会社概要

有限会社スポーツアイランド
〒8120894 福岡県福岡市博多区諸岡1丁目15-25エトワールビル2階
TEL:092-432-0565 FAX:092-432-5323
代表者:天本 幹男
店舗運営責任者:中島 孝(スポーツアイランド ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:中島 孝
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問合せに関して
■お電話でのお問い合わせ  [受付時間 10:00〜16:00 ※土日・祝日を除く]


電話番号:092-432-0565 (※通話料はお客様のご負担となります。)
FAX番号:092-432-5323
※時間帯により、お電話によるお問い合せが混雑し、電話がつながらない場合がございます。予めご了承ください。



■メールでのお問い合わせ

  365日24時間
  E-mail:spo-i-land@ma-japan.net


〜メールのご返信について〜
原則、土曜・日曜・祝日はお休みを頂いております。
上記期間中に頂いたお問合せやご注文確認メールについては、翌営業日までに返信させて頂きます。


〜返信がこない方〜
弊社より返信メールが届かない場合は、アドレスエラー(メールアドレスが間違っていた)
何らかのシステムエラー等でお送り出来ていない可能性がございます。
恐れ入りますが、1営業日過ぎても弊社からのご返信がお届け出来ていない場合は
お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、再度送信して頂くか、お急ぎの場合お電話にてご確認をお願い致します。


なお、YAHOOや hotmail(MSN Japan) so-net DION ybb などのメールアドレスをご利用の方は
自動的にSPAN判定となり、ごみ箱へ分類されている場合も多々ございます。一度ご確認をお願い致します。


下記アドレスからメールを送信してもエラーが出る場合は こちらからも問い合わせが可能です。


(ご連絡いただく際の通信費などにつきましてはお客様ご負担となります。)



 当店からは必ずご返信を差し上げております。 
 お問い合わせに返信が見当たらない場合、こちらにメールが届いていないことが多々見られます。 
 より確実な、お電話にてお問い合わせ頂くことをおススメいたします。 


商品在庫ついて
当店・問屋・メーカーの在庫を利用して、運営させて頂いております。
注文が集中した場合、品切れする場合や
お取寄せの場合1〜5日程度お時間を頂くこともございます。


掲載の商品の在庫状況は必ずしもリアルタイムの在庫ではありません。
掲載中であってもすでに完売している場合や入荷待ちの場合もあります。


予約商品と一緒に通常商品をお買い上げいただいた場合
予約商品が入荷してからの発送となります。
ご注文後に別々に発送ができかねますので、
先に通常商品の発送をご希望の場合はご注文を分けてご注文をお願い致します。


注文確認のご連絡
ご注文後、必ずお客様へご注文確認のメールを送信しております。

2営業日を過ぎても当店からのメールがご確認できない場合は
お手数ですが当店までご連絡下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2599344 ラクテン(スホ゜−ツアイラント゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便またはゆうパック
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】土・日曜祝日の出荷は致しておりません、あらかじめご了承お願いいたします。
【商品発送のタイミング】
あす楽の商品⇒12時までのご注文で即日発送
即納の商品⇒11時までのご注文で即日発送
お取り寄せの商品⇒入荷次第、発送

※支払方法が前払い・銀行振込の場合、入金後の発送となります。
詳しくはお支払いについてをご確認ください。

※配送時のダンボールは、再利用品をご利用させていただく場合もございます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考土・日曜祝日の出荷は致しておりません、あらかじめご了承お願いいたします。
銀行振込:ご入金が確認できしだい翌営業日発送
お買上げ金額\3,980円(税込)以上は送料無料!
沖縄・離島・山間部:お買上げ金額9,800円(税込)以上で送料無料!

尚、送料込みの設定になっている商品の場合、税別3,980円未満であっても送料無料となります!
※配送時のダンボールは、再利用品をご利用させていただく場合もございます。

※ 商品によって、宅配業者が変わります。特にご指定がございましたら、
 備考欄へお願い致します。(場合によってはご希望に添えない場合がございます。)

※小さい御荷物の時は、メール便が使える場合もございます。送料\220円。詳しくはこちら

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】配送料1便税込220円となります。(1便のみの対応)
ポスト投函になります。
発送からお届けまでに2〜5日お時間がかかります。
日付・日時指定は未対応です。
代金引換はご選択できません。

【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※メール便をご選択いただく際の注意事項 ※
※1発送日からお届けまでに2〜5日お時間頂きます。
交通状況によって遅れが生じる場合もございます。お急ぎの場合は宅配便をご選択ください。
日付・日時指定は未対応となっておりますのでご注意ください。

※2【メール便OK】と商品名に記載している商品のみの対応です。
メール便での発送が可能な商品については、商品名に【メール便OK】と記載しております。
記載がない、【メール便不可】と記載させている商品は不可となります。

※3メール便は1便までのみ対応となっております。
【メール便OK】または【メール便送料無料】の商品を複数ご注文で、
1便で入らない場合、送料加算の上、通常宅配便で発送させていただく形になります。
商品名に【○枚までメール便OK】と記載している商品は、
その枚数までの対応となります。

※4メール便での発送の場合、代金引換不可となっております。
代引をご選択の場合、送料加算の上、通常宅配便で発送させていただきます。
メール便での発送をご希望の場合、必ず、クレジット決済・銀行振込・NP後払い・Alipay・PayPalよりご選択ください。

※5税込8,640円以上お買上げのお客様について
税込8,640円以上お買い上げの場合、高額の商品ご購入ですので、
メール便をご希望でも、通常宅配便【送料無料】にて 対応させていただきます。

※6お届け先のポストについて
ポストの投函口が既定のサイズのより小さい場合、住所情報不足により配達できない場合、お届けができません。
また、ポストサイズが小さいとお荷物がポストから頭を出した状態となります為、かなり危険です。
(盗難にあった場合など、投函完了後の紛失の場合ご費用はすべてお客様ご自身の負担となります。)
お届け先のご住所にご自宅のドアのポストと集合ポストがある場合、基本は集合ポストに投函されます。
※7送料について
商品の個数・大きさ等により、必ずしもご注文時通りの送料になるとは限りません。
楽天のシステム上、ご注文時の送料の訂正ができかねます。
そのため、最終的に当店にて、確認修正後、
メールにて送料等の正しい金額をメールにてご連絡させていただきます。

※8その他
・一部商品でパッケージを外して、メール便にて発送させて頂く商品につきましては、パッケージが無い為、 返品・交換が不可になります。

・当店では基本的にポスパケット(日本郵便)での配送を行っておりますが、クロネコメール便(ヤマト運輸) をご希望の場合は事前にお知らせください。

・盗難にあった場合など、投函完了後の紛失の場合、ご費用はすべてお客様ご自身の負担となります。
当店では一切責任を負いかねます。運賃以上の補償を希望される方は宅急便をご利用下さい。
40cm×30cm(A3弱)サイズが入らないポストの場合等で盗難や雨濡れの危険がある場合のご利用はご遠慮下さい。 大きさや重さ等で対応出来な
い場合、当店の判断でお客様にお断り無く通常便にて発送致します。

※ご注文後、営業日1〜3日以内に当店より必ず【○○様 ご注文ありがとうございました】という件名で
納期、配送方法、金額、詳細等をメールにて送らせていただいております。
メールが届かない場合は、ドメインを解除していただくか、当店までお問い合わせください。


こちらに記載しているにもかかわらずクレームをいただくことが増えております。
今後ともメール便を続けるために
必ずメール便についてをご確認いただき、ご理解の上ご利用いただきますようにお願い致します。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
2019年10月1日以降のご注文より、税率10%に変更になります。 変更時はページが反映されていない場合がございますが、 注文後に10%に変更させていただきますので、ご了承お願いいたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、
商品発送日の前日までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。

【キャンセル不可のご注文について】
・即日発送・あす楽の商品のご注文
・発送準備(梱包中)のご注文
・返品不可のご注文
・発送済みのご注文


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金を全額返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細につきましては、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※以下の商品はお受けできません
・到着から8日以上経過した商品
・セール商品、アウトレット商品、【返品・交換不可】と記載してある商品
・保証書や説明書、タグやシューズ化粧箱などを破損、汚損、紛失した商品
・お客様の過失による汚れや破損、故障や不具合、香水などの匂いが付着した商品
・使用済み(外で試着した靴を含む)、お直しや洗濯、クリーニングした商品
・アンダーウェアや水着、ラケット等の加工済み商品
 (着用の有無にかかわらずご返品不可)
・ネーム加工や刺繍などマーキング加工済みの商品
・プロテイン、スポーツドリンク、サプリメント等の食品類

※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては
いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ

※返送料、その他返品にかかる決済手数料などを
お客様負担とさせていただきます。

※送料無料商品をご返品の場合は、
最初の発送時にかかった送料をご請求いたします。


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品発送に掛かった送料はご負担いただきます。
※ご返送確認後、使用された可能性がみられる商品をご返送いただく場合がございます。 その場合は、返品を承ることができませんので お預かりいた商品を返送いたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
交換は対応しておりませんので、一旦ご返品いただき交換商品を再度ご注文いただきますようお願い致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、メーカー調査の結果不良と判断されたものに限り対応いたします。

※一度現物をご返送頂き、メーカーで不良調査を行い、不良かどうか判断いたします。(期間1週間〜約1ヶ月)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※必ず一度現物確認を行い、不良と判定された場合のみ、返金または交換等の対応を行います。
良品の判定となる場合は、お預かりした商品を返送いたします。
ご理解ご了承の程何卒よろしくお願い致します。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただき、現物を確認したうえで対応いたします。

現物確認や調査の結果、不良と判断されたものに限り対応いたします。

※一度現物をお預かりし、メーカーで調査を行い、不良かどうか判断いたします。(期間1週間〜約1ヶ月)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0924320565

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話またはお問い合わせにて返品の旨をご連絡くださいますようお願い致します。
ご購入から8日以上経過している等、対応できない場合がございます。
確認いたしますので一度ご連絡くださいませ。


返送先

郵便番号
8120893

住所
〒812-0894 福岡県福岡市博多区那珂1丁目4-27 倉庫2階 有限会社スポーツアイランド宛 TEL:092-432-0565

電話番号
092-432-0565

FAX番号
092-432-5323

備考
商品名等に"返品商品"と記載をお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ご返送料はお客様ご負担となります。
■お客様都合の返品による返金が発生する場合は、すべての決済方法において振込手数料はお客様負担となります。
■ご返送の際は送り状にご注文者様お名前を必ず記載しご返送をお願い致します。


【長期ご不在・受け取り拒否のお客様】
●商品の発送後に受け取り拒否や、ご連絡無く1週間以上ご不在の場合は、お受け取りの意思が無いものと判断させて頂き、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
その場合往復の実費送料(1200円)を1商品あたりキャンセル料(300円)と合わせてご請求いたします。
1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。





よくあるお問い合わせ
Q:領収書の発行は可能ですか?

A:商品発送完了後、約2日後に楽天市場の購入履歴より
領収書/請求書のダウンロードが可能でございます。

※ご注意※
・宛名は初回ダウンロード時のみご指定可能です。
・一度指定した宛名の変更はできません。
・金額を分けて発行が対応できません。
・二重発行となってしまうため当店から個別に発行することができません。
・代金引換をご利用のお客様は、請求書のみ発行可能でございます。

なお、発行される帳票はインボイス(適格請求書)対応の様式となります。
※発行後、金額変更・キャンセルが発生した場合には、
変更後・キャンセル後の内容での領収書/請求書のダウンロードが必要なため
ご対応いただきますようお願いいたします。




Q:注文後メールが届かないのですが?

 A:土日祝日を挟んでいる場合は、翌営業日のご連絡となります。
   また、営業日を2日以上経っても一度もご連絡が無い場合は
   注文が届いていない場合もございます。お問い合わせ下さい。
   なお、YAHOOや hotmail(MSN Japan) so-net
   DION ybb などのメールアドレスをご利用の方は
   自動的にSPAN判定となり、ごみ箱へ分類されている場合も多々ございます。
   一度ご確認をお願い致します。



Q:ラッピングは出来ますか?

 A:簡易包装ですが、一応出来ます。
   但し、形状によっては包めないものなども多々ございます。
   また無料でのご提供ですので簡素な物となっております。
   ※タグはついた状態で包装致します。ご要望があっても取り外しはしておりません。



Q:クーポン利用について

 A:クーポンを指定せずにサービスをご利用頂いた場合、お申込みの手続きが完了した後からクーポンの特典や値引きを指定いただくことは出来ません。
値引きクーポンを利用した場合、ポイントは、原則としてサービスの金額からクーポンで値引きされた金額を差し引いた金額(税抜き)に対して付与されます。
利用期限はクーポンごとに設定されており、その利用期限をこえて、または利用開始日より前にクーポンを利用することはできません。



Q:クーポン利用時のキャンセルについて

 A:ご注文いただいた商品をキャンセル、または欠品を起こしキャンセルした場合、クーポンの返還・返金等はございませんのであらかじめご了承ください。
値引きクーポンを指定してサービスをご利用頂き、代金の支払いが完了したあとにキャンセルとなった場合、キャンセルとなった理由に関わらず、返金される代金はクーポンの値引き分を差引いた価格となります。
※返金に関するルールは各サービスやご利用されたショップ、施設によって異なります。


個人情報の取扱について

当店では、インターネット通販を通して知り得たお客様の個人情報を、第三者に無断で譲渡、漏洩、悪用することは絶対にありません。
但し、法的機関(警察・裁判所など)から、提示を求められた場合や
当店の商品を発送、配送する業者への宛先の公開に関しては、この限りではありませんのでご了承下さい。




社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社スポーツアイランド

〒8120894 福岡県福岡市博多区諸岡1丁目15-25エトワールビル2階
TEL:092-432-0565 FAX:092-432-5323
代表者:天本 幹男
店舗運営責任者:中島 孝(スポーツアイランド ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:中島 孝
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問合せに関して

■お電話でのお問い合わせ  [受付時間 10:00〜16:00 ※土日・祝日を除く]


電話番号:092-432-0565 (※通話料はお客様のご負担となります。)
FAX番号:092-432-5323
※時間帯により、お電話によるお問い合せが混雑し、電話がつながらない場合がございます。予めご了承ください。



■メールでのお問い合わせ

  365日24時間
  E-mail:spo-i-land@ma-japan.net


〜メールのご返信について〜
原則、土曜・日曜・祝日はお休みを頂いております。
上記期間中に頂いたお問合せやご注文確認メールについては、翌営業日までに返信させて頂きます。


〜返信がこない方〜
弊社より返信メールが届かない場合は、アドレスエラー(メールアドレスが間違っていた)
何らかのシステムエラー等でお送り出来ていない可能性がございます。
恐れ入りますが、1営業日過ぎても弊社からのご返信がお届け出来ていない場合は
お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、再度送信して頂くか、お急ぎの場合お電話にてご確認をお願い致します。


なお、YAHOOや hotmail(MSN Japan) so-net DION ybb などのメールアドレスをご利用の方は
自動的にSPAN判定となり、ごみ箱へ分類されている場合も多々ございます。一度ご確認をお願い致します。


下記アドレスからメールを送信してもエラーが出る場合は こちらからも問い合わせが可能です。


(ご連絡いただく際の通信費などにつきましてはお客様ご負担となります。)




 当店からは必ずご返信を差し上げております。 
 お問い合わせに返信が見当たらない場合、こちらにメールが届いていないことが多々見られます。 
 より確実な、お電話にてお問い合わせ頂くことをおススメいたします。 

商品在庫ついて

当店・問屋・メーカーの在庫を利用して、運営させて頂いております。
注文が集中した場合、品切れする場合や
お取寄せの場合1〜5日程度お時間を頂くこともございます。


掲載の商品の在庫状況は必ずしもリアルタイムの在庫ではありません。
掲載中であってもすでに完売している場合や入荷待ちの場合もあります。


予約商品と一緒に通常商品をお買い上げいただいた場合
予約商品が入荷してからの発送となります。
ご注文後に別々に発送ができかねますので、
先に通常商品の発送をご希望の場合はご注文を分けてご注文をお願い致します。


注文確認のご連絡
ご注文後、必ずお客様へご注文確認のメールを送信しております。

2営業日を過ぎても当店からのメールがご確認できない場合は
お手数ですが当店までご連絡下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2599344 ラクテン(スホ゜−ツアイラント゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便またはゆうパック

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日以降のご注文より、税率10%に変更になります。 変更時はページが反映されていない場合がございますが、 注文後に10%に変更させていただきますので、ご了承お願いいたします。

配送について

宅配便

【備考】

土・日曜祝日の出荷は致しておりません、あらかじめご了承お願いいたします。
【商品発送のタイミング】
あす楽の商品⇒12時までのご注文で即日発送
即納の商品⇒11時までのご注文で即日発送
お取り寄せの商品⇒入荷次第、発送

※支払方法が前払い・銀行振込の場合、入金後の発送となります。
詳しくはお支払いについてをご確認ください。

※配送時のダンボールは、再利用品をご利用させていただく場合もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 土・日曜祝日の出荷は致しておりません、あらかじめご了承お願いいたします。
銀行振込:ご入金が確認できしだい翌営業日発送
お買上げ金額\3,980円(税込)以上は送料無料!
沖縄・離島・山間部:お買上げ金額9,800円(税込)以上で送料無料!

尚、送料込みの設定になっている商品の場合、税別3,980円未満であっても送料無料となります!
※配送時のダンボールは、再利用品をご利用させていただく場合もございます。

※ 商品によって、宅配業者が変わります。特にご指定がございましたら、
 備考欄へお願い致します。(場合によってはご希望に添えない場合がございます。)

※小さい御荷物の時は、メール便が使える場合もございます。送料\220円。詳しくはこちら

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

配送料1便税込220円となります。(1便のみの対応)
ポスト投函になります。
発送からお届けまでに2〜5日お時間がかかります。
日付・日時指定は未対応です。
代金引換はご選択できません。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※メール便をご選択いただく際の注意事項 ※
※1発送日からお届けまでに2〜5日お時間頂きます。
交通状況によって遅れが生じる場合もございます。お急ぎの場合は宅配便をご選択ください。
日付・日時指定は未対応となっておりますのでご注意ください。

※2【メール便OK】と商品名に記載している商品のみの対応です。
メール便での発送が可能な商品については、商品名に【メール便OK】と記載しております。
記載がない、【メール便不可】と記載させている商品は不可となります。

※3メール便は1便までのみ対応となっております。
【メール便OK】または【メール便送料無料】の商品を複数ご注文で、
1便で入らない場合、送料加算の上、通常宅配便で発送させていただく形になります。
商品名に【○枚までメール便OK】と記載している商品は、
その枚数までの対応となります。

※4メール便での発送の場合、代金引換不可となっております。
代引をご選択の場合、送料加算の上、通常宅配便で発送させていただきます。
メール便での発送をご希望の場合、必ず、クレジット決済・銀行振込・NP後払い・Alipay・PayPalよりご選択ください。

※5税込8,640円以上お買上げのお客様について
税込8,640円以上お買い上げの場合、高額の商品ご購入ですので、
メール便をご希望でも、通常宅配便【送料無料】にて 対応させていただきます。

※6お届け先のポストについて
ポストの投函口が既定のサイズのより小さい場合、住所情報不足により配達できない場合、お届けができません。
また、ポストサイズが小さいとお荷物がポストから頭を出した状態となります為、かなり危険です。
(盗難にあった場合など、投函完了後の紛失の場合ご費用はすべてお客様ご自身の負担となります。)
お届け先のご住所にご自宅のドアのポストと集合ポストがある場合、基本は集合ポストに投函されます。
※7送料について
商品の個数・大きさ等により、必ずしもご注文時通りの送料になるとは限りません。
楽天のシステム上、ご注文時の送料の訂正ができかねます。
そのため、最終的に当店にて、確認修正後、
メールにて送料等の正しい金額をメールにてご連絡させていただきます。

※8その他
・一部商品でパッケージを外して、メール便にて発送させて頂く商品につきましては、パッケージが無い為、 返品・交換が不可になります。

・当店では基本的にポスパケット(日本郵便)での配送を行っておりますが、クロネコメール便(ヤマト運輸) をご希望の場合は事前にお知らせください。

・盗難にあった場合など、投函完了後の紛失の場合、ご費用はすべてお客様ご自身の負担となります。
当店では一切責任を負いかねます。運賃以上の補償を希望される方は宅急便をご利用下さい。
40cm×30cm(A3弱)サイズが入らないポストの場合等で盗難や雨濡れの危険がある場合のご利用はご遠慮下さい。 大きさや重さ等で対応出来な
い場合、当店の判断でお客様にお断り無く通常便にて発送致します。

※ご注文後、営業日1〜3日以内に当店より必ず【○○様 ご注文ありがとうございました】という件名で
納期、配送方法、金額、詳細等をメールにて送らせていただいております。
メールが届かない場合は、ドメインを解除していただくか、当店までお問い合わせください。


こちらに記載しているにもかかわらずクレームをいただくことが増えております。
今後ともメール便を続けるために
必ずメール便についてをご確認いただき、ご理解の上ご利用いただきますようにお願い致します。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、
商品発送日の前日までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。

【キャンセル不可のご注文について】
・即日発送・あす楽の商品のご注文
・発送準備(梱包中)のご注文
・返品不可のご注文
・発送済みのご注文

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金を全額返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細につきましては、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※以下の商品はお受けできません
・到着から8日以上経過した商品
・セール商品、アウトレット商品、【返品・交換不可】と記載してある商品
・保証書や説明書、タグやシューズ化粧箱などを破損、汚損、紛失した商品
・お客様の過失による汚れや破損、故障や不具合、香水などの匂いが付着した商品
・使用済み(外で試着した靴を含む)、お直しや洗濯、クリーニングした商品
・アンダーウェアや水着、ラケット等の加工済み商品
 (着用の有無にかかわらずご返品不可)
・ネーム加工や刺繍などマーキング加工済みの商品
・プロテイン、スポーツドリンク、サプリメント等の食品類

※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては
いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ

※返送料、その他返品にかかる決済手数料などを
お客様負担とさせていただきます。

※送料無料商品をご返品の場合は、
最初の発送時にかかった送料をご請求いたします。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品発送に掛かった送料はご負担いただきます。
※ご返送確認後、使用された可能性がみられる商品をご返送いただく場合がございます。 その場合は、返品を承ることができませんので お預かりいた商品を返送いたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

交換は対応しておりませんので、一旦ご返品いただき交換商品を再度ご注文いただきますようお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、メーカー調査の結果不良と判断されたものに限り対応いたします。

※一度現物をご返送頂き、メーカーで不良調査を行い、不良かどうか判断いたします。(期間1週間〜約1ヶ月)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※必ず一度現物確認を行い、不良と判定された場合のみ、返金または交換等の対応を行います。
良品の判定となる場合は、お預かりした商品を返送いたします。
ご理解ご了承の程何卒よろしくお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただき、現物を確認したうえで対応いたします。

現物確認や調査の結果、不良と判断されたものに限り対応いたします。

※一度現物をお預かりし、メーカーで調査を行い、不良かどうか判断いたします。(期間1週間〜約1ヶ月)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0924320565

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話またはお問い合わせにて返品の旨をご連絡くださいますようお願い致します。
ご購入から8日以上経過している等、対応できない場合がございます。
確認いたしますので一度ご連絡くださいませ。

返送先

郵便番号

8120893

住所

〒812-0894 福岡県福岡市博多区那珂1丁目4-27 倉庫2階 有限会社スポーツアイランド宛 TEL:092-432-0565

電話番号

092-432-0565

FAX番号

092-432-5323

備考

商品名等に"返品商品"と記載をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ご返送料はお客様ご負担となります。
■お客様都合の返品による返金が発生する場合は、すべての決済方法において振込手数料はお客様負担となります。
■ご返送の際は送り状にご注文者様お名前を必ず記載しご返送をお願い致します。


【長期ご不在・受け取り拒否のお客様】
●商品の発送後に受け取り拒否や、ご連絡無く1週間以上ご不在の場合は、お受け取りの意思が無いものと判断させて頂き、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
その場合往復の実費送料(1200円)を1商品あたりキャンセル料(300円)と合わせてご請求いたします。
1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。


よくあるお問い合わせ

Q:領収書の発行は可能ですか?

A:商品発送完了後、約2日後に楽天市場の購入履歴より
領収書/請求書のダウンロードが可能でございます。

※ご注意※
・宛名は初回ダウンロード時のみご指定可能です。
・一度指定した宛名の変更はできません。
・金額を分けて発行が対応できません。
・二重発行となってしまうため当店から個別に発行することができません。
・代金引換をご利用のお客様は、請求書のみ発行可能でございます。

なお、発行される帳票はインボイス(適格請求書)対応の様式となります。
※発行後、金額変更・キャンセルが発生した場合には、
変更後・キャンセル後の内容での領収書/請求書のダウンロードが必要なため
ご対応いただきますようお願いいたします。




Q:注文後メールが届かないのですが?

 A:土日祝日を挟んでいる場合は、翌営業日のご連絡となります。
   また、営業日を2日以上経っても一度もご連絡が無い場合は
   注文が届いていない場合もございます。お問い合わせ下さい。
   なお、YAHOOや hotmail(MSN Japan) so-net
   DION ybb などのメールアドレスをご利用の方は
   自動的にSPAN判定となり、ごみ箱へ分類されている場合も多々ございます。
   一度ご確認をお願い致します。



Q:ラッピングは出来ますか?

 A:簡易包装ですが、一応出来ます。
   但し、形状によっては包めないものなども多々ございます。
   また無料でのご提供ですので簡素な物となっております。
   ※タグはついた状態で包装致します。ご要望があっても取り外しはしておりません。



Q:クーポン利用について

 A:クーポンを指定せずにサービスをご利用頂いた場合、お申込みの手続きが完了した後からクーポンの特典や値引きを指定いただくことは出来ません。
値引きクーポンを利用した場合、ポイントは、原則としてサービスの金額からクーポンで値引きされた金額を差し引いた金額(税抜き)に対して付与されます。
利用期限はクーポンごとに設定されており、その利用期限をこえて、または利用開始日より前にクーポンを利用することはできません。



Q:クーポン利用時のキャンセルについて

 A:ご注文いただいた商品をキャンセル、または欠品を起こしキャンセルした場合、クーポンの返還・返金等はございませんのであらかじめご了承ください。
値引きクーポンを指定してサービスをご利用頂き、代金の支払いが完了したあとにキャンセルとなった場合、キャンセルとなった理由に関わらず、返金される代金はクーポンの値引き分を差引いた価格となります。
※返金に関するルールは各サービスやご利用されたショップ、施設によって異なります。


個人情報の取扱について

当店では、インターネット通販を通して知り得たお客様の個人情報を、第三者に無断で譲渡、漏洩、悪用することは絶対にありません。
但し、法的機関(警察・裁判所など)から、提示を求められた場合や
当店の商品を発送、配送する業者への宛先の公開に関しては、この限りではありませんのでご了承下さい。




楽天市場の便利な機能