- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2570532 ラクテン(SPEEDWAY
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
◎クレジットカード決済・PayPal
各クレジットカード会社の承認後、15時までのご注文は即日発送いたします。
◎銀行振込・前払い
ご入金確認後、15時までのご注文は即日発送いたします。
営業日の15時までに、ご入金確認がとれなかった場合、翌営業日に発送いたします。
◎代金引換(ヤマト運輸)
ご注文確認後、15時までのご注文は即日発送いたします。
<代金引換でのご購入の注意>
配送会社での預かり期限は「発送日より7日間」です。
預かり期限を過ぎますと当社へ返送されるため、その際の送料を負担して頂く場合もございます。
当店到着後の再配達をご希望の場合、お買上金額に関係なく送料+代引き手数料が発生いたします。
十分にご理解の上ご注文下さい。
【配送希望時間帯】
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
※お時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
※配送日時指定は、ご注文日より最長7日以内でご指定できます。
※お届け指定日を7日以上のお日にちでご希望の場合、
ご注文カート内の配送日時指定の選択枠、自由記入欄にてご記載をお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※一配送につき、一送料とさせて頂いております。
※同一日のご注文であっても、別のご注文の場合は、送料は別になります。
※配達日のご指定はご注文日より最長7日以内のご指定でお願いいたします。
ご事情により、それ以上先をご指定頂く場合は事前にメールにてお問い合わせ下さいませ。
※海外発送、しております。
Speedway is able to deliver international orders. Contact us before order.
※キャンセルの場合、キャンセル料として、商品合計額の 20%を頂戴いたします。
また、発送後であれば、送料も全額ご負担願います。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】 ▼ご注意▼
お届けがポスト投函になるため、運送時の紛失・破損などによる補償金額は、「ネコポス」1個につき3千円(税込)までとなります。予めご了承ください。
<取り扱いサイズ>
・重さ1kg以内
・厚さ=3cm以内
・合計の長さ=60cm以内
※日時・時間指定は出来ません。
※メール便での代金引換の対応は出来ません。代金引換をご利用の場合は、宅配便をお選び下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:220円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
◇お支払代金全額を返金いたします。
(クレジットカード決済の場合、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。)
◇返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用・ご試着程度のもので商品到着より「3日以内」に電話、メールでご連絡を頂いたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
「返品手数料800円」を頂戴し、商品に問題がなければ再処理をいたします。
返品送料
お客様負担
備考
◇下記の理由に該当する場合、返品をお受けできません
1.返品希望の連絡日から、5日以上経過したもの。
2.タグやラベルなどの付属品が無いもの。
3.セール商品としてご購入頂いたもの。
4.裾直しなどの修理を承ったもの。
5.試着以外でご使用されたと判断できるもの。
6.過失による商品や化粧箱の破損が確認できるもの。
7.お洗濯されたもの。
8.香水やタバコなどの臭いが付着したもの。
9.靴の場合、室内でのご試着以外と判断できるもの。
製品タグ、付属品をそのまま「元払い」にてご返送ください。
ダンボール箱や、紙袋などに梱包して返送してください。
返品商品が当店に到着後、検品を行いご返金対応をいたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用・ご試着程度のもので商品到着より「3日以内」に電話、メールでご連絡を頂いたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
◇下記の理由に該当する場合は交換をお受けできません。
1.返品希望の連絡日から、5日以上経過したもの。
2.タグやラベルなどの付属品が無いもの。
3.セール商品としてご購入頂いたもの。
4.裾直しなどの修理を承ったもの。
5.試着以外でご使用されたと判断できるもの。
6.過失による商品や化粧箱の破損が確認できるもの。
7.お洗濯されたもの。
8.香水やタバコなどの臭いが付着したもの。
9.靴の場合、室内でのご試着以外と判断できるもの。
製品タグ、付属品をそのまま「元払い」にてご返送ください。
ダンボール箱や、紙袋などに梱包して返送してください。
返品商品が当店に到着後、検品を行い交換対応をいたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用・ご試着程度のもので商品到着より「3日以内」に電話、メールでご連絡を頂いたもののみ原則対応いたします。
・商品到着3日を過ぎた場合、いかなる理由でも受付できなくなりますので、ご注意ください。
・試着以外でご使用された商品・使用したものは「返品・交換対応」が出来かねます。
・不良箇所・誤配送が判明した場合、ご試着・ご使用にならず直ちにご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
メールでご連絡の場合、不具合箇所の写真を添付して頂けますと迅速に対応させて頂きます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用・ご試着程度のもので商品到着より「3日以内」に電話、メールでご連絡を頂いたもののみ原則対応いたします。
・商品到着3日を過ぎた場合、いかなる理由でも受付できなくなりますので、ご注意ください。
・試着以外でご使用された商品・使用したものは「返品・交換対応」が出来かねます。
・不良箇所・誤配送が判明した場合、ご試着・ご使用にならず直ちにご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
万が一、同一商品の完売・手配が不可能など、交換に応じることが出来ない場合もございます。その際は返金にてご了承下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
022-215-7577
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
980-0811
住所
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-20 近江ビル1F
電話番号
022-215-7577
FAX番号
022-215-7577
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
◇いずれの対応につきましても、商品到着より3日以内にご連絡ください。
◇返品・交換希望の連絡日から、5日以上経過したものは受付できません。
■お客様ご都合による返品・交換はお受け出来ません。
【お客様都合とは】
・イメージ違い
・サイズ違い(ご注文通り)
・モニターとの色違い(ご注文通り)
・ご注文間違い
■次の場合は原則として返品・交換はお受けできません。
・セール商品・キャンペーン商品・共同購入・オークション。
・商品到着後7日以上経過した場合。
・お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
・ご連絡なしに直送された場合。
・その商品を1度でも着用、使用した場合。(不良品はこの限りではございません。)
・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
・実店鋪で購入された商品の場合。
※ご注文後のキャンセルはお受け致しかねますのでご了承下さい。
※注文後、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等でキャンセルがあった場合はキャンセル料として20%、そして発送後であれば送料全額を頂戴しますので予めご了承下さい。
★返金について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、叉はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後1週間以内にお電話にてお知らせ下さい。不良品の場合、良品と交換(在庫のある場合)または返金致します。(その際の往復送料は当店にてご負担いたします。)
★クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2570532 ラクテン(SPEEDWAY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:300円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
◎クレジットカード決済・PayPal
各クレジットカード会社の承認後、15時までのご注文は即日発送いたします。
◎銀行振込・前払い
ご入金確認後、15時までのご注文は即日発送いたします。
営業日の15時までに、ご入金確認がとれなかった場合、翌営業日に発送いたします。
◎代金引換(ヤマト運輸)
ご注文確認後、15時までのご注文は即日発送いたします。
<代金引換でのご購入の注意>
配送会社での預かり期限は「発送日より7日間」です。
預かり期限を過ぎますと当社へ返送されるため、その際の送料を負担して頂く場合もございます。
当店到着後の再配達をご希望の場合、お買上金額に関係なく送料+代引き手数料が発生いたします。
十分にご理解の上ご注文下さい。
【配送希望時間帯】
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
※お時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
※配送日時指定は、ご注文日より最長7日以内でご指定できます。
※お届け指定日を7日以上のお日にちでご希望の場合、
ご注文カート内の配送日時指定の選択枠、自由記入欄にてご記載をお願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※一配送につき、一送料とさせて頂いております。 ※同一日のご注文であっても、別のご注文の場合は、送料は別になります。 ※配達日のご指定はご注文日より最長7日以内のご指定でお願いいたします。 ご事情により、それ以上先をご指定頂く場合は事前にメールにてお問い合わせ下さいませ。 ※海外発送、しております。 Speedway is able to deliver international orders. Contact us before order. ※キャンセルの場合、キャンセル料として、商品合計額の 20%を頂戴いたします。 また、発送後であれば、送料も全額ご負担願います。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
▼ご注意▼
お届けがポスト投函になるため、運送時の紛失・破損などによる補償金額は、「ネコポス」1個につき3千円(税込)までとなります。予めご了承ください。
<取り扱いサイズ>
・重さ1kg以内
・厚さ=3cm以内
・合計の長さ=60cm以内
※日時・時間指定は出来ません。
※メール便での代金引換の対応は出来ません。代金引換をご利用の場合は、宅配便をお選び下さい。
送料料金表
全国一律料金:220円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
◇お支払代金全額を返金いたします。
(クレジットカード決済の場合、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。)
◇返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用・ご試着程度のもので商品到着より「3日以内」に電話、メールでご連絡を頂いたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
「返品手数料800円」を頂戴し、商品に問題がなければ再処理をいたします。
返品送料
お客様負担
備考
◇下記の理由に該当する場合、返品をお受けできません
1.返品希望の連絡日から、5日以上経過したもの。
2.タグやラベルなどの付属品が無いもの。
3.セール商品としてご購入頂いたもの。
4.裾直しなどの修理を承ったもの。
5.試着以外でご使用されたと判断できるもの。
6.過失による商品や化粧箱の破損が確認できるもの。
7.お洗濯されたもの。
8.香水やタバコなどの臭いが付着したもの。
9.靴の場合、室内でのご試着以外と判断できるもの。
製品タグ、付属品をそのまま「元払い」にてご返送ください。
ダンボール箱や、紙袋などに梱包して返送してください。
返品商品が当店に到着後、検品を行いご返金対応をいたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用・ご試着程度のもので商品到着より「3日以内」に電話、メールでご連絡を頂いたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
◇下記の理由に該当する場合は交換をお受けできません。
1.返品希望の連絡日から、5日以上経過したもの。
2.タグやラベルなどの付属品が無いもの。
3.セール商品としてご購入頂いたもの。
4.裾直しなどの修理を承ったもの。
5.試着以外でご使用されたと判断できるもの。
6.過失による商品や化粧箱の破損が確認できるもの。
7.お洗濯されたもの。
8.香水やタバコなどの臭いが付着したもの。
9.靴の場合、室内でのご試着以外と判断できるもの。
製品タグ、付属品をそのまま「元払い」にてご返送ください。
ダンボール箱や、紙袋などに梱包して返送してください。
返品商品が当店に到着後、検品を行い交換対応をいたします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用・ご試着程度のもので商品到着より「3日以内」に電話、メールでご連絡を頂いたもののみ原則対応いたします。
・商品到着3日を過ぎた場合、いかなる理由でも受付できなくなりますので、ご注意ください。
・試着以外でご使用された商品・使用したものは「返品・交換対応」が出来かねます。
・不良箇所・誤配送が判明した場合、ご試着・ご使用にならず直ちにご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
メールでご連絡の場合、不具合箇所の写真を添付して頂けますと迅速に対応させて頂きます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用・ご試着程度のもので商品到着より「3日以内」に電話、メールでご連絡を頂いたもののみ原則対応いたします。
・商品到着3日を過ぎた場合、いかなる理由でも受付できなくなりますので、ご注意ください。
・試着以外でご使用された商品・使用したものは「返品・交換対応」が出来かねます。
・不良箇所・誤配送が判明した場合、ご試着・ご使用にならず直ちにご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
万が一、同一商品の完売・手配が不可能など、交換に応じることが出来ない場合もございます。その際は返金にてご了承下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
980-0811
住所
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-20 近江ビル1F
電話番号
022-215-7577
FAX番号
022-215-7577
キャンセル・返金・交換についての注意事項
◇いずれの対応につきましても、商品到着より3日以内にご連絡ください。
◇返品・交換希望の連絡日から、5日以上経過したものは受付できません。
返品について
■お客様ご都合による返品・交換はお受け出来ません。
【お客様都合とは】
・イメージ違い
・サイズ違い(ご注文通り)
・モニターとの色違い(ご注文通り)
・ご注文間違い
■次の場合は原則として返品・交換はお受けできません。
・セール商品・キャンペーン商品・共同購入・オークション。
・商品到着後7日以上経過した場合。
・お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
・ご連絡なしに直送された場合。
・その商品を1度でも着用、使用した場合。(不良品はこの限りではございません。)
・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
・実店鋪で購入された商品の場合。
※ご注文後のキャンセルはお受け致しかねますのでご了承下さい。
※注文後、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等でキャンセルがあった場合はキャンセル料として20%、そして発送後であれば送料全額を頂戴しますので予めご了承下さい。
★返金について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、叉はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後1週間以内にお電話にてお知らせ下さい。不良品の場合、良品と交換(在庫のある場合)または返金致します。(その際の往復送料は当店にてご負担いたします。)
★クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。