会社概要

株式会社悠悠コーポレーション
〒2270067 神奈川県横浜市青葉区松風台36−27
TEL:050-3184-3911 FAX:0342433106
代表者:宇山 正洋
店舗運営責任者:小川 奈緒子
店舗セキュリティ責任者:宇山 正洋
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


領収書について
当店では、各金融機関の利用明細書または領収書、及び決済代行業者の領収書をもって領収書のご対応としております。


---------------------------------------------------------------------
●クレジットカードの場合
クレジットカード会社から送付されるご利用明細書が領収書となります。

●銀行振込の場合
金融機関の利用明細書が領収書となります。

●コンビニ決済の場合
お支払い時の決済代行業者の利用明細書が領収書となります。

●代引決済の場合
商品の配達時に配達ドライバーからお受け取りいただく受領書が領収書となります。

------------------------------------------------------------------------------


上記の書類は会計法規上正式な領収書と認められておりますが、お客様のご都合により当社発行の領収書が必要な場合は、弊社にて領収書を発行の上、郵送いたします。
メールにてご連絡くださいませ。詳しいお手続きの流れをご案内させていただきます。
なお、往復郵便代はお客様ご負担となります。メールやFAXでのご対応は出来ませんのでご了承ください。



■ご注意
※領収書発行受付は1回に限らせていただきます。再発行はいたしかねます。
※代金引換の場合、領収書発行は承っておりません。

------------------

営業時間について


ご注文は24時間操作が可能です。
電話での受付時間平日11:00−14:00
★お問い合わせ先★
auc-dejima@shop.rakuten.co.jp
※交換返品・ご注文内容変更等のお手続きは、記録のため必ずメールでご連絡ください。
※メールのご対応は10:00-16:00まで行っております。
※お急ぎの際は、メール件名に「至急」と入れて下さい。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。発送及びメールご返信は営業日に順次行います。

※よいものをよりよい価格でご提供できるよう少数精鋭にて運営をしております。
メールご返信は迅速に行っておりますので、メールでのお問合せにご協力お願い致します。 営業時間について
ご注文は24時間操作が可能です。
電話対応時間:平日11:00−14:00

※交換返品・ご注文内容変更等のお手続きは、記録のため必ずメールでご連絡をお願い致します。
※メールでのご対応は10:00-16:00まで行っております。
※お急ぎの際は、メール件名に「至急」と入れて下さい。出来る限り早くご返信致します。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。発送及びメールご返信は営業日に順次行います。

※よいものをよりよい価格でご提供できるよう少数精鋭にて運営をしております。
メールご返信は迅速に行っておりますので、メールでのお問合せにご協力お願い致します。

あす楽について
14時までのご注文で、対象エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。

※休業日(土日・祝日)のご注文は「あす楽」対象外です。

※金曜日あす楽締め切り時間以降から、土日祝日のご注文は、翌営業日のあす楽ご注文の受付となります。
例:金曜夜ご注文→平日月曜日注文受付及び発送、火曜日お届け。

※「あす楽」をご利用いただけるお支払い方法はクレジットカード決済・代金引換のみとなります。

※クレジットカード情報などに不備がありました場合や、お届け先ご住所の不備の場合は、解消後の発送となりますので、あらかじめご了承ください。

※銀行振込・コンビニ決済・Apple Payにつきましては「あす楽」対象外となります。

※「あす楽」対象エリアをご確認くださいませ。商品ページに記載しております。

※「あす楽」のご注文は時間指定はできません。
配達希望時間帯をコメント欄に記入頂いた場合、可能な場合はご希望時間指定を追加いたしますが、配送業者の時間帯以外のリクエストや、ご希望時間に到着不可能なリクエストは、弊社判断にて注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
また、当日出荷のため、時間指定のコメントに対する確認やご連絡は出来かねますのでご了承くださいませ。

※同じご注文内容を重複してご注文されている場合は、ご購入の意思確認の為ご注文を保留及びキャンセルをさせていただく場合がございます。

※宅配業者の選択ご希望はお受けできかねます。
佐川急便・日本郵便、ヤマト運輸等、また、サイズにより、ネコポス(ヤマト運輸/宅配便同様の日数)を利用致します。

※当日の出荷量の状況によって、予告なく配送業者を変更する場合がございます。

【重要】ご入金期限について
※銀行振込 ご注文日から7日間、入金が確認できない場合、注文をキャンセル手続致します。 ※コンビニ決済 ご注文日から7日間、入金が確認できない場合、注文をキャンセル手続致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2224499 ラクテン(STYLINKER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●商品発送後は、キャンセル・変更はお受けできなくなります。お届け先住所に間違いがないか、今一度ご確認をお願いします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●商品をお受取頂けず返送された場合は、往復送料(約1,500円)をご請求させて頂きます。
●配送業者のご選択は出来ません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●お買い上げ明細は原則商品と同梱致します。
ギフト配送ご選択の際は、金額が記載されていないお買い上げ明細で同梱致します。
不備を防ぐ為、原則明細書は入れさせて頂いております。

●領収書が必要な方は自由記入欄にご記入またはご注文後ご連絡ください。
なお、宛名品名のご指定がない場合は、「上様・品代」にて発行させていただきます。
※商品発送完了後の領収書の発行は基本的にお受けしておりません。 必ずご注文より20分以内にメールにてご連絡ください。発送後に領収書をご希望される場合は別途郵送代をご請求させていただきます。

●表札の有無につきまして
表札をだされていない場合、お届け困難な場合がございます。
必ずお受取人様のお名前にて表札をお出しくださいませ。
届かない場合でも弊社は責任を負いかねます。


●配送状況確認画面で「配達完了になっているのにメール便が届いていない」「返品されている」等、につきましては、恐れ入りますがお客様と運送会社様で話合いをお願い致します。
お受け取りサインなしでポストに直接投函されるメール便の性質上、当店では商品の保証はできかねますので何卒ご了承くださいませ。

●メール便は、発送からお届けまで2〜4日程かかることや、紛失時は保証がありません。
宅配便は、発送からお届けまで1〜2日ほどになり、配送途中の運送会社の紛失でも送料・商品代の保証がつきます。
メール便がご心配の際は、宅配便をご選択またはご相談くださいませ。

●沖縄県・離島等は追加料金がかかります
個別に送料のご案内メールを致しますので、お振込につきましては、送料確認後にお手続きをお願い致します。

●同じご注文内容を重複してご注文されている場合は、ご購入の意思確認の為ご注文を保留にさせていただく場合がございます。

●メール便送料無料商品と宅配便送料別商品を同時に購入された場合は、宅配便送料が発生致します。

●宅配業者の選択ご希望はお受けできかねます。
佐川急便・日本郵便、ヤマト運輸等、サイズにより、ネコポス(ヤマト運輸/宅配便同様の日数)を利用致します。
また、当日の出荷状況により、予告なく配送業者を変更する場合がございます。

●メール便発送商品を複数ご購入の場合
複数ご注文頂きメール便に入らない場合は、弊社負担にて宅配便で発送する場合がございます。
複数ご購入希望で、事前に配送方法を確認したい場合は弊社までお問合せくださいませ。
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】※配送業者は選択できません。一部のご注文については、楽天株式会社・ヤマト運輸が配送致します。
※ヤマト運輸ネコポス(ポスト投函・代引決済不可)を利用する場合、商品ページに記載をします
※出荷当日状況により、予告なく配送業者を変更する場合がございます
※最短配送ご希望の場合は、配送希望日をブランクにしてください

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
前払い決済のご注文⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
代引⇒金額が高額となる場合や、注文日より10日以上先日付を指定された場合、
発送前にご購入意思を確認させていただくメールをお送りする場合がございます。
その際は、ご返信確認後の発送とさせて頂く場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
時間を指定された場合でも、配送業者の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
その際弊社では責任は負いかねます。
あす楽は原則時間指定のご利用は原則出来ません。

【送料料金表】  全国一律料金:680円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】※こちらの商品はヤマトメール便での発送となります※

【配送方法について】
ヤマト運輸クロネコDM便または日本郵便ゆうパケットでの発送となります。
ご注文件数によって宅配便にてお送りする場合があります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※代引き決済はご利用できません。
※ポスト投函となります。
※あす楽及び日時指定の対象外となっております。
日時指定をご選択されても適用されません。
※ポストに表札を出されていないと、あて所不明でお届け出来ないケースが増加しております。今一度ご確認をお願い致します。
※出荷日から通常2日〜5日程でご到着となります。
※ポストに入らない場合は、配達員が直接お渡しをさせて頂きます。
ご不在時は、不在票がポストに入りますので、再配達の依頼をお願い致します。
※上記事由及び、保管期限が経過して商品が戻ってきてしまった場合はご対応出来かねる場合がございます。再送料はお客様ご負担となります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【配送方法について】
ヤマト運輸クロネコDM便または日本郵便ゆうパケットでの発送となります。
ご注文件数によって宅配便に切替てお送りする場合があります(差額送料原則弊社負担)
メール便送料無料商品と宅配便送別商品を同時に購入された場合は、宅配便送料が発生致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※ポスト投函、代引き決済利用不可。
※あす楽及び日時指定の対象外となっております。
※表札がない場合や名前が違う場合、また、配送業者が何等かの理由がありお届けできなかった場合、紛失時や盗難時等、弊社では責任を負いかねます。
※出荷日から通常2日〜5日程でご到着となります。
※ポストに入らない場合は、配達員が直接お渡しをさせて頂きます。
※ご不在時は、再配達の依頼をお願い致します。
※不在票の有無につきましては、弊社では責任を負いかねます。
※メール便(ゆうパケット・ヤマトDM便)は発送からお届けまで3〜6日程かかることや、ポスト投函後の紛失時には保証がありません。宅配便ご希望のお客様は別途ご連絡をくださいませ。
※上記事由及び、保管期限が経過して商品が戻ってきてしまった場合はご対応出来かねる場合がございます。再送する際の送料はお客様ご負担となります。
なお、再送料は、メール便送料実費+発送時にかかる諸経費となります。ご希望時にご案内させて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
メールにてご連絡下さい。
往復実費送料は、お客様ご負担となります。
包装費・梱包事務手数料として1商品につき200円(税込)を頂戴いたします。

メールに詳しいご案内を致しますので、必ずご確認いただいてからお手続ください。
当店からのご返送に関する詳細をお送りした日より、3日以内のご返送をお願い致します。
下記に該当する場合は、返品をお受けできません。

・お客様都合による返品
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグを商品自体から切りはなした場合
・他商品との交換
・お客様が試着等で汚された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
・セール対象品
・その他特別企画の対象商品(福袋等)
・商品ページに返品不可の記載のある商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合


クーリングオフについて
・通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
往復送料につきましては、お客様ご負担となります。
商品金額より、諸経費を差し引いた額でのご返金となります。

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
メールにてご連絡下さい。
往復実費送料は、お客様ご負担となります。

メールに詳しいご案内を致しますので、必ずご確認いただいてからお手続ください。
当店からのご返送に関する詳細をお送りした日より、3日以内のご返送をお願い致します。
下記に該当する場合は、返品をお受けできません。

・お客様都合による返品
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグを商品自体から切りはなした場合
・他商品との交換
・お客様が試着等で汚された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
・セール対象品
・その他特別企画の対象商品(福袋等)
・商品ページに返品不可の記載のある商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合


クーリングオフについて
・通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から3日以内に返品・交換のご希望をご連絡ください。
返品・交換等のご対応をさせていただきます。

返送・交換商品の送料は弊社が負担いたします。
※予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。

なお、以下の場合は交換対象外とさせていただきます。
例)生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ
例)素材や染料の匂い
例)袋詰め保管商品の「しわ」
例)ご使用になられた商品
例)お客様が汚損・破損された商品



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お手続き方法につきまして、メールに詳しい内容を致しますので、必ずご確認の上お手続きください。

交換希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合も、個別にてご連絡致します




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3184-3911

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
交換返品は、記録のためメールで連絡をお願いします。
【stylinker@shop.rakuten.co.jp】

※受注番号とお名前を必ず記載ください。
※上記記載のアドレスにご連絡をお願い致します。
※緊急時は、件名に「至急」と記載下さい。


返送先

郵便番号
000000

住所
別途ご連絡させて頂きます。

電話番号
050-3184-3911

FAX番号
000000



キャンセル・返品・交換について
●ご注文後のキャンセル・変更について
決済画面の「ご注文確定ボタン」を押して頂いた後、すぐに発送準備に回ります。 ご注文内容の変更・キャンセル等はお受けできませんのでご了承ください。 (クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む。)
※通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。いかなる理由でもご注文のキャンセルは固くお断りさせていただきます。
※当店より発送後に商品の受け取り拒否、配送業者の保管期間が過ぎ長期不在等の返却の場合は、「商品キャンセル代(商品代の100%)、往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料、返品事務手数料」を請求させて頂きます。1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。
また、保管期間切れその他顧客事由により弊社に商品が返送された場合、お客様よりご連絡をいただければ発送日より3週間以内につきましては、商品の再送(送料お客様ご負担)等ご対応をさせて頂きます。1か月以上経過したご注文につきましてはその限りではございません。
※決済及び配送方法、またはお届け先などに不備及び配送に進めることができない理由があった場合、ご注文は保留とさせていただき、弊社よりご連絡メールをさせて頂きます。
3日以内にご返信がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。

●返品・交換をお受けできない場合
お届けから3日以上経過した商品
お客様がご使用になられた商品
お客様が汚損・破損された商品
商品タグを商品自体から切りはなした場合
(商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させていただき【返品・交換】が お受けできなくなります) 商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合
お客様が試着等で汚された商品
お届け後、修理、クリーニング等された商品
その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
セール対象品
その他特別企画の対象商品(福袋等)
商品ページに返品不可の記載のある商品
返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 商品不良・誤送・輸送中の破損による返品の場合
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる商品が届いた場合は、大変お手数ですが、お届け後3日間以内にご連絡ください。 すぐに送料当店負担で交換をさせていただきます。
不良品の返送には専用の伝票をお送りいたしますので「着払い返送」はご遠慮いただきます様お願いいたします。



<不良・不足・誤送についてのお問い合わせ>
メール、またはお電話にてご連絡ください(注文番号もしくはご注文者名を必ず記載ください。ご注文番号の記載がない場合、お客様の特定が出来なくなる場合や、時間がかかる場合がございます。)
メール:stylinker@shop.rakuten.co.jp
※ご注文番号とお名前を必ず記載ください。
※上記メールアドレス以外にご連絡されてもご返信できませんのでご注意ください
※緊急の際は、メールの件名に【至急】と入れて頂ければ可能な限り迅速にご返答させて頂きます。 (注文番号もしくはご注文者名を必ず記載ください。)
不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、【お届け後3日間以上】経過している 商品につきましては 不良返品・交換対応できかねる場合がございます。
お洗濯、クリーニング後の不良返品交換はお受付できかねます。
ご返送については大変お手数ですが、ご連絡をいただいた後、弊社よりお送りいたします交換についてのメールに 詳しいご返送・交換のご案内をいたしますので、そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願いいたします。
※交換商品の再送先住所はご注文時のお届け先ご住所となります。
在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんが ご返金にて対応させていただきます。
ご返金の場合は、ご指定の銀行口座へお振込みさせていただきます。 (銀行振込み以外でのご返金はご容赦お願いいたします。)
商品のシワ、ジーンズのダメージ加工、麻などの素材独特の風合い等は、不良品とは認められません。 柄物商品の柄は生地の裁断により変化しますので、写真と柄のイメージが違う等でのご返品はお断りいたします。
返品商品到着後、7営業日以内にご指定口座へお振込み致します。

●お客様都合による返品の場合 イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、お届け後3日間以内に 返品希望のご連絡をいただければ返品をお受けいたしますが、この場合の送料・ご返金に際します手数料 (代引き手数料・コンビニ後払い手数料・振込手数料)はお客様のご負担とさせていただきます。


<お客様都合による返品についてのお問い合わせ>
メールにてご連絡ください。
メール:stylinker@shop.rakuten.co.jp
※ご注文番号とお名前を必ず記載ください。
※緊急の際は、メールの件名に【至急】と入れて頂ければ可能な限り迅速にご返答させて頂きます。 (注文番号もしくはご注文者名を必ず記載ください。)

ご返送についてはご連絡をいただいた後、弊社よりお送りいたします交換についてのメールに詳しいご返送・交換の ご案内をいたしますので、そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願いいたします。


個人情報の取り扱いについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社悠悠コーポレーション

〒2270067 神奈川県横浜市青葉区松風台36−27
TEL:050-3184-3911 FAX:0342433106
代表者:宇山 正洋
店舗運営責任者:小川 奈緒子
店舗セキュリティ責任者:宇山 正洋
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
11:00 〜 14:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

領収書について

当店では、各金融機関の利用明細書または領収書、及び決済代行業者の領収書をもって領収書のご対応としております。


---------------------------------------------------------------------
●クレジットカードの場合
クレジットカード会社から送付されるご利用明細書が領収書となります。

●銀行振込の場合
金融機関の利用明細書が領収書となります。

●コンビニ決済の場合
お支払い時の決済代行業者の利用明細書が領収書となります。

●代引決済の場合
商品の配達時に配達ドライバーからお受け取りいただく受領書が領収書となります。

------------------------------------------------------------------------------


上記の書類は会計法規上正式な領収書と認められておりますが、お客様のご都合により当社発行の領収書が必要な場合は、弊社にて領収書を発行の上、郵送いたします。
メールにてご連絡くださいませ。詳しいお手続きの流れをご案内させていただきます。
なお、往復郵便代はお客様ご負担となります。メールやFAXでのご対応は出来ませんのでご了承ください。



■ご注意
※領収書発行受付は1回に限らせていただきます。再発行はいたしかねます。
※代金引換の場合、領収書発行は承っておりません。

------------------

営業時間について


ご注文は24時間操作が可能です。
電話での受付時間平日11:00−14:00
★お問い合わせ先★
auc-dejima@shop.rakuten.co.jp
※交換返品・ご注文内容変更等のお手続きは、記録のため必ずメールでご連絡ください。
※メールのご対応は10:00-16:00まで行っております。
※お急ぎの際は、メール件名に「至急」と入れて下さい。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。発送及びメールご返信は営業日に順次行います。

※よいものをよりよい価格でご提供できるよう少数精鋭にて運営をしております。
メールご返信は迅速に行っておりますので、メールでのお問合せにご協力お願い致します。 営業時間について
ご注文は24時間操作が可能です。
電話対応時間:平日11:00−14:00

※交換返品・ご注文内容変更等のお手続きは、記録のため必ずメールでご連絡をお願い致します。
※メールでのご対応は10:00-16:00まで行っております。
※お急ぎの際は、メール件名に「至急」と入れて下さい。出来る限り早くご返信致します。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。発送及びメールご返信は営業日に順次行います。

※よいものをよりよい価格でご提供できるよう少数精鋭にて運営をしております。
メールご返信は迅速に行っておりますので、メールでのお問合せにご協力お願い致します。

あす楽について

14時までのご注文で、対象エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。

※休業日(土日・祝日)のご注文は「あす楽」対象外です。

※金曜日あす楽締め切り時間以降から、土日祝日のご注文は、翌営業日のあす楽ご注文の受付となります。
例:金曜夜ご注文→平日月曜日注文受付及び発送、火曜日お届け。

※「あす楽」をご利用いただけるお支払い方法はクレジットカード決済・代金引換のみとなります。

※クレジットカード情報などに不備がありました場合や、お届け先ご住所の不備の場合は、解消後の発送となりますので、あらかじめご了承ください。

※銀行振込・コンビニ決済・Apple Payにつきましては「あす楽」対象外となります。

※「あす楽」対象エリアをご確認くださいませ。商品ページに記載しております。

※「あす楽」のご注文は時間指定はできません。
配達希望時間帯をコメント欄に記入頂いた場合、可能な場合はご希望時間指定を追加いたしますが、配送業者の時間帯以外のリクエストや、ご希望時間に到着不可能なリクエストは、弊社判断にて注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
また、当日出荷のため、時間指定のコメントに対する確認やご連絡は出来かねますのでご了承くださいませ。

※同じご注文内容を重複してご注文されている場合は、ご購入の意思確認の為ご注文を保留及びキャンセルをさせていただく場合がございます。

※宅配業者の選択ご希望はお受けできかねます。
佐川急便・日本郵便、ヤマト運輸等、また、サイズにより、ネコポス(ヤマト運輸/宅配便同様の日数)を利用致します。

※当日の出荷量の状況によって、予告なく配送業者を変更する場合がございます。

【重要】ご入金期限について

※銀行振込 ご注文日から7日間、入金が確認できない場合、注文をキャンセル手続致します。 ※コンビニ決済 ご注文日から7日間、入金が確認できない場合、注文をキャンセル手続致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2224499 ラクテン(STYLINKER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●商品発送後は、キャンセル・変更はお受けできなくなります。お届け先住所に間違いがないか、今一度ご確認をお願いします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●商品をお受取頂けず返送された場合は、往復送料(約1,500円)をご請求させて頂きます。
●配送業者のご選択は出来ません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●お買い上げ明細は原則商品と同梱致します。
ギフト配送ご選択の際は、金額が記載されていないお買い上げ明細で同梱致します。
不備を防ぐ為、原則明細書は入れさせて頂いております。

●領収書が必要な方は自由記入欄にご記入またはご注文後ご連絡ください。
なお、宛名品名のご指定がない場合は、「上様・品代」にて発行させていただきます。
※商品発送完了後の領収書の発行は基本的にお受けしておりません。 必ずご注文より20分以内にメールにてご連絡ください。発送後に領収書をご希望される場合は別途郵送代をご請求させていただきます。

●表札の有無につきまして
表札をだされていない場合、お届け困難な場合がございます。
必ずお受取人様のお名前にて表札をお出しくださいませ。
届かない場合でも弊社は責任を負いかねます。


●配送状況確認画面で「配達完了になっているのにメール便が届いていない」「返品されている」等、につきましては、恐れ入りますがお客様と運送会社様で話合いをお願い致します。
お受け取りサインなしでポストに直接投函されるメール便の性質上、当店では商品の保証はできかねますので何卒ご了承くださいませ。

●メール便は、発送からお届けまで2〜4日程かかることや、紛失時は保証がありません。
宅配便は、発送からお届けまで1〜2日ほどになり、配送途中の運送会社の紛失でも送料・商品代の保証がつきます。
メール便がご心配の際は、宅配便をご選択またはご相談くださいませ。

●沖縄県・離島等は追加料金がかかります
個別に送料のご案内メールを致しますので、お振込につきましては、送料確認後にお手続きをお願い致します。

●同じご注文内容を重複してご注文されている場合は、ご購入の意思確認の為ご注文を保留にさせていただく場合がございます。

●メール便送料無料商品と宅配便送料別商品を同時に購入された場合は、宅配便送料が発生致します。

●宅配業者の選択ご希望はお受けできかねます。
佐川急便・日本郵便、ヤマト運輸等、サイズにより、ネコポス(ヤマト運輸/宅配便同様の日数)を利用致します。
また、当日の出荷状況により、予告なく配送業者を変更する場合がございます。

●メール便発送商品を複数ご購入の場合
複数ご注文頂きメール便に入らない場合は、弊社負担にて宅配便で発送する場合がございます。
複数ご購入希望で、事前に配送方法を確認したい場合は弊社までお問合せくださいませ。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

※配送業者は選択できません。一部のご注文については、楽天株式会社・ヤマト運輸が配送致します。
※ヤマト運輸ネコポス(ポスト投函・代引決済不可)を利用する場合、商品ページに記載をします
※出荷当日状況により、予告なく配送業者を変更する場合がございます
※最短配送ご希望の場合は、配送希望日をブランクにしてください

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
前払い決済のご注文⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
代引⇒金額が高額となる場合や、注文日より10日以上先日付を指定された場合、
発送前にご購入意思を確認させていただくメールをお送りする場合がございます。
その際は、ご返信確認後の発送とさせて頂く場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
時間を指定された場合でも、配送業者の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
その際弊社では責任は負いかねます。
あす楽は原則時間指定のご利用は原則出来ません。

送料料金表

全国一律料金:680円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

※こちらの商品はヤマトメール便での発送となります※

【配送方法について】
ヤマト運輸クロネコDM便または日本郵便ゆうパケットでの発送となります。
ご注文件数によって宅配便にてお送りする場合があります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※代引き決済はご利用できません。
※ポスト投函となります。
※あす楽及び日時指定の対象外となっております。
日時指定をご選択されても適用されません。
※ポストに表札を出されていないと、あて所不明でお届け出来ないケースが増加しております。今一度ご確認をお願い致します。
※出荷日から通常2日〜5日程でご到着となります。
※ポストに入らない場合は、配達員が直接お渡しをさせて頂きます。
ご不在時は、不在票がポストに入りますので、再配達の依頼をお願い致します。
※上記事由及び、保管期限が経過して商品が戻ってきてしまった場合はご対応出来かねる場合がございます。再送料はお客様ご負担となります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【配送方法について】
ヤマト運輸クロネコDM便または日本郵便ゆうパケットでの発送となります。
ご注文件数によって宅配便に切替てお送りする場合があります(差額送料原則弊社負担)
メール便送料無料商品と宅配便送別商品を同時に購入された場合は、宅配便送料が発生致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※ポスト投函、代引き決済利用不可。
※あす楽及び日時指定の対象外となっております。
※表札がない場合や名前が違う場合、また、配送業者が何等かの理由がありお届けできなかった場合、紛失時や盗難時等、弊社では責任を負いかねます。
※出荷日から通常2日〜5日程でご到着となります。
※ポストに入らない場合は、配達員が直接お渡しをさせて頂きます。
※ご不在時は、再配達の依頼をお願い致します。
※不在票の有無につきましては、弊社では責任を負いかねます。
※メール便(ゆうパケット・ヤマトDM便)は発送からお届けまで3〜6日程かかることや、ポスト投函後の紛失時には保証がありません。宅配便ご希望のお客様は別途ご連絡をくださいませ。
※上記事由及び、保管期限が経過して商品が戻ってきてしまった場合はご対応出来かねる場合がございます。再送する際の送料はお客様ご負担となります。
なお、再送料は、メール便送料実費+発送時にかかる諸経費となります。ご希望時にご案内させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

メールにてご連絡下さい。
往復実費送料は、お客様ご負担となります。
包装費・梱包事務手数料として1商品につき200円(税込)を頂戴いたします。

メールに詳しいご案内を致しますので、必ずご確認いただいてからお手続ください。
当店からのご返送に関する詳細をお送りした日より、3日以内のご返送をお願い致します。
下記に該当する場合は、返品をお受けできません。

・お客様都合による返品
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグを商品自体から切りはなした場合
・他商品との交換
・お客様が試着等で汚された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
・セール対象品
・その他特別企画の対象商品(福袋等)
・商品ページに返品不可の記載のある商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合


クーリングオフについて
・通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復送料につきましては、お客様ご負担となります。
商品金額より、諸経費を差し引いた額でのご返金となります。

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

メールにてご連絡下さい。
往復実費送料は、お客様ご負担となります。

メールに詳しいご案内を致しますので、必ずご確認いただいてからお手続ください。
当店からのご返送に関する詳細をお送りした日より、3日以内のご返送をお願い致します。
下記に該当する場合は、返品をお受けできません。

・お客様都合による返品
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグを商品自体から切りはなした場合
・他商品との交換
・お客様が試着等で汚された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
・セール対象品
・その他特別企画の対象商品(福袋等)
・商品ページに返品不可の記載のある商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合


クーリングオフについて
・通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から3日以内に返品・交換のご希望をご連絡ください。
返品・交換等のご対応をさせていただきます。

返送・交換商品の送料は弊社が負担いたします。
※予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。

なお、以下の場合は交換対象外とさせていただきます。
例)生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ
例)素材や染料の匂い
例)袋詰め保管商品の「しわ」
例)ご使用になられた商品
例)お客様が汚損・破損された商品

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お手続き方法につきまして、メールに詳しい内容を致しますので、必ずご確認の上お手続きください。

交換希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合も、個別にてご連絡致します

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3184-3911

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

交換返品は、記録のためメールで連絡をお願いします。
【stylinker@shop.rakuten.co.jp】

※受注番号とお名前を必ず記載ください。
※上記記載のアドレスにご連絡をお願い致します。
※緊急時は、件名に「至急」と記載下さい。

返送先

郵便番号

000000

住所

別途ご連絡させて頂きます。

電話番号

050-3184-3911

FAX番号

000000

キャンセル・返品・交換について

●ご注文後のキャンセル・変更について
決済画面の「ご注文確定ボタン」を押して頂いた後、すぐに発送準備に回ります。 ご注文内容の変更・キャンセル等はお受けできませんのでご了承ください。 (クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む。)
※通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。いかなる理由でもご注文のキャンセルは固くお断りさせていただきます。
※当店より発送後に商品の受け取り拒否、配送業者の保管期間が過ぎ長期不在等の返却の場合は、「商品キャンセル代(商品代の100%)、往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料、返品事務手数料」を請求させて頂きます。1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。
また、保管期間切れその他顧客事由により弊社に商品が返送された場合、お客様よりご連絡をいただければ発送日より3週間以内につきましては、商品の再送(送料お客様ご負担)等ご対応をさせて頂きます。1か月以上経過したご注文につきましてはその限りではございません。
※決済及び配送方法、またはお届け先などに不備及び配送に進めることができない理由があった場合、ご注文は保留とさせていただき、弊社よりご連絡メールをさせて頂きます。
3日以内にご返信がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。

●返品・交換をお受けできない場合
お届けから3日以上経過した商品
お客様がご使用になられた商品
お客様が汚損・破損された商品
商品タグを商品自体から切りはなした場合
(商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させていただき【返品・交換】が お受けできなくなります) 商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合
お客様が試着等で汚された商品
お届け後、修理、クリーニング等された商品
その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
セール対象品
その他特別企画の対象商品(福袋等)
商品ページに返品不可の記載のある商品
返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 商品不良・誤送・輸送中の破損による返品の場合
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる商品が届いた場合は、大変お手数ですが、お届け後3日間以内にご連絡ください。 すぐに送料当店負担で交換をさせていただきます。
不良品の返送には専用の伝票をお送りいたしますので「着払い返送」はご遠慮いただきます様お願いいたします。



<不良・不足・誤送についてのお問い合わせ>
メール、またはお電話にてご連絡ください(注文番号もしくはご注文者名を必ず記載ください。ご注文番号の記載がない場合、お客様の特定が出来なくなる場合や、時間がかかる場合がございます。)
メール:stylinker@shop.rakuten.co.jp
※ご注文番号とお名前を必ず記載ください。
※上記メールアドレス以外にご連絡されてもご返信できませんのでご注意ください
※緊急の際は、メールの件名に【至急】と入れて頂ければ可能な限り迅速にご返答させて頂きます。 (注文番号もしくはご注文者名を必ず記載ください。)
不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、【お届け後3日間以上】経過している 商品につきましては 不良返品・交換対応できかねる場合がございます。
お洗濯、クリーニング後の不良返品交換はお受付できかねます。
ご返送については大変お手数ですが、ご連絡をいただいた後、弊社よりお送りいたします交換についてのメールに 詳しいご返送・交換のご案内をいたしますので、そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願いいたします。
※交換商品の再送先住所はご注文時のお届け先ご住所となります。
在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんが ご返金にて対応させていただきます。
ご返金の場合は、ご指定の銀行口座へお振込みさせていただきます。 (銀行振込み以外でのご返金はご容赦お願いいたします。)
商品のシワ、ジーンズのダメージ加工、麻などの素材独特の風合い等は、不良品とは認められません。 柄物商品の柄は生地の裁断により変化しますので、写真と柄のイメージが違う等でのご返品はお断りいたします。
返品商品到着後、7営業日以内にご指定口座へお振込み致します。

●お客様都合による返品の場合 イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、お届け後3日間以内に 返品希望のご連絡をいただければ返品をお受けいたしますが、この場合の送料・ご返金に際します手数料 (代引き手数料・コンビニ後払い手数料・振込手数料)はお客様のご負担とさせていただきます。


<お客様都合による返品についてのお問い合わせ>
メールにてご連絡ください。
メール:stylinker@shop.rakuten.co.jp
※ご注文番号とお名前を必ず記載ください。
※緊急の際は、メールの件名に【至急】と入れて頂ければ可能な限り迅速にご返答させて頂きます。 (注文番号もしくはご注文者名を必ず記載ください。)

ご返送についてはご連絡をいただいた後、弊社よりお送りいたします交換についてのメールに詳しいご返送・交換の ご案内をいたしますので、そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

楽天市場の便利な機能