会社概要

株式会社美生活
〒486-0842 愛知県春日井市六軒屋町6-7
TEL:0568-83-0388 FAX:0568-83-0388
代表者:猪谷 親平
店舗運営責任者:猪谷 親平(代表者)
店舗セキュリティ責任者:猪谷 親平
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2215023 ラクテン(スタイルロココ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●注意事項
※申し訳ございませんが沖縄県は¥3,980以上の宅配便でのご注文のお承りが出来ません
(ゆうパケット配送は可能)
お見積り送料後、ご注文確認メールにてご連絡させて頂きます
ご確認を頂き、ご返信をお願い致します

※北海道への配送は梱包サイズによりご注文を承る事が出来ない場合もございますので、何卒ご了承ください
ゆうパケット、家財便はお承り可能です

※¥3,980以上のご注文で送料無料の為、配送方法は当店で商品に合わせてセレクトしております (ゆうパケット・宅配便から)
その為、日時指定をご希望頂きました場合でもゆうパケットに変更の場合は日時指定がご利用頂けませんので、ご了承下さいませ

●梱包方法
破損し易い壊れ物や陶器類が多いためエコ梱包が難しくなります
商品に合わせプチプチや紙の緩衝材を入れての発送となります
段ボール、配送用袋、小箱、封筒などでのお届けです

エコ梱包を心がけておりますので、リサイクル段ボールを使用する事もございます
資源有効活用の為ご了承下さいませ
受注・発送カレンダー
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】※当店の雑貨類など小型商品は基本ヤマト運輸でのお届けとなります
お届け場所・サイズにより当店で配送方法をセレクトさせて頂きますので、送料無料の配送でゆうパケットに変更となりました場合は配送日時指定がご利用頂けませんので何卒ご了承くださいませ

※北海道への配送、大型商品や一部商品などは佐川急便・ゆうパックに変更となります
配送会社の変更により配送日時指定のご希望に添えない場合もございます
ご注文確認メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します

※申し訳ございませんが39ショップ対象店の為、北海道への梱包サイズの大きな商品・沖縄県のお客様は楽天市場店での宅配便商品(ゆうパケット配送は可)のご注文をお承り出来ません

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合⇒ご入金確認後1〜3営業日以内に発送いたします (土日祝は定休日です)
※前払いの場合はお支払い確認後からの手配となります

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※宅配BOXへのご要望は、書き添えますので備考欄にご指示下さい
※交通事情・天候・繁忙期等により、ご希望の日時指定に配達ができない事もございますのでご了承下さい

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 850円 750円 600円 600円 600円 600円 600円 750円 750円 850円 850円 2500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】ヤマト家財宅急便(ホームコンビニエンス)

家具やソファ、大型商品、大型ミラーなどの配送方法です
2名以上で配達をしまして、開梱・組立設置・ごみ処理となります
お時間指定が可能かはお届け場所により異なりますのでご希望ございます際は備考欄にお書き添えをお願いします

※送料はお届け場所により異なりますので、お見積りをさせて頂きます
※北海道、東北、九州、沖縄、離島は商品ページに無料の記載が有りましても別途差額の送料を頂く場合がございます
※日時指定が難しいエリアがございますので、確約では無くご希望としてご指定下さい

●ご注文確認メールにて、送料の有無、納期などを必ずご連絡させて頂いておりますのでお確かめをお願い致します

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】日本郵便 ゆうパケット3cm(全国一律¥360)

※A4サイズ、厚み3cm以内の対応商品・割れ物不可
※ポスト投函のため配送日時指定不可
※ゆうパケットは北海道・沖縄・離島のお客様のご注文もお承り可能です

●配送方法でメール便をお選び頂きました場合でも、1個分の送料でお届け出来ない場合は配送方法を変更させて頂くか、追加送料を頂く場合もございます
ご注文確認メールにてお知らせいたしますのでご確認下さい

【送料料金表】  全国一律料金:360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】日本郵便 ゆうパケット・(全国一律¥220)

※A4サイズ、厚み2cm迄の対応商品・割れ物不可
※ポスト投函のため配送日時指定及び信書(領収書等)の同梱不可
※メール便は北海道・沖縄・離島のお客様のご注文もお承り可能です

●配送方法でメール便をお選び頂きました場合でも、1個分の送料でお届け出来ない場合は配送方法を変更させて頂くか、追加送料を頂く場合もございます
ご注文確認メールにてお知らせいたしますのでご確認下さいませ

【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
ご注文後30分以内の場合は、ご注文履歴よりご自身でキャンセル処理が可能でございます。
30分経過後、又はご不明な際は、お問い合わせよりご連絡をお願い致します。
当店からのご注文確認メール送信後は、商品の取り置き、倉庫からの取り寄せ手配など致しますのでキャンセルはお承り出来ません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合でのご返品、ご返金はお承り出来ません。
イメージ違いや、ギフト用で間に合わないので全商品や一部の返品なども一切ご対応致しませんので余裕をもってご注文をお願いします。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
インテリア商品のためイメージ違い、間違えてのご注文など、ギフト用で間に合わない等お客様都合でのご交換・返品はお承り出来ません。
お色に関しましては実物に近いお色の再現を頑張っておりますが、照明のお色などでも異なってしまいますのでご理解下さい。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール・お電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品によりましては別途保証期間がございますお品や修理(有償)可能な物もございますので、まずはお気軽にご相談下さいませ。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
ご交換商品のご用意が出来る際はご交換にてご対応をさせて頂きます。
ご用意出来ない場合はご返金でのご対応となりますのでご了承下さい。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール・お電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品によりましては別途保証期間がございますお品や修理(有償)可能な物もございますので、まずはお気軽にご相談下さいませ。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご交換商品のご用意、修理が出来る際はご交換にてご対応をさせて頂きます。
ギフト用で間に合わない場合などもお客様都合ですのでご交換でのご対応となりますのでご了承下さい。
ご用意出来ない場合はご返金でのご対応となりますのでご了承下さい。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0568-83-0388

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご注文内容のご確認が必要な為、ご注文履歴のお問い合わせよりご連絡をお願い致します。
店舗レビュー・商品レビューで頂きましてもご確認に時間が掛かりますので、直接のご連絡をお願い致します。



返送先

郵便番号
486-0842

住所
愛知県春日井市六軒屋町6-7

電話番号
0568-83-0388

FAX番号
0568-83-0388

備考
ご連絡無しの無断でのご返品・ご返送は受け取り拒否をしておりますので、お荷物がお手元に戻ります。
必ずご連絡を頂き、当店よりご返事をご確認をお願い致します。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

●保証期間につきまして●
インテリア雑貨、服飾小物、家具などご使用頂きました後の初期不良は1カ月とさせて頂きます。(保証書が有る場合はそちらの期間です)

それ以上経過しましてからの、破損や不具合の場合はご相談にて修理(有料)などでご対応させて頂きます。
一か月以上ご使用後の不具合でのご返品、ご返金はお断りさせていただきます。

※一例・・・
・半年間使用頂きましたスリッパが破れた際のご交換やご返品は一切お承りできません
・テーブルクロスを3か月使用頂きました後の撥水の取れや縮みなども対象外です
・ソファを1年使用頂きへたりが出てきたとの理由での返品、ご交換も対象外です

また本来の目的以外で使用頂きまして壊れてしまいました場合も同様です。
通常使用での常識有る不具合には誠意をもちましてご対応させて頂いておりますが、あきらかな言いがかりでのクレーム、レビュー掲載での脅しのようなご意見には断固としましてお断りさせて頂きます。

そのようなお客様は当店ではご対応が出来かねますので、警察の方にご相談させて頂き場合によりましては被害届を出させていただきます。
このような掲載は心苦しいのですが、お買い物を楽しんで頂いておりますお客様方に迷惑が掛かりますのでご理解のほどお願い申し上げます。



領収書の発行について
●領収書はお客様にて発行して頂くシステムです
発送メールに領収書発行用のURLがございますのでそちらより手続きと印刷の方お願い致します
※領収書の宛名、品名は発行時に変更可能です

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社美生活

〒486-0842 愛知県春日井市六軒屋町6-7
TEL:0568-83-0388 FAX:0568-83-0388
代表者:猪谷 親平
店舗運営責任者:猪谷 親平(代表者)
店舗セキュリティ責任者:猪谷 親平
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2215023 ラクテン(スタイルロココ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●注意事項
※申し訳ございませんが沖縄県は¥3,980以上の宅配便でのご注文のお承りが出来ません
(ゆうパケット配送は可能)
お見積り送料後、ご注文確認メールにてご連絡させて頂きます
ご確認を頂き、ご返信をお願い致します

※北海道への配送は梱包サイズによりご注文を承る事が出来ない場合もございますので、何卒ご了承ください
ゆうパケット、家財便はお承り可能です

※¥3,980以上のご注文で送料無料の為、配送方法は当店で商品に合わせてセレクトしております (ゆうパケット・宅配便から)
その為、日時指定をご希望頂きました場合でもゆうパケットに変更の場合は日時指定がご利用頂けませんので、ご了承下さいませ

●梱包方法
破損し易い壊れ物や陶器類が多いためエコ梱包が難しくなります
商品に合わせプチプチや紙の緩衝材を入れての発送となります
段ボール、配送用袋、小箱、封筒などでのお届けです

エコ梱包を心がけておりますので、リサイクル段ボールを使用する事もございます
資源有効活用の為ご了承下さいませ

受注・発送カレンダー

2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

※当店の雑貨類など小型商品は基本ヤマト運輸でのお届けとなります
お届け場所・サイズにより当店で配送方法をセレクトさせて頂きますので、送料無料の配送でゆうパケットに変更となりました場合は配送日時指定がご利用頂けませんので何卒ご了承くださいませ

※北海道への配送、大型商品や一部商品などは佐川急便・ゆうパックに変更となります
配送会社の変更により配送日時指定のご希望に添えない場合もございます
ご注文確認メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します

※申し訳ございませんが39ショップ対象店の為、北海道への梱包サイズの大きな商品・沖縄県のお客様は楽天市場店での宅配便商品(ゆうパケット配送は可)のご注文をお承り出来ません

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合⇒ご入金確認後1〜3営業日以内に発送いたします (土日祝は定休日です)
※前払いの場合はお支払い確認後からの手配となります

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※宅配BOXへのご要望は、書き添えますので備考欄にご指示下さい
※交通事情・天候・繁忙期等により、ご希望の日時指定に配達ができない事もございますのでご了承下さい

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 850円 750円 600円 600円 600円 600円 600円 750円 750円 850円 850円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ヤマト家財宅急便(ホームコンビニエンス)

家具やソファ、大型商品、大型ミラーなどの配送方法です
2名以上で配達をしまして、開梱・組立設置・ごみ処理となります
お時間指定が可能かはお届け場所により異なりますのでご希望ございます際は備考欄にお書き添えをお願いします

※送料はお届け場所により異なりますので、お見積りをさせて頂きます
※北海道、東北、九州、沖縄、離島は商品ページに無料の記載が有りましても別途差額の送料を頂く場合がございます
※日時指定が難しいエリアがございますので、確約では無くご希望としてご指定下さい

●ご注文確認メールにて、送料の有無、納期などを必ずご連絡させて頂いておりますのでお確かめをお願い致します

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

日本郵便 ゆうパケット3cm(全国一律¥360)

※A4サイズ、厚み3cm以内の対応商品・割れ物不可
※ポスト投函のため配送日時指定不可
※ゆうパケットは北海道・沖縄・離島のお客様のご注文もお承り可能です

●配送方法でメール便をお選び頂きました場合でも、1個分の送料でお届け出来ない場合は配送方法を変更させて頂くか、追加送料を頂く場合もございます
ご注文確認メールにてお知らせいたしますのでご確認下さい

送料料金表

全国一律料金:360円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】

日本郵便 ゆうパケット・(全国一律¥220)

※A4サイズ、厚み2cm迄の対応商品・割れ物不可
※ポスト投函のため配送日時指定及び信書(領収書等)の同梱不可
※メール便は北海道・沖縄・離島のお客様のご注文もお承り可能です

●配送方法でメール便をお選び頂きました場合でも、1個分の送料でお届け出来ない場合は配送方法を変更させて頂くか、追加送料を頂く場合もございます
ご注文確認メールにてお知らせいたしますのでご確認下さいませ

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

ご注文後30分以内の場合は、ご注文履歴よりご自身でキャンセル処理が可能でございます。
30分経過後、又はご不明な際は、お問い合わせよりご連絡をお願い致します。
当店からのご注文確認メール送信後は、商品の取り置き、倉庫からの取り寄せ手配など致しますのでキャンセルはお承り出来ません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合でのご返品、ご返金はお承り出来ません。
イメージ違いや、ギフト用で間に合わないので全商品や一部の返品なども一切ご対応致しませんので余裕をもってご注文をお願いします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

インテリア商品のためイメージ違い、間違えてのご注文など、ギフト用で間に合わない等お客様都合でのご交換・返品はお承り出来ません。
お色に関しましては実物に近いお色の再現を頑張っておりますが、照明のお色などでも異なってしまいますのでご理解下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール・お電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品によりましては別途保証期間がございますお品や修理(有償)可能な物もございますので、まずはお気軽にご相談下さいませ。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

ご交換商品のご用意が出来る際はご交換にてご対応をさせて頂きます。
ご用意出来ない場合はご返金でのご対応となりますのでご了承下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール・お電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品によりましては別途保証期間がございますお品や修理(有償)可能な物もございますので、まずはお気軽にご相談下さいませ。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご交換商品のご用意、修理が出来る際はご交換にてご対応をさせて頂きます。
ギフト用で間に合わない場合などもお客様都合ですのでご交換でのご対応となりますのでご了承下さい。
ご用意出来ない場合はご返金でのご対応となりますのでご了承下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0568-83-0388

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご注文内容のご確認が必要な為、ご注文履歴のお問い合わせよりご連絡をお願い致します。
店舗レビュー・商品レビューで頂きましてもご確認に時間が掛かりますので、直接のご連絡をお願い致します。

返送先

郵便番号

486-0842

住所

愛知県春日井市六軒屋町6-7

電話番号

0568-83-0388

FAX番号

0568-83-0388

備考

ご連絡無しの無断でのご返品・ご返送は受け取り拒否をしておりますので、お荷物がお手元に戻ります。
必ずご連絡を頂き、当店よりご返事をご確認をお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●保証期間につきまして●
インテリア雑貨、服飾小物、家具などご使用頂きました後の初期不良は1カ月とさせて頂きます。(保証書が有る場合はそちらの期間です)

それ以上経過しましてからの、破損や不具合の場合はご相談にて修理(有料)などでご対応させて頂きます。
一か月以上ご使用後の不具合でのご返品、ご返金はお断りさせていただきます。

※一例・・・
・半年間使用頂きましたスリッパが破れた際のご交換やご返品は一切お承りできません
・テーブルクロスを3か月使用頂きました後の撥水の取れや縮みなども対象外です
・ソファを1年使用頂きへたりが出てきたとの理由での返品、ご交換も対象外です

また本来の目的以外で使用頂きまして壊れてしまいました場合も同様です。
通常使用での常識有る不具合には誠意をもちましてご対応させて頂いておりますが、あきらかな言いがかりでのクレーム、レビュー掲載での脅しのようなご意見には断固としましてお断りさせて頂きます。

そのようなお客様は当店ではご対応が出来かねますので、警察の方にご相談させて頂き場合によりましては被害届を出させていただきます。
このような掲載は心苦しいのですが、お買い物を楽しんで頂いておりますお客様方に迷惑が掛かりますのでご理解のほどお願い申し上げます。

領収書の発行について

●領収書はお客様にて発行して頂くシステムです
発送メールに領収書発行用のURLがございますのでそちらより手続きと印刷の方お願い致します
※領収書の宛名、品名は発行時に変更可能です

楽天市場の便利な機能