クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2416657 ラクテン(BASEBALLPARKSTANDIN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便/郵便局
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【配送業者について】
当店では宅配便の場合佐川急便を基本的に使用しますが、場合によりヤマト運輸・日本郵便を利用することもございます。
ただし、ヤマト運輸および日本郵便の営業所止めの指定は承っておりませんのでご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1390円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 620円 620円 1720円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】※送料は未確定です。商品やお客様のお住いの地域から送料を見積りした上で、ご連絡差し上げます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【宅配便での配送について】
配送方法として「メール便」を指定して頂いた場合でも、複数商品をご注文の場合などは宅配便での発送となる場合がございます。
その場合の送料の追加などは行いませんのでご安心ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【宅配便での配送について】
配送方法として「メール便」を指定して頂いた場合でも、複数商品をご注文の場合などは宅配便での発送となる場合がございます。
その場合の送料の追加などは行いませんのでご安心ください。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】【注意事項】
・決済手段はクレジットカードのみとなります。

・お受取りご希望の店舗をご選択ください。

・店舗でのお渡しは、2日〜7日程お時間をいただきます。

・店舗でのお受取りをご希望の商品は、あす楽には対応できませんのでご了承ください。

・商品の返品交換は、お受取り店舗では対応できませんのでご了承ください。

・商品をお渡しできる準備が整いましたらメールにてご連絡いたします。

・お受取り店舗に商品到着後、商品入荷のご連絡をいたします。
(連絡前にご来店いただいてもお渡しできかねますのでご了承ください)

・お受取り猶予期間は、商品準備完了メールをお送りしてから10日以内となります。
(期間内にご来店いただけない場合は、ご注文をキャンセル処理させていただきますのでご注意ください)

・ご来店の際は、本人確認可能な書類(免許証、保険証など)と、「商品準備完了メール」画面をご提示頂くか、メールをプリントアウトしご持参ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。 ・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。 ・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 【下記に該当する場合は交換・返品をお受けできません。】 ・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを含めて汚損や破損が見られる場合 (化粧箱や外装袋に直接送り状やテープ類が貼られた状態のものも不可) ・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを紛失した場合 ・商品のラッピングやラミネート、シールが剥がれている場合 ・使用済みの場合 ・お客様にて刺繍、修理、改ざん、加工、洗濯などをした場合 ※当店に着荷時点で上記に該当する場合は交換・返品をお断りさせて頂きます。

対応可能期間
対応期限はございません

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 【下記に該当する場合は交換・返品をお受けできません。】 ・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを含めて汚損や破損が見られる場合 (化粧箱や外装袋に直接送り状やテープ類が貼られた状態のものも不可) ・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを紛失した場合 ・商品のラッピングやラミネート、シールが剥がれている場合 ・使用済みの場合 ・お客様にて刺繍、修理、改ざん、加工、洗濯などをした場合

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※当店に着荷時点で上記に該当する場合は交換・返品をお断りさせて頂きます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
対応期限はございません

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-946-189

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
859-3701

住所
長崎県東彼杵郡波佐見町折敷瀬郷2173-2

電話番号
0120-946-189

FAX番号
0956-56-3628


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【下記に該当する場合は交換・返品をお受けできません。】 ・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを含めて汚損や破損が見られる場合 (化粧箱や外装袋に直接送り状やテープ類が貼られた状態のものも不可) ・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを紛失した場合 ・商品のラッピングやラミネート、シールが剥がれている場合 ・使用済みの場合 ・お客様にて刺繍、修理、改ざん、加工、洗濯などをした場合


返品・交換について
【不良品である、または注文した商品と違う場合の返品・交換】
 1.不良品である、または注文した商品と違う場合、到着1週間以内にご連絡頂き、5日以内にご返送頂いた場合に限り、交換または返品を承ります。
 2.良品・不良品・交換の判断につきましては当店規格または、メーカー査定に基づき行います。
※商品が不良と思われる場合、返送前に一度ご連絡をお願い致します。また写真(画像)をお送り頂くとスムーズに対応が可能です。
写真の送付先は、standin_3@shop.rakuten.co.jpへお送りください。メーカー査定になる場合は最短でも2週間程かかります。ご了承ください。

【お客様ご希望による返品・交換】
 1.お客様の都合による返品、交換は、送料、手数料ともにお客様ご負担でお願致します。
 2.アウトレット品の返品・交換は、原則お受けできません。不良品に関しては、お客様窓口へお問い合わせください。
 3.商品発送後のキャンセルはお客様ご希望の返品となります。
 4.サイズ違いによるキャンセル・交換はお客様ご希望の返品となります。
(お客様ご希望による返品・交換時の注意点)
・当店へに返送送料はお客様のご負担となります。
・未使用かつ未開封の商品に限り返品・交換が可能となります。
・加工品(グラブ型付け・刺繍など)、受注生産品、オーダー品などは返品できません。
・差額が発生した場合、不足分は代金引換え、返金分はお振込にて対応させて頂きます。
・上記条件を満たさない商品を返品された場合、送料着払いでお客様に返送させて頂きます。

★ご注意★
商品到着後8日以上経過した商品に関しましては、交換や返品できません。
交換・交換をご希望のお客様は、必ず弊社にご一報くださいますようにお願いいたします。

交換・返品ご希望のお品物が下記の状態でございましたら交換・返品が可能です。
・商品到着後8日以上経過している場合
・化粧箱、外装袋、付属品があること
・ラミネートが剥がされてないこと
・商品タグやシールがあること
・未使用もしくは室内での試履きや試着のみであること
・付属品がすべて揃っていること

下記に該当する場合は交換・返品をお受けできません。
・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを含めて汚損や破損が見られる場合
(化粧箱や外装袋に直接送り状やテープ類が貼られた状態のものも不可)
・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを紛失した場合
・商品のラッピングやラミネート、シールが剥がれている場合
・使用済みの場合
・お客様にて刺繍、修理、改ざん、加工、洗濯などをした場合
※当店に着荷時点で上記に該当する場合は交換・返品をお断りさせて頂きます。


【返品先】
株式会社ハスポ
〒859-3701 長崎県東彼杵郡波佐見町折敷瀬郷2173-2
TEL:0120-946-189
e-mail:standin_3@shop.rakuten.co.jp


【ご返金方法】 お客様から返送された商品を受け取り次第、返金・交換処理を行います。
ただし不良品の場合、不良品かどうかの検査が必要となり、3日〜2週間の日程を頂戴致します。ご了承ください。
(クレジットカード支払いの場合)
返品・交換・キャンセルなどにて返金や差額が発生した場合、クレジットカードの金額変更とさせて頂きます。返金のタイミングはクレジットカード会社の基準に準じます。(締め日によっては一旦引き落としが発生し、翌月以降の明細にて清算となる場合もございます。ご了承ください。)
(その他支払いの場合)
銀行振込みとなります。お客様都合による返金は振込手数料を相殺させて頂きます。
当店からのご返金の際に少額の場合、クーポンでの返金を推奨しております。
社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2416657 ラクテン(BASEBALLPARKSTANDIN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便/郵便局

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:350円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【配送業者について】
当店では宅配便の場合佐川急便を基本的に使用しますが、場合によりヤマト運輸・日本郵便を利用することもございます。
ただし、ヤマト運輸および日本郵便の営業所止めの指定は承っておりませんのでご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1390円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 620円 620円 1720円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

※送料は未確定です。商品やお客様のお住いの地域から送料を見積りした上で、ご連絡差し上げます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【宅配便での配送について】
配送方法として「メール便」を指定して頂いた場合でも、複数商品をご注文の場合などは宅配便での発送となる場合がございます。
その場合の送料の追加などは行いませんのでご安心ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【宅配便での配送について】
配送方法として「メール便」を指定して頂いた場合でも、複数商品をご注文の場合などは宅配便での発送となる場合がございます。
その場合の送料の追加などは行いませんのでご安心ください。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

【注意事項】
・決済手段はクレジットカードのみとなります。

・お受取りご希望の店舗をご選択ください。

・店舗でのお渡しは、2日〜7日程お時間をいただきます。

・店舗でのお受取りをご希望の商品は、あす楽には対応できませんのでご了承ください。

・商品の返品交換は、お受取り店舗では対応できませんのでご了承ください。

・商品をお渡しできる準備が整いましたらメールにてご連絡いたします。

・お受取り店舗に商品到着後、商品入荷のご連絡をいたします。
(連絡前にご来店いただいてもお渡しできかねますのでご了承ください)

・お受取り猶予期間は、商品準備完了メールをお送りしてから10日以内となります。
(期間内にご来店いただけない場合は、ご注文をキャンセル処理させていただきますのでご注意ください)

・ご来店の際は、本人確認可能な書類(免許証、保険証など)と、「商品準備完了メール」画面をご提示頂くか、メールをプリントアウトしご持参ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。 ・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。 ・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 【下記に該当する場合は交換・返品をお受けできません。】 ・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを含めて汚損や破損が見られる場合 (化粧箱や外装袋に直接送り状やテープ類が貼られた状態のものも不可) ・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを紛失した場合 ・商品のラッピングやラミネート、シールが剥がれている場合 ・使用済みの場合 ・お客様にて刺繍、修理、改ざん、加工、洗濯などをした場合 ※当店に着荷時点で上記に該当する場合は交換・返品をお断りさせて頂きます。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 【下記に該当する場合は交換・返品をお受けできません。】 ・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを含めて汚損や破損が見られる場合 (化粧箱や外装袋に直接送り状やテープ類が貼られた状態のものも不可) ・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを紛失した場合 ・商品のラッピングやラミネート、シールが剥がれている場合 ・使用済みの場合 ・お客様にて刺繍、修理、改ざん、加工、洗濯などをした場合

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※当店に着荷時点で上記に該当する場合は交換・返品をお断りさせて頂きます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-946-189

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

859-3701

住所

長崎県東彼杵郡波佐見町折敷瀬郷2173-2

電話番号

0120-946-189

FAX番号

0956-56-3628

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【下記に該当する場合は交換・返品をお受けできません。】 ・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを含めて汚損や破損が見られる場合 (化粧箱や外装袋に直接送り状やテープ類が貼られた状態のものも不可) ・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを紛失した場合 ・商品のラッピングやラミネート、シールが剥がれている場合 ・使用済みの場合 ・お客様にて刺繍、修理、改ざん、加工、洗濯などをした場合

返品・交換について

【不良品である、または注文した商品と違う場合の返品・交換】
 1.不良品である、または注文した商品と違う場合、到着1週間以内にご連絡頂き、5日以内にご返送頂いた場合に限り、交換または返品を承ります。
 2.良品・不良品・交換の判断につきましては当店規格または、メーカー査定に基づき行います。
※商品が不良と思われる場合、返送前に一度ご連絡をお願い致します。また写真(画像)をお送り頂くとスムーズに対応が可能です。
写真の送付先は、standin_3@shop.rakuten.co.jpへお送りください。メーカー査定になる場合は最短でも2週間程かかります。ご了承ください。

【お客様ご希望による返品・交換】
 1.お客様の都合による返品、交換は、送料、手数料ともにお客様ご負担でお願致します。
 2.アウトレット品の返品・交換は、原則お受けできません。不良品に関しては、お客様窓口へお問い合わせください。
 3.商品発送後のキャンセルはお客様ご希望の返品となります。
 4.サイズ違いによるキャンセル・交換はお客様ご希望の返品となります。
(お客様ご希望による返品・交換時の注意点)
・当店へに返送送料はお客様のご負担となります。
・未使用かつ未開封の商品に限り返品・交換が可能となります。
・加工品(グラブ型付け・刺繍など)、受注生産品、オーダー品などは返品できません。
・差額が発生した場合、不足分は代金引換え、返金分はお振込にて対応させて頂きます。
・上記条件を満たさない商品を返品された場合、送料着払いでお客様に返送させて頂きます。

★ご注意★
商品到着後8日以上経過した商品に関しましては、交換や返品できません。
交換・交換をご希望のお客様は、必ず弊社にご一報くださいますようにお願いいたします。

交換・返品ご希望のお品物が下記の状態でございましたら交換・返品が可能です。
・商品到着後8日以上経過している場合
・化粧箱、外装袋、付属品があること
・ラミネートが剥がされてないこと
・商品タグやシールがあること
・未使用もしくは室内での試履きや試着のみであること
・付属品がすべて揃っていること

下記に該当する場合は交換・返品をお受けできません。
・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを含めて汚損や破損が見られる場合
(化粧箱や外装袋に直接送り状やテープ類が貼られた状態のものも不可)
・化粧箱、外装袋、タグ、付属品などを紛失した場合
・商品のラッピングやラミネート、シールが剥がれている場合
・使用済みの場合
・お客様にて刺繍、修理、改ざん、加工、洗濯などをした場合
※当店に着荷時点で上記に該当する場合は交換・返品をお断りさせて頂きます。


【返品先】
株式会社ハスポ
〒859-3701 長崎県東彼杵郡波佐見町折敷瀬郷2173-2
TEL:0120-946-189
e-mail:standin_3@shop.rakuten.co.jp


【ご返金方法】 お客様から返送された商品を受け取り次第、返金・交換処理を行います。
ただし不良品の場合、不良品かどうかの検査が必要となり、3日〜2週間の日程を頂戴致します。ご了承ください。
(クレジットカード支払いの場合)
返品・交換・キャンセルなどにて返金や差額が発生した場合、クレジットカードの金額変更とさせて頂きます。返金のタイミングはクレジットカード会社の基準に準じます。(締め日によっては一旦引き落としが発生し、翌月以降の明細にて清算となる場合もございます。ご了承ください。)
(その他支払いの場合)
銀行振込みとなります。お客様都合による返金は振込手数料を相殺させて頂きます。
当店からのご返金の際に少額の場合、クーポンでの返金を推奨しております。

楽天市場の便利な機能