ブランドボードを練習の時も使っておりましたが、
2. 3ヶ月ほどでほど折れちゃうため、もったいないから今回、練習用にブランクボード2枚買いました
出荷は早くて良いのですが、板の品質は全くだめです。
2枚を比べてみると、
1.テール・ノーズのロッカー角度が全然違う
2. 1枚はコンケーブがしっかり入ってない。
3、板のプレスが甘いのか?浮いている。
4..弾いたときの板の音が全然違う。(カナディアンメイプル使ってるのかって?疑問に思)
5. 2枚の板重量が違う(プレスして中って空洞ではないですか?って思う)軽い方がすぐ折れそう
6.板の長さが違うのかホイールベースも違う
結果、怖くて乗れないかも