会社概要

株式会社サウスコースト
〒135-0043 東京都江東区塩浜1−4−10 第二鶴野ビル103
TEL:03-5632-1616 FAX:03-5632-1618
代表者:高井 正昭
店舗運営責任者:高井 正昭
店舗セキュリティ責任者:高井 正昭
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  営業時間 10:00−17:00 (お客様担当:石井)



明細書について
当店では個人情報保護と業務効率化の為、
ペーパーレス化を進めさせていただいております。

つきましては、お客様のお買い上げ明細書は同梱せずに
発送手配を進めさせていただいております。

明細書がご必要の際は、メールでの明細書発行などについて
ご案内をさせて頂きますので、お問い合わせくださいませ。

ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2269247 ラクテン(サウスコ−スト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便もしくはヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代引き手数料はお支払いただく商品代金により異なります。
詳しくは料金表をご覧ください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 880円
100001  〜 300000円 1320円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】お客様からのご選択はできません。

【配送業者につきまして】
佐川急便・ヤマト運輸・ヤマト運輸ネコポスと商品や
お住まいの地域によって変更させて頂きます。
どの配送方法になるかなど、ご不明点ございましたらお問い合わせくださいませ。

【商品発送のタイミング】

ご希望頂いたお支払方法にて、楽天から入金手続き完了のお知らせが来てから発送となります。
平日は16時、土曜は15時、日祝は14時迄にご注文とご入金確認できた場合、即日発送させて頂きます。
それ以降は、翌営業日の発送となります。

※銀行振込の場合、土日祝は入金確認ができませんのでご注意ください。

※合計金額が3万円以上のお買い物の際は、
クレジットカードの本人確認が完了してからの発送となるため、
当日発送の対象外とさせていただきます。

※クレジットカードの名義とご注文者様の名義が違う場合、
カードの本人確認のため、発送までお時間を頂く場合が御座います。
その際、当日配送の対象外とさせていただきます。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ヤマト運輸/佐川急便

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【配送業者につきまして】
ヤマト運輸ネコポスで発送させて頂きます。

【商品発送のタイミング】
ご希望頂いたお支払方法にて、楽天から入金手続き完了のお知らせが来てから発送となります。
平日は16時、土曜は15時、日祝は14時迄にご注文とご入金確認できた場合、即日発送させて頂きます。
それ以降は、翌営業日の発送となります。
※銀行振込の場合、土日祝は入金確認ができませんのでご注意ください。

※代金引換はご利用できませんので、事前にご確認をお願い致します。

【日時指定に関して】
ネコポスはポスト投函の対応となるため、
日時指定が不可となっております。
到着日時としましては、目安として通常配送と同じ日程での到着となりますが、
遅延の可能性もある旨事前にご了承くださいませ。
ご不明点御座いましたら、事前にご連絡ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【配送業者につきまして】
ヤマト運輸ネコポスでの発送とさせて頂きます。

【商品発送のタイミング】

ご希望頂いたお支払方法にて、楽天から入金手続き完了のお知らせが来てから発送となります。
平日は16時、土曜は15時、日祝は14時迄にご注文とご入金確認できた場合、即日発送させて頂きます。
それ以降は、翌営業日の発送となります。

※銀行振込の場合、土日祝は入金確認ができませんのでご注意ください。

※代金引換はご利用できませんので、事前にご確認をお願い致します。

【日時指定に関して】
ネコポスではポスト投函の対応となるため、
日時指定が不可となっております。
到着日時としましては、遅延などが無い限り通常宅配と同じ日数で到着予定となります。
ご不明点御座いましたら、事前にご連絡くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
下記の場合での返品交換は基本的には承っておりません。

・付属品、箱などの紛失、破損がみられる場合
・商品に使用した形跡がみられる場合
・お客様の注文間違い
・イメージと違う、サイズ間違い(思ったより大きい、小さい)などの理由
・お客様がご希望した置き配において商品の紛失、盗難、汚損、破損等があった場合

また、衛生上の観点から下記のような商品は原則返品は承っておりません。
(ピアス、下着、水着、シューズなど)

上記以外のお客様ご都合でのご返金につきましても、
金銭面のトラブル防止のため、基本的には承っておりません。

お客様ご都合でのご返金について対応する場合、
商品代金の20%と往復送料(弊社規定送料は片道880円)、
ご返金時のお振込手数料が必要となります。

また、お客様都合の返品などにより楽天市場から返金が
発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
下記の場合での返品交換は基本的には承っておりません。

・付属品、箱などの紛失、破損がみられる場合
・商品に使用した形跡がみられる場合
・お客様の注文間違い
・イメージと違う、サイズ間違い(思ったより大きい、小さい)などの理由
・お客様がご希望した置き配において商品の紛失、盗難、汚損、破損等があった場合

また、衛生上の観点から下記のような商品は原則返品は承っておりません。
(ピアス、下着、水着、シューズなど)




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品管理には万全を期しておりますが、万が一お手元に届いた商品に破損、欠陥、数量違いがある場合のみ返品、交換を承ります。
その場合は、商品がお手元に到着後5日以内に弊社にご連絡下さいませ。
返送料当方負担でお取り替え、返品承ります。

商品到着後5営業日以内でないと返品・交換の対応ができないため、
到着しましたら、お早めに商品のご確認をお願い致します。

商品写真は仕入れた商品の1つを撮影しており、
素材の都合などで個別に表示柄が違う商品が届く場合が御座います。
こちらのご理由でのご返品は承っておりませんので、
ご要望御座いましたら必ず事前にお問い合わせくださいませ。

※全ての商品において、以下の理由・状態で返品・交換はお受けできません。

・ご使用後の場合
(付属品の紛失、箱の破損などがある場合もお受けできません)
・お客様の注文間違い
・イメージと違う、サイズ間違い(思ったより大きい、小さい)などの理由
・お客様がご希望した置き配において商品の紛失、盗難、汚損、破損等があった場合

また、衛生上の観点から下記のような商品は原則返品は承っておりません。
(ピアス、下着、水着、シューズなど)


■海外ブランド商品の返品について

当店で取り扱っている海外輸入商品につきましては、
海外からの入荷する際の特性上、下記の理由では返品、交換をお受けできません。

・製造時や輸入時に付いたキズ、シワ、汚れなどがある場合
・汚れ(製造時の糊の付着)や糸のほつれ
・掲載写真と若干の色違い、柄の位置が違う場合
(ディスプレイ画面等の環境上、ページで見た色と実際の商品の色とは多少違う場合)


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品管理には万全を期しておりますが、万が一お手元に届いた商品に破損、欠陥、数量違いがある場合のみ返品、交換を承ります。
その場合は、商品がお手元に到着後5日以内に弊社にご連絡下さいませ。
返送料当方負担でお取り替え、返品承ります。

商品到着後5営業日以内でないと返品・交換の対応ができないため、
到着しましたら、お早めに商品のご確認をお願い致します。

商品写真は仕入れた商品の1つを撮影しており、
素材の都合などで個別に表示柄が違う商品が届く場合が御座います。
こちらのご理由でのご返品は承っておりませんので、
ご要望御座いましたら必ず事前にお問い合わせくださいませ。

※全ての商品において、以下の理由・状態で返品・交換はお受けできません。

・ご使用後の場合
(付属品の紛失、箱の破損などがある場合もお受けできません)
・お客様の注文間違い
・イメージと違う、サイズ間違い(思ったより大きい、小さい)などの理由
・お客様がご希望した置き配において商品の紛失、盗難、汚損、破損等があった場合

また、衛生上の観点から下記のような商品は原則返品は承っておりません。
(ピアス、下着、水着、シューズなど)


■海外ブランド商品の返品について

当店で取り扱っている海外輸入商品につきましては、
海外からの入荷する際の特性上、下記の理由では返品、交換をお受けできません。

・製造時や輸入時に付いたキズ、シワ、汚れなどがある場合
・汚れ(製造時の糊の付着)や糸のほつれ
・掲載写真と若干の色違い、柄の位置が違う場合
(ディスプレイ画面等の環境上、ページで見た色と実際の商品の色とは多少違う場合)


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5632-1616

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
135-0043

住所
東京都江東区塩浜1−4−10 第二鶴野ビル103

電話番号
03-5632-1616

FAX番号
03-5632-1618


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■置き配ご希望のお客様へ

お客様のご希望により置き配を指定したされた場合、
指定された場所への配送が完了した後、
商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、
当店は一切の責任を負いません。

お客様のご判断とご責任により、ご希望の場合は置き配をご選択頂けます様お願い致します。



返品・交換・キャンセルにつきまして
★商品管理には万全を期しておりますが、万が一お手元に届いた商品に破損、
欠陥、数量違いがある場合のみ返品、交換を承ります。
その場合は、商品がお手元に到着後5日以内に弊社にご連絡下さいませ。
返送料当方負担でお取り替え、返品承ります。

商品到着後5営業日以内でないと返品・交換の対応ができないため、
到着しましたら、お早めに商品のご確認をお願い致します。

商品写真は仕入れた商品の1つを撮影しており、
素材の都合などで個別に表示柄が違う商品が届く場合が御座います。
こちらのご理由でのご返品は承っておりませんので、
ご要望御座いましたら必ず事前にお問い合わせくださいませ。

※全ての商品において、以下の理由・状態で返品・交換はお受けできません。

・ご使用後の場合
(付属品の紛失、箱の破損などがある場合もお受けできません)
・お客様の注文間違い
・イメージと違う、サイズ間違い(思ったより大きい、小さい)などの理由
・お客様がご希望した置き配において商品の紛失、盗難、汚損、破損等があった場合

また、衛生上の観点から下記のような商品は原則返品は承っておりません。
(ピアス、下着、水着、シューズなど)


■お客様都合による返品につきまして

お客様ご都合でのご返金について対応する場合、
商品代金の20%と往復送料(弊社規定送料は片道880円)、
ご返金時のお振込手数料が必要となります。

また、お客様都合の返品などにより楽天市場から返金が
発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■海外ブランド商品の返品について

当店で取り扱っている海外輸入商品につきましては、
海外からの入荷する際の特性上、下記の理由では返品、交換をお受けできません。

・製造時や輸入時に付いたキズ、シワ、汚れなどがある場合
・汚れ(製造時の糊の付着)や糸のほつれ
・掲載写真と若干の色違い、柄の位置が違う場合
(ディスプレイ画面等の環境上、ページで見た色と実際の商品の色とは多少違う場合)

■置き配ご希望のお客様へ

お客様のご希望により置き配を指定したされた場合、
指定された場所への配送が完了した後、
商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、
当店は一切の責任を負いません。

お客様のご判断とご責任により、ご希望の場合は置き配をご選択頂けます様お願い致します。

▲キャンセル手続きに関して

商品発送後のキャンセルは承る事が出来ませんので、ご注文直後のキャンセル依頼に関しては、
詳しくは直接お問い合わせくださいませ。

★返品連絡先
〒135-0043 東京都江東区塩浜1-4-10第二鶴野ビル103
窓口:10:00 〜 17:00
TEL: 03-5632-1616 (お客様担当:石井)
E-MAIL: info@southcoast.jp
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サウスコースト

〒135-0043 東京都江東区塩浜1−4−10 第二鶴野ビル103
TEL:03-5632-1616 FAX:03-5632-1618
代表者:高井 正昭
店舗運営責任者:高井 正昭
店舗セキュリティ責任者:高井 正昭
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  営業時間 10:00−17:00 (お客様担当:石井)


明細書について

当店では個人情報保護と業務効率化の為、
ペーパーレス化を進めさせていただいております。

つきましては、お客様のお買い上げ明細書は同梱せずに
発送手配を進めさせていただいております。

明細書がご必要の際は、メールでの明細書発行などについて
ご案内をさせて頂きますので、お問い合わせくださいませ。

ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2269247 ラクテン(サウスコ−スト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便もしくはヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代引き手数料はお支払いただく商品代金により異なります。
詳しくは料金表をご覧ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 880円
100001 -300000円 1320円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

お客様からのご選択はできません。

【配送業者につきまして】
佐川急便・ヤマト運輸・ヤマト運輸ネコポスと商品や
お住まいの地域によって変更させて頂きます。
どの配送方法になるかなど、ご不明点ございましたらお問い合わせくださいませ。

【商品発送のタイミング】

ご希望頂いたお支払方法にて、楽天から入金手続き完了のお知らせが来てから発送となります。
平日は16時、土曜は15時、日祝は14時迄にご注文とご入金確認できた場合、即日発送させて頂きます。
それ以降は、翌営業日の発送となります。

※銀行振込の場合、土日祝は入金確認ができませんのでご注意ください。

※合計金額が3万円以上のお買い物の際は、
クレジットカードの本人確認が完了してからの発送となるため、
当日発送の対象外とさせていただきます。

※クレジットカードの名義とご注文者様の名義が違う場合、
カードの本人確認のため、発送までお時間を頂く場合が御座います。
その際、当日配送の対象外とさせていただきます。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ヤマト運輸/佐川急便

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【配送業者につきまして】
ヤマト運輸ネコポスで発送させて頂きます。

【商品発送のタイミング】
ご希望頂いたお支払方法にて、楽天から入金手続き完了のお知らせが来てから発送となります。
平日は16時、土曜は15時、日祝は14時迄にご注文とご入金確認できた場合、即日発送させて頂きます。
それ以降は、翌営業日の発送となります。
※銀行振込の場合、土日祝は入金確認ができませんのでご注意ください。

※代金引換はご利用できませんので、事前にご確認をお願い致します。

【日時指定に関して】
ネコポスはポスト投函の対応となるため、
日時指定が不可となっております。
到着日時としましては、目安として通常配送と同じ日程での到着となりますが、
遅延の可能性もある旨事前にご了承くださいませ。
ご不明点御座いましたら、事前にご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【配送業者につきまして】
ヤマト運輸ネコポスでの発送とさせて頂きます。

【商品発送のタイミング】

ご希望頂いたお支払方法にて、楽天から入金手続き完了のお知らせが来てから発送となります。
平日は16時、土曜は15時、日祝は14時迄にご注文とご入金確認できた場合、即日発送させて頂きます。
それ以降は、翌営業日の発送となります。

※銀行振込の場合、土日祝は入金確認ができませんのでご注意ください。

※代金引換はご利用できませんので、事前にご確認をお願い致します。

【日時指定に関して】
ネコポスではポスト投函の対応となるため、
日時指定が不可となっております。
到着日時としましては、遅延などが無い限り通常宅配と同じ日数で到着予定となります。
ご不明点御座いましたら、事前にご連絡くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

下記の場合での返品交換は基本的には承っておりません。

・付属品、箱などの紛失、破損がみられる場合
・商品に使用した形跡がみられる場合
・お客様の注文間違い
・イメージと違う、サイズ間違い(思ったより大きい、小さい)などの理由
・お客様がご希望した置き配において商品の紛失、盗難、汚損、破損等があった場合

また、衛生上の観点から下記のような商品は原則返品は承っておりません。
(ピアス、下着、水着、シューズなど)

上記以外のお客様ご都合でのご返金につきましても、
金銭面のトラブル防止のため、基本的には承っておりません。

お客様ご都合でのご返金について対応する場合、
商品代金の20%と往復送料(弊社規定送料は片道880円)、
ご返金時のお振込手数料が必要となります。

また、お客様都合の返品などにより楽天市場から返金が
発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

下記の場合での返品交換は基本的には承っておりません。

・付属品、箱などの紛失、破損がみられる場合
・商品に使用した形跡がみられる場合
・お客様の注文間違い
・イメージと違う、サイズ間違い(思ったより大きい、小さい)などの理由
・お客様がご希望した置き配において商品の紛失、盗難、汚損、破損等があった場合

また、衛生上の観点から下記のような商品は原則返品は承っておりません。
(ピアス、下着、水着、シューズなど)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品管理には万全を期しておりますが、万が一お手元に届いた商品に破損、欠陥、数量違いがある場合のみ返品、交換を承ります。
その場合は、商品がお手元に到着後5日以内に弊社にご連絡下さいませ。
返送料当方負担でお取り替え、返品承ります。

商品到着後5営業日以内でないと返品・交換の対応ができないため、
到着しましたら、お早めに商品のご確認をお願い致します。

商品写真は仕入れた商品の1つを撮影しており、
素材の都合などで個別に表示柄が違う商品が届く場合が御座います。
こちらのご理由でのご返品は承っておりませんので、
ご要望御座いましたら必ず事前にお問い合わせくださいませ。

※全ての商品において、以下の理由・状態で返品・交換はお受けできません。

・ご使用後の場合
(付属品の紛失、箱の破損などがある場合もお受けできません)
・お客様の注文間違い
・イメージと違う、サイズ間違い(思ったより大きい、小さい)などの理由
・お客様がご希望した置き配において商品の紛失、盗難、汚損、破損等があった場合

また、衛生上の観点から下記のような商品は原則返品は承っておりません。
(ピアス、下着、水着、シューズなど)


■海外ブランド商品の返品について

当店で取り扱っている海外輸入商品につきましては、
海外からの入荷する際の特性上、下記の理由では返品、交換をお受けできません。

・製造時や輸入時に付いたキズ、シワ、汚れなどがある場合
・汚れ(製造時の糊の付着)や糸のほつれ
・掲載写真と若干の色違い、柄の位置が違う場合
(ディスプレイ画面等の環境上、ページで見た色と実際の商品の色とは多少違う場合)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品管理には万全を期しておりますが、万が一お手元に届いた商品に破損、欠陥、数量違いがある場合のみ返品、交換を承ります。
その場合は、商品がお手元に到着後5日以内に弊社にご連絡下さいませ。
返送料当方負担でお取り替え、返品承ります。

商品到着後5営業日以内でないと返品・交換の対応ができないため、
到着しましたら、お早めに商品のご確認をお願い致します。

商品写真は仕入れた商品の1つを撮影しており、
素材の都合などで個別に表示柄が違う商品が届く場合が御座います。
こちらのご理由でのご返品は承っておりませんので、
ご要望御座いましたら必ず事前にお問い合わせくださいませ。

※全ての商品において、以下の理由・状態で返品・交換はお受けできません。

・ご使用後の場合
(付属品の紛失、箱の破損などがある場合もお受けできません)
・お客様の注文間違い
・イメージと違う、サイズ間違い(思ったより大きい、小さい)などの理由
・お客様がご希望した置き配において商品の紛失、盗難、汚損、破損等があった場合

また、衛生上の観点から下記のような商品は原則返品は承っておりません。
(ピアス、下着、水着、シューズなど)


■海外ブランド商品の返品について

当店で取り扱っている海外輸入商品につきましては、
海外からの入荷する際の特性上、下記の理由では返品、交換をお受けできません。

・製造時や輸入時に付いたキズ、シワ、汚れなどがある場合
・汚れ(製造時の糊の付着)や糸のほつれ
・掲載写真と若干の色違い、柄の位置が違う場合
(ディスプレイ画面等の環境上、ページで見た色と実際の商品の色とは多少違う場合)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5632-1616

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

135-0043

住所

東京都江東区塩浜1−4−10 第二鶴野ビル103

電話番号

03-5632-1616

FAX番号

03-5632-1618

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■置き配ご希望のお客様へ

お客様のご希望により置き配を指定したされた場合、
指定された場所への配送が完了した後、
商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、
当店は一切の責任を負いません。

お客様のご判断とご責任により、ご希望の場合は置き配をご選択頂けます様お願い致します。

返品・交換・キャンセルにつきまして

★商品管理には万全を期しておりますが、万が一お手元に届いた商品に破損、
欠陥、数量違いがある場合のみ返品、交換を承ります。
その場合は、商品がお手元に到着後5日以内に弊社にご連絡下さいませ。
返送料当方負担でお取り替え、返品承ります。

商品到着後5営業日以内でないと返品・交換の対応ができないため、
到着しましたら、お早めに商品のご確認をお願い致します。

商品写真は仕入れた商品の1つを撮影しており、
素材の都合などで個別に表示柄が違う商品が届く場合が御座います。
こちらのご理由でのご返品は承っておりませんので、
ご要望御座いましたら必ず事前にお問い合わせくださいませ。

※全ての商品において、以下の理由・状態で返品・交換はお受けできません。

・ご使用後の場合
(付属品の紛失、箱の破損などがある場合もお受けできません)
・お客様の注文間違い
・イメージと違う、サイズ間違い(思ったより大きい、小さい)などの理由
・お客様がご希望した置き配において商品の紛失、盗難、汚損、破損等があった場合

また、衛生上の観点から下記のような商品は原則返品は承っておりません。
(ピアス、下着、水着、シューズなど)


■お客様都合による返品につきまして

お客様ご都合でのご返金について対応する場合、
商品代金の20%と往復送料(弊社規定送料は片道880円)、
ご返金時のお振込手数料が必要となります。

また、お客様都合の返品などにより楽天市場から返金が
発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■海外ブランド商品の返品について

当店で取り扱っている海外輸入商品につきましては、
海外からの入荷する際の特性上、下記の理由では返品、交換をお受けできません。

・製造時や輸入時に付いたキズ、シワ、汚れなどがある場合
・汚れ(製造時の糊の付着)や糸のほつれ
・掲載写真と若干の色違い、柄の位置が違う場合
(ディスプレイ画面等の環境上、ページで見た色と実際の商品の色とは多少違う場合)

■置き配ご希望のお客様へ

お客様のご希望により置き配を指定したされた場合、
指定された場所への配送が完了した後、
商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、
当店は一切の責任を負いません。

お客様のご判断とご責任により、ご希望の場合は置き配をご選択頂けます様お願い致します。

▲キャンセル手続きに関して

商品発送後のキャンセルは承る事が出来ませんので、ご注文直後のキャンセル依頼に関しては、
詳しくは直接お問い合わせくださいませ。

★返品連絡先
〒135-0043 東京都江東区塩浜1-4-10第二鶴野ビル103
窓口:10:00 〜 17:00
TEL: 03-5632-1616 (お客様担当:石井)
E-MAIL: info@southcoast.jp

楽天市場の便利な機能