会社概要

株式会社スペッチオ
〒153-0041 東京都目黒区駒場3−3−22
TEL:03-3466-1410 FAX:03-5452-2760
代表者:関根 準
店舗運営責任者:千葉  耐至(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:千葉 耐至
店舗連絡先:specchiopleats_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−19:00 (月〜金)
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2138088 ラクテン(SPECCHIOスヘ゜ツチオ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便(佐川急便)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【お支払方法】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご注文いただいてから2〜5営業日以内に出荷いたします。
楽天バンク決済、クレジット、代金引換(手数料無料) ⇒ご注文確認後、(前払いの場合は確認後)2〜5営業日以内に発送いたします。
都合によりお届けが遅れる場合がございますが、ご登録のメールアドレスへご連絡差し上げますのであらかじめご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時
時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:540円
期間限定割引特典2019/5/22〜2019/5/22 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
【ご注文の前に必ずお読み下さい】

★特にご指定の無い場合は最短日でのお届けになります 当日発送はいたしておりません。

★金曜日のご注文は翌営業日からの発送となります。
(土日祭日の発送業務はお休みです)

★発送当日の同梱は出来ませんのでご注意ください。

★現在海外への発送はいたしておりません。

★運送会社時間指定不可地区の場合、交通諸事情の関係でお客様ご指定時間が前後する場合がございます。ご了承ください。

★領収書をご希望のお客様は配送日に別途郵送いたします。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
*Your purchase will be shipped within 5 business days from the date of order and may take 2 -10 days to arrive after the shipment has been made.


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未着用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(弊社から"交換ご案内メール"を送ることができないお客様は、対応不可とさせていただきます。電話でご連絡ください。)

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考

細心の注意を払てっおりますが、不具合がある商品がお手元に届いた場合、
交換を希望する旨と不具合理由を、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

【※ご注意】以下の場合は交換をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・お届けから8日以上経過した商品の場合
・当社から返品承諾の連絡を受けた後、1週間以内に返送されない場合
・ご連絡がない状態で返送された場合
・交換理由がない場合
・ご使用になられた商品、汚損、破損された商品の場合
・タバコ、香水等の匂いが付着している場合
・お届けしたケース・袋・付属品・下げ札・表示タグなど、紛失された場合

※カラー等のイメージ違い、糸の不始末、たたみじわ、においは不良品には含まれません。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未着用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(弊社から"返品ご案内メール"を送ることができないお客様は、対応不可とさせていただきます。電話でご連絡ください。)

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考

細心の注意を払てっおりますが、不具合がある商品がお手元に届いた場合、
返金を希望する旨と不具合理由を、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

【※ご注意】以下の場合は返品をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・お届けから8日以上経過した商品の場合
・当社から返品承諾の連絡を受けた後、1週間以内に返送されない場合
・ご連絡がない状態で返送された場合
・不具合理由(返品理由)がない場合
・ご使用になられた商品、汚損、破損された商品の場合
・タバコ、香水等の匂いが付着している場合
・お届けしたケース・袋・付属品・下げ札・表示タグなど、紛失された場合

※カラー等のイメージ違い、糸の不始末、たたみじわ、においは不良品には含まれません。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未着用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(弊社から"交換ご案内メール"を送ることができないお客様は、対応不可とさせていただきます。電話でご連絡ください。)

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【※ご注意】以下の場合は交換をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・お届けから8日以上経過した商品の場合
・当社から返品承諾の連絡を受けた後、1週間以内に返送されない場合
・ご連絡がない状態で返送された場合
・交換理由がない場合
・ご使用になられた商品、汚損、破損された商品の場合
・タバコ、香水等の匂いが付着している場合
・お届けしたケース・袋・付属品・下げ札・表示タグなど、紛失された場合





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未着用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(弊社から"返品ご案内メール"を送ることができないお客様は、対応不可とさせていただきます。電話でご連絡ください。)

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考

返金を希望する旨と返品理由を、電話もしくはメールにてお申し付けください。

【※ご注意】以下の場合は返品をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・お届けから8日以上経過した商品の場合
・当社から返品承諾の連絡を受けた後、1週間以内に返送されない場合
・ご連絡がない状態で返送された場合
・返品理由がない場合
・ご使用になられた商品、汚損、破損された商品の場合
・タバコ、香水等の匂いが付着している場合
・お届けしたケース・袋・付属品・下げ札・表示タグなど、紛失された場合

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。





返金・交換連絡先

電話番号
0334661410

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
153-0041

住所
東京都目黒区駒場3-3-22

電話番号
0334661410

FAX番号
0354522760


返金・交換についての注意事項

**返品のご返金方法について**

当社にてご返品商品の確認後、以下の手続きを行います。
**返品のご返金方法について**

当社にてご返品商品の確認後、以下の手続きを行います。

■クレジットカード払いの場合

クレジットカード払い決済を当社がキャンセル致します。

※購入月の末日を過ぎた返品の場合、当社の決済締め日の都合上、一度クレジット会社よりご請求が生じますが、その月以降にお客様に返金をする形式となります。詳細な返金日に関しましてはお客様が契約されているカード会社にお尋ねください。あらかじめご了承ください。

■代金引換の場合

お客様のご指定の銀行口座にご返金させていただき、お客様にご連絡いたします。

※不良品の場合を除き代引き手数料を差し引きして御返金とさせていただきます。

**交換の返金方法について**

当社にて交換商品の確認後、以下の手続きを行います。

■当社がお客様に差額をお支払いする場合

□クレジットカード払いの場合

クレジットカード払い決済を当社が一度キャンセルし、その後差額の金額を差し引いて再決済し、商品を再配送いたします。その後お客様にご連絡いたします。

※購入月の末日を過ぎた返品の場合、当社の決済締め日の都合上、一度クレジット会社よりご請求が生じますが、その月以降にお客様に返金をする形式となります。詳細な返金日に関しましてはお客様が契約されているカード会社にお尋ねください。

また交換後、再配送する商品の決済日は商品発送日と同日です。あらかじめご了承ください。


□代金引換払いの場合

差額分をお客様のご指定の銀行口座に振込みし、商品を再配送いたします。その後お客様にご連絡いたします。

■当社に差額をお支払いいただく場合

□クレジットカード払いの場合

クレジットカード払い決済を当社が一度キャンセルし、その後差額の金額を上乗せして再決済し、商品を再配送いたします。その後お客様にご連絡いたします。

※購入月の末日を過ぎた返品の場合、当社の決済締め日の都合上、一度クレジット会社よりご請求が生じますが、その月以降にお客様に返金をする形式となります。詳細な返金日に関しましてはお客様が契約されているカード会社にお尋ねください。

また交換後、再配送する商品の決済日は商品発送日と同日です。あらかじめご了承ください。

□代金引換払いの場合

差額分を代金引換時に、配送会社にお支払いください。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社スペッチオ

〒153-0041 東京都目黒区駒場3−3−22
TEL:03-3466-1410 FAX:03-5452-2760
代表者:関根 準
店舗運営責任者:千葉  耐至(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:千葉 耐至
店舗連絡先:specchiopleats_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−19:00 (月〜金)
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2138088 ラクテン(SPECCHIOスヘ゜ツチオ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便(佐川急便)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【お支払方法】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご注文いただいてから2〜5営業日以内に出荷いたします。
楽天バンク決済、クレジット、代金引換(手数料無料) ⇒ご注文確認後、(前払いの場合は確認後)2〜5営業日以内に発送いたします。
都合によりお届けが遅れる場合がございますが、ご登録のメールアドレスへご連絡差し上げますのであらかじめご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時
時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:540円

期間限定割引特典 2019/5/22〜2019/5/22 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
【ご注文の前に必ずお読み下さい】

★特にご指定の無い場合は最短日でのお届けになります 当日発送はいたしておりません。

★金曜日のご注文は翌営業日からの発送となります。
(土日祭日の発送業務はお休みです)

★発送当日の同梱は出来ませんのでご注意ください。

★現在海外への発送はいたしておりません。

★運送会社時間指定不可地区の場合、交通諸事情の関係でお客様ご指定時間が前後する場合がございます。ご了承ください。

★領収書をご希望のお客様は配送日に別途郵送いたします。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


*Your purchase will be shipped within 5 business days from the date of order and may take 2 -10 days to arrive after the shipment has been made.

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未着用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(弊社から"交換ご案内メール"を送ることができないお客様は、対応不可とさせていただきます。電話でご連絡ください。)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


細心の注意を払てっおりますが、不具合がある商品がお手元に届いた場合、
交換を希望する旨と不具合理由を、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

【※ご注意】以下の場合は交換をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・お届けから8日以上経過した商品の場合
・当社から返品承諾の連絡を受けた後、1週間以内に返送されない場合
・ご連絡がない状態で返送された場合
・交換理由がない場合
・ご使用になられた商品、汚損、破損された商品の場合
・タバコ、香水等の匂いが付着している場合
・お届けしたケース・袋・付属品・下げ札・表示タグなど、紛失された場合

※カラー等のイメージ違い、糸の不始末、たたみじわ、においは不良品には含まれません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未着用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(弊社から"返品ご案内メール"を送ることができないお客様は、対応不可とさせていただきます。電話でご連絡ください。)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考


細心の注意を払てっおりますが、不具合がある商品がお手元に届いた場合、
返金を希望する旨と不具合理由を、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

【※ご注意】以下の場合は返品をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・お届けから8日以上経過した商品の場合
・当社から返品承諾の連絡を受けた後、1週間以内に返送されない場合
・ご連絡がない状態で返送された場合
・不具合理由(返品理由)がない場合
・ご使用になられた商品、汚損、破損された商品の場合
・タバコ、香水等の匂いが付着している場合
・お届けしたケース・袋・付属品・下げ札・表示タグなど、紛失された場合

※カラー等のイメージ違い、糸の不始末、たたみじわ、においは不良品には含まれません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未着用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(弊社から"交換ご案内メール"を送ることができないお客様は、対応不可とさせていただきます。電話でご連絡ください。)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考


同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【※ご注意】以下の場合は交換をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・お届けから8日以上経過した商品の場合
・当社から返品承諾の連絡を受けた後、1週間以内に返送されない場合
・ご連絡がない状態で返送された場合
・交換理由がない場合
・ご使用になられた商品、汚損、破損された商品の場合
・タバコ、香水等の匂いが付着している場合
・お届けしたケース・袋・付属品・下げ札・表示タグなど、紛失された場合

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未着用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(弊社から"返品ご案内メール"を送ることができないお客様は、対応不可とさせていただきます。電話でご連絡ください。)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考


返金を希望する旨と返品理由を、電話もしくはメールにてお申し付けください。

【※ご注意】以下の場合は返品をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・お届けから8日以上経過した商品の場合
・当社から返品承諾の連絡を受けた後、1週間以内に返送されない場合
・ご連絡がない状態で返送された場合
・返品理由がない場合
・ご使用になられた商品、汚損、破損された商品の場合
・タバコ、香水等の匂いが付着している場合
・お届けしたケース・袋・付属品・下げ札・表示タグなど、紛失された場合

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返金・交換連絡先

電話番号

0334661410

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

153-0041

住所

東京都目黒区駒場3-3-22

電話番号

0334661410

FAX番号

0354522760

返金・交換についての注意事項

**返品のご返金方法について**

当社にてご返品商品の確認後、以下の手続きを行います。
**返品のご返金方法について**

当社にてご返品商品の確認後、以下の手続きを行います。

■クレジットカード払いの場合

クレジットカード払い決済を当社がキャンセル致します。

※購入月の末日を過ぎた返品の場合、当社の決済締め日の都合上、一度クレジット会社よりご請求が生じますが、その月以降にお客様に返金をする形式となります。詳細な返金日に関しましてはお客様が契約されているカード会社にお尋ねください。あらかじめご了承ください。

■代金引換の場合

お客様のご指定の銀行口座にご返金させていただき、お客様にご連絡いたします。

※不良品の場合を除き代引き手数料を差し引きして御返金とさせていただきます。

**交換の返金方法について**

当社にて交換商品の確認後、以下の手続きを行います。

■当社がお客様に差額をお支払いする場合

□クレジットカード払いの場合

クレジットカード払い決済を当社が一度キャンセルし、その後差額の金額を差し引いて再決済し、商品を再配送いたします。その後お客様にご連絡いたします。

※購入月の末日を過ぎた返品の場合、当社の決済締め日の都合上、一度クレジット会社よりご請求が生じますが、その月以降にお客様に返金をする形式となります。詳細な返金日に関しましてはお客様が契約されているカード会社にお尋ねください。

また交換後、再配送する商品の決済日は商品発送日と同日です。あらかじめご了承ください。


□代金引換払いの場合

差額分をお客様のご指定の銀行口座に振込みし、商品を再配送いたします。その後お客様にご連絡いたします。

■当社に差額をお支払いいただく場合

□クレジットカード払いの場合

クレジットカード払い決済を当社が一度キャンセルし、その後差額の金額を上乗せして再決済し、商品を再配送いたします。その後お客様にご連絡いたします。

※購入月の末日を過ぎた返品の場合、当社の決済締め日の都合上、一度クレジット会社よりご請求が生じますが、その月以降にお客様に返金をする形式となります。詳細な返金日に関しましてはお客様が契約されているカード会社にお尋ねください。

また交換後、再配送する商品の決済日は商品発送日と同日です。あらかじめご了承ください。

□代金引換払いの場合

差額分を代金引換時に、配送会社にお支払いください。

楽天市場の便利な機能