会社概要


2009.October
ランガージャパン株式会社は、
Stratic Lederwaren Jacob Bonifer GmbHの正規代理店となりました。

ホームページは「ランガージャパン株式会社」でご検索下さい。
楽天市場の規律上、外部サイトのURLを掲載できません。何卒ご了承ください

公式ツイッターアカウント @langerjapan

-------------------------------------------------
■実店舗のご案内■

ショップ名:ランガージャパンショップ(東京/市ヶ谷)

電話:03-6265-0030

アクセス:東京メトロ有楽町線または南北線 7番出口より徒歩5分

〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-28 新日本市ヶ谷ビル1階


営業時間:月〜金 10時から18時(土日祝休)ネットショップ/実店舗共通
 (休業日については、商品ページの「営業日カレンダー」にてご確認ください。)

市ヶ谷のショップは、ショールームも兼ねておりますので、営業時間内でも一時的にクローズしている場合がございます。
ご来店前にご一報頂けますと大変助かります。

取り扱い商品:ストラティック、ゲッペル

修理の受付、店舗からの受け渡し/配送も承ります。※要事前在庫確認
-------------------------------------------------

■STRATICスーツケース取扱い店舗(2019年12月現在)■


レザー&モア

【北海道】
東急ハンズ 札幌店

【秋田】
秋田OPA(4階モストマブ)

【茨城】
イオンモール土浦(2階ビブレジーン)

【東京】
ランガージャパンショップ(市ヶ谷)
東急ハンズ 新宿店、渋谷店、池袋店、銀座店
      渋谷スクランブルスクエア店
ビックカメラ 有楽町店
ヨドバシカメラ 秋葉原店

【埼玉】
イオンレイクタウンKAZE(2階モストマブ)

【千葉】
レッドホース 千葉店
イオンモール幕張新都心グランドモール(3階モストマブ)
イオンタウンユーカリが丘(東街区2階ビブレジーン)

【神奈川】
ロフト 横浜店
東急ハンズ 横浜店
横浜ワールドポーターズ(3階モストマブ)
新百合ヶ丘ビブレ(2階エスパリエ)
ヨドバシカメラ 横浜店

【愛知】
東急ハンズ 名古屋店、アネックス店
イオンモール常滑店(1階ビブレジーン)

【京都】
北大路ビブレ(3階モストマブ)
ヨドバシカメラ 京都店

【大阪】
東急ハンズ 梅田店、心斎橋店
レッドホース 大阪店
フットスタイル 吹田店
ヨドバシカメラ 梅田店

【広島】
東急ハンズ 広島店

【福岡】
東急ハンズ 博多店
レッドホース アクロス店
ロフト 天神店
イオンモール筑紫野(2階ビブレジーン)

【愛媛】
イオンモール今治新都市(1階ビブレジーン)

【熊本】
旅行用品専門店ボン・ボヤージュ

【沖縄】
東急ハンズ 那覇店、宜野湾店、浦添西海岸店



Go First Stop Later

【東京】
ランガージャパンショップ(市ヶ谷)
東急ハンズ 新宿店、渋谷店、銀座店

【神奈川】
ロフト 横浜店

【愛知】
東急ハンズ 名古屋店

【大阪】
レッドホース 大阪店

【福岡】
レッドホース アクロス店



パラレル

【東京】
ランガージャパンショップ(市ヶ谷)
東急ハンズ 池袋店

【大阪】
東急ハンズ 梅田店

【福岡】
東急ハンズ 博多店
レッドホース アクロス店

-------------------------------------------------

■LANGERスーツケース取扱い店舗(2019年12月現在)■


ミリオンチップス

【東京】
ランガージャパンショップ(市ヶ谷)
東急ハンズ 新宿店、渋谷店、池袋店、銀座店

【大阪】
東急ハンズ 梅田店

【福岡】
東急ハンズ 博多店


アーバナイト

【東京】
ランガージャパンショップ(市ヶ谷)
東急ハンズ 東京店



最新の取り扱い商品情報は各店舗へお問い合わせ下さい

※修理のご相談やお持込は必ずご購入した店舗/ネットショップへご購入履歴の分かるレシート/明細書をご準備の上、お問い合わせください。
 (ご購入店舗以外に修理品や交換希望品をお持込みを頂いても、履歴の照合ができない為、対応できかねます)



 ■GOPPELレザーアイテム取扱い店舗(2019年2月現在)■
 ランガージャパンショップ(東京/市ヶ谷)
 【静岡】静岡伊勢丹【愛知】名古屋栄店【福岡】福岡岩田屋

 (最新の取り扱い商品情報は各店舗へお問い合わせ下さい)





キャッシュレス・消費者還元事業について【2019年10月1日から】
キャッシュレス

2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、経済産業省監督のもと、一般社団法人キャッシュレス推進協議会により
「キャッシュレス・消費者還元事業」が開始されます。

楽天市場の対象店舗における2019年10月1日〜2020年6月30日(予定)の期間中
クレジットカード決済でのお買い物に対し、ユーザ様へ5%のポイントが付与されます。

※当店は、キャッシュレス5%還元対象ショップです。
 楽天カード決済の場合は、楽天スーパーポイントで5%分還元されます。
 通常カード(楽天カード以外)をご利用の場合、ご利用カードに応じた独自のポイントが付与されます。
 (付与タイミング:楽天カードの場合、ご利用月の翌々月の22日頃に付与されます)
 ご利用のクレジットカードの還元率や還元の有無は、各会社ホームページや
 【楽天●キャッシュレスポイント還元!特設ページ】等でご確認頂けます。

【詳細は、本事業のHPをご確認ください:(cashless.go.jp)キャッシュレス・消費者還元事業(経済産業省)】




ランガージャパン株式会社
〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-28 新日本市ヶ谷ビル1階
TEL:03-6265-0030 FAX:03-6265-0031
代表者:佐伯 俊治
店舗運営責任者:大森 樹里(セールスプロモーション)
店舗セキュリティ責任者:大森 樹里
店舗連絡先:stratic@shop.rakuten.co.jp,stratic_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年4月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土日祝、年末年始、GW、お盆期間は休業です。 営業時間外及び休業日のお問い合わせ回答、発送手配は翌営業日となります。 営業日の詳細はショップ内のカレンダーをご確認下さい。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日(月〜金) 10:00−18:00
  ※※土日祝、年末年始、GW、お盆期間は休業です。
営業時間外及び休業日のお問い合わせ回答、発送手配は翌営業日以降となります。
営業日の詳細はショップ内のカレンダーをご確認下さい。


※修理のご相談やお持込は必ずご購入した店舗/ネットショップご購入履歴の分かるレシート/明細書をお手持ちの上、お問い合わせください。

お客様応対の品質向上とより良い製品開発のために通話を録音させて頂く場合がございます。

【ご注意ください】 弊社の名前を語る悪質サイトにご注意ください

弊社を語る悪質詐欺サイトが存在致します。会社概要や電話/メールアドレス/振込先をご確認下さい。また、弊社の取り扱い商品は「スーツケース」と「革小物」のみです。
(ゴルフ用品やスポーツ用雑貨/衣類、健康食品/化粧品類は取り扱っておりません)
悪質商法等によるトラブルのご相談は最寄の警察か「消費者ホットライン=局番なしの『188』」をご利用ください。

楽天市場へお問い合わせ/通報する場合は以下URL先のフォームにご入力下さい。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1


購入履歴からのご注文内容変更・キャンセルについて
「購入履歴」ページでは通常購入・共同購入・スーパーオークションの履歴がご確認いただけます。
ご注文内容の詳細を確認、訂正する場合は「履歴の詳細表示」をクリックしてください。

【ご注文内容変更方法: http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/9/ 】

※ご注文後、購入履歴一覧へ表示されるまでには5〜10分ほどお時間をいただきます。

※当店は、正午12時までのご注文を、当日発送分として発送の手配を致しております。
午前11時頃以降のご注文については、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付ける事ができない場合がございます。

ご不明点やお困りの際は、当店へ直接お電話を頂けますと幸いです。

いたずら注文・ポイント不正取得・なりすまし被害について
誠に残念ではございますが、当店でもいたずら注文、なりすまし注文が発生致しました。
このような行為は当店への営業妨害だけではなく、なりすまし被害に巻き込まれたお客様、配送業者様、
善良な第三者のお客様に多大な損害、ご迷惑をお掛けする事となりますので、直ちにデータを回収し法的措置を取らせて頂きます。

被害を未然に防ぐ為にも、以下の処置を取らせて頂く場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


・代金引換配送でのご注文は、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。

・ご注文者様とご連絡(お電話/メール)が取れない場合は、ご注文取引のキャンセルをさせて頂きます。

・前払い決済ご希望で、ご案内の期日までに入金いただけない場合は 、ご注文を一旦キャンセルとさせて頂きます。

・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

お支払について
高額ご購入時に【代金引き換え配送】をご選択頂いている場合、当店より発送前にご本人様確認をさせて頂く場合がございます。

また、【後払い決済】と【請求書払い決済】は受け付けておりません。何卒ご了承下さいませ。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

【クレジットカードの承認がおりなかった、保留判定になった場合】

お支払方法の変更は【購入履歴】から、対象のご注文の「注文詳細を表示」をクリック→「注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする」
という表示がある時点ではお客様ご自身で変更が可能です。
別のクレジットカード、銀行振込(前払い)、代金引換などの決済方法がご選択頂けます。

クレジットカードの承認情報については、ショップや楽天市場にて詳細な調査ができかねます。
楽天カードをご利用の場合でも、個人情報保護のため楽天市場では詳細な調査が行えません。
楽天カードのご利用情報については以下の楽天カードコンタクトセンターへカード契約者ご本人様よりお問い合わせください。

■楽天カードコンタクトセンター
0570-666910(営業時間 9:30 〜 17:30)
PHS等ご利用できない場合は下記電話番号にてお受けしております。
092-474-6287(営業時間 9:30 〜 17:30)


決済については楽天市場が管理しておりますので、ご不明点やご変更希望がある場合には【サポート】へお問い合わせ頂くとスムーズです。

【お支払についてご不明点がある場合はこちらへ】
▲楽天市場お客様サポートセンター:TEL 050-5838-4333
 (平日09:00-21:00、土日祝09:00-18:00 年中無休)
▲チャットでお問い合わせはこちら(24時間年中無休):https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp


【領収書発行について】
カード会社からのご利用明細書が、領収書の代わりとなります。

・ 上記とは別に領収書をご希望の際は、お買い物かごの備考もしくはメールに[宛名][但書]をご記載ください。
無記名、「上様」での発行はできません。
・但書に特にご指定の無い場合は「お品代」とさせて頂きます。
・ 領収書は一回のお買い物につきお支払金額分を一枚発行させて頂きます。
  ※額面の変更や分割、別日合算、日付変更その他改ざんや不正内容の記載は承れません。
・ 領収書の後日発行や再発行は対応できません。
・ 領収書はスーツケースには同梱できませんので、別途郵送となります。


【楽天会員でないお客様のカードなどの注文情報修正/変更について】
楽天のシステム上、非会員のお客様はご購入後に注文情報を変更することはできません。
そのため、修正が必要な場合にはお手数ですが正しい情報で再注文を頂く必要がございます。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

当店では【後払い決済】【請求書払い】は受け付けておりません。何卒ご了承下さいませ。

以下に、楽天市場の定める【後払い決済】【請求書払い】の記載がございますが、 取扱い商品の性質上、当店では後払い/請求書払い決済はお受けする事ができません。
お買い物かごにて後払い決済をご選択頂いた場合には、ご変更のお手続きをお願い申し上げます。

お支払いはクレジットカード・銀行振込(前払)・代金引換・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン/郵便局ATM(前払)がご利用いただけます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


決済方法を【代金引換】に変更したい場合は、ご注文をキャンセルし再注文して頂く事となります。

●代金引き換え配送の場合は、10日以上先の発送は承れませんのでご注意ください。
 (ポイント目的の架空注文対策の為)
●メーカー直送品の場合、代引引換配送が承れませんので他のお支払方法ご選択をお願い致します。




前払い決済(銀行振込/コンビニ決済)の入金期限はご注文日から【1週間以内】です

当店での、お支払い期限は『ご注文後1週間以内』となっております。
楽天で自動配信されるメール内の期限とは異なりますので、ご注意ください。
期限以内にご入金がない場合にはご注文がキャンセルとなります。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2057355 ラクテン(STRATICス−ツケ−スカワコモノ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便またはヤマト運輸(選択不可)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

請求書払い
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
●当店では後払決済は受け付けておりません。ご了承下さいませ。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■一部の商品につきましては沖縄県・離島は、別途送料として実費1,000円(税別)をご負担いただき、
ご注文時のご請求金額と異なる場合がございます。予めご了承ください。

■配送業者(佐川/ヤマト)の定める【配送時間帯指定不可地域】へお届けの場合、
時間指定を頂いていてもその通りの時間にお届けできない場合がございます。

■当店では後払決済は受け付けておりません。

■ご注文済/配送内容の変更(商品変更/届先変更/ラッピング追加/日時指定変更など)は、
発送日の正午までの受付となります。お急ぎの方はお電話(03-6265-0030)にてご連絡をお願いします。

■物量増加に伴い、一部地域で遅延が発生している場合があると、各配送会社[ヤマト運輸/佐川急便]から情報共有がありました。
 ご注文商品の配達状況は【発送完了のお知らせ】メールに記載の【荷物伝票番号】で各配送会社サイトからご確認頂けます。

■No International Shipment:Delivery available only to destinations within Japan.

宅配便
【備考】●当店では後払決済は受け付けておりません。ご了承下さいませ。


【商品発送のタイミング】
休業日(土日祝)は発送ができません。営業日については「営業日カレンダー」をご確認ください。

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金の確認後、翌営業日に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文の確認後(クレジットカードのお支払いの場合はカード承認後)、
翌営業日に発送いたします。 (ケースによって例外もございます)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19-21時

ただし時間を指定された場合でも、運送業者の繁忙期や天候、災害、
配送業者(佐川/ヤマト)の定める【配送時間帯指定不可地域】にお届けの場合、
運送状況等の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

配送業者がお届けの際にご不在の場合、配送業者での保管期間は7日間です。
ご都合のよい日時を、不在票に記載の配送業者連絡先にご連絡、ご指定ください。

(保管期間が過ぎた荷物、お客様のご事情で受取拒否された荷物は当店へ返送され、
往復の送料はお客様負担となりますのでご注意ください)

※お客様により他配送業者や郵便等でのご指定は承れません。

「あす楽」対象商品(対象エリア)は、営業日の正午までのご注文で当日発送を承ります。
休業日(土日祝)は発送できません。
連休中にご注文頂いた場合は、連休明けの翌日配達(あす楽)となります。


・運送業者の繁忙期や天候、災害、運送状況等の影響により、お届けに遅延が生じる場合がございます。
・ご注文商品が万が一指定日時にお荷物が届かない場合には「発送完了のお知らせ」メールに記載される
 お荷物伝票番号から、輸送状況をお調べ下さい。





【ご宿泊先ホテルへのお届けの場合】

ご宿泊先ホテルへのお届けも可能です。(日本国内のみ)
その際は、ホテルでどなたのお荷物かわからなくなってしまわないように、
以下【1】〜【5】の内容をお届け先ご住所か備考の欄に必ずご記載下さい。

----------------------------------------------------------------
 【1】ホテル名、フロント気付(館名や棟名、コテージ名が付く場合は正確に)
 【2】ホテルの宿泊者名
   (チェックインと同じお名前フルネーム※外国人の方はアルファベットで正確にお願い致します)
 【3】ホテルのチェックイン日
 【4】ご注文者様が宿泊時にご使用される携帯電話番号
 【5】お届けご希望日、時間帯
----------------------------------------------------------------
尚、ホテルへのお届けの場合のお支払方法はクレジットカードか銀行振込/コンビニ払等の前払いのみとなります。
当店から発送前にホテルへご宿泊の確認をさせて頂く場合がございます。





【レビュー感謝ノベルティの配送に関して】

楽天市場の規定により、レビュー感謝ノベルティは商品との同梱お届けができません。悪しからずご了承くださいませ。

※ノベルティはポスト投函/郵送でお届け致します。
※ノベルティは一律、「お届け先」ではなく「ご注文者様のご登録住所」へお送り致します。
※郵送後、「住所宛て所なし」「受取拒否」等、お客様のご都合理由で返送された場合、再発送は致しかねます。

 レビュー感謝ノベルティのご応募方法や詳細に関しては以下URLをご覧ください。
https://item.rakuten.co.jp/stratic/c/0000000189/



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1540円 1210円 880円 770円 1100円 1100円 1100円 1210円 1430円 1430円 1540円 1540円 1870円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【代金引換配送をご選択のお客様へ】代引きの際は、合計 10,000円以上ご注文いただいた場合でも手数料400円(税別)がかかります。ご了承下さいませ。

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1540円 1210円 880円 770円 1100円 1100円 1100円 1210円 1430円 1430円 1540円 1540円 1870円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※1 お届け地域によって配送業者を変更することも御座います。

※2 【代金引換配送をご選択のお客様へ】代引きの際は、合計 10,000円以上ご注文いただいた場合でも手数料400円(税別)がかかります。ご了承下さいませ。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019/10/1以降発送分より、消費税率は当店全商品10%

返品について
【返品の可否】
●商品到着の日から8日以内、以下の【返品条件その1】と【その2】を  満たしていれば返品可能です。
 交換も8日以内にお願い致します。

【返品条件その1】--------------------------

返品・交換の際は【未使用】でお納め時の状態で返品してください。

(外箱、内部パッケージ、取扱い説明書、その他再販売をする場合に必要となる付属品全てを含みます)

 返品の際は事前に必ずお電話かメールにてお知らせして下さい。


 その際、ご本人様確認をさせて頂く場合がございます。


【返品条件その2】--------------------------

●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。

(1)到着後9日以上経過した商品。

(2)お客様の手元で加工、使用した商品、傷・汚れ・匂いがついた商品。

(3)お客様の依頼によって加工した商品。

(4)商品タグや付属物が無い場合。

(5)当店のお買い上げ明細書(領収書を発行した場合は領収書も)が同梱されていない場合。

(6)当店以外でご購入された、当店取り扱い商品。(ご購入先へお問い合わせ下さい)

(7)あらかじめ【返品不可】と表示させていただいている商品。

(8)交換可能期間を大幅に経過した初期不良品。

(9)その他、弊社で対応ができないと判断した場合。


【送料関連】

●次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。

(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。

(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。

これらの場合は、商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。

●上記以外のお客様の事情による返品については、返送料はお客様のご負担で返送して頂きますようお願い致します。

●お荷物の依頼主様名は、必ずご注文者様名でお手配ください。
 会社名やご親族様名等でご返送されますとご確認が取れず、お受け取り出来ない場合がございます。

●ご返送の際は、全ての収納部/ポケットの中身を確認して下さい。返送品の中に、現金やお客様の私物は絶対に入れないで下さい。
 当店では私物の紛失、毀損等については一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。

●スーツケースのTSAロックの暗証番号を変更した場合は、必ず初期設定【0-0-0】に解除番号を戻してからご返品ください。

●返品交換は、基本的に同商品が対象となります。カラーやサイズの変更、その他商品への変更は対応できない場合がございます。

※イメージ違い(カラー、サイズ等)によるご返品(および交換)はお客様の事情となりますので、送料のご負担が発生致します。

※弊社の送料負担商品(送料無料対象品)をご返品された場合、弊社からの送料/手数料をご返金金額より差し引かせていただきます。



ご返品/交換/返金/無償保証はご注文主様からのご依頼のみ承ります。プレゼントとして受け取った方、代行他者様からのご依頼はお断りしております。


【代引き商品の受け取り拒否に対する対応】

再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。
ご都合のよい日時を、不在票に記載の配送業者連絡先に必ず3日以内にご連絡の上、ご指定をお願い致します。

お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。

その場合は当店の実損額(往復の正規運賃)をお支払い頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。 また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

■返品/修理/保証 については以下ページにも記載がございますのでご一読ください。
https://item.rakuten.co.jp/stratic/c/0000000135/

-----------------------------------------------
★返金について

現金でお買い上げの場合、返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先

 電話番号:03-6265-0030
 メールアドレス:shop@langer.co.jp
 返送先住所:東京都新宿区市谷本村町3-28 新日本市ヶ谷ビル1階
 


保証/修理サービスについて

トラベルバッグの保証について:(一部セール品など保証対象外製品を除く)

 トラベルバッグの保証は製品初期不良(製造工程における欠陥)を対象としております。
 誤った使用(普段とは異なる物品の運搬など)、不注意、事故、摩耗、極端な温度差への露出、溶剤、酸、水、
 通常の範囲での消耗、航空会社に預けた際の破損及び運搬による損傷(運輸会社によるものを含む)は対象としておりません。


航空会社にお預けになったお荷物を受け取られましたら、以下の点に問題がないかご確認下さい。
 【1】ボディの陥没・ヒビ割れ・破れ
 【2】キャスターや伸縮ハンドルの破損・動き
 【3】錠前(鍵部分)の動き
 【4】フレームやファスナーのかみ合わせ・歪み

万一問題が生じておりましたら、手荷物検査場を出る前に、最寄の地上係員へお伝えいただき、
「破損証明書」を受領後、ご利用になった航空会社へご相談下さい。
※航空運送中の破損は航空会社が運送約款に基づき保証します。
「破損証明書」の発行により、修理代金の金額、もしくは一部を保険会社や航空会社が負担します。
「破損証明書」が無い場合は、修理に関わる費用がお客様のご負担となりますのでご注意下さい。

修理/保証の規定・詳細については以下ページに記載がございますのでご確認下さい。
https://item.rakuten.co.jp/stratic/c/0000000135

保証対象外の破損等であっても、適正価格にて迅速な修理サービスをご提供致します。
当店取り扱い商品の修理をご希望のお客様は、楽天市場でのご購入日と商品情報(型番等)、破損状況をご明記の上、
shop@langer.co.jp宛てにメールにてお問い合わせ下さい。

●製造や販売を終了した製品は、修理不可能となる場合もございます。

●修理代金のお見積りは無料で承ります。見積りの有効期限は1か月です。

●納期や修理内容の詳細は当店受け取り後のご連絡となります。

●初期不良や未使用以外の修理に関わる送料は全額お客様負担となりますので予めご了承ください。

●お見積り後、修理不要とご指示頂いた場合の返送送料はお客様ご負担となります。

●修理ご希望品を当店へ発送される際は、輸送時の二次破損を防ぐ為、必ずダンボールや梱包材に入れて発送してください。

※修理のご相談やお持込は必ず【ご購入した店舗/ネットショップ】へご購入履歴の分かるレシート/明細書をお手持ちの上、お問い合わせください。
 ご購入場所が不明な商品、非正規輸入品(平行輸入品・直輸入品・海外購入品など)は、弊社はお修理を承る事ができません。

※並行輸入品(直輸入品、海外正規と謳っている場合含む)の修理やトラブルご相談の対応はできかねます。
社会的責任[CSR]

会社概要

ランガージャパン株式会社

〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-28 新日本市ヶ谷ビル1階
TEL:03-6265-0030 FAX:03-6265-0031
代表者:佐伯 俊治
店舗運営責任者:大森 樹里(セールスプロモーション)
店舗セキュリティ責任者:大森 樹里
店舗連絡先:stratic@shop.rakuten.co.jp,stratic_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。



2009.October
ランガージャパン株式会社は、
Stratic Lederwaren Jacob Bonifer GmbHの正規代理店となりました。

ホームページは「ランガージャパン株式会社」でご検索下さい。
楽天市場の規律上、外部サイトのURLを掲載できません。何卒ご了承ください

公式ツイッターアカウント @langerjapan

-------------------------------------------------
■実店舗のご案内■

ショップ名:ランガージャパンショップ(東京/市ヶ谷)

電話:03-6265-0030

アクセス:東京メトロ有楽町線または南北線 7番出口より徒歩5分

〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-28 新日本市ヶ谷ビル1階


営業時間:月〜金 10時から18時(土日祝休)ネットショップ/実店舗共通
 (休業日については、商品ページの「営業日カレンダー」にてご確認ください。)

市ヶ谷のショップは、ショールームも兼ねておりますので、営業時間内でも一時的にクローズしている場合がございます。
ご来店前にご一報頂けますと大変助かります。

取り扱い商品:ストラティック、ゲッペル

修理の受付、店舗からの受け渡し/配送も承ります。※要事前在庫確認
-------------------------------------------------

■STRATICスーツケース取扱い店舗(2019年12月現在)■


レザー&モア

【北海道】
東急ハンズ 札幌店

【秋田】
秋田OPA(4階モストマブ)

【茨城】
イオンモール土浦(2階ビブレジーン)

【東京】
ランガージャパンショップ(市ヶ谷)
東急ハンズ 新宿店、渋谷店、池袋店、銀座店
      渋谷スクランブルスクエア店
ビックカメラ 有楽町店
ヨドバシカメラ 秋葉原店

【埼玉】
イオンレイクタウンKAZE(2階モストマブ)

【千葉】
レッドホース 千葉店
イオンモール幕張新都心グランドモール(3階モストマブ)
イオンタウンユーカリが丘(東街区2階ビブレジーン)

【神奈川】
ロフト 横浜店
東急ハンズ 横浜店
横浜ワールドポーターズ(3階モストマブ)
新百合ヶ丘ビブレ(2階エスパリエ)
ヨドバシカメラ 横浜店

【愛知】
東急ハンズ 名古屋店、アネックス店
イオンモール常滑店(1階ビブレジーン)

【京都】
北大路ビブレ(3階モストマブ)
ヨドバシカメラ 京都店

【大阪】
東急ハンズ 梅田店、心斎橋店
レッドホース 大阪店
フットスタイル 吹田店
ヨドバシカメラ 梅田店

【広島】
東急ハンズ 広島店

【福岡】
東急ハンズ 博多店
レッドホース アクロス店
ロフト 天神店
イオンモール筑紫野(2階ビブレジーン)

【愛媛】
イオンモール今治新都市(1階ビブレジーン)

【熊本】
旅行用品専門店ボン・ボヤージュ

【沖縄】
東急ハンズ 那覇店、宜野湾店、浦添西海岸店



Go First Stop Later

【東京】
ランガージャパンショップ(市ヶ谷)
東急ハンズ 新宿店、渋谷店、銀座店

【神奈川】
ロフト 横浜店

【愛知】
東急ハンズ 名古屋店

【大阪】
レッドホース 大阪店

【福岡】
レッドホース アクロス店



パラレル

【東京】
ランガージャパンショップ(市ヶ谷)
東急ハンズ 池袋店

【大阪】
東急ハンズ 梅田店

【福岡】
東急ハンズ 博多店
レッドホース アクロス店

-------------------------------------------------

■LANGERスーツケース取扱い店舗(2019年12月現在)■


ミリオンチップス

【東京】
ランガージャパンショップ(市ヶ谷)
東急ハンズ 新宿店、渋谷店、池袋店、銀座店

【大阪】
東急ハンズ 梅田店

【福岡】
東急ハンズ 博多店


アーバナイト

【東京】
ランガージャパンショップ(市ヶ谷)
東急ハンズ 東京店



最新の取り扱い商品情報は各店舗へお問い合わせ下さい

※修理のご相談やお持込は必ずご購入した店舗/ネットショップへご購入履歴の分かるレシート/明細書をご準備の上、お問い合わせください。
 (ご購入店舗以外に修理品や交換希望品をお持込みを頂いても、履歴の照合ができない為、対応できかねます)



 ■GOPPELレザーアイテム取扱い店舗(2019年2月現在)■
 ランガージャパンショップ(東京/市ヶ谷)
 【静岡】静岡伊勢丹【愛知】名古屋栄店【福岡】福岡岩田屋

 (最新の取り扱い商品情報は各店舗へお問い合わせ下さい)





キャッシュレス・消費者還元事業について【2019年10月1日から】
キャッシュレス

2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、経済産業省監督のもと、一般社団法人キャッシュレス推進協議会により
「キャッシュレス・消費者還元事業」が開始されます。

楽天市場の対象店舗における2019年10月1日〜2020年6月30日(予定)の期間中
クレジットカード決済でのお買い物に対し、ユーザ様へ5%のポイントが付与されます。

※当店は、キャッシュレス5%還元対象ショップです。
 楽天カード決済の場合は、楽天スーパーポイントで5%分還元されます。
 通常カード(楽天カード以外)をご利用の場合、ご利用カードに応じた独自のポイントが付与されます。
 (付与タイミング:楽天カードの場合、ご利用月の翌々月の22日頃に付与されます)
 ご利用のクレジットカードの還元率や還元の有無は、各会社ホームページや
 【楽天●キャッシュレスポイント還元!特設ページ】等でご確認頂けます。

【詳細は、本事業のHPをご確認ください:(cashless.go.jp)キャッシュレス・消費者還元事業(経済産業省)】




営業時間について

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年4月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土日祝、年末年始、GW、お盆期間は休業です。 営業時間外及び休業日のお問い合わせ回答、発送手配は翌営業日となります。 営業日の詳細はショップ内のカレンダーをご確認下さい。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日(月〜金) 10:00−18:00
  ※※土日祝、年末年始、GW、お盆期間は休業です。
営業時間外及び休業日のお問い合わせ回答、発送手配は翌営業日以降となります。
営業日の詳細はショップ内のカレンダーをご確認下さい。


※修理のご相談やお持込は必ずご購入した店舗/ネットショップご購入履歴の分かるレシート/明細書をお手持ちの上、お問い合わせください。

お客様応対の品質向上とより良い製品開発のために通話を録音させて頂く場合がございます。

【ご注意ください】 弊社の名前を語る悪質サイトにご注意ください

弊社を語る悪質詐欺サイトが存在致します。会社概要や電話/メールアドレス/振込先をご確認下さい。また、弊社の取り扱い商品は「スーツケース」と「革小物」のみです。
(ゴルフ用品やスポーツ用雑貨/衣類、健康食品/化粧品類は取り扱っておりません)
悪質商法等によるトラブルのご相談は最寄の警察か「消費者ホットライン=局番なしの『188』」をご利用ください。

楽天市場へお問い合わせ/通報する場合は以下URL先のフォームにご入力下さい。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1

購入履歴からのご注文内容変更・キャンセルについて

「購入履歴」ページでは通常購入・共同購入・スーパーオークションの履歴がご確認いただけます。
ご注文内容の詳細を確認、訂正する場合は「履歴の詳細表示」をクリックしてください。

【ご注文内容変更方法: http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/9/ 】

※ご注文後、購入履歴一覧へ表示されるまでには5〜10分ほどお時間をいただきます。

※当店は、正午12時までのご注文を、当日発送分として発送の手配を致しております。
午前11時頃以降のご注文については、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付ける事ができない場合がございます。

ご不明点やお困りの際は、当店へ直接お電話を頂けますと幸いです。

いたずら注文・ポイント不正取得・なりすまし被害について

誠に残念ではございますが、当店でもいたずら注文、なりすまし注文が発生致しました。
このような行為は当店への営業妨害だけではなく、なりすまし被害に巻き込まれたお客様、配送業者様、
善良な第三者のお客様に多大な損害、ご迷惑をお掛けする事となりますので、直ちにデータを回収し法的措置を取らせて頂きます。

被害を未然に防ぐ為にも、以下の処置を取らせて頂く場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


・代金引換配送でのご注文は、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。

・ご注文者様とご連絡(お電話/メール)が取れない場合は、ご注文取引のキャンセルをさせて頂きます。

・前払い決済ご希望で、ご案内の期日までに入金いただけない場合は 、ご注文を一旦キャンセルとさせて頂きます。

・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

お支払について

高額ご購入時に【代金引き換え配送】をご選択頂いている場合、当店より発送前にご本人様確認をさせて頂く場合がございます。

また、【後払い決済】と【請求書払い決済】は受け付けておりません。何卒ご了承下さいませ。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

【クレジットカードの承認がおりなかった、保留判定になった場合】

お支払方法の変更は【購入履歴】から、対象のご注文の「注文詳細を表示」をクリック→「注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする」
という表示がある時点ではお客様ご自身で変更が可能です。
別のクレジットカード、銀行振込(前払い)、代金引換などの決済方法がご選択頂けます。

クレジットカードの承認情報については、ショップや楽天市場にて詳細な調査ができかねます。
楽天カードをご利用の場合でも、個人情報保護のため楽天市場では詳細な調査が行えません。
楽天カードのご利用情報については以下の楽天カードコンタクトセンターへカード契約者ご本人様よりお問い合わせください。

■楽天カードコンタクトセンター
0570-666910(営業時間 9:30 〜 17:30)
PHS等ご利用できない場合は下記電話番号にてお受けしております。
092-474-6287(営業時間 9:30 〜 17:30)


決済については楽天市場が管理しておりますので、ご不明点やご変更希望がある場合には【サポート】へお問い合わせ頂くとスムーズです。

【お支払についてご不明点がある場合はこちらへ】
▲楽天市場お客様サポートセンター:TEL 050-5838-4333
 (平日09:00-21:00、土日祝09:00-18:00 年中無休)
▲チャットでお問い合わせはこちら(24時間年中無休):https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp



【領収書発行について】
カード会社からのご利用明細書が、領収書の代わりとなります。

・ 上記とは別に領収書をご希望の際は、お買い物かごの備考もしくはメールに[宛名][但書]をご記載ください。
無記名、「上様」での発行はできません。
・但書に特にご指定の無い場合は「お品代」とさせて頂きます。
・ 領収書は一回のお買い物につきお支払金額分を一枚発行させて頂きます。
  ※額面の変更や分割、別日合算、日付変更その他改ざんや不正内容の記載は承れません。
・ 領収書の後日発行や再発行は対応できません。
・ 領収書はスーツケースには同梱できませんので、別途郵送となります。


【楽天会員でないお客様のカードなどの注文情報修正/変更について】
楽天のシステム上、非会員のお客様はご購入後に注文情報を変更することはできません。
そのため、修正が必要な場合にはお手数ですが正しい情報で再注文を頂く必要がございます。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

当店では【後払い決済】【請求書払い】は受け付けておりません。何卒ご了承下さいませ。

以下に、楽天市場の定める【後払い決済】【請求書払い】の記載がございますが、 取扱い商品の性質上、当店では後払い/請求書払い決済はお受けする事ができません。
お買い物かごにて後払い決済をご選択頂いた場合には、ご変更のお手続きをお願い申し上げます。

お支払いはクレジットカード・銀行振込(前払)・代金引換・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン/郵便局ATM(前払)がご利用いただけます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


決済方法を【代金引換】に変更したい場合は、ご注文をキャンセルし再注文して頂く事となります。

●代金引き換え配送の場合は、10日以上先の発送は承れませんのでご注意ください。
 (ポイント目的の架空注文対策の為)
●メーカー直送品の場合、代引引換配送が承れませんので他のお支払方法ご選択をお願い致します。




前払い決済(銀行振込/コンビニ決済)の入金期限はご注文日から【1週間以内】です

当店での、お支払い期限は『ご注文後1週間以内』となっております。
楽天で自動配信されるメール内の期限とは異なりますので、ご注意ください。
期限以内にご入金がない場合にはご注文がキャンセルとなります。



クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2057355 ラクテン(STRATICス−ツケ−スカワコモノ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便またはヤマト運輸(選択不可)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:440円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

請求書払い

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
●当店では後払決済は受け付けておりません。ご了承下さいませ。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019/10/1以降発送分より、消費税率は当店全商品10%

配送について

■一部の商品につきましては沖縄県・離島は、別途送料として実費1,000円(税別)をご負担いただき、
ご注文時のご請求金額と異なる場合がございます。予めご了承ください。

■配送業者(佐川/ヤマト)の定める【配送時間帯指定不可地域】へお届けの場合、
時間指定を頂いていてもその通りの時間にお届けできない場合がございます。

■当店では後払決済は受け付けておりません。

■ご注文済/配送内容の変更(商品変更/届先変更/ラッピング追加/日時指定変更など)は、
発送日の正午までの受付となります。お急ぎの方はお電話(03-6265-0030)にてご連絡をお願いします。

■物量増加に伴い、一部地域で遅延が発生している場合があると、各配送会社[ヤマト運輸/佐川急便]から情報共有がありました。
 ご注文商品の配達状況は【発送完了のお知らせ】メールに記載の【荷物伝票番号】で各配送会社サイトからご確認頂けます。

■No International Shipment:Delivery available only to destinations within Japan.

宅配便

【備考】

●当店では後払決済は受け付けておりません。ご了承下さいませ。


【商品発送のタイミング】
休業日(土日祝)は発送ができません。営業日については「営業日カレンダー」をご確認ください。

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金の確認後、翌営業日に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文の確認後(クレジットカードのお支払いの場合はカード承認後)、
翌営業日に発送いたします。 (ケースによって例外もございます)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19-21時

ただし時間を指定された場合でも、運送業者の繁忙期や天候、災害、
配送業者(佐川/ヤマト)の定める【配送時間帯指定不可地域】にお届けの場合、
運送状況等の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

配送業者がお届けの際にご不在の場合、配送業者での保管期間は7日間です。
ご都合のよい日時を、不在票に記載の配送業者連絡先にご連絡、ご指定ください。

(保管期間が過ぎた荷物、お客様のご事情で受取拒否された荷物は当店へ返送され、
往復の送料はお客様負担となりますのでご注意ください)

※お客様により他配送業者や郵便等でのご指定は承れません。

「あす楽」対象商品(対象エリア)は、営業日の正午までのご注文で当日発送を承ります。
休業日(土日祝)は発送できません。
連休中にご注文頂いた場合は、連休明けの翌日配達(あす楽)となります。


・運送業者の繁忙期や天候、災害、運送状況等の影響により、お届けに遅延が生じる場合がございます。
・ご注文商品が万が一指定日時にお荷物が届かない場合には「発送完了のお知らせ」メールに記載される
 お荷物伝票番号から、輸送状況をお調べ下さい。





【ご宿泊先ホテルへのお届けの場合】

ご宿泊先ホテルへのお届けも可能です。(日本国内のみ)
その際は、ホテルでどなたのお荷物かわからなくなってしまわないように、
以下【1】〜【5】の内容をお届け先ご住所か備考の欄に必ずご記載下さい。

----------------------------------------------------------------
 【1】ホテル名、フロント気付(館名や棟名、コテージ名が付く場合は正確に)
 【2】ホテルの宿泊者名
   (チェックインと同じお名前フルネーム※外国人の方はアルファベットで正確にお願い致します)
 【3】ホテルのチェックイン日
 【4】ご注文者様が宿泊時にご使用される携帯電話番号
 【5】お届けご希望日、時間帯
----------------------------------------------------------------
尚、ホテルへのお届けの場合のお支払方法はクレジットカードか銀行振込/コンビニ払等の前払いのみとなります。
当店から発送前にホテルへご宿泊の確認をさせて頂く場合がございます。





【レビュー感謝ノベルティの配送に関して】

楽天市場の規定により、レビュー感謝ノベルティは商品との同梱お届けができません。悪しからずご了承くださいませ。

※ノベルティはポスト投函/郵送でお届け致します。
※ノベルティは一律、「お届け先」ではなく「ご注文者様のご登録住所」へお送り致します。
※郵送後、「住所宛て所なし」「受取拒否」等、お客様のご都合理由で返送された場合、再発送は致しかねます。

 レビュー感謝ノベルティのご応募方法や詳細に関しては以下URLをご覧ください。
https://item.rakuten.co.jp/stratic/c/0000000189/


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1540円 1210円 880円 770円 1100円 1100円 1100円 1210円 1430円 1430円 1540円 1540円 1870円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【代金引換配送をご選択のお客様へ】代引きの際は、合計 10,000円以上ご注文いただいた場合でも手数料400円(税別)がかかります。ご了承下さいませ。

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1540円 1210円 880円 770円 1100円 1100円 1100円 1210円 1430円 1430円 1540円 1540円 1870円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※1 お届け地域によって配送業者を変更することも御座います。

※2 【代金引換配送をご選択のお客様へ】代引きの際は、合計 10,000円以上ご注文いただいた場合でも手数料400円(税別)がかかります。ご了承下さいませ。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

【返品の可否】
●商品到着の日から8日以内、以下の【返品条件その1】と【その2】を  満たしていれば返品可能です。
 交換も8日以内にお願い致します。

【返品条件その1】--------------------------

返品・交換の際は【未使用】でお納め時の状態で返品してください。

(外箱、内部パッケージ、取扱い説明書、その他再販売をする場合に必要となる付属品全てを含みます)

 返品の際は事前に必ずお電話かメールにてお知らせして下さい。


 その際、ご本人様確認をさせて頂く場合がございます。


【返品条件その2】--------------------------

●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。

(1)到着後9日以上経過した商品。

(2)お客様の手元で加工、使用した商品、傷・汚れ・匂いがついた商品。

(3)お客様の依頼によって加工した商品。

(4)商品タグや付属物が無い場合。

(5)当店のお買い上げ明細書(領収書を発行した場合は領収書も)が同梱されていない場合。

(6)当店以外でご購入された、当店取り扱い商品。(ご購入先へお問い合わせ下さい)

(7)あらかじめ【返品不可】と表示させていただいている商品。

(8)交換可能期間を大幅に経過した初期不良品。

(9)その他、弊社で対応ができないと判断した場合。


【送料関連】

●次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。

(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。

(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。

これらの場合は、商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。

●上記以外のお客様の事情による返品については、返送料はお客様のご負担で返送して頂きますようお願い致します。

●お荷物の依頼主様名は、必ずご注文者様名でお手配ください。
 会社名やご親族様名等でご返送されますとご確認が取れず、お受け取り出来ない場合がございます。

●ご返送の際は、全ての収納部/ポケットの中身を確認して下さい。返送品の中に、現金やお客様の私物は絶対に入れないで下さい。
 当店では私物の紛失、毀損等については一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。

●スーツケースのTSAロックの暗証番号を変更した場合は、必ず初期設定【0-0-0】に解除番号を戻してからご返品ください。

●返品交換は、基本的に同商品が対象となります。カラーやサイズの変更、その他商品への変更は対応できない場合がございます。

※イメージ違い(カラー、サイズ等)によるご返品(および交換)はお客様の事情となりますので、送料のご負担が発生致します。

※弊社の送料負担商品(送料無料対象品)をご返品された場合、弊社からの送料/手数料をご返金金額より差し引かせていただきます。



ご返品/交換/返金/無償保証はご注文主様からのご依頼のみ承ります。プレゼントとして受け取った方、代行他者様からのご依頼はお断りしております。


【代引き商品の受け取り拒否に対する対応】

再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。
ご都合のよい日時を、不在票に記載の配送業者連絡先に必ず3日以内にご連絡の上、ご指定をお願い致します。

お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。

その場合は当店の実損額(往復の正規運賃)をお支払い頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。 また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

■返品/修理/保証 については以下ページにも記載がございますのでご一読ください。
https://item.rakuten.co.jp/stratic/c/0000000135/

-----------------------------------------------
★返金について

現金でお買い上げの場合、返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先

 電話番号:03-6265-0030
 メールアドレス:shop@langer.co.jp
 返送先住所:東京都新宿区市谷本村町3-28 新日本市ヶ谷ビル1階
 

保証/修理サービスについて


トラベルバッグの保証について:(一部セール品など保証対象外製品を除く)

 トラベルバッグの保証は製品初期不良(製造工程における欠陥)を対象としております。
 誤った使用(普段とは異なる物品の運搬など)、不注意、事故、摩耗、極端な温度差への露出、溶剤、酸、水、
 通常の範囲での消耗、航空会社に預けた際の破損及び運搬による損傷(運輸会社によるものを含む)は対象としておりません。


航空会社にお預けになったお荷物を受け取られましたら、以下の点に問題がないかご確認下さい。
 【1】ボディの陥没・ヒビ割れ・破れ
 【2】キャスターや伸縮ハンドルの破損・動き
 【3】錠前(鍵部分)の動き
 【4】フレームやファスナーのかみ合わせ・歪み

万一問題が生じておりましたら、手荷物検査場を出る前に、最寄の地上係員へお伝えいただき、
「破損証明書」を受領後、ご利用になった航空会社へご相談下さい。
※航空運送中の破損は航空会社が運送約款に基づき保証します。
「破損証明書」の発行により、修理代金の金額、もしくは一部を保険会社や航空会社が負担します。
「破損証明書」が無い場合は、修理に関わる費用がお客様のご負担となりますのでご注意下さい。

修理/保証の規定・詳細については以下ページに記載がございますのでご確認下さい。
https://item.rakuten.co.jp/stratic/c/0000000135

保証対象外の破損等であっても、適正価格にて迅速な修理サービスをご提供致します。
当店取り扱い商品の修理をご希望のお客様は、楽天市場でのご購入日と商品情報(型番等)、破損状況をご明記の上、
shop@langer.co.jp宛てにメールにてお問い合わせ下さい。

●製造や販売を終了した製品は、修理不可能となる場合もございます。

●修理代金のお見積りは無料で承ります。見積りの有効期限は1か月です。

●納期や修理内容の詳細は当店受け取り後のご連絡となります。

●初期不良や未使用以外の修理に関わる送料は全額お客様負担となりますので予めご了承ください。

●お見積り後、修理不要とご指示頂いた場合の返送送料はお客様ご負担となります。

●修理ご希望品を当店へ発送される際は、輸送時の二次破損を防ぐ為、必ずダンボールや梱包材に入れて発送してください。

※修理のご相談やお持込は必ず【ご購入した店舗/ネットショップ】へご購入履歴の分かるレシート/明細書をお手持ちの上、お問い合わせください。
 ご購入場所が不明な商品、非正規輸入品(平行輸入品・直輸入品・海外購入品など)は、弊社はお修理を承る事ができません。

※並行輸入品(直輸入品、海外正規と謳っている場合含む)の修理やトラブルご相談の対応はできかねます。

© Rakuten, Inc.