お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2657581 ラクテン(SOFTBOXFAMILY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 900円 680円 630円 630円 630円 630円 630円 680円 770円 770円 900円 900円 960円
80サイズ 1110円 880円 800円 800円 800円 800円 800円 880円 960円 960円 1110円 1110円 1340円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、発送目安以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、発送目安以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 660円 410円 370円 370円 370円 370円 370円 410円 440円 440円 500円 500円 792円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

宅配BOXについて

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
注意事項
ご指定されておりましてもご指定不可のためそのまま発送させていただきます。
余裕を持ってご注文いただいた場合でも、お届けが間に合わないケースがございます。
紛失、盗難、破損などのトラブルにつきましては一切補償が出来かねます。 商品代金の返金また、同商品の再発送は致しません。必ずご了承の上ご希望ください。
住所の登録ミス等で紛失した場合も、補償は一切ございません。 必ずお届け先は正しいものをご登録ください。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:240円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
注意事項
ご指定されておりましてもご指定不可のためそのまま発送させていただきます。
余裕を持ってご注文いただいた場合でも、お届けが間に合わないケースがございます。
紛失、盗難、破損などのトラブルにつきましては一切補償が出来かねます。 商品代金の返金また、同商品の再発送は致しません。必ずご了承の上ご希望ください。
住所の登録ミス等で紛失した場合も、補償は一切ございません。 必ずお届け先は正しいものをご登録ください。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:210円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:210円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店では、原則お客様都合の「キャンセル」については対応しておりませんので予めご了承ください。 ご注文直後(目安としては数分〜30分)であれば、マイページからお客様自身でキャンセル処理が可能です。 それ以降は原則、キャンセルは承っておりません。 ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。 尚、商品出荷後のキャンセル・受取辞退(拒否)・長期不在等での返品の場合、往復の送料・手数料をご負担いただきますので、予めご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
到着日を含めて7日以内であれば返品を受付けています。(下記の返品対象外商品を除く) 到着日を含む7日以内にご返送ください。 ※コンタクトセンターへの事前連絡は不要です ※送料元払い(お客様負担)にてご返送ください。 ※着払いで返送された場合は、一律1,000円を差し引いてご返金させていただきます。 以下の商品は返品をお受けできません。 ■ 到着日を含め、8日以上経過した商品 ■ サイトの商品画面やお届け明細書に「返品不可」「返品・交換不可」と表示がある商品 -セールやアウトレット価格の商品および福袋 -下着、水着、ピアスなどの衛生商品 -化粧品・ネイルなどコスメ関連商品で開封した商品 -税込み3,300円以下の商品 -メーカー直送商品、受注生産商品 ■ 室内以外での靴の試着、使用済みまたはお直しや洗濯・クリーニングをされたと判断できる商品(ギフトバッグ部材含む) ■ 靴箱などに直接、配送会社の伝票が貼付けされたも ■タグ、値札、下げ札が外された商品(ギフトサービス利用商品を含む) ■ 商品(靴や付属品も含む)がお届け時と大きく異なる商品 ■ 到着後にキズや汚れが生じたり、匂いが付着した商品(パッケージの破損・タグやラベル等を取りはずされた商品を含む) ■ お客様の都合で一度交換した商品 ※不良品等、当社都合の場合は、その限りではない。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様ご都合での返品・交換をご希望の際は、商品発送時の送料、ご返送時の送料共にお客様へご負担頂いております。 ご返送いただきます際の送料をお客様にてご負担いただき、ご返金時に、当店より発送させていただきました送料770円、及び振込手数料の合計額を差し引いてのご返金となります。 (振込手数料は各金融機関により料金が違います。)

返品送料
お客様負担

備考
※企画等による送料無料時・送料無料商品の場合でも、実際に発生しました送料770円はお客様ご負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店は商品により、一定条件下で商品到着後の「サイズのご交換」 を対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
当店では、原則お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんので予めご了承ください。
ただし、スリッパ、サンダルなどの商品は1回サイズ交換可能となっております。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
ご不明な点などございましたら、お問い合わせください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

softbox familyでご購入商品の返品・交換は、原則として、
お客様都合による返品・交換は、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。
初期不良による返品・交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。

ご要望のお客様は、必ず、事前にsoftbox familyお問い合わせ窓口まで、ご連絡をお願いいたします。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。
あらかじめご了承ください。

また、商品生産完了や限定商品、訳あり商品により、
交換商品をご用意できない場合には、交換ご要望でも、返品をお願いする場合がございます。
返品・交換商品の返送に伴う配達料金は、
お客様都合の場合、お客様のご負担をお願いいたします。
また、返送中の破損・紛失等については、弊社では一切の責任を負いません。
十分な梱包での返送をお願いいたします。

【お問い合わせ窓口】:
1.ショップへ相談(チャット機能)
2.メール:softbox_2@shop.rakuten.co.jp

【交換・返品のルール】:
商品の性質上、また、メーカーの要請により、返品・交換については、
お客様からの事前連絡時に状況を確認させていただきます。
内容によっては、返品・交換を承ることができない場合がございます。
また、softbox familyは簡易包装に努めています。
商品化粧箱に、発送伝票を直貼りする場合があります。この理由による返品も、お断りいたします。

返品・交換をお断りする事例 ・返品不可と明記させていただいている商品
●ご購入日からかなりの時間が経過した初期不良
●色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
●化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
●商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
●福袋
●返送期間を経過した商品
●使用済み(試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
●商品タグ・ラベルを紛失された商品
●お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
●商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
●そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

【特別値引きセットの返品・交換】
セット単位でご購入いただいた商品は、そのセット単位での返品を承ります。
一部返品は、お受けすることができません。なお、初期不良による交換の場合は、一部商品でも対応をいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金

返品送料
店舗負担

備考
商品のご返送は、当店へ交換・返品希望のご連絡をされた後7日以内に当店までご返送下さい。
※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。 商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。 ※商品の返送代金は当店にて負担いたしますのでお手数をお掛けしますが、着払いにてお送りください。 交換・返品商品の送り先 〒 177-0042 東京都練馬区下石神井6-7-8 TEL:03-6883-0661 softbox family 返品係 (交換の場合は、交換係まで)



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品に不良があった場合や、ご注文の商品と異なる商品が届いた場合には、速やかに同一商品との交換対応をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
ご連絡先:info@ichiyuu.com



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6883-0661

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
カスタマーサポート窓口:softbox family


返送先

郵便番号
1770042

住所
東京都練馬区下石神井6−7−8 返品係

電話番号
03-6883-0661

FAX番号
03-6883-0661


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2657581 ラクテン(SOFTBOXFAMILY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
900円 680円 630円 630円 630円 630円 630円 680円 770円 770円 900円 900円 960円
1110円 880円 800円 800円 800円 800円 800円 880円 960円 960円 1110円 1110円 1340円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】



【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、発送目安以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、発送目安以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 660円 410円 370円 370円 370円 370円 370円 410円 440円 440円 500円 500円 792円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

宅配BOXについて

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


注意事項
ご指定されておりましてもご指定不可のためそのまま発送させていただきます。
余裕を持ってご注文いただいた場合でも、お届けが間に合わないケースがございます。
紛失、盗難、破損などのトラブルにつきましては一切補償が出来かねます。 商品代金の返金また、同商品の再発送は致しません。必ずご了承の上ご希望ください。
住所の登録ミス等で紛失した場合も、補償は一切ございません。 必ずお届け先は正しいものをご登録ください。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:240円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


注意事項
ご指定されておりましてもご指定不可のためそのまま発送させていただきます。
余裕を持ってご注文いただいた場合でも、お届けが間に合わないケースがございます。
紛失、盗難、破損などのトラブルにつきましては一切補償が出来かねます。 商品代金の返金また、同商品の再発送は致しません。必ずご了承の上ご希望ください。
住所の登録ミス等で紛失した場合も、補償は一切ございません。 必ずお届け先は正しいものをご登録ください。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:210円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:210円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店では、原則お客様都合の「キャンセル」については対応しておりませんので予めご了承ください。 ご注文直後(目安としては数分〜30分)であれば、マイページからお客様自身でキャンセル処理が可能です。 それ以降は原則、キャンセルは承っておりません。 ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。 尚、商品出荷後のキャンセル・受取辞退(拒否)・長期不在等での返品の場合、往復の送料・手数料をご負担いただきますので、予めご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

到着日を含めて7日以内であれば返品を受付けています。(下記の返品対象外商品を除く) 到着日を含む7日以内にご返送ください。 ※コンタクトセンターへの事前連絡は不要です ※送料元払い(お客様負担)にてご返送ください。 ※着払いで返送された場合は、一律1,000円を差し引いてご返金させていただきます。 以下の商品は返品をお受けできません。 ■ 到着日を含め、8日以上経過した商品 ■ サイトの商品画面やお届け明細書に「返品不可」「返品・交換不可」と表示がある商品 -セールやアウトレット価格の商品および福袋 -下着、水着、ピアスなどの衛生商品 -化粧品・ネイルなどコスメ関連商品で開封した商品 -税込み3,300円以下の商品 -メーカー直送商品、受注生産商品 ■ 室内以外での靴の試着、使用済みまたはお直しや洗濯・クリーニングをされたと判断できる商品(ギフトバッグ部材含む) ■ 靴箱などに直接、配送会社の伝票が貼付けされたも ■タグ、値札、下げ札が外された商品(ギフトサービス利用商品を含む) ■ 商品(靴や付属品も含む)がお届け時と大きく異なる商品 ■ 到着後にキズや汚れが生じたり、匂いが付着した商品(パッケージの破損・タグやラベル等を取りはずされた商品を含む) ■ お客様の都合で一度交換した商品 ※不良品等、当社都合の場合は、その限りではない。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様ご都合での返品・交換をご希望の際は、商品発送時の送料、ご返送時の送料共にお客様へご負担頂いております。 ご返送いただきます際の送料をお客様にてご負担いただき、ご返金時に、当店より発送させていただきました送料770円、及び振込手数料の合計額を差し引いてのご返金となります。 (振込手数料は各金融機関により料金が違います。)

返品送料

お客様負担

備考

※企画等による送料無料時・送料無料商品の場合でも、実際に発生しました送料770円はお客様ご負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店は商品により、一定条件下で商品到着後の「サイズのご交換」 を対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

当店では、原則お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんので予めご了承ください。
ただし、スリッパ、サンダルなどの商品は1回サイズ交換可能となっております。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
ご不明な点などございましたら、お問い合わせください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


softbox familyでご購入商品の返品・交換は、原則として、
お客様都合による返品・交換は、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。
初期不良による返品・交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。

ご要望のお客様は、必ず、事前にsoftbox familyお問い合わせ窓口まで、ご連絡をお願いいたします。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。
あらかじめご了承ください。

また、商品生産完了や限定商品、訳あり商品により、
交換商品をご用意できない場合には、交換ご要望でも、返品をお願いする場合がございます。
返品・交換商品の返送に伴う配達料金は、
お客様都合の場合、お客様のご負担をお願いいたします。
また、返送中の破損・紛失等については、弊社では一切の責任を負いません。
十分な梱包での返送をお願いいたします。

【お問い合わせ窓口】:
1.ショップへ相談(チャット機能)
2.メール:softbox_2@shop.rakuten.co.jp

【交換・返品のルール】:
商品の性質上、また、メーカーの要請により、返品・交換については、
お客様からの事前連絡時に状況を確認させていただきます。
内容によっては、返品・交換を承ることができない場合がございます。
また、softbox familyは簡易包装に努めています。
商品化粧箱に、発送伝票を直貼りする場合があります。この理由による返品も、お断りいたします。

返品・交換をお断りする事例 ・返品不可と明記させていただいている商品
●ご購入日からかなりの時間が経過した初期不良
●色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
●化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
●商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
●福袋
●返送期間を経過した商品
●使用済み(試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
●商品タグ・ラベルを紛失された商品
●お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
●商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
●そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

【特別値引きセットの返品・交換】
セット単位でご購入いただいた商品は、そのセット単位での返品を承ります。
一部返品は、お受けすることができません。なお、初期不良による交換の場合は、一部商品でも対応をいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金

返品送料

店舗負担

備考

商品のご返送は、当店へ交換・返品希望のご連絡をされた後7日以内に当店までご返送下さい。
※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。 商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。 ※商品の返送代金は当店にて負担いたしますのでお手数をお掛けしますが、着払いにてお送りください。 交換・返品商品の送り先 〒 177-0042 東京都練馬区下石神井6-7-8 TEL:03-6883-0661 softbox family 返品係 (交換の場合は、交換係まで)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品に不良があった場合や、ご注文の商品と異なる商品が届いた場合には、速やかに同一商品との交換対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
ご連絡先:info@ichiyuu.com

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6883-0661

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

カスタマーサポート窓口:softbox family

返送先

郵便番号

1770042

住所

東京都練馬区下石神井6−7−8 返品係

電話番号

03-6883-0661

FAX番号

03-6883-0661

楽天市場の便利な機能