会社概要

株式会社デルタ
〒552-0007 大阪府大阪市港区弁天2−2−17
TEL:050-7102-2035 FAX:050-7102-2035
代表者:石本 隆志
店舗運営責任者:大井 仁
店舗セキュリティ責任者:大井 仁
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

納期に関しましては、各商品ページごとに納期記載がございますので、お問合せ前にご確認くださいませ。


営業時間
営業時間:月曜〜金曜 9:30〜18:30
※土日、祭日はお休みをいただいております。
※ご注文24時間受け付けております。

明細書・領収書のペーパーレス化について
当店ではペーパーレス化推進につき、明細書及び領収書の同梱を廃止させていただいております。
●ご注文内容の確認について
ご注文内容は当店からお送りする「ご注文確認メール」や「購入履歴」よりご確認ください。

●納品書の発行について
・明細書が必要な場合は、お手数でございますが、ご注文時に備考欄へ「明細書同梱希望」とご入力ください。
・商品発送後などは、メールアドレスにてお問い合わせいただき、折り返しPDF形式にてメール送信させていただきます。お客様の方で印刷をしてご利用ください。

●領収書の発行について
原則領収書の発行は行っておりません。
・領収書が必要な場合は、お手数でございますが、ご注文商品発送後、「購入履歴」から「注文詳細を表示」「領収書を発行する」ボタンから発行いただきご自身にて印刷くださいませ。

何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

お問合せ対応につきまして
ただ今、コロナウイルスの影響につき、業務時間の短縮やリモートワーク実施につき、電話対応を控えさせていただいております。
お問合せはメールにてお願いいたします。ご迷惑をお掛けいたしますが 何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310972 ラクテン(ステ−クホルタ゛−クルマト゛レスアツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
決済完了確認後、3営業日以内に発送作業に入ります。

※時間を指定された場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
また、地域により日時指定できない場合がございます。

※在庫状況により、発送までにお時間を頂く場合がございます。
※長期不在などお客様都合によりお受け取りできず商品が当店まで返送された場合、再配送には返送料+再配送料の往復分送料(地域により金額は異なります)が発生します。 ※通常は佐川急便での配送となりますが、離島など一部地域ではゆうパックでのお届けとなります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1320円 990円 990円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1760円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
決済完了確認後、3営業日以内に発送作業に入ります。

※ポスト投函となるため日時指定・営業所止めなどの配送はできません。

※在庫状況により、発送までにお時間を頂く場合がございます。
※長期不在などお客様都合によりお受け取りできず商品が当店まで返送された場合、再配送には返送料+再配送料の往復分送料(地域により金額は異なります)が発生します。

配送サービスについて
クロネコゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送お手続き前(発送当日13時まで)であれば、キャンセルを承ります。
※オーダーメイド品、個別商品ページにキャンセル不可となっている商品はお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
下記条件のもののみ原則対応いたします。
・未開封
・未破損
・未使用
・商品到着後7日以内
※オーダーメイド品、個別商品ページにキャンセル不可となっている商品はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
※送料無料商品などは購入を条件に無料となっている商品となるため、キャンセル返金を行う場合はお送りした送料を差し引いた金額のご返金となります。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 ※お客様のご都合による返品・交換ついての送料・振込手数料などはお客様負担とさせていただきます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
下記条件のもののみ原則対応いたします。
・未開封
・未破損
・未使用
・商品到着後7日以内
※オーダーメイド品、個別商品ページにキャンセル不可となっている商品はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※お客様のご都合による返品・交換ついての送料・振込手数料などはお客様負担とさせていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいた後、当店の製品検査にて不具合が確認できたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返品送料は佐川急便(当店契約配送会社)をご利用いただいた場合のみ当店にてご負担可能です。
他の配送会社様では負担できませんので、元払いにて配送くださいませ。
誤って配送された場合、別途実費請求させていただく場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいた後、当店の製品検査にて不具合が確認できたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返品送料は佐川急便(当店契約配送会社)をご利用いただいた場合のみ当店にてご負担可能です。
他の配送会社様では負担できませんので、元払いにて配送くださいませ。
誤って配送された場合、別途実費請求させていただく場合がございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-7102-2035

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お電話では、言い間違いや聞き間違い、後のトラブルなどを防ぐため、やりとりは全てメールでのご対応となります。


返送先

郵便番号
552

住所
大阪府大阪市港区弁天2-2-17ステークホルダー配送センター

電話番号
050-7102-2035

FAX番号
050-7102-2035

備考
※必ず事前にメールやり取りの後にご返送ください。 無断にてご返送いただいた場合、管理ができないため、 対応できかねる場合がございます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※オーダーメイド品、個別商品ページにキャンセル不可となっている商品はお受けできません。


返品条件等販売に関する重要事項
■携帯電話を利用してのご購入・お問合せされるお客様へ
ドメイン指定をされている方は、ご購入・お問合せをされる前に解除≪@stakeholder.co.jp≫お願い致します。(解除されていない場合、弊社からのメールを受信することができません。)

■商品は倉庫にて検品後の出荷となりますが、初期不良など場合は、商品到着後7日以内に必ず購入時と同じメールアドレスからメールにてご連絡下さい。
返金、もしくは良品と無償交換させていただきます。その際の送料は弊社にて負担いたします。

※受注生産品に関しましては、ご注文後のキャンセル、変更はできません。
■お客様のご都合による返品・交換に関しまして、下記の場合にのみ受けさせていただきます。
・未開封
・未破損
・商品到着後7日以内
※お客様のご都合による返品・交換ついての送料・振込手数料などはお客様負担とさせていただきます。
※受注生産品(お客様のご注文後に生産した製品)に関しまして、キャンセル、交換など一切お受けすることはできません。
※届いた製品が法律上の不良品「著しく品質・性能が劣り、使用に耐えないもの」の場合、キャンセルや交換の対応をさせていただきますが、その判断はお客様の判断ではなく、当店もしくは製造メーカーの判断にて該当した場合に限ります。

■返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

■返品連絡先
電話番号:050-7102-2035
メールアドレス:info@stakeholder.co.jp
【モバイル用 商品のお届け時期】
特にご指定がない場合、
コンビニ・銀行振込⇒ご入金確認後、発送作業に入ります。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、発送作業に入ります。
※在庫状況により、発送が遅れる場合は予めメールにてご連絡します。

個人情報の取り扱い・プライバシーポリシーについて
(1) 個人情報の管理
私どもは、私どもの管理下にある個人情報の紛失、誤用、改変を防止するために、以下のとおり厳重なセキュリティ対策を実施しています。

1.当店は楽天市場出店規約における「顧客情報保護規約」を遵守しております。
2.お客さまが入力された情報は楽天市場の提供するSSL技術により暗号化し、伝送路上でのセキュリティを確保しています。
3.強固なファイアウォール設定により不正アクセスを防止するなど、お預かりした個人情報を厳重に保管するための対策を実施しています。
4.使用するコンピューターに対しウイルスチェックプログラムによる検知を徹底するなど、万全の対策を実施しています。
5.個人情報へのアクセスは必要最小限の従業員のみとし、アクセス権限を保有する従業員が異動・退職した場合には即座にアクセス権限を削除しています。

(2) 個人情報の利用
お客様から提供された個人情報は、問い合わせ等の返答、品物の集荷・配送、及び決済のために利用いたします。

お客様の電子メールアドレス、住所、氏名、電話番号などの個人情報は、サービスを提供する上で当社の配送を委託する運送会社「佐川急便」に個人情報の提供を行ないます。これは運送会社が、物流などのサービス提供のために、住所の正当性等を確認するためです。この場合は、お客様の個人情報は、「佐川急便」の個人情報保護原則のもとに保護されます。

(3)「個人情報の利用」で規定している以外に、お客様のご承諾がある場合、裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合、法律に基づき開示しなければならない場合、他のお客様、私ども、あるいは私どものサービス委託先などの権利・財産・安全などを保護・防御するために必要であると合理的に判断できる場合を除いて、有償・無償を問わず、登録された個人情報を第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社デルタ

〒552-0007 大阪府大阪市港区弁天2−2−17
TEL:050-7102-2035 FAX:050-7102-2035
代表者:石本 隆志
店舗運営責任者:大井 仁
店舗セキュリティ責任者:大井 仁
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

納期に関しましては、各商品ページごとに納期記載がございますので、お問合せ前にご確認くださいませ。

営業時間

営業時間:月曜〜金曜 9:30〜18:30
※土日、祭日はお休みをいただいております。
※ご注文24時間受け付けております。

明細書・領収書のペーパーレス化について

当店ではペーパーレス化推進につき、明細書及び領収書の同梱を廃止させていただいております。
●ご注文内容の確認について
ご注文内容は当店からお送りする「ご注文確認メール」や「購入履歴」よりご確認ください。

●納品書の発行について
・明細書が必要な場合は、お手数でございますが、ご注文時に備考欄へ「明細書同梱希望」とご入力ください。
・商品発送後などは、メールアドレスにてお問い合わせいただき、折り返しPDF形式にてメール送信させていただきます。お客様の方で印刷をしてご利用ください。

●領収書の発行について
原則領収書の発行は行っておりません。
・領収書が必要な場合は、お手数でございますが、ご注文商品発送後、「購入履歴」から「注文詳細を表示」「領収書を発行する」ボタンから発行いただきご自身にて印刷くださいませ。

何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

お問合せ対応につきまして

ただ今、コロナウイルスの影響につき、業務時間の短縮やリモートワーク実施につき、電話対応を控えさせていただいております。
お問合せはメールにてお願いいたします。ご迷惑をお掛けいたしますが 何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310972 ラクテン(ステ−クホルタ゛−クルマト゛レスアツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
決済完了確認後、3営業日以内に発送作業に入ります。

※時間を指定された場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
また、地域により日時指定できない場合がございます。

※在庫状況により、発送までにお時間を頂く場合がございます。
※長期不在などお客様都合によりお受け取りできず商品が当店まで返送された場合、再配送には返送料+再配送料の往復分送料(地域により金額は異なります)が発生します。 ※通常は佐川急便での配送となりますが、離島など一部地域ではゆうパックでのお届けとなります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1320円 990円 990円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1760円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
決済完了確認後、3営業日以内に発送作業に入ります。

※ポスト投函となるため日時指定・営業所止めなどの配送はできません。

※在庫状況により、発送までにお時間を頂く場合がございます。
※長期不在などお客様都合によりお受け取りできず商品が当店まで返送された場合、再配送には返送料+再配送料の往復分送料(地域により金額は異なります)が発生します。

配送サービスについて
クロネコゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送お手続き前(発送当日13時まで)であれば、キャンセルを承ります。
※オーダーメイド品、個別商品ページにキャンセル不可となっている商品はお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

下記条件のもののみ原則対応いたします。
・未開封
・未破損
・未使用
・商品到着後7日以内
※オーダーメイド品、個別商品ページにキャンセル不可となっている商品はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
※送料無料商品などは購入を条件に無料となっている商品となるため、キャンセル返金を行う場合はお送りした送料を差し引いた金額のご返金となります。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 ※お客様のご都合による返品・交換ついての送料・振込手数料などはお客様負担とさせていただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

下記条件のもののみ原則対応いたします。
・未開封
・未破損
・未使用
・商品到着後7日以内
※オーダーメイド品、個別商品ページにキャンセル不可となっている商品はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※お客様のご都合による返品・交換ついての送料・振込手数料などはお客様負担とさせていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡いただいた後、当店の製品検査にて不具合が確認できたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返品送料は佐川急便(当店契約配送会社)をご利用いただいた場合のみ当店にてご負担可能です。
他の配送会社様では負担できませんので、元払いにて配送くださいませ。
誤って配送された場合、別途実費請求させていただく場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡いただいた後、当店の製品検査にて不具合が確認できたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返品送料は佐川急便(当店契約配送会社)をご利用いただいた場合のみ当店にてご負担可能です。
他の配送会社様では負担できませんので、元払いにて配送くださいませ。
誤って配送された場合、別途実費請求させていただく場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-7102-2035

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お電話では、言い間違いや聞き間違い、後のトラブルなどを防ぐため、やりとりは全てメールでのご対応となります。

返送先

郵便番号

552

住所

大阪府大阪市港区弁天2-2-17ステークホルダー配送センター

電話番号

050-7102-2035

FAX番号

050-7102-2035

備考

※必ず事前にメールやり取りの後にご返送ください。 無断にてご返送いただいた場合、管理ができないため、 対応できかねる場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※オーダーメイド品、個別商品ページにキャンセル不可となっている商品はお受けできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■携帯電話を利用してのご購入・お問合せされるお客様へ
ドメイン指定をされている方は、ご購入・お問合せをされる前に解除≪@stakeholder.co.jp≫お願い致します。(解除されていない場合、弊社からのメールを受信することができません。)

■商品は倉庫にて検品後の出荷となりますが、初期不良など場合は、商品到着後7日以内に必ず購入時と同じメールアドレスからメールにてご連絡下さい。
返金、もしくは良品と無償交換させていただきます。その際の送料は弊社にて負担いたします。

※受注生産品に関しましては、ご注文後のキャンセル、変更はできません。
■お客様のご都合による返品・交換に関しまして、下記の場合にのみ受けさせていただきます。
・未開封
・未破損
・商品到着後7日以内
※お客様のご都合による返品・交換ついての送料・振込手数料などはお客様負担とさせていただきます。
※受注生産品(お客様のご注文後に生産した製品)に関しまして、キャンセル、交換など一切お受けすることはできません。
※届いた製品が法律上の不良品「著しく品質・性能が劣り、使用に耐えないもの」の場合、キャンセルや交換の対応をさせていただきますが、その判断はお客様の判断ではなく、当店もしくは製造メーカーの判断にて該当した場合に限ります。

■返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

■返品連絡先
電話番号:050-7102-2035
メールアドレス:info@stakeholder.co.jp
【モバイル用 商品のお届け時期】
特にご指定がない場合、
コンビニ・銀行振込⇒ご入金確認後、発送作業に入ります。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、発送作業に入ります。
※在庫状況により、発送が遅れる場合は予めメールにてご連絡します。

個人情報の取り扱い・プライバシーポリシーについて

(1) 個人情報の管理
私どもは、私どもの管理下にある個人情報の紛失、誤用、改変を防止するために、以下のとおり厳重なセキュリティ対策を実施しています。

1.当店は楽天市場出店規約における「顧客情報保護規約」を遵守しております。
2.お客さまが入力された情報は楽天市場の提供するSSL技術により暗号化し、伝送路上でのセキュリティを確保しています。
3.強固なファイアウォール設定により不正アクセスを防止するなど、お預かりした個人情報を厳重に保管するための対策を実施しています。
4.使用するコンピューターに対しウイルスチェックプログラムによる検知を徹底するなど、万全の対策を実施しています。
5.個人情報へのアクセスは必要最小限の従業員のみとし、アクセス権限を保有する従業員が異動・退職した場合には即座にアクセス権限を削除しています。

(2) 個人情報の利用
お客様から提供された個人情報は、問い合わせ等の返答、品物の集荷・配送、及び決済のために利用いたします。

お客様の電子メールアドレス、住所、氏名、電話番号などの個人情報は、サービスを提供する上で当社の配送を委託する運送会社「佐川急便」に個人情報の提供を行ないます。これは運送会社が、物流などのサービス提供のために、住所の正当性等を確認するためです。この場合は、お客様の個人情報は、「佐川急便」の個人情報保護原則のもとに保護されます。

(3)「個人情報の利用」で規定している以外に、お客様のご承諾がある場合、裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合、法律に基づき開示しなければならない場合、他のお客様、私ども、あるいは私どものサービス委託先などの権利・財産・安全などを保護・防御するために必要であると合理的に判断できる場合を除いて、有償・無償を問わず、登録された個人情報を第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。

楽天市場の便利な機能