お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382345 ラクテン(SPOTCHECKSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

【代引き受取拒否について】
商品の受け取り拒否、長期不在による返送キャンセルがあった場合、往復送料・梱包等費の請求をさせていただきます。

梱包手数料  330円

記載した期限日までに、往復送料・梱包費のお支払いがなかった場合、内容証明郵便をお送りいたします。
また、その際、往復送料+内容証明郵便等にかかる諸費用もすべてご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
内容証明郵便到着後、記載したお支払い期限日までにご入金が確認できなかった場合は、千葉地方裁判所 松戸支部松戸簡易裁判所において小額訴訟の手続きをとります。
小額訴訟にかかる諸費用のすべて、ご請求させていただきます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】

SPOTCHECKでは配送の基本は下記のとおりになります。
尚、細かな配送サービスについての詳細はさらにそれぞれの項目をご参照ください。

月曜〜金曜(祝日、休業日除く)11時までのあす楽指定のご注文は【即日発送】
11時以降または、あす楽指定の無いご注文は翌日以降順次発送となります。(休業日を除く)
前払でご注文のお客様は、お支払いが確認出来次第の発送となります。

※代引き受取拒否について※

商品の受け取り拒否、長期不在による返送キャンセルがあった場合、往復送料・梱包等費の請求をさせていただきます。

梱包手数料  330円

記載した期限日までに、往復送料・梱包費のお支払いがなかった場合、内容証明郵便をお送りいたします。
また、その際、往復送料+内容証明郵便等にかかる諸費用もすべてご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
内容証明郵便到着後、記載したお支払い期限日までにご入金が確認できなかった場合は、千葉地方裁判所 松戸支部松戸簡易裁判所において小額訴訟の手続きをとります。
小額訴訟にかかる諸費用のすべて、ご請求させていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
[午前中]、[12:00-14:00][14:00-16:00][16:00-18:00][18:00-20:00][19:00-21:00]
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
配送日のご指定は最長で2週間後までとさせていただきます。

※以下に該当する場合【時間帯指定不可】となります。
・あす楽指定のご注文
・お届け先が、配送業者の規定による時間帯指定不可エリアの場合
以上ご了承いただきますようお願いいたします。

【あす楽のご利用について】
当店営業日となる平日11時まで頂きましたご注文は当日配送いたします。
尚、コンビニ払いや銀行振り込みなどの先払い決済はあす楽対象外となります。
※土日、祝日は発送業務はお休みとなります。詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。

【送付先情報や、ご注文内容に不明点がある場合】
お客様へメールにて確認を行う場合がございます。
※番地・電話番号不明など配達員が性格にお客様のお届け先を確認できない場合
※ご注文の重複などがある際には、正しいご注文かどうかの確認をする場合がございます。
この場合、確認が取れるまでご注文を保留とさせていただく場合がありますので予めご了承ください。

【配送先住所の誤りについて】
最近配送先情報の誤りが多発しております。
発送段階に入った場合、住所変更を承る事は出来ません。
ご注文を確定する前に誤りが無いことを重々ご確認ください。以下に一例を記します。

※旧住所のまま
※番地以降の入力漏れ
※アパート名・部屋番号の入力漏れ等

また、誤った住所のまま発送した場合、当店では一切の責任を負いかねます。
住所不明・誤りなどにより商品を受け取れず、当店へ商品が返却された場合、送料などの実費と配送時の手数料等をお支払い頂きます。

※沖縄本島含む離島や、一部地域に関しましては大変恐縮ではございますが、ご注文金額に関わらず別途中継料が発生する場合がございます。
お客様にご承諾をいただいたのち、発送手配に入らせていただきます。
ご注文後、正しいご請求額をメールにてご案内致しますので、予めご了承ください。
代金引換は代引手数料【全国一律 440円】が発生します。

【配送休業日について】
土日・祝日は配送休業日となります。
営業日についてはHP営業日カレンダーよりご確認ください。

尚、休業日中のご注文は、翌営業日のご対応となりますので、ご希望日時指定を承れない場合がございます。

【当店からのご連絡について】
ご注文完了後、楽天市場からの自動配信メールとは別に、当店からご注文に関するメールをお送りしております。
ご注文日〜翌営業日中(休業日除く)には、必ず全てのお客様へメールをお送りしております。
万が一、翌営業日中までに当店からの連絡が無い場合には、恐れ入りますがメール、またはお電話にてご連絡ください。

【当店からのメールが届かないお客様】
※最近、ご注文やお問い合わせについて、問い合わせをしたのに当店からのメールが届かないというケースが増えております。
●当店では、ご注文やお問い合わせに関して、すべてのお客様へメール返信・送信しております。
 (ご注文内容確認について・銀行振り込みのご案内・発送完了について・クレジット決済にて手続きが進められない場合・欠品が生じた場合など)

●お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定によりメールの受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに隔離されている可能性がございますので、一度設定をご確認ください。

●当店メールアドレス『rakuten@spotcheckshop.jp 』の受信を許可する設定をお願いいたします。

※ご注文後2日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、お電話またはメールにてご連絡ください。

●メールでご連絡いただく際には、必ずご注文者様の受注番号、お名前、お電話番号の記載をお願いいたします。
メールアドレス情報のみの場合、当店からの返信メールが届かない可能性がございますので、予めご注意願います。

※メールが届かない事によるトラブルに関しまして、当店では一切責任を負いかねます。予めご了承ください。

【お問合せに関しまして】
お問合せの際は下記の情報を必ずお伝えください
・ご注文番号(すでにご注文いただいているお客様のみ)
・お客様氏名
・お客様お電話番号

お問合せ電話番号:047-361-5546
営業時間:月曜〜金曜11:00〜17:00(休業日除く)

お問合せメール(24時間受付):info-spotcheck@spotcheck.co.jp

【ご注文内容の変更・キャンセルについて】
ご注文確定後は、システムの都合上、変更・追加・キャンセル等を承る事は出来ません。
ご注文を確定する前に、ご注文内容に誤りが無いか重々ご確認ください。

【領収書について】

領収書の発行システムを導入しています。発行をご希望される方はメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
尚、法的に正式な領収書が必要な場合、金融機関の振込控えをもって領収書とさせていただいております。

代金引換決済の場合は決済時に宅配業者より【代引金額領収書】が発行されます。
※手書きの領収書がご必要な場合は、宅配業者へご相談下さい。


【その他の注意事項について】
●ラッピングについて
現在当店ではラッピングサービスを行っておりません。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1595円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※同一注文・同一配送先へのお買い物合計額が3,980円(税込)以上の時に送料無料になります(沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料)。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

---- メール便(ネコポス) ご希望のお客様へ ----


■メール便の対象について
   (下記の条件を満たす場合、メール便での送付が可能です。)


商品ページ内にメール便対応である旨の画像がある場合、または商品名に【メール便対応可】と記載した商品

ご注文数量の合計が1点のみ(2点以上や他商品との同梱は出来ません)

あす楽、日時指定はお受けできません。



■メール便のご利用を希望された場合、以下の条件に同意いただいたものとします


1注文につき、送料は330円(税込)です。

「あす楽」や到着日時の指定は出来ません
   メール便をご指定いただいた場合、「あす楽」、到着日時のご指定は無いものとしての発送となります。

お届けまで発送から2〜4日程度、お時間がかかります。
   伝票番号を発送時に通知いたしますので、配送状況の確認は可能です

運送中の紛失、汚損、盗難について、当店ならびに運送業者からの保証はございません。
   その場合、返品・返金は出来ません。

手渡しの配送方法では無い為、宅配ポストの投函以外にドアノブや玄関先にお荷物が置かれる場合がございます。

領収書の発行システムを導入しています。発行をご希望される方はメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
尚、法的に正式な領収書が必要な場合、金融機関の振込控えをもって領収書とさせていただいております。

ご住所のお間違えによる、再送・返金はございません

メール便非対応の商品でメール便をご希望いただいた場合やご注文数量の合計が2点以上の場合、
   宅配便に変更いたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
1〜1個 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円
2〜999,999,999個 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1595円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後平日13時、土曜日11時までのご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
平日13時土曜日11時以降のご注文につきましてはデータが確定となる為、ご変更等を承る事が出来ません。 その時点での発送処理となります事を、予めご了承下さい。 平日13時土曜日11時以降の送付先のご変更につきましてもお客様ご自身で宅配業者にご連絡をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、お客様ご利用のカード会社へお問い合わせくださいます様お願い致します。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
ご連絡の際は、必ず247352で始まるご注文番号をお教え下さい。 お客様の情報がスムーズにお調べできますので何卒ご協力をお願い致します。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
SPOTCHECKでは基本お客様都合に寄る、(色が想像と違った、似合わない、サイズ間違い等)返品は一切お断りしております。

ご購入の際に必ず当店がリリースするサイズ詳細やカラー名などを良くご検討のうえご利用ください。

尚、サイズ交換、お客様ご都合の返品につきましてはお客様にて送料・手数料のご負担となります。

初期不良の商品につきましては、弊社にて負担させて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ返金

※代金引換払いのお客様は銀行振込での返金となります。
※代金引換払い以外のお客様は楽天市場を経由しての返金となります。
クレジットカード以外の決済方法の方は、楽天から返金フォームが届きますのでご記入して頂き返信をして返金となります。その際のお振込み手数料は、お客様ご都合の返品の場合はお客様ご負担となりますので予めご了承下さい。

返品送料
お客様負担

備考
【ご返品の流れ】
・返送期限内に下記【返送先】まで商品をご返送ください。

〒278-0051 千葉県野田市七光台165 (株)メソテス物流センター 宛

・商品と同封しております【返品に関してのご案内】をすべてお読みください。
・ご返送時の送料は、お客様負担となりますのでご了承ください。
※返送時の運送会社は問いませんが、郵便定形外、メール便、 レターパック類などの返送方法は損害保険がございません。
トラブルの原因となりますのでヤマト運輸、佐川急便、ゆうパックなどの宅配便での返送を必ずお願い致します。
・万が一、着払いにてご返送いただいた場合は、着払い送料をご返金額から差し引いての返金となります。
・配送伝票には、必ず【ご注文者様のお名前・電話番号】をご記入ください。

【ご返金について】
・商品の検品終了後、一週間以内に手続きいたします。
ご返品手続き完了後、メールにてご連絡差し上げます。
ご返金の日時につきましては決済方法により異なりますが、ご了承いただけますようお願いいたします

【ご利用ポイント・クーポン等について】
・当店にて返品手続き完了後、ご利用ポイントは返還されます。
但し、以下に該当する場合は、返還対象外となりますのであらかじめご了承ください。
※有効期限切れの期間限定ポイント
※獲得クーポン

【代金引換払い以外の場合】
・楽天市場を経由してのご返金になります。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります

【代金引換払いのお客様へ】
・お振り込みでの返金となります。
返金先情報を【返品に関してのご案内】にご記入いただき、商品と同封にてご返送ください。

【送料・代引き手数料無料サービスでのお買い上げの場合】
ご返品により、送料、代引き手数料無料サービス条件金額未満になった場合には、
サービス対象外となり、初回の送料や代引き手数料を差し引いた金額でのご返金となります。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品のサイズ・カラー交換を希望のお客様は、一度返金にてご対応致します。
ご返金完了後、新たにご希望のサイズ・カラーの商品をご注文いただきます様お願い致します。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品の場合の返金につきまして

万が一、不良品が届きました場合は商品到着後7日間以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。
※不良箇所の画像などいただければ幸いです。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入にかかった費用全額返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
【以下のような商品はいかなる理由であっても返品を承ることができません】

以下条項に当てはまる場合には返品、交換をお断りさせていただく場合がございます。

・商品到着から8日を超えてしまった場合。
※ご連絡後、1週間以内に当店まで商品を返送頂けない場合、返品は承ることは出来ません。

・一度でも使用されてしまった商品。(長時間の試着、外出等、ご使用された商品)
 (必ず初期不良等、ご確認の上ご使用ください)

・トランクス・ブリーフ・ボクサーパンツやパック入り肌着、靴下につきましては、衛生面の都合上パッケージの開封・未開封に関わらず、返品は承ることができません。

・パンツなどの裾上げや丈等のお直し、クリーニングやお洗濯など、お客様により商品自体に何らかの加工をされてしまった商品。
(トラブル防止の為、慣れないお客様は一度商品をお受け取り頂き、ご試着されてからのお直しをお勧めしております)

・お客様の過失による汚れや破損、故障や不具合、香水などの匂いが付着した商品。
(ご試着の際は、汚れや香水・タバコのにおい、ペットの毛等が付着しないようにご注意ください)

・商品タグ、化粧箱、付属品などの紛失、破損された商品。
(靴の化粧箱は付属品になります。箱に直接ガムテープやお荷物の送り状を添付されるのはご遠慮ください)

・革ベルトの穴に入れて装着してしまった商品。

・時計に付属する保証書や、その他説明書などの付属品が破損、汚損、紛失している場合。

・セール商品やアウトレット商品等は
返品交換を一切お断りさせていただきます。
※商品ページ内で【返品不可】の記載がある商品は、返品を承ることが出来ません。

【不良商品の基準につきまして】
アメリカの実用ブランド(ROTHCO、Champion、THE NORTH FACE、Levis、Dickies、NEWHATTANなど)のインポート商品につきましては、ファッションブランドに比べ、作りが粗くなっています。
下記要素を含んでいる場合がありますが、これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。
1.縫製が歪んでいる、斜めに縫われている、糸の後始末が雑など
2.素材の品質が一定してない…生地に織りムラや糸を接いだ跡がある、同カラーでも色味が異なるなど
3.同製品でも詳細が異なる場合がある…ボタン、ジップ、タグ、付属品等の種類が違う。細部の形状が異なるなど
4.生産国が時期により異なるなど
5.過度が無いキズや汚れ

返品連絡先
 電話番号:047-361-5546
 メールアドレス:info-spotcheck@spotcheck.co.jp
 担当者 : 藤巻 周




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品の場合の交換につきまして

万が一、不良品が届きました場合は商品到着後7日間以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。
※不良箇所の画像などいただければ幸いでございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
以下条項に当てはまる場合には返品、交換をお断りさせていただく場合がございます。

・商品到着から8日を超えてしまった場合。
※ご連絡後、1週間以内に当店まで商品を返送頂けない場合、返品は承ることは出来ません。

・一度でも使用されてしまった商品。(長時間の試着、外出等、ご使用された商品)
 (必ず初期不良等、ご確認の上ご使用ください)

・トランクス・ブリーフ・ボクサーパンツやパック入り肌着、靴下につきましては、衛生面の都合上パッケージの開封・未開封に関わらず、返品は承ることができません。

・パンツなどの裾上げや丈等のお直し、クリーニングやお洗濯など、お客様により商品自体に何らかの加工をされてしまった商品。
(トラブル防止の為、慣れないお客様は一度商品をお受け取り頂き、ご試着されてからのお直しをお勧めしております)

・お客様の過失による汚れや破損、故障や不具合、香水などの匂いが付着した商品。
(ご試着の際は、汚れや香水・タバコのにおい、ペットの毛等が付着しないようにご注意ください)

・商品タグ、化粧箱、付属品などの紛失、破損された商品。
(靴の化粧箱は付属品になります。箱に直接ガムテープやお荷物の送り状を添付されるのはご遠慮ください)

・革ベルトの穴に入れて装着してしまった商品。

・時計に付属する保証書や、その他説明書などの付属品が破損、汚損、紛失している場合。

・セール商品やアウトレット商品等は
返品交換を一切お断りさせていただきます。
※商品ページ内で【返品不可】の記載がある商品は、返品を承ることが出来ません。

【不良商品の基準につきまして】
アメリカの実用ブランド(ROTHCO、Champion、THE NORTH FACE、Levis、Dickies、NEWHATTANなど)のインポート商品につきましては、ファッションブランドに比べ、作りが粗くなっています。
下記要素を含んでいる場合がありますが、これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。
1.縫製が歪んでいる、斜めに縫われている、糸の後始末が雑など
2.素材の品質が一定してない…生地に織りムラや糸を接いだ跡がある、同カラーでも色味が異なるなど
3.同製品でも詳細が異なる場合がある…ボタン、ジップ、タグ、付属品等の種類が違う。細部の形状が異なるなど
4.生産国が時期により異なるなど
5.過度が無いキズや汚れ

返品連絡先
 電話番号:047-361-5546
 メールアドレス:info-spotcheck@spotcheck.co.jp
 担当者 : 藤巻 周




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
047-361-5546

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お問合せの際は必ず下記の情報をお伝えください
・ご注文番号
・お名前
・お電話番号

月曜〜金曜 11:00〜17:00(店舗休業日除く)

返品をご希望のお客様で、事前連絡、予告無く返送されましても当社では受け取ることが出来かねます。

必ず返品希望の旨を当社スタッフまでご連絡くださいますようお願いいたします。



返送先

郵便番号
278-0051

住所
千葉県野田市七光台165メソテス 物流センター 宛

電話番号
047-361-5546

FAX番号
047-703-5678

備考
※返品の際は大変お手数をお掛けしますが、
佐川急便様の弊社着払いでお願いしております。




キャンセル・返金・交換についての注意事項

※お問合せの際は必ず下記の情報をお伝えください
・ご注文番号
・お名前
・お電話番号
※返品の際は大変お手数をお掛けしますが、
佐川急便様の弊社着払いでお願いしております。

その他ご注意

【ご注文内容の変更・キャンセルについて】
お客様のお手元に出来る限り早く商品をお届けするために、当日14:00までに当店で決済確定の確認ができましたご注文については当日中の出荷を心がけております。
出荷の関係上、ご注文内容の変更やキャンセルがございます場合は、当日12:00までにメールかお電話にてご連絡下さいますようお願い致します。
※12:00以降は順次出荷しており、変更やキャンセルを承る事が出来ない場合がございます。
※発送後の変更・キャンセルにつきましてはお客様都合の返品となり、お客様が往復送料をご負担いただく形となります。予めご了承ください。
※配送センター休業日の場合は、翌営業日より順次対応いたします。

【ご確認ください】
・商品お受け取り後の返品対応は、送料・手数料が発生してしまいますので、ご注意ください。
・当店では複数の店舗と在庫情報を共有するシステムを利用しております。ご注文のタイミングによっては在庫のズレが生じる場合がございます。
そのため、お客様からご注文いただきました商品が欠品になる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

【メール便でのご返送について】
お客様からのご返送時、追跡確認のできない【メール便】での発送にてご返品、交換の商品をご送付された際、荷物不達によってご返金処理、交換商品の発送処理が出来なくなるケースがございます。
追跡確認のできない発送方法にて商品到着確認ができない内容に関しましては誠に申し訳ありませんが弊社では一切の責任は負いかねます事、あらかじめご容赦下さいますよう お願い申し上げます。

●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生した事由による一切の責任は負いかねます。商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。

●購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、支払い代金は購入時に表示される「最終確認画面」の合計代金を支払うものとします。従って購入価格と価格改正後の価格の差額を、値引き・返金等でお返しすることは致しません。

●非常に残念ではございますが、当社の方針をご理解頂けないお客様には、場合により速やかにご返金させていただいた上で、今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。

●お客様からお預かりした個人情報は、
商品の注文の受付及び発送、カタログやDMなどの発送並びにお客様からのお問合せに回答する為に利用いたします。
個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申し出は、下記までご連絡をお願い致します。

運営会社: 株式会社メソテス
店舗名: SPOTCHECK
個人情報保護管理責任者: 藤巻 周
問合せ先:TEL : 047-361-5546



返品について
※到着した商品は、ご使用される前に必ずご確認ください。

返品は未開封・未使用のもののみ、商品到着後1週間以内に
電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
但し、以下条項に当てはまる場合には
返品、交換をお断りさせていただく場合がございます。

・商品到着から8日を超えてしまった場合。

・一度でも使用されてしまった商品。
 (必ず初期不良等、ご確認の上ご使用ください)

・パンツなどの裾上げや丈等のお直し、クリーニングやお洗濯など、
 お客様により商品自体に何らかの加工をされてしまった商品。

・お客様の過失による汚れや破損、故障や不具合、
 香水などの匂いが付着した商品。

・商品タグ、化粧箱、付属品などの紛失、破損された商品。

・革ベルトの穴に入れて装着してしまった商品。

・時計に付属する保証書や、その他説明書などの付属品が
 破損、汚損、紛失している場合。

・セール商品やアウトレット商品等は
返品交換を一切お断りさせていただきます。

尚、サイズ交換、お客様ご都合の返品につきましては
お客様にて送料・手数料のご負担となります。

初期不良の商品につきましては、弊社にて負担させて頂きます。
お電話連絡にて承りますので、下記電話番号までご連絡お願いいたします。

★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご返金対応させていただきます。

返品連絡先
 電話番号:047−361−5546
 メールアドレス:info-spotcheck@spotcheck.co.jp
 担当者  :藤巻 周

返品先
〒278-0051
千葉県野田市七光台165-7
(株)メソテス物流センター 宛

※返品の際は大変お手数をお掛けしますが、
佐川急便様の弊社着払いでお願いしております。

その他ご注意

【メール便でのご返送について】
お客様からのご返送時、追跡確認のできない【メール便】での発送にてご返品、
交換の商品をご送付された際、荷物不達によってご返金処理、
交換商品の発送処理が出来なくなるケースがございます。 追跡確認のできない発送方法にて商品到着確認ができない内容に関しましては
誠に申し訳ありませんが弊社では一切の責任は負いかねます事、
あらかじめご容赦下さいますよう お願い申し上げます。

●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生した
事由による一切の責任は負いかねます。商品代金・送料・代引き手数料以上の
損害賠償はお受けできません。

●購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、支払い代金は
購入時に表示される「最終確認画面」の合計代金を支払うものとします。従って購入価格と
価格改正後の価格の差額を、値引き・返金等でお返しすることは致しません。

●非常に残念ではございますが、当社の方針をご理解頂けないお客様には、
場合により速やかにご返金させていただいた上で、今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。

●お客様からお預かりした個人情報は、
商品の注文の受付及び発送、カタログやDMなどの発送並びに
お客様からのお問合せに回答する為に利用いたします。
個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申し出は、下記までご連絡をお願い致します。
運営会社: 株式会社メソテス
店舗名: SPOTCHECK
個人情報保護管理責任者: 藤巻 周
問合せ先:TEL : 047-361-5546
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382345 ラクテン(SPOTCHECKSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

【代引き受取拒否について】
商品の受け取り拒否、長期不在による返送キャンセルがあった場合、往復送料・梱包等費の請求をさせていただきます。

梱包手数料  330円

記載した期限日までに、往復送料・梱包費のお支払いがなかった場合、内容証明郵便をお送りいたします。
また、その際、往復送料+内容証明郵便等にかかる諸費用もすべてご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
内容証明郵便到着後、記載したお支払い期限日までにご入金が確認できなかった場合は、千葉地方裁判所 松戸支部松戸簡易裁判所において小額訴訟の手続きをとります。
小額訴訟にかかる諸費用のすべて、ご請求させていただきます。

代引手数料料金表

全国一律料金:440円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】

SPOTCHECKでは配送の基本は下記のとおりになります。
尚、細かな配送サービスについての詳細はさらにそれぞれの項目をご参照ください。

月曜〜金曜(祝日、休業日除く)11時までのあす楽指定のご注文は【即日発送】
11時以降または、あす楽指定の無いご注文は翌日以降順次発送となります。(休業日を除く)
前払でご注文のお客様は、お支払いが確認出来次第の発送となります。

※代引き受取拒否について※

商品の受け取り拒否、長期不在による返送キャンセルがあった場合、往復送料・梱包等費の請求をさせていただきます。

梱包手数料  330円

記載した期限日までに、往復送料・梱包費のお支払いがなかった場合、内容証明郵便をお送りいたします。
また、その際、往復送料+内容証明郵便等にかかる諸費用もすべてご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
内容証明郵便到着後、記載したお支払い期限日までにご入金が確認できなかった場合は、千葉地方裁判所 松戸支部松戸簡易裁判所において小額訴訟の手続きをとります。
小額訴訟にかかる諸費用のすべて、ご請求させていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
[午前中]、[12:00-14:00][14:00-16:00][16:00-18:00][18:00-20:00][19:00-21:00]
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
配送日のご指定は最長で2週間後までとさせていただきます。

※以下に該当する場合【時間帯指定不可】となります。
・あす楽指定のご注文
・お届け先が、配送業者の規定による時間帯指定不可エリアの場合
以上ご了承いただきますようお願いいたします。

【あす楽のご利用について】
当店営業日となる平日11時まで頂きましたご注文は当日配送いたします。
尚、コンビニ払いや銀行振り込みなどの先払い決済はあす楽対象外となります。
※土日、祝日は発送業務はお休みとなります。詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。

【送付先情報や、ご注文内容に不明点がある場合】
お客様へメールにて確認を行う場合がございます。
※番地・電話番号不明など配達員が性格にお客様のお届け先を確認できない場合
※ご注文の重複などがある際には、正しいご注文かどうかの確認をする場合がございます。
この場合、確認が取れるまでご注文を保留とさせていただく場合がありますので予めご了承ください。

【配送先住所の誤りについて】
最近配送先情報の誤りが多発しております。
発送段階に入った場合、住所変更を承る事は出来ません。
ご注文を確定する前に誤りが無いことを重々ご確認ください。以下に一例を記します。

※旧住所のまま
※番地以降の入力漏れ
※アパート名・部屋番号の入力漏れ等

また、誤った住所のまま発送した場合、当店では一切の責任を負いかねます。
住所不明・誤りなどにより商品を受け取れず、当店へ商品が返却された場合、送料などの実費と配送時の手数料等をお支払い頂きます。

※沖縄本島含む離島や、一部地域に関しましては大変恐縮ではございますが、ご注文金額に関わらず別途中継料が発生する場合がございます。
お客様にご承諾をいただいたのち、発送手配に入らせていただきます。
ご注文後、正しいご請求額をメールにてご案内致しますので、予めご了承ください。
代金引換は代引手数料【全国一律 440円】が発生します。

【配送休業日について】
土日・祝日は配送休業日となります。
営業日についてはHP営業日カレンダーよりご確認ください。

尚、休業日中のご注文は、翌営業日のご対応となりますので、ご希望日時指定を承れない場合がございます。

【当店からのご連絡について】
ご注文完了後、楽天市場からの自動配信メールとは別に、当店からご注文に関するメールをお送りしております。
ご注文日〜翌営業日中(休業日除く)には、必ず全てのお客様へメールをお送りしております。
万が一、翌営業日中までに当店からの連絡が無い場合には、恐れ入りますがメール、またはお電話にてご連絡ください。

【当店からのメールが届かないお客様】
※最近、ご注文やお問い合わせについて、問い合わせをしたのに当店からのメールが届かないというケースが増えております。
●当店では、ご注文やお問い合わせに関して、すべてのお客様へメール返信・送信しております。
 (ご注文内容確認について・銀行振り込みのご案内・発送完了について・クレジット決済にて手続きが進められない場合・欠品が生じた場合など)

●お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定によりメールの受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに隔離されている可能性がございますので、一度設定をご確認ください。

●当店メールアドレス『rakuten@spotcheckshop.jp 』の受信を許可する設定をお願いいたします。

※ご注文後2日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、お電話またはメールにてご連絡ください。

●メールでご連絡いただく際には、必ずご注文者様の受注番号、お名前、お電話番号の記載をお願いいたします。
メールアドレス情報のみの場合、当店からの返信メールが届かない可能性がございますので、予めご注意願います。

※メールが届かない事によるトラブルに関しまして、当店では一切責任を負いかねます。予めご了承ください。

【お問合せに関しまして】
お問合せの際は下記の情報を必ずお伝えください
・ご注文番号(すでにご注文いただいているお客様のみ)
・お客様氏名
・お客様お電話番号

お問合せ電話番号:047-361-5546
営業時間:月曜〜金曜11:00〜17:00(休業日除く)

お問合せメール(24時間受付):info-spotcheck@spotcheck.co.jp

【ご注文内容の変更・キャンセルについて】
ご注文確定後は、システムの都合上、変更・追加・キャンセル等を承る事は出来ません。
ご注文を確定する前に、ご注文内容に誤りが無いか重々ご確認ください。

【領収書について】

領収書の発行システムを導入しています。発行をご希望される方はメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
尚、法的に正式な領収書が必要な場合、金融機関の振込控えをもって領収書とさせていただいております。

代金引換決済の場合は決済時に宅配業者より【代引金額領収書】が発行されます。
※手書きの領収書がご必要な場合は、宅配業者へご相談下さい。


【その他の注意事項について】
●ラッピングについて
現在当店ではラッピングサービスを行っておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1595円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※同一注文・同一配送先へのお買い物合計額が3,980円(税込)以上の時に送料無料になります(沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料)。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



---- メール便(ネコポス) ご希望のお客様へ ----


■メール便の対象について
   (下記の条件を満たす場合、メール便での送付が可能です。)


商品ページ内にメール便対応である旨の画像がある場合、または商品名に【メール便対応可】と記載した商品

ご注文数量の合計が1点のみ(2点以上や他商品との同梱は出来ません)

あす楽、日時指定はお受けできません。



■メール便のご利用を希望された場合、以下の条件に同意いただいたものとします


1注文につき、送料は330円(税込)です。

「あす楽」や到着日時の指定は出来ません
   メール便をご指定いただいた場合、「あす楽」、到着日時のご指定は無いものとしての発送となります。

お届けまで発送から2〜4日程度、お時間がかかります。
   伝票番号を発送時に通知いたしますので、配送状況の確認は可能です

運送中の紛失、汚損、盗難について、当店ならびに運送業者からの保証はございません。
   その場合、返品・返金は出来ません。

手渡しの配送方法では無い為、宅配ポストの投函以外にドアノブや玄関先にお荷物が置かれる場合がございます。

領収書の発行システムを導入しています。発行をご希望される方はメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
尚、法的に正式な領収書が必要な場合、金融機関の振込控えをもって領収書とさせていただいております。

ご住所のお間違えによる、再送・返金はございません

メール便非対応の商品でメール便をご希望いただいた場合やご注文数量の合計が2点以上の場合、
   宅配便に変更いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円
660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1595円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後平日13時、土曜日11時までのご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
平日13時土曜日11時以降のご注文につきましてはデータが確定となる為、ご変更等を承る事が出来ません。 その時点での発送処理となります事を、予めご了承下さい。 平日13時土曜日11時以降の送付先のご変更につきましてもお客様ご自身で宅配業者にご連絡をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、お客様ご利用のカード会社へお問い合わせくださいます様お願い致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

ご連絡の際は、必ず247352で始まるご注文番号をお教え下さい。 お客様の情報がスムーズにお調べできますので何卒ご協力をお願い致します。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

SPOTCHECKでは基本お客様都合に寄る、(色が想像と違った、似合わない、サイズ間違い等)返品は一切お断りしております。

ご購入の際に必ず当店がリリースするサイズ詳細やカラー名などを良くご検討のうえご利用ください。

尚、サイズ交換、お客様ご都合の返品につきましてはお客様にて送料・手数料のご負担となります。

初期不良の商品につきましては、弊社にて負担させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ返金

※代金引換払いのお客様は銀行振込での返金となります。
※代金引換払い以外のお客様は楽天市場を経由しての返金となります。
クレジットカード以外の決済方法の方は、楽天から返金フォームが届きますのでご記入して頂き返信をして返金となります。その際のお振込み手数料は、お客様ご都合の返品の場合はお客様ご負担となりますので予めご了承下さい。

返品送料

お客様負担

備考

【ご返品の流れ】
・返送期限内に下記【返送先】まで商品をご返送ください。

〒278-0051 千葉県野田市七光台165 (株)メソテス物流センター 宛

・商品と同封しております【返品に関してのご案内】をすべてお読みください。
・ご返送時の送料は、お客様負担となりますのでご了承ください。
※返送時の運送会社は問いませんが、郵便定形外、メール便、 レターパック類などの返送方法は損害保険がございません。
トラブルの原因となりますのでヤマト運輸、佐川急便、ゆうパックなどの宅配便での返送を必ずお願い致します。
・万が一、着払いにてご返送いただいた場合は、着払い送料をご返金額から差し引いての返金となります。
・配送伝票には、必ず【ご注文者様のお名前・電話番号】をご記入ください。

【ご返金について】
・商品の検品終了後、一週間以内に手続きいたします。
ご返品手続き完了後、メールにてご連絡差し上げます。
ご返金の日時につきましては決済方法により異なりますが、ご了承いただけますようお願いいたします

【ご利用ポイント・クーポン等について】
・当店にて返品手続き完了後、ご利用ポイントは返還されます。
但し、以下に該当する場合は、返還対象外となりますのであらかじめご了承ください。
※有効期限切れの期間限定ポイント
※獲得クーポン

【代金引換払い以外の場合】
・楽天市場を経由してのご返金になります。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります

【代金引換払いのお客様へ】
・お振り込みでの返金となります。
返金先情報を【返品に関してのご案内】にご記入いただき、商品と同封にてご返送ください。

【送料・代引き手数料無料サービスでのお買い上げの場合】
ご返品により、送料、代引き手数料無料サービス条件金額未満になった場合には、
サービス対象外となり、初回の送料や代引き手数料を差し引いた金額でのご返金となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品のサイズ・カラー交換を希望のお客様は、一度返金にてご対応致します。
ご返金完了後、新たにご希望のサイズ・カラーの商品をご注文いただきます様お願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品の場合の返金につきまして

万が一、不良品が届きました場合は商品到着後7日間以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。
※不良箇所の画像などいただければ幸いです。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入にかかった費用全額返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

【以下のような商品はいかなる理由であっても返品を承ることができません】

以下条項に当てはまる場合には返品、交換をお断りさせていただく場合がございます。

・商品到着から8日を超えてしまった場合。
※ご連絡後、1週間以内に当店まで商品を返送頂けない場合、返品は承ることは出来ません。

・一度でも使用されてしまった商品。(長時間の試着、外出等、ご使用された商品)
 (必ず初期不良等、ご確認の上ご使用ください)

・トランクス・ブリーフ・ボクサーパンツやパック入り肌着、靴下につきましては、衛生面の都合上パッケージの開封・未開封に関わらず、返品は承ることができません。

・パンツなどの裾上げや丈等のお直し、クリーニングやお洗濯など、お客様により商品自体に何らかの加工をされてしまった商品。
(トラブル防止の為、慣れないお客様は一度商品をお受け取り頂き、ご試着されてからのお直しをお勧めしております)

・お客様の過失による汚れや破損、故障や不具合、香水などの匂いが付着した商品。
(ご試着の際は、汚れや香水・タバコのにおい、ペットの毛等が付着しないようにご注意ください)

・商品タグ、化粧箱、付属品などの紛失、破損された商品。
(靴の化粧箱は付属品になります。箱に直接ガムテープやお荷物の送り状を添付されるのはご遠慮ください)

・革ベルトの穴に入れて装着してしまった商品。

・時計に付属する保証書や、その他説明書などの付属品が破損、汚損、紛失している場合。

・セール商品やアウトレット商品等は
返品交換を一切お断りさせていただきます。
※商品ページ内で【返品不可】の記載がある商品は、返品を承ることが出来ません。

【不良商品の基準につきまして】
アメリカの実用ブランド(ROTHCO、Champion、THE NORTH FACE、Levis、Dickies、NEWHATTANなど)のインポート商品につきましては、ファッションブランドに比べ、作りが粗くなっています。
下記要素を含んでいる場合がありますが、これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。
1.縫製が歪んでいる、斜めに縫われている、糸の後始末が雑など
2.素材の品質が一定してない…生地に織りムラや糸を接いだ跡がある、同カラーでも色味が異なるなど
3.同製品でも詳細が異なる場合がある…ボタン、ジップ、タグ、付属品等の種類が違う。細部の形状が異なるなど
4.生産国が時期により異なるなど
5.過度が無いキズや汚れ

返品連絡先
 電話番号:047-361-5546
 メールアドレス:info-spotcheck@spotcheck.co.jp
 担当者 : 藤巻 周

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品の場合の交換につきまして

万が一、不良品が届きました場合は商品到着後7日間以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。
※不良箇所の画像などいただければ幸いでございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

以下条項に当てはまる場合には返品、交換をお断りさせていただく場合がございます。

・商品到着から8日を超えてしまった場合。
※ご連絡後、1週間以内に当店まで商品を返送頂けない場合、返品は承ることは出来ません。

・一度でも使用されてしまった商品。(長時間の試着、外出等、ご使用された商品)
 (必ず初期不良等、ご確認の上ご使用ください)

・トランクス・ブリーフ・ボクサーパンツやパック入り肌着、靴下につきましては、衛生面の都合上パッケージの開封・未開封に関わらず、返品は承ることができません。

・パンツなどの裾上げや丈等のお直し、クリーニングやお洗濯など、お客様により商品自体に何らかの加工をされてしまった商品。
(トラブル防止の為、慣れないお客様は一度商品をお受け取り頂き、ご試着されてからのお直しをお勧めしております)

・お客様の過失による汚れや破損、故障や不具合、香水などの匂いが付着した商品。
(ご試着の際は、汚れや香水・タバコのにおい、ペットの毛等が付着しないようにご注意ください)

・商品タグ、化粧箱、付属品などの紛失、破損された商品。
(靴の化粧箱は付属品になります。箱に直接ガムテープやお荷物の送り状を添付されるのはご遠慮ください)

・革ベルトの穴に入れて装着してしまった商品。

・時計に付属する保証書や、その他説明書などの付属品が破損、汚損、紛失している場合。

・セール商品やアウトレット商品等は
返品交換を一切お断りさせていただきます。
※商品ページ内で【返品不可】の記載がある商品は、返品を承ることが出来ません。

【不良商品の基準につきまして】
アメリカの実用ブランド(ROTHCO、Champion、THE NORTH FACE、Levis、Dickies、NEWHATTANなど)のインポート商品につきましては、ファッションブランドに比べ、作りが粗くなっています。
下記要素を含んでいる場合がありますが、これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。
1.縫製が歪んでいる、斜めに縫われている、糸の後始末が雑など
2.素材の品質が一定してない…生地に織りムラや糸を接いだ跡がある、同カラーでも色味が異なるなど
3.同製品でも詳細が異なる場合がある…ボタン、ジップ、タグ、付属品等の種類が違う。細部の形状が異なるなど
4.生産国が時期により異なるなど
5.過度が無いキズや汚れ

返品連絡先
 電話番号:047-361-5546
 メールアドレス:info-spotcheck@spotcheck.co.jp
 担当者 : 藤巻 周

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

047-361-5546

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お問合せの際は必ず下記の情報をお伝えください
・ご注文番号
・お名前
・お電話番号

月曜〜金曜 11:00〜17:00(店舗休業日除く)

返品をご希望のお客様で、事前連絡、予告無く返送されましても当社では受け取ることが出来かねます。

必ず返品希望の旨を当社スタッフまでご連絡くださいますようお願いいたします。

返送先

郵便番号

278-0051

住所

千葉県野田市七光台165メソテス 物流センター 宛

電話番号

047-361-5546

FAX番号

047-703-5678

備考

※返品の際は大変お手数をお掛けしますが、
佐川急便様の弊社着払いでお願いしております。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※お問合せの際は必ず下記の情報をお伝えください
・ご注文番号
・お名前
・お電話番号
※返品の際は大変お手数をお掛けしますが、
佐川急便様の弊社着払いでお願いしております。

その他ご注意

【ご注文内容の変更・キャンセルについて】
お客様のお手元に出来る限り早く商品をお届けするために、当日14:00までに当店で決済確定の確認ができましたご注文については当日中の出荷を心がけております。
出荷の関係上、ご注文内容の変更やキャンセルがございます場合は、当日12:00までにメールかお電話にてご連絡下さいますようお願い致します。
※12:00以降は順次出荷しており、変更やキャンセルを承る事が出来ない場合がございます。
※発送後の変更・キャンセルにつきましてはお客様都合の返品となり、お客様が往復送料をご負担いただく形となります。予めご了承ください。
※配送センター休業日の場合は、翌営業日より順次対応いたします。

【ご確認ください】
・商品お受け取り後の返品対応は、送料・手数料が発生してしまいますので、ご注意ください。
・当店では複数の店舗と在庫情報を共有するシステムを利用しております。ご注文のタイミングによっては在庫のズレが生じる場合がございます。
そのため、お客様からご注文いただきました商品が欠品になる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

【メール便でのご返送について】
お客様からのご返送時、追跡確認のできない【メール便】での発送にてご返品、交換の商品をご送付された際、荷物不達によってご返金処理、交換商品の発送処理が出来なくなるケースがございます。
追跡確認のできない発送方法にて商品到着確認ができない内容に関しましては誠に申し訳ありませんが弊社では一切の責任は負いかねます事、あらかじめご容赦下さいますよう お願い申し上げます。

●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生した事由による一切の責任は負いかねます。商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。

●購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、支払い代金は購入時に表示される「最終確認画面」の合計代金を支払うものとします。従って購入価格と価格改正後の価格の差額を、値引き・返金等でお返しすることは致しません。

●非常に残念ではございますが、当社の方針をご理解頂けないお客様には、場合により速やかにご返金させていただいた上で、今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。

●お客様からお預かりした個人情報は、
商品の注文の受付及び発送、カタログやDMなどの発送並びにお客様からのお問合せに回答する為に利用いたします。
個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申し出は、下記までご連絡をお願い致します。

運営会社: 株式会社メソテス
店舗名: SPOTCHECK
個人情報保護管理責任者: 藤巻 周
問合せ先:TEL : 047-361-5546

返品について

※到着した商品は、ご使用される前に必ずご確認ください。

返品は未開封・未使用のもののみ、商品到着後1週間以内に
電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
但し、以下条項に当てはまる場合には
返品、交換をお断りさせていただく場合がございます。

・商品到着から8日を超えてしまった場合。

・一度でも使用されてしまった商品。
 (必ず初期不良等、ご確認の上ご使用ください)

・パンツなどの裾上げや丈等のお直し、クリーニングやお洗濯など、
 お客様により商品自体に何らかの加工をされてしまった商品。

・お客様の過失による汚れや破損、故障や不具合、
 香水などの匂いが付着した商品。

・商品タグ、化粧箱、付属品などの紛失、破損された商品。

・革ベルトの穴に入れて装着してしまった商品。

・時計に付属する保証書や、その他説明書などの付属品が
 破損、汚損、紛失している場合。

・セール商品やアウトレット商品等は
返品交換を一切お断りさせていただきます。

尚、サイズ交換、お客様ご都合の返品につきましては
お客様にて送料・手数料のご負担となります。

初期不良の商品につきましては、弊社にて負担させて頂きます。
お電話連絡にて承りますので、下記電話番号までご連絡お願いいたします。

★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご返金対応させていただきます。

返品連絡先
 電話番号:047−361−5546
 メールアドレス:info-spotcheck@spotcheck.co.jp
 担当者  :藤巻 周

返品先
〒278-0051
千葉県野田市七光台165-7
(株)メソテス物流センター 宛

※返品の際は大変お手数をお掛けしますが、
佐川急便様の弊社着払いでお願いしております。

その他ご注意

【メール便でのご返送について】
お客様からのご返送時、追跡確認のできない【メール便】での発送にてご返品、
交換の商品をご送付された際、荷物不達によってご返金処理、
交換商品の発送処理が出来なくなるケースがございます。 追跡確認のできない発送方法にて商品到着確認ができない内容に関しましては
誠に申し訳ありませんが弊社では一切の責任は負いかねます事、
あらかじめご容赦下さいますよう お願い申し上げます。

●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生した
事由による一切の責任は負いかねます。商品代金・送料・代引き手数料以上の
損害賠償はお受けできません。

●購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、支払い代金は
購入時に表示される「最終確認画面」の合計代金を支払うものとします。従って購入価格と
価格改正後の価格の差額を、値引き・返金等でお返しすることは致しません。

●非常に残念ではございますが、当社の方針をご理解頂けないお客様には、
場合により速やかにご返金させていただいた上で、今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。

●お客様からお預かりした個人情報は、
商品の注文の受付及び発送、カタログやDMなどの発送並びに
お客様からのお問合せに回答する為に利用いたします。
個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申し出は、下記までご連絡をお願い致します。
運営会社: 株式会社メソテス
店舗名: SPOTCHECK
個人情報保護管理責任者: 藤巻 周
問合せ先:TEL : 047-361-5546

© Rakuten Group, Inc.