるため、その都度ご案内させていただきます。

電話番号

050-3556-6661

FAX番号

050-3556-6661

備考

商品返送先住所は弊社事務所住所とは異なります。返送先をお知らせしますので、必ず事前にご連絡の上、商品をご返送いただきますようお願いいたします。
当店の承諾なく、無断で商品をご返送いただいた場合はすべて受取拒否させていただきますので、ご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換に関する注意事項
次のいずれかに該当する場合、返品(交換)をお受けできませんので、ご注意ください。
・お客様都合での返品(サイズが合わない、思ったものと違う、注文を間違えたなど)
・お届けから3日(商品到着日を含めて)以上経過した商品
※期限以降返送されてきた商品の受け取りを拒否させていただきます。往復送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
・当店から発送してから7日(商品発送日を含めて)以上経過した商品
※期限以降返送されてきた商品の受け取りを拒否させていただきます。往復送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
・返品・交換ご希望の連絡があってから3日(返品・交換の連絡があった日を含めて)以内に返送商品を発送されなかった場合。
※期限以降返送されてきた商品の受け取りを拒否させていただきます。往復送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
・返品・交換ご希望の連絡があってから7日(返品・交換の連絡があった日を含めて)以内に返送商品が当店に到着しなかった場合。
※期限以降返送されてきた商品の受け取りを拒否させていただきます。往復送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
・お客様がご使用になられた商品
・キズや汚れ・タバコ等や香水の匂いのついた商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を取り外し・汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品の箱やケースに直接送り状を貼り付けて返送された場合
・洗濯、裾上げ、袖やウエストなどのお直しを行われた商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・商品の性質上、返品交換をお断りしている商品(下着、インナー、香水など)
・商品ページに返品交換不可と記載された商品
・セール品、福袋等につきましては、サイズ交換・ご返品は一切承れませんのであらかじめご了承下さいませ。
・商品の通常使用に問題のない付属品の瑕疵(外箱のキズ、汚れ、凹み、保管袋のほつれなど)を理由とする商品本体の返品・交換。
・衣類は本来の個体差と採寸の仕方などによりどうしてもサイズ表と比べて若干の誤差が発生してしまいます。1〜2cmの誤差は許容範囲内であり、それを理由とする返品・交換をお受けできません。
・その他当店が返品・交換不可能と判断する商品

楽天市場の便利な機能