会社概要

株式会社スペッチオ
〒1300002 東京都墨田区業平2−9−13
TEL:03-6284-1320 FAX:03-6284-1325
代表者:関根 準
店舗運営責任者:千葉 耐至(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:千葉 耐至
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−19:00 (月〜金)
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2138088 ラクテン(SPECCHIOスヘ゜ツチオ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便(佐川急便)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【お支払方法】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご注文いただいてから2〜5営業日以内に出荷いたします。(土日祝を除く)
前払いの場合は確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。(土日祝を除く)
都合によりお届けが遅れる場合には、ご登録のメールアドレスへご連絡差し上げます、予めご了承いただければ幸いです。

【ご希望の配送時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時
時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承ください。

※短期間に複数回ご注文いただいた場合、お纏めして発送させていただきます。
同梱をご希望なさらないお客様はご購入の際、備考欄に[同梱希望しない]とご記入ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
期間限定割引特典2020/2/29〜2020/3/4 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
【ご注文の前に必ずお読み下さい】

★特にご指定の無い場合は最短日でのお届けになります 当日発送はいたしておりません。

★金曜日のご注文は翌営業日からの発送となります。
(土日祭日の発送業務はお休みです)

★発送当日の同梱は出来ませんのでご注意ください。

★運送会社時間指定不可地区の場合、交通諸事情の関係でお客様ご指定時間が前後する場合がございます。ご了承ください。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
*Your purchase will be shipped within 5 business days from the date of order and may take 2 -10 days to arrive after the shipment has been made.


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未着用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(弊社から"返品ご案内メール"を送ることができないお客様は、対応不可とさせていただきます。電話でご連絡ください。)


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考

返金を希望する旨と返品理由を、電話もしくはメールにてお申し付けください。

【※ご注意】以下の場合は返品をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・お届けから8日以上経過した商品の場合
・当社から返品承諾の連絡を受けた後、1週間以内に返送されない場合
・ご連絡がない状態で返送された場合
・返品理由がない場合
・ご使用になられた商品、汚損、破損された商品の場合
・タバコ、香水、柔軟剤、消臭剤等の匂いが付着している場合
・お届けしたケース・袋・付属品・下げ札・表示タグなど、紛失された場合

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未着用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(弊社から"交換ご案内メール"を送ることができないお客様は、対応不可とさせていただきます。電話でご連絡ください。)


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【※ご注意】以下の場合は交換をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・お届けから8日以上経過した商品の場合
・当社から返品承諾の連絡を受けた後、1週間以内に返送されない場合
・ご連絡がない状態で返送された場合
・交換理由がない場合
・ご使用になられた商品、汚損、破損された商品の場合
・タバコ、香水、柔軟剤、消臭剤等の匂いが付着している場合
・お届けしたケース・袋・付属品・下げ札・表示タグなど、紛失された場合





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未着用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(弊社から"返品ご案内メール"を送ることができないお客様は、対応不可とさせていただきます。電話でご連絡ください。)


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考

細心の注意を払てっおりますが、不具合がある商品がお手元に届いた場合、
返金を希望する旨と不具合理由を、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

【※ご注意】以下の場合は返品をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・お届けから8日以上経過した商品の場合
・当社から返品承諾の連絡を受けた後、1週間以内に返送されない場合
・ご連絡がない状態で返送された場合
・不具合理由(返品理由)がない場合
・ご使用になられた商品、汚損、破損された商品の場合
・タバコ、香水、柔軟剤、消臭剤等の匂いが付着している場合
・お届けしたケース・袋・付属品・下げ札・表示タグなど、紛失された場合

※カラー等のイメージ違い、糸の不始末、たたみじわ、においは不良品には含まれません。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未着用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(弊社から"交換ご案内メール"を送ることができないお客様は、対応不可とさせていただきます。電話でご連絡ください。)


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

細心の注意を払てっおりますが、不具合がある商品がお手元に届いた場合、
交換を希望する旨と不具合理由を、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

【※ご注意】以下の場合は交換をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・お届けから8日以上経過した商品の場合
・当社から返品承諾の連絡を受けた後、1週間以内に返送されない場合
・ご連絡がない状態で返送された場合
・交換理由がない場合
・ご使用になられた商品、汚損、破損された商品の場合
・タバコ、香水、柔軟剤、消臭剤等の匂いが付着している場合
・お届けしたケース・袋・付属品・下げ札・表示タグなど、紛失された場合

※カラー等のイメージ違い、糸の不始末、たたみじわ、においは不良品には含まれません。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0334661410

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
130-0002

住所
東京都墨田区業平2-9-13 3F

電話番号
0362841323

FAX番号
0362841325


キャンセル・返金・交換についての注意事項

**返品のご返金方法について**

当社にてご返品商品の確認後、以下の手続きを行います。
**返品のご返金方法について**

当社にてご返品商品の確認後、以下の手続きを行います。

■クレジットカード払いの場合

クレジットカード払い決済を当社がキャンセル致します。

※購入月の末日を過ぎた返品の場合、当社の決済締め日の都合上、一度クレジット会社よりご請求が生じますが、その月以降にお客様に返金をする形式となります。詳細な返金日に関しましてはお客様が契約されているカード会社にお尋ねください。あらかじめご了承ください。

■代金引換の場合

お客様のご指定の銀行口座にご返金させていただき、お客様にご連絡いたします。

※不良品の場合を除き代引き手数料を差し引きして御返金とさせていただきます。

**交換の返金方法について**

当社にて交換商品の確認後、以下の手続きを行います。

■当社がお客様に差額をお支払いする場合

□クレジットカード払いの場合

クレジットカード払い決済を当社が一度キャンセルし、その後差額の金額を差し引いて再決済し、商品を再配送いたします。その後お客様にご連絡いたします。

※購入月の末日を過ぎた返品の場合、当社の決済締め日の都合上、一度クレジット会社よりご請求が生じますが、その月以降にお客様に返金をする形式となります。詳細な返金日に関しましてはお客様が契約されているカード会社にお尋ねください。

また交換後、再配送する商品の決済日は商品発送日と同日です。あらかじめご了承ください。


□代金引換払いの場合

差額分をお客様のご指定の銀行口座に振込みし、商品を再配送いたします。その後お客様にご連絡いたします。

■当社に差額をお支払いいただく場合

□クレジットカード払いの場合

クレジットカード払い決済を当社が一度キャンセルし、その後差額の金額を上乗せして再決済し、商品を再配送いたします。その後お客様にご連絡いたします。

※購入月の末日を過ぎた返品の場合、当社の決済締め日の都合上、一度クレジット会社よりご請求が生じますが、その月以降にお客様に返金をする形式となります。詳細な返金日に関しましてはお客様が契約されているカード会社にお尋ねください。

また交換後、再配送する商品の決済日は商品発送日と同日です。あらかじめご了承ください。

□代金引換払いの場合

差額分を代金引換時に、配送会社にお支払いください。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社スペッチオ

〒1300002 東京都墨田区業平2−9−13
TEL:03-6284-1320 FAX:03-6284-1325
代表者:関根 準
店舗運営責任者:千葉 耐至(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:千葉 耐至
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−19:00 (月〜金)
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2138088 ラクテン(SPECCHIOスヘ゜ツチオ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便(佐川急便)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【お支払方法】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご注文いただいてから2〜5営業日以内に出荷いたします。(土日祝を除く)
前払いの場合は確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。(土日祝を除く)
都合によりお届けが遅れる場合には、ご登録のメールアドレスへご連絡差し上げます、予めご了承いただければ幸いです。

【ご希望の配送時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時
時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承ください。

※短期間に複数回ご注文いただいた場合、お纏めして発送させていただきます。
同梱をご希望なさらないお客様はご購入の際、備考欄に[同梱希望しない]とご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

期間限定割引特典 2020/2/29〜2020/3/4 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
【ご注文の前に必ずお読み下さい】

★特にご指定の無い場合は最短日でのお届けになります 当日発送はいたしておりません。

★金曜日のご注文は翌営業日からの発送となります。
(土日祭日の発送業務はお休みです)

★発送当日の同梱は出来ませんのでご注意ください。

★運送会社時間指定不可地区の場合、交通諸事情の関係でお客様ご指定時間が前後する場合がございます。ご了承ください。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


*Your purchase will be shipped within 5 business days from the date of order and may take 2 -10 days to arrive after the shipment has been made.

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未着用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(弊社から"返品ご案内メール"を送ることができないお客様は、対応不可とさせていただきます。電話でご連絡ください。)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考


返金を希望する旨と返品理由を、電話もしくはメールにてお申し付けください。

【※ご注意】以下の場合は返品をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・お届けから8日以上経過した商品の場合
・当社から返品承諾の連絡を受けた後、1週間以内に返送されない場合
・ご連絡がない状態で返送された場合
・返品理由がない場合
・ご使用になられた商品、汚損、破損された商品の場合
・タバコ、香水、柔軟剤、消臭剤等の匂いが付着している場合
・お届けしたケース・袋・付属品・下げ札・表示タグなど、紛失された場合

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未着用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(弊社から"交換ご案内メール"を送ることができないお客様は、対応不可とさせていただきます。電話でご連絡ください。)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考


同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【※ご注意】以下の場合は交換をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・お届けから8日以上経過した商品の場合
・当社から返品承諾の連絡を受けた後、1週間以内に返送されない場合
・ご連絡がない状態で返送された場合
・交換理由がない場合
・ご使用になられた商品、汚損、破損された商品の場合
・タバコ、香水、柔軟剤、消臭剤等の匂いが付着している場合
・お届けしたケース・袋・付属品・下げ札・表示タグなど、紛失された場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未着用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(弊社から"返品ご案内メール"を送ることができないお客様は、対応不可とさせていただきます。電話でご連絡ください。)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考


細心の注意を払てっおりますが、不具合がある商品がお手元に届いた場合、
返金を希望する旨と不具合理由を、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

【※ご注意】以下の場合は返品をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・お届けから8日以上経過した商品の場合
・当社から返品承諾の連絡を受けた後、1週間以内に返送されない場合
・ご連絡がない状態で返送された場合
・不具合理由(返品理由)がない場合
・ご使用になられた商品、汚損、破損された商品の場合
・タバコ、香水、柔軟剤、消臭剤等の匂いが付着している場合
・お届けしたケース・袋・付属品・下げ札・表示タグなど、紛失された場合

※カラー等のイメージ違い、糸の不始末、たたみじわ、においは不良品には含まれません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未着用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(弊社から"交換ご案内メール"を送ることができないお客様は、対応不可とさせていただきます。電話でご連絡ください。)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


細心の注意を払てっおりますが、不具合がある商品がお手元に届いた場合、
交換を希望する旨と不具合理由を、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

【※ご注意】以下の場合は交換をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・お届けから8日以上経過した商品の場合
・当社から返品承諾の連絡を受けた後、1週間以内に返送されない場合
・ご連絡がない状態で返送された場合
・交換理由がない場合
・ご使用になられた商品、汚損、破損された商品の場合
・タバコ、香水、柔軟剤、消臭剤等の匂いが付着している場合
・お届けしたケース・袋・付属品・下げ札・表示タグなど、紛失された場合

※カラー等のイメージ違い、糸の不始末、たたみじわ、においは不良品には含まれません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0334661410

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

130-0002

住所

東京都墨田区業平2-9-13 3F

電話番号

0362841323

FAX番号

0362841325

キャンセル・返金・交換についての注意事項

**返品のご返金方法について**

当社にてご返品商品の確認後、以下の手続きを行います。
**返品のご返金方法について**

当社にてご返品商品の確認後、以下の手続きを行います。

■クレジットカード払いの場合

クレジットカード払い決済を当社がキャンセル致します。

※購入月の末日を過ぎた返品の場合、当社の決済締め日の都合上、一度クレジット会社よりご請求が生じますが、その月以降にお客様に返金をする形式となります。詳細な返金日に関しましてはお客様が契約されているカード会社にお尋ねください。あらかじめご了承ください。

■代金引換の場合

お客様のご指定の銀行口座にご返金させていただき、お客様にご連絡いたします。

※不良品の場合を除き代引き手数料を差し引きして御返金とさせていただきます。

**交換の返金方法について**

当社にて交換商品の確認後、以下の手続きを行います。

■当社がお客様に差額をお支払いする場合

□クレジットカード払いの場合

クレジットカード払い決済を当社が一度キャンセルし、その後差額の金額を差し引いて再決済し、商品を再配送いたします。その後お客様にご連絡いたします。

※購入月の末日を過ぎた返品の場合、当社の決済締め日の都合上、一度クレジット会社よりご請求が生じますが、その月以降にお客様に返金をする形式となります。詳細な返金日に関しましてはお客様が契約されているカード会社にお尋ねください。

また交換後、再配送する商品の決済日は商品発送日と同日です。あらかじめご了承ください。


□代金引換払いの場合

差額分をお客様のご指定の銀行口座に振込みし、商品を再配送いたします。その後お客様にご連絡いたします。

■当社に差額をお支払いいただく場合

□クレジットカード払いの場合

クレジットカード払い決済を当社が一度キャンセルし、その後差額の金額を上乗せして再決済し、商品を再配送いたします。その後お客様にご連絡いたします。

※購入月の末日を過ぎた返品の場合、当社の決済締め日の都合上、一度クレジット会社よりご請求が生じますが、その月以降にお客様に返金をする形式となります。詳細な返金日に関しましてはお客様が契約されているカード会社にお尋ねください。

また交換後、再配送する商品の決済日は商品発送日と同日です。あらかじめご了承ください。

□代金引換払いの場合

差額分を代金引換時に、配送会社にお支払いください。

楽天市場の便利な機能