お支払について
※ご注文後の注文内容変更やキャンセルは一切承ることができません。

・ご注文確定前にご注文内容を必ずご確認くださいませ。(自動出荷システムを導入しているため)

・ご注文時の配送先を間違えた場合においても、配送先変更を承ることができません。

・配送先間違いに伴う返金や再発送等には一切応じることができないのでご注意ください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2589250 ラクテン(STANコウシキストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】※他の配送業者のご指定はいただけません。

■送料
全商品送料無料

※当ショップではどこの地域にお住まいのお客様でも
全国一律で配送料を無料にて承っております。

海外へのお届けは別途送料が必要になります。
地域によって送料が異なりますので
ご注文後にお届けの可能の有無と
送料をお知らせいたします。


■御引き渡し時期
お昼12時までのご注文で、当日中に発送手配いたします。

※クレジットカード又はコンビニ後払い
⇒ご注文確定後の発送
※銀行振り込み又はコンビニ前払い
⇒ご入金確認後の発送(ご入金の確認が取れるまでは発送できません)

≪あす楽について≫
北海道、沖縄及び離島地域以外には、発送日の翌日にお届けします。

≪お届け日時指定について≫
☆下記の時間帯よりお選びいただけます。
ご注文時の入力画面でご指定下さい。

☆時間指定なし
☆08:00〜12:00
☆14:00〜16:00
☆16:00〜18:00
☆18:00〜20:00
☆19:00〜21:00
☆20:00〜21:00

※ご希望の時間帯にお届けができない一部地域があります。


■ラッピング
必要なお客様には200円にて承っております。
ご注文時の入力画面にてご指定下さい。

※ラッピング包装紙のご指定はいただけません。
原則無地のもので、カラーはこちらで任意に決定いたします。


■予約販売商品について
・発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
・発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
・予約商品は通常商品と同梱発送できません。


■保管期限切れ・送付先住所不明等により当店へ返送された場合

・当店に返送後1週間以内のお問い合わせ
590円の再発送料にて、再度発送を承らせていただきます。

・当店に返送後1週間以内にキャンセルを希望される場合
590円のキャンセル料金(送料・返送料相当料金)にて、キャンセルを承ります。

・当店に返送後1週間以上経過した場合
送料相当分「590円/点」及び返品事務手数料「590円/点」の計「1,180円/点」をご請求をさせていただいた上でご対応させていただきます。

※590円は商品1点当たりの料金です。複数商品をご注文の場合の料金については、下記の【配送料・再発送料・キャンセル料について】をご参照ください。


■※ご注意
◇以下の時期は配送が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

・年末年始
・ゴールデンウイーク
・セール時期
・自然災害発生時
・大規模感染症流行時
・政府要請時

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】全国一律で配送料を無料にて承っております。


■御引き渡し時期
発送後2〜3日でポスト投函予定

■ご注意
追跡可能メール便のシステム上、以下のサービスはご利用になれません。
あす楽・日時指定・コンビニ受取・お届け先変更

※ご注文時の配送先を間違えた場合においても、配送先変更を承ることができません。
配送先間違いに伴う返金や再発送等には一切応じることができないのでご注意ください。

※宅配便対象商品と同じお買い物かごでご注文をいただいた場合、
宅配便に同梱されるため諸条件は宅配便と同等になり、
「あす楽・日時指定・お届け先変更等」を承ることが可能です。


消費税について
表示価格は消費税10%を含みます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
※当店ではご注文から30分以内であっても
あす楽の有無を問わず当店側でのキャンセル処理は行っておりません。

30分以内の場合は必ず購入履歴からお客様ご自身で
キャンセルを行っていただきますようお願いいたします。



■ご注文確定後のキャンセル・各種変更について

◇ご注文確定後のサイズや色、商品の変更

上記に関しましては一切お受けできません。

商品をいち早くお客様の手元にお届けするために
倉庫内で注文情報の連携〜梱包・出荷手配までの
一連の流れをシステム化し、迅速な配送体制を整えております。

そのため、ご注文確定後の変更等イレギュラーなご対応は
梱包トラブル及び出荷遅延の原因となりうる可能性があるため
お引き受けすることは出来かねます。

大変恐れ入りますが、商品をご注文の際にはご注文内容を
よくご検討、ご確認頂き注文確定をお願い致します。

◇ご注文確定後のキャンセル

有料にて承ることが可能です。
「出荷前キャンセル」「出荷後キャンセル」で料金が変わります。
詳細は※をご参照ください。

◇ご注文確定後の配送先変更・配送日時変更・郵便局留めへの変更

以下の状況になるまでの間でしたらお引き受け可能です。
・お届け完了前(宅配ボックス含む)
・宛先不明により返送指示前

◇その他

お客様の住所の記載間違いにより、
誤った住所に配送された場合は、
当ストアでは一切の責任を負いかねます。

配送が完了されず、宛先不明で戻ってきた場合、
「キャンセル料」又は「再発送料」をご負担いただくことで、
お引き受け可能なケースもございますので、なるべくお早めにご連絡ください。

※ページ最下部周辺の ■配送料・再発送料・キャンセル料について をご参照ください。





お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による返金およびキャンセル(出荷後)は原則承っておりません。

お客様都合によるサイズ交換時に在庫切れで
ご返金を強く希望される場合のみ特例で受け付けております。

Q.お客様のご都合とは?
A.イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等のことを指します。

Q.イメージ違いとは?
A.思ったより(丈が長かった/袖が短かった/色が明るかった等)

それでも強く返品をご希望の場合は、
以下の条件にお引き受け致します。

≪お客様都合でのご返金時の条件≫
・商品到着後7日以内のご連絡
・返品送料のご負担
・キャンセル料のお支払い

※キャンセル料の詳細は、ページ最下部周辺の■配送料・再発送料・キャンセル料について をご参照ください。

※その他の返品条件については、【返品・交換共通規定】をご参照くださいませ。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■お客様都合での交換の条件

1.商品到着後7日以内のご連絡
2.異なる商品への交換は不可
 >同一商品の異カラー又は異サイズへの交換可能
3.返品送料のご負担
 >商品交換時に発生する再発送料については、初回に限り当店にて負担いたします
4.衛生商品の交換は不可
 >マスクや下着類など衛生商品のサイズ及びカラーの変更は出来かねます

Q.お客様のご都合とは?
A.イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等のことを指します。

Q.イメージ違いとは?
A.思ったより(丈が長かった/袖が短かった/色が明るかった等)


■商品の状態について
下記の項目に1つでも該当する場合は、交換・返品を承ることができません。

・ご試着以上の着用(使用)をした
・付属のタグ類、同梱内容を捨てた
・商品の入っていたパッケージ、袋等を捨てた
・お客様の元で汚れ、キズをつけた
・お客様の元で香水等の匂いや化粧品をつけた
・洗濯やクリーニング、お直しをした
・上下セット商品の上下別々のサイズ交換

※上記項目と返送商品の状態に相違があった場合、
往復の送料をご負担いただいた上でそのままご返送させて頂きます。


■交換用在庫がお品切れの場合

原則的に次回の入荷までお待ちいただきます。

次回入荷が未定の場合に限り、
ご返金にてご対応をさせていただいております。

※その他の条件につきましては、
【返品・交換共通規定】をご参照くださいませ。


■交換商品の送料について

◇返品商品の返送料

 初回⇒店舗負担
 2回目以降*⇒お客様のご負担

◇交換商品の再発送料

 初回⇒店舗負担
 2回目以降*⇒お客様のご負担

※再発送料590円の決済確認後
お手配をさせていただきます。

商品の交換をご希望のお客様には、
当ストアから交換手順のご案内メールをお送りしております。

交換手順のメールを確認するまでは、
返品をしないようにお願いいたします。

なお、商品サイズ交換をご希望のお客様は、
お問い合わせフォームからご連絡ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品不良の場合、原則的に交換での対応を行っております。
交換商品がお品切れの場合にのみ、ご返金にて対応をさせていただきます。

不良や商品違いの原因が当ストア責であることを
調査・確認をさせていただきますため、

ご連絡頂きます際は必ず不良部分の状況がわかる
「画像」および「動画」を添付の上ご連絡ください。

◇画像を添付いただく場合
破損(不良)部分がわかる拡大画像及び少し引いた画像

◇動画を添付いただく場合
不良の症状が具体的にわかる動画

不良品の定義やその他の条件につきましては
最下部周辺の【返品・交換共通規定】をご参照くださいませ。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額+返品送料

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■商品誤発送による交換条件

商品到着後7日以内のご連絡。
※7日以上経過した場合は、システム上ご返品(交換)を承りかねますので、ご注意ください。


■商品の不具合による交換条件

不良や商品違いの原因が当ストア責であることを
調査・確認をさせていただきますため、

ご連絡頂きます際は必ず不良部分の状況がわかる
「画像」および「動画」を添付の上ご連絡ください。

◇画像を添付いただく場合
破損(不良)部分がわかる拡大画像及び少し引いた画像

◇動画を添付いただく場合
不良の症状が具体的にわかる動画

不良品の定義やその他の条件につきましては
最下部周辺の【返品・交換共通規定】をご参照くださいませ。

また交換用在庫がお品切れの場合は、
ご返金にてご対応をさせていただいております。
返金額については上記の「■商品等の不具合による返金」をご参照くださいませ。

■注意事項
・「商品使用後」「お洗濯後」のご返品は、お受けできません。
・いただいた画像や動画から商品不良だと判別ができなかった場合、
以下のような運用をさせていただきます。

1.商品のご返送
2.弊社での検品後での不良判定

a.まずは着払いで指定住所までご返送していただきます。
b.弊社検品スタッフによる検品後に不良か良品かの判定をさせていただきます。
c.不良判定の場合は、良品の発送及び全額ご返金させていただきます。
d.良品判定の場合は、往復送料をご負担頂いた上、ご返送致します。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5273-3065

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※新型コロナウイルスの感染予防のため、リモートワークを実施しております。
そのためお問い合わせは電話ではなく、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。




返送先

郵便番号
110-0005

住所
誤配送防止のため、メールにてご案内させていただいております。

電話番号
050-5273-3065

FAX番号
03-6869-4542

備考
stanショップ 楽天市場店
返品担当:久保

※状況に応じて返送先住所は異なる場合がございますので、
必ず当ストアからの返送案内をご確認の上、返送をお願いいたします。




キャンセル・返金・交換についての注意事項

【 返品・交換共通規定 】

■不良品の定義
◇お客様が商品受け取り直後に発生した「縫製不良」「生地不良」
「動作不具合」「商品欠損」等を一般的な不良品の基準として設けております。

◇以下に該当する状態は、当ストアの不良品として該当しませんのでご留意くださいませ。
-----------------------------------------------------------------------

<衣類商品の縫製について>
◇縫製後の糸の不始末
引っ張らず根元から切れば問題のない程度のもの。縫製不良とは異なるもの。

◇生地継ぎ目の若干のズレや軽度のほつれ
着用時に客観的に見て違和感の感じない程度のもの

◇混紡繊維による生地の織りの他繊維の混紡
機械による生産の為、多少生じる場合があります。


<衣類商品の誤差について>
◇長短2cm [全周4cm]までのサイズの誤差
サイズ詳細等の測り方はスタッフ間で統一、徹底をしていますが、
実寸は商品によって若干の誤差(2cm [全周4cm] )がある場合があります。

◇形やサイズ感の誤差
同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズ感に多少の誤差が生じる場合があります。

◇ロットぶれによる色差
同じカラーでも、入荷時期により素材の色味が多少異なる場合があります。

◇商品ページ内の商品カラーと実物のカラーの差
商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう細心の注意を払っておりますが、
お客様の閲覧環境(パソコンのモニター設定、スマートフォンの色調、お部屋の照明)により、
多少の色差が感じられる場合があります。


<お洗濯について>
◇生地の縮み
生地の特性上、製品によっては洗濯後に縮む場合があるのでご注意下さい。

◇他の衣類への移染
生地によっては摩擦や汗・雨などで、他の衣類に移染する場合があります。
またお洗濯後に速やかに「脱水・乾燥」をしない場合、淡色物に色移りすることがあります。


<個人差について>
◇お肌に合わない
素材によって、まれにお肌に合わないケースがございます。
お肌との相性については個人差がありますため、お肌に合わないと感じられた時は、
ご着用及びご使用をおやめ頂き、専門のお医者様にご相談下さい。

◇効果を感じられない
その時の体調や体質などにより、効果の感じ方には個人差があります。


<その他>
◇商品開封時の若干のニオイ
生産工程の過程で付いたもの。一定時間の陰干しで取れる程度のもの。

◇折りジワたたみジワや軽微な汚れ
しばらく着用したりアイロンをかければ取れる程度のもの。
生産工程でついた直径1cm未満の軽微な汚れ。通常のお洗濯で落ちる程度のもの。

◇タグや同梱フライヤー、袋のダメージ
タグや同梱フライヤーに軽度のダメージがあっても、商品ではないため不良品にはあたりません。

-----------------------------------------------------------------------

■返品・交換共通事項

・商品到着後7日以内のご連絡。
・異なる商品への交換不可。
・イメージ相違による返品不可。
・SALE品・福袋の返品不可。
・交換商品の在庫がお品切れの場合はご返金にて対応。


■返品・交換時の確認事項

下記の項目に1つでも該当する場合は、交換・返品を承ることができません。

・ご試着以上の着用(使用)をした
・付属のタグ類、同梱内容を捨てた
・商品の入っていたパッケージ、袋等を捨てた
・お客様の元で汚れ、キズをつけた
・お客様の元で香水等の匂いや化粧品をつけた
・洗濯やクリーニング、お直しをした
・上下セット商品の上下別々のサイズ交換

※上記項目と返送商品の状態に相違があった場合、
往復の送料をご負担いただいた上でそのままご返送させて頂きます。


■返品・交換の流れ

〈交換〉
お客様:サイズ交換のご連絡

ストア:専用フォームのご返信

お客様:専用フォームに沿って手続き

お客様:商品発送&ストアに発送通知メール

ストア:商品受領、商品状態の確認

ストア:交換商品の発送

〈返品〉
お客様:返品希望のご連絡

ストア:返品受付基準の確認のご案内

お客様:返品受付基準にご了承

ストア:返品方法のご案内

お客様:商品発送&ストアに発送通知メール

ストア:商品受領、商品状態の確認

ストア:返金

※詳しい返品方法については、
別途メールでご案内させていただいております。


■返金について 

・クーポン
返金の対象にはなりません。

・ポイント
有効期限内→即時返還されます。(状況に応じては3日後の返還になります)
有効期限切れ→返還対象外になりますので予めご了承くださいませ。

・ご返金金額
返品理由により以下の通りご負担先が異なります。

- 店舗責任(商品不良・配送間違い)による返金の場合 -
お客様へのご負担はございません。

- お客様のご都合による返金の場合 -
指定住所までの返送とキャンセル料をお客様にご負担いただきます。

・ご返金方法
お支払い方法に応じて以下の通りご返金方法が異なります。

- クレジットカード払いの場合 -
ご注文いただいたご請求金額から調整をさせていただきます。

- 銀行振込・コンビニ前払い・代金引換払いの場合 -
楽天市場から返金されます。(当店ではございません)


■ご注文確定後のキャンセル・各種変更について

◇ご注文確定後のサイズや色、商品の変更
上記に関しましては一切お受けできません。

商品をいち早くお客様の手元にお届けするために
倉庫内で注文情報の連携〜梱包・出荷手配までの
一連の流れをシステム化し、迅速な配送体制を整えております。

そのため、ご注文確定後の変更等イレギュラーなご対応は
梱包トラブル及び出荷遅延の原因となりうる可能性があるため
お引き受けすることは出来かねます。

大変恐れ入りますが、商品をご注文の際にはご注文内容を
よくご検討、ご確認頂き注文確定をお願い致します。

◇ご注文確定後のキャンセル
有料にて承ることが可能です。
「出荷前キャンセル」「出荷後キャンセル」で料金が変わります。
詳細は下記をご参照ください。

◇その他
お客様の住所の記載間違いにより、
誤った住所に配送された場合は、
当ストアでは一切の責任を負いかねます。

配送が完了されず、宛先不明で戻ってきた場合、
「キャンセル料」又は「再発送料」をご負担いただくことで、
お引き受け可能なケースもございますので、なるべくお早めにご連絡ください。


■配送料・再発送料・キャンセル料について

◇出荷前キャンセル料

一律590円

◇「出荷後キャンセル料」「配送料」「再発送料」

出荷後のキャンセル時、お客様都合による返金、2回目の交換発送の際に発生します。
一律で以下の計算方法にて算出して、ご請求をさせていただいております。

配送費:400円 +(出荷作業費:190円×商品点数分) + ピッキング料110円

(例:3点同時返品orキャンセルがあった場合
400円+(190円×3点)+110円=1080円

※メール便(ゆうパケット)は出荷後のキャンセルはできません。
※複数の注文番号でご注文をいただいている場合は、ご注文番号単位での計算になります。
※上記は送料無料として通常発送時に店舗が負担している費用です。


■免責事項

※多くのお客様にお買い物をお楽しみ頂けるよう、下記の免責事項を設けております。

◇同業他社様について
同業他社様及びそれに準じるお客様であると弊社側が認めた場合、
商業利用目的によるご注文であると疑わしいと判断ができる情報を弊社側で発見した場合、
事実の有無を問わずご注文をキャンセルさせていただき、以降のご注文を全てキャンセルさせていただきます。

◇転売事業者について
当ストアの商品の転売を固く禁じております。
転売事業者様によるご注文と判断された場合は、以降のご注文を全てキャンセルさせていただきます。

◇大量のご注文について
大量のご注文をいただいた場合(同一商品を2桁以上の数量)
理由の如何を問わず、その半数以上のご返品には応じることはできません。
また同様のご注文が続く場合は、以降のご注文をお断りする場合がございます。

◇悪質なご注文について
以下の場合、それ以降のご注文をお断りさせて頂く場合がございます。
(弊社の定める基準を元に判断させて頂きます)

1.同じ商品のお色違い・サイズ違いを多数ご注文後に、多数のご返品をご希望される場合
2.注文とキャンセルを何度も繰り返す場合
3.受け取り拒否等を繰り返す場合
4.商品趣旨にご理解をいただけない
5.ご連絡時に暴言が目立つ場合


※当ストアの「返品・交換規定」につきましては、
予告なく変更する場合がございます。




社会的責任[CSR]

お支払について

※ご注文後の注文内容変更やキャンセルは一切承ることができません。

・ご注文確定前にご注文内容を必ずご確認くださいませ。(自動出荷システムを導入しているため)

・ご注文時の配送先を間違えた場合においても、配送先変更を承ることができません。

・配送先間違いに伴う返金や再発送等には一切応じることができないのでご注意ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2589250 ラクテン(STANコウシキストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示価格は消費税10%を含みます。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

※他の配送業者のご指定はいただけません。

■送料
全商品送料無料

※当ショップではどこの地域にお住まいのお客様でも
全国一律で配送料を無料にて承っております。

海外へのお届けは別途送料が必要になります。
地域によって送料が異なりますので
ご注文後にお届けの可能の有無と
送料をお知らせいたします。


■御引き渡し時期
お昼12時までのご注文で、当日中に発送手配いたします。

※クレジットカード又はコンビニ後払い
⇒ご注文確定後の発送
※銀行振り込み又はコンビニ前払い
⇒ご入金確認後の発送(ご入金の確認が取れるまでは発送できません)

≪あす楽について≫
北海道、沖縄及び離島地域以外には、発送日の翌日にお届けします。

≪お届け日時指定について≫
☆下記の時間帯よりお選びいただけます。
ご注文時の入力画面でご指定下さい。

☆時間指定なし
☆08:00〜12:00
☆14:00〜16:00
☆16:00〜18:00
☆18:00〜20:00
☆19:00〜21:00
☆20:00〜21:00

※ご希望の時間帯にお届けができない一部地域があります。


■ラッピング
必要なお客様には200円にて承っております。
ご注文時の入力画面にてご指定下さい。

※ラッピング包装紙のご指定はいただけません。
原則無地のもので、カラーはこちらで任意に決定いたします。


■予約販売商品について
・発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
・発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
・予約商品は通常商品と同梱発送できません。


■保管期限切れ・送付先住所不明等により当店へ返送された場合

・当店に返送後1週間以内のお問い合わせ
590円の再発送料にて、再度発送を承らせていただきます。

・当店に返送後1週間以内にキャンセルを希望される場合
590円のキャンセル料金(送料・返送料相当料金)にて、キャンセルを承ります。

・当店に返送後1週間以上経過した場合
送料相当分「590円/点」及び返品事務手数料「590円/点」の計「1,180円/点」をご請求をさせていただいた上でご対応させていただきます。

※590円は商品1点当たりの料金です。複数商品をご注文の場合の料金については、下記の【配送料・再発送料・キャンセル料について】をご参照ください。


■※ご注意
◇以下の時期は配送が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

・年末年始
・ゴールデンウイーク
・セール時期
・自然災害発生時
・大規模感染症流行時
・政府要請時

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

全国一律で配送料を無料にて承っております。


■御引き渡し時期
発送後2〜3日でポスト投函予定

■ご注意
追跡可能メール便のシステム上、以下のサービスはご利用になれません。
あす楽・日時指定・コンビニ受取・お届け先変更

※ご注文時の配送先を間違えた場合においても、配送先変更を承ることができません。
配送先間違いに伴う返金や再発送等には一切応じることができないのでご注意ください。

※宅配便対象商品と同じお買い物かごでご注文をいただいた場合、
宅配便に同梱されるため諸条件は宅配便と同等になり、
「あす楽・日時指定・お届け先変更等」を承ることが可能です。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

※当店ではご注文から30分以内であっても
あす楽の有無を問わず当店側でのキャンセル処理は行っておりません。

30分以内の場合は必ず購入履歴からお客様ご自身で
キャンセルを行っていただきますようお願いいたします。



■ご注文確定後のキャンセル・各種変更について

◇ご注文確定後のサイズや色、商品の変更

上記に関しましては一切お受けできません。

商品をいち早くお客様の手元にお届けするために
倉庫内で注文情報の連携〜梱包・出荷手配までの
一連の流れをシステム化し、迅速な配送体制を整えております。

そのため、ご注文確定後の変更等イレギュラーなご対応は
梱包トラブル及び出荷遅延の原因となりうる可能性があるため
お引き受けすることは出来かねます。

大変恐れ入りますが、商品をご注文の際にはご注文内容を
よくご検討、ご確認頂き注文確定をお願い致します。

◇ご注文確定後のキャンセル

有料にて承ることが可能です。
「出荷前キャンセル」「出荷後キャンセル」で料金が変わります。
詳細は※をご参照ください。

◇ご注文確定後の配送先変更・配送日時変更・郵便局留めへの変更

以下の状況になるまでの間でしたらお引き受け可能です。
・お届け完了前(宅配ボックス含む)
・宛先不明により返送指示前

◇その他

お客様の住所の記載間違いにより、
誤った住所に配送された場合は、
当ストアでは一切の責任を負いかねます。

配送が完了されず、宛先不明で戻ってきた場合、
「キャンセル料」又は「再発送料」をご負担いただくことで、
お引き受け可能なケースもございますので、なるべくお早めにご連絡ください。

※ページ最下部周辺の ■配送料・再発送料・キャンセル料について をご参照ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による返金およびキャンセル(出荷後)は原則承っておりません。

お客様都合によるサイズ交換時に在庫切れで
ご返金を強く希望される場合のみ特例で受け付けております。

Q.お客様のご都合とは?
A.イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等のことを指します。

Q.イメージ違いとは?
A.思ったより(丈が長かった/袖が短かった/色が明るかった等)

それでも強く返品をご希望の場合は、
以下の条件にお引き受け致します。

≪お客様都合でのご返金時の条件≫
・商品到着後7日以内のご連絡
・返品送料のご負担
・キャンセル料のお支払い

※キャンセル料の詳細は、ページ最下部周辺の■配送料・再発送料・キャンセル料について をご参照ください。

※その他の返品条件については、【返品・交換共通規定】をご参照くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■お客様都合での交換の条件

1.商品到着後7日以内のご連絡
2.異なる商品への交換は不可
 >同一商品の異カラー又は異サイズへの交換可能
3.返品送料のご負担
 >商品交換時に発生する再発送料については、初回に限り当店にて負担いたします
4.衛生商品の交換は不可
 >マスクや下着類など衛生商品のサイズ及びカラーの変更は出来かねます

Q.お客様のご都合とは?
A.イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等のことを指します。

Q.イメージ違いとは?
A.思ったより(丈が長かった/袖が短かった/色が明るかった等)


■商品の状態について
下記の項目に1つでも該当する場合は、交換・返品を承ることができません。

・ご試着以上の着用(使用)をした
・付属のタグ類、同梱内容を捨てた
・商品の入っていたパッケージ、袋等を捨てた
・お客様の元で汚れ、キズをつけた
・お客様の元で香水等の匂いや化粧品をつけた
・洗濯やクリーニング、お直しをした
・上下セット商品の上下別々のサイズ交換

※上記項目と返送商品の状態に相違があった場合、
往復の送料をご負担いただいた上でそのままご返送させて頂きます。


■交換用在庫がお品切れの場合

原則的に次回の入荷までお待ちいただきます。

次回入荷が未定の場合に限り、
ご返金にてご対応をさせていただいております。

※その他の条件につきましては、
【返品・交換共通規定】をご参照くださいませ。


■交換商品の送料について

◇返品商品の返送料

 初回⇒店舗負担
 2回目以降*⇒お客様のご負担

◇交換商品の再発送料

 初回⇒店舗負担
 2回目以降*⇒お客様のご負担

※再発送料590円の決済確認後
お手配をさせていただきます。

商品の交換をご希望のお客様には、
当ストアから交換手順のご案内メールをお送りしております。

交換手順のメールを確認するまでは、
返品をしないようにお願いいたします。

なお、商品サイズ交換をご希望のお客様は、
お問い合わせフォームからご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品不良の場合、原則的に交換での対応を行っております。
交換商品がお品切れの場合にのみ、ご返金にて対応をさせていただきます。

不良や商品違いの原因が当ストア責であることを
調査・確認をさせていただきますため、

ご連絡頂きます際は必ず不良部分の状況がわかる
「画像」および「動画」を添付の上ご連絡ください。

◇画像を添付いただく場合
破損(不良)部分がわかる拡大画像及び少し引いた画像

◇動画を添付いただく場合
不良の症状が具体的にわかる動画

不良品の定義やその他の条件につきましては
最下部周辺の【返品・交換共通規定】をご参照くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額+返品送料

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品誤発送による交換条件

商品到着後7日以内のご連絡。
※7日以上経過した場合は、システム上ご返品(交換)を承りかねますので、ご注意ください。


■商品の不具合による交換条件

不良や商品違いの原因が当ストア責であることを
調査・確認をさせていただきますため、

ご連絡頂きます際は必ず不良部分の状況がわかる
「画像」および「動画」を添付の上ご連絡ください。

◇画像を添付いただく場合
破損(不良)部分がわかる拡大画像及び少し引いた画像

◇動画を添付いただく場合
不良の症状が具体的にわかる動画

不良品の定義やその他の条件につきましては
最下部周辺の【返品・交換共通規定】をご参照くださいませ。

また交換用在庫がお品切れの場合は、
ご返金にてご対応をさせていただいております。
返金額については上記の「■商品等の不具合による返金」をご参照くださいませ。

■注意事項
・「商品使用後」「お洗濯後」のご返品は、お受けできません。
・いただいた画像や動画から商品不良だと判別ができなかった場合、
以下のような運用をさせていただきます。

1.商品のご返送
2.弊社での検品後での不良判定

a.まずは着払いで指定住所までご返送していただきます。
b.弊社検品スタッフによる検品後に不良か良品かの判定をさせていただきます。
c.不良判定の場合は、良品の発送及び全額ご返金させていただきます。
d.良品判定の場合は、往復送料をご負担頂いた上、ご返送致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5273-3065

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※新型コロナウイルスの感染予防のため、リモートワークを実施しております。
そのためお問い合わせは電話ではなく、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

返送先

郵便番号

110-0005

住所

誤配送防止のため、メールにてご案内させていただいております。

電話番号

050-5273-3065

FAX番号

03-6869-4542

備考

stanショップ 楽天市場店
返品担当:久保

※状況に応じて返送先住所は異なる場合がございますので、
必ず当ストアからの返送案内をご確認の上、返送をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【 返品・交換共通規定 】

■不良品の定義
◇お客様が商品受け取り直後に発生した「縫製不良」「生地不良」
「動作不具合」「商品欠損」等を一般的な不良品の基準として設けております。

◇以下に該当する状態は、当ストアの不良品として該当しませんのでご留意くださいませ。
-----------------------------------------------------------------------

<衣類商品の縫製について>
◇縫製後の糸の不始末
引っ張らず根元から切れば問題のない程度のもの。縫製不良とは異なるもの。

◇生地継ぎ目の若干のズレや軽度のほつれ
着用時に客観的に見て違和感の感じない程度のもの

◇混紡繊維による生地の織りの他繊維の混紡
機械による生産の為、多少生じる場合があります。


<衣類商品の誤差について>
◇長短2cm [全周4cm]までのサイズの誤差
サイズ詳細等の測り方はスタッフ間で統一、徹底をしていますが、
実寸は商品によって若干の誤差(2cm [全周4cm] )がある場合があります。

◇形やサイズ感の誤差
同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズ感に多少の誤差が生じる場合があります。

◇ロットぶれによる色差
同じカラーでも、入荷時期により素材の色味が多少異なる場合があります。

◇商品ページ内の商品カラーと実物のカラーの差
商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう細心の注意を払っておりますが、
お客様の閲覧環境(パソコンのモニター設定、スマートフォンの色調、お部屋の照明)により、
多少の色差が感じられる場合があります。


<お洗濯について>
◇生地の縮み
生地の特性上、製品によっては洗濯後に縮む場合があるのでご注意下さい。

◇他の衣類への移染
生地によっては摩擦や汗・雨などで、他の衣類に移染する場合があります。
またお洗濯後に速やかに「脱水・乾燥」をしない場合、淡色物に色移りすることがあります。


<個人差について>
◇お肌に合わない
素材によって、まれにお肌に合わないケースがございます。
お肌との相性については個人差がありますため、お肌に合わないと感じられた時は、
ご着用及びご使用をおやめ頂き、専門のお医者様にご相談下さい。

◇効果を感じられない
その時の体調や体質などにより、効果の感じ方には個人差があります。


<その他>
◇商品開封時の若干のニオイ
生産工程の過程で付いたもの。一定時間の陰干しで取れる程度のもの。

◇折りジワたたみジワや軽微な汚れ
しばらく着用したりアイロンをかければ取れる程度のもの。
生産工程でついた直径1cm未満の軽微な汚れ。通常のお洗濯で落ちる程度のもの。

◇タグや同梱フライヤー、袋のダメージ
タグや同梱フライヤーに軽度のダメージがあっても、商品ではないため不良品にはあたりません。

-----------------------------------------------------------------------

■返品・交換共通事項

・商品到着後7日以内のご連絡。
・異なる商品への交換不可。
・イメージ相違による返品不可。
・SALE品・福袋の返品不可。
・交換商品の在庫がお品切れの場合はご返金にて対応。


■返品・交換時の確認事項

下記の項目に1つでも該当する場合は、交換・返品を承ることができません。

・ご試着以上の着用(使用)をした
・付属のタグ類、同梱内容を捨てた
・商品の入っていたパッケージ、袋等を捨てた
・お客様の元で汚れ、キズをつけた
・お客様の元で香水等の匂いや化粧品をつけた
・洗濯やクリーニング、お直しをした
・上下セット商品の上下別々のサイズ交換

※上記項目と返送商品の状態に相違があった場合、
往復の送料をご負担いただいた上でそのままご返送させて頂きます。


■返品・交換の流れ

〈交換〉
お客様:サイズ交換のご連絡

ストア:専用フォームのご返信

お客様:専用フォームに沿って手続き

お客様:商品発送&ストアに発送通知メール

ストア:商品受領、商品状態の確認

ストア:交換商品の発送

〈返品〉
お客様:返品希望のご連絡

ストア:返品受付基準の確認のご案内

お客様:返品受付基準にご了承

ストア:返品方法のご案内

お客様:商品発送&ストアに発送通知メール

ストア:商品受領、商品状態の確認

ストア:返金

※詳しい返品方法については、
別途メールでご案内させていただいております。


■返金について 

・クーポン
返金の対象にはなりません。

・ポイント
有効期限内→即時返還されます。(状況に応じては3日後の返還になります)
有効期限切れ→返還対象外になりますので予めご了承くださいませ。

・ご返金金額
返品理由により以下の通りご負担先が異なります。

- 店舗責任(商品不良・配送間違い)による返金の場合 -
お客様へのご負担はございません。

- お客様のご都合による返金の場合 -
指定住所までの返送とキャンセル料をお客様にご負担いただきます。

・ご返金方法
お支払い方法に応じて以下の通りご返金方法が異なります。

- クレジットカード払いの場合 -
ご注文いただいたご請求金額から調整をさせていただきます。

- 銀行振込・コンビニ前払い・代金引換払いの場合 -
楽天市場から返金されます。(当店ではございません)


■ご注文確定後のキャンセル・各種変更について

◇ご注文確定後のサイズや色、商品の変更
上記に関しましては一切お受けできません。

商品をいち早くお客様の手元にお届けするために
倉庫内で注文情報の連携〜梱包・出荷手配までの
一連の流れをシステム化し、迅速な配送体制を整えております。

そのため、ご注文確定後の変更等イレギュラーなご対応は
梱包トラブル及び出荷遅延の原因となりうる可能性があるため
お引き受けすることは出来かねます。

大変恐れ入りますが、商品をご注文の際にはご注文内容を
よくご検討、ご確認頂き注文確定をお願い致します。

◇ご注文確定後のキャンセル
有料にて承ることが可能です。
「出荷前キャンセル」「出荷後キャンセル」で料金が変わります。
詳細は下記をご参照ください。

◇その他
お客様の住所の記載間違いにより、
誤った住所に配送された場合は、
当ストアでは一切の責任を負いかねます。

配送が完了されず、宛先不明で戻ってきた場合、
「キャンセル料」又は「再発送料」をご負担いただくことで、
お引き受け可能なケースもございますので、なるべくお早めにご連絡ください。


■配送料・再発送料・キャンセル料について

◇出荷前キャンセル料

一律590円

◇「出荷後キャンセル料」「配送料」「再発送料」

出荷後のキャンセル時、お客様都合による返金、2回目の交換発送の際に発生します。
一律で以下の計算方法にて算出して、ご請求をさせていただいております。

配送費:400円 +(出荷作業費:190円×商品点数分) + ピッキング料110円

(例:3点同時返品orキャンセルがあった場合
400円+(190円×3点)+110円=1080円

※メール便(ゆうパケット)は出荷後のキャンセルはできません。
※複数の注文番号でご注文をいただいている場合は、ご注文番号単位での計算になります。
※上記は送料無料として通常発送時に店舗が負担している費用です。


■免責事項

※多くのお客様にお買い物をお楽しみ頂けるよう、下記の免責事項を設けております。

◇同業他社様について
同業他社様及びそれに準じるお客様であると弊社側が認めた場合、
商業利用目的によるご注文であると疑わしいと判断ができる情報を弊社側で発見した場合、
事実の有無を問わずご注文をキャンセルさせていただき、以降のご注文を全てキャンセルさせていただきます。

◇転売事業者について
当ストアの商品の転売を固く禁じております。
転売事業者様によるご注文と判断された場合は、以降のご注文を全てキャンセルさせていただきます。

◇大量のご注文について
大量のご注文をいただいた場合(同一商品を2桁以上の数量)
理由の如何を問わず、その半数以上のご返品には応じることはできません。
また同様のご注文が続く場合は、以降のご注文をお断りする場合がございます。

◇悪質なご注文について
以下の場合、それ以降のご注文をお断りさせて頂く場合がございます。
(弊社の定める基準を元に判断させて頂きます)

1.同じ商品のお色違い・サイズ違いを多数ご注文後に、多数のご返品をご希望される場合
2.注文とキャンセルを何度も繰り返す場合
3.受け取り拒否等を繰り返す場合
4.商品趣旨にご理解をいただけない
5.ご連絡時に暴言が目立つ場合


※当ストアの「返品・交換規定」につきましては、
予告なく変更する場合がございます。


楽天市場の便利な機能