お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2265616 ラクテン(サツカ−シヨツフ゜スホ゜−ツラント゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便、ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後に楽天市場より自動配信メールが届きますが、
 在庫確認が出来ましたら改めてメールによりお支払総額、
 発送日などの詳細をお知らせ致します。
●代金を商品到着時に配達員へ現金にてお支払い下さい。
●代引き手数料は全国一律315円(税込)が必要となります。
●送料については、配送方法の欄をご確認下さい。
●一部 離島地域へは、代引がご利用頂けません。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 315円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【備考】
●配送会社につきましては、お選び頂く事は出来ません。
 商品発送の際に、配送会社をご連絡致します。
●一部の地域は配達日時の指定が出来ない場合がございますのでご注意ください。
【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考お買い上げ10,000円(税別)以上で、全国送料無料となります。

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着日+7日間に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
・当店通常送料とは異なる金額設定をさせて頂いております。
・沖縄県を含む、離島地域への商品発送(コンビニ受取)対応しておりません。
【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】
決済手段はクレジットカードとなります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
購入履歴のステータスが
「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」
の場合、キャンセル対応が出来ません。
商品お受け取り頂いた後、返品対応となります。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

■お問い合わせ先→ 【spolan@shop.rakuten.co.jp,spolan_2@shop.rakuten.co.jp】

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料 をお客様がご負担頂いた場合
商品代金+消費税−振込手数料=返金額

送料を当店にて負担した場合
商品代金+消費税−(振込手数料+送料)=返金額


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

■お問い合わせ先→ 【spolan@shop.rakuten.co.jp,spolan_2@shop.rakuten.co.jp】



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

■お問い合わせ先→ 【spolan@shop.rakuten.co.jp,spolan_2@shop.rakuten.co.jp】

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用商品につきまして、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
使用済み商品につきましては、メーカー対応をお願いする場合がございます。
大変お手数ではございますがメール にてお問い合わせいただければ幸いです。

■お問い合わせ先→ 【spolan@shop.rakuten.co.jp,spolan_2@shop.rakuten.co.jp】

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

■お問い合わせ先→ 【spolan@shop.rakuten.co.jp,spolan_2@shop.rakuten.co.jp】



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用商品につきまして、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
使用済み商品につきましては、メーカー対応をお願いする場合がございます。
大変お手数ではございますがメール にてお問い合わせいただければ幸いです。

■お問い合わせ先→ 【spolan@shop.rakuten.co.jp,spolan_2@shop.rakuten.co.jp】

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-944-2662

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
大変お手数ではございますがメールにてお問い合わせいただければ幸いです。

■お問い合わせ先→ 【spolan@shop.rakuten.co.jp,spolan_2@shop.rakuten.co.jp】


返送先

郵便番号
340-0052

住所
埼玉県草加市金明町487-5

電話番号
048-944-2662

FAX番号
048-944-2660



返品について

返品・交換について

●お客様都合(サイズ・イメージ・カラー違い等)による返品・交換の場合、
商品到着後 7日間以内 であれば返品・交換 受付可能です。
詳しくは返品方法についてをご確認お願い致します。


●商品の返品・交換は未使用・未着用・タグ・商品が入っていた袋・箱などが揃っている物に限り受付致します。

●万が一、お届けした商品が 不良品 だった場合はご連絡をお願い致します。 
詳しくは不良品についてをご確認お願い致します。

ご注意下さい。次の場合は返品・交換 対応出来ません。
※到着した商品は必ず 使用前(商品タグを切り離す前) にご確認下さい。 
・商品到着から7日間以上経過した商品

・商品タグが切り離されている商品

・シューズ箱、商品が入っている袋、付属品等を紛失・破損された商品 

・使用済み商品(必ず初期不良等を確認の上ご使用をお願いします)

・マーキング済み商品(ユニフォーム、プラクティスシャツ、インナーシャツ、シューズ加工 等)

・オーダー商品(MIZUNOモレリアイージーオーダー 等)

・セール品、特価品、お買得品 

・楽天規約に基づくオークション商品・共同購入商品




返品方法について

●返品ご希望の場合は、まずはご連絡をお願い致します。
ご連絡頂き次第、当店より詳細ご案内致します。
連絡先、ご連絡の際に必要な情報を次に表示致します。
・ご注文番号(受注番号)
・ご注文者様のお名前
・ご注文商品
・交換後商品、サイズ(商品交換ご希望の場合)
・返品、交換理由


連絡先
mail:spolan@shop.rakuten.co.jp

メールでは、24時間受付をしております。
休業日にご連絡頂いた場合は、翌営業日の対応となります。

TEL:048-944-2662
(お電話での受付時間 10:00-19:00 休業日を除く)

●お客様都合(サイズ・イメージ・カラー違い等)による返品・交換
・送料 お客様負担(元払い)にて返品をお願い致します。(配送会社は問いません)
 必ず送り状控えを保管お願い致します。
・定形外郵便、メール便、EXPACK等での返品はご遠慮お願い致します。
・「お買い上げ明細書」をお持ちでしたら、同封をお願い致します。
 お持ちでない場合は、ご注文者様のお名前、お電話番号を記したメモの同封をお願い致します。
・返金先 銀行口座を記したメモの同封をお願いする場合がございます。
・返品頂きました商品が到着次第、返品・交換対応致します。
 対応終了後、楽天市場ご登録メールアドレスにご連絡致します。


◆返品先◆
 〒340-0052
 埼玉県草加市金明町487-5
 スポーツランド
 TEL:048-944-2662 担当:指田(サシダ)


不良品ついて

●商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、
もしもお届けした商品が不良品であった場合、
あるいはご注文の商品と違う場合につきましては、早急に対応致します。
まずはご連絡をお願い致します。
ご連絡頂き次第、当店より詳細ご案内致します。
連絡先、ご連絡の際に必要な情報を次に表示致します。

・ご注文番号(受注番号)
・ご注文者様のお名前
・ご注文商品
・不具合部の詳細


連絡先
mail:spolan@shop.rakuten.co.jp

メールでは、24時間受付をしております。
   休業日にご連絡頂いた場合は、翌営業日の対応となります。

TEL:048-944-2662
(お電話での受付時間 10:00-19:00 休業日を除く)


・不良品の返品期限はお手元到着より7日間とさせて頂きます。
・不良品につきましては、メーカー確認が必要な場合がございます。
 その際は、対応に最短でも 10日間程度のお時間を頂きます。ご了承下さい。
・不良品、ご注文商品と違う商品が届いた場合には、
 ご注文商品、ご注文サイズの完品と交換させて頂きます。
 在庫完売等の場合には、申し訳ありませんが返金にて対応させて頂きます。

・送料 着払いにて返品をお願い致します。(配送会社は問いません)
 必ず送り状控えを保管お願い致します。
・定形外郵便、メール便、EXPACK等での返品はご遠慮お願い致します。
・「お買い上げ明細書」をお持ちでしたら、同封をお願い致します。
 お持ちでない場合は、ご注文者様のお名前、お電話番号を記したメモの同封をお願い致します。
・返金先 銀行口座を記したメモの同封をお願いする場合がございます。
・返品頂きました商品が到着次第、対応致します。
・不良品につきましては、メーカー確認が必要になる場合がございます。
 その際は、対応に最短でも 10日間程度のお時間を頂きます。ご了承下さい。
 対応終了後、楽天市場ご登録メールアドレスにご連絡致します。


◆返品先◆
 〒340-0052
 埼玉県草加市金明町487-5
 スポーツランド
 TEL:048-944-2662 担当:指田(サシダ)


返金について

●返品頂きました商品到着後、1週間以内に返金致します。
(不良品、メーカー確認になった場合を除きます)
返金対応次第、楽天市場ご登録メールアドレスにご連絡致します。
・お支払い方法に関わらず、銀行振込での返金となります。
 クレジットカード決済の取消は行いません。
・送料、代引手数料等の手数料につきましては、返金出来ません。

 送料 をお客様がご負担頂いた場合
 商品代金+消費税−振込手数料=返金額

 送料を当店にて負担した場合
 商品代金+消費税−(振込手数料+送料)=返金額

・【ポイント払いの場合】
 ご注文時にポイントを利用頂いた場合、返金メール送信日から数日でお客様にポイントが返還されます。
 ただし、期間限定ポイントをご利用頂いた場合、返金処理の段階でポイントの
 使用期限が過ぎているとお客様へのポイント返還はございませんのでご了承ください。


お届け先変更について

●お届け先変更ご希望の場合は、お早めにご連絡をお願い致します。
ご連絡頂き次第、当店より詳細ご案内致します。
連絡先、ご連絡の際に必要な情報を次に表示致します。
・ご注文番号(受注番号)
・ご注文者様のお名前
・変更をご希望される配送先名・お電話番号・ご住所


連絡先
mail:spolan@shop.rakuten.co.jp

メールでは、24時間受付をしております。
休業日にご連絡頂いた場合は、翌営業日の対応となります。

TEL:048-944-2662
(お電話での受付時間 10:00-19:00 休業日を除く)



・発送日、もしくは発送後に変更のご連絡を頂いた場合には、
 一度商品を当店で回収後に再発送となります。
 再発送の送料、手数料を別途頂戴する場合もございますので予めご了承ください。




注文内容の変更・キャンセルついて


■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

ご注文のタイミングやご注文内容によりましては、
修正をお受け付けることができない場合がございます。 ご了承いただけますよう、お願い致します。

その他

●受け取り拒否、長期不在、大量注文など、弊社にて悪質な行為と判断した場合、
当社は、お客様にお断りなく、ご注文のキャンセルをさせて頂くことがあります。
発送後のキャンセル、配送時の受取拒否は一切お断りしております。
商品発送後に長期不在、受取拒否等にて商品が返送された場合、
往復送料+梱包費用+手数料として2,100円をご請求させて頂きますので、
予めご確認の上ご注文頂けますよう、お願い致します。
更に悪質な行為が継続する場合は、損害賠償請求等を行う場合がございますので、
ご了承ください。

●クーリングオフにつきまして
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度となります。
当社では、そのような販売方法を取っておりません。
お客様の意思でご注文頂いておりますので、対応致しません。

●商品写真はできる限り、実物を再現するよう心がけておりますが、撮影状況・ご利用のモニター状況等により
若干差異が生じる場合がございますので、予めご了承ください。

●天災や交通事情などでご指定日時に商品到着できない場合がございます。
その際はお手数ですがお客様より配送業者へお問い合わせ下さい。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2265616 ラクテン(サツカ−シヨツフ゜スホ゜−ツラント゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便、ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後に楽天市場より自動配信メールが届きますが、
 在庫確認が出来ましたら改めてメールによりお支払総額、
 発送日などの詳細をお知らせ致します。
●代金を商品到着時に配達員へ現金にてお支払い下さい。
●代引き手数料は全国一律315円(税込)が必要となります。
●送料については、配送方法の欄をご確認下さい。
●一部 離島地域へは、代引がご利用頂けません。

代引手数料料金表

全国一律料金:315円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

宅配便

【備考】


●配送会社につきましては、お選び頂く事は出来ません。
 商品発送の際に、配送会社をご連絡致します。
●一部の地域は配達日時の指定が出来ない場合がございますのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 お買い上げ10,000円(税別)以上で、全国送料無料となります。

コンビニ受取

【業者】

佐川急便

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着日+7日間に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
・当店通常送料とは異なる金額設定をさせて頂いております。
・沖縄県を含む、離島地域への商品発送(コンビニ受取)対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】


決済手段はクレジットカードとなります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

購入履歴のステータスが
「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」
の場合、キャンセル対応が出来ません。
商品お受け取り頂いた後、返品対応となります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

■お問い合わせ先→ 【spolan@shop.rakuten.co.jp,spolan_2@shop.rakuten.co.jp】

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料 をお客様がご負担頂いた場合
商品代金+消費税−振込手数料=返金額

送料を当店にて負担した場合
商品代金+消費税−(振込手数料+送料)=返金額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

■お問い合わせ先→ 【spolan@shop.rakuten.co.jp,spolan_2@shop.rakuten.co.jp】

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

■お問い合わせ先→ 【spolan@shop.rakuten.co.jp,spolan_2@shop.rakuten.co.jp】

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用商品につきまして、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
使用済み商品につきましては、メーカー対応をお願いする場合がございます。
大変お手数ではございますがメール にてお問い合わせいただければ幸いです。

■お問い合わせ先→ 【spolan@shop.rakuten.co.jp,spolan_2@shop.rakuten.co.jp】

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

■お問い合わせ先→ 【spolan@shop.rakuten.co.jp,spolan_2@shop.rakuten.co.jp】

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用商品につきまして、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
使用済み商品につきましては、メーカー対応をお願いする場合がございます。
大変お手数ではございますがメール にてお問い合わせいただければ幸いです。

■お問い合わせ先→ 【spolan@shop.rakuten.co.jp,spolan_2@shop.rakuten.co.jp】

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-944-2662

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

大変お手数ではございますがメールにてお問い合わせいただければ幸いです。

■お問い合わせ先→ 【spolan@shop.rakuten.co.jp,spolan_2@shop.rakuten.co.jp】

返送先

郵便番号

340-0052

住所

埼玉県草加市金明町487-5

電話番号

048-944-2662

FAX番号

048-944-2660

返品について


返品・交換について

●お客様都合(サイズ・イメージ・カラー違い等)による返品・交換の場合、
商品到着後 7日間以内 であれば返品・交換 受付可能です。
詳しくは返品方法についてをご確認お願い致します。


●商品の返品・交換は未使用・未着用・タグ・商品が入っていた袋・箱などが揃っている物に限り受付致します。

●万が一、お届けした商品が 不良品 だった場合はご連絡をお願い致します。 
詳しくは不良品についてをご確認お願い致します。

ご注意下さい。次の場合は返品・交換 対応出来ません。
※到着した商品は必ず 使用前(商品タグを切り離す前) にご確認下さい。 
・商品到着から7日間以上経過した商品

・商品タグが切り離されている商品

・シューズ箱、商品が入っている袋、付属品等を紛失・破損された商品 

・使用済み商品(必ず初期不良等を確認の上ご使用をお願いします)

・マーキング済み商品(ユニフォーム、プラクティスシャツ、インナーシャツ、シューズ加工 等)

・オーダー商品(MIZUNOモレリアイージーオーダー 等)

・セール品、特価品、お買得品 

・楽天規約に基づくオークション商品・共同購入商品




返品方法について

●返品ご希望の場合は、まずはご連絡をお願い致します。
ご連絡頂き次第、当店より詳細ご案内致します。
連絡先、ご連絡の際に必要な情報を次に表示致します。
・ご注文番号(受注番号)
・ご注文者様のお名前
・ご注文商品
・交換後商品、サイズ(商品交換ご希望の場合)
・返品、交換理由


連絡先
mail:spolan@shop.rakuten.co.jp

メールでは、24時間受付をしております。
休業日にご連絡頂いた場合は、翌営業日の対応となります。

TEL:048-944-2662
(お電話での受付時間 10:00-19:00 休業日を除く)

●お客様都合(サイズ・イメージ・カラー違い等)による返品・交換
・送料 お客様負担(元払い)にて返品をお願い致します。(配送会社は問いません)
 必ず送り状控えを保管お願い致します。
・定形外郵便、メール便、EXPACK等での返品はご遠慮お願い致します。
・「お買い上げ明細書」をお持ちでしたら、同封をお願い致します。
 お持ちでない場合は、ご注文者様のお名前、お電話番号を記したメモの同封をお願い致します。
・返金先 銀行口座を記したメモの同封をお願いする場合がございます。
・返品頂きました商品が到着次第、返品・交換対応致します。
 対応終了後、楽天市場ご登録メールアドレスにご連絡致します。


◆返品先◆
 〒340-0052
 埼玉県草加市金明町487-5
 スポーツランド
 TEL:048-944-2662 担当:指田(サシダ)


不良品ついて

●商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、
もしもお届けした商品が不良品であった場合、
あるいはご注文の商品と違う場合につきましては、早急に対応致します。
まずはご連絡をお願い致します。
ご連絡頂き次第、当店より詳細ご案内致します。
連絡先、ご連絡の際に必要な情報を次に表示致します。

・ご注文番号(受注番号)
・ご注文者様のお名前
・ご注文商品
・不具合部の詳細


連絡先
mail:spolan@shop.rakuten.co.jp

メールでは、24時間受付をしております。
   休業日にご連絡頂いた場合は、翌営業日の対応となります。

TEL:048-944-2662
(お電話での受付時間 10:00-19:00 休業日を除く)


・不良品の返品期限はお手元到着より7日間とさせて頂きます。
・不良品につきましては、メーカー確認が必要な場合がございます。
 その際は、対応に最短でも 10日間程度のお時間を頂きます。ご了承下さい。
・不良品、ご注文商品と違う商品が届いた場合には、
 ご注文商品、ご注文サイズの完品と交換させて頂きます。
 在庫完売等の場合には、申し訳ありませんが返金にて対応させて頂きます。

・送料 着払いにて返品をお願い致します。(配送会社は問いません)
 必ず送り状控えを保管お願い致します。
・定形外郵便、メール便、EXPACK等での返品はご遠慮お願い致します。
・「お買い上げ明細書」をお持ちでしたら、同封をお願い致します。
 お持ちでない場合は、ご注文者様のお名前、お電話番号を記したメモの同封をお願い致します。
・返金先 銀行口座を記したメモの同封をお願いする場合がございます。
・返品頂きました商品が到着次第、対応致します。
・不良品につきましては、メーカー確認が必要になる場合がございます。
 その際は、対応に最短でも 10日間程度のお時間を頂きます。ご了承下さい。
 対応終了後、楽天市場ご登録メールアドレスにご連絡致します。


◆返品先◆
 〒340-0052
 埼玉県草加市金明町487-5
 スポーツランド
 TEL:048-944-2662 担当:指田(サシダ)


返金について

●返品頂きました商品到着後、1週間以内に返金致します。
(不良品、メーカー確認になった場合を除きます)
返金対応次第、楽天市場ご登録メールアドレスにご連絡致します。
・お支払い方法に関わらず、銀行振込での返金となります。
 クレジットカード決済の取消は行いません。
・送料、代引手数料等の手数料につきましては、返金出来ません。

 送料 をお客様がご負担頂いた場合
 商品代金+消費税−振込手数料=返金額

 送料を当店にて負担した場合
 商品代金+消費税−(振込手数料+送料)=返金額

・【ポイント払いの場合】
 ご注文時にポイントを利用頂いた場合、返金メール送信日から数日でお客様にポイントが返還されます。
 ただし、期間限定ポイントをご利用頂いた場合、返金処理の段階でポイントの
 使用期限が過ぎているとお客様へのポイント返還はございませんのでご了承ください。


お届け先変更について

●お届け先変更ご希望の場合は、お早めにご連絡をお願い致します。
ご連絡頂き次第、当店より詳細ご案内致します。
連絡先、ご連絡の際に必要な情報を次に表示致します。
・ご注文番号(受注番号)
・ご注文者様のお名前
・変更をご希望される配送先名・お電話番号・ご住所


連絡先
mail:spolan@shop.rakuten.co.jp

メールでは、24時間受付をしております。
休業日にご連絡頂いた場合は、翌営業日の対応となります。

TEL:048-944-2662
(お電話での受付時間 10:00-19:00 休業日を除く)



・発送日、もしくは発送後に変更のご連絡を頂いた場合には、
 一度商品を当店で回収後に再発送となります。
 再発送の送料、手数料を別途頂戴する場合もございますので予めご了承ください。




注文内容の変更・キャンセルついて


■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

ご注文のタイミングやご注文内容によりましては、
修正をお受け付けることができない場合がございます。 ご了承いただけますよう、お願い致します。

その他

●受け取り拒否、長期不在、大量注文など、弊社にて悪質な行為と判断した場合、
当社は、お客様にお断りなく、ご注文のキャンセルをさせて頂くことがあります。
発送後のキャンセル、配送時の受取拒否は一切お断りしております。
商品発送後に長期不在、受取拒否等にて商品が返送された場合、
往復送料+梱包費用+手数料として2,100円をご請求させて頂きますので、
予めご確認の上ご注文頂けますよう、お願い致します。
更に悪質な行為が継続する場合は、損害賠償請求等を行う場合がございますので、
ご了承ください。

●クーリングオフにつきまして
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度となります。
当社では、そのような販売方法を取っておりません。
お客様の意思でご注文頂いておりますので、対応致しません。

●商品写真はできる限り、実物を再現するよう心がけておりますが、撮影状況・ご利用のモニター状況等により
若干差異が生じる場合がございますので、予めご了承ください。

●天災や交通事情などでご指定日時に商品到着できない場合がございます。
その際はお手数ですがお客様より配送業者へお問い合わせ下さい。

楽天市場の便利な機能